トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ




--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

やっとてつ特集♪


2016/07/26 /Tue  


こんにちは  らてママです(*^_^*)

らてママの入院・手術 驚かせてしまいすみません(>_<)
そしてコメントありがとうございました♪
たくさんの元気をもらいました~

地震の時もそうですけど
ホントみなさんに助けられてるらてママです♪

先日退院しました!
家でゆっくり療養・・・なんてできませんね(笑)
やはり家にいるとなにかと動かなくちゃいけない。
でも・・・自由に動ける事や何よりらっきぃとてつがいる♬
やっぱり家っていいな~(*^_^*)

らてママが帰ってきても案外普通だったらっきぃとてつ・・・
まあ てつはそうだろうと思ってたけど
らっきぃは喜びすぎておかしくなるんじゃないかって期待してたのに(←エッ)
普通にしっぽブンブン程度でした(^^;













さて、延びに延びてしまってたてっちゃん特集です♪


14666088020.png

大好きな旦那からおやつをもらうてつ(笑)
目を見てください!!
すごいガン見してます!!
てつ、おもしろい顔してるね~(*^_^*)アハッ
しかもこんな時でもお姉座り(笑)







14666087820.png

これは大あくびしてるてっちゃん~
歯がきれいに見えるくらいの大きな口←







14666088150.png

超スマイルのてっちゃん♬
笑ってるように見えますよね~
鼻に泥がついてる・・・
さては穴掘りして顔を突っ込んだな ^_^;







14694162320.png

アイーン(笑)
よく見れば見るほど笑っちゃいます←ププッ
ホントてつはおもしろい~ かわいい~
そうそう!本当のてつはかっこいいんだもんね♪(笑)






最後にらっきぃを♪

14694270540.png

ベロをしまい忘れて寝てます←
そしてボサボサもいいとこ(笑)

今日 娘がらっきぃをカットに連れてってくれます♪
旦那は「思い切り短くしてこい!!」って言ってましたが
数年前に思い切り短くしたらガイコツみたいになったことがあったので
絶対しません(笑)
ほどよく短く・・にしてきます~(#^^#)



やっと誕生日の記事のお返事書きました~(おそっ)
前記事にはまだお返事できず・・・
これは追いつかないと諦めたらてママ←
お返事は皆さんのブログへお邪魔したときに
一緒にさせて頂きますm(__)m




変顔ばかりだったてつと舌チロのらっきぃに
ポチっとお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事




らてママ&らっきい&てつ


2016/07/18 /Mon  


こんにちは  らてママです♪

遅くなってしまいましたが
前記事ではらっきいへのお祝いコメントありがとうございました!
すーごくうれしかったです❤

でも、お返事もまだで皆さんのブログにもお邪魔できてません(T_T)





実は7/13に入院 14日に手術
今現在入院中のらてママです・・・

入院中は時間がたくさんあるので
皆さんのブログにいっぱいお邪魔できる~!!
って思ってたのが甘かったです(>_<)

痛さとの格闘でパソコンなんて開けませんでした・・
恥ずかしながらこの歳でずっと泣いてました(笑)

そしてやっと今日さわれました(笑)

あ、もう元気ですのでご心配無用です!





らてママの話はここまでで
らっきぃとてっちゃんをどうぞ~♪





14675995610.png

誕生日当日の夕方の写真です♪
雨続きでしたがこの時は止んでたので散歩に行ってきました~










14675995770.png

新聞だらけでお見苦しくてすみません←
テーブルの脚におちっこすることが増えてしまったらっきぃ・・(T_T)
なので新聞紙敷いてます・・
どうしたらよいか困り果ててます・・

でもそんなことはおかまいなくケーキを食べたくてしかたないらっきぃ(笑)
頑張ってマテしてます♪アハッ










14679879950.png

もちろんてっちゃんにも~♪
てつも必死にマテしてます・・・
お姉座りで(笑)
相変わらずかわいいでしょう~ ププッ(*’U`*)





てっちゃん特集はまたまた次回になってしまいました←
次こそはてっちゃんたくさんUPするからね~♪





てつは旦那が一番なのでそれほど変わりはないようですが←
らっきぃは寂しがってると娘から聞きました(T_T)

らっきぃ♪てつ♪
もうすぐ退院だから待っててね!!

皆さんのブログにも少しずつお邪魔させていただきます(*^_^*)


お留守番を頑張ってるらっきぃ&てつに
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
