トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


らっきぃと散歩♪


2014/12/22 /Mon  



こんにちは✋ らてママです♪


毎日さむいですね(><)
雪だるまのように着込んでるらてママ←


昼間は一人なので暖房もホットカーペットのみ!!!


旦那も息子も外仕事なので
らてママだけ一人ぬくぬくじゃいかんと
思ってしまうんですよね(笑)

そう、てつだって外だし!

らっきぃだけがこたつに入ってぬくぬく(笑)
まぁ らてママも一緒に入ってるけど…

腰から上が寒い←










そんななか空気は冷たいけど晴れて陽射しがあったので
らっきぃと散歩に行ってきました💨


















去年 娘が旅行に行ったときのお土産//






















黒いところがマントになっててかわいい(笑)






















うんうん♪ 似合っとるよ(*^^*)





あとミッキーマウスの服も買ってきてくれたので
着せたらまたUPします♪
それもかわいいんですよ♪←親バカ(笑)










相変わらずてつは庭から出ようとしない💦

庭だけならビャンビャン動きまわるのになぁ…。
いつになったら散歩に行けれるのかな。


少しずつトライしていくしかないね!



インフルエンザが流行ってきてますね。
お互い気をつけましょう!



ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
バンビママさんへ
バンビママさん こんばんは♪

> 可愛いです~(*´▽`*)
> とってもお似合いですよ♪

ありがとです♪
何を思って娘はバットマンにしたのか(笑)



> てつくんがいっぱい楽しいお散歩出来るようになりますように☆

…なれるといいなぁ~(*^^*)
でも、らてママが引きずられそうで
旦那に任せるしかないないですね(笑)
[ 2014/12/27 22:48 ] [ 編集 ]
No title
可愛いです~(*´▽`*)
とってもお似合いですよ♪
やっぱり小型犬の洋服って色々あっていいですね。

てつくんはお庭オンリーですか?
羨ましいですが・・・(笑)
てつくんがいっぱい楽しいお散歩出来るようになりますように☆
[ 2014/12/27 09:11 ] [ 編集 ]
モモ姉さんへ
モモ姉さん こんばんは♪

> てつ君がパパに向かってお座りしている姿、モモをそのまま大きくしたみたい!
> 形がそっくりで驚きました!


そんなに似てるんですか?(*^^*)
色も似てますもんね!

いくら似ててもモモちゃんのほうが
お利口さんだもんなぁ~。

てつは 待て 5秒できればいいほう(笑)


> ミッキーマウスのお洋服も楽しみにしています♪

ありがとです♪
着せたらUPしまぁす//
[ 2014/12/26 23:18 ] [ 編集 ]
No title
てつ君がパパに向かってお座りしている姿、モモをそのまま大きくしたみたい!
形がそっくりで驚きました!

らっきぃ君は素敵なお洋服でイケメンですね☆

マント可愛い!とっても似合ってます♪

ミッキーマウスのお洋服も楽しみにしています♪
[ 2014/12/26 01:43 ] [ 編集 ]
りんくママさんへ
りんくママさん こんばんは♪

そうなんですよね~。
ついうとうと寝ちゃってしまいます!

カーペットの上にこたつをしてるので
ぬくぬくです(笑)

こたつのヒーターが壊れてしまい
注文すると日にちもかかるので
ホットカーペットにしました(*^^*)

> らっきぃちやんバッドマン似合ってるよ!
> ミッキーも楽しみにしてます。

ありがとうございます♪
着せたらUPしまぁす(笑)
[ 2014/12/23 20:55 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは
コメントもありがとう。
そして私もホットカーペットで
夜寝ちゃう毎日を過ごしております。
気持ちいいんだよね~。
らっきぃちやんバッドマン似合ってるよ!
ミッキーも楽しみにしてます。
[ 2014/12/23 07:21 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさん こんばんは♪

ホント寒いですよね(><)

てか、うちも同じです!
こたつが壊れてしまいヒーターだけを注文しても
日にちがかかるしいい値段するし
ホットカーペットを買いその上にこたつをしてます♪


> らっきぃくん!バットマンのウェア!
> かっこいい!
> ばっちり似おうとるよ!!(笑)

似合ってます?(笑)
そう言って頂けるとすごい嬉しいです♪

> ミッキーマウスのウェア!
> どんなのだろう!
> そのアップ,楽しみにしています。(笑)

はい!UPします!!!
楽しみにしててください(笑)
[ 2014/12/22 20:25 ] [ 編集 ]
ゆまさんへ
ゆまさん こんばんは♪

らっきぃは服を着るのが好きみたいで
お利口に脱いだり着せたりできます//

ゆまさんとこは大家族なので
みんなに着せるのは大変じゃないですか?💦


>最初はお家の前を歩くだけでもいいから、お庭から出れるといいですね♪

少しずつ慣れさせるしかないよね…。
なんで庭から出ようとしないのかなぁ。
知らない外の世界が怖いのかな?(((^^;)
[ 2014/12/22 20:21 ] [ 編集 ]
うちはエアコンとホットカーペット
寒いですね。
ラッキー家は,今年,コタツが故障したのですが,
コタツを買い換えるのではなく,ほっとカーペットの上に置いて
そのまま,テーブルとして使っています。
これなら,前のコタツを捨てなくてすむので‥‥(笑)
このほうが暖かいかも?(笑)
らっきぃくん!バットマンのウェア!
かっこいい!
ばっちり似おうとるよ!!(笑)
ミッキーマウスのウェア!
どんなのだろう!
そのアップ,楽しみにしています。(笑)
[ 2014/12/22 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

小型犬は色々な服を着せられるので、すごい楽しいですよね☆
我が家は最近は着せてないんですが、以前はかなりたくさん買って、着せ替え人形のようでした(笑)

てつ君はお散歩怖いのかな?
最初はお家の前を歩くだけでもいいから、お庭から出れるといいですね♪
[ 2014/12/22 15:37 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP