トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

眠い二人♪


2015/05/18 /Mon  


こんばんわ✋ らてママです♪


昨夜から雨が降り まだ降ってます…
雨だと気分的にもドンヨリ↘
晴れだと何もなくてもハレヤカ~♪


らてママは単純なんでしょうね(笑)

















今日は寝てる二人♪







まずはらっきぃ//






ベロを出したまま寝てた(笑)
たまぁにあるんですよね(*^^*)ププッ

勝手に らてママが
○○が食べたい!
○○も食べたい!
とか話を作ったけど…




















実際・・・ しまい忘れなんですよね(笑)

カシャカシャ写メ撮るもんだから
このあと目を覚ましたんだけど
その起きた瞬間もベロ出てた←

写メ 間に合わず…(((^^;)

ごめんね、起こしちゃったね。
もしかして本当に美味しい夢を
見てたかもしれないのにね←

















続いて てつ//





ふと外を見ると
気持ち良さそうに寝てるてっちゃん♪

部屋の中から撮ってるのに
かすかに目を開けたてつ←

ごめんめ。起しちゃった?
って思ったらすぐに眠りについたよ(笑)

小屋の扉は開いてるのに
小屋の中で寝てるってことは
暑かったのかな?

そして大きい石が…(笑)

向こう側にある石を
ゴロンゴロンやって
持ってきたのかと思うと
その場面 見たかった(笑)アハッ

きっと疲れて寝たんだろうなぁ~。

てつは石が好きで←
大きいのを転がして遊ぶんです♪

おもちゃはすぐ破壊するし
石は破壊されないから
ちょうどいいのかも~(*^^*)






そんな二人にポチッと
お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぶるんさんへ
ぶるんさんこんにちは♪

> らっきぃくん、美味しいものの夢見てたかな(●´ω`●)?

夢の中で思いきり食べてるのかも(笑)
やはり制限されるものってありますもんね(><)

> 舌チロ写真、すっごく可愛い♡

その出てる舌を触りました(笑)アハッ
寝ててもついかまいたくなります(((^^;)

> うちも惣一郎がよくムニャムニャ言いながら寝てます☆彡
> 動画撮ろうかと思ってカメラ構えると目が覚めるんですよね(>_<)

わかります!
なんでカメラ向けただけで
わかるんでしょうか(笑)
イビキかいて寝てたでしょって思います←

> てつくん、さすが土佐犬!!!
> どうやってゴロンゴロンするんだろう?
> 口で?足で?

手と口ですね(笑)
見ているとかわいいですよ←
今度はその写真を撮らなきゃ!(*^^*)アハッ
[ 2015/05/27 09:31 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃくん、美味しいものの夢見てたかな(●´ω`●)?
舌チロ写真、すっごく可愛い♡

うちも惣一郎がよくムニャムニャ言いながら寝てます☆彡
動画撮ろうかと思ってカメラ構えると目が覚めるんですよね(>_<)
いつも鈍いくせにこういう所は鋭い(-_-;)

てつくん、さすが土佐犬!!!
力強いわ~(≧▽≦)
どうやってゴロンゴロンするんだろう?
口で?足で?
[ 2015/05/26 23:38 ] [ 編集 ]
ちゃいママンさんへ
ちゃいママンさんこんにちは~。

> らっきぃ君、うまうまお腹いっぱい食べてる夢
> 見てたんでしょうね=^-^=うふっ♪

夢のなかでは思いきり食べてほしいです←
甘いもの大好きなんですよ~(笑)

> うちも、食いしん坊のレアン姉さんが
> ベロ出しで、寝てる事、多々ありますよ(^o^)ゞ

そうなんですね♪
ベロを触りたくなりませんか?(*^^*)アハッ
らてママ
このとき触っちゃいましたよ(笑)

> てつ君、おっきな石ころさん
> どうやって動かしたんでしょうね?(*^^*ゞ

今度はちゃんと写メ撮らなきゃ!
手を使って器用にゴロンゴロンです←
かわいいですよ~(笑) 親バカ…
[ 2015/05/23 10:10 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君、うまうまお腹いっぱい食べてる夢
見てたんでしょうね=^-^=うふっ♪
うちも、食いしん坊のレアン姉さんが
ベロ出しで、寝てる事、多々ありますよ(^o^)ゞ

てつ君、おっきな石ころさん
どうやって動かしたんでしょうね?(*^^*ゞ
現場、見たかったです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[ 2015/05/22 23:01 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
鍵コメTさんこんばんは(*^^*)

一緒なんですね!
ホント嫌がって困ってます(-""-;)

らてママにも旦那にも娘でも
ダメです←

トリマーさんだけ…。

なめられてるんでしょうね(T_T


確かによく女の子と間違われます♪
なので青や緑の服を旦那は選ぶんですよ。
でも、らてママはピンクや赤が好きだから
着せます(笑)アハッ

耳を長くしてた時は
リボンまでつけてました(*^^*)

[ 2015/05/22 22:39 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
くーぷーさんこんばんは♪

> らっきぃくん、ベロ出しながら眠ってるんですね。

そうなんです!
ホント美味しいものを食べてる夢を
みてたんでしょうか(*^^*)

> あんなに大きい石をゴロゴロと転がしておもちゃにしちゃうんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

手を使ってゴロンゴロンして
移動させます←
今度はちゃんと写メ撮らなきゃ!(笑)
かじっても破壊されないし
てつにとって素敵なおもちゃですよ←アハッ

> 前記事のオネエなテツコちゃん(*´艸`*)
> 思わず笑ってしまいましたよぉ〜。

かわいいでしょ~♪
強面なのにおネエ座り←
ギャップが良いですよね(*^^*)
[ 2015/05/22 22:33 ] [ 編集 ]
こごみさんへ
こごみさんこんばんは(*^^*)

> らっきぃ君のベロ出してる姿にノックアウトしました!かわいすぎです!笑

たまぁにベロ出したまま
寝てるんです♪
かわいいですよね←親バカ(笑)

> 大型犬の寝姿が大好きなのでてつ君にもノックアウト・・

大型犬を家族に迎えてから
大型犬の魅力にハマりました!
らっきぃよりもお利口さんですよ~♪
力は強いけど(((^^;)
[ 2015/05/22 22:30 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんばんは♪

> ま~可愛い@@ らっきいちゃんの舌チョロ
> 焼いて食べると美味しそう( 艸`*)ナンチャッテ

かわいいですよね~
焼いて食べると!
その発想がなかった(笑)アハッ

> カメラ目線してくれればいいけど、あっち向いちゃう

そうなんですよね…。
カメラ向けただけで
(ってらてママはスマホなんですけど(((^^;) )
あっちむきます←

> てつ君って何歳なん? 石好きな子いるよね。

てつはまだ1歳です(*^^*)
ちなみに8月で2歳になります♪
 
デカイですよね(笑)ププッ

> どうやって移動したかは不明だねぇ
> 見て見たいわ~(笑)

ゴロンゴロンと手を器用に使って
移動させます←
今度その写メ撮らなきゃ!

こちらこそ仲良くしてください(*^^*)
[ 2015/05/22 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/22 16:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^^*)
らっきぃくん、ベロ出しながら眠ってるんですね。
きっと美味しい夢を見ていたんでしょうね☆

それにしても、てつくん、すごぉ〜い!!
あんなに大きい石をゴロゴロと転がしておもちゃにしちゃうんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすがだなぁ〜と感心してしまいました。

前記事のオネエなテツコちゃん(*´艸`*)
思わず笑ってしまいましたよぉ〜。

[ 2015/05/22 15:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは( ^ω^ )
らっきぃ君のベロ出してる姿にノックアウトしました!かわいすぎです!笑
大型犬の寝姿が大好きなのでてつ君にもノックアウト・・・♪
無防備に寝ている姿って可愛いですよね( ´ ▽ ` )
[ 2015/05/22 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/22 13:28 ] [ 編集 ]
No title
ま~可愛い@@ らっきいちゃんの舌チョロ
焼いて食べると美味しそう( 艸`*)ナンチャッテ
塩タンじゃないんだからねぇ><
カメラ向けると、何故か気が付くよねぇ
カメラ目線してくれればいいけど、あっち向いちゃう

てつ君って何歳なん? 石好きな子いるよね。 
ガジガジして、美味しいぃん?って思うけど
味あるんかなぁ?
どうやって移動したかは不明だねぇ
見て見たいわ~(笑)
[ 2015/05/22 13:23 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ
チョコ・アンのパパとママさん
こんにちは~♪

> らっきーくんは、気持ちよさ祖になんの夢見てるんだろう!?

美味しいものを食べてるのかな?(笑)
らてママはベロを触ったりして
ちょっかい出してました←

> わが家もチョコが舌をチロッて出して寝てる時あるんですよ!

そうなんですね~♪
かわいいですよね(*^^*)
見てみたい♪

> てつくんは体が大きいから体力もてあますのかな

隅からゴロンゴロンして持ってきます(笑)
ホント破壊されないし
最高のおもちゃですよ(*^^*)ププッ

> 部屋の中から覗いていても、ちゃ~んと視線が分かるんですよね!

目をパチッと開けるんですよね~。
音が聞こえてるんでしょうね!
またすぐに寝てしまいますが(((^^;)
[ 2015/05/22 10:41 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんこんにちは//

ココちゃんモコちゃん
元気でよかった~(*^^*)

> 舌をチロッと出してる寝顔
> かわいいです!

たまにあるんですよ~♪
美味しいものを食べてるのかな?(笑)

> てつくんの石の引越し!

ゴロンゴロンして移動させてます←
今度はちゃんと写真撮らなきゃ!(笑)
噛んでも破壊されないし
最高のおもちゃですよ(*^^*)ププッ

[ 2015/05/22 10:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

らっきーくんは、気持ちよさ祖になんの夢見てるんだろう!?
ホントに食べ物の夢見てそうですね(^^)

わが家もチョコが舌をチロッて出して寝てる時あるんですよ!
マズルごと、ブチューってしちゃいます(笑)

てつくんは体が大きいから体力もてあますのかな・・
大きな石なら壊れないし、楽しい遊具になってますね(^^)

部屋の中から覗いていても、ちゃ~んと視線が分かるんですよね!

てつくん、賢いなぁ~☆
[ 2015/05/21 21:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
(*^ワ^*)

この度はココモコの手術に関して
いろいろと励ましのコメント
ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!

二日経ち、まだ痛みはあるようですが
2人は元気です!

舌をチロッと出してる寝顔
かわいいです!
どんな夢みてるのでしょうね☆
てつくんの石の引越し!
どうやって転がしてるのか
じーーーーーーーっと
見てみたいものです!


[ 2015/05/21 18:02 ] [ 編集 ]
のろさんへ
のろさんこんにちは♪

> らっきぃちゃん、ベロ出し反則ー(笑)

ベロ出したまま寝てました(((^^;)
たまにあるんですよね~。
ベロを触ってみたりして遊びました←

> ユキは今日、寝ながら四肢を動かし、歯をカチカチ言わせて何か食べてる仕草をしていましたよ^^

それもかわいいですね~♪
手足動かしカチカチ言わせるなんて~♪
見てみたい(*^^*)

> てっちゃんのおもちゃ、ワイルドー!

でしょーっ!(笑)
破壊されないし最高のおもちゃですよ←
ゴロンゴロンして遊んでます(((^^;)
ホント経済的です(笑)ププッ
[ 2015/05/21 09:24 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんにちは//

> らっきぃくんの舌チロ寝姿かわいい♡

ぷぅちゃん舌チョロするんですね♪
かわいい~(*^^*)
きっと美味しいものを食べてる夢を
見てるのかなぁ♪

> ぷぅはたまに舌をチョロチョロと出しながら寝ます♪

> てつくん、こんなに大きな石を運んで遊ぶんですね!!

そうなんですよ~。
石が好きで←
ゴロンゴロンしたり移動させたりして
遊ぶんです(((^^;)

石だから破壊されないし(笑)
[ 2015/05/21 09:18 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
トイプーラブさんこんにちは~。

> この時期はとにかく眠い(笑)

ホントですね~!!!
眠いですよね(((^^;)
らっきぃは気持ち良さそうに
寝てましたよ~。

> てっちゃん あんな大きな石を
> 頑張って移動させたんですね!
> 見たかったです~

なにかのスイッチが入ると
石を移動させたりゴロンゴロンして
遊んでます(笑)

次は写真撮らなきゃ!(*^^*)ププッ
[ 2015/05/21 09:14 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは!
らっきぃちゃん、ベロ出し反則ー(笑)
可愛すぎー!

ユキは今日、寝ながら四肢を動かし、歯をカチカチ言わせて何か食べてる仕草をしていましたよ^^
大方、タンポポでも食べてるんでしょう^^;


石!
てっちゃんのおもちゃ、ワイルドー!
そして、経済的なおりこうさんですね♪
[ 2015/05/20 21:06 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは♪

らっきぃくんの舌チロ寝姿かわいい♡
ぷぅはたまに舌をチョロチョロと出しながら寝ます♪
何かをペロペロと食べている夢を見ているのかな~?なんて思っています( 艸`*)ププッ

てつくん、こんなに大きな石を運んで遊ぶんですね!!
さすがですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に運んでいる姿が見たかった~!!
[ 2015/05/20 16:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^)/

この時期はとにかく眠い(笑)
私には、らっきぃヴゃんとてっちゃんの気持ちが
痛いほど分かります(笑)
気持ち良さそうに寝てますねー(^^♪

てっちゃん あんな大きな石を
頑張って移動させたんですね!
見たかったです~
[ 2015/05/20 15:50 ] [ 編集 ]
鍵コメRさんへ
鍵コメRさんこんばんは~。

大きい石を扉前まで
ゴロンゴロンしてました(笑)
ちから強いですよね(((^^;)

らっきぃもベロ出したまま寝てて
つい撮っちゃいました←

起こしてしまってごめんねって
謝りましたよ(((^^;)


ランで思いきり走るのって
楽しくて大好きですよね♪

これからも思いきり走って楽しんでね(*^^*)
[ 2015/05/20 01:00 ] [ 編集 ]
もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさんこんばんは♪

> らっきぃくんは、舌チロのまま寝ちゃうんですね!!

そうなんですよ~。
たまにですがベロだしたまま寝てます←
ですよね、美味しいものを食べてると
思います(笑)ププッ

> ついつい写真を撮りまくりたくなるママさんの気持ちが分かります。


カシャカシャうるさいって
思われてますね、絶対(笑)
だからカメラ苦手なのかも(((^^;)

> もんちゅちゅ、てつくんが大好きです。

ありがとうございます♪
嬉しいなぁ~(*^^*)
確かに別名ジャパニーズマスチフとも
言いますもんね♪

> 独り暮らしではとても面倒を見る自信が無くて
> 今のところポメで落ち着いていますが。

らてママも一人ならやはりムリです(><)
小屋の出し入れもできないし
散歩もまだできません…。
なんせ力が強いので(((^^;)
てつがもう少し歳をとれば大丈夫なのかなぁ~

> 土佐犬とか、すっっっっごく憧れます!!
> カッコいいなぁ。

はじめは触るのもムリだったんです←
それが今ではかわいくて(笑)
大型犬の魅力ってすごいですよね~♪
飼ってみて改めて感じました!

実はらてママ らっきぃみたいな小型犬でさえも
苦手だったんです。

最初の3記事あたりを読んで頂ければ
経緯とか思いとかわかると思います!

暇なときにでも見てみて下さい(*^^*)
って、図々しいですね(笑)アハッ
[ 2015/05/20 00:51 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
emilyさんこんばんは~。

> らっきぃちゃん、どんな夢を見ていたのかな~?
> 舌をチロっと出したらっきぃちゃん可愛い❤

かわいいですよね←
美味しいものを食べてる夢だと
いいのになぁ~(*^^*)

> てつくん、石で遊ぶのですね~(o^-^o)

そうなんですよ!
ゴロンゴロン転がしたりして
遊ぶんです(((^^;)

> 大きい石を転がすてつくん、見てみたいです(*´∇`)

やっとの思いで扉前まで
持ってきたと思います(笑)

今度はちゃんと撮らなきゃ!(*^^*)
[ 2015/05/20 00:37 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんこんばんは~。

> らっきぃ君もてつ君もよく寝てますね。

はい、よく寝ます(笑)
寝てなくてもゴロンと横になってます←

> どんな夢見てるんでしょうね。
> やっぱりうまうまの夢かな?

美味しいもの食べてる夢が
一番嬉しいと思います(笑)アハッ

> てつ君、すごい。
> 力持ちですね。
> ケンもおもちゃはみんな壊してしまいます。

そうですね。
力はありますね(((^^;)
なのでいまだに小屋の出し入れが
できないらてママです…。

ケン君もおもちゃ破壊してしまうんですね//

[ 2015/05/20 00:33 ] [ 編集 ]
とまたまさんへ
たまさんこんばんは♪

> お金のかからない物で遊んでくれるのはいい事です(笑)

ですよね~(*^^*)
しかもおもちゃより頑丈だし←
それに破壊されない(笑)

> らっきぃちゃんはきっと美味しい夢をみてるんだと思います。

ですね//
お腹いっぱい好きなものを食べてるかなぁ~

会社で昼寝
それも最高ですね~(*^^*)アハッ

らてママは寝つきが悪いので
昼寝するにも寝るまでに
時間がかかります(笑)

すぐに眠れたら最高なのになぁ~。
[ 2015/05/20 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/19 23:18 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃくんは、舌チロのまま寝ちゃうんですね!!
これは絶対、美味しいものをどっさり食べている夢かと。
幸せそうなその寝顔、
ついつい写真を撮りまくりたくなるママさんの気持ちが分かります。

あのですね、ひとつ告白しますね。
もんちゅちゅ、てつくんが大好きです。
もともとマスチフ系のわんこが大好きだけど、
独り暮らしではとても面倒を見る自信が無くて
今のところポメで落ち着いていますが。
土佐犬とか、すっっっっごく憧れます!!
カッコいいなぁ。
また遊びに来ますね、らっきぃくん&てつくん!!
[ 2015/05/19 22:46 ] [ 編集 ]
No title
らてママさんこんばんは♪
らっきぃちゃん、どんな夢を見ていたのかな~?
きっとママさんのアテレコ通り、美味しいものを食べたい~って夢を見てそうですね~(*≧∀≦*)
舌をチロっと出したらっきぃちゃん可愛い❤
てつくん、石で遊ぶのですね~(o^-^o)
大きい石を転がすてつくん、見てみたいです(*´∇`)
[ 2015/05/19 21:06 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは。

らっきぃ君もてつ君もよく寝てますね。
どんな夢見てるんでしょうね。
やっぱりうまうまの夢かな?

てつ君、すごい。
力持ちですね。

ケンもおもちゃはみんな壊してしまいます。
[ 2015/05/19 18:45 ] [ 編集 ]
No title
お金のかからない物で遊んでくれるのはいい事です(笑)
我が家もいらなくなった靴下とかをオモチャにさせてますよ~
だってスグ破壊しちゃうんですもん。

らっきぃちゃんはきっと美味しい夢をみてるんだと思います。
お肉が山盛りとかフルーツ盛り合わせとか・・・
私も会社で昼寝しちゃうので
らっきぃちゃんと一緒の顔で寝てるかも!!
ただ、笑えるだけでらっきぃちゃんみたいに可愛くありませんが・・・(汗)
[ 2015/05/19 15:54 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさんへ
カノンとサラのかあたんさん
こんにちは♪

> 舌しまい忘れ寝んねのらっきぃさん、可愛い~

かわいいですよね(*^^*)ププッ
ホントに美味しい夢を見ているみたいでした♪

> てつさん、あんな大きな石運んだのー?

そうなんですよ!
すごいでしょう(笑)
けっこうな距離を転がしてました←

フード入れと水いれも
炊飯ジャーです(笑)

らっきぃがスッポリ入ってしまう大きさです←

>散歩は二匹一緒に行くの?

いつかは一緒に行けたらって思うけど
今は別々です!
てつの散歩もまだらてママじゃ
ムリみたいで(((^^;)
力が強いしとっさの時にらてママじゃ
制御できない…。
悔しいけど旦那に任せてます←

[ 2015/05/19 14:02 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
柴犬ギンタさんこんにちは~。

> 大きな石を、ゴロンゴロンやってる姿、本当に見てみたいです(笑)

今度はシャッターチャンス
逃さないようにしなきゃ!(笑)

けっこうな距離を転がしてました(*^^*)ハハッ
[ 2015/05/19 13:54 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんにちは//

こちらも朝からやんでて
今は晴れて暑いくらいです♪

あら、雨の中の散歩になったんですね(((^^;)
靴がびしょびしょとは
かなりの雨に降られましたね(><)

> ラッキーと散歩してたら、後半は抱っこでしたね。(笑)

そうですね♪
ラッキー君も抱っこ~♪って
要求したでしようね(*^^*)

> らっきぃくんとてつくん!
> よく寝てますね。(笑)

よく寝ます!
らっきぃはあまりおもちゃでも遊ばないし
寝てなくてもゴロンとよこになり
まったりしてます←
ホントに熟睡してるのは
夜中だけだと思います(((^^;)

てつも石で遊んだり穴を掘ったり以外は
ゴロンとしてます←
てつはわりと短いけど昼間でも
熟睡してるみたいです!


> 舌チョロでネンネのらっきぃくん!
> かわいいなぁ~!
> つい、イタズラ!したくなりませんか?(笑)

そうなんですよ♪アハッ
出ているベロをさわったりしてました←
[ 2015/05/19 13:52 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさんこんにちは♪

> ベロ出しらっきぃくん、可愛いですー(*^_^*)

たまにベロ出てるんですよ(笑)
本人まったく気づいてないとこ
かわいいですよね(*^^*)

> らてママさんのアテレコ、ピッタリなんですもの!

そうですか♪
ホントに美味しい夢を見てほしいです(笑)



> 前記事ですが、てつこさんのオネェ座り!
> すみません!笑っちゃいました(>_<)☆

でしょ~♪
らてママもいつも見ては笑ってます←
座りやすいんですかね?(((^^;)

> てつこさん、あ!いやいや!てつくんっておちゃめさん♪

強面の顔に胸の筋肉…
なのにおネエ座り(笑)
てつこさんですよね~(*^^*)ププッ

[ 2015/05/19 13:36 ] [ 編集 ]
今日はー
舌しまい忘れ寝んねのらっきぃさん、可愛い~。うんうん、○☆たべたい~って言ってそう。案外美味しい夢見てたのかも~
てつさん、あんな大きな石運んだのー?凄いなぁ。そして、フード入れと水いれの容器も大きい~。散歩は二匹一緒に行くの?
[ 2015/05/19 13:07 ] [ 編集 ]
大きな石を、ゴロンゴロンやってる姿、本当に見てみたいです(笑)
[ 2015/05/19 12:46 ] [ 編集 ]
よく寝る!!(笑)
ラッキー地方は、今朝は雨の予報でしたが、
5時半時点では、雨があがっており、散歩にでかけました。
しかし、6時過ぎから雨が強くなり、
傘は持っていましたが、靴はびしょびしょになりました。(笑)
ラッキーと散歩してたら、後半は抱っこでしたね。(笑)
らっきぃくんとてつくん!
よく寝てますね。(笑)
でも、写真を撮ると、起きるんですよね。
シャッター音が気になる?
ラッキーは、一日20時間くらい寝てましたが
てつくんとらっきぃくんは、どうかな?
舌チョロでネンネのらっきぃくん!
かわいいなぁ~!
どんな夢を見てるのでしょうね。
つい、イタズラ!したくなりませんか?(笑)
[ 2015/05/19 07:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、さっそくお邪魔してます(^^)

ベロ出しらっきぃくん、可愛いですー(*^_^*)
実際に「○○食べたい、○○もいいな」って夢見てると思います(^o^)
らてママさんのアテレコ、ピッタリなんですもの!
癒されました♪


前記事ですが、てつこさんのオネェ座り!
すみません!笑っちゃいました(>_<)☆
ライ○ップのCMようなムキムキ筋肉との対比が(笑)!
てつこさん、あ!いやいや!てつくんっておちゃめさん♪
[ 2015/05/19 02:32 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
