トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


らてママ(笑)♪


2014/11/25 /Tue  


こんばんは✋ らてママです♪


連休中は暖かくていい天気でしたね//


しかしなんの予定もなく←
通常のらっきぃの散歩と
あと実家に少し行ったくらいかなあ(((^^;)





今日はらっきぃ&てつじゃなく
らてママの説明を少々したいと思います(笑)





17歳の時に付き合いだした今の旦那と
20歳の時に結婚し
23歳の息子と17歳の娘がいます。

息子は結婚して子供も生まれ
今はお嫁さんの実家に住んでます。

娘は美容師になりたいと高校進学をせず
専門学校に行ってます。

二人とも親に似たのか←ウフッ
やんちゃすぎて反抗期は相当なものでした(笑)

話すと長くなるので省略(((^^;)




子供が大きくなると
どこも出かける気力もなくなり
ていうか、旦那と二人で出かけても
楽しくないというのが本音かな(笑)

なので連休とか関係なく普段通り!

そもそも旦那と私の趣味も違うし
出かけたい場所がまるで違うんですよ💦

子供が小さい間は家族で出かけてたし
イベント事もやってなぁ~。

夫婦二人になると自分の時間も大切にしたいなと思うようになり
旦那にばかり合わせるのは辞めました(笑)


そしてケンカばかりしてます//ププッ


『ケンカするほど仲がいい』
『なんだかんだ言っても仲いいよね』
って周りからよく言われますが
それもひとえに らてママのおかげだと
自負しております(笑)




最後に以前も書きました、らてママ父が作ってくれた
ポスト&キッチンカウンター









大切に使ってます♪
(らっきぃがまぎれこんでます//)


ちなみに…
らてママ夫婦と違って両親はとても仲良し←
一緒に散歩して 出かけるのも一緒。
父は家事全般なんでもできる人で本当に理想の男性像です。
母は私の一番の理解者です。

理想の夫婦です♪

そしてまったく逆の男性を選んでしまったらてママです←




ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 20:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうです(*^^*)

>夫婦二人きりになったなら、らっきぃちゃんとてつくんはほんとうに癒やしですね~。

ホントその通りです!
二人だと話すことすらない(笑)ププッ
この先どうなることやらです(((^^;)

>ブログリンクさせてもらってもいいですか?
こんな初心者ブログなのに(T_T)
はい、全然大丈夫です♪

>そのよこのらっきぃちゃんがわいいね♡
わかりました?(笑)
知らないうちに紛れ込んでました!

これからもよろしくお願いします(*^^*)
[ 2014/11/28 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/26 19:24 ] [ 編集 ]
ゆまさんこんにちは♪

もうすぐ30歳になるんですね~。
勝手に20代だと思ってました(*^^*)

29から30になるときが
らてママ的にはなんかショックだったの
思い出しました(笑)

39から40になるときは何も思わんかったけど(笑)

[ 2014/11/26 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)

すっかり私と同年代かと思ってました;
ちなみに私は1月で30ですよ☆
アラサー真っ只中です(^^)
[ 2014/11/26 11:43 ] [ 編集 ]
ゆまさんこんにちは♪

> 今年最大のビックリニュースでした(笑)

そんなにビックリしました?(笑)

もしかしてゆまさんは
私の子供くらいの年齢なのかな//

すっかりアラフォーですよ(笑)
[ 2014/11/26 10:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日(正確には昨日)のブログを読んで、ビックリしてしまいました!
まさか、お子さんがそんなに大きいなんてΣ(゜Д゜)

今年最大のビックリニュースでした(笑)
[ 2014/11/26 00:09 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP