トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


父の手作り品♪


2014/10/29 /Wed  


こんばんは✋ らてママです♪

朝晩は寒くて昼は汗ばむ陽気の毎日。
そのせいかなんか体がダルい…。

でも、ここ数年風邪もひかず
元気ならてママです💦










らてママの父は大工さん。
なのでいろんなものを作ってもらいます←

室内タオル干しを横にして
玄関に飛び出ないようにブロックしてたのを見た父。

























柵を作ってくれました♪













チッ!!! これでまた向こうへ行けないのね…

と言ってるよう(笑)

ジッと見つめていたらっきぃでした(((^^;)















てつには朝晩は寒くなり開閉式の扉をつけてもらった♪





















ベニヤ板を買ってきて取り付け
上に開閉できるようにしてもらった♪

家を建てる父にしたらなんとも簡単なことだろうけど
旦那はそれすらできない←

不器用なんですよね(笑)













これで風がピープー入ってこんばい!

と、安心してるのか?(笑)




う○ちが写っちゃってる・・・  ごめんなさい(>_<)




お父さん ありがとう♪

実は他にもポストやキッチンカウンター等も
作ってもらってます♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村



関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
wonwonさんへ
wonwonさん こんにちは♪

父親は特に娘には甘いんでしょうね(笑)
強く怒られたことは1度しかないです←

いい年したおばさんになったのに
いつまでも変わらず優しい父です♪

wonwonさんも不器用なんですか?(((^^;)

旦那は、やってみようと試みるのですが
やはりできず断念します(笑)
[ 2014/10/30 10:47 ] [ 編集 ]
ゆまさんへ
ゆまさん こんにちは♪

らっきぃは遠い目でジッとみてました(笑)
部屋の中は自由にしてるので
玄関と廊下に出れなくてもいいと思うのですが(((^^;)

てつも夜ゆっくり寝れるように
なってよかった♪

父に感謝です(*^^*)
[ 2014/10/30 10:42 ] [ 編集 ]
私も棚は作れません
とても優しいお父様ですね。
いくつになっても娘は愛しいという気持ちは変わらないのですね。
多分私も、娘に対する気持ちは、今と変わらないのでしょう。
とはいっても、棚を作ってあげることはできませんが。
私もご主人と同じように不器用なので(笑)。
[ 2014/10/30 07:34 ] [ 編集 ]
素敵~☆
こんばんは!
最近、天候が不思議で体調も崩しちゃいますよね( TДT)

カッコいいお父さんですね(*^^*)
らっきぃくん残念(笑)
ワンコも風邪ひくことがありますから、お父さんのおかげでてつくんも安心して寝れますね(^^)
[ 2014/10/29 20:48 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP