トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


後ろ姿 かわいい♪


2015/03/31 /Tue  



こんにちは✋ らてママです♪


明日からもう4月ですね~。
ついこの前 お正月がきたと思ったら…💦


年取るの 早いはずだわ(T_T)





皆さんはもうお花見しましたか?
これからかな?


らてママはまだです←
こちらはもう満開なのに。

というかお花見 ここ数年行ってない…
車から見るだけ かなぁ(((^^;)


ちなみに旦那は友達と毎年行ってて
日曜日は花見&BBQで飲みすぎたらしく
真っ青になって帰ってきました(笑)


らてママと違って お酒 弱いのに
飲むからよ…。














さて、話は変わり
らてママは人も動物も後ろ姿の写真が
大好きなんです♪


あと、逆光とかで顔は見えないけど
シルエット風に写ってるのとかも♪


自分ではそういう本格的な写真
撮れないからよけい憧れます(笑)

















窓から何を見てるんだろうと
ふと見てみると…。













そこにはニャンコが!!! ( 〃▽〃)

休憩していたみたい♪

でも、このあとらっきぃが吠えまくり
逃げてってしまった…。


ニャンコ せっかくひと休みしてたのに…


ごめんね(><)

















次はてつと旦那(笑)







散歩帰りに旦那が塀越しに
隣を見てたら てつまでヒョイ!


なんか二人の世界って感じがして
我ながらいい写真が撮れたと満足←


てつがだんなを大好きなのが
伝わってきて少しムカつくけど(笑)


らっきぃはらてママLOVEだから
おあいこだね!(*^^*)





ラブラブなてつ&旦那に
ポチっとお願いします♪

って、男同士なんだけどね(((^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村



関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
unicoさんへ
unicoさんこんばんは♪

> 後ろ姿って、なんか無防備で良いですよね〜
> 愛しさが増します(*≧m≦*)

ですよね♪
人間も動物も後ろ姿の写真 大好きです!


> ニャンちゃんもぼーっとしてたからびっくりしたかな?w

慌てて逃げていきましたよ(T_T)
らてママはニャンコも大好きなので
いつか飼いたいと思ってるのに…
前途多難です(((^^;)


> てつさんパパさんツーショット素敵(*≧m≦*)

なんか男同士だけどラブラブ感が
あるように見えるのはらてママだけ?(笑)
[ 2015/04/06 23:47 ] [ 編集 ]
No title
後ろ姿って、なんか無防備で良いですよね〜
愛しさが増します(*≧m≦*)
ニャンちゃんもぼーっとしてたからびっくりしたかな?w
てつさんパパさんツーショット素敵(*≧m≦*)
[ 2015/04/06 19:08 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんばんは♪

> お久しぶりです!心筋梗塞から生還してきました。

本当によかったです!
その一言につきます!

これからまた竹ちゃんやいっちゃんブログを
楽しみにしてます♪

くれぐれも竹ちゃんママさん
無理なさらぬように…(><)
[ 2015/04/05 23:52 ] [ 編集 ]
すお久しぶりです!
らっきーちゃん!相変わらずラブリーですね!(*´∀`)しっぽがピーンとなって、テリトリーを守ってるんだね!てつくん、パパさんと何を見てたのかな?らっきーちゃんとは違ったラブリー加減で竹ちゃんママは2匹にメロメロです~(*´ω`*)
これからも、癒していただきます!
ブログもゆっくりやっていきますね
[ 2015/04/05 13:30 ] [ 編集 ]
夜遅くに失礼します
お久しぶりです!心筋梗塞から生還してきました。ラッキーちゃんの姿を見て癒されてきました(*´∀`)わたしもボチボチブログ再開はじめます。久々でちゃんとへんなブログですが、お暇なときにちょっと覗いてみてくださいね
また楽しいブログ楽しみにしときますね
[ 2015/04/05 01:48 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さんこんばんは♪

> うちも結局、花見らしいことが出来ないうちに桜が散ってしまいそうです。

こちらももうほとんど散ってしまいました←


> うちも猫にめっちゃ吠えますよ~A´ε`;)゚・゚
> うちの庭(せまいけど)が通り道になってます。

そうなんですね(((^^;)
実はてつも苦手らしくニャンコが通ると
吠えまくります(笑)
らてママはニャンコも大好きなので
なんとか仲良くなってほしいんですが…💦


