トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


らっきぃお披露目♪


2015/06/20 /Sat  



こんにちは~✋ らてママです♪


やっと今日は晴れました~//
布団も干して洗濯も2回して
大満足~♪


明日もなんとか晴れ後曇なので
布団干し&洗濯するぞ~//


もう少し日が落ちてから
らっきぃの散歩に行ってきます💨


久しぶりのお散歩♪
喜ぶだろうなぁ~(*^^*)














さてさて。
カット当日は疲れからか
写真を撮らせてくれないらっきぃ←


おやつでつってもダメでした…。


やっと昨日 なんとか撮れました(笑)







これがやっとです(笑)
当日はもっとフアフアだったんですが・・

でもかわいいでしょ//←親バカ

何カットかわかりませんが
体は短めで頭はまあるくって
伝えたら こんな感じで帰ってきました♪




















きれいに背筋ピンとしたフセを期待するも
これが限界…(((^^;)

顔もイヤイヤしてる感いっぱい(笑)

















「もうムリとたい!!」と怒って
自分のクッションにサッサと帰っていきました(笑)

おやつでもカメラ目線になかなかならない
らっきぃなんですよ(((^^;)

なんかこうやって寝てると体が細くて長い←















最後にてっちゃん♪






ごめんごめん💦

次はてつ たくさんUPするからね♪

変な写真がいっぱいあるからね(笑)アハッ




可愛くなったらっきぃと←エッ
拗ねてるてつにポチっとよろしくです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
翠雲☆☆☆さんへ
翠雲さんこんにちわ!

こちらこそコメントありがとです~♪

> らっきぃちゃん^^とても可愛い仕上がりですね♪モフモフです^^

嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
でも、もうモサモサになってきてますよ←

> てっちゃん、強面のお顔ですが抱きしめてみたい!そんな衝動に駆られます^^

はい、強面なんですけど
それもかわいいですよね♪
親バカですみません(((^^;)

こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2015/06/25 14:15 ] [ 編集 ]
リヨンママさんへ
リヨンママさんこんにちは♪

こちらこそコメントありがとです!

> きゃわいい~~~ラッキーくん!もふもふだぁ~♪
> オヤツには釣られないなんて~うちの食いしん坊姫に教えたいわぁ~

そういってもらえると嬉しいです♪ウフッ
でも、もうすでにモサモサに…(笑)
おやつでも釣られないんですよね。
普段はおやつ大好きなくせに←アハッ

はい♪
楽しみにしています(*^^*)

[ 2015/06/25 14:11 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
鍵コメTさんこんにちは~。

さっそく行きましたよ(笑)
男の子でもいいですよね~(*^^*)アハッ
かわいいですもんね~♪
親バカです(((^^;)

わかります!
らてママも超苦手ですもん(T_T)
痛みがとれてよかったです♪
[ 2015/06/25 14:08 ] [ 編集 ]
りんくママさんへ
りんくママさんこんにちは♪

> らっきいちゃん可愛いね♪ふわふわだね
> アフロじゃない!凄く似合ってよ。

ありがとう~(*^^*)ウフッ
かわいいよね♪←親バカ
ホント トイプーはいろんなカットがあるから
楽しいですよね♪

> テツくんはシャンプーだけだね…v-91

そうそう!
カットしなくていいから
らっきぃはうらやましがってるはず(笑)ププッ

[ 2015/06/25 14:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!

コメントありがとうございました^^
らっきぃちゃん^^とても可愛い仕上がりですね♪
モフモフです^^

てっちゃん、強面のお顔ですが抱きしめてみたい!
そんな衝動に駆られます^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2015/06/25 13:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ(^^)/
訪問&コメ&エントリーありがとうございました(*^_^*)
きゃわいい~~~ラッキーくん!もふもふだぁ~♪
オヤツには釣られないなんて~うちの食いしん坊姫に教えたいわぁ~
ラッキー君がリボンしたら、、、女の仔にしか見えないね~
うふふ楽しみですぅ^m^
もう少しお待ちくださいませませ。。。


[ 2015/06/25 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/24 22:31 ] [ 編集 ]
No title
らっきいちゃん可愛いね♪ふわふわだね
アフロじゃない!凄く似合ってよ。トイプードルは色んなカットできるから楽しみだね。
うちも次回変えてみようかな!
テツくんはシャンプーだけだね…v-91
[ 2015/06/24 22:05 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんおはようです♪

> これから、夏に向けて、
> スッキリ!さっぱり!
> いいですね。

ですね~。
梅雨明けたら夏本番!
暑くなるのでスッキリがいいですね♪

> しかし、トリミングはつかれるよね。
> そのあと、モデルはしぶしぶだよねぇ~!
> うちのラッキーも、そうでした。

ラッキー君もそうでした?(((^^;)
当日は疲れて写真撮らせてくれません…(笑)

> てつくんは、トリミングなしでいいね。

はい、てつはしなくてOKです←
なのでらっきぃはうらやましいと
思ってるはず(笑)アハッ

暑いときの水遊び
てつも楽しみだろうなぁ~(*^^*)ウフッ
[ 2015/06/24 10:24 ] [ 編集 ]
ラキママさんへ
ラキママさんおはようです♪

> らっきぃくんカワイイ~~(*^▽^*)
> キュートなカットが似合ってる!!!

ありがとです( 〃▽〃)アハッ
真ん丸フワフワになりました~♪
でも、もうすでにモサモサに…(笑)

> で・・・気になるのは・・・・
> てっちゃんは土佐犬なんですか!?

はい♪
てつは土佐犬です(*^^*)
最初らへんの記事にも書いてるのですが
旦那は闘犬として飼おうと思ってたのを
らてママが懇願して家庭犬として育ててます♪
強面で力も強いけど
優しいしお茶目だしかわいいです(*^^*)ププッ
親バカすみません…
[ 2015/06/24 10:20 ] [ 編集 ]
トリミング!おつかれ!
らっきぃちゃん!
トリミングおつかれ!
これから、夏に向けて、
スッキリ!さっぱり!
いいですね。
しかし、トリミングはつかれるよね。
そのあと、モデルはしぶしぶだよねぇ~!
うちのラッキーも、そうでした。
らっきぃちゃん!
トリミングおつかれさま!
てつくんは、トリミングなしでいいね。
でも、暑いときは、水浴び!
してもらえると気持ちいいよね。
[ 2015/06/24 08:20 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃくんカワイイ~~(*^▽^*)
キュートなカットが似合ってる!!!

同じ名前のラッキーのママです。
先日はコメントありがとうございました♪

で・・・気になるのは・・・・
てっちゃんは土佐犬なんですか!?
気になるのでまたお邪魔しにきますね❤
[ 2015/06/23 20:50 ] [ 編集 ]
papiruiママさんへ
papiruiママさんこんばんは♪

> かわいいっ ((≧艸≦)) 
> プードルは色んなカットがあって楽しめるから良いなぁ~^^

かわいいですよね♪ウフッ
親バカすみません←

> 私のお友達のプードルちゃんは
> おパンツカットってゆー
> おパンツをはいたみたいなカットをしてるの♪(艸` )

それもかわいいですね~(*^^*)
そのお尻にモフモフしたい~♪アハッ

> そうそう・・・
> あたしトリミングしたてのおケツに顔を埋めるのが好きなの(*`艸´*)
> ママさん やった?? (爆)

しましたよ♪(笑)
お尻もお腹もぜ~んぶ!(*^^*)ププッ
らっきぃは嫌がって
手で突っ張ってましたよ←
[ 2015/06/23 18:48 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさんこんにちは♪

> らっきぃ君、スッキリしてカッコイイというか、可愛くなりましたね~♪

ありがとうです(*^^*)
カットすると全然違いますよね←アハッ

> よか男になったばい!

キャッ♪
嬉しすぎる~(*^^*)ウフッ
よか男になったど?(笑)

> てつ君も、トリミング・・・?は必要ないかぁ(笑)

ですね~。
てつはカットしなくていいです♪
らっきぃが羨ましがってると思います←


ニコちゃん
すっかり元気になったんですね♪
よかったぁ~(*^^*)
ホント回復力スゴいですね♪
[ 2015/06/23 18:09 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんにちは♪

> も~キュンキュンくるわぁ~(*´ω`*)
> 可愛すぎる~(*´ω`*)

ありがとです~♪
超嬉しいです←親バカ
真ん丸フワフワになりました~
でもね、もうすでにモサモサに…(((^^;)

> らっきーちゃんはしんどかっただろけど、やっぱりトリミングして正解だね!

ホント当日はゴロンゴロンして動かず←
相当ストレスなんでしょうね(><)

> この可愛さもう、犯罪でしょ。

竹ちゃんママさんたら
嬉しすぎる~(笑)アハッ

> てつくんもなんて可愛い~の!

てつまでありがとう♪ウフッ
てつは真面目に写真撮っても
なんでか面白いのよ←ププッ

[ 2015/06/23 17:52 ] [ 編集 ]
ひかるさんへ
ひかるさんこんにちは!

こちらこそコメントありがとです~♪

> らっきぃちゃん(君の方がいいでしょうか(>_<))、とっても可愛いですねー❤️

ちゃんでも君でもOKです(*^^*)
女の子みたいでしよ←
よく間違われます!アハッ

耳を伸ばしてたときはリボンとか
つけてましたもん(笑)

ホントいろんなカットがあるから
それもまた楽しいです♪

> うちのチワワは切り方、オーダーを一歩間違えると未確認生物になるので…(笑)

未確認生物ですか(((^^;)
でも、それはそれで かわいいんでしょうね♪

> てつくんも大きくてとってもかっこいいです( ᵒᴗᵒ )❤️

かっこいいだなんて嬉しいです!
強面なのになんでか面白いんですよね~(笑)
写真うつりが←ププッ
[ 2015/06/23 17:49 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君、可愛くなってきたねーヽ(^。^)ノ
トイプーちゃんのふわふわなお毛毛はいいな~♪
たまーに羨ましくなるわ(笑)

てつ君、大丈夫!
今日は出番が無くても、次回の変な?を楽しにしてるよ(笑)

[ 2015/06/23 13:33 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさんこんにちは♪

> ひゃ~らっきぃくん、と~っても可愛くなりましたね~(*´▽`*)♡

ありがとです!
真ん丸フワフワかわいいですよね♪ウフッ
でも、もうすでにモサモサに…(笑)

> てつくんの変な写真がすっごく気になるぅ(〃艸〃)ムフッ

てつはちゃんとした写真でも
なんでか面白いんですよね(笑)ププッ
強面なのにかわいくて(((^^;)
愛嬌ありますよね♪←

> 週末ようやくのお天気だったからスッキリしましたね~!
> 私も、洗濯物も大型のものも片付いて、本当に気持ちよかった(≧▽≦)

ぶるんさんもですか~♪
梅雨の晴れ間は大事ですよね♪
でも、また雨ですね(><)
[ 2015/06/23 13:07 ] [ 編集 ]
バンビママさんへ
バンビママさんこんにちは~。

> このカット可愛いですね~♡

ありがとです( 〃▽〃)
かわいいって言ってもらえると
超嬉しいです←親バカ

> うちも今度頭は丸くって言ってみます(≧▽≦)

ぜひぜひ!
真ん丸フワフワかわいいですよ~(*^^*)

> てっちゃん、次回は主役だと思うよ(*^^)v

ですね(笑)
てつはなぜかちゃんとした写真でも
面白いんですよね←アハッ
ごめんね、てっちゃん(((^^;)

