トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ




--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

立ってる二人♪


2014/11/06 /Thu  


こんにちは✋ らてママです♪


昼間は暖かいけど朝晩寒い!
いよいよ冬本番…

暑いのは我慢できるけど
寒いのはムリ(><)

これからどう乗りきろうかと思ってます(笑)















視線の先には…












娘がいます(*^^*)















娘を見つけて抱っこしてとせがむらっきぃ。





「カメラはいいから抱っこして!」

と、訴えていたけど
娘は抱っこしなかった…(笑)




















てつはお隣さんが気になるみたい…






お隣さんが「てつくん!おはよう」とか
よく話しかけてくれるので
誰もいなくても覗いてる(((^^;)















そのあとらてママとふれあいタイム←





寝てても お手 をするてつ(笑)
で、手を握ってると安心するのか
ジーッとしてる//

かわいいね♪






ぽちっとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ケムンパさんへ
ケムンパさん 初めまして♪
コメントありがとうございます♪

トイプードル飼ってたんですね//
ホントそうです!
ピョンピョン跳び跳ねてばかりいます←
だから足腰痛めやすいですよね(><)

てつは立ち上がるとデカイです(笑)
よくお隣さんを覗いてます←

ケムンパさん
もしブログをしてらっしゃるなら
URLを教えて下さい(*^^*)

お邪魔しにいきます♪
[ 2014/11/11 11:59 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。こんにちわ!
土佐犬の立ち上がった姿が撮れています。犬はなかなか立ち上がらんし、土佐犬自体珍しいし、後姿というのも目にしないので、写真をじっくり拝見いたしました。良い写真のアップありがとうございます。
私もプードルを飼っていました。プードルはすぐ2本足で飛びついてきたり、ぴょんぴょん歩きますね。
[ 2014/11/11 07:55 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
コメントありがとうございます//

ですね♪
トイプードルと土佐犬飼ってるって
珍しいですよね←

らっきぃもてつも旦那が私になんも言わず
いきなり連れてきたんですが
今では新たな感情というか
純粋に想う気持ち 想われる気持ちがわかりよかったなと思ってます!

てつに抱きつける日がくることを楽しみに毎日スキンシップしてます//
[ 2014/11/09 00:56 ] [ 編集 ]
モモ姉さんへ
コメントありがとうございます//

らっきぃは二本足で歩きます←
チョコチョコって(笑)

すごいかわいいです♪親バカ(((^^;)

てつは土佐犬にも関わらず
両隣の方が理解あって
てつ本人に声かけしてくれるので
とてもありがたいです♪
[ 2014/11/09 00:51 ] [ 編集 ]
手を握られて嬉しそう
可愛らしい小型犬とたくましい大型犬という、二つの犬の魅力を
堪能できて、娘さん幸せですね。

トイプードルと土佐犬という組み合わせで、犬を飼っている人は
たぶん他にはないんじゃないかな。

うちのJOYもそうですが、怖い犬と世間では言われている犬ほど
家族に見せる顔は愛らしいものがあります。

らてママさん、手を握るだけじゃ物足りなくなって、そのうちてつ君
を抱きしめるようになると思いますよ。
[ 2014/11/08 15:40 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

らっきい君は人が入ってる着ぐるみみたいで可愛いです。
二足歩行出来そう(笑)

てつ君はザ・漢の背中!って感じでカッコいいです。
優しいお隣さんに可愛がって貰えるなんて良い環境ですね☆

最後のねんねお手可愛い!
[ 2014/11/08 00:26 ] [ 編集 ]
ゆまさんへ
こんにちは♪

ホント朝晩寒い~!!!
寒いの苦手なんでこれから先が心配…

後ろ姿ってかわいいよね~(*^^*)
見ながらニヤニヤしてました(笑)
[ 2014/11/07 12:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
朝晩、ホントに寒くなりましたね。

2匹とも、背中がすごく可愛いですね(*^^*)
あの何とも言えない気持ちの出し方がいいですね♪
[ 2014/11/06 21:38 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
