トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


らてママ&らっきい&てつ


2016/07/18 /Mon  


こんにちは  らてママです♪

遅くなってしまいましたが
前記事ではらっきいへのお祝いコメントありがとうございました!
すーごくうれしかったです❤

でも、お返事もまだで皆さんのブログにもお邪魔できてません(T_T)





実は7/13に入院 14日に手術
今現在入院中のらてママです・・・

入院中は時間がたくさんあるので
皆さんのブログにいっぱいお邪魔できる~!!
って思ってたのが甘かったです(>_<)

痛さとの格闘でパソコンなんて開けませんでした・・
恥ずかしながらこの歳でずっと泣いてました(笑)

そしてやっと今日さわれました(笑)

あ、もう元気ですのでご心配無用です!





らてママの話はここまでで
らっきぃとてっちゃんをどうぞ~♪





14675995610.png

誕生日当日の夕方の写真です♪
雨続きでしたがこの時は止んでたので散歩に行ってきました~










14675995770.png

新聞だらけでお見苦しくてすみません←
テーブルの脚におちっこすることが増えてしまったらっきぃ・・(T_T)
なので新聞紙敷いてます・・
どうしたらよいか困り果ててます・・

でもそんなことはおかまいなくケーキを食べたくてしかたないらっきぃ(笑)
頑張ってマテしてます♪アハッ










14679879950.png

もちろんてっちゃんにも~♪
てつも必死にマテしてます・・・
お姉座りで(笑)
相変わらずかわいいでしょう~ ププッ(*’U`*)





てっちゃん特集はまたまた次回になってしまいました←
次こそはてっちゃんたくさんUPするからね~♪





てつは旦那が一番なのでそれほど変わりはないようですが←
らっきぃは寂しがってると娘から聞きました(T_T)

らっきぃ♪てつ♪
もうすぐ退院だから待っててね!!

皆さんのブログにも少しずつお邪魔させていただきます(*^_^*)


お留守番を頑張ってるらっきぃ&てつに
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
No title
らてママさん、こんばんは(^^)

入院・手術されてたんですね(>_<)
大丈夫ですか?
どうされたんでしょうか?
らっきぃくん・てっちゃんに早く会いたいですよね(T_T)
一日も早く回復されてご退院されますように。

らっきぃくん、ケーキを前にお座り&マテできてお利口さんですね(*^_^*)
美味しかったろうなぁ♪

てっちゃんもケーキもらえてホクホクですね(*^_^*)

二人ともケーキ瞬殺だったかな~^m^♪
[ 2016/07/27 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/25 20:52 ] [ 編集 ]
No title
え~~~びっくりしちゃいましたよぉ@@
入院?手術?らてママさん、どうしたのぉ~?
地震や大雨で九州大変だったね~
お家にいても、ストレスでしょぅ
で、入院? 原因はストレス?
手術は成功すれば安心。術後が痛い><
何がイヤって、術後が嫌だよね~
食事は食べられるの? 無理しすぎたん?
って。。。質問攻めは駄目だね~m(__)m
大事にしてよぉ~

らっきぃちゃん、テーブルの脚にちっこするなんて~
彼もストレスあるのかなぁ@@;
根気よく直すしかないね~
てっちゃんも元気かな?暑いもんねぇ

身体大事にしてね~早く退院出きるといいね
痛いの飛んでけ~~~ちゃんと治すんだよぉ^^bオダイジニ
[ 2016/07/25 13:37 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪

久しぶりにお邪魔したのですが(その前にコメントありがとう♪)手術されて入院されていると知ってビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
聞いていいものかどうか迷ってしまいますが、どこが悪かったのですか?
ゆっくり養生してくださいね。。

そして、らっきぃくん!
らてママさんの帰りを首をなが~くして待っていると思いますよ♪
てつくんもきっとらてママさんの事、待ってますよ(*´ω`*)
[ 2016/07/24 22:00 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちゎ🍒

入院されていたんですね!
痛さで夜も眠れないなんて、相当お辛かったでしょう。お大事にされてくださいね

らっきぃちゃん、ケーキでお祝いしてもらえてよかったね♪( ´▽`)
もう少しでママ、帰ってきてくれるよ
ワンちゃんって飼い主さんが居ないって分かるんですよね
てつくんはパパが居るから安心かな?
[ 2016/07/24 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/23 15:24 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんばんは。

入院・手術と知り、とても驚きました。
その後、お身体は大丈夫ですか?
もう退院されたのかしら。
ご家族もワンコたちもさぞ心配されているでしょうね。

どうぞ、お大事になさってくださいね。
無理なさらないように。
[ 2016/07/22 23:15 ] [ 編集 ]
No title
ママさん入院、手術って
大丈夫ですか?
びっくりしました。
今は落ち着かれているのかなぁ?
心配だなぁ…
お体大事にされてください
[ 2016/07/21 20:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/21 15:09 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、入院、手術をなさっていたなんて。。。
びっくりしました。
回復にされているとのことなので、ホッとしています。
いろんな大変な事があったので、疲れが出たのかなぁ。。
どうか、お大事にしてくださいね。

辛い状況の中、アップ ありがとうございます。
でも、あんまり無理はしないでね。
からだを第一に考えて、元気ならてママになってくださいね。
らっきぃくん、てつくんのためにもねっ!

ケーキを目の前にして、キラキラしたお顔のらっきぃくんにてつくん♡
いい表情しているね(≧∇≦)ケーキ、美味しいものね。
私も食べたくなりました♡ゴックン!
あらためて、お誕生日おめでとう!らっきぃくん♡

[ 2016/07/21 14:10 ] [ 編集 ]
No title
え~~~~!!!
手術!?
それは大変でしたね
無理をしないでゆっくり療養して下さいね♡


[ 2016/07/21 10:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/20 19:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ええ~

入院手術? してたの?ママさん大丈夫ですか?

無理なさらないでくださいね~

お大事なさい。^^
[ 2016/07/20 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/20 00:50 ] [ 編集 ]
No title
どどどどーしたんですか<( ̄口 ̄||)>!!
でも、もう元気ということで安心しましたε-(´∀`; )
泣きますよね〜(T ^ T)
私は手術台に乗った時、とってま冷たくて急に悲しくなり涙を流してしまいました(>_<)
地震でできた亀裂が…うっ、悲しい現実ですね…
ケーキを食べてみんなでお祝い♪てつ君も良かったね(*^^*)
[ 2016/07/19 23:39 ] [ 編集 ]
No title
ちょー((((;゜Д゜))))
入院って大丈夫??
無理しないでねー(T^T)

みんな待ってるから
早く良くなってねヾ(o´∀`o)ノ
[ 2016/07/19 21:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(#^_^#)
手術、入院だったのですか\(◎o◎)/ビックリ!
大変でしたね(T^T)痛いし怖いし・・泣けますよね。
お大事にしてください。

らっきぃ君、寂しくて不安でチッコでしょか。
しばらく、マナーベルトしても
いいかもしれません。

でも、らっきぃ君てつ君元気そうでよかったです♪
[ 2016/07/19 10:06 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、入院されていたんですね。
びっくりしましたが、お元気そうでよかったです。
退院されたら暑い日が続きますので、ご無理されないでお大事にして下さいね。

そして、お誕生日のらっきぃ君可愛いです。
可愛いらっきぃ君の為にも、早くお元気になって下さいね。

てつ君もおねえ座りをして、ケーキを待っているなんて可愛いですね。
[ 2016/07/19 09:59 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん!入院でしたか?
手術!
たいへんでしたね。
退院まで、おだいじにしてください。
てつくんは、パパっ子ですが、
らっきぃくんは!!
ホントに寂しがっているでしょうね。
らてママさんも寂しいでしょうが‥‥
一日でも、早く、退院できるよう祈ってます。
[ 2016/07/19 08:10 ] [ 編集 ]
No title
mamaさん おはようございます(^-^)

   めちゃくちゃ 出遅れちゃいましたが・・・・(-_-;)

     らっきぃkun * Happy birthday 5歳 *ヽ(^o^)丿
    ますます 可愛くなる らっきぃkunが
     楽しい1年を過ごせますように☆

   え~~~っ(@_@)
     mamaさん 入院中なんですね!!
      無理せず しっかりと治してくださいね。。。
     
[ 2016/07/19 05:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/19 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/18 22:43 ] [ 編集 ]
どうかお大事にしてください
手術とはただならぬことですね。
順調に回復されることをお祈りしています。 

らっきいちゃんもてつ君も、JOYもAYAも妻
も私も、らてママさんが元気な姿で戻ってこ
られることを信じています。
[ 2016/07/18 21:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、
手術だったんですか、
早く良くなります様に。
みんな寂しがってるでしょうね。
梅雨も明けたみたいです
良い事いっぱいあります様に。
[ 2016/07/18 19:31 ] [ 編集 ]
何とも、災害続きに、大雨洪水、そして、
手術ですかぁ((((゜д゜;))))
らっきぃは、ヌイグルミみたいだねぇ(@^▽^@)
テツは相変わらず、お姉さま(*'▽'*)
テツ特集、気長に待ってます!
手術からの回復も、
気長に待ってますよ
fight~p(^-^)q
[ 2016/07/18 19:29 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、大丈夫ですか??
ブログを拝見して、驚きました。
最近、ブログを更新されていないなぁ〜と心配していたのですが、まさか手術&入院とは(*_*)
入院中、らっきぃ君やてっちゃんのこと心配ですよね。
でも、ゆっくりと休んでくださいね・ω・

らっきぃ君、ケーキを待っている姿が可愛すぎますね♡
テーブルの脚におちっこしちゃうんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
どうしちゃったんでしょうね(・_・;)
我が家のうさぎ達は色んな所でおちっこしちゃって困ってますよ^^;
とはいえ、可愛いから許しちゃうんですよね(*^_^*)

てっちゃんのオネエ座り♡相変わらず可愛いですね♪
きっとこの後、ケーキをガブリと食べちゃったんでしょうね(*´ω`*)

次回のてっちゃん特集楽しみにしてますね☆



[ 2016/07/18 19:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/18 18:28 ] [ 編集 ]
え”大丈夫なんですか?
こんにちは~らてママさん大丈夫ですか?
手術なんて・心配ですが記事更新出来るくらいには
なったのですね!
らっきぃちゃんも自然の怖さで少し気持ちも
違うのはないかな?
最近は少し地震も少なくなったかな?
それに大雨でしょう本当に何も太刀打ちできないのが
悔しいですが・・!
早く完治できるように遠くから願ってます~(ღˇᴗˇ)。o♡
[ 2016/07/18 17:30 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

入院&手術なんて、超ビックリですΣ(゜Д゜)
もちろん、らてママさんの心配掛けないようにというご配慮ですが、やはり心配です(;o;)
ゆっくり療養されてくださいね。

らっきぃ君もてつ君も心配だよね。
意外とてつ君も心配してないぜオーラ出してても、ママどこ行った?って思ってると思いますよ☆

男の子ってどこでも構わず足上げますからね。
我が家も悩みの種です;
[ 2016/07/18 16:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/18 12:49 ] [ 編集 ]
くるみ母
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

[ 2016/07/18 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/18 11:21 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?


こんにちわ!
入院って、ビックリしました!!

具合は、どうなんですか?
らてママさん、無理したらダメ…ですからね\(^_^)/


退院後も、無茶しないでね~♪♪ゆっくり、ゆっくりね(^_^)v


ケーキ、ウマウマですね~♪♪♪私も食べたくなりました(笑)


らっきぃ君も、てつ君も良い表情してますよね(*´∀`*)


ケーキのご感想聞かせてくださいです...ナンテね(*^o^*)
[ 2016/07/18 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/18 10:43 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP