トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

超変顔の二人♪


2016/03/09 /Wed  


こんばんは✋ らてママです♪

ここ数日は初夏のような天気で
気温も25度まであがりました~(*^_^*)

でも今日は雨・・・
しかも寒い(T_T)

そしてなかなか順調に忙しいらてママ←
思うように更新も訪問もできてません(>_<)
今週までが忙しいのであと少しの辛抱だ~
頑張るぞーー!!










今回はらっきぃとてつの超変顔(笑)











まずはらっきぃ~♬


14575019090.png


すごい顔でしょ(笑)
あくび途中の顔なんですが・・・
目はつってるし口は裂けてるし
おまけにブレてるし←

撮った写真をみて笑っちゃいましたよ~(*^_^*)アハッ










つづいててつ~♬


14575019500.png


てつはあくびする前の顔(笑)
やはり目はつってるし口もフニャフニャでなんかおかしい←

でもこうやって見ると「二人似てる~」って思ったらてママ♪
ね!似てますよね~?!(*^_^*)ウフッ

こういう変顔が大好きならてママです❤

歯をむき出してガルガルしてる顔や
超こわい顔とか 可愛くて可愛くて (笑)アハッ










最後にてつ&旦那(笑)


14575019700.png


旦那にチュウするてつ(笑)
旦那も嫌がるどころか超笑顔←アハッ
・・そういうとこは尊敬します^_^;

そしててつの片足がルン♪ってなってて
かわいい~♬ (親ばか~)

ホントに旦那LOVEなてっちゃんです(*^_^*)





超変顔のらっきぃ&てつに
ポチっとお願いします♬


にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/18 21:13 ] [ 編集 ]
まるこさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君いつもの可愛い顔が・・・・
> あくびの写真取られちゃいましたねえ

すごい顔になってますよね(笑)
ちゃんとした写真を撮ったつもりが
変顔になってました←

> てつ君色っぽいです
> 片足が上がってて女の子みたい

てつ子になってました❤ウフッ
足がルン♪ってなっててかわいいですよね(*^_^*)

> 実際にてつ君がパパに抱きついてるとこ見たら
> 歓声あげちゃいそう
> 大型犬は飼えないけどとっても可愛いわ~

らてママも初めてハグしてるの見た時
わぁ~って思いましたもん(笑)
大型犬ってホント可愛いです♪

[ 2016/03/17 17:22 ] [ 編集 ]
菜のかさんへ
こんにちは//

> てっちゃんのルンルン♪な感じの足がかわいいーー!!
> なんだか乙女ですね(*´∇`*)

かわいいですよね~
ホント足がルン♪ってなってますよね(*^_^*)
男の子なのにホント乙女みたいです←

> ふたりの変顔もかわいいです♪
> 普段見てるハズなのに写真で撮ると可愛いんですよね~

すごい顔ですよね(笑)
何度見ても笑えますもん♪ププッ
[ 2016/03/17 15:21 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君も、てつ君も同じ
> 表情なんですね(*´∀`*)

でしょ~♬
らてママも記事を書いてて ん?似てる!!って思いました(笑)

> 変顔、私も実はめちゃくちゃ
> 好きなんですよ~♪♪

ママさんも好きなんですね~(*^_^*)
変な顔とか怖い顔っておかしくて大好きです♪

> FC2様との、やりとりで何とか
> 更新出来たようです(^-^;
> お騒がせして、すみませんっ!

よかったぁ~♬
なにが原因かわからないってちょっとモヤモヤするけど
なにはともあれもとに戻ってよかったです(*^_^*)

> また、沢山…らっきぃ君の表情
> てつ君の表情アップしてね-♪

了解です~♬
いろんな表情撮ってUPしますヽ(^o^)丿

こーちゃんのもよろしくです♪ウフッ
[ 2016/03/17 11:31 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんにちは//

> 忙しいのは嬉しい叫びですね(^^)
> でも、季節の変わり目でもあるので、体調に気を付けてくださいね(^-^)

やっと一段落つきました♬
またすぐに月末がくるけど・・・(ー_ー)!!

> らっきぃ君もてつ君も変顔上手いですね~☆
> ワンコのあくびした顔、たまに見ますけど、ホントにプッと噴き出してしまいたくなりますよね。

おもしろい顔でしょ(笑)
あくびの顔ってホントおかしいですよね~♬

> てつ君のパパさんへの甘えっぷりも豪快!
> 大事にされてる証拠ですね( 〃▽〃)

てつは旦那LOVEなんで←
らてママは二の次ですよ・・・
悲しいけど仕方ないよね~^_^;
[ 2016/03/17 11:21 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんにちは//

> らてママさんもお忙しそうですね~
> keyママも超ハード
> お互い身体には気をつけましょうね^^b

やっと落ち着きました~(>_<)
ママさんもハードなんですね・・
頑張ってください♬

> ところで、2人の変がお。。。
> こうやって見るとホント似てるぅ@@ 
> おもしろすぎ~デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

おもしろい顔してますよね(笑)
らてママも記事書いてて ん?似てる!!
って思ったんですよ~アハッ

> marronもパパ大好きだけど~
> てっちゃんもパパにチュッチュ攻撃するんですね~

します←
チュッチュにベロベロ(笑)
旦那はすごいことになります!!
[ 2016/03/17 11:11 ] [ 編集 ]
らっきぃ君いつもの可愛い顔が・・・・
あくびの写真取られちゃいましたねえ

てつ君色っぽいです
片足が上がってて女の子みたい
実際にてつ君がパパに抱きついてるとこ見たら
歓声あげちゃいそう
大型犬は飼えないけどとっても可愛いわ~
[ 2016/03/17 09:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

てっちゃんのルンルン♪な感じの足がかわいいーー!!
なんだか乙女ですね(*´∇`*)
よっぽど嬉しかったんでしょうね~

ふたりの変顔もかわいいです♪
普段見てるハズなのに写真で撮ると可愛いんですよね~
[ 2016/03/16 22:45 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
こんばんは//

> ほんとだ~!
> 片足上げて、上機嫌なてつ君じゃないの~( *´艸`)

でしょ~♬
足がルン♪ってなってて可愛いですよね(*^_^*)ウフッ

> あくび顔って、真面目に見てると、結構怖い顔になってるもんだよねー(;^ω^)
> 葉月もそうだすよ(笑)

葉月ちゃんもそうなんだぁ~
見てみたい♪ウフッ
そうそう! あくび顔ってよく見ると怖いですよね←

[ 2016/03/16 22:07 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんばんは//

> 短い手足をバタバタしている姿笑えますよね((●≧艸≦)プププッ

可愛いですよね~♬

> お尻を高速で撫でるの、気持ち悪いみたいで
> 何回も小喬後ろを見るんですよね。

(笑)実際目の前で見てみたいです←アハッ
なんか気持ちわるっ って思ってるんでしょうね(*^_^*)アハッ

[ 2016/03/16 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/16 20:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪

らっきぃ君も、てつ君も同じ
表情なんですね(*´∀`*)


変顔、私も実はめちゃくちゃ
好きなんですよ~♪♪


癒されまくりですからね(^-^)v


FC2様との、やりとりで何とか
更新出来たようです(^-^;


お騒がせして、すみませんっ!


約1週間ちょいかな?コメント
出来なくて寂しかったです(;_;)

かなり、凹んだ日々でしたよ~
結局、原因分からないです(汗)


頻繁におこるのが嫌なので……
ドコモへ行く予定です^^;)


また、沢山…らっきぃ君の表情
てつ君の表情アップしてね-♪


にまにまして拝見しました~♪
何回もみては癒されて(*^^*)


可愛くてたまらないです~♪♪
[ 2016/03/16 16:38 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

お疲れ様です。
忙しいのは嬉しい叫びですね(^^)
でも、季節の変わり目でもあるので、体調に気を付けてくださいね(^-^)

らっきぃ君もてつ君も変顔上手いですね~☆
ワンコのあくびした顔、たまに見ますけど、ホントにプッと噴き出してしまいたくなりますよね。

てつ君のパパさんへの甘えっぷりも豪快!
大事にされてる証拠ですね( 〃▽〃)
[ 2016/03/16 11:31 ] [ 編集 ]
ほんとだ~!
片足上げて、上機嫌なてつ君じゃないの~( *´艸`)

あくび顔って、真面目に見てると、結構怖い顔になってるもんだよねー(;^ω^)
葉月もそうだすよ(笑)

[ 2016/03/15 21:06 ] [ 編集 ]
短い手足をバタバタしている姿笑えますよね((●≧艸≦)プププッ
この動作に
「キャーーーー」
って音声がつきますよぉ(笑)

お尻を高速で撫でるの、気持ち悪いみたいで
何回も小喬後ろを見るんですよね。
可愛くてやめられないっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2016/03/15 20:52 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
こんばんは//

>らっきいくんてつくんこわいお顔にてる~💦

似てますよね~(*^_^*)ウフッ
らてママも記事書いてて似てるって思いました←

>でも、な~んにも怖くないよ~☺だって2人とも可愛いんだもの~(*^-^*)

ありがとです♪
二人ともかわいいだなんて嬉しいです~(*^_^*)

>てつくんはパパさんが大好きだよね…💓💓
>足がめっちゃ可愛い~⤴😂

ルン♪ってなってる足 超可愛いですよね♬
てつらしいです(笑)アハッ

[ 2016/03/15 18:58 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんばんは//

> 新しかったので、 今までと感覚が違ったようです。

感覚が違うと ?? ってなりますもんね^_^;
でもすぐに慣れて安心しました♬

> 私も変顔大好きです💛
> 特に仲達の不細工写真には熱い情熱をかけまくってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

変顔や怖い顔とかって可愛いですよね~
おかしいからよけい可愛く思っちゃいます♬

> てつさんのお顔、最高っ☆

笑っちゃいますよね(笑)
この時はちゃんとした写真を撮ったつもりなんですが
こんな変顔写真が撮れました←

[ 2016/03/15 18:53 ] [ 編集 ]
シオンパパさんへ
こんばんは//
コメントありがとうございます♬

> 実家には?兄が飼ってるトイプードル!スタンダードかな?いますけど!

そうなんですね♪
スタンダードプードルもかわいいですよね~(*^_^*)

> 本当は?ワンちゃんは?苦手だったんですけどね(^^;)
> 小学生の頃?噛まれて4針縫って?おまけに?狂犬病の注射自分が?受けましたから

パパさんも苦手だったんですね!
らてママもワンコは嫌いではなかったんですが苦手で・・
ニャンコ派でした~。
小さい頃 大型犬に追いかけられてからかな^_^;
パパさんは噛まれて4針も縫ったんですね(>_<)

> 元々は?にゃんこ大好き系でしたが?今は!ワンちゃんでも!全然平気かな(^^)
> 可愛いですよね~(^^)

パパさんもニャンコ派♪
なんだか似てますね~(*^_^*)
すごく親近感が沸きました♬

[ 2016/03/15 18:44 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
こんばんは//

> ひ・・・ひ・・・
> ひゃーーー!!!
> 2人とも別犬じゃないですか???

すごい顔ですよね~(笑)
二人ともアクビの写真なんですが
目はつってるし口は裂けてるし←アハッ

> そして似てるプッ(笑)

なんか似てますよね~♬
らてママもUPしてて思ったんですよ(*^_^*)

> ご主人とハグしてるてっちゃん かわいい~
> 足がめちゃくちゃかわいい(^o^)

旦那LOVEのてつ←
足がルン♪ってなってるところで
それがさらに伝わります♬アハッ

[ 2016/03/15 18:37 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんばんは//

> らっきぃの変顔、ヤバい~(笑)

ヤバいですよね(笑)

> テツの変顔、似合ってるかも(笑)

確かに似合ってます(笑)

てつ、立つとさらにでかくなります←
足がルン♪ってなってるのって
ホントてつらしいですよね(*^_^*)ウフッ



[ 2016/03/15 18:28 ] [ 編集 ]
らてママさんもお忙しそうですね~
keyママも超ハード
お互い身体には気をつけましょうね^^b

ところで、2人の変がお。。。
こうやって見るとホント似てるぅ@@ 
おもしろすぎ~デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

marronもパパ大好きだけど~
てっちゃんもパパにチュッチュ攻撃するんですね~
ラブラブでいいわねぇ~i-178
[ 2016/03/15 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)
今日は暖かくなって、いい感じです。
花粉もバンバン飛んでそうで
悲しいですが、お散歩行ってきます!

てつ君のあくびをする前の顔
何度見ても、可愛すぎますね~( *´艸`)クスクス
ポチッと帰ります♪
[ 2016/03/15 11:36 ] [ 編集 ]
らてママさんこんにちは、お忙しい中コメントありがとうございました。らっきいくんてつくんこわいお顔にてる~💦でも、な~んにも怖くないよ~☺だって2人とも可愛いんだもの~(*^-^*)てつくんはパパさんが大好きだよね…💓💓足がめっちゃ可愛い~⤴😂
[ 2016/03/15 07:02 ] [ 編集 ]
新しかったので、
今までと感覚が違ったようです。
でもそれもほんの数秒のことでした(´∀`*)ウフフ♡

コストコ年会費高いですし。
近くにあっても行ったことない人結構いますよぉ~。
うちもママンと年会費半額ずつにしているのですが、
1人だと会員にはならないかもです(笑)

私も変顔大好きです💛
特に仲達の不細工写真には熱い情熱をかけまくってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
てつさんのお顔、最高っ☆
あくび写真、
「あっ」
と思ったときにはカメラ構えるのが遅かったりするんですよねぇ(涙)
[ 2016/03/15 06:50 ] [ 編集 ]
(^^)
実家には?兄が飼ってるトイプードル!スタンダードかな?いますけど!

ワンちゃんは!お利巧ですよね~自分の事忘れてなく!毎回楽しく遊んでます!

本当は?ワンちゃんは?苦手だったんですけどね(^^;)

小学生の頃?噛まれて4針縫って?おまけに?狂犬病の注射自分が?受けましたから

(^^;)超~痛かったですよ(^^;)

元々は?にゃんこ大好き系でしたが?今は!ワンちゃんでも!全然平気かな(^^)

可愛いですよね~(^^)
[ 2016/03/14 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~!

ひ・・・ひ・・・
ひゃーーー!!!
2人とも別犬じゃないですか???
そして似てるプッ(笑)

ご主人とハグしてるてっちゃん
かわいい~
足がめちゃくちゃかわいい(^o^)
[ 2016/03/14 21:36 ] [ 編集 ]
らっきぃの変顔、ヤバい~(笑)
テツの変顔、似合ってるかも(笑)
それにしても、立った姿のテツは、
迫力ありすぎですが、
片足あげてるのがテツらしいので、
可愛らしいo(^o^)o
[ 2016/03/14 04:57 ] [ 編集 ]
ナオミさんへ
こんばんは//

> 変顔いいですね~^m^

変顔ってかわいいですよね~♬ウフッ
おかしな顔なのでよけい可愛く見えちゃいます!(笑)

> うさぎもそうなのですが、あくびの決定的瞬間を押さえるの難しいですよね。
> いい写真撮れましたね(笑)

変顔撮ろうと思って撮るとなかなか撮れないですよね←
この時はちゃんとした顔を撮ったはずなんですが
こんな変顔が撮れちゃいました(笑)アハッ

> てつくんの足、可愛いです!!
> こんな少女のようにはしゃがれたらたまりませんね( *´艸`)

てつの足 ルン♪ってなってて可愛いですよね(*^_^*)
らてママ 何回見ても飽きません←

[ 2016/03/13 22:45 ] [ 編集 ]
> 変顔いいですね~^m^
> うさぎもそうなのですが、あくびの決定的瞬間を押さえるの難しいですよね。
> いい写真撮れましたね(笑)
>
> てつくんの足、可愛いです!!
> こんな少女のようにはしゃがれたらたまりませんね( *´艸`)
[ 2016/03/13 22:42 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんばんは//

> あくび前って静止画だとこんななんですね~(笑)
> 普段の可愛い二人を知ってるからこそ衝撃笑撃です(^O^)

すごい顔でしょ~(笑)ププッ
目はつってるし口は裂けてるし←
変顔っておかしくてよけい可愛く思っちゃいます♬

> このタイミングでお写真撮れたらてママさんグッジョブです~(*^_^*)

ホントはちゃんとした写真を撮ったつもりなんですが
変な写真になっちゃいましたけど←

> てっちゃんのパパさんラブの後ろ足の「ルン♪」、めっちゃ可愛い~(#^.^#)

足がルン♪ってなってますよね~(*^_^*)
これは超かわいいってらてママも思います←アハッ

[ 2016/03/13 22:31 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

> らっきぃくんも、てつくんも変顔大賞です!!

かわいいですよね~(笑)
変顔っておかしいからよけい可愛く見えちゃいます←アハッ
ホントはちゃんとした写真を撮ったんですが
見たら変な顔でした(笑)

てつは足がルン♪ってなってて
可愛いですよね~(*^_^*)ウフッ
ホントに旦那LOVEなんです♪

いつかはらてママもハグしたいです!!

[ 2016/03/13 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/13 16:00 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは//

> 今日の変顔らっきぃ君&てつ君
> 可愛いですね~

かわいいですよね~(笑)アハッ
目はつってるし口は裂けてるし←
それでもかわいいって思っちゃいます♬

> 私もりんココの変顔が撮影できると
> なんか嬉しくなります( *´艸`)クスクス
> 変顔バンザーイ♪です。

ですよね~♬
変顔っておかしいからよけい可愛く見えますもんね(*^_^*)アハッ

> 最後の写真
> \(>▽<)/キャーー笑えます!
> てつ君、足が↑(^^_)ルン♪ってなってます!

ルン♪ってなってますよね❤
これ見てらてまま 超かわいい~って思いましたもん(笑)
旦那LOVEのてつです←
[ 2016/03/13 13:17 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
こんにちは//

> あはは♡
> てっちゃんのアンヨ、可愛いですね~

かわいいですよね~(*^_^*)アハッ
ルン♪ってなってました~

> シャッターチャンスによっては、
> オモシロイ顔が撮れますよね( *´艸`)クスクス

この時はちゃんとした写真を撮ったつもりだったんですが
こんな変顔が撮れてました(笑)

> わんこの写真は、とにかく沢山撮る事がコツだと、
> 聞いたことがありますよ^^

ですよね~。 とにかくたくさん撮れば
いろんな表情のワンコが撮れますよね~♬
頑張って撮らなきゃ(*^_^*)アハッ

[ 2016/03/13 13:08 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんにちは//

> らてママさんもお忙しそうですね~~~。
> 私もめちゃくちゃ時間がなく、なんだかいつもバタバタしてます。

忙しかったです(>_<)
明日からやっと落ち着くかな~
ママさんもバタバタなんですね^_^;
お互い頑張りましょうね♪

> らっきぃくん&てっちゃん、変顔おもしろ~い。
> こういう顔は一瞬だから、なかなか撮れないですよ。

面白いですよね~(笑)
変顔っておかしいからよけい可愛く思えちゃうらてママです←
ちゃんとした写真を撮ったつもりが
見なおしてみたらこんな変顔でした←アハッ

てつの後ろ足 ルン♪ってなってました(*^_^*)
かわいいですよね~ ・・親ばか
旦那はべろべろされてもチュウされても
終始笑顔でした←

[ 2016/03/13 12:58 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
こんにちは//

> ふふふ。らっきぃくんも意外と大きな口できるのね(笑)。

そうなんです♪
以外に大きいですよね~(笑)
目もつってるしホント変な顔です←アハッ

> でもいろんな顔してくれるの、見てて楽しいですよね。

ホントそうですよね(*^_^*)
可愛い顔も変顔も どんな顔してても可愛いし楽しいですよね~

> おはぎも白目むいて口開けて寝てたりするけど、「こわ!!」って思いつつ、愛おしいです(^^)
> ワンコとの生活、楽しいですね~♪

わかります♬
怖い顔とか白目とか←
こわい~ でも可愛い~ って感じですよね(*^_^*)ウフッ

[ 2016/03/13 12:49 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

> 私も変顔好きですww
> でも、なかなかうまく撮影出来ないんですよね~(-∀-`; )

ウフッ♪ 変顔っておかしいからかよけい可愛く思っちゃいますよね~
らてママも大好きですアハッ

> いい顔してるときに限って、手元にカメラがないという・・・( ̄◇ ̄;)

ホントそうですよね(>_<)
あと、ちゃんとした写真撮ったつもりが変顔だったとか
よくあるらてママ←
写真へたくそなんですよね^_^;

> お忙しいそうですが、暖かくなったり寒くなったりしてるので体調に気を付けてくださいね。
> 気が抜けた瞬間が危ないですよね~(A;´ 3`)

ありがとです♪
ホント気が緩んだ時が危ないですよね←
気をつけます!!

[ 2016/03/13 12:41 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは//

> 変顔〜(≧∇≦)ノ彡
> 言われてみれば似てる(笑)

似てるよね~(笑)
らてママもUPしてて 似てる?!って思ったんです♪

> あくびの途中って、ほんと口が裂けてるんですよね(笑)

そうなんですよ♪
口が裂けてます(*^_^*)アハッ
変な顔っておかしいからよけい可愛く感じます←

> てつ君の足がルン♪かわいい〜♡
> 旦那さんも、てつ君を支える時は、片足を少し後ろにやらないと支えきれませんね(笑)

てつの足 ルン♪ってなってますよね♬
これ見た時 超可愛いって思いました(*^_^*)アハッ
てつ子になったてつです♪
そうそう!旦那も支えるのに大変だと言ってます←

> おすわりしたままご飯食べるなんて、おっかしいですよね(笑)
> ふふ、らっきぃ君で見れなくて、らっきーで見れてよかった?(*^m^*)
> それはラッキーでしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まきまきさん うまい♪ ウフッ
[ 2016/03/13 12:25 ] [ 編集 ]
変顔いいですね~^m^
うさぎもそうなのですが、あくびの決定的瞬間を押さえるの難しいですよね。
いい写真撮れましたね(笑)

てつくんの足、可愛いです!!
こんな少女のようにはしゃがれたらたまりませんね( *´艸`)
[ 2016/03/12 19:48 ] [ 編集 ]
あくび前って静止画だとこんななんですね~(笑)
普段の可愛い二人を知ってるからこそ衝撃笑撃です(^O^)
このタイミングでお写真撮れたらてママさんグッジョブです~(*^_^*)

てっちゃんのパパさんラブの後ろ足の「ルン♪」、めっちゃ可愛い~(#^.^#)
これまたらてママさん、激写ですねー(*^^)v
[ 2016/03/12 17:58 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんにちは//

> 2人とも
> 味のあるあくび顔( ´艸`)
> 可愛い♪♪

変顔ってかわいいですよね~♬
おかしくてよけいかわいく思っちゃいます(*^_^*)アハッ

> てっちゃん…ルンルン🎵な足が
> やっぱり女子的(笑)
> このギャップに萌えます(*´Д`*)

てつ子になってました(笑)
ルン♪って足が可愛いですよね~
何度見ても笑っちゃいます♬

[ 2016/03/12 17:01 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんばんは//

> てつくんのルンッの片足、本当に可愛いですね(笑)

でしょ~♬ ←アハッ
足がルン♪ってなってますよね(*^_^*)

> 旦那さんが大好きな、てつくんの気持ちがメッチャ伝わってきます(≧∇≦)
> らっきぃちゃんもてつくんの変顔もとっても可愛いよ〜♡

ホントてつは旦那LOVEなんですよ~
らてママなんて二の次です(T_T)
変顔っておかしくてよけい可愛く思えますよね♬

> 姫もあくび時の表情、凄いですよ(笑)
> いつもブログにアップしようかどうしようか迷ってます(^_^;)

姫ちゃんのあくび顔
是非UPしてくださ~い(*^_^*)ウフッ
楽しみにしてます♬
[ 2016/03/12 16:35 ] [ 編集 ]
もんちゅちゅさんへ
こんばんは//

> お、おう……。
> らっきぃくんもてつくんも、なかなかの変顔。
> そして迫力満点。

なかなかの変顔でしょう~(笑)
でもそれがまた可愛いんですよね~(*^_^*)アハッ
親ばか万歳ですね←

> パパさんに飛びついているてつくん、でっかい!!
> やっぱり大きい子はいいなあ。

立つとさらにデカくなります←アハッ
旦那がうらやましくなります。
らてママ まだハグしたことないんで・・^_^;
一度失敗して押し倒されました^_^;

> そして後ろ足、弾んでいるみたいでかわゆい。
> 嬉しくてたまらないんですね。

そうなんですよね~
嬉しくてしかたないてっちゃんなんです♪

ルン♪ってなってて可愛いですよね(*^_^*)アハッ

[ 2016/03/11 23:41 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんばんは//

> 暖かくなったと思ったら、寒さが戻ってきましたね(>_<)
> 大阪も昨日は1日中雨で今日もとっても寒いです(>_<)

暖かかったり寒かったりでホントなに着ていいかわからなくなります←
今日は晴れたんですが寒かったです(>_<)

> らてママさん、お忙しいんですね(>_<)私も、年度末の仕事に追われて、なかなかお友達のブログにお邪魔出来ていません。
> らてママさんもご無理なさらないようにして下さいね。

ありがとです♪
もう少しです! 頑張らなくちゃ~^_^;
emilyさんもムリしないでくださいね♪

> らっきぃちゃん&てつくんの変顔、とっても可愛いな~💛
> うんうん、二人似ていますね~。

似てますよね♬
大きさも犬種も違うけど 似てるのが嬉しくて~(*^_^*)
変顔もかわいく思っちゃいます♬アハッ

> パパさんとラフラブなてつくんの片足ルン♪もめっちゃ可愛いです💛

足がルン♪
これ超可愛いですよね❤
らてママも何度もみてます←アハッ
[ 2016/03/11 23:18 ] [ 編集 ]
しがないおじさんさんへ
こんばんは//

> 変顔も愛おしいですよね、
> ちょっとした仕草も
> ふにゃ~っとした感じも
> 好きですね。

変顔っておかしいからよけい可愛く思っちゃいます♬
見てて笑いがでてきて心が和みます(*^_^*)

> てつくんの抱き締め
> 味わってみたいな~

らてママもです!
まだらてママもハグしたことないんです(>_<)
一度失敗して押し倒されました(笑)
[ 2016/03/11 23:10 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんばんは//

> らっきぃくんのお顔は怖いくらい凄みありますね(゜ロ゜;ノ)ノ
> でも、あくびしてるだけ~なんですね♪

すごい顔でしょう~(笑)
すごすぎて見て笑っちゃいました←アハッ

> てっちゃんのお顔は…何か言いたげな表情で、
> 見てるこっちの口がふにゃあってなりました( ̄~ ̄;)

でしょう~
口がフニャ~ってなってますよね♬
これまたおもしろい顔が撮れちゃいました(*^_^*)

> てっちゃん、やっぱり面白い(^◇^)
> パパさんに寄りかかっている姿なんか、まるで彼女のようですね♪足がなかなかキュート( v^-゜)♪

てつはホント旦那LOVEで♪
らてママなんて眼中にないくらいです(T_T)
足がルン♪ってなってて可愛いですよね❤
[ 2016/03/11 23:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんばんは//

> 今年は暖かくなったり寒くなったり、三寒四温が激しいですよね~

ホントに暖かかったり寒かったりで
なに着ていいかわからなくなります(笑)

> らっきぃくん&てつくんのアクビの顔、似てる~♪
> やっぱり兄弟だね((・´∀`・))ンフッ♪

似てますよね~♬
写真をUPしてて思いました(*^_^*)
大きさも犬種も違うのに。
嬉しくなりました♬ウフッ

> 私もアクビ前の顔とかブサカワな顔が好きです♪

ブサカワや変顔っておかしくてそれがまた可愛いんですよね~(*^_^*)

> てつくんの足、ルン♪ってなってる(*´艸`*)ァハ♪
> 本当にパパさんとてつくん、相思相愛ですね♪

でしょ!
足がルン♪ってなってて超かわいい(笑)
てつはホント旦那LOVEです←
[ 2016/03/11 22:57 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんばんは//

> 可愛いお顔のらっきぃちゃんが~(笑)
> あくびする時ってみんな変顔だよね^^

すごい顔ですよね~(笑)
らてママも見なおして笑っちゃいました←

> 私もあくびの瞬間を狙ってみるんですが
> 上手くタイミングが合わなくって・・・(^^;

ホントはちゃんとした写真を撮ったつもりなんですが
変な顔が撮れました(笑)

> てっちゃんの足めっちゃ可愛い~♪
> 恋する乙女って感じかな(笑)

てつは旦那LOVEなんですよ~
らてママなんて二の次です(笑)
足がルン♪ってなってて可愛いですよね(*^_^*)
[ 2016/03/11 22:48 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんばんは//

> ママさん忙しい時は体調には気を付けて下さいね(#^^#)
> またまた、冬将軍もやって来てるし(>_<)

ありがとうございます♬
ホントまた寒くなって・・
早く春が来てほしいです(>_<)

> 変顔も可愛いよらっきぃ君💛てっちゃん💛
> ワンコはどんな顔でも可愛いですよね(≧▽≦)

変顔っておかしいからよけい可愛く思えちゃいますよね~
らてママ大好きです♪

> てっちゃんの足ぴ~ん可愛すぎる
> 乙女なてっちゃんが大好きです(≧▽≦)

でしょ~♬
足がルン♪ってなってて可愛いですよね(*^_^*)アハッ

[ 2016/03/11 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 21:00 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんばんは//

> お忙しいんですね。
> お身体に気を付けて、頑張って下さい。

ありがとです♪
もう少しです!! 頑張ります(笑)

> らっきぃ君、どうしたの?ってお顔ですねw。
> いつも、可愛いらっきぃ君なのに・・・

ホント変顔ですよね~
らてママも見て笑っちゃいましたよ~

> てつ君のお顔も怖いけど、笑えますね。
> 変顔シリーズも楽しいですね。

てつも負けずに変顔でした←
普通のちゃんとした写真を撮ったつもりなんですが
こんな変顔が撮れました(笑)

> パパさん大好きのてつ君、とっても可愛いです。
> 暖かくなってきて、パパさんとてつ君、楽しいお散歩が出来ますね。

ホント旦那LOVEなんですよね~(笑)
旦那がいるとらてママなんて眼中にありません←
これから散歩しやすくなりますね♪
春が待ち遠しいですヽ(^o^)丿
[ 2016/03/11 19:04 ] [ 編集 ]
Jさんへ
こんばんは//

> 寒さが帰ってきましたね…
> らっきぃちゃんもコタツ好きなのですねっ♪あの温かさはやめらんないです(*´▽`*)

ホント寒いです(>_<)
今日も晴れてたんですが寒かった・・。
らっきぃの次にこたつが好きなのはらてママです(笑)

> てつ君かっこいいです(≧▽≦)
> やっぱ、土佐犬はコワイお顔の方が魅力的に感じてしまいます☆(私的に)

てつ、かっこいいですよね~(親ばか)
でかくて強面で そこがまた可愛いんです~(*^_^*)

> てつ君の愛の重みは体重より重そうですね\(^o^)/
> らてママさんだと押し倒されたりしませんか?

てつは旦那LOVEなんで旦那が側にいるとらてママには
見向きもしません←

一度押し倒されましたよ(笑)
それ以来ハグするのにためらいが・・・^_^;
[ 2016/03/11 18:59 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんばんは//

> ガハハハ‥‥
> らっきぃくん!てつくん!
> しかし、これは貴重ですよね。

おもしろい顔ですよね~(笑)
おかしくて逆に可愛く思っちゃいます♬ウフッ

> かわいい写真は、いっぱい撮れるけど
> 変顔はなかなか撮れないから(笑)

確かにそうですよね~
らてママはちゃんとした写真を撮ったつもりなんですが
こんな顔が撮れたんです←

> パパさんと、チュー! てつくん!でかい!
> ワンコは立つと、意外と身長があるんですよね。

そうなんです! 立つとデカイですよね(笑)
旦那に思いきりチュウしてました(*^_^*)ププッ

> それにしても、あの足! かわいすぎますね。(笑)

でしょーー♪
ルン♪ってなってますよね(*^_^*)
[ 2016/03/11 18:26 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんばんは//

> この時期忙しいかた多いですよね^^;
> 私も現役の頃は、この時期は、本当^^;毎日大変でしたもの~^^;

大変です・・^_^;
でもこれもあと少し!!
頑張ります!!

> てつ君は、パパさん大好きなんですね~
> ラッキー君は、ママさん^^

そうなんです~
てつはホント旦那LOVEなんです(笑)
まちさんの言うとおり らっきぃはらてママです❤ウフッ

> 両方勿論すきなんでしょうけれど~^^
> ごひいきいて双方にいてよいですよね^^

確かにそうですね~
二人とも旦那LOVEとかだったら
らてママ悲しすぎます←
[ 2016/03/11 18:18 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
こんにちは//

> 週末まであと2日。
> 頑張って! らてママさん!

頑張ります(T_T)

> 何だか、らっきぃちゃんとてっちゃんの
> あくびのお顏が 似てるーって思っちゃった(笑)

ですよね~♬
あとから見直しててらてママも似てるって!!
大きさも犬種も違うのにね~(*^_^*)

> てっちゃんは パパさんが大好きなんですね
> 熱烈なチュウで、パパさんんも笑顔なんですね♡

ホントにてつは旦那LOVEなんです←
らてママがおやつをあげてても
旦那が帰ってきたらおやつには見向きもせず
旦那の車をジーッと見つめます(笑)

[ 2016/03/11 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^。^*)
今日は雨で、寒さが戻り、嫌なお天気ですね。

今日の変顔らっきぃ君&てつ君
可愛いですね~
私もりんココの変顔が撮影できると
なんか嬉しくなります( *´艸`)クスクス
変顔バンザーイ♪です。
最後の写真
\(>▽<)/キャーー笑えます!
てつ君、足が↑(^^_)ルン♪ってなってます!
好きな人に駆け寄る、女子♪みたいです( ´艸`)ムププ
[ 2016/03/11 17:28 ] [ 編集 ]
あはは♡
てっちゃんのアンヨ、可愛いですね~

シャッターチャンスによっては、
オモシロイ顔が撮れますよね( *´艸`)クスクス
わんこの写真は、とにかく沢山撮る事がコツだと、
聞いたことがありますよ^^
[ 2016/03/11 16:10 ] [ 編集 ]
音々子さんへ
こんにちは//

> あくびをしているらっきぃ君、別ワンみたいだー!(笑)
> グレムリンという昔の映画を思い出してしまいました(* ´艸`)

別ワンですよね(笑)
グレムリン←  たしかに~(*^_^*)アハッ
変顔っておかしいからよけい可愛く感じるらてママです←

> てつ君のお顔もすごーい!(*´∀`)
> ドラえもんとかで出てくる危険なワンコみたいです(*/∇\*)

てつも負けてませんよ~(笑)
ドラえもんに出てくる危険なワンコ←
音々子さんの例え 面白いです~(*^_^*)ウフッ

> てつ君のルン♪な片足はストレートに可愛すぎますっ!
> 「なにーその足ー」と突っ込みたくなりましたww

でしょ~!!
らてママも見なおしたときに
可愛すぎる~って思いましたもん(笑)アハッ

[ 2016/03/11 13:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんにちは//

> ほんとてつくんの後ろ足がルン♪ってなってて可愛いぃ~~(≧▽≦)♡

でしょ~♬
あとから見直したら足がルン♪ってなってました(*^_^*)ウフッ

> パパさん大好きなんですね~♡
> パパさんもてつくんの愛をガシっと受け止めてますね(#^^#)

旦那LOVEですよ・・ホントに←
らてママがおやつをあげてても
旦那が帰ってくるとおやつもそっちのけで
旦那の車を見つめてます^_^;

> 変顔は私も大好きです(*´▽`*)
> わんこのあくびってお口ががお~ってなるから怖いやら可愛いやらですよね(* ´艸`)クスクス

変顔ってかわいいですよね~
おかしくてよけい可愛く感じます←
[ 2016/03/11 13:29 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは//

> 怖いあくびの顔でも愛嬌ですよ!
> てつくんもリアルでgoo~~でしよ!

ですよね~
愛嬌ありますよね(笑)ププッ

> 暖かい日は続かないですね(; ^ω^)
> 小春日和が続いて欲しいですね(*^^)v

本当にそうです(>_<)
早く春が来て~って切に思います←
今日は二日ぶりに晴れましたが寒いです・・
[ 2016/03/11 13:19 ] [ 編集 ]
くるみ母さんへ
こんにちは//

> あくびのお顔はくるみも一緒(笑)

くるみちゃんもなんですね~♬
見てみたいな(*^_^*)アハッ

> てつくんのるん🎶な足が良いですねー
> 良い瞬間の写真が撮れましたね(≧▽≦)

そうなんですよ♪
見直してみたら足がルン♪って(笑)
かわいいですよね~❤
[ 2016/03/11 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 09:11 ] [ 編集 ]
ふふふ。らっきぃくんも意外と大きな口できるのね(笑)。
いつも可愛らしい表情してるから、ちょっとびっくり( *´艸`)
でもいろんな顔してくれるの、見てて楽しいですよね。
おはぎも白目むいて口開けて寝てたりするけど、「こわ!!」って思いつつ、愛おしいです(^^)
ワンコとの生活、楽しいですね~♪
[ 2016/03/11 05:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 00:46 ] [ 編集 ]
変顔〜(≧∇≦)ノ彡
言われてみれば似てる(笑)
あくびの途中って、ほんと口が裂けてるんですよね(笑)
てつ君の足がルン♪かわいい〜♡
旦那さんも、てつ君を支える時は、片足を少し後ろにやらないと支えきれませんね(笑)

おすわりしたままご飯食べるなんて、おっかしいですよね(笑)
ふふ、らっきぃ君で見れなくて、らっきーで見れてよかった?(*^m^*)
それはラッキーでしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2016/03/11 00:08 ] [ 編集 ]
2人とも
味のあるあくび顔( ´艸`)
可愛い♪♪

てっちゃん…ルンルン🎵な足が
やっぱり女子的(笑)

このギャップに萌えます(*´Д`*)
[ 2016/03/10 20:32 ] [ 編集 ]
らてママさん、今晩ゎ🍒

てつくんのルンッの片足、本当に可愛いですね
(笑)
旦那さんが大好きな、てつくんの気持ちがメッチャ伝わってきます(≧∇≦)
らっきぃちゃんもてつくんの変顔もとっても可愛いよ〜♡

姫もあくび時の表情、凄いですよ(笑)
いつもブログにアップしようかどうしようか迷ってます(^_^;)
[ 2016/03/10 20:16 ] [ 編集 ]
お、おう……。
らっきぃくんもてつくんも、なかなかの変顔。
そして迫力満点。
そうそう、あくびの時の顔って面白いんですよね。
写真を撮って後で見返して、思わず「ぷっ」ってなります。

パパさんに飛びついているてつくん、でっかい!!
やっぱり大きい子はいいなあ。
そして後ろ足、弾んでいるみたいでかわゆい。
嬉しくてたまらないんですね。
[ 2016/03/10 20:09 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪
暖かくなったと思ったら、寒さが戻ってきましたね(>_<)
大阪も昨日は1日中雨で今日もとっても寒いです(>_<)
らてママさん、お忙しいんですね(>_<)私も、年度末の仕事に追われて、なかなかお友達のブログにお邪魔出来ていません。
らてママさんもご無理なさらないようにして下さいね。

らっきぃちゃん&てつくんの変顔、とっても可愛いな~💛
うんうん、二人似ていますね~。

パパさんとラフラブなてつくんの片足ルン♪もめっちゃ可愛いです💛

[ 2016/03/10 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは、
変顔も愛おしいですよね、
ちょっとした仕草も
ふにゃ~っとした感じも
好きですね。
てつくんの抱き締め
味わってみたいな~
[ 2016/03/10 19:22 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

どちらもあくびの時の変顔!?
らっきぃくんのお顔は怖いくらい凄みありますね(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、あくびしてるだけ~なんですね♪

てっちゃんのお顔は…何か言いたげな表情で、
見てるこっちの口がふにゃあってなりました( ̄~ ̄;)
てっちゃん、やっぱり面白い(^◇^)
パパさんに寄りかかっている姿なんか、まるで彼女のようですね♪足がなかなかキュート( v^-゜)♪
[ 2016/03/10 15:49 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

今年は暖かくなったり寒くなったり、三寒四温が激しいですよね~
先週はコートも要らない♪って感じだったのに、今日のお散歩はブルブル震えながら行きました~
早くポカポカ陽気で安定して欲しいですね☆

らっきぃくん&てつくんのアクビの顔、似てる~♪
やっぱり兄弟だね((・´∀`・))ンフッ♪
私もアクビ前の顔とかブサカワな顔が好きです♪
どんな顔でも可愛いですよね♪

そして旦那さまとてつくんのラブラブ写真が素敵です~♪
てつくんの足、ルン♪ってなってる(*´艸`*)ァハ♪
本当にパパさんとてつくん、相思相愛ですね♪
[ 2016/03/10 15:35 ] [ 編集 ]
わお!
可愛いお顔のらっきぃちゃんが~(笑)
あくびする時ってみんな変顔だよね^^
私もあくびの瞬間を狙ってみるんですが
上手くタイミングが合わなくって・・・(^^;
らてママさんナイスです(*^^)v

あら~
お外で大胆なお二人さん(#^^#)
てっちゃんの足めっちゃ可愛い~♪
恋する乙女って感じかな(笑)
[ 2016/03/10 14:22 ] [ 編集 ]
ママさん忙しい時は体調には気を付けて下さいね(#^^#)
またまた、冬将軍もやって来てるし(>_<)

変顔も可愛いよらっきぃ君💛てっちゃん💛
ワンコはどんな顔でも可愛いですよね(≧▽≦)

てっちゃんの足ぴ~ん可愛すぎる
乙女なてっちゃんが大好きです(≧▽≦)
[ 2016/03/10 10:15 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。
お忙しいんですね。
お身体に気を付けて、頑張って下さい。

らっきぃ君、どうしたの?ってお顔ですねw。
いつも、可愛いらっきぃ君なのに・・・
てつ君のお顔も怖いけど、笑えますね。
変顔シリーズも楽しいですね。

パパさん大好きのてつ君、とっても可愛いです。
暖かくなってきて、パパさんとてつ君、楽しいお散歩が出来ますね。
[ 2016/03/10 09:22 ] [ 編集 ]
寒さが帰ってきましたね…
らっきぃちゃんもコタツ好きなのですねっ♪あの温かさはやめらんないです(*´▽`*)
てつ君かっこいいです(≧▽≦)
やっぱ、土佐犬はコワイお顔の方が魅力的に感じてしまいます☆(私的に)
そしてそのギャップがまたいいのですよね~♪
てつ君の愛の重みは体重より重そうですね\(^o^)/
らてママさんだと押し倒されたりしませんか?
[ 2016/03/10 08:48 ] [ 編集 ]
でかい!!
ガハハハ‥‥
らっきぃくん!てつくん!
ガハハハ‥‥
変顔!!
しかし、これは貴重ですよね。
かわいい写真は、いっぱい撮れるけど
変顔はなかなか撮れないから(笑)
パパさんと、チュー!
てつくん!でかい!
ワンコは立つと、意外と身長があるんですよね。
それにしても、あの足!
かわいすぎますね。(笑)
[ 2016/03/10 08:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。^^
この時期忙しいかた多いですよね^^;
私も現役の頃は、この時期は、本当^^;毎日大変でしたもの~^^;

てつ君は、パパさん大好きなんですね~
ラッキー君は、ママさん^^

両方勿論すきなんでしょうけれど~^^
ごひいきいて双方にいてよいですよね^^
[ 2016/03/10 05:50 ] [ 編集 ]
週末まであと2日。
頑張って! らてママさん!

何だか、らっきぃちゃんとてっちゃんの
あくびのお顏が 似てるーって思っちゃった(笑)
なんでだろ?
やっぱり兄弟は似るのかな?

てっちゃんは パパさんが大好きなんですね
熱烈なチュウで、パパさんんも笑顔なんですね♡
[ 2016/03/10 02:34 ] [ 編集 ]
あくびをしているらっきぃ君、別ワンみたいだー!(笑)
グレムリンという昔の映画を思い出してしまいました(* ´艸`)

てつ君のお顔もすごーい!(*´∀`)
ドラえもんとかで出てくる危険なワンコみたいです(*/∇\*)

普段は可愛いワンコが変なお顔しているとオモシロ可愛くて
サイコーです!d(´▽`*)

てつ君のルン♪な片足はストレートに可愛すぎますっ!
「なにーその足ー」と突っ込みたくなりましたww
[ 2016/03/09 23:40 ] [ 編集 ]
くるみ母
あくびのお顔はくるみも一緒(笑)

てつくんのるん🎶な足が良いですねー
良い瞬間の写真が撮れましたね(≧▽≦)
[ 2016/03/09 23:23 ] [ 編集 ]
ほんとてつくんの後ろ足がルン♪ってなってて可愛いぃ~~(≧▽≦)♡
パパさん大好きなんですね~♡
パパさんもてつくんの愛をガシっと受け止めてますね(#^^#)
こんな風にされたらたまらないでしょうね♡

変顔は私も大好きです(*´▽`*)
わんこのあくびってお口ががお~ってなるから怖いやら可愛いやらですよね(* ´艸`)クスクス
[ 2016/03/09 21:35 ] [ 編集 ]
あくび~
こんばんわ~
怖いあくびの顔でも愛嬌ですよ!
てつくんもリアルでgoo~~でしよ!
暖かい日は続かないですね(; ^ω^)
小春日和が続いて欲しいですね(*^^)v
[ 2016/03/09 21:31 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
