トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


らっきぃカット♪


2015/06/16 /Tue  



こんにちは✋ らてママです♪


相変わらず雨ばかりです…。
肌寒いし 暗いし ジメジメするし…
早く梅雨明けてくれ~!!!


らっきぃもてつも散歩できんし
あ、昨日小雨の中 てつは旦那が
散歩連れてったなぁ💨


てつは雨でも大丈夫みたい♪










今日はやっとらっきぃのカットへ♪(笑)
どんなふうにしようかなぁ~(*^^*)


旦那は「暑いからとにかく短く!!!」
って言うんだけど
前に1度ホントに短くカットしたら
ガイコツみたいになって←
それ以来 短くしてない(笑)


なのでらてママの好きなように
注文します(*^^*)アハッ









カット前のモサモサらっきぃ♪







あんまりモサモサなので
ブラッシングしたら
もうこれでいいんじゃない?って顔(笑)


やはりカットは苦手のようです(((^^;)



















ウルウルお目目で訴えてます(笑)
できれば行きたくないと…(((^^;


















これは数日前のてっちゃん。
らっきぃを抱っこして
「火曜に兄ちゃんはカットに行くよ」
って話しかけてたら

ぬん!

て寄ってきた(笑)
かわいいなぁ~( 〃▽〃)


てつはカット必要ないもんね💦


てつはいいなぁ…。
カットしなくていいなんて…。

なぁんて、らっきぃ思ってたりして(笑)






ではではお昼から行ってきます💨





カット頑張れのポチっとよろしくです(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
鍵コメPさんへ
鍵コメPさんこんばんは♪

こちらこそコメントありがとです( 〃▽〃)

トイプーはいろんなカットがあるから
どんなのにしようか毎回楽しめます←アハッ

ナイスショット撮れしだい
UPしまぁす♪


[ 2015/06/19 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 01:05 ] [ 編集 ]
noamamaさんへ
noamamaさんこんばんは~。

> てつくん・・「ぬ!」のドアップ最高(^^)/


てつ、かわいいですよね(笑)
ぬん!て近寄って来ました♪

> ウルウルおめめのらっきぃちゃん。
> そのままで、可愛いですよ♡

モサモサでもかわいいなんて~。
ありがとです( 〃▽〃)

でも毛がもつれたりするので
やはりカットは必要ですね(((^^;)

> トリミング後のらっきぃちゃんが楽しみだな(^^♪

らっきぃはカット当日は
写真撮らせてくれません←
おやつでつってもダメでした(笑)

なかなかナイスショット撮れなくて…

頑張って撮らなきゃです(*^^*)アハッ
[ 2015/06/18 22:12 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんばんは♪

> お久しぶり~です^^ やっとこれた

忙しかったみたいですね💦
お疲れ様です♪

> いつも、らてママさんとこへ来ると笑っちゃうのは何でだろう。癒されるわ~

ありがとです♪
そういってもらえると嬉しいなぁ🎵

> “これでいいとよ”“思うばってん”“好かん” とか。

方言バリバリですもんね(笑)アハッ
らっきぃもてつも熊本弁似合うでしょ!←

> 名古屋弁にすると---これでええよぉ・思うがね・好かんがや

ホント方言っていいですよね~(*^^*)
名古屋弁も素敵!!!ウフッ

> らっきぃちゃん、どんなカットになるのか楽しみ~。

らっきぃはカット当日はストレスや疲れからか
写真撮らせない←
あれからなんとか頑張ってるけど
なかなかナイスショット撮れなくて…(((^^;)
おやつでもダメなんですよぉ~。
[ 2015/06/18 22:09 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃちゃん*てつくん。こんにちは(*´▽`*)☆彡

てつくん・・「ぬ!」のドアップ最高(^^)/

ウルウルおめめのらっきぃちゃん。
そのままで、可愛いですよ♡

トリミング後のらっきぃちゃんが楽しみだな(^^♪
[ 2015/06/18 17:43 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶり~です^^ やっとこれた
いつも、らてママさんとこへ来ると笑っちゃうのは何でだろう
癒されるわ~
てつちゃんの独り言も、らっきぃちゃんの独り言も方言だもんね~(笑)
“これでいいとよ”“思うばってん”“好かん” とか。。。
何かいいのよねぇ*:.。】*′艸`*)ムフフ
名古屋弁にすると---これでええよぉ・思うがね・好かんがや
方言って面白いね

らっきぃちゃん、どんなカットになるのか楽しみ~
見上げるお目目が、超可愛いねっ(*p´u`q*) 
[ 2015/06/18 15:26 ] [ 編集 ]
happy.hatchさんへ
happy.hatchさんこんにちは~。

> らっきいちゃん これから暑くなるから大変だよ!特にプードルちゃんは毛が絡んでくるし。

そうなんですよね~。
毛がもつれたり毛玉になったり…。
大変ですよね(><)

> 綺麗になって てっちゃんと一緒にお出かけに
> 連れて行ってもらいな。

らっきぃ まだてつが怖いみたいで…(((^^;)
1年半一緒に暮らしてるけど
てつは外飼いだからなのか
なかなか慣れてくれなくて…。
てつは遊びたいみたいで寄ってくるんです。

> 我が家も、来週はシャンプーカットの日です。

そうなんですね♪
どんなふうになるか楽しみ~(*^^*)
はい、またお邪魔します♪

[ 2015/06/18 15:06 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさんこんにちは♪

> トリミング前のらっきぃくんもふんわり丸くて可愛いなぁと思うのですが(*^_^*)

モサモサでもかわいいですよね←アハッ
でもやはり長いともつれたりするので
大変です(><)

実はまだナイスショット撮れず(((^^;)
当日は疲れからか写真撮らせないし←
今日もトライしてるけどあっち向いたり…。
ホント カメラ苦手みたいです(笑)

> てつくん、いいなぁ、トリミング要らず☆

らっきぃが一番うらやましいなぁと
思ってるはずです(*^^*)アハッ
[ 2015/06/18 14:59 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
ギン母さんこんにちは♪

> らっきぃくんのうるうるおめめがカワイイです~(*´∀`)

行きたくないよと訴えてるみたいでしょ!(笑)
モサモサもかわいいけど今からの季節
スッキリがいいですもんね~。

> でも、カットしてもらうと見違えるようにイケメンになるのでは?( 〃▽〃)楽しみにしています♪

実はまだナイスショット撮れてません←
当日は絶対撮らせないんです(><)
疲れからなのか…。
おやつでつってもダメでした(笑)

> てつくんのぬん!と寄り顔、いいですね~(*^^*)うん、カワイイ(^-^)v

てつ、かわいいですよね~♪ウフッ
ぬん!て近づいてきました(笑)
てつはカットしなくていいから
らっきぃはうらやましいなぁと
思ってるはずです!(笑)
[ 2015/06/18 12:17 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさんこんにちは♪

> そうそう、ドライヤーはみんな嫌いですよね。

嫌いですよね←
どうにかして逃げようとします(笑)アハッ
夏は暑いし温風にすると暑いかなと思い
冷風にするけどこれがなかなか乾かない(((^^;)

> 私の誕生日にコメントありがとうございます。
> 生んでくれた両親に感謝する日にしようかな~って思ってます。
> カッコイイでしょ(笑)

カッコいい~(*^^*)アハッ
でもそうですよね♪
感謝しなきゃです♪

> でも、ご馳走だけは食べたい・・・

わかる~!(笑)
それはいくつになってもそうですよね♪
[ 2015/06/18 12:12 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん こんにちは
はじめてコメント入れさせて頂きます。

らっきいちゃん これから暑くなるから大変だよ!
特にプードルちゃんは毛が絡んでくるし。

綺麗になって てっちゃんと一緒にお出かけに
連れて行ってもらいな。

らてママさんもこんなウルウルした目で訴えられると負けちゃうかも?
でも、今年の夏は暑そうだし早めにカットしないと大変だ~~~

我が家も、来週はシャンプーカットの日です。

我が家の拙いブログ また、見に来てくださいね。


[ 2015/06/18 07:50 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃくんもトリミングだったんですね(^_-)-☆
(ってうちは一か月前のでしたが(汗))
トリミング前のらっきぃくんもふんわり丸くて可愛いなぁと思うのですが(*^_^*)
今のらっきぃくんはどんな感じなのかな~ととても楽しみです♪

てつくん、いいなぁ、トリミング要らず☆
[ 2015/06/18 01:12 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは~。

らっきぃくんのうるうるおめめがカワイイです~(*´∀`)
トイプーちゃんは放っておくと、モサモサ度がアップして大変だと聞きます(^^)
でも、カットしてもらうと見違えるようにイケメンになるのでは?( 〃▽〃)楽しみにしています♪

てつくんのぬん!と寄り顔、いいですね~(*^^*)うん、カワイイ(^-^)v
[ 2015/06/18 00:22 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君、どんなスタイルになるか楽しみですね~。
そうそう、ドライヤーはみんな嫌いですよね。

私の誕生日にコメントありがとうございます。
自分の誕生日なんて、ぜんぜんうれしくないので
生んでくれた両親に感謝する日にしようかな~って思ってます。
カッコイイでしょ(笑)
でも、ご馳走だけは食べたい・・・

[ 2015/06/17 23:56 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんこんばんは~。

> 我が子がトリミングに行っている時って
> ワクワクドキドキしますよね~(☆∀☆)

ですよね~♪
こういうふうにって
伝えてはいてもドキドキですよね(*^^*)

> トイプーちゃんは毛がクルクルしていて毛量もあるのでカットすると大変身しますよね😉

トイプーはいろんなカットがあるから
どんなふうにしようか考えるのも
楽しいです(*^^*)アハッ

> てつくんってホントに毛がないんですね
> この時期は最高だね~てつくん😆

ですね♪
カットとか必要なし←ププッ
らっきぃはうらやましいなぁって
思ってるはずです(笑)
[ 2015/06/17 22:53 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんこんばんは♪

> てつ君は雨でもお散歩OKなのね(≧∇≦)

この前初めて小雨のなか旦那が散歩したら
喜んでました~♪
雨OK観たいです!

> シャンプーもドライヤーも好かん(≧∇≦)ノ彡かわいい〜♪気持ちわかるよ(笑)
> でも切らんとね(笑)

そうそう!
切らんとね♪(笑)

> うちも短くしてくださいって言ったら、手足が細っこくて見るのがかわいそうなくらいに

まきまきさんもですか!
そうなんですよ!
ホネホネロックみたいになって←
2度としません(笑)

[ 2015/06/17 22:50 ] [ 編集 ]
もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさんこんばんは~。

> ガイコツって(爆)。

ホントにガイコツみたいだったんですよ!
見て唖然としましたもん(笑)
その時の写真あったような(((^^;)

> らっきぃくんのカットがどんなふうになったのかハラハラドキドキしながらお待ちしております。

ガイコツにはなってないです(笑)
ナイスショットが撮れたらUPしまぁす♪
カット当日は疲れからか写真
撮らせてくれないんですよね…。

> てつくんはさすがにカットしないでいいもんね。

ですね♪
きっとらっきぃはてつをうらやましいと
思ってるはずです(*^^*)アハッ
[ 2015/06/17 22:47 ] [ 編集 ]
今晩ゎ🎵

らっきぃちゃん
どんな可愛こちゃんに変身してくるかな⁉
我が子がトリミングに行っている時って
ワクワクドキドキしますよね~(☆∀☆)
トイプーちゃんは毛がクルクルしていて毛量もあるのでカットすると大変身しますよね😉

てつくんってホントに毛がないんですね
この時期は最高だね~てつくん😆
[ 2015/06/17 20:39 ] [ 編集 ]
No title
てつ君は雨でもお散歩OKなのね(≧∇≦)
らっきぃ君はさすがに巻き毛が大変ですしね、うちも無理です(^^;;
シャンプーもドライヤーも好かん(≧∇≦)ノ彡かわいい〜♪気持ちわかるよ(笑)
でも切らんとね(笑)
うちも短くしてくださいって言ったら、手足が細っこくて見るのがかわいそうなくらいに(^◇^;)そこそこ残さないけませんね(*^o^*)
さて、どうなったのかな♪
[ 2015/06/17 18:19 ] [ 編集 ]
No title
ガイコツって(爆)。
でもプードルさんは毛がクリンクリンだから
湿度の高いこの時期は特に大変そうですね。
らっきぃくんのカットがどんなふうになったのか
ハラハラドキドキしながらお待ちしております。
てつくんはさすがにカットしないでいいもんね。
いつでもすっきり男前のてつくん、
雨があんまりひどく降らないといいねえ。
[ 2015/06/17 11:11 ] [ 編集 ]
ちゃいママンさんへ
ちゃいママンさんおはようです♪

> どんな風にカットしてもらったのかな?
> 楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく

カット当日はストレスや疲れからか
ゴロンと寝てばかりで
写真が撮れません(((^^;)
おやつでつってもダメでした←
今日また頑張ります( 〃▽〃)ウフッ

> トイプゥ~ちゃんは、カットで
> いろいろ楽しめて、良いですね=^-^=うふっ♪

ホントですね~♪
トイプーはいろんなカットあるから
どれにしようか考えるのも楽しい♪

カットしなくていいてつのことを
うらやましいなぁと思ってるはずです(笑)
[ 2015/06/17 09:54 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさんおはようです//

> これから暑くなるし、ちょっとはすっきりした方がいいもんね(^_-)-☆

そうですよね♪
モアモアもかわいいけどこの時期は
スッキリしたほうが少しでも涼しいかな?
なんて思います(((^^;)

> これでいいとよ~って宮崎でも言うので嬉しいです(#^^#)

宮崎も言うんですね♪
基本大まかなところは一緒ですもんね♪
でも、同じ九州でも全然違う方言もあるし
おもしろいですよね(*^^*)

> ぬん!のてつくんも可愛いな~♡
> てつくんは雨もへっちゃらなんだね!すごいな!

この前初めて小雨のなか旦那が散歩
連れてったら行きました(笑)
なので雨OKだってわかりました←

ツルンとしてるのもナデナデしたくなります!
てつはもうだいぶ落ち着いたけど
換毛期だったんでしょうね。
なでるだけでサァ~って抜けてました(笑)
[ 2015/06/17 09:45 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
トイプーラブさんおはようです~。

> らっきぃちゃん どんな風にして貰ったかな?

カット当日はストレスなのか
写真撮らせてくれません←
おやつでもダメでした(笑)
今日頑張って撮らなきゃです!

> 我が家は あと10日・・・なんとか頑張らないと!

もう少しですね♪
でもモアモアもかわいいですよね(*^^*)
トイプーはいろんなカットがあるから
どんなのにするか考えるのも
楽しいですよね~♪
[ 2015/06/17 09:37 ] [ 編集 ]
りんくママさんへ
りんくママさんおはようです♪

> らっきぃちゃんカットに行って
> モフモフ可愛い子ちゃんになりましたか?

カット当日ってきれいになるけど
見慣れてないせいかなんかおかしい←アハッ
それに疲れからか帰ったらずっとゴロンしてて
写真撮らせてくれません(((^^;)
おやつでつってもダメでした(笑)
また今日チャレンジしなきゃ!

> らっきぃはお顔が可愛いからなにしても
> 似合うよ!

嬉しいことを言ってくれますね~(*^^*)
ありがとです♪
[ 2015/06/17 09:33 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんおはようです~。

> らっきぃくんどんなふうに
> 変身かな(≧∇≦)楽しみ〜♪

やっと行ってきましたよ(笑)
でもやはりカット当日は疲れからか
ゴロンと寝てばかりで
写真も撮らせてくれませんでした←

> てつくんはカット必要無いですね!
> お耳の中や爪のお手入れも必要無しかな??

てつはカットしなくていいですね~。
らっきぃは羨ましがってると思います(笑)
爪は自分で小屋の板でガジガジして
削ってます←
耳は旦那が掃除してますよ(((^^;)

てつ、いやがりますね~。
[ 2015/06/17 09:29 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さんこんばんは♪

> 我が家の2ワンも本日、トリミングでしたw
> まだ、帰って来てないのでどんな風になってるかしら~♪

マロ太さんちもだったですね!
ネルちやんリリィちゃん
どんなふうになってるか楽しみ~(*^^*)

> らっきぃくん、ガイコツって∑(*゚ェ゚ノ)ノ

ホントにガイコツみたいだったんですよ!(笑)
耳を長くしてた時だっただけに
体だけガイコツになりました…。
2度としません!!!(笑)

> あんまり短くても返って照り返しがひどい場合、その熱でお肌がやられちゃったりするので、ある程度の長さはあった方がいいみたいですよw

そうなんですね!
勉強になりました~。
確かに地面に近いし照り返しありますよね(><)

らっきぃも体は3ミリです♪

でも、カット当日は疲れてるせいか
ゴロンとしてばかりで
なかなか写真撮らせてくれません←
なので明日またチャレンジします//

おやつ作戦でもムリでした(笑)
[ 2015/06/17 00:25 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんばんは//

> 旦那さまの希望のカットでガイコツって…
> 笑っちゃいました( 艸`*)ププッ

ホントにガイコツみたいだったんですよ!
耳は長くしてる時だったので
耳だけ長くてあとはスカスカ(笑)
写真 あったような…(((^^;)

> 今回はどんなカットになるのか楽しみです♪

やはりカット当日は疲れからか
撮らせてくれませんでした←
おやつ作戦でもムリでした(笑)
明日また頑張って撮らなきゃ♪アハッ

> てつくんはトリミングも必要ないし、小雨でもお散歩行けるし♪

らっきぃはうらやましいなぁって
思ってるでしょうね(笑)
[ 2015/06/17 00:18 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
シフォン&ミシェルさんこんばんは♪

> てっちゃんのアップいいですね~☆
> 最高!可愛いし、優しそう♪

でしょでしょ!(笑)
かわいいですよね~♪←親バカ
でかくて怖い顔なのに
目は優しいんですよ~(*^^*)

> らっきぃくん、カット頑張ってね!
> どんな仕上がりか、楽しみ~(^_-)-☆

やはりシフォン&ミシェルちゃんも
苦手なんですね(((^^;)
相当ガマンしてるはずですよね…。

らっきぃはカット当日は
疲れからか写真を撮らせてくれません←

ゴロンと寝てばかりです(((^^;)
なので明日またチャレンジします♪
[ 2015/06/17 00:13 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ
チョコ・アンのママさんこんばんは~。

> 雨が多くて、お散歩行けないとストレスもたまりますよね・・

そうですよね。
ホントアメばかりでイヤになります!
ママさん地方はあんまり降ってないんですね。
いいなぁ~。

> どんな風に返信してくるのか楽しみにしてるよ☆

いつものごとくカット当日は
写真撮らせてくれませんでした(((^^;)
疲れてるんでしょうね。
ずっとゴロンもして寝てます(笑)
明日、頑張って撮らなきゃ♪アハッ
[ 2015/06/17 00:09 ] [ 編集 ]
とまたまさんへ
たまさんこんばんは♪

> てつくんは本当にカットが無くていいね!
> だってカット代ってバカにならないんだもん(涙)

ホントにそうですよね!
自分でカットできたらって思いますが
できない…(((^^;)

> ながーい間、じーっと立ってないといけないし
> 頭から水かけられるし・・・(笑)

ですよね。苦手ですよね。
らっきぃは暴れることはなく
お利口さんのようですが
それって相当ガマンしてると思います(><)

> らっきぃちゃんのトリミング後を
> 楽しみにしてますよ~❤

ありがとです( 〃▽〃)
でも、カット当日は疲れてるせいか
写真撮らせてくれません←
明日、再度頑張って撮らなきゃです!(笑)
[ 2015/06/17 00:06 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
emilyさんこんばんは♪

> 本当にこの季節嫌いです(>_<)
> 早く、梅雨明けして欲しいです。

ホントにそうです!
早く梅雨明けしてほしいーっ!

> トイプーちゃんは、色々なカットが出来るから、カットも楽しみですね。

いろいろありますよね~♪
いろんなの試してみたいなぁ(*^^*)
でも、なかなか思うようにはならない←

> 楽しみにしていますね~🌠

相変わらずカット当日は
撮らせてくれませんでした←
ストレスなのか帰ってきたら
グッタリしてずっと寝てます(((^^;)

明日、またチャレンジしなきゃです♪
[ 2015/06/17 00:02 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは♪

> らっきぃくんも,トリミング嫌い!(笑)
> ワンコは,みんな嫌いだよね。

ですよねー。
長い時間拘束されて立たされて(((^^;)
暴れはしないんですが
相当ガマンしてると思います💦


> らっきぃくんは,プードルだから,
> オーソドックスなプードルカット!
> どうですか?(笑)

いつかやってみたい~!!!
スタンダードプードルがしている
定番カットですよね♪

今日も帰ってからは
疲れてるんでしょうね。
写真なんて撮らせてくれませんでした←

明日頑張って撮らなきゃ!(笑)

でもすでにモサモサになってたりして←
[ 2015/06/16 23:57 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんこんばんは~。

> らっきぃ君のお写真、綺麗ですね。
> レインボーカラーですね。

周りを隠すために加工しました(笑)アハッ
ホントだ~♪
レインボーカラーになってますね!

> らっきぃ君は、どんなイケワンコになったかな?

相変わらずカット当日は
ストレスなのか疲れなのか
グッタリして撮らせてくれません(((^^;)

明日 また頑張ってチャレンジします♪

> てっちゃん、可愛いなぁ。
> カットはしなくていいし、夏でも涼しそう。

てつ、かわいいですよね(笑)ププッ
夏は涼しげに見えますよね~。
冬は寒そうだけど…。
でもやはり夏の暑いほうが苦手みたいです(><)
[ 2015/06/16 23:52 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんばんは♪

> らっきーちゃんのそのうるうる目で見られたらもういいかなっ!って思っちゃうよね。

そうなんですよね←
それで延び延びになってたカット。
いよいよ今日行ってきましたよ(((^^;)

> どんならっきーちゃんになったか、楽しみにしています!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

相変わらずカット当日は
帰ってからグッタリ(><)
写真なんて撮れたもんじゃありません💦
なのでまた明日頑張ってみます!(笑)
[ 2015/06/16 23:47 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君、サロンで
どんな風にカットしてもらったのかな?
楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく

トイプゥ~ちゃんは、カットで
いろいろ楽しめて、良いですね=^-^=うふっ♪

てつ君も、らっきぃ君に
p(*^-^*)q がんばっ♪って
応援してたんですd(^-^)ネ!
美しき兄弟愛ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
[ 2015/06/16 23:01 ] [ 編集 ]
No title
ほんとモサモサも可愛いらっきぃくんも、これから暑くなるし、ちょっとはすっきりした方がいいもんね(^_-)-☆

これでいいとよ~って宮崎でも言うので嬉しいです(#^^#)

どんな風にイケワンになったのかな~楽しみ~(≧▽≦)

ぬん!のてつくんも可愛いな~♡
てつくんは雨もへっちゃらなんだね!すごいな!
私、以前フレンチブルドッグ飼ってたから、こういうつるんとした毛も大好きで、ついついヾ(・ω・*)なでなでしたくなっちゃうんですよね(´艸`*)♡
[ 2015/06/16 22:15 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃちゃん どんな風にして貰ったかな?
モサモサ脱出羨ましい~
我が家は あと10日・・・なんとか頑張らないと!
ママさん注文はどんなスタイルかな?
らっきぃちゃん 楽しみにしてるね~
[ 2015/06/16 21:04 ] [ 編集 ]
No title
らてままさんこんにちは(*^^*)
らっきぃちゃんカットに行って
モフモフ可愛い子ちゃんになりましたか?
らっきぃはお顔が可愛いからなにしても
似合うよ!また、アップしてくださいね。
楽しみにしてます。
[ 2015/06/16 20:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)/

らっきぃくんどんなふうに
変身かな(≧∇≦)
楽しみ〜♪

てつくんはカット必要無いですね!
お耳の中や爪のお手入れも必要無しかな??

カット後は疲れちゃうかも知れないけれど
らっきぃくんのお顔楽しみにしていまーすo(^▽^)o
[ 2015/06/16 17:57 ] [ 編集 ]
No title
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

我が家の2ワンも本日、トリミングでしたw
まだ、帰って来てないのでどんな風になってるかしら~♪
ネルはあんまり変わらないかな~A´ε`;)゚・゚

らっきぃくん、ガイコツって∑(*゚ェ゚ノ)ノ
夏は確かにサマーカットで短くするのもありなんですが、あんまり短くても返って照り返しがひどい場合、その熱でお肌がやられちゃったりするので、ある程度の長さはあった方がいいみたいですよw

うちはリリィが3ミリなんですが、5ミリにすればよかったと後悔中です~。
何しろ、今までは2カ月に1回だったので短くしてたんですが、今回からネルと同じサロンにしたので月1回になったんです・・・。(´・ω・`)
なので、5ミリでよかったのに癖で3ミリって言ってしましました~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

さて、どんな感じに変身したんですかね~w楽しみです(ФωΦ)ニャヒv
[ 2015/06/16 17:05 ] [ 編集 ]
No title
今日はらっきぃくんのトリミングデーなのですね♪
旦那さまの希望のカットでガイコツって…
笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
今回はどんなカットになるのか楽しみです♪

てつくんはトリミングも必要ないし、小雨でもお散歩行けるし♪
きっとらっきぃくんは羨ましいと思っているでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

[ 2015/06/16 17:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

てっちゃんのアップいいですね~☆
最高!
可愛いし、優しそう♪

らっきぃくん、カット頑張ってね!
シフォンもミシェルも苦手だけど、お手入れしてきたよ^^
どんな仕上がりか、楽しみ~(^_-)-☆
[ 2015/06/16 17:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

雨が多くて、お散歩行けないとストレスもたまりますよね・・
幸い我が家地方は、まだ雨が少ないです(^^)

らっきぃくん、トリミングなんだね♪

どんな風に返信してくるのか楽しみにしてるよ☆
[ 2015/06/16 17:01 ] [ 編集 ]
No title
てつくんは本当にカットが無くていいね!
だってカット代ってバカにならないんだもん(涙)
でも、みんなトリミングは嫌いだよね。
ながーい間、じーっと立ってないといけないし
頭から水かけられるし・・・(笑)
らっきぃちゃんのトリミング後を
楽しみにしてますよ~❤
[ 2015/06/16 14:28 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは~♪
今日は、大阪は曇り時々雨です。
本当にこの季節嫌いです(>_<)
早く、梅雨明けして欲しいです。

らっきぃちゃん、トリミングなんですね~。トイプーちゃんは、色々なカットが出来るから、カットも楽しみですね。
どんならっきぃちゃんに変身しているのかな~(^3^)/
楽しみにしていますね~🌠
[ 2015/06/16 13:59 ] [ 編集 ]
みんなトリミングは嫌い!(笑)
ガハハハ‥‥
らっきぃくんも,トリミング嫌い!(笑)
ワンコは,みんな嫌いだよね。
てつくんは,いいねぇ~!
夏は,トリミングの長さ!
悩みますよね。(笑)
らっきぃくんは,プードルだから,
オーソドックスなプードルカット!
どうですか?(笑)
しかし,最近,あれは流行りませんよね。(笑)
どんなカットになるのかなぁ~。
楽しみです。(笑)
[ 2015/06/16 12:49 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは。

らっきぃ君のお写真、綺麗ですね。
レインボーカラーですね。

らっきぃ君は、どんなイケワンコになったかな?
また、お写真見せて下さいね。

てっちゃん、可愛いなぁ。
カットはしなくていいし、夏でも涼しそう。
[ 2015/06/16 12:27 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん(*´ω`*)
分かるわぁ~(*´ω`*)
らっきーちゃんのそのうるうる目で見られたらもういいかなっ!って思っちゃうよね。
でも、暑さ対策。これからどんどん暑くなるからね。
どんならっきーちゃんになったか、楽しみにしています!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
写真up待ってるよ~(ノ´∀`*)
[ 2015/06/16 12:14 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP