トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

らっきぃ紹介①


2014/08/26 /Tue  


こんにちは✋らてママです♪


今日は らっきぃの事を書こうと思います。



H23.11月11日に我が家にやってきました。



実は私、どちらかというと猫派で
犬を飼うことはないだろうなと思ってたの。


保育園の時にダルメシアンに追いかけられ
必死にジャングルジムに登りました(笑)

小学校の時は教室にシェパードが入ってきて
机の上に登り逃げ回りました(笑)

それからというもの犬が苦手というか
怖くなってしまったという…。

でも、大人になるにつれだんだんと
かわいいと思えるようになってきたものの
飼うことはないだろうと…。



それが3年前の11月11日…。




旦那から電話があり
『犬をもらったから連れて帰る。』

私は猛反対しましたが時すでに遅く
すでに家にいた娘(当時中2)に渡してたの!

慌てて帰り 玄関から娘にむかって
『犬は返すからね、どこにいるの?』と
言うと、娘が犬を連れてきました。


見た瞬間…


あまりのかわいさにメロメロ!!!(笑)


そのときの写メがこれです♪







このときらっきぃは生後5ヶ月。

生まれて初めてワンちゃんを飼うことになり
しかも予告もなく急にだったから
ネットで調べたりと大慌て…。


何もかも初めてだし、わからない事だらけ。
しかもかわいいかわいいで育ててしまい
わがままならっきぃとなりました(((^^;)




関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 更新履歴
 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