> 立つと、てつくんの身長が旦那さんと変わらない!!すご~い大きいんですね。

立つと大きいですね♪
らてママより大きいと思います←

隣のマンションの駐車場なので
車しかありません(笑)

きっとてつは「なんもないたい…」
と思ったと思いますよ(*^^*)ハハ…
[ 2015/04/04 22:30 ] [ 編集 ]
No title
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うちも結局、花見らしいことが出来ないうちに桜が散ってしまいそうです。
昨日は風が強くて、雨も降ってきちゃったのでだいぶ散ってしまった場所もありますね。
ライブに行くときに通った桜並木の写真だけは撮りましたよ~(*´ω`*)
でも、ワンコと一緒の花見は来年になりそうです。

うちも猫にめっちゃ吠えますよ~A´ε`;)゚・゚
うちの庭(せまいけど)が通り道になってます。

立つと、てつくんの身長が旦那さんと変わらない!!すご~い大きいんですね。
真近で土佐犬を見たことがないので・・・(つω`*)テヘ

1人と1匹。男同士で何か気になるものでもあったんですかね~ww
[ 2015/04/04 14:49 ] [ 編集 ]
monさんへ
monさんこんにちは~。

後ろ姿の写真ていいですよね♪

> てつくんとパパさんって、なんか後ろ姿似てますね〜。

似てますか?(*^^*)
よく見ると てつは筋肉で旦那は脂肪です(笑)
って、よく見なくてもわかりますが←ププッ

旦那が覗いてると
自分までヒョイと覗きだしました(笑)

駐車場なので車しかないんですが(((^^;)
[ 2015/04/04 14:19 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんこんにちは♪

確かにさっちゃんの替え歌記事
書いたなぁ(笑)

全然大丈夫ですよ(*^^*)
ちょと照れますが←エヘッ

のちほどブログお邪魔しまぁす♪
[ 2015/04/04 14:16 ] [ 編集 ]
くすっ♪(*^m^*)いい写真。
てつくんとパパさんって、なんか後ろ姿似てますね〜。
しかも、てつくんめちゃめちゃ楽しそうだし♪
ふたりして、何を見てたのかしら(*^^*)
[ 2015/04/04 08:51 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!
すみません
事後報告になってしまいますが・・・・・

日記を書いたのですが
らてママさんが以前てつくんに
さっちゃんの歌を歌ってあげたことありましたよね
そこのページにリンクさせていただきましたので
ご連絡でした

宜しくお願いいたします

[ 2015/04/04 08:30 ] [ 編集 ]
ゆいーんさんへ
ゆいーんさんこんにちは♪

> 「勝手に入るなよ」って感じで追い払ったのかな?\(^▽^*)

ニャンコ 苦手みたいです(><)
らてママはニャンコも好きなので
いつかニャンコも!!!と思っているのに…。
慣れてくれるといいなぁ。


> ダンナさんとてつくんの後姿、かっこいいですね☆

てつ かっこいいですよね♪←親バカ
旦那は全くかっこよくないです(笑)

[ 2015/04/03 12:05 ] [ 編集 ]
No title
猫きらいとな?(`・д・´ノ)ノ
「勝手に入るなよ」って感じで追い払ったのかな?\(^▽^*)
ダンナさんとてつくんの後姿、かっこいいですね☆

もう四月・・・ハァ・・一年てほんと早いもんだ・・・
[ 2015/04/02 18:42 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
はぎままさんこんばんは//

> 私も後姿大好きです。特にお尻が(笑)。かわいいんですよね~。

はぎままさんも後ろ姿 好きなんですね♪
お尻かわいいですもんね!
わかります~。

> てつ君、パパさん大好きですね。

そうなんですよ。
残念ながららてママより旦那LOVEです(T_T)
ホント「なに?なにがあるの?」って感じで
見てました←
駐車場なので車しかないのに(笑)


> ロンドンは桜によく似たアーモンドがもう終わりかけています。
> いつの間にかすっかり春ですね☆

ロンドン♪ 素敵なところなんだろうなぁ~//
英語も堪能なんでしょうね♪
はぎままさん 憧れます♪ウフッ
[ 2015/04/01 22:58 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんこんばんは♪

> こちらの桜はまだまだで、4月の半ばかな。

お花見 これからなんですね♪
今年もってことは毎年お花見行ってるんだぁ~。

こちらはもう満開なのに昨日今日と雨だったので
だいぶん散ったのでは…と思います(><)
桜とらっきぃの写真 撮りたいなぁ~。


> 旦那様とてつ君の素敵なお写真撮れましたね。

丁度らてママも外にいたので
慌てて撮りました(笑)
ナイスショットが撮れて満足です←

> ペットの写真は一瞬で難しいですよね。

本当にそうです!
特にスマホなので決定的瞬間を撮るのは
難しいです(((^^;)
[ 2015/04/01 22:36 ] [ 編集 ]
りんくママさんへ
りんくママさんこんばんは~。

> うんうん、後ろ姿loveわかります。
> 私も後ろ姿に胸キュンです♡

ですよね♪
後ろ姿ってなんかいいですよね~(*^^*)
大好きです♪

てつと旦那 二人の世界って感じ(笑)
ムカつくけど微笑ましいです//


> ねこちゃんとのツーショットもなかなかとれないですよね。ママさんうで上がりましたね(笑)

たまたまなんですけどね←
らてママのうでではないと思われます(笑)ププッ

なんか外見てるなぁと思って見てみたら…
で、ニャンコとわかったとたんワンワン!!!
ニャンコはビックリして逃げちゃいました(T_T)
[ 2015/04/01 22:31 ] [ 編集 ]
No title
私も後姿大好きです。特にお尻が(笑)。かわいいんですよね~。
てつ君、パパさん大好きですね。
「なになに?」って一緒になって覗いて・・・。大型犬なのに可愛いなんて、ギャップがたまりません(*^_^*)

桜がもう満開なんですね。綺麗でしょうね。
ロンドンは桜によく似たアーモンドがもう終わりかけています。
いつの間にかすっかり春ですね☆
[ 2015/04/01 19:20 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは。

こちらの桜はまだまだで、4月の半ばかな。
今年もみなみとケンと一緒にお花見に行きたいです。

旦那様とてつ君の素敵なお写真撮れましたね。
ペットの写真は一瞬で難しいですよね。
旦那様とてつ君、とっても仲良しで微笑ましいです。
[ 2015/04/01 16:15 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、後ろ姿loveわかります。
私も後ろ姿に胸キュンです♡
でもてつくんとパパのツーショットナイスでしたね。
てつくんのパパloveが伝わってくる写真です。
らっきぃーちゃんはママloveなんですね。
ねこちゃんとのツーショットもなかなかとれないですよね。ママさんうで上がりましたね(笑)
[ 2015/04/01 14:31 ] [ 編集 ]
りーこさんへ
りーこさんこんにちは//

お花見 行ってきたんですね~(*^^*)
ワンコ達と行って記念撮影して
桜をのんびり眺める…。

最高ですね♪


> らっきいちゃんは猫
> てつ君はパパと何を見ていたのかしら〜?

らっきぃはニャンコを見て吠えまくり←
てつは隣のマンションの車を見てました(笑)
なにもないじゃん!っててつ思ったと思います
(((^^;)


> ムキムキなてつ君をむぎゅ〜と抱きしめてみたいわぁ^ ^

立つと筋肉がハッキリ出ますよね~。
抱きしめると顔中ベロベロされますよ(笑)
旦那がいつもそうですもん(*^^*)
[ 2015/04/01 13:35 ] [ 編集 ]
バンビママさんへ
バンビママさんこんにちは♪

> 信頼し合ってる感じがすっごく素敵です!
> 私も後ろ姿が大好きです(≧▽≦)

ですよね~//
後ろ姿っていいですよね♪
少しムカつくけど←
旦那のことが大好きなてつです(笑)


> らてママさんはお酒強いんですね~頼もしい♡
> お近くならお花見ご一緒したいですね!

はい、強いと思います(笑)
ホント近くならご一緒したい~!!!


> ちなみに、うちもパパの方が弱いです(笑)

そうなんですね(((^^;)
旦那は家では飲まないので
いつも一人で飲んでますよ(笑)
[ 2015/04/01 13:29 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます

昨日は千葉県のお城の公園にお花見に行って来ました
時々お散歩で行く公園なんですがコブシ・桜・菜の花のコラボでとても素敵でした
お花見と言っても1人で4頭連れ人も犬も多かったので記念撮影だけして
あとは土手に座りマッタリと眺めて来ました^ ^

らっきいちゃんは猫
てつ君はパパと何を見ていたのかしら〜?
気になるー
てつ君とパパはツボが似ているのかしら(笑)
ムキムキなてつ君をむぎゅ〜と抱きしめてみたいわぁ^ ^
[ 2015/04/01 08:12 ] [ 編集 ]
No title
てつ君と旦那様の後ろ姿、本当にいいお写真ですね♡
信頼し合ってる感じがすっごく素敵です!
私も後ろ姿が大好きです(≧▽≦)

らてママさんはお酒強いんですね~頼もしい♡
お近くならお花見ご一緒したいですね!
ちなみに、うちもパパの方が弱いです(笑)
[ 2015/04/01 06:44 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんこんばんは//

> こちらはあと1ヵ月先です・・・・

ココモコさんとこはもう少し先なんですね~。
楽しみですね(*^^*)


> 片足で「ひょいっ!!」の姿がいいですね
> 2人で何を見ていたのかな?

ヒョイってしてますよね(笑)
旦那に寄り添うてつです//

隣のマンションの駐車場なので
車しかないのに(笑)ププッ
[ 2015/03/31 22:56 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんばんは~。


> お花見まだ行ってないです~

あゆみんさんもまだなんですね。
そっかぁ。ぷぅちゃんヒートですもんね。
車から見えるきれいな場所が
あるといいですね♪

> 後姿って可愛いですよね♡
> わんこのオチリとか最高です(v´∀`*) イエーイ♪

ですよね//
お尻 かわいいですよね(*^^*)ウフッ

てつはやはり
立つと大きいですよね←

らっきぃはニャンコがどうも苦手なようです・・
らてママはニャンコも好きなので
慣れてくれるといいんですが(((^^;)

> ぷぅはニャンコをちゃんと見たこと無いので、どんな反応するか楽しみです☆

ホントですね♪
ニャンコと初対面したときは
教えてくださ~い(*^^*)
[ 2015/03/31 22:52 ] [ 編集 ]
トキワさんへ
トキワさんこんばんは♪

> らっきぃ君はにゃんこ嫌い?縄張りに入られたから怒ったのかな?

どうも苦手なようです(><)
いつかニャンコを家族に迎えたいのに・・・
少しずつ慣れさせていかないとですね(((^^;)


> てつ君の後ろ姿かっこいい! 特に太ももが♡

太もも←
わかります(笑)
鶏のもも肉に見えますよね//アハッ

立つと筋肉がよくわかりますよね♪
[ 2015/03/31 22:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~☆

テレビではあちこち桜が咲いた!
と放送していますね
こちらはあと1ヵ月先です・・・・

てつくん
大きい!でもかわいい!
片足で「ひょいっ!!」の姿がいいですね
2人で何を見ていたのかな?
[ 2015/03/31 21:40 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは♪

お花見まだ行ってないです~
今年は ぷぅの初めてのお花見を予定していましたが、ヒートになってしまったので、車からササッと見られる桜並木は無いか調べています☆

後姿って可愛いですよね♡
わんこのオチリとか最高です(v´∀`*) イエーイ♪

てつくん、やっぱり大きいですね~!!
旦那さまとあまり変わらない大きさにビックリしました♪
らっきぃくんは、ニャンコちゃんにビックリしちゃったのかな?
ぷぅはニャンコをちゃんと見たこと無いので、どんな反応するか楽しみです☆
[ 2015/03/31 17:19 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君はにゃんこ嫌い?縄張りに入られたから怒ったのかな?
季節が良くなってにゃんこ達も活発になって来て、入り込んできたのかも。

てつ君の後ろ姿かっこいい! 特に太ももが♡
私はリョウマの太ももを見るたび、触るたびに、
なぜだか?おいしそうに見えてしまって仕方なかった(笑)
(鶏のもも肉に似てたからかなぁ??)
[ 2015/03/31 16:48 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP