トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

珍しくおもちゃで♪


2015/06/06 /Sat  



こんにちは✋ らてママです♪


雨ばっかりでホントイヤになります!
買い物にも行きたくないし←
車の乗り降りでもずぶ濡れだし←
運転しづらいし←





でも!!!
今日は晴れてます~☀


やっぱり晴れだと気持ちいい(*^^*)


洗濯もたくさんできたし
布団も干したし♪
最高~(*^^*)


夕方涼しくなったら
らっきぃの散歩に行けるし💨


旦那が帰ってきたら
てっちゃんも連れてってもらおうね♪
















今日は珍しくおもちゃで遊ぶらっきぃを♪


らっきぃはあんまりおもちゃで
遊ばないんですよね(((^^;)


たまぁに遊んでも5分ももたない←


持ってこい!も三回が精一杯(((^^;)
なんでかなぁ~。


そんならっきぃが昨夜…
やはり雨で散歩も行けなかったせいか
珍しくおもちゃを引っ張り出してきた!





らっきぃはぬいぐるみやおもちゃ
ボールも白色が好きなんですよ~。

これはたしか百均で買った
音のなるおもちゃ♪

















さっそくハムハムしだした(笑)

















らてママが写メ撮ってもこの通り
一心不乱にガウガウ(笑)

















やっとここで ピーッとなり
なに?なに?なんが鳴ったと?
と、なぜか後ろを振り向く←ププッ

















数秒間 らてママを見つめ…

















激しく噛みだした(笑)



















激しくハグハグするので
ピーッ ! プピーッ ! ププーッ !

その音に反応してさらにブンブン(笑)

















満足したのか ドヤ顔←

ただでさえモサモサなのに
もうボロボロって感じになってた(笑)




久しぶりに音のなるおもちゃで遊んで
楽しかったね(*^^*)アハッ




ボロボロならっきぃに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
みなみママさんへ
みなみママさんこんにちは♪

> テレビのニュースで大雨だっていっていましたが、らてママさんの所は大丈夫ですか?

ご心配ありがとです(T_T)
大丈夫ですよ~!
でもすごい雨でした…。

> らっきぃ君、楽しそうに遊んでますね。

珍しくおもちゃで遊んでました♪
ピーッとなりビックリしてましたが(笑)

> ケンならすぐに壊しちゃうだろうな。
> てつ君もですよね。

です!
ものの数分でしょうね(笑)アハッ
豪快ですよね~(*^^*)

でもそれもまたかわいいですよね♪
[ 2015/06/11 17:44 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さんこんにちは~。

全然気にしないで下さい♪
忙しいのにコメントありがとです//

> らっきぃくんが可愛くて笑いましたww和む~~~❤

久しぶりにおもちゃで遊んでました♪
かわいいですよね←アハッ

> 今は2わん共、おもちゃ大好きなんではじめは驚きましたA´ε`;)゚・゚

ワンコによって違うんですね~。
おもちゃで遊ばない子 遊ぶ子♪
おもしろいですね(*^^*)

> 蝶ネクタイwwww言われてみれば~~~(*≧m≦*)プププw

デカイ蝶ネクタイ(笑)
らてママも写真見て笑っちゃいました!ププッ
[ 2015/06/11 17:40 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
鍵コメPさんこんにちは♪

大型犬 かわいいですよね~(*^^*)
実は若い頃 ワンコ苦手で
特に大型犬にはビビりまくってました←

それがらっきぃを家族に迎え入れて
ワンコに対する思いも変わり
なんて純粋で健気で素直でかわいいんだろうって!

そのあと大型犬の魅力にはまりました♪
体が大きいだけで
優しくて表情豊かで優しくて…。
今では大型犬 大好きです♪

コメントありがとうございました♪(*^^*)

またお時間あるときにでも寄って下さい//
[ 2015/06/11 17:36 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさんへ
カノンとサラのかあたんさん
こんにちは♪

> ラテママさんも夜更かしですか~(^-^)

なぜか目がさえてスマホからブログ巡りを
してました~♪アハッ

かあたんさんは専業主婦なんですね♪
憧れるなぁ~(*^^*)

> カノン達が寝てるので、そおっとダイニングの灯りだけつけて、邪魔しないようにしてます。

らっきぃはらてママがリビングに行けば
ついてくる←
なので布団の中でひたすら眠くなるのを待つ💦

> らっきぃたん、おリボンまた付ければいいのに~。

髪どめやリボン まだちゃんとあります!(笑)
いつかまたするために取ってます♪ウフッ

らっきぃ ボサボサに見えないって…
ありがとです(T_T)
確かにボサボサでも我が子はかわいいですよね~
親バカですが…(笑)
[ 2015/06/11 16:30 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは。
テレビのニュースで大雨だっていっていましたが、らてママさんの所は大丈夫ですか?

らっきぃ君、楽しそうに遊んでますね。
ピーピーおもちゃも鳴らす事が出来てよかったですね。

ケンならすぐに壊しちゃうだろうな。
てつ君もですよね。
[ 2015/06/11 14:08 ] [ 編集 ]
No title
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

いつもコメント感謝です~♪中々お返事出来ないし、訪問しているもののポチ逃げですみません><;

らっきぃくんが可愛くて笑いましたww和む~~~❤
おもちゃで遊んでくれない子っていますよねwうちの先代犬がそうでした(´ω`。)グスン
最初からまったく興味なかったみたいで・・・。
今は2わん共、おもちゃ大好きなんではじめは驚きましたA´ε`;)゚・゚

蝶ネクタイwwww言われてみれば~~~(*≧m≦*)プププw
[ 2015/06/11 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 11:55 ] [ 編集 ]
今晩はー
ラテママさんも夜更かしですか~(^-^)
かあたんは、一度ベッドに行ったけど目が冴えて、リビングに逆戻りです。昼寝しすぎなの…情けない、あはっ。まあ、明日何があるわけでもなし、専業主婦のお気楽さです。
カノン達が寝てるので、そおっとダイニングの灯りだけつけて、邪魔しないようにしてます。
らっきぃたん、おリボンまた付ければいいのに~。パパさんがなんと言おうと、緑や青のリボンもあるし♪。見てみたいなーらっきぃたんのおリボン姿。
らっきぃたんの一人遊び、可愛いです。ボサボサには見えませんよー。でも、それだけ格闘したのね~(^-^)
[ 2015/06/11 02:15 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
ブログに心配してコメして下さって有り難う!
とても嬉しかったですよ!
あれから携帯の画面が壊れて操作出来なくなって、修理に出していたり、私の母親が心不全で緊急入院して、うちと実家と病院の行き帰りでバタバタしていました。
2月に私が心筋梗塞で、入院して5月に母親が心不全ってシャレにならないよ~!
でも、ぼちぼちブログしていこうと思ってます。
ゆっくりになるけど、又宜しくお願いしますね(*´ω`*)
それと、竹ちゃんはお勉強の為に訓練所に再入所になりました。寂しいよ~( TДT)
帰ってくるまで、いっちゃんだけのブログになります。
最後になったけど、ラッキーちゃん可愛い過ぎ~(*´ω`*)癒されました!
今日も頑張ろう!
[ 2015/06/10 10:18 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
はづきママさんおはようです~。

> ピィピィの音でビックリしちゃったのかな?(笑)

久しぶりに遊んでたので
音がなること忘れてたのかも~(笑)ププッ
ぶんぶんしてましたよ←

> 葉月なんて、振り回して飛ばして踏んづけて・・・

葉月ちゃん 豪快ですね~(*^^*)アハッ
見ているとかわいいやらおかしいやらで
楽しいですよね♪


[ 2015/06/10 09:30 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんおはようです♪

お母さまの体調はどうでしょうか?
早くよくなられますように…。
実家と病院の行き来は大変ですもんね。
竹ちゃんママさんもお疲れさまです。
ご自分が体調崩さないように
気をつけてくださいね(><)

> そして、ラッキーちゃん~(*^^*)相変わらず可愛い~わ!癒されちゃいますね(ノ´∀`*)

もうモサモサすぎて(笑)
こんなにモサモサになったの
はじめてかも~(*^^*)アハッ

> てつくんも可愛く男らしい久しぶりにブログを見られて幸せ~(*´ω`*)

てつは相変わらず豪快で優しく
癒されてますよ~♪

> うちでは、6月に入り竹ちゃんがお勉強の為に訓練所に再入所しました。

そうなんですね!
それは寂しいですね(T_T)
でも、さらにお利口な竹ちゃんになって
帰ってくるのも楽しみですね~♪

[ 2015/06/10 09:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/09 21:41 ] [ 編集 ]
No title
あらっ!
ピィピィの音でビックリしちゃったのかな?(笑)
らっきぃ君たらっ!可愛いのね(*^_^*)

でも怒って、ブンブン振り回すのはみんな一緒ね(汗)
葉月なんて、振り回して飛ばして踏んづけて・・・
とても女子のやることではないわよ(>_<)
[ 2015/06/09 14:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
長い間お休みしてしまって、ご心配かけてすいませんm(。≧Д≦。)m
携帯の画面が壊れて操作出来なくなって!修理に出していたり、私の母親が心不全で緊急入院して、うちと実家と病院の行き帰りでバタバタしていました。ぼちぼちブログ再開していきたいと思っています。又宜しくお願いしますね(*´ω`*)
そして、ラッキーちゃん~(*^^*)相変わらず可愛い~わ!癒されちゃいますね(ノ´∀`*)
てつくんも可愛く男らしい久しぶりにブログを見られて幸せ~(*´ω`*)
うちでは、6月に入り竹ちゃんがお勉強の為に訓練所に再入所しました。
寂しい~( TДT)散歩や時間ごとのオシッコタイムは無くなって楽になったけど、やっぱり寂しいもんですね
[ 2015/06/09 13:15 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
emilyさんおはようです♪

> 梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けして欲しいです(>_<)💦

ですよね!
ホントそうです!
雨だけで気分めいっちゃいますよね~。

> 自分でピーって鳴らしたのに、後ろを振り返る姿が何とも言えないですね~。

なんで後ろを向くのか…(笑)
耳はいいはずなのに
全然音が鳴ってない方を見る←ププッ

> ウチは、カレンチャンは、取っ替え引っ替え色んなオモチャで遊んでいますがブーケは、たま~にお気に入りのコングをガジガジ噛んで遊んでいます。

やはりそれぞれ違うんですね~。
性格もあるだろうし…。
カレンちゃんはあれもこれも~♪タイプ
なんですね(*^^*)アハッ

大人になるとおもちゃであまり遊ばなく
なるんですかね?(((^^;)
人間もそうなのでワンコもそうかもですね(笑)
[ 2015/06/09 09:08 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさんおはようです~。

> うちの子達も、パピーの頃はオモチャで遊んだのに大人になってからは全然ですよ~~。

そうなんですね!
大人になるとあまり遊ばなくなるんですね♪
らっきぃももうすぐ4歳なので
もう大人ばい!って思ってるんでしょうか(笑)

> アリスは超食いしん坊なので、
> 食べれるものならなんでも口にしてしまうんで困ったものです。

食べても大丈夫なのはいいけど
消化しない物とかだと怖いですよね(><)
らっきぃは大丈夫なんですが
てつが…(((^^;)

なんでも食べてしまうので←
やたらとおもちゃも渡せません(笑)
[ 2015/06/09 09:03 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさんおはようです♪

> へ~らっきぃくん、おもちゃであまり遊ばないのね(゚д゚)!

そうなんですよ~。
あんまり遊びません…。
持ってこいなんて3回すればいいほうです(笑)

> その割にはなかなか激しいですね(* ´艸`)クスクス

でしょ♪
ブンブンしてました←
ブンブンしすぎておもちゃが飛んでったら
それを見つめて…
取りに行きません(笑)

> それに100均にわんこのおもちゃってあるんですね!

あるんですよ♪
ホント壊されても全然OK~(*^^*)アハッ
結構種類もありますよ♪

> うちもガウガウギャウギャウしてたらあっという間にボッサボサです(>_<)

見るも無惨にボサボサでしょう(笑)
ブラッシングしてもホントその時だけ!
なんですよね←
らてママのブラッシング仕方が
悪いんでしょう…きっと(((^^;)
[ 2015/06/09 08:59 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
シフォン&ミシェルママさん
おはようです♪

> 普段はあまりおもちゃで遊ばないのですか?

そうなんですよ~。
あまりおもちゃで遊びません←
シフォンちゃんもなんですね(*^^*)
一緒ですね♪

>お菓子の入ったおもちゃだけは夢中になりますが(笑)

わかります(笑)
匂いがするんでしょうね~。
離れません←ププッ

> 音がなるのって、ワンちゃんにはたまらないみたいですね^^

ですね!
音がなるおもちゃの方が
好きみたいです♪
プープー鳴らしてました(笑)

> 蝶ネクタイ、よく似合ってるよ~^^

(笑)蝶ネクタイに見えますよね!
写真見てそう思いました♪
ホントは口にくわえてるんですけどね♪アハッ
[ 2015/06/09 08:54 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんばんは♪
梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けして欲しいです(>_<)💦
気分までめいっちゃいます(>_<)💦

らっきぃちゃん、可愛い~(^з^)-☆
自分でピーって鳴らしたのに、後ろを振り返る姿が何とも言えないですね~。
ウチは、カレンチャンは、取っ替え引っ替え色んなオモチャで遊んでいますがブーケは、たま~にお気に入りのコングをガジガジ噛んで遊んでいます。ワンコも大人になるにつれて、オモチャで遊ばなくなるものなんですかね~?
[ 2015/06/09 02:47 ] [ 編集 ]
No title
へ~らっきぃくん、おもちゃであまり遊ばないのね(゚д゚)!
その割にはなかなか激しいですね(* ´艸`)クスクス
ピーの音にびっくりって可愛いな~(●´ω`●)

それに100均にわんこのおもちゃってあるんですね!
これなら壊されても惜しくない!(よくおもちゃを壊される&破られる)

うちもガウガウギャウギャウしてたらあっという間にボッサボサです(>_<)
ブラッシングした後を狙ってやってるようにしか見えないの~(;´д`)トホホ
[ 2015/06/08 23:08 ] [ 編集 ]
No title
らっきい君、オモチャを堪能していますね。
うちの子達も、パピーの頃はオモチャで遊んだのに
大人になってからは全然ですよ~~。

アリスにコメントありがとうございます。
アリスは超食いしん坊なので、
食べれるものならなんでも口にしてしまうんで困ったものです。
らっきい君はドライミミズを匂うだけなんて、すごい~優秀!
[ 2015/06/08 22:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

らっきぃちゃん、楽しそうですね~☆
普段はあまりおもちゃで遊ばないのですか?うちのシフォンも最近おもちゃでは殆ど遊ばないんです。お菓子の入ったおもちゃだけは夢中になりますが(笑)

でも、このおもちゃにはらっきぃちゃん夢中ですね☆可愛い~♡
音がなるのって、ワンちゃんにはたまらないみたいですね^^
蝶ネクタイ、よく似合ってるよ~^^
[ 2015/06/08 22:23 ] [ 編集 ]
ラテ母さんへ
ラテ母さんおはようです♪

> 何か鳴った??って振り向いちゃう姿が
> 何とも言えずかわいいですね♡

そうですよね♪
音の鳴った方向と全然違う方向を
向いてました(笑)

> ワンコが見せるこういうオトボケな様子、大好きです^^

かわいいですよね~♪
ニヤニヤしながら写メ撮ってました←ププッ

> 音が鳴るおもちゃ、モカは鳴らせないみたいなんですよね~^^;

あれはコツがありますよね!
らてママが手で押しても
ならないときあります(笑)

1度プーッとなったらそこだけカミカミして
ピーピープープーならしてました(((^^;)

[ 2015/06/08 09:04 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
柴犬ギンタさんおはようです(*^^*)

> 助けを求め、見つめてるのが、ギンタと同じ仕草ですよ(笑)

そうなんですね♪
音がなってから数秒固まり
らてママを見つめてました(笑)

そのあとのガウガウ ブンブン
おもしろかった~(*^^*)アハッ
[ 2015/06/08 09:00 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
ギン母♪さん おはようです~。

> 実はギンも同じオモチャ持ってますよ~(^^)

そうなんですね♪
ギンちゃんは音のなるおもちゃが
好きなんだぁ~(*^^*)
らっきぃも遊べばいいのに…。
たまにしか遊ばないんですよね(((^^;)

> らっきぃちゃんも音に反応して、遊べて良かったね。見てるママさんも、楽しめた?!ですね(*^^*)

はい♪楽しめました(笑)
スマホ片手にずっと見てました←
普段はスマホ向けられると固まったり
逃げたりあっちむいてホイするのに
この時はそんなことも気にならないのか
一心不乱にガウガウしてました(*^^*)アハッ
[ 2015/06/08 08:58 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんおはようです~。

らっきぃはあんまりおもちゃで
遊ばないんですよ…。

> らっきーはヒモおもちゃをひたすらカミカミしています( ̄▽ ̄)
> 一人で黙って遊ぶんで助かります(笑)

そうですよね~。
おもちゃで遊んでくれると
助かりますよね!
これから梅雨で散歩もままならないから
これを期に遊ぶようになってくらんかなぁ(笑)

> あはは(笑)そうそう、ピーって鳴って反対方向見たりしますよね (σ´∀`)σ

ですよね♪
音と違う方向見るんですよね(笑)
誰かがならした!って思うんでしょうね←

土日は天気もよかったから
布団干して散歩もできました~(*^^*)
でも、今日は雨…。
1日雨…。
しばらくずっと雨…(T_T)

[ 2015/06/08 08:54 ] [ 編集 ]
鍵コメAさんへ
鍵コメAさんおはようです♪

さっそく今日は雨です…。
しばらく雨が続きます(T_T)

土日は散歩に行けました~♪
らっきぃも喜んでました(*^^*)

珍しくおもちゃで遊んでました♪
音がなるおもちゃだって
忘れてたんでしょうね(笑)
なんで後ろを向くのか???←ププッ

音が鳴ったとたん数秒固まったあと
ガウガウ攻撃してましたよを(笑)
ブンブンしてました←


[ 2015/06/08 08:50 ] [ 編集 ]
BONさんへ
BONさんおはようです(*^^*)

> らっきぃくんおもしろい!!
> 急に音がなってビックリしちゃったんですかね?

久しぶりに遊んだんで
音がなることを忘れてたんだと←ププッ
なぜ後ろを振り向く?(笑)

> うちのちょこさんもおもちゃであまり遊ばないので5分遊んでくれればいいほうです。

一緒ですね~♪
5分遊んでくれればホントいいほうです(笑)

> だから、うちもおもちゃは100均でしか買う気になれません(笑)

今は百均でもいろんなのあるし
種類もありますよね♪
百均のおもちゃでじゅうぶん遊んでくれます♪
[ 2015/06/08 08:45 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんおはようです~。

> らっきぃちゃん
> おもちゃで一生懸命遊んじゃってますね😆

そうなんですよ!
珍しくおもちゃで遊んでました♪

> 雨ばかりで外に出れないから、らっきぃちゃんなりに考えたのかな⁉(*^^*)

そうかもですね~。
普段はあまり遊ばないのに
一心不乱にガウガウしてました(笑)

> らっきぃちゃん
> モコモコして可愛い❤

モコモコと言ってくれてありがとう(((^^;)
もうモサモサのボロボロです(笑)
[ 2015/06/08 08:41 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんおはようです♪

> 後ろ向くって
> 笑っちゃいました!

ですよね(笑)
なんで後ろ向くかなぁ~(*^^*)アハッ

> 100均のおもちゃで
> こんなに遊んでくれるのは
> 嬉しいですね~(^-^)

普段があまりおもちゃで遊ばないから
百均で見てみたらいいのがありました←ププッ
百均あなどれないですね(笑)

> お天気良くなったらお散歩楽しみですねっ!

土日と散歩に行けました~♪
嬉しそうにゴイゴイ歩いてましたよ(笑)
でも今日は朝から雨…。
1日雨です(T_T)
[ 2015/06/08 08:38 ] [ 編集 ]
No title
何か鳴った??って振り向いちゃう姿が
何とも言えずかわいいですね♡
ワンコが見せるこういうオトボケな様子、大好きです^^
音が鳴るおもちゃ、モカは鳴らせないみたいなんですよね~^^;
音も出さずにただただカミカミして遊んでます!笑
[ 2015/06/07 23:57 ] [ 編集 ]
助けを求め、見つめてるのが、ギンタと同じ仕草ですよ(笑)
[ 2015/06/07 21:33 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪

らっきぃちゃん~、音の鳴るオモチャ面白かったよね(*´∀`)♪
実はギンも同じオモチャ持ってますよ~(^^)
うちでは、「ボーン」と名前をつけています。
プピプピ鳴るオモチャはギンは大好きで、よく遊んでいますよ。

らっきぃちゃんも音に反応して、遊べて良かったね。
見てるママさんも、楽しめた?!ですね(*^^*)
[ 2015/06/07 21:29 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君はあんまりおもちゃで遊ばないんですか?
らっきーはヒモおもちゃをひたすらカミカミしています( ̄▽ ̄)
一人で黙って遊ぶんで助かります(笑)
あはは(笑)そうそう、ピーって鳴って反対方向見たりしますよね (σ´∀`)σ
ママが犯人だと思ってる(*^m^*)
お天気いいと気持ちいいですよね〜♪
お布団干したーい(笑)
[ 2015/06/07 15:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/07 15:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは〜♪

らっきぃくんおもしろい!!
普段遊び慣れていないから
急に音がなってビックリしちゃったんですかね?
うちのちょこさんもおもちゃであまり遊ばないので
5分遊んでくれればいいほうです。
だから、うちもおもちゃは100均でしか買う気になれません(笑)
[ 2015/06/07 13:27 ] [ 編集 ]
らてママさま
らてママさん
こんにちゎ🎵

らっきぃちゃん
おもちゃで一生懸命遊んじゃってますね😆
今まであんまり遊ばなかったのに、雨ばかりで外に出れないから、らっきぃちゃんなりに考えたのかな⁉(*^^*)

らっきぃちゃん
モコモコして可愛い❤
[ 2015/06/07 12:59 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪

ポチしに来ました!

おもちゃのプーピーなのに
後ろ向くって
笑っちゃいました!
よくこの決定的瞬間を
写せましたね☆

100均のおもちゃで
こんなに遊んでくれるのは
嬉しいですね~(^-^)

お天気良くなったらお散歩楽しみですねっ!
[ 2015/06/07 12:40 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんにちは~。

> うちのラッキーも、そうです。

ラッキー君もそうなんですね!
ぬいぐるみとかかわいいので
飾っておくのもいいですよね♪

ラッキー君 持ってこい!2回目以降は
ここにあるよって教えるだけとは(笑)アハッ
さすがだなぁ~(*^^*)

らっきぃも3回が限度で
4回目からは取りに行こうともしない←

> らっきぃくん!
> 音の出るおもちゃで、遊んだ!

そうなんです。
久しぶりに遊んでるとこ見たので
たくさん写メ撮りました←

> うちのラッキーも、散歩に行けなかったら、
> おもちゃ遊びしたのかな?

そうかもですね~。
ストレス発散するために
ぬいぐるみやおもちゃをブンブン振り回してたりして(((^^;)

雨の日の散歩を自分で嫌がるくせに…(笑)

ラッキー君のように雨でもOKじゃない
らっきぃがいけないんでしょ~(((^^;)
って感じです(笑)
[ 2015/06/07 11:22 ] [ 編集 ]
鍵コメLさんへ
鍵コメLさんこんにちは♪

そうなんですよ~。
珍しくおもちゃで遊んでました!

音がなってから急に激しくなり
写真もブレブレ(笑)

ニヤニヤしながら写メ撮りました←

更新 楽しみに待ってます(*^^*)
元気な姿 早く見たいなぁ~♪
[ 2015/06/07 11:14 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
はぎままさんこんにちは~。

> ぴーぴー言うから一瞬ビビっちゃったのかしら?

そうなんですよ~。
音がなってから急に激しくブンブン(笑)
ビビりだってこと改めて認識しました←アハッ

> 意外と激しく遊んでいる様子がなんていうか、微笑ましい。

写真がブレてるので激しい様子が
わかりますよね(((^^;)

ニコニコしながら写メ撮ってたらてママです♪

> これがてつ君だったらすごい迫力ですよね(笑)。

たしかに!!!
てつだと数秒で破壊されますね(笑)
ブンブンする間もないと思われます←ププッ

[ 2015/06/07 11:11 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
トイプーラブさんこんにちは♪

今日までなんとか晴れみたいです!
明日からまた雨…。
嫌だなぁ(><)

> 我が家も あまりオモチャでは遊びません。
> リズが子分(パンダのぬいぐるみ)で遊ぶくらいです。

そうなんですね~。
でも、好きな子はおもちゃ持ってきて
遊んでってするみたいですよね♪

> らっきいちゃんのおもちゃ 百均??
> こんなのあるんですかー!

百均です( 〃▽〃)アハッ
あまりおもちゃじゃ遊ばないし
百均のものでいいかって←
でも、百均て今はなんでもあって
いいものたくさんありますよね~。

> このーこのーってなってるらっきいちゃんに 爆笑でした(笑)

そう~!
音がなってから急に激しくなりました(笑)
写真がブレてるのでそれが伝わるかと←ププッ

久しぶりにおもちゃで遊んでる姿見て
写メばっか撮ってました(*^^*)
[ 2015/06/07 11:07 ] [ 編集 ]
うちのラッキーも!!
ガハハハ‥‥
らっきぃくん!
おもちゃ遊びしない。
うちのラッキーも、そうです。
お友達から、たくさんおもちゃ頂きましたが、
みんなインテリアになりました。
取ってこい遊びも!!
取ってくるのは1回だけ!
2回め以降は、落ちた場所に行って
「パパ!投げたものここにあるよ!取りに来たら」
と言ってました。(笑)
らっきぃくん!
音の出るおもちゃで、遊んだ!
見てるほうも、楽しくなりますよね。
散歩できないストレス発散!?
うちのラッキーも、散歩に行けなかったら、
おもちゃ遊びしたのかな?
[ 2015/06/07 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/07 08:22 ] [ 編集 ]
No title
あははは。らっきぃちゃん、かわいい。
ぴーぴー言うから一瞬ビビっちゃったのかしら?
意外と激しく遊んでいる様子がなんていうか、微笑ましい。「頑張っちゃってぇ」って感じです(笑)。
これがてつ君だったらすごい迫力ですよね(笑)。
[ 2015/06/06 22:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)/

ホントに今日は 気持ちが良い日になりましたよね(^^)
我が家も あまりオモチャでは遊びません。
リズが子分(パンダのぬいぐるみ)で遊ぶくらいです。

らっきいちゃんのおもちゃ 百均??
こんなのあるんですかー!
すごいですね!
始めは ピーの音にびっくりしたらっきいちゃんだったけど
段々 激しくなって(笑)
このーこのーってなってるらっきいちゃんに 爆笑でした(笑)
[ 2015/06/06 22:23 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
