トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


てつの○○姿(笑)


2015/04/10 /Fri  



こんにちは✋ らてママです♪


やっと二日ほど晴れたと思ったら
またまた雨…。


ホントに今年は雨が多くて嫌になります。


洗濯物も乾かない…。













前記事のらっきぃのソフトモヒカン♪
以外に好評で嬉しかったです~(笑)


かわいいですよね!←
なんか思わず笑っちゃってしまう
ブサカワならっきぃでした♪

















今日はてつ//




雨がやみ やっと庭に出れたてつ♪






外の空気を満喫してるみたい(笑)
出た瞬間はピョンピョン跳ねて
喜んだあとに やっと落ち着いた(((^^;)

















さて、意地悪ならてママ←

てつの○○姿をショット!(笑)










初めはらてママをチラチラ見てたけど
もう止めることはできずに…(笑)


恥ずかしい姿 撮ってしまって
ごめんね、てつ ( 〃▽〃)アハッ


でも、かわいいよ(笑)







別に恥ずかしがってないばい!
と強がってるてつに←
ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村




関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
くーぷーさんへ
くーぷーさんこんにちは♪

> ブログへの訪問&コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうございます//ウフッ

> てつくんのぼーっとしている表情に癒やされちゃいました(*´艸`*)

雨ばかりで久しぶりの外だったので
思いきりピョンピョン跳ねた後
ボーッとしてたとこ写メしました(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^*)
[ 2015/04/14 10:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^^*)はじめまして。
先日はブログを読み逃げしておりましたぁ〜(*´ェ`*)”

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!!

てつくんのぼーっとしている表情に癒やされちゃいました(*´艸`*)

これからもちょくちょく訪問させて頂きますね♪
[ 2015/04/13 22:29 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さんこんばんは♪

> 今日は天気がいいので、ワンコと散歩しながら行ってきましたwww

散歩がてら行ってきたんですね~。
こっちは曇りで、もう今は雨が降ってます…。
なんとからっきぃの散歩は行きました♪

> てつくん、うん●姿激写されてるよ~~!!
> さぞ、立派なブツが出たんでしょうね(*≧m≦*)プププw

はい(笑)
小型犬の何倍もの量だし←
後片づけも大変です(((^^;)
[ 2015/04/12 18:36 ] [ 編集 ]
No title
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

選挙に行って来た所です~。
今日は天気がいいので、ワンコと散歩しながら行ってきましたwww

本当に毎日、雨やくもりばっかりですよね・・・。
明日からまた、マロ太地方は下り坂ですよ・・・。

てつくん、うん●姿激写されてるよ~~!!
さぞ、立派なブツが出たんでしょうね(*≧m≦*)プププw

[ 2015/04/12 15:32 ] [ 編集 ]
ラテ母さんへ
ラテ母さんこんにちは♪

> 恥ずかしくないもんって強がるテツくんに思わずポチしちゃいました☆

ありがとうございます♪
ほんとは恥ずかしいくせに
強がって何もなかったかなように
振るまうてつでした(笑)


> 今日お迎えに行ってきます☆

そうなんですね♪
無事に済んでよかったです!!!
早く会いたいでしょう~(*^^*)

[ 2015/04/12 11:46 ] [ 編集 ]
りーこさんへ
りーこさんこんにちは♪

> 可愛い♪
> 無防備さがぁ大好き〜*\(^o^)/*

ですよね~。
ホント無防備(笑)
落ちついてできなかっただろうなぁ←

> 大きいコも小さいコも丸まってて
> この体勢の写真集が欲しいくらい好き!

そうそう!
背中の丸まったとこ かわいいですよね//
写真集かぁ~(*^^*)
らてママもほしい!(笑)

ホント 春にこんなに雨降ったんだから
梅雨は少な目でお願いしたい←

[ 2015/04/12 11:43 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんにちは♪

> うん〇スタイル!思わず爆笑~(*≧∀≦*)
> やっぱり、竹ちゃんと同じスタイルやね!

竹ちゃんママさんも毎日見てるよね~♪
あの背中の丸まったとことか
かわいいよね(*^^*)アハッ

今日はもう曇ってきてて
明日はまた雨よ…。

今 てつは庭でのんびりしてるとこ~。
竹ちゃんはおうちの中だったよね?
動き回れるスペースが広くて
うらやましいなぁ!

[ 2015/04/12 11:39 ] [ 編集 ]
No title
あちゃー!
テツくん撮られちゃいましたね!!笑
恥ずかしくないもんって強がるテツくんに思わずポチしちゃいました☆

昨日はモカに応援コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
今日お迎えに行ってきます☆
[ 2015/04/12 09:54 ] [ 編集 ]
No title
可愛い♪
無防備さがぁ大好き〜*\(^o^)/*
大きいコも小さいコも丸まってて
この体勢の写真集が欲しいくらい好き!

明日は晴れるみたいだけどその後はまた雨>_<
暑くなる前のいい時期なので早くスッキリお天気になって欲しいですよね^ ^
[ 2015/04/11 23:53 ] [ 編集 ]
てつくん…(*≧∀≦*)
うん〇スタイル!思わず爆笑~(*≧∀≦*)
やっぱり、竹ちゃんと同じスタイルやね!
岡山県北も昨日まではメチャ雨降ってたよ!
らてままさんの所は昨日は晴れたんですね。
てつくんポカポカお天気気持ちよさそうだね!(*´∀`)
[ 2015/04/11 23:32 ] [ 編集 ]
monさんへ
monさんこんばんは(*^^*)

> てつくんは、本当に九州弁(? でいいのかな?)が似合うねぇ(*^^*)

はい、九州弁で合ってます♪
ちなみに熊本です(*^^*)
てつ、九州弁 似合いますよね(笑)
らてママもそう思います←ププッ

> 丸かった背中に哀愁を感じました(笑)

恥ずかしい姿を撮られても
???って感じのてつ←
心のなかでごめんねぇって言いました(笑)
[ 2015/04/11 20:53 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんこんばんは//

てつは久しぶり庭に出れて
嬉しかったみたいです!
ホント ボーッてして満喫してましたよ(笑)

今日は晴れたので旦那に散歩連れてってもらい
さらに嬉しそうでした(*^^*)

> 背中丸めて
> てつくんのウンチスタイル。。。
> かわいい♪

恥ずかしそうにするところがかわいくて
つい写メしてしまいました(笑)

いい迷惑ですよね(((^^;)ハハ…

[ 2015/04/11 20:49 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんばんは!


ホント雨が多くて洗濯物乾かない…(><)
でも、今日は晴れました~//
明日まで何とか晴れるみたいです♪

> でも確かに、うんPしてる姿って可愛いですよね( 艸`*)ププッ

ですよね(笑)
恥ずかしそうにするところがまた
かわいいんですよね~(*^^*)アハッ

> 私も ぷぅのうんP姿を何度か激写しています

そうなんですね~。
かわいいだろうなぁ~♪
確かに女の子だからUPしづらいですもんね(((^^;)
[ 2015/04/11 20:46 ] [ 編集 ]
トキワさんへ
トキワさんこんばんは//

らてママ旦那も建設業なので
雨だと休みになったりです(><)

> てつ君のふんばり姿… 何だかなつかし~(笑)
> 大きなスコップで拾い上げてたの思い出します。

ホントですよね←
小型犬の何倍もの量だし(笑)
後片づけも大変ですよね(((^^;)

> お外を満喫してるお顔がいい味出てます♡

久しぶりに出れて嬉しそうでした♪
ホント今年の春は雨が多い(T_T)
でも、今日は晴れました!
[ 2015/04/11 18:38 ] [ 編集 ]
ゆいーんさんへ
ゆいーんさんこんばんは~。

> てつくん、ちょっと恥ずかしそうにしてるのが萌える(∩∀`*)

恥ずかしそうするところが
かわいいんですよね// ププッ

> でも外出れてまったりしてるてつくんの幸せそうな顏、いいですねw

雨が多いので外に出れると嬉しそうです♪
今日は晴れてよかったぁ~(*^^*)
[ 2015/04/11 18:34 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
はぎままさんこんばんは♪

雨が多い中の貴重なお外を満喫してました!

> 土佐犬っていかついイメージがありますが、こんな表情見たらギャップにイチコロです(*^ ^*)
>

ですよね~。
強面だし大きいし身構えてしまいますよね←
でも、仕草や行動が豪快なだけで
甘えん坊だしビビリだし(笑)
かわいいですよ~(*^^*)

> 背中丸めて踵上げて、一生懸命で可愛い(笑)。

ウンチスタイルをかわいいと言われるのは
赤ちゃんとワンコくらいでしょうね(笑)アハッ

[ 2015/04/11 18:32 ] [ 編集 ]
てつくんは、本当に九州弁(? でいいのかな?)が似合うねぇ(*^^*)

丸かった背中に哀愁を感じました(笑)
[ 2015/04/11 17:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

てつくんの
ぼーーーーーっとしてる
お顔!
久しぶりのお外で気持ちよかったのかな?

背中丸めて
てつくんのウンチスタイル。。。
かわいい♪
[ 2015/04/11 16:10 ] [ 編集 ]
No title
本当に今年は雨が多いですね!!
ぷぅはちょうどヒートでお散歩行けないので良かったですが、洗濯物は乾きませんね~
毎日ヒーターで乾かしています(´ー`A;) アセアセ

てつくんの恥ずかしい姿見ちゃった!!笑
でも確かに、うんPしてる姿って可愛いですよね( 艸`*)ププッ
私も ぷぅのうんP姿を何度か激写しています♪笑

一応、女子なのでブログには載せませんけどね~(・∀・)ニヤニヤ
ぷぅもうんPの時は私の顔を見ながらしますよ♪
[ 2015/04/11 16:05 ] [ 編集 ]
No title
本当に雨が多すぎて仕事になりませんよ~(建設業なもんで)

てつ君のふんばり姿… 何だかなつかし~(笑)
大きなスコップで拾い上げてたの思い出します。

お外を満喫してるお顔がいい味出てます♡
[ 2015/04/11 11:51 ] [ 編集 ]
No title
らてママ(´∀`∩おはようデス。
てつくん、ちょっと恥ずかしそうにしてるのが萌える(∩∀`*)
雨続き、嫌ですねー
でも外出れてまったりしてるてつくんの幸せそうな顏、いいですねw
[ 2015/04/11 09:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

お外を満喫中のてつ君、可愛いです~。
土佐犬っていかついイメージがありますが、こんな表情見たらギャップにイチコロです(*^ ^*)

てつ君・・・・写真に撮られただけじゃないよ?晒されて「恥ずかしがってて可愛い」とか言われちゃってるよ?(笑)
背中丸めて踵上げて、一生懸命で可愛い(笑)。
[ 2015/04/11 01:52 ] [ 編集 ]
unicoさんへ
unicoさんこんばんは~。

> ちゃんとポール?のとこに隠れてるつもりかな?(笑)

隠れてるつもりなんでしょうか(笑)
全然隠れてないのに←ププッ

ホント恥ずかしそうにしますよね(((^^;)

くらむちゃん
散歩中にはしないんですね!
ワンコにも個性があって
面白いですね(*^^*)

[ 2015/04/11 00:41 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは♪

ホントに雨が多いですよね(><)
せっかくの春が…
梅雨が短いといいなぁ←

> てつくんも,外に出られず,欲求不満?(笑)

そうかもです!
やはり庭でピョンピョンゴロゴロするのは
気持ちいいと思うので
雨だと人間同様滅入ってしまうと思います(><)

> そうそう,なんだか恥ずかしそうにするんですよね。

ですよね~(笑)
なんか恥ずかしそうに そして申し訳なさそうに
しますよね(((^^;)
見られたくないのに写真まで撮られて←

ごめんね、てっちゃん(笑)



[ 2015/04/11 00:37 ] [ 編集 ]
No title
むふふっテツくん恥ずかしいんですね(* ̄m ̄)
ちゃんとポール?のとこに隠れてるつもりかな?(笑)
くらむも見られるの嫌みたいで散歩ではンチできないんですよ〜
おうち帰ってきてダッシュでお庭へ直行です(* ̄m ̄)
[ 2015/04/10 20:49 ] [ 編集 ]
ホントによく降りますね。
昨日は,ラッキー地方も晴れましたが,
今日は朝から曇りで,午後から雨!!
桜が咲いてから,いい天気の日がほとんどありません。
てつくんも,外に出られず,欲求不満?(笑)
昨日の晴れは,気持ちよかっただろうなぁ~。
でも,ウンpスタイルを‥‥
そうそう,なんだか恥ずかしそうにするんですよね。
ワンコも,そのときは無防備だから,やはり,恥ずかしいのかな?(笑)
[ 2015/04/10 17:53 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP