トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

てついろいろ♪


2016/02/18 /Thu  


こんにちは✋ らてママです♪

春のように暖かかったのに今度は真冬のような寒さ・・・
って、まだ真冬なんですけどね^_^;
気温の変化についていけないらてママです←

今日は晴れてて過ごしやすいなぁ~♬







前回のお耳ボンのらっきぃに
可愛いとのコメント ありがとうございました~♬ウフッ

でも・・・ でもですね・・・
今はなんかおかしくなってます(笑)

ブラッシングしないと これ何カット? って感じです(笑)
毎日ブラッシングが必要なカットだと今更思い知りました・・・












さてさて今回はてっちゃん~♬


14557115720.png


この日は暖かくて 超気持ちよさそうにしてました♬
うつらうつらしながら 足はピーン(笑)
まるでおじいちゃんのようです←








そしてこの日も天気が良い日でした♬


14557115910.png


ちゃんと日向に寝転ぶてつ(*^_^*)
目が開いてますが熟睡してます←
カシャッと音がしても微動だにしません・・・








またまた天気の良い日のてつ♬


14557116130.png


この日は毛布が負けてしまいました(笑)
毛布そっちのけで日向で気持ちよさそうに寝てました(*^_^*)








そんな暖かい日も数日でおわり・・・
超寒くなると天気予報で知り
今年もやっちゃいました~!!


14557116390.png


はい、ネックウォーマーです(笑)
去年は母の手作り手編みネックウォーマーでしたが( その時の記事→  )
次の日の朝にはボロボロでした・・・

旦那にムリヤリつけられて(・・らてママが旦那にお願いしたんですけどね)
機嫌損ねたみたい(笑)








でも!!
さすがてっちゃん~♬


14557116580.png


なんとふり向きポーズをとってくれました~ ヽ(^o^)丿
すごーーい♬

らっきぃはふり向きポーズなんてしてくれない・・
てか真正面からのポーズですらしてくれないのに←

てっちゃんはなんてお利口なの~♬ウフッ

うんうん! 黒とグレーの二色使いのネックウォーマー
超似合ってるよ!!

かっこいいよ~❤










最後にサロンで撮ってくださったらっきぃ写真♬


14557596130.png


今は・・・(笑)




ネックウォーマーが似合うてつと
写真ではかわいい耳ボンらっきいに
ポチっとお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マロ太さんへ
こんにちは//

> てつくん外ですもんね~。寒さ暑さの調整が大変ですよね( ;∀;)
> 振り向きポーズも上手~~♪
> うちの2ワンしないもんな~(-∀-`; )

てつ、ふり向きポーズ上手ですよね~♬
らっきぃはしないんですよ←
てつはデカイ体をデン!!とらてママに向けます(笑)

> らっきぃくんと同じカット、うちもリリィでやったんですがキープするのが大変なんですよね・・・。
> カワイイんだけど、サロンと同じようなブラッシングは難しいです。
> なので、1回だけでやめちゃったww

わかります~
確かに可愛いんだけどホント手入れが大変←
外に出る時はブラッシングしますが
すぐにモシャモシャになります^_^;
[ 2016/02/27 12:19 ] [ 編集 ]
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

てつくん外ですもんね~。寒さ暑さの調整が大変ですよね( ;∀;)
ネックウォーマーあったかいかな?(´∀`*)ウフフ

振り向きポーズも上手~~♪
うちの2ワンしないもんな~(-∀-`; )

らっきぃくんと同じカット、うちもリリィでやったんですがキープするのが大変なんですよね・・・。
カワイイんだけど、サロンと同じようなブラッシングは難しいです。
なので、1回だけでやめちゃったww
[ 2016/02/26 12:25 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

> ココ何日か{{ (>_<) }} サムイーッ!!日が続き
> 昨夜は雪がチラつきました。

こちらも晴れてますが寒いです(>_<)
今日も部屋の中でもブルブル震えてたらてママです←

> てつ君お外で大丈夫かな・・・と心配しています。
> 早く暖かくなるといいですね!

ありがとうございます♪
てつも日が出てくると外に出てきて
曇ると小屋に戻る・・を繰り返してました^_^;

> では、ひとクリックして帰ります♪
> ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

いつもありがとです❤
[ 2016/02/25 23:02 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんばんは//

素敵な日になったことでしょう~(*^_^*)ウフッ

> 早く 春が来てほしいねー。
> そちらは 梅はどうかな?

ホント春がきて!! 早く!!
って感じです(笑)
梅・・咲いてると思います←アハッ

> そうそう 先日のラブコール←古いなあー(笑)
> 私も らてママさん 大好き♡ ふふふ・・^^

ムフ❤
[ 2016/02/25 22:56 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんばんは//

> ネックウォーマーいいですね♪
> 昨年の記事もみました、手作りだったんですね〜(≧∇≦)

はい~♬
母に作ってもらいました(*^_^*)
らっきぃのもありますよ~

> 首が寒いと私達は風邪ひきますから、ワンコも同じかも♪
> てっちゃん振り向きポーズ上手(*^m^*)

首を暖めるといいっていいますよね♬
だからワンコにもそうだと思ってるらてママです←
きっと暖かいっておもってます(笑)
ふり向きポーズができるなんてすごいですよね~
だってらっきぃできないのに←アハッ

> やすおにお祝いコメントありがとうございます(^O^)/

素敵なご家族です♪
本当におめでとうございます(*^_^*)

> らっきーは上手にモデルさんできません…いや、私が下手なんですね(^◇^;)
> らっきーグッズを常に持ち歩くのは、すごく癒されます♡

らっきー君 モデル上手ですよ!!
まきまきさんも上手に撮られてますもん♪
らてママなんて・・・(T_T)
[ 2016/02/25 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ d(⌒o⌒)b♪

ココ何日か{{ (>_<) }} サムイーッ!!日が続き
昨夜は雪がチラつきました。
てつ君お外で大丈夫かな・・・と心配しています。
早く暖かくなるといいですね!
では、ひとクリックして帰ります♪
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[ 2016/02/25 19:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 11:49 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ネックウォーマーいいですね♪
昨年の記事もみました、手作りだったんですね〜(≧∇≦)
首が寒いと私達は風邪ひきますから、ワンコも同じかも♪
てっちゃん振り向きポーズ上手(*^m^*)

やすおにお祝いコメントありがとうございます(^O^)/
らっきーは上手にモデルさんできません…いや、私が下手なんですね(^◇^;)
らっきーグッズを常に持ち歩くのは、すごく癒されます♡
[ 2016/02/24 08:21 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

着たい~(笑)ププッ

わかります!!
好きなのと似合うのって違いますよね^_^;
[ 2016/02/23 23:03 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
こんばんは//

> らてママこんにちはらっきぃちゃんなお耳ポン可愛いーよ。
> 凄く似合ってるよ。でもお手入れが大変なのか~💦

ありがとうです(*^_^*)ウフッ
耳ボン 可愛いですよね~♬
でも今じゃ・・・
モシャモシャです(笑)
なので外に出る時はブラッシングが必要です←

> てつちゃんのネックウォーマーすてき!振り向きポーズうちもなかなかできないよ。やるじゃんてつちゃん!

てつも似合ってますよね~♬
らっきぃはふり向きポーズできないんです(ー_ー)!!
ホント てつはやってくれます♬アハッ

> ママさんぐりの病気の事で長い間ご心配頂きありがとうございました。これからもお互いに元気でハッピーでいられるようにしましょうね。
> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

元気になって本当によかったです♪
ぐりちゃん これからもかわいい姿をたくさん見せてね(*^_^*)
[ 2016/02/23 23:01 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
こんばんは//

> わあ、てつくん特集だ!(笑)

はい♬ てつ特集です~ヽ(^o^)丿アハッ

> ワンコが苦手だった私が、土佐犬を可愛いと思うようになるなんて(笑)。

そう言ってもらえると嬉しくなります♬
らてママも最初は怖いとしか思わなかったのに
今ではなんてこんなに表情豊かで可愛いの~って思います(笑)

> まだ寒くなる日もあるだろうから、ネックウォーマー着けて、日向ぼっこして過ごしてね。
> らてママさんもご自愛くださいね。

去年は次の日には引きちぎってしまったのに
今年はまだ大丈夫なんです~(*^_^*)アハッ
首輪だと思ってるのかしら?(笑)

はぎままさんも風邪ひかないように
気をつけて下さいね。
[ 2016/02/23 22:57 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

> そろそろ花粉が飛ぶ頃ですが、らてママさんは
> 大丈夫ですか?

らてママは大丈夫です~
でも花粉症って去年まで大丈夫だった人でも
ある日突然なるっていいますよね(>_<)
ドキドキしてます←

> では、ひとポチして帰ります♪
> (^0^)/~~see you again!

いつもありがとです(*^_^*)ウフッ
[ 2016/02/23 22:43 ] [ 編集 ]
鍵コメUさんへ
こんばんは//

ありがとうございます♬
てつのネックウォーマー似合ってますよね~(*^_^*)ウフッ
まだ引きちぎらずに健在なんですよ♪(笑)

トイプーってホントいろんなカットがあるので
いろんなの試してみたいです♪

[ 2016/02/23 22:35 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
こんばんは//

> てつくんネックウオーマーとってもお似合いです^^
> カッコイイ~♪

ありがとです(*^_^*)
似合ってますよね~♬
去年は次の日には引きちぎってしまいましたが
今年はまだ大丈夫なんです~
てつも大人になったんですね(笑)

> うちも、100均のネックウオーマー腹巻として使っています^^
> いろいろ使えて結構便利ですね(^^♪

腹巻にもなりますね~♬
らっきぃにしてみようっと(*^_^*)ウフッ
てつはお腹だと手足も口もとどくのでムリなんです←

> らっきぃくんニコニコ笑顔♪カワイイです!
> トイプはいろいろカットがあるのですね!羨ましいです。

トイプーはホントいろんなカットがありますよね~♬
写真のらっきぃはフワフワで可愛いですが
今ではモシャモシャしてます(笑)

[ 2016/02/23 22:29 ] [ 編集 ]
ふくふくさんへ
こんばんは//

> てつ君、気持ち良さそう〜。
> この季節のお日様は、嬉しいよね♡

ですよね♬
冬のお日様って貴重です(*^_^*)
てつも気持ちよさそうにしてました♬

> 振り向きポーズ、決まっているよ。
> さすが、てつ君でね。

てつはナデナデしてもらいたくて
背中をらてママに向けるんです♪
なのでその時に名前を呼んだら
ふり向きポーズになりました(*^_^*)ウフッ

> らっきぃくんの耳ポン、可愛いねー。
> ブラシングが必須なのね。
> らてママさん、頑張って〜!!!

がんばります←
今ではもうモシャモシャですけどね(笑)

[ 2016/02/23 20:18 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんばんは//

> てっちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~^^ やっぱりお日様の日差しはポカポカで気持ちいよね(*^。^*)

気持ちよさそうですよね~♬
寒い冬の日差しは貴重ですもんね(*^_^*)ウフッ

> シフォンもミシェルも日向ぼっこが大好きです^^やっぱりワンちゃんは皆よくわってますね♪

ですよね♪
ちゃんと暖かいところってわかってるんですよね♬
毛布が負けてました(笑)

> 素敵なネックウォーマー買ってもらったんだね。100均は本当に優れものが多いよね☆てっちゃんの振り向きポーズ、最高☆

ホント今の百均はいろんなのがあるし代用できるものもたくさんです♪
ネックウォーマーもピッタリでした(*^_^*)ウフッ

[ 2016/02/23 20:16 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんばんは//

> てつくん、ネックウォーマー着けて暖かそうですね~♪

はい♪
少しは暖かいと思います(笑)
人も首を暖めるといいって言いますもんね~ヽ(^o^)丿

> 振り向きポーズもバッチリ‼振り向きポーズ、我が家の娘達はなかなかしてくれないので、バッチリなてつくんが羨ましいです🌠

らっきぃもしません←アハッ
てつのほうがお利口さんなんです(*^_^*)

> らっきぃちゃん💛なんて可愛い笑顔なんでしょう。
> 耳ボンカットめっちゃ似合ってます~(^3^)/

ありがとです(*^_^*)
フワフワだったお耳も今では・・・
モシャモシャになってます←
[ 2016/02/23 20:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/23 18:42 ] [ 編集 ]
らてママこんにちはらっきぃちゃんなお耳ポン可愛いーよ。
凄く似合ってるよ。でもお手入れが大変なのか~💦
てつちゃんのネックウォーマーすてき!振り向きポーズうちもなかなかできないよ。やるじゃんてつちゃん!
ママさんぐりの病気の事で長い間ご心配頂きありがとうございました。これからもお互いに元気でハッピーでいられるようにしましょうね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2016/02/23 09:22 ] [ 編集 ]
わあ、てつくん特集だ!(笑)
楽しい~。
穏やかな表情が可愛らしい~♪
ワンコが苦手だった私が、土佐犬を可愛いと思うようになるなんて(笑)。
まだ寒くなる日もあるだろうから、ネックウォーマー着けて、日向ぼっこして過ごしてね。
らてママさんもご自愛くださいね。
[ 2016/02/23 01:31 ] [ 編集 ]
今晩は♪
そろそろ花粉が飛ぶ頃ですが、らてママさんは
大丈夫ですか?
私はまだ大丈夫なんですが、もう少ししたら
病院で薬を貰いに行きます(^0^;)あは
では、ひとポチして帰ります♪
(^0^)/~~see you again!
[ 2016/02/22 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/22 22:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
てつくんネックウオーマーとってもお似合いです^^
カッコイイ~♪
うちも、100均のネックウオーマー腹巻として使っています^^
いろいろ使えて結構便利ですね(^^♪

らっきぃくんニコニコ笑顔♪カワイイです!
トイプはいろいろカットがあるのですね!羨ましいです。
それにしてもお似合いですね♪かわいいなぁ^^
[ 2016/02/22 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

てつ君、気持ち良さそう〜。
この季節のお日様は、嬉しいよね♡
でも、まだまだ寒い日もあるのでネックウォーマー
大切にしようね(^_−)−☆
振り向きポーズ、決まっているよ。
さすが、てつ君でね。

らっきぃくんの耳ポン、可愛いねー。
ブラシングが必須なのね。
らてママさん、頑張って〜!!!
[ 2016/02/22 14:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

てっちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~^^ やっぱりお日様の日差しはポカポカで気持ちいよね(*^。^*)

シフォンもミシェルも日向ぼっこが大好きです^^やっぱりワンちゃんは皆よくわってますね♪

それにしてもてっちゃん、見事に日陰をよけて、頭もいいし、器用だね~^^完全に毛布が負けちゃったね(笑)

素敵なネックウォーマー買ってもらったんだね。100均は本当に優れものが多いよね☆てっちゃんの振り向きポーズ、最高☆

[ 2016/02/22 00:21 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪
てつくん、ネックウォーマー着けて暖かそうですね~♪
振り向きポーズもバッチリ‼振り向きポーズ、我が家の娘達はなかなかしてくれないので、バッチリなてつくんが羨ましいです🌠

らっきぃちゃん💛なんて可愛い笑顔なんでしょう。
耳ボンカットめっちゃ似合ってます~(^3^)/
[ 2016/02/21 22:51 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんばんは//

> てつ君のネックウォーマー体にいいんですよ~

そうなんですね~ よかった~
らてママが寒がりなんでついてつにも・・って思って^_^;
旦那は しなくていいって言ったんですけどね←

> ワンちゃんも寒いのは当たり前だし毛も短い
> ワンちゃん達にはネックウォーマーしてるだけで
> すごく暖いですよ~!

ですよね♪
てつは外だし少しでも暖かくしてもらいたいですもの~

> これで春まで頑張ろうね~てつ君!
> よっこたんファンだからね~(✌'ω'✌)

ありがとです❤
てつ よかったね~(*^_^*)ウフッ
[ 2016/02/20 22:49 ] [ 編集 ]
音々子さんへ
こんばんは//

> てつ君の足ぴーん写真、いいですねぇ。
> とっても癒されます(*/∇\*)

てつはいろんなポーズします(笑)
可愛いですよね~♬

> ネックウォーマーもとってもお似合いです(^-^*)
> ワンコも人間と一緒で、首(手首、足首も含め)を
> あっためるとポカポカになるんでしょうかね?

そう思ってネックウォーマーしてみたんですよ~
首を暖めるといいって言いますよね♪
去年は次の日には引きちぎってましたが←
今年はまだ大丈夫です(*^_^*)アハッ

> らっきぃ君も相変わらず笑顔で可愛いです♪
> 耳ボンに触りた~い(* ´艸`)

トリマーさんが撮るとニコニコに撮れるのが不思議です!
らてママが撮るとこんなふうには撮れません(>_<)

[ 2016/02/20 22:42 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
こんばんは//

> てっちゃん 似合うよ~
> ネックウォーマーは 暖かいでしょ?^^

ありがとです~♬
なかなか似合ってますよね(*^_^*)ウフッ

> このてっちゃんの振り向きポーズ!
> とっても 可愛い~♡

てつはナデナデしてもらいたくて
らてママに背中を向けるんです~♬
その時に名前を呼んだらふり向きポーズになりました(*^_^*)

> 暖かかったり、寒かったりしてるから
> てっちゃん、ネックウォーマーと毛布で、暖かくしてね!

早く暖かい春がきてほしいです(>_<)

> らっきぃちゃん、どんなになってるのかな?(笑)
> 我が家もトリミング後は、数時間でグシャグシャです^_^;

らっきぃは落ち武者のようになってます←
モシャモシャ状態^_^;
なので外に出る時はブラッシングが必要です(笑)

[ 2016/02/20 22:08 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんばんは//

> 日光浴してるてっちゃん見てるだけで、こちらも心も体もほかほかしてきます(*^_^*)
> 横になってるてっちゃん、日陰をキレイに避けてパズルのようにハマって見えますね^m^

器用に日向に寝てますよね~♬アハッ
気持ちよさそうだな~って思いながら
らてママも写真撮ってます♬

> ネックウォーマーつけてもらってぬくぬくで良かったね、てっちゃん♪

去年は次の日には引きちぎってしまったのに
今年はまだ大丈夫なんですよ~(*^_^*)
てつも大人になったんでしょうか←

> サロンさんのお写真、ニコー♪と笑ってて可愛い~(#^.^#)

トリマーさんが撮るとなんでこんなニコニコ撮れるのかな~
今度なにかコツがあるのか聞いてみよう~♬

> ブラッシングしないとどうなるの?
> 気になりますー^^;

落ち武者のようにモシャモシャしてます(笑)
なので外に出る時はブラッシング必須です←
[ 2016/02/20 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 21:38 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは//

ルンバ いいですよね~
確かに家族に迎えたい(笑)

みんな仲良くかけっこ♬
超楽しそうです(*^_^*)ウフッ
[ 2016/02/20 21:38 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

どの写真もホントきれいに撮れてます~
腕がいいんですね(*^_^*)
うらやましいです!!

なるほど・・・
シロップ塗るのっていいですね♬
喜んでくれそう←

ありがとです♪
がんばりますヽ(^o^)丿

[ 2016/02/20 21:35 ] [ 編集 ]
てつ君暖かいんだから~♪
こんばんわ~
てつ君のネックウォーマー体にいいんですよ~
ワンちゃんも寒いのは当たり前だし毛も短い
ワンちゃん達にはネックウォーマーしてるだけで
すごく暖いですよ~!
これで春まで頑張ろうね~てつ君!
よっこたんファンだからね~(✌'ω'✌)
[ 2016/02/20 19:44 ] [ 編集 ]
てつ君の足ぴーん写真、いいですねぇ。
とっても癒されます(*/∇\*)

ホントにてつ君はあったかいところをベッドに
するのが上手ですね!

ネックウォーマーもとってもお似合いです(^-^*)
ワンコも人間と一緒で、首(手首、足首も含め)を
あっためるとポカポカになるんでしょうかね?

らっきぃ君も相変わらず笑顔で可愛いです♪
耳ボンに触りた~い(* ´艸`)
[ 2016/02/20 15:58 ] [ 編集 ]
てっちゃん 似合うよ~
ネックウォーマーは 暖かいでしょ?^^
このてっちゃんの振り向きポーズ!
とっても 可愛い~♡
てっちゃんのお顏も、心なしかドヤ顔に見えます(笑)
暖かかったり、寒かったりしてるから
てっちゃん、ネックウォーマーと毛布で、暖かくしてね!

らっきぃちゃん、どんなになってるのかな?(笑)
我が家もトリミング後は、数時間でグシャグシャです^_^;
[ 2016/02/20 11:12 ] [ 編集 ]
日光浴してるてっちゃん見てるだけで、こちらも心も体もほかほかしてきます(*^_^*)
横になってるてっちゃん、日陰をキレイに避けてパズルのようにハマって見えますね^m^

ネックウォーマーつけてもらってぬくぬくで良かったね、てっちゃん♪
振り向きポーズ決まってますね(^^♪
「どう?ボクかっこいいでしょ♪」て言ってるみたい☆
カッコいいよ、てっちゃん(*^_^*)

サロンさんのお写真、ニコー♪と笑ってて可愛い~(#^.^#)
ブラッシングしないとどうなるの?
気になりますー^^;
[ 2016/02/20 03:19 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんばんは//

> てつ君可愛い( 〃▽〃)
> ネックウォーマーが似合う(^^)d

ありがとう~(*^_^*)
なかなか似合ってるよね♪ウフッ

> 暖かい日があるって思っても、すぐ寒くなっちゃいますからね。
> 外飼いの子には必須ですね(*^^*)

ほんとに寒かったり暖かかったりで
寒暖差があるので体調整えるの大変だよね(>_<)

> でも、まだ若いのにこんなこと言ってかわいそうだけど、こういうオジさん居そうな気がします(^^;;

いるいる~(*^_^*)アハッ
てつはどうしてもおじさん いや、おじいちゃんに
見えてしまう~(笑)

[ 2016/02/19 22:37 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

> 今日はてつ君満載ですね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
> お外にいるてっちゃんは、日向ぼっこが大事ですよね!

てつ特集です(笑)
外がおうちだからお日様は大事ですもんね~
気持ちよくお昼寝してました♬

> ネッグウォーマー、人間用のですよね( ´艸`)ムププ
> とっても似合ってます♪

人間のです(*^_^*)アハッ
ちょうどよくてびっくりしました←

> でも、翌朝には、破壊なんてこと・・・・
> あったりしますか^m^ フフ 

去年初めてつけた時は
次の日には引きちぎってダメにしてしまったんです←
だから今年はしなかったんですが
でもあまりにも寒かったので
ダメもとでつけたら・・・
今回はまだ大丈夫なんです~♬
てつも大人になったのかなぁ~(笑)

> らっきぃ君、可愛い( *´艸`)クスクス
> ドコのお坊ちゃま!って感じです♪

カット当日なんでフワフワモコモコなんですが
いまではモシャモシャらっきぃです←アハッ

[ 2016/02/19 22:34 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんばんは//

> てつ君、お日様に当たって気持ちよさそうですね。
> ネックウォーマーは暖かいのかな?

あったかくて毛布もいらないくらいだったんでしょうね←
気持ちよさそうでした(*^_^*)
ネックウォーマーはらてママの気休めにしかならないかもだけど
少しは暖かいだろうと思ってます(笑)

> モサモサらっきー君は、どうなっちゃったのかな?
> らっきー君はサロンに喜んで行きますか?

モシャモシャになってます←
外に出る時はブラッシングしますが
家にいる時はモシャモシャのままです~アハッ

サロンは喜ばないです←
吠えはしないけど喜びもしないって感じです。
でも小刻みに震えてるのでイヤなんだと思います(>_<)

> みなみは嫌だって車からおりませんが、無理やり連れて行きます。
> ケンは喜んで行きますよ。

みなみちゃんは嫌がってケン君は喜ぶんですね~
なんか反対のイメージがありました(*^_^*)アハッ

だとすると
もしかして てつは喜んでサロンに行くかもですね(笑)
[ 2016/02/19 19:47 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんばんは//

> 足ピーンのてっちゃん可愛い(≧▽≦)
> 振り向きてっちゃん(≧▽≦)カッコイイ~💛

ありがとです♪
足ピーンもふり向きポーズも
ナイスショットが撮れました~(*^_^*)

> ネックウォーマーで寒い冬も乗り切れるね(^_-)-☆

去年は1日でダメにしたんですが←
今年はまだ大丈夫なんです!!
大人になったのかなぁ~(笑)

> らっきぃ君はトリミング後でも前でも
> どちらも💛可愛いよ~(≧▽≦)

ありがとです(*^_^*)
モシャモシャになってますけど・・・アハッ
それはそれで可愛いですよね←
[ 2016/02/19 18:41 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんばんは//

> てつ君器用に日向見つけて~^^
> 寝てますね~
> モデルも完璧~^^

ホント器用にみつけてますよね~(*^_^*)アハッ
らっきぃよりもモデルは上手です(笑)

> そして、ラッキー君も可愛い^^

トリマーさんが撮るとなんでこんなに
ニコニコに撮れるんでしょうか・・
らてママが撮るとこんなふうにはなりません←
[ 2016/02/19 18:35 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
こんばんは//

> ふふふ。すこしはあたたかいかしら?
> ネックにあってるわ。。(o^^o)

少しは暖かいと思いますが
実際はどうなんでしょう^_^;

でも 似合ってますよね~(*^_^*)ウフッ

[ 2016/02/19 18:28 ] [ 編集 ]
ナオミさんへ
こんばんは//

> らっきぃちゃんのおしゃれヘアはブラッシングしがいがありそうですね♪
> ブラッシング好きなので、やってみたいです~( *´艸`)

このお耳ボンはお手入れが大変だとわかりました←
外に出る時にはブラッシングしますが
家にいる時はモシャモシャのらっきぃです(笑)

> ネックウォーマーってワンちゃんでも温かいものなのですか。
> 昔はそういうのなかったですからね、したこともありませんでした。
> 素人感覚だと、腹巻をしてあげたくなります(笑)

寒い時は首(首 手首 足首)を暖めるとよいっていうので
ワンコもそうなのかな~って思って(笑)
腹巻もしたいんですが
お腹は手も口もとどくので5分ともたずに
ボロボロになります(>_<)

[ 2016/02/19 18:18 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

> てつくん、日向でポカポカお昼寝が
> とっても気持ち良さそうですね~(^^)

はい♪ ホント気持ちよさそうに寝てました~
気温も暖かくて最高のお昼寝だったと思います(笑)

> ネックウォーマーも、とっても似合ってる!
> ちゃ~んと、振り向きポーズまでして
> てつくん、モデルさん志望かな(^^)

似合ってますよね♪ ありがとうです(*^_^*)
てつはらてママにナデナデしてもらいたくて背中を向けるんです♪
だからその時に名前を呼んだらふり向いてくれました♬

らっきぃはできないんですけどね←
そうそう あのカットはお耳フワフワを維持するの
大変でした・・・
外に出る時はブラッシングしますが
家にいる時はモシャモシャのままです(笑)

[ 2016/02/19 18:12 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんにちは//

> てっちゃん似合う((((*゜▽゜*))))

ありがとです~♬
似合いますよね(*^_^*)ウフッ

> なんか中尾彬のねじねじと
> 同じようなオシャレ感(笑)!!

ウケました(笑)

> ワイルド&オシャレなおじさまオーラが
> バンバンでてますよ(*´Д`*)

おじさまオーラかぁ~❤ウフッ
おじいちゃんと言われなくてよかったぁ(笑)

それとあんちょびさんの記事にコメント何度もするんですが
なぜか送信できないんです(>_<)
機械オンチのらてママなのでなんでかもわからず・・・

[ 2016/02/19 18:04 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
こんにちは//

> 今日は転んだ日記へ
> お気遣いのコメントありがとうございます
> 久しぶりに思いっきり転び全身打撲の状態です(泣)

なかなかおもいっきり転ぶってないですもんね^_^;
相当痛かったとお察しします・・。
早くよくなりますように!!

> てっちゃん!
> ネックウォーマーカッコイイ!!
> 似合ってるよ(^o^)

ありがとです♪
去年は次の日には引きちぎってましたが←
今年はまだもってます(笑)
なかなか似合ってますよね~♬

> 夏は日陰でお昼寝・・・
> 冬は日向でお昼寝・・・ちゃんとわかってるのね!

ほんとちゃんとわかってます~
あまりにも暑いと毛布もいらないって←
でもまだまだ寒いですもんね(>_<)

> らっきぃくん笑ってる~かわいいなぁ

トリマーさんが撮るとなんでこんなにニコニコ何だろう~
秘訣があるのか今度聞いてみよう♬アハッ

> ほっとくと毛玉にすぐなっちゃうので
> 最近はブラッシング頑張っています(^-^)/

ほんとそうですよね。
毛玉になったら取るに苦労しますよね・・
らっきぃは頭や耳や体は大丈夫なんですが
手足を極端に嫌がるので
抱っこしながらしかできません(>_<)

[ 2016/02/19 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 16:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/19 14:03 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

てつ君可愛い( 〃▽〃)
ネックウォーマーが似合う(^^)d

暖かい日があるって思っても、すぐ寒くなっちゃいますからね。
外飼いの子には必須ですね(*^^*)

でも、まだ若いのにこんなこと言ってかわいそうだけど、こういうオジさん居そうな気がします(^^;;
[ 2016/02/19 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日はてつ君満載ですね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
お外にいるてっちゃんは、日向ぼっこが大事ですよね!
ネッグウォーマー、人間用のですよね( ´艸`)ムププ
とっても似合ってます♪
振り向きポーズ、カッコいいです~(*・ω・*)ポッ
でも、翌朝には、破壊なんてこと・・・・
あったりしますか^m^ フフ 

らっきぃ君、可愛い( *´艸`)クスクス
ドコのお坊ちゃま!って感じです♪
[ 2016/02/19 12:52 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
こんにちは//

> うふふ♪てつくん、可愛いわぁ!
> ポカボカ日が当たって、気持ちよくなっちゃったね~(/≧◇≦\)

かわいいですよね~アハッ
晴れてて気温も高くて気持ちよさそうにしてました~♪

> ちょっと足がピーンなってて、おネエっぽくなってるのがつぼ~(*^▽^*)
> ちゃーんと、暖かい場所、わかってるんたもんね!

いろんなポーズをするてつにはいつも笑わせてもらってます♪
足ピーンとか・・可愛いですよね←

> らっきぃちゃん、にっこにこ~(*^▽^*)
> 可愛い~(/≧◇≦\)

どうやってこんなニコニコに撮れるんだろうって
いつも思います^_^;
らてママだとこんなふうに撮れない・・・

[ 2016/02/19 12:50 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんにちは//

> フフ…てっちゃん、日向ぼっこは気持ちいいよね~(*´∀`)日陰の毛布より、日向の地面!?

そうなんです~♪
日差しがある時は毛布いらないみたい←アハッ
ちゃんと体温調整してるんですよね~

> 日が落ち始めると急に冷えて来ますね(*_*)
> 今日の今がまさにその時です( ̄▽ ̄;)
> 昼間の暖かさはどこへ~って感じです

わかります!
さっきの暖かさはどこへ~ってなりますよね(>_<)

> 振り向きポーズもバッチリ☆なてっちゃん(^^)

てつは らてママにナデナデしてもらいたくて
背中を向けるくせがあるんです♪ 可愛いですよね~アハッ
なのでその時に名前を呼ぶとふり向いてくれます♪

> らっきぃくんのキュートなお耳ボンがどうなっているのか…気になりますね~。

モシャモシャして落ち武者のようになってますよ(笑)
外に出る時はブラッシングします←
[ 2016/02/19 12:45 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは//

> てつ君、お天気いい日は毛布は
> どけてネンネしてるんだぁ^^b

そうなんです~
日差しがあって暖かい時は
毛布はいらないみたい←

> アンヨのピーンもかわいい~♪
> 振り向きポーズ決まってる^^b

ピーンとしてる足もかわいいですよね♪
ふり向きポーズもちゃんとしてくれるし
らっきぃとは大違いです(笑)

> ネックウォーマー、カッコいい
> よぉ~!てつ君(* ´▽` *)

首を暖かくするといいって言うから
てつにしてみました♬
去年は次の日にはボロボロにしてダメにしたけど
今年はまだ大丈夫なんです!!

> らっきぃ君、今、お耳ケア大変
> なんですねヽ(;´▽`)/

モシャモシャってなります←
フワフワにするのは大変~^_^;
なので家にいる時はモシャモシャのままですよ(笑)

> らっきぃ君は、カメラ苦手?!
> わが家の、こ-ちゃん散歩の時
> だけは完全無視です(爆笑)

苦手です・・・
スマホむけるとあっちむいてホイします(ー_ー)!!
こーちゃんも散歩の時はムシするんですね(笑)アハッ

> どんなんでも、やっぱり癒され
> 笑顔貰えますね(*´▽`*)

本当にそうです。
癒されます♪ 元気の元になりますよね(*^_^*)

[ 2016/02/19 12:34 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは//

> やっぱりてっちゃん、かわいい♪
> ネックウォーマーも似合ってますね(・∀・)b

ありがとです(*^_^*)アハッ
似合ってますよね~
今年はまだ引きちぎらずに健在です(笑)

> らっきぃちゃん、いい笑顔♪
> うちもフワフワでステキなのはトリミング当日のみw
> 暴れてすぐにグチャグチャです( ̄▽ ̄;)

トリマーさんはどうやってこんな笑顔に撮れる技を
もってるんだろう~って思います←

ホントすぐにモシャモシャになりますよね^_^;
[ 2016/02/19 12:22 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんにちは//

> 本当に脚ピーンで座ってるてつくん、縁側のおじぃちゃんみたい♪笑
> ポカポカ陽気の日はしっかり日向ぼっこしながらウトウトしているのですね♪

いろんなポーズをしてくれて てつにはいつも笑わせてもらってます←
この足ピーンもなかなかでしょう~(*^_^*)アハッ

> 寒くなってネックウォーマー着けてもらったのね♪
> ちょっと機嫌が悪くなっちゃったようですが、てつくん似合ってるよ~♪
> 振り向きポーズもバッチリだね♪

らてママが買ってきてたんだけど つけきれずに←
旦那にお願いしてつけてもらいました~(*^_^*)アハッ
今年はまだ引きちぎらずにいます!!!

> 本当にてつくんは癒しキャラですよね(*´艸`*)ァハ♪

ありがとうです❤ 嬉しいです~(*^_^*)

> らっきぃくん、サロンでの写真とっても可愛い♪

どうやって笑顔にさせてるんでしょうか~
らてママが撮るとこんなふうには撮れません(ー_ー)!!

> 耳の毛を立たせるのが大変そうですね!!

すぐシナシナ~ってなるんです・・
なのでそのままにしてます(笑)ププッ
ごめんよ らっきぃ
[ 2016/02/19 12:15 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんにちは//

> 今回は、てつくん特集ですね♡
> てつくん、日向ぼっこ気持ち良さそうです

てつ特集です♪
天気がよかった時にたくさん写真を撮ってたので←
日向ぼっこ 最高に気持ちよさそうです(*^_^*)

> 旦那様もてつくんが寒いと思ってのネックウォーマ購入ですよね
> 今回はずっと装着してくれるかな?(笑)

ネックウォーマーはらてママが買ってきました(笑)
旦那はしなくていい!って言ったんですが
1日で引きちぎられてもいいけんつけて!!って言って
つけてもらいました(笑)

> トリミング後のらっきぃちゃん、メッチャ笑顔で可愛い♡
> トイプーちゃんは毛の手入れが大変なんですよね(^_^;)

こんな笑顔で撮らせるトリマーさん
すごいな~って思います。
らてママが撮っても笑顔じゃないもん←

フワフワ感出すのは確かに大変です^_^;
[ 2016/02/19 12:10 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは//

> ガハハハ‥‥ てつくん!
> ネックウォーマー!
> 暖かいのが分かったのかな?

去年はものの見事に次の日には引きちぎってしまったのに
今年はまだつけてます←
大人になったんですかね(笑)

つけた瞬間はブルブルしてはずそうとしてました←アハッ

> それにふりむきポーズ!かわいいなぁ~!

てつはらてママによく背中をむけてナデナデしてと
お願いするんです~♬
だからその状態で名前を呼ぶとふり向きポーズの完成♪

> らっきぃくん!
> あの耳,維持するのはたいへんなんだ!(笑)

そうなんです・・・
なので家にいる時はそのままにしてます←
外に出る時にブラッシングしますが
帰ってきたらモシャモシャになってますけどね(*^_^*)アハッ
[ 2016/02/19 12:01 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんにちは//

> そのブラッシング前のらっきぃさんを是非!
> up希望ですことよっ♪

見たい?(笑)アハッ
なんか落ち武者のようになってますよ←

> あぁ💛
> てつさん相変わらず可愛い(●´ω`●)ゞテレ
> 大型犬好きとしてはたまらないっ~。

てつ 可愛いですよね~♬
体も大きく顔も大きく目鼻口も大きいから
さらに表情豊かに見えますもんね(*^_^*)

[ 2016/02/19 11:54 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんにちは//

> おぉ~~~今回はてっちゃんがいっぱいだぁ@@
> しかもネックウォーマー付けてるし
> ちょっと洒落っ気出てきたのかしらん?

てつ特集です♪ウフッ
去年は次の日には引きちぎってしまったんですが
今年はまだ大丈夫なんです!!

> お首は暖かくしておかないとね~

人でも首を暖かくするといいっていいますもんね♬
本人はそれほど寒くないのかもしれんけど・・^_^;

> らっきぃちゃん、このカットにあってるよぉ
> フワモコ保つのに、ブラッシングが必要なの?

どうしても耳がシナシナ~ってなります←
それでもいいかってそのままにしてますけどね(笑)
ごめんよ らっきぃ ^_^;

[ 2016/02/19 11:45 ] [ 編集 ]
てつ君、お日様に当たって気持ちよさそうですね。
ネックウォーマーは暖かいのかな?
振り向きポーズ、可愛いです。
見返り美人さんみたいです。

モサモサらっきー君は、どうなっちゃったのかな?
らっきー君はサロンに喜んで行きますか?

みなみは嫌だって車からおりませんが、無理やり連れて行きます。
ケンは喜んで行きますよ。
[ 2016/02/19 10:14 ] [ 編集 ]
足ピーンのてっちゃん可愛い(≧▽≦)
振り向きてっちゃん(≧▽≦)カッコイイ~💛

ネックウォーマーで寒い冬も乗り切れるね(^_-)-☆

らっきぃ君はトリミング後でも前でも
どちらも💛可愛いよ~(≧▽≦)
[ 2016/02/19 09:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。^^
てつ君器用に日向見つけて~^^
寝てますね~
モデルも完璧~^^

そして、ラッキー君も可愛い^^
[ 2016/02/19 07:49 ] [ 編集 ]
ふふふ。すこしはあたたかいかしら?
ネックにあってるわ。。(o^^o)
[ 2016/02/19 05:55 ] [ 編集 ]
らっきぃちゃんのおしゃれヘアはブラッシングしがいがありそうですね♪
ブラッシング好きなので、やってみたいです~( *´艸`)

ネックウォーマーってワンちゃんでも温かいものなのですか。
昔はそういうのなかったですからね、したこともありませんでした。
素人感覚だと、腹巻をしてあげたくなります(笑)
[ 2016/02/19 01:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/18 21:30 ] [ 編集 ]
てっちゃん似合う((((*゜▽゜*))))

なんか中尾彬のねじねじと
同じようなオシャレ感(笑)!!

ワイルド&オシャレなおじさまオーラが
バンバンでてますよ(*´Д`*)
[ 2016/02/18 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は転んだ日記へ
お気遣いのコメントありがとうございます
久しぶりに思いっきり転び
全身打撲の状態です(泣)
早く土日にならないかな~
ごろごろしたいです(笑)

てっちゃん!
ネックウォーマーカッコイイ!!
似合ってるよ(^o^)
振り向きポーズ(^0^)上手~☆
夏は日陰でお昼寝・・・
冬は日向でお昼寝・・・ちゃんとわかってるのね!

らっきぃくん笑ってる~
かわいいなぁ
トリミング直後って
ふわふわさらさらなので
ブラッシング必要無い?と思いますが
ほっとくと毛玉にすぐなっちゃうので
最近はブラッシング頑張っています(^-^)/


[ 2016/02/18 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

うふふ♪てつくん、可愛いわぁ!
ポカボカ日が当たって、気持ちよくなっちゃったね~(/≧◇≦\)
ちょっと足がピーンなってて、おネエっぽくなってるのがつぼ~(*^▽^*)
ちゃーんと、暖かい場所、わかってるんたもんね!
らっきぃちゃん、にっこにこ~(*^▽^*)
可愛い~(/≧◇≦\)
[ 2016/02/18 19:06 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

フフ…てっちゃん、日向ぼっこは気持ちいいよね~(*´∀`)日陰の毛布より、日向の地面!?
空気はまだまだヒンヤリしていますが、お天気のいい日向は本当にヌクヌクしていて最高ですね♪
で、日が落ち始めると急に冷えて来ますね(*_*)
今日の今がまさにその時です( ̄▽ ̄;)
昼間の暖かさはどこへ~って感じです(^^;
振り向きポーズもバッチリ☆なてっちゃん(^^)
らっきぃくんのキュートなお耳ボンがどうなっているのか…気になりますね~。
[ 2016/02/18 17:23 ] [ 編集 ]
かわいい(*^ ^*)


てつ君、お天気いい日は毛布は
どけてネンネしてるんだぁ^^b


気持ちよさそうにネンネしてる
表情見るだけでホッですね~♪


アンヨのピーンもかわいい~♪
振り向きポーズ決まってる^^b


寒い日は、毛布にお世話になる
てつ君~♪♪可愛すぎ(≧∇≦)


ネックウォーマー、カッコいい
よぉ~!てつ君(* ´▽` *)


らっきぃ君、今、お耳ケア大変
なんですねヽ(;´▽`)/


でも、可愛さは変わらないね^^
洋服姿もかわいいよ~~~♪


らっきぃ君は、カメラ苦手?!


わが家の、こ-ちゃん散歩の時
だけは完全無視です(爆笑)


家の中では、ママの雷が怖くて
ガマンしてます(≧∇≦)


その子、その子ですよね~♪♪


どんなんでも、やっぱり癒され
笑顔貰えますね(*´▽`*)


こちらも、暖かい日あったり…
急に寒くなったりしてます?


私もついて行けてないです(汗)


一昨日は、風が半端なく吹いて
それでもお散歩しました~!


でも、息苦しくて呼吸が変に…
なって大変でした(´ω`)


マスクしないと、いけないなぁ
って反省しちゃった私(笑)


でも、あと少しのガマンです!
ガンバりましょう!(^ ^)!

[ 2016/02/18 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/18 15:39 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

わ~い♪
今日は予告にあったようにてつくん特集ですね((・´∀`・))ンフッ♪
本当に脚ピーンで座ってるてつくん、縁側のおじぃちゃんみたい♪笑
ポカポカ陽気の日はしっかり日向ぼっこしながらウトウトしているのですね♪
てつくん、お利口さん♪
寒くなってネックウォーマー着けてもらったのね♪
ちょっと機嫌が悪くなっちゃったようですが、てつくん似合ってるよ~♪
振り向きポーズもバッチリだね♪
本当にてつくんは癒しキャラですよね(*´艸`*)ァハ♪
写真を見ているだけでほんわかしちゃいます♪

らっきぃくん、サロンでの写真とっても可愛い♪
ニッコリ笑顔ですね♪
耳ボンは可愛いけどケアが大変ですか~?
耳の毛を立たせるのが大変そうですね!!
[ 2016/02/18 13:49 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちゎ🍒

こちらも久々に晴れています
今回は、てつくん特集ですね♡
てつくん、日向ぼっこ気持ち良さそうです
てつくん賢いですね。日陰を避けての日向ぼっこ。振り向いてのカメラ目線もバッチリです
旦那様もてつくんが寒いと思ってのネックウォーマ購入ですよね
今回はずっと装着してくれるかな?(笑)

トリミング後のらっきぃちゃん、メッチャ笑顔で可愛い♡
トイプーちゃんは毛の手入れが大変なんですよね(^_^;)
お友達もトイプーちゃん飼っていますが、手入れが大変だと言っていました^
[ 2016/02/18 12:59 ] [ 編集 ]
よくとらないね!
ガハハハ‥‥
てつくん!
ネックウォーマー!
暖かいのが分かったのかな?
よくとらないね。
うちのラッキーなら,すぐにとってしまいそう‥‥
それにふりむきポーズ!
かわいいなぁ~!
らっきぃくん!
あの耳,維持するのはたいへんなんだ!(笑)
がんばれママさん!(笑)
[ 2016/02/18 12:53 ] [ 編集 ]
そのブラッシング前のらっきぃさんを是非!
up希望ですことよっ♪

あぁ💛
てつさん相変わらず可愛い(●´ω`●)ゞテレ
大型犬好きとしてはたまらないっ~。
[ 2016/02/18 12:21 ] [ 編集 ]
おぉ~~~今回はてっちゃんがいっぱいだぁ@@
しかもネックウォーマー付けてるし
ちょっと洒落っ気出てきたのかしらん?
なかなかいいじゃないのぉ
お首は暖かくしておかないとね~

らっきぃちゃん、このカットにあってるよぉ
フワモコ保つのに、ブラッシングが必要なの?
頑張れ~ママさん
日々努力だ~(p・・q)
[ 2016/02/18 12:05 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
