トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


今さら日曜のこと←


2015/02/06 /Fri  



こんにちは✋ らてママです♪


寒い日が続いてますね…。
寒がりらてママは雪だるま状態です←










今さらですが日曜のこと(笑)


らっきぃと二人で実家に行ってきました。
父と母に会えてシッポが取れそうなくらい
ブンブン振って喜ぶらっきぃ♪


毎日二人で散歩に行く父母。
それにらっきぃも加えてもらいました!


母の準備が遅く先に父と出発(笑)








父が走らされてる(((^^;)ハハ…

そのあとを母が追いかけて行きました(笑)

















散歩から帰ってきたらっきぃは
母から離れず…






ずっと抱っこされながら寝てました💦

ホント気持ち良さそうに寝てるわぁ~。

















てつはお留守番でした(><)
なので次の日は朝から庭に出しました。


庭をウロウロ いや、ホリホリ←
しまいには大きい石を裏から引っ張り出す!!


ひとしきり遊んだあとの昼下がり
ふとてつを見ると…








陽射しが暑かったのか?
小屋に入って頭だけ出して爆睡(笑)ププッ


普段はスマホを持って撮ろうとすると
察知して目を開けたりこっちを見るのに
今回はホント爆睡だったんだろうなぁ(((^^;)








インフルエンザがまだまだ流行ってます。
皆さんも気をつけてくださいね!





ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村


関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みなみママさんへ
みなみママさんこんにちは♪

コメントありがとうございます(*^^*)

大型犬 かっこいいしかわいいですよね♪

てつを家族に迎えてから
それがわかるようになりました(((^^;)

> また、お邪魔しますね。

はい♪是非~(*^^*)
らてママもまたお邪魔します//
[ 2015/02/11 14:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございます。

大きな犬を見ていて、ラテママさんのブログにたどり着きました。
また、お邪魔しますね。
[ 2015/02/11 00:58 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんにちは♪

> バアバが動けなくても幸せってめちゃ分かります。

そうなんです(笑)
動けないと言いながら下ろそうとは
しないんですよ~。

> ラッキーちゃん散歩時間凄いですね~♪

らてママが散歩の時は20分がやっとです←
いっちゃんは散歩苦手なんですね!
てつみたいだぁ(*^^*)
犬種にかかわらず個人的に
散歩好きと苦手なワンちゃんがいますよね(((^^;)
[ 2015/02/09 10:58 ] [ 編集 ]
ラッキーちゃん(*^.^*)
ラッキーちゃん(*^.^*)幸せな時間だったのね♪
バアバが動けなくても幸せってめちゃ分かります。
なんて可愛い~の!( ☆∀☆)
ラッキーちゃん散歩時間凄いですね~♪
ガンガン行きましたね♪
うちのいっちゃんは殆んど散歩はしないですよf(^_^)
てつくんの爆睡姿!思わず笑いが出てきますね。ニヤニヤしちゃうわ。
寒い日が続きます。風邪に気を付けて下さいね!
[ 2015/02/08 23:47 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
ゆまちゃん こんばんは♪


> とくに散歩で引っ張られるのは必ずありますよね♪

とくに家から外に出たときはゴイゴイ行く(笑)
父も慌ててついてったよ(((^^;


てつはひとしきり一人遊びをしたあと
気温は高くなかったけど
晴れてて陽射しはあったのね。
だからなのか小屋に入って寝てた。

頭だけ出してね(笑)
[ 2015/02/07 01:27 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは(^-^)

全部の写真が「ワンコあるある」で、思わず吹き出してしまいました(笑)
とくに散歩で引っ張られるのは必ずありますよね♪

てつ君ホント気持ち良さそう…。
ホッコリする写真ですね(^^)d
[ 2015/02/06 23:47 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは♪

ジィジとバァバに散歩連れてってもらい
大満足してました♪

らてママは歩くのが苦手で←
散歩も30分がいっぱいいっぱいなんですよ…
なので父母と行くときは1時間歩くので
そのあと爆睡します(*^^*)


> バアバさんは,動けないけど幸せ?(笑)

そうなんですよね♪
動けないと言いながらもニコニコして
動かない母(((^^;)
まるで孫ちゃん状態(笑)


> お庭の工事をやった!?(笑)

工事してました♪
掘ったり埋めたり石持ってきたり←
てつ工務店は大忙し(笑)
[ 2015/02/06 21:53 ] [ 編集 ]
微笑ましいシーンの連続!!
らっきぃ君!
ジイジとバアバさんと散歩!!
うれしそうですねぇ~。
その後は,バアバさんに抱っこされて,爆睡!!
バアバさんは,動けないけど幸せ?(笑)
てつくん!
お庭の工事をやった!?(笑)
さすが大物!(笑)
でも,疲れて,爆睡!!
これも気持ちよさそう~~~!(笑)
写真を見て,思わずニコニコです。(笑)
[ 2015/02/06 17:24 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP