トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


迎春♪


2015/01/04 /Sun  


こんにちは✋ らてママです。

もう明けて4日になりますが…





明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪





また皆さんの楽しい話 ためになる話
かわいいわんにゃんの話…
いろんな話ができたら嬉しいです(*^^*)










簡単にお正月を振り返ると・・・

1日は義実家へ行き
2日は実家に行き
3日に自宅に帰りゴロゴロ←

そして本日4日もゴロゴロします!!!





2日のらてママ実家は楽しかった~。

父母 らてママ 息子家族に娘 姉家族に姪家族
子供を含め15人が揃い 食べて飲んで大騒ぎ!!

そのあとカラオケに行き夜中の1時に帰ってきた♪

久しぶりに実家にも泊まり楽しい日となりました。















ではらっきぃ&てつから//







今年のお正月はホントに寒かった!
(今日も寒いけど…)

元気よすぎるらっきぃだけど
最近ガウ・・ガルル・・・ガプッ・・・が多いけど
それでも大好きならっきぃ。

「皆さん今年もよろしくです♪」























なんでも豪快なてつ。
だけど見た目は怖くても(笑)優しくて
かわいい瞳とか特に大好き♪

「みんな今年もよろしくばい」(笑)









らっきぃ&てつ そしてらてママを
本年もよろしくお願いします(*^^*)





ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
バンビママさんへ
バンビママさん♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)


お互い 良い年になりますように//


しかし…どうも風邪引いたみたいです←
これ以上ひどくならないようにしなきゃ!


[ 2015/01/07 15:24 ] [ 編集 ]
No title
改めまして・・・
あけましておめでとうございます!!

いつもコメント嬉しく拝見しております(≧▽≦)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

らてママさんご家族にとって素敵な一年になりますように♪
[ 2015/01/07 08:11 ] [ 編集 ]
ちか&虎鉄さんへ
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます♪


> うちにも Mダックスと土佐犬が居ます。
> 土佐犬のブログがなかなかないので嬉しく思います。

そうなんですね!
凸凹コンビ同じで しかも土佐犬だなんて//
らてママもすごく嬉しいです♪

> ちなみに うちの土佐犬は虎鉄(コテツ)君♂の9カ月です!

虎鉄君なんですね//
てつ つながりだぁ~(*^^*)
ちなみにてつは1歳5ヶ月です。

もしよかったらURL教えてください!!!
お邪魔させてもらいます♪

[ 2015/01/06 18:20 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして~ブログ拝見させて頂いております(^-^)

うちにも Mダックスと土佐犬が居ます。
土佐犬のブログがなかなかないので嬉しく思います。
また今年も更新楽しみにしてます♪
ちなみに うちの土佐犬は虎鉄(コテツ)君♂の9カ月です!
[ 2015/01/06 16:00 ] [ 編集 ]
りんくママさんへ
りんくママさん
今年もよろしくお願いします(*^^*)

ホントあっという間に正月休み
終わっちゃいましたね…。

らてママも食べて飲んでゴロゴロ←
怖くて体重計に乗れません(笑)

[ 2015/01/06 09:39 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさん
今年もよろしくお願いします♪

富士山 きれいでしょうね~。
写真やテレビでしか見たことありません💦

12キロの散歩//
スゴいですね。

らてママは歩くのが苦手で←
らっきぃの散歩も30分が精一杯です(><)

旦那が連れて行く時は1時間程です。
男の人のほうが歩けるのかな?(((^^;)

一緒にラッキー君も散歩してたと思います♪

[ 2015/01/06 09:35 ] [ 編集 ]
No title
あけまして
おめでとうo(^▽^)o 
今年もよろしくお願いします。
私はゴロゴロしては食べて
あっという間に仕事はじまっちゃいました。(^^)
らっきぃちゃん、てつ君楽しく健康な一年に
なりますように…

[ 2015/01/05 20:11 ] [ 編集 ]
あけまして,おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
親族の新年会!!いいですよね。
ラッキーパパは,今年は帰省しななったので,
親族の新年会には,出られませんでした。

ラッキーパパは元旦に、歩いてKR公園に初日の出を見に行きました。
雲が多く、初日の出は見えませんでしたが、
真っ白な富士山がくっきり見えました。
そのあとも散歩して、合計約12km歩きました。
ラッキーも一緒に歩いていたと思います。
その後は,TVで駅伝三昧でした。
今日から,仕事はじめです

本年も、よろしくおねがいしま~す。
[ 2015/01/05 15:19 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
ゆまちゃん
こちらこそよろしくお願いします♪

> ぜひぜひ、今年も楽しい話や感想の交換しましょ(^^)v

しましょ!しましょ!
楽しみにしてます(*^^*)

でも、ホントあっという間にお正月
終わっちゃったね…(T_T)


[ 2015/01/05 08:56 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
wonwonさん
今年もよろしくお願いします!

> ご実家に15人も集まるとは、さぞにぎやかだったでしょうね。

はい、子供よりも大人のほうが盛り上がってました(笑)
父や息子と楽しく飲めるのはそうそうないので
すごく嬉しかったです♪

実は旦那が年末の立て続けの飲み会で体調崩し
寝正月だったんですが
旦那がいなかったおかげか←
旦那実家でもらてママ実家でも気を使うことなく楽しめました(笑)


> 2015年は人にも犬にもよき一年であってほしいと願っています。

本当にそうですね。心から願います。
[ 2015/01/05 08:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

あらためて

明けましておめでとうございます!

去年はワンニャン会話やハンドメイド会話楽しかったです☆
ぜひぜひ、今年も楽しい話や感想の交換しましょ(^^)v

今年もよろしくお願いします(^o^)
[ 2015/01/04 17:37 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします
ご実家に15人も集まるとは、さぞにぎやかだったでしょうね。

らてママさんが尊敬されているご両親と、楽しく盛大なひと時を
過ごされた、とても素敵なお正月だったようですね。

私の方は、母や弟と一緒にこじんまりとした正月を迎えました。

2015年は人にも犬にもよき一年であってほしいと願っています。
[ 2015/01/04 14:49 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP