トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

らっきぃ5歳誕生日♪


2016/06/30 /Thu  



こんにちは✋ らてママです♪


大雨 すごいでしたね(><)
皆さんのところは被害はなかったでしょうか?


らてママ地域は大丈夫です!
でも、地震で地盤が緩んでるので
地震では大丈夫だったのに今回の大雨で土砂崩れがあった・・・
という地域がたくさんあります。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・










さて・・・
前回 次はてっちゃん特集だよ~って言っておきながら
変更となってしまいました←


てつ ごめんよ^_^;


14656548090.png


しかも前回の写真・・・(笑)










今日6月30日は『らっきぃ 5歳の誕生日♬』ですヽ(^o^)丿


おめでとう~らっきぃ❤


今夜はケーキがあるよ~
(もちろんてつの分もあるからね♪)
写真をたくさん撮りたいが
なんせスマホだし腕もないし
ちゃんと撮れるか今から心配(笑)


ワンコ苦手ならてママのところにくることになったらっきぃ
最初は何もわからず手探り状態だったし
しつけというしつけもせず甘やかして
今じゃガウガウらっきぃとなってしまった・・・


ごめんね。


でもね、らっきぃが教えてくれたね。
動物ってこんなにも人の心を豊かにして
自分を成長させてくれることを・・・。


純粋で無垢で邪気がなくて
黒い心もない。
ただただひたすら飼い主(家族)を愛してくれる。
見返りなんて求めずに。


人って小さいんだって思い知らされました。
人のほうが上だなんてことはない。
同等の立場。
それどころか人のほうが成長させてもらってる。


言葉が話せない分 表情豊かで心も豊か。


らてママなんかよりずっとずっと性格がいい!!(笑)


ワンコとの生活はまだ5年だけど
本当に癒されてます。


らっきぃ これからも元気でずっと一緒に暮らしていこうね♪
てっちゃんとも距離が縮まるといいね♪(*^_^*)


大事な大事な宝物 らっきぃ
これからもママをよろしくね。


らっきぃ お誕生日 おめでとう。


14088639700.png


平成23年11月11日 5ヶ月 初めてうちに来た日






次回 誕生日写真&てつ特集ですヽ(^o^)丿



にほんブログ村


にほんブログ村








関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
keyママさんへ
こんにちは//

> 遅くなりましたけど、らっきぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^
> ・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
> これからもHAPPYでありますように♪

ありがとです~(*^_^*)
もう5歳です♪ 早いですね~

> すこしでも、てっちゃんに近づけますように~^^bナンチッテ

ほんとらてママの願いです♪
自然に寄りそえるようになるといいなぁ(*^_^*)

> これから暑くなるから(今も暑いけど)調子くずさないように気をつけてね~
> てっちゃんの暑さ対策しないとね~

いつもお気づかいありがとヽ(^o^)丿
てっちゃん対策 大変です←
[ 2016/07/23 18:53 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
こんにちは//

苦手なスマホからのコメントありがとうです♪アハッ

> 1週間遅れですが、おめでとうございます!!!

ありがとうです(*^_^*)
もう5歳です。早いですね~

> 犬と真剣に向き合っていると、自分の愚かさが見えてきます。
> らてママさんと同じように私もその事をいつも感じています。

wonwonさんのワンコに対する想い
いつも感心させられます。
尊敬します。
らてママなんてなにもできないでいます(T_T)
[ 2016/07/23 17:30 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
こんにちは//

> 大雨だったり、暑かったりで大変ですよね~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

ほんとにそうです(>_<)
地震に大雨に今年は天災が多くて大変でした・・
でもその分いい事があるって思います♬

> らっきぃくん5歳の誕生日(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
> Σ(*゚д゚*)ハッ!!!今更ですが、ネルと同じ歳だ~~。

ありがとですヽ(^o^)丿
そうなんです~
ネルちゃんと同級生なんです~♬ウフッ

> 私もしつけに関しては、ナァナァになっちゃって反省です。

初めてのワンコだったので
ホント甘かったので今になって反省です^_^;

[ 2016/07/23 17:19 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君、お誕生日おめでとう!!!

ありがとうございます♬

> 犬って本当に邪気がなくて、純粋ですよね。

本当にそうですよね(*^_^*)
人が教えられることのほうがずっと多いです♪

> てつ君特集楽しみにしてま~す。

ありがとです♪
てつ よかったね~(笑)
楽しみにしてくれてる人がいるって
嬉しいですヽ(^o^)丿
[ 2016/07/23 17:05 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんにちは//

> らっきい
> お誕生日おめでとう((((*゜▽゜*))))

ありがとです(*^_^*)
もう5歳になりました~

> らてママ一家に入れて
> 幸せな5年だったねー( ´艸`)♡♡

そう思ってくれてると嬉しいな~♬

> 本当らてママの言うとおり(・∀・)
> どんな飼い主でも
> 無償の愛を注いでくれる
> わんにゃんだもの……

そうですよね。
無償の愛でまっすぐ純粋に愛してくれますよね。
教えられることばかりです!

[ 2016/07/23 16:57 ] [ 編集 ]
コリンジャパンさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとです~♬
もう5歳になりました。早いですね~

> らてママさん、わんちゃん苦手だったのですね〜!

そうなんです(笑)
コリンジャパンさんも追いかけられた経験ありなんですね←アハッ

> 猫と暮らすようになって、わんちゃんの
> いるご家庭にお邪魔する機会がたまにあって、好きになりました。

やはり近くに動物がいると好きになりますよね~
ワンコ苦手だった時間がもったいないって思います^_^;

> 動物を一緒に過ごすと純粋で優しくて性格が良いなぁと
> 思います。とても尊く、人間よりよほど他の生き物に優しい気がします。

本当にそうですよね。
こちらが教えられることのほうがずっと多いですよね。

らてママも書いてて文章おかしくない?といつも思います(笑)
言葉ってむずかしいですよね・・

> らてママさんの文章からはとてもまっすぐ、心に響きます。
> とてもとても感動して、もう4回も読み返しました。

そう言って頂けて本当に嬉しいです(*^_^*)ウフッ

[ 2016/07/23 16:49 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんにちは//

> らっきぃ君、お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
> これからも元気にらてママさんを癒してあげてね☆

ありがと~♬
ホント大切な家族ですよね(*^_^*)

> ワンコの素直な目を見ると、大事にしなきゃなっていつも思います。
> ワンコに限らず、ニャンコや他の動物も然りですね。

そうですよね。
あの純粋さを人は見習わなきゃって思います。

> なのに、人は自分たちの都合で動物を動かす…。
> 人がワンコなど、身近な動物から学ぶ事はたくさんありますね。

ほんとにそうです。
人が上だなんてことはないのに。
私たちが教えられることがたくさんですよね!
[ 2016/07/23 15:17 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんにちは//

> 地震の後の大雨ニュースで被害を見て
> らてママさんちの事気になってました
> らっきぃちゃんもてっちゃんも元気で良かった~^^

いつもご心配頂いて本当にありがとうございます。
みんな元気です♪

> らっきぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
> また一年健やかに過ごせますように(*^^*)

ありがとですヽ(^o^)丿
今年は大変な事が多かった分
いい事がたくさんあると思ってます♬

[ 2016/07/23 15:08 ] [ 編集 ]
鍵コメBさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君、5歳のお誕生日おめでとう♪

ありがとです~(*^_^*)

> 5歳かぁ~、うちの子たちよりもお兄ちゃんだったんだね~。
> 図体がでかいからうちの子が年上だと勝手に思ってたわ、あはは。

らっきぃのほうがお兄ちゃんなんですね♪
でもまだまだ落ち着きもせずお兄ちゃんと呼べないです(笑)

> らっきぃ君
> とってもつらいことがあった4歳だったね。

今年は天災続きで本当に大変でした・・
でもその分 きっといい事がたくさんあると思ってます♬
いつも励まして頂き感謝してます(*^_^*)
頑張りますよ~

[ 2016/07/23 14:59 ] [ 編集 ]
しがないおじさんさんへ
こんにちは//

> 遅ればせながら
> お誕生日おめでとうございます、

ありがとうございます♬
5歳になりました~

> な、なんとおうちに来たその日が
> うちのお嬢様が生まれた日
> か、感動です。

そうなんですね~♬
なんかすごいですね(*^_^*)
嬉しくなっちゃいました❤ウフッ

[ 2016/07/23 14:52 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんにちは//

> らっきぃくん5歳のお誕生日おめでとう~♪
> 家族になって、みんなを癒し成長してるんだよね~(^^)

ありがとですヽ(^o^)丿
本当に私たち人が成長されられてます♬
動物ってすごいですね。

> てつくんのシュ~ンの写真、次回はドヤ顔が見れるかな!!

てつは大きいからかシュンとしてる姿さえおかしく見えますよね(笑)


[ 2016/07/23 12:37 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちは//

> 満5歳のお誕生日おめでとうございます。
> まだまだ、元気な5才です。

ありがとうございます♬
5歳になりました~

> これからもご家族とお幸せに~♪
> てつ君 忘れてないよ~

はい、これからも家族みんなで楽しく過ごします♬
てつ 忘れないでくれてうれしいです(笑)アハッ

> それから、これ以上、被害が、拡大しないことを願っています。^^

いつもお気づかいの言葉 ありがとうございます。
今年は天災が多くてまいってしまいました・・
でもきっとその分いい事があると思ってます♬
頑張りますヽ(^o^)丿
[ 2016/07/23 12:27 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんにちは//

> 雨、九州他方大変でしたよね。
> 地震のあとの大雨だなんて、踏んだり蹴ったりですね(T_T)お見舞い申し上げます。。

いつもご心配頂きありがとうございます。
今年は地震に大雨に大変でした・・
でもきっとその分 いい事があると思ってます♬

> そして、らっきぃくん!
> 5才のお誕生日おめでとう~(*''ω''ノノ゙☆パチパチ

ありがとうです♪
5歳になりました~ 早いですね~

> そして、7月といえば…
> 1日が家の娘の誕生日でしたよ。
> らてママさんの娘さんももうすぐお誕生日ですよね♪
> 名前も同じで覚えちゃいましたよ(*^^*)

そうそう♬
名前も一緒で誕生日も近くてビックリしました~
すごく嬉しかったの覚えてます(*^_^*)ウフッ

[ 2016/07/23 12:19 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君、5歳のお誕生日
> (*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
> ございます♪

ありがとです♪
もう5歳になりました~
早いですね~

> らっきぃ君、てつ君がいることで
> 出会いがあり、家族がまとまり
> 純粋な瞳に、癒されますよね♪
> 大事な宝物を、一緒に守っていきましょうね(*・ω・*)ポッ

本当にそうですね。
大切な宝物です。
これからもずっと一緒です(*^_^*)

[ 2016/07/23 12:10 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君、5歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)

ありがとです~♬

> らっきぃ君とらっきー、名前が一緒で、しかもお顔もよく似ていて、びっくりしたのを覚えてます(*^^*)
> そして、てつ君の方が弟だってことも(^◇^;)

ほんとらてママもびっくりしました~
名前も一緒で顔も似てて~(*^_^*)
親近感ハンパなかったです♪
たしかにてつが弟だってこともビックリですよね~(笑)

> ほんとに、純真無垢でまっすぐ
> 人の心を豊かにしてくれる、素晴らしい存在ですよね♪( ´▽`)

そうですよね!
人の方が成長させられますよね。
ホントに素晴らしい存在です♪

> そして、てつ君と肩を並べる日が1日も早く訪れますように(≧∇≦)

らてママもその日がくるのを楽しみにしてます♬
[ 2016/07/23 11:57 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんにちは//

> らっきぃくん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ありがとです(*^_^*)
もう5歳です~ 早いです~

> ほんとわんこって強くって純粋で、人の方が成長させてもらってますよね。
> 私もわんこがいたからこそこんなに幸せをもらえてるんだって思います。

ほんとそうですよね。
人のほうが成長させられますよね。
動物って本当にすごいです!!

> らっきぃくん、てつくん、これからもらてママさん御家族と一緒に元気で幸せでいてね♡

これからもらっきぃとてつと家族仲良くやっていきます~♬
最高の家族ですもんね(*^_^*)
[ 2016/07/23 11:48 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう~

ありがとです(*^_^*)
もう5歳になっちゃいました~
早いですね。

> これからもマダマダ落ち着かないかもしれないけれど
> 素敵な一年間になりますように~
> いつも願っております(^з^) -☆ 投げキッス

いつも応援して頂き嬉しいです♪
大変なことが多かった分
きっといいことがあると思ってます♬

> てつくんも出番はきっとあるよ~(*^^)v

(笑)てつ特集 頑張らないと~ アハッ
[ 2016/07/23 11:39 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんにちは//

> ((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

ありがとです~♬
もう5歳になりました。
早いですね~

> もう立派な大人ですよね(笑)

ホント立派な大人ですよね(笑)

> でもうちの白眉は今年6歳になるというのに全然大人な感じがしません。
> らっきぃさんはどうでしょう?

白眉ちゃんは一つ上のお姉さんなんですね~
らっきぃも大人の感じ全くなしです(笑)

> この一年、また元気に楽しく過ごせます様に❤

ありがとです~ ヽ(^o^)丿
[ 2016/07/23 11:31 ] [ 編集 ]
ふくふくさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃん、お誕生日 おめでとう♡
> たくさん良い事がありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます(*^_^*)
たくさんいいことがありますように♬

> ワンコ苦手ならてママさんをワンコ大好きに変身させてくれた
> らっきぃちゃん。本当に愛おしいよね。大切な大切な家族だね♡

ほんとにそうです。
ワンコ苦手だった時間がもったいないです(>_<)
大切な家族ですよね♬

> シュン。。としているてつくんもケーキのおっそ分けあるよね(笑)
> 次回のお誕生日特集&てつくん特集も楽しみにしていますo(^_-)O

もちろんてつのもありました~
瞬殺でした(笑)ププッ

> 大雨、大変なことでしたね。。。
> らてママさんの地域は大丈夫だったんですね。よかった〜。

ありがとうです。
今年は天災が多くて参りました・・
その分これからいいことがたくさんあると思います!!

[ 2016/07/23 11:23 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

> らっきぃくん、ハッピーバースデー!!

ありがとうです~❤
もう五歳になりました~
早いですね~

> 5歳というと、そろそろ落ち着きが出てくるお年頃?
> お顔だけを見ていると
> まだまだやんちゃなパピーみたいなのに。

落ち着いてほしいものです・・(笑)
おまけにチッコ率も下がってきてます←

本当に大きな変化と幸せをもたらしてくれました。
これからも仲良く楽しく過ごしていきたいと思ってます♪

> これからもでっかい弟と仲良く(笑)

そうなんですよね(^^;
でかい弟と仲良く寄り添う日を楽しみにしてるらてママです(笑)

[ 2016/07/18 21:11 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんばんは//

> 1日遅れてしまいましたが、らっきぃちゃん💛5歳のお誕生日おめでとう♪

ありがとうです♪
五歳になりました~

> らっきぃちゃん、昨日は美味しいケーキ食べたかな?
> てつくんも一緒に食べたかな?

らっきぃもてつもおいしく食べてくれました~
てつにいたっては秒殺でした(笑)ププッ

本当に動物から教えられること 学ぶことって多いですよね。
かけがえのない家族ですよね(#^^#)

> らっきぃちゃん💛5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~♪
> そして、てつくんと少しずつ距離が縮まればいいですね~。

今年は2人寄り添う姿が見れるといいな~
でも焦らずゆっくりですよね♪

[ 2016/07/18 21:06 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんばんは//

> らっきぃ君5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ありがつです❤
あっという間の五年でした~

> らっきぃ君てつ君と仲良く楽しく過ごしてネ(*^▽^*)

そうなんです~
2人仲良く寄り添う姿を早く見たいです♪
でも焦ったらダメですよね←

> 九州地方は大変だと思いますが
> ママさん体に気を付けて頑張って下さい。
> 祈ることしか出来ませんがいつも、応援しております。

いつも応援して頂き本当にうれしいです。
ありがとうございます♪

[ 2016/07/18 20:59 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんばんは//

> らっきぃちゃん 5歳のおたんじょうびおめでとうございます!

ありがとうです(#^^#)
もう五歳になりました~
早いですよね~

> 怖い地震を経験した4歳。
> その分 5歳からのらっきぃちゃんには いっぱい良い事があるよ!

本当にそうであってほしいです!
楽しいことたくさんありますように♪

あの大雨から一転してもう猛暑です・・

ママさんもらてママと同じ思いしてたんですね~
今までワンコ苦手だった時間がもったいないって
思ってます(笑)
本当に無償の愛をくれます。
私たち人が教えられることばかりですよね♪
[ 2016/07/18 20:48 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんばんは//

> らっきぃくん!
> 5歳の誕生日!
> おめでとう!!

ありがとうです(#^^#)うふっ
もう五歳になりました~
早いですね~

> 5歳の1年も、てつくんと楽しい想い出を
> い~~っぱい作ろうね。

ほんとそうです♪
自然と寄り添える2人になってくれるのが夢です❤

> らてママさんが、らっきぃくんやてつくんに癒やされるとき、
> らっきぃくんやてつくんも癒やされているんでしょうね。

そうだとうれしいです(#^^#)

> ではでは、恒例の
> ♪Happy Birthday To You ~♪
> ♪Happy Birthday To You ~♪
> ♪Happy Birthday Dear Lucky Kun ~♪
> ♪Happy Birthday To You ~♪
> 誕生日!おめでとうぉ~~!!

今年もありがとです♪
超うれしいです(#^^#)
[ 2016/07/18 20:40 ] [ 編集 ]
paku mamさんへ
こんばんは//

> ☆ Happy birthday 5歳 ☆ ヽ(^o^)丿
>
>     らっきぃkun おめでとぉ~~~

ありがとです(#^^#)うふっ
もう五歳になりました~

>    5歳の 1年も 楽しい♪楽しい♪
>       こと たくさんりますように(^・^)

ほんと楽しいことたくさんありますように♪

>   * らっきぃkunとpakuは 同い年なんですね^m^ 嬉しいなぁ☆ *

そうなんですよね♪
同い年ってうれしくなりますよね(#^^#)
paku君のほうがお利口さんだけど♪
らっきぃは初めてのワンコなので
甘やかせて育ててしまいました←  
[ 2016/07/18 20:34 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは//

> 5歳のお誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪
> お誕生日は、何歳でも嬉しいものですもんね(*´▽`*)

ありがとうです(#^^#)
もう五歳になりました~

> らてママさんが言うように、言葉を交わせなくても本当に
> 人は癒されて来てますよね~♪

ほんとにそうですよね。
言葉を話さなくても一生懸命まっすぐに飼い主を愛してくれる。
大事な大事な家族ですよね(#^^#)

> 私も、パパを亡くした時に……!どれだけわが子に救われてきたか感謝の思いが伝えきれないし^^

こーちゃんがいてくれたからママさん救われたの わかります。
どれだけ力と元気を与えてくれたことでしょう。

> 元気に外を歩けることも、ワン達と共に生活して来たから
> 出来ることなんですもんね~♪

そうですよね~
らてママも出不精なので←
散歩にも行けて自分自身のためにもなりますもんね♪

> らっきぃ君、ケーキ美味しかったかな??(*´▽`*)

おいしそうに食べてました♪
人と同じで甘いもの大好きですよね~

> 数日前の、地震大丈夫でしたか?心配でメールしょうか
> 悩みました。地震のメールもなるだろうし…時計をみたら?
> 遅すぎる時間でビックリさせて…しまいそうで出来なくて

いつも心配してくれて本当にありがとう♪
大丈夫でしたよ(#^^#)
今年は地震に大雨に土砂崩れ・・・
大変な年になってしまいました(>_<)

[ 2016/07/18 14:22 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
こんにちは//

> らっきぃくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうです(#^^#)

> わんこ苦手だったママを虜に出来ちゃうらっきぃさんは最強ですね。
> 宝物が増えると人って強くなれますよね。

本当にそうです~♪
苦手だったと思って過ごしてた時間がもったいないです(>_<)

> これからも、てつくんとらっきぃくんと楽しい毎日を送って下さいね。

はい♪
これからも楽しく暮らしていきます♪
2人が寄り添う姿を見たいです(^^♪
[ 2016/07/18 14:10 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんにちは//

> らっきぃくん5歳のお誕生日おめでとうございます~♪\(~o~)/♪

ありがとです♪
もう5歳になりました~
あっという間ですね~

> 5歳の1年で大きな弟てっちゃんとの距離がどれだけ縮まっていくか楽しみにしてますよ(^_-)-☆ファイト!らっきぃくん(*^_^*)
> らっきぃくん♪元気に健康に、毎日楽しく過ごしてください(*^_^*)

今年は2人が自然に寄り添えるようになってくれたらいいな~
って期待してます(#^^#)うふっ
でも 少しずつですよね♪

> 去年はてっちゃんがケーキ瞬殺してましたよね^m^

そうです(笑)
瞬殺もいいとこでした←アハッ

> らてママさんの地域は被害が無かったようでホッとしました。
> が、被害に遭われた方がたくさんおられるのですね・・・
> お見舞い申し上げます。

いつもご心配いただきありがとうございます。
自然災害 本当に怖いし辛いものがあります。
でも頑張って前向きに!!ですよね(#^^#)

[ 2016/07/18 14:01 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんにちは//

> らてママさん地方は土砂災害がなかったということで安心しました(*^^*)

ありがとうございます。
あの時の豪雨が嘘のように晴れてます(^^;

> らっきぃちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます🎂
> らてママさんが言うように動物の力は本当に凄いです

ありがとうです♪
ほんとに動物の力ってすごいですよね!
私たちが元気とパワーをもらってますよね~

> これからも元気ならっきぃちゃんで、家族のそばにいてね^ ^
> それが家族の1番の願いだよ(≧∇≦)

ほんとこれからも家族の一員として一緒に暮らしていこうね♪
らっきぃとてつに感謝です(#^^#)
[ 2016/07/18 13:53 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~keyママちょっとblogお休み中
遅くなりましたけど、らっきぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
これからもHAPPYでありますように♪
すこしでも、てっちゃんに近づけますように~^^bナンチッテ
雨の被害なくてよかったね~
これから暑くなるから(今も暑いけど)調子くずさないように気をつけてね~
てっちゃんの暑さ対策しないとね~
またお邪魔しま~す(*^^*)/~~
[ 2016/07/09 09:04 ] [ 編集 ]
おめでとうでとうございます(1週間おくれですが・・)
通勤電車の中で何度か見て知ってはいたんですが
スマホで投稿するのが苦手でコメントできず・・
などなど言い訳がましくてすみません。

1週間遅れですが、おめでとうございます!!!

犬と真剣に向き合っていると、自分の愚かさが見えてきます。
らてママさんと同じように私もその事をいつも感じています。
[ 2016/07/08 07:44 ] [ 編集 ]
No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
らてママさん、いかがお過ごしですか?
大雨だったり、暑かったりで大変ですよね~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

こちらは全然雨が降らないですけど・・・。それはそれで水不足が心配です。


らっきぃくん5歳の誕生日(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!今更ですが、ネルと同じ歳だ~~。
いつまでも元気で楽しく過ごせますようにww
色々あった年になってしまいましたが、らてママさんのご家族が健康に過ごせるように祈っています。

私もしつけに関しては、ナァナァになっちゃって反省です。
[ 2016/07/07 16:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(#^_^#)
暑い毎日ですが、大丈夫ですか?
てつ君、お外で暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
頑張ってください♪
ひとポチして帰ります(*^.^*)エヘッ
[ 2016/07/07 10:32 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは。

らっきぃ君、お誕生日おめでとう!!!
犬って本当に邪気がなくて、純粋ですよね。
感情も知能もあるから、ちょっとすねたりすることがあっても、すぐに素直になる。なかなかマネできない、犬のそういうところが大好きです。

てつ君特集楽しみにしてま~す。
[ 2016/07/06 09:59 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君、お誕生日おめでとぉ〜♡

ありがとですヽ(^o^)丿
ケーキも食べて喜んでくれたかな~♬

> 動物って本当にすごい力を持っていますよね。
> 純粋で表情豊かで心も豊か♪
> 見ているだけでも、なんか元気が出てきますよね。

ホントにそうですよね♬
純粋だしほんと元気をもらえます。

> 我が家はうさぎさんだけど、毎日たくさんの癒しを与えてもらってます。

うさちゃんもかわいいもん~(*^_^*)
モフモフしててぬいぐるみみたいで本当に可愛いですよね♬
らてママも癒しをもらってます♬

> 次回のお誕生日写真&てつ君特集楽しみにしてますね!!

てつ 瞬殺でケーキ食べました(笑)
毎度のことながらすごいです←ププ
[ 2016/07/05 11:08 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんにちは//

> 熊本の大雨のニュースを見る度に、らてママさんのお家を心配していましたがよかったです。

いつもご心配いただき本当にありがとうございます!
あの大雨が嘘のようにここ数日は暑いです(>_<)

> らっきぃ君、5歳のお誕生日おめでとう。

ありがとですヽ(^o^)丿
もう5歳です・・早いな~。

> いつか、てつ君と一緒のお写真も見られたらいいですね。

そうなんです♪
二人寄りそう姿 これが夢です♪ウフッ
きっと 必ず撮れると信じてます(*^_^*)

> てつ君も一緒にケーキをもらえてよかったね。

ほんと瞬殺で え、食べたと?って思うほどでした(笑)
さすがてつです←

[ 2016/07/05 10:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんにちは//

> そちらは雨の被害が無くて良かったです!!
> でも九州のあちこちで大雨の被害が出ていますね。。。
> これ以上、大きな被害が出ませんように…

ご心配ありがとうございます。
本当にすごい雨でした(>_<)
でもここ数日はもう真夏です・・・
暑い・・・

> らっきぃくん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
> 素敵な誕生日をお過ごしてね♪

ありがとうです♪ウフッ
この日は雨も降らなかったのでお散歩にも行けました♪
ケーキも食べたし嬉しかったかな(*^_^*)

> 本当にワンちゃんって小さな体で私達にたくさんの癒しや元気や愛情など色々な気持ちを伝えてくれますよね☆
> その真っ直ぐな気持ちに私達もしっかり応えていかなきゃ!って思います♪

ホントまっすぐですよね。人も見習わなくちゃっていつも思います。

> 5歳の1年も大好きなパパ&ママ&お姉ちゃん&てつくんと一緒に笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしていってね☆
> 可愛いらっきぃくんの姿を楽しみにしています♪

今年は自然に寄りそえる二人になってほしいな~♬
って、いつもそう思ってるけどなかなか現実にならない^_^;
でもきっと!!!
そんな日がくると思ってますヽ(^o^)丿

[ 2016/07/05 10:48 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
こんにちは//

> らっきぃくんお誕生日
> ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう~♪
> たくさん写真見せてください

ありがとうございます♬
写真・・・頑張って撮ったけどビミョー(笑)
なんでこうも下手くそなんだろう←

> てっちゃんは一気食いかな~(笑)

その通りです(笑)

> わんこが側にいる生活って
> こんなにもわたし達を明るくしてくれるんだなと感じています

本当にそうですよね。
頑張らなくちゃって思いにさせてくれます。
我が子に癒されて元気をもらってますよね♬

> らっきぃくんの5歳の1年☆
> たくさんの笑顔で溢れますように!

ありがとですヽ(^o^)丿
これからもたくさん楽しみます♬
[ 2016/07/05 10:39 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃん、お誕生日おめでとう!
> 素敵な一日になったかな(*^▽^*)

ありがとう(*^_^*)
この日は雨も降ってなくてお散歩してケーキも食べて
楽しかったと思ってくれたら嬉しいな♬

ホント動物の癒しの力はすごいですよね!
よし!頑張るぞ~って気持ちにさせてくれます(*^_^*)

> 雨、ニュースで見ていたけど、らてママさん無事でよかったよ!

いつも心配してくれてありがとう~
あの大雨が嘘のようにここ数日は真夏になっちゃった・・・^_^;

[ 2016/07/05 10:31 ] [ 編集 ]
No title
らっきい
お誕生日おめでとう((((*゜▽゜*))))

らてママ一家に入れて
幸せな5年だったねー( ´艸`)♡♡

これからも
長ーく幸せにね(*・ω・人・ω・)

それが家族の幸せでもあるから♡

本当らてママの言うとおり(・∀・)
どんな飼い主でも
無償の愛を注いでくれる
わんにゃんだもの……

うちの子になって良かったって
思って貰えるように
精一杯愛さなきゃねー♡♡
[ 2016/07/04 20:13 ] [ 編集 ]
No title
大大好きならてママさん、こんにちは♡

4日も遅れてしまいましたが
らっきぃちゃん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

5歳♪らてママさんとてつくんとパパさんときっと温かいお誕生日を
過ごされたことでしょう♪

らてママさん、わんちゃん苦手だったのですね〜!
実は私も昔、わんちゃんに追いかけられたり何たりで
苦手だったのですが、猫と暮らすようになって、わんちゃんの
いるご家庭にお邪魔する機会がたまにあって、好きになりました。

もちろん、一緒に暮らすとなると知らないことがたくさんあるのだと
思うのですが、動物を一緒に過ごすと純粋で優しくて性格が良いなぁと
思います。とても尊く、人間よりよほど他の生き物に優しい気がします。

でもそれをうまく文章で伝えようとすると私には難しくて^_^;
らてママさんの文章からはとてもまっすぐ、心に響きます。
とてもとても感動して、もう4回も読み返しました。

らっきぃちゃん、これからも、らてママさんと
てつくんとパパさんとご家族で元気で楽しく過ごしてね♪

[ 2016/07/04 17:30 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪

らっきぃ君、お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
これからも元気にらてママさんを癒してあげてね☆

本当、ワンコは人を信じてくれて、純粋ですよね。
ワンコの素直な目を見ると、大事にしなきゃなっていつも思います。
ワンコに限らず、ニャンコや他の動物も然りですね。

なのに、人は自分たちの都合で動物を動かす…。
人がワンコなど、身近な動物から学ぶ事はたくさんありますね。
[ 2016/07/03 20:00 ] [ 編集 ]
No title
地震の後の大雨
ニュースで被害を見て
らてママさんちの事気になってました
らっきぃちゃんもてっちゃんも元気で良かった~^^
そして
らっきぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
また一年健やかに過ごせますように(*^^*)
[ 2016/07/03 14:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/03 09:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます、
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしください。
な、なんとおうちに来たその日が
うちのお嬢様が生まれた日
か、感動です。
[ 2016/07/02 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/02 16:59 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
ラッキーちゃん

満5歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ、元気な5才です。

これからもご家族とお幸せに~♪
てつ君 忘れてないよ~^^


それから、これ以上、被害が、拡大しないことを願っています。^^
[ 2016/07/02 09:33 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは(^o^)

ご無沙汰してしまいまして~(((^^;)
訪問させてもらいながら、後で~とか思ってスルーになってました( ̄▽ ̄;)
雨、九州他方大変でしたよね。
地震のあとの大雨だなんて、踏んだり蹴ったりですね(T_T)お見舞い申し上げます。。
らてママさんの所は被害なかったようで、良かったです(*^^*)

そして、らっきぃくん!
5才のお誕生日おめでとう~(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
また、改めて訪問しますね♪

そして、7月といえば…
1日が家の娘の誕生日でしたよ。
らてママさんの娘さんももうすぐお誕生日ですよね♪
名前も同じで覚えちゃいましたよ(*^^*)
[ 2016/07/02 02:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^_^*)
らっきぃ君、5歳のお誕生日
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
ございます♪
らっきぃ君、てつ君がいることで
出会いがあり、家族がまとまり
純粋な瞳に、癒されますよね♪
大事な宝物を、一緒に守っていきましょうね(*・ω・*)ポッ
[ 2016/07/01 23:05 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君、5歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
らっきぃ君とらっきー、名前が一緒で、しかもお顔もよく似ていて、びっくりしたのを覚えてます(*^^*)
そして、てつ君の方が弟だってことも(^◇^;)
2人の距離が、いつももどかしくて、頑張れ頑張れって思います(*^m^*)
ほんとに、純真無垢でまっすぐ
人の心を豊かにしてくれる、素晴らしい存在ですよね♪( ´▽`)
らっきぃ君、これからもみんなを癒してね
そして、てつ君と肩を並べる日が1日も早く訪れますように(≧∇≦)



[ 2016/07/01 23:04 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃくん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ほんとわんこって強くって純粋で、人の方が成長させてもらってますよね。
私もわんこがいたからこそこんなに幸せをもらえてるんだって思います。

らっきぃくんもてつくんも家族一緒に楽しいお誕生日をお過ごしくださいね(^_-)-☆(昨日だからもう終わったかもしれませんが(;´Д`))
らっきぃくん、てつくん、これからもらてママさん御家族と一緒に元気で幸せでいてね♡
[ 2016/07/01 21:22 ] [ 編集 ]
おめでとう~
らっきぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
うれしいな~大変な時にちゃんとお誕生日
迎えれること何よりもうれしいです(´^_^`)
本当におめでとう~(*´∀`*)ノ。+゜*。
これからもマダマダ落ち着かないかもしれないけれど
素敵な一年間になりますように~
いつも願っております(^з^) -☆ 投げキッス
てつくんも出番はきっとあるよ~(*^^)v
[ 2016/07/01 20:28 ] [ 編集 ]
No title
出遅れ感が満載ですが・・・。

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

5歳ですか。
もう立派な大人ですよね(笑)
でもうちの白眉は今年6歳になるというのに全然大人な感じがしません。
らっきぃさんはどうでしょう?
まだまだ子どもっぽ差が残ってるのかなぁ~(●≧v≦)ノ

この一年、また元気に楽しく過ごせます様に❤
[ 2016/07/01 19:32 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃちゃん、お誕生日 おめでとう♡
たくさん良い事がありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、てつくんとの距離も縮まるといいねo(^_-)O

ワンコ苦手ならてママさんをワンコ大好きに変身させてくれた
らっきぃちゃん。本当に愛おしいよね。
大切な大切な家族だね♡
さらに幸せがいっぱいの毎日でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ケーキ、楽しみだね!らっきぃちゃん いっぱい食べようね♡
シュン。。としているてつくんもケーキのおっそ分けあるよね(笑)
次回のお誕生日特集&てつくん特集も楽しみにしていますo(^_-)O



大雨、大変なことでしたね。。。
らてママさんの地域は大丈夫だったんですね。よかった〜。
仙台も大丈夫でしたよ。
でも、被害にあわれた地域もありましたね。。。
心よりお見舞い申し上げます。
どうか、これ以上被害がおおきくなりませんように。。
[ 2016/07/01 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/01 15:52 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは♪
1日遅れてしまいましたが、らっきぃちゃん💛5歳のお誕生日おめでとう♪

そして、らてママさんも大変な時なのに、気にかけて頂きありがとうございます。拍手コメントとっても嬉しかったです。

らっきぃちゃん、昨日は美味しいケーキ食べたかな?
てつくんも一緒に食べたかな?

本当に、ワンちゃんから学ぶ事って多いですよね~。
そして、心が綺麗だな~って私も思います。

らっきぃちゃん💛5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~♪
そして、てつくんと少しずつ距離が縮まればいいですね~。
[ 2016/07/01 14:34 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように
らっきぃ君てつ君と仲良く楽しく過ごしてネ(*^▽^*)

てっちゃんヨカッタねケーキだよ\(^o^)/

九州地方は大変だと思いますが
ママさん体に気を付けて頑張って下さい。
祈ることしか出来ませんが
いつも、応援しております。
[ 2016/07/01 13:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/01 08:58 ] [ 編集 ]
誕生日!おめでとう!!
らっきぃくん!
5歳の誕生日!
おめでとう!!
5歳の1年も、てつくんと楽しい想い出を
い~~っぱい作ろうね。
ワンコには本当に癒やされますよね。
でも、それは飼い主さんも優しいから‥‥
そんな気がします。
ペットを捨てる人も多いですから‥‥
らてママさんが、らっきぃくんやてつくんに癒やされるとき、
らっきぃくんやてつくんも癒やされているんでしょうね。
らっきぃくん!!
いいママさん、パパさんで、うれしいね。
誕生日は、ごちそういっぱい!
毎日が、誕生日だといいねぇ~!(笑)
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lucky Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!
[ 2016/07/01 08:29 ] [ 編集 ]
No title
☆ Happy birthday 5歳 ☆ ヽ(^o^)丿

    らっきぃkun おめでとぉ~~~

  今夜は うまうまいいなぁ~~♪

   5歳の 1年も 楽しい♪楽しい♪
      こと たくさんりますように(^・^)

  * らっきぃkunとpakuは 同い年なんですね^m^ 嬉しいなぁ☆ *
   
[ 2016/07/01 05:01 ] [ 編集 ]
らっきぃ君~♪

日付またいで、1日遅れちゃったけど……(*´∀`*)


5歳のお誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪


お誕生日は、何歳でも嬉しいものですもんね(*´▽`*)


らてママさんが言うように、言葉を交わせなくても本当に
人は癒されて来てますよね~♪


どんなに辛くとも投げ出したい時でも、ただただ私達を真っ直ぐ
見て信じてくれてますよね~♪


私も、パパを亡くした時に……!どれだけわが子に救われてきたか感謝の思いが伝えきれないし^^


ほんと、人が上なんだってことはないですよね~♪


言葉を交わせなくとも、同じ大切な、たった1つの命です。


らっきぃ君や、てつ君や、ココから沢山の事を学んでます^^b


元気に外を歩けることも、ワン達と共に生活して来たから
出来ることなんですもんね~♪


出不精の私の背中おしてくれて…やっぱりかけがえのない
ベストパートナーなんですよね♪

らっきぃ君、ケーキ美味しかったかな??(*´▽`*)


てつ君、ケーキの感想聞かせてね~♪♪\(*≧∇≦*)/


らっきぃ君も、てつ君も、家族の皆とたくさん一緒にいれること
願ってるよ~♪こ-ちゃんと^^


数日前の、地震大丈夫でしたか?心配でメールしょうか……


悩みました。地震のメールもなるだろうし…時計をみたら?


遅すぎる時間でビックリさせて…しまいそうで出来なくて…


らてママさん、ごめんなさいね!

それに、土砂崩れされてる場所があるんですもんね(>_<;)


これ以上の被害出ない事を願うしか出来なくてすいません。


でも、いつも気にかけていますので頑張りましょうね!!!


らっきぃ君、5歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪♪


次回は、てつ君特集ですね(^^)
楽しみにしています~~~♪
[ 2016/07/01 02:17 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
わんこ苦手だったママを虜に出来ちゃうらっきぃさんは最強ですね。
宝物が増えると人って強くなれますよね。
これからも、てつくんとらっきぃくんと楽しい毎日を送って下さいね。
[ 2016/06/30 23:48 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃくん5歳のお誕生日おめでとうございます~♪\(~o~)/♪
5か月の頃から5歳の今もぬいぐるみのように可愛いらっきぃくん(#^.^#)
大切に大切に思ってくれるらてママさんの息子ちゃんになれてらっきぃくんは幸せですね(#^.^#)
5歳の1年で大きな弟てっちゃんとの距離がどれだけ縮まっていくか楽しみにしてますよ(^_-)-☆ファイト!らっきぃくん(*^_^*)
らっきぃくん♪元気に健康に、毎日楽しく過ごしてください(*^_^*)

続き楽しみにしてます☆
去年はてっちゃんがケーキ瞬殺してましたよね^m^

大雨心配でした。
らてママさんの地域は被害が無かったようでホッとしました。
が、被害に遭われた方がたくさんおられるのですね・・・
お見舞い申し上げます。
本当にこれ以上の被害がもう出ませんように。
[ 2016/06/30 23:19 ] [ 編集 ]
らてママさん、今晩ゎ🍒

らてママさん地方は土砂災害がなかったということで安心しました(*^^*)
被害に遭われた地方もこれ以上、被害が広がらないよう願います

らっきぃちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます🎂
らてママさんが言うように動物の力は本当に凄いです
話はできませんが、毎日、癒しと気持ちを穏やかにしてくれます。本当に我が子には毎日、感謝の気持ちでいっぱいです
これからも元気ならっきぃちゃんで、家族のそばにいてね^ ^
それが家族の1番の願いだよ(≧∇≦)
[ 2016/06/30 21:43 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは(*^^*)

らっきぃ君、お誕生日おめでとぉ〜♡
今頃美味しいケーキを食べてるのかなぁ〜(*´ω`*)

動物って本当にすごい力を持っていますよね。
純粋で表情豊かで心も豊か♪
見ているだけでも、なんか元気が出てきますよね。

我が家はうさぎさんだけど、毎日たくさんの癒しを与えてもらってます。

らっきぃ君、これからもらてママさんをたくさん癒やしてあげてね♡

次回のお誕生日写真&てつ君特集楽しみにしてますね!!
[ 2016/06/30 20:07 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんばんは。

熊本の大雨のニュースを見る度に、らてママさんのお家を心配していましたがよかったです。
でも、被害にあわれた方もいらっしゃるので・・・
やっぱり、これ以上大きな被害が出ませんようにとお祈りするだけです。

らっきぃ君、5歳のお誕生日おめでとう。
5ヶ月のらっきぃ君も可愛いけれど、5年間らてママさんのお家で愛情を持って育てられた今のらっきぃ君が素敵ですね。
いつか、てつ君と一緒のお写真も見られたらいいですね。
今度はケーキを食べているお写真かな?
てつ君も一緒にケーキをもらえてよかったね。
[ 2016/06/30 19:50 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんばんは☆

そちらは雨の被害が無くて良かったです!!
でも九州のあちこちで大雨の被害が出ていますね。。。
これ以上、大きな被害が出ませんように…

らっきぃくん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今日はケーキでお祝いだって♪
嬉しいね~♪
素敵な誕生日をお過ごしてね♪

本当にワンちゃんって小さな体で私達にたくさんの癒しや元気や愛情など色々な気持ちを伝えてくれますよね☆
その真っ直ぐな気持ちに私達もしっかり応えていかなきゃ!って思います♪

パピーの頃のらっきぃくんも可愛い♪
5歳の1年も大好きなパパ&ママ&お姉ちゃん&てつくんと一緒に笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしていってね☆
可愛いらっきぃくんの姿を楽しみにしています♪
[ 2016/06/30 19:40 ] [ 編集 ]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
こんにちは!
らっきぃくんお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう~♪
お誕生日ケーキ!楽しみですね
たくさん写真見せてください
てっちゃんは一気食いかな~(笑)

わんこが側にいる生活って
こんなにもわたし達を明るくしてくれるんだな
と感じています
人生いい事ばかりではなく
辛いこと悲しいこともあります
落ち込むこともあります
そんな時いつも我が子に癒され元気をもらっています
きっと皆さん同じですよね

元気で笑って過ごせることが
何よりの幸せですよね

らっきぃくんの5歳の1年☆
たくさんの笑顔で溢れますように!
素敵なお誕生日お過ごしください(^-^)
[ 2016/06/30 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/30 19:16 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