でも、それがかわいいんですよね~♪
[ 2015/06/23 13:03 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
ギン母さんこんにちは♪

> らっきぃくん?ですよね(^^;
> 女の子に見えます。カワイイです(≧∇≦)

はい、らっきぃは男の子です♪
よく女の子に間違われます(((^^;)アハッ
耳を伸ばしてたときはリボンとか
つけてました~♪

> てつくんはカット出来ないけど、その表情は誰にも真似出来ないよ(^o^)

てつは真面目に写真撮っても
なんでか面白いんですよね(笑)ププッ

そこがまたかわいいんですけどね~(*^^*)アハッ

[ 2015/06/23 13:00 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
くーぷーさんこんにちは(*^^*)

> らっきぃくん、すごぉ〜く可愛くカットしてもらったんですね♪
> 頭のふわふわ☆触りたいなぁ〜。

真ん丸フワフワになりました♪ウフッ
でも、もうすでにモサモサに…

> 拗ねてるてつくんも、やっぱり可愛いですね☆

てつ、かわいいですよね~(笑)
ちゃんとした写真でも
なんか面白いんですよ、てつは( 〃▽〃)アハッ

強面なのにかわいくてしかたないです♪
親バカですね(笑)
[ 2015/06/23 12:18 ] [ 編集 ]
No title
かわいいっ ((≧艸≦)) 
らっきぃくんったらスネスネモードになっちゃったのね~
プードルは色んなカットがあって楽しめるから良いなぁ~^^
私のお友達のプードルちゃんは
おパンツカットってゆー
おパンツをはいたみたいなカットをしてるの♪(艸` )

そうそう・・・
あたしトリミングしたてのおケツに顔を埋めるのが好きなの(*`艸´*)
ママさん やった?? (爆)
[ 2015/06/23 09:27 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君、スッキリしてカッコイイというか、可愛くなりましたね~♪
トイプーちゃんって、カットすると可愛さ倍増ですよね。
よか男になったばい!
てつ君も、トリミング・・・?は必要ないかぁ(笑)

ニコにコメント有難うございました。
3日たって、すっかり元気になってますよ。
今朝も走り回るので、ワンコの回復力ってスゴイ!
人間だと、こうはいかないですよね。
[ 2015/06/23 08:40 ] [ 編集 ]
らっきーちゃん(*´ω`*)
も~キュンキュンくるわぁ~(*´ω`*)
可愛すぎる~(*´ω`*)
なんでそんなに可愛い~の!
らっきーちゃんはしんどかっただろけど、やっぱりトリミングして正解だね!
この可愛さもう、犯罪でしょ。
抱っこしてモフモフしたい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
てつくんもなんて可愛い~の!
又てつくんのUPも待ってま~~す!
[ 2015/06/23 07:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
しじみのしじろぐ!管理人のひかるです☆

コメント&訪問ありがとうございました!
いつもコメントが残せずごめんなさいあせ

らっきぃちゃん(君の方がいいでしょうか(>_<))、とっても可愛いですねー❤️
プードルちゃんは様々なカットが楽しめて羨ましいです♪

うちのチワワは切り方、オーダーを一歩間違えると未確認生物になるので…(笑)

てつくんも大きくてとってもかっこいいです( ᵒᴗᵒ )❤️

またちょくちょく訪問させていただきます☆
[ 2015/06/23 06:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 03:36 ] [ 編集 ]
鍵コメNさんへ
鍵コメNさんこんばんは♪

らっきぃ真ん丸フワフワになりました♪ウフッ
でも、もうすでにモサモサに…(((^^;)

てつは真面目に写真撮っても
なぜか面白いんですよね←アハッ
強面だけど愛嬌があるというか。
なのでどの写真も笑っちゃいます(笑)
てつ、ごめんね(((^^;


らてママは偶然じゃなく必然だと
思ってます。

[ 2015/06/23 00:49 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
イブマメ麦ロゼ母さん
こんばんは~。

> 女の子みたいにかわいい仕上がりですね♪

女の子みたいですよね(笑)
らっきぃはよく女の子に間違われます←
前に耳を伸ばしてたときは
リボンとかつけてました♪ウフッ
だって可愛くてつい…(笑)

トイプーはカットしだいで
随分変わりますよね~♪
それも楽しいです(*^^*)

> でも、個人的にはてつくんみたいな、ワイルドな子も大好きです♪

ありがとです♪
てつ、かわいいですよね~
違った意味で(笑)アハッ

らてママもココちゃん大好き~(*^^*)

[ 2015/06/23 00:42 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんばんは♪

> らっきぃちゃん、可愛い~
> カットにあってるよ
> アフロだよねぇ 超可愛い^^
> キュートじゃん

もっと言って~(笑)アハッ
ありがとです♪
嬉しいなぁ( 〃▽〃)

> うちも、トリミングの後はへたばってます
> ま~静かでいいけどね。。。(笑)

確かに静かですね(((^^;)
ずっとゴロンゴロン寝てますもん←
やはりワンコにとって疲れるんでしょうね。

てつは、全てにおいてほとんど旦那です←
らてママしたくてもまだムリで(><)
唯一お昼におやつをあげたり
ご飯あげるのは出来ます!(笑)

らてママを見ると おやつもらえる!
ってインプットされてるようです(((^^;)アハッ
[ 2015/06/23 00:37 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
emilyさんこんばんは♪

> らっきぃちゃん💓可愛い~🌠
> 頭のまん丸なカットがとっても似合ってますね~(^-^)v

ありがとです//
そういってもらえると嬉しいです( 〃▽〃)アハッ
真ん丸でフワフワでした←過去形
すでにモサモサになってきてます(笑)

ホント カットしだいで
随分変わりますよね~♪
それも楽しいです(*^^*)

> 拗ね拗ねなてつくんも可愛い~(^3^)/

てつもかわいいですよね~(笑)ププッ
てつは真面目に写ってても
なぜか面白いんですよね←てつ、ごめんね💦
[ 2015/06/23 00:31 ] [ 編集 ]
No title
ひゃ~らっきぃくん、と~っても可愛くなりましたね~(*´▽`*)♡
とってもラブリー(●´ω`●)♡

ま~るくって私も毎回言ってますけど、仕上がりはやっぱりその子その子で違うものですね~(*^▽^*)

らっきぃくんにとっても似合ってるわ~☆

てつくんの変な写真がすっごく気になるぅ(〃艸〃)ムフッ

週末ようやくのお天気だったからスッキリしましたね~!
私も、洗濯物も大型のものも片付いて、本当に気持ちよかった(≧▽≦)
[ 2015/06/22 23:55 ] [ 編集 ]
No title
うわ~!!
このカット可愛いですね~♡
うちも今度頭は丸くって言ってみます(≧▽≦)
らっきぃちゃんモデルさんみたいだよ~!!

てっちゃん、次回は主役だと思うよ(*^^)v
[ 2015/06/22 21:12 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

らっきぃくん?ですよね(^^;
女の子に見えます。カワイイです(≧∇≦)
ママさんが親バカになるの分かります!
トイプーちゃんは、カットの仕方で雰囲気変わるから、楽しみですね♪

てつくんはカット出来ないけど、その表情は誰にも真似出来ないよ(^o^)
てつくんの面白い?画像、楽しみです(^-^)
[ 2015/06/22 17:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^^*)
らっきぃくん、すごぉ〜く可愛くカットしてもらったんですね♪
頭のふわふわ☆触りたいなぁ〜。
ぬいぐるみみたい(*^^*)

拗ねてるてつくんも、やっぱり可愛いですね☆
てつくんの変なお写真楽しみにしてますね(*´艸`*)
[ 2015/06/22 16:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 15:21 ] [ 編集 ]
モモ姉さんへ
モモ姉さんこんにちは♪

> らっきぃ君さっぱりしましたね~!

はい、やっとサッパリしました(笑)
でももうすでにフワフワじゃないです←アハッ

> 先日、散歩中の土佐犬に遭遇しました。
> さすがは土佐犬、そこいらのワンコとはオーラが違いますね~。

そうなんですね♪
確かに怖いし←
思わず見てしまいますよね(((^^;)

> だけどらてママさんのブログを通しててつ君の可愛さを知っているので、あまり恐いとは感じませんでした。
> ですがとにかく大きくて驚きました。

見た目が怖いだけで
きっと優しい子だと思います♪
大きいですもんね~。
てつは土佐犬のなかでは小型らしいです!(笑)
体重は40キロ超えてるのに…(((^^;)ハハ
[ 2015/06/22 14:11 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
トイプーラブさんこんにちは♪

> らっきぃちゃん可愛い!

ありがとです( 〃▽〃)
嬉しいです←親バカ

> ちゃんとカメラ目線も出来てますね。

やっとですよ(笑)
おやつで釣ってやっと←
笑顔ではないですもんね(((^^;)ハハ

> そうそう! てっちゃんも次回は出番がきっとあるよー。

次はてつをたくさんUPしまぁす(笑)
てつは真面目に写ってても
なぜか面白いんですよね~(*^^*)アハッ
[ 2015/06/22 14:00 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんこんにちは~。

そちらは雨たったんですね。
ホント大雨だと散歩ムリですよね(><)

> らっきぃ君、まんまるで可愛くなりましたね。

ありがとです!
真ん丸フワフワですよね~♪
でも、もうすでにフワフワなくなってます←
カットしても少ししかもたない…(((^^;)ハハ

> 今度はてつ君の出番待ってるよ。

てつはちゃんとした写真でも
なんか面白いんですよね~(*^^*)アハッ
そこがまたかわいいんですけどね♪←親バカ
[ 2015/06/22 13:35 ] [ 編集 ]
No title
女の子みたいにかわいい仕上がりですね♪
トイプーちゃんを飼う楽しみって、こういうところにあるなぁと思います。

でも、個人的にはてつくんみたいな、ワイルドな子も大好きです♪

らっきぃくんと、てつくんって見た目のタイプは全く逆で可愛いもワイルドも楽しめていいですよね~(^◇^)
[ 2015/06/22 13:32 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
はぎままさんこんにちは~。

> 毛の長い子はカットの楽しみがあっていいですよね~。らっきぃちゃんは疲れて嫌なんだろうけど(笑)。

ホント疲れやストレスなんでしょうね。
ずっと寝てます←
写真なんてムリ(笑)
やっと撮れましたよ~(((^^;)

> テツくんの変な写真(笑)、楽しみにしています~!

てつは真面目に写ってても
なぜか面白いんですよね~(笑)ププッ
てっちゃん、ごめんね♪
強面だけどボ~ッとしてる感が
らてママは好きです( 〃▽〃)エヘッ
[ 2015/06/22 13:30 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさんこんにちは♪

> うわ~~~らっきぃくん超かわいい~~(*^_^*)♪

そういってもらえると嬉しいです♪
よく女の子に間違われます←
前はリボンとかつけてたので特に(笑)ププッ

> ほおずりしても良いですか?(#^.^#)

してくださぁ~い//
らっきぃ超喜びます( 〃▽〃)

> てつくんの変な写真とっても楽しみです(^_-)-☆

てつはちゃんとした写真でも
なんか面白いんですよね←
強面だけど憎めないっていうか(((^^;)
かわいいです!(笑)
[ 2015/06/22 13:26 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさんへ
かあたんさんこんにちは♪

> 頭はまあるく、体短め位の言い方でこれだけ可愛くしてもらえるなんて、いいですね~。

前回と似たような感じでって
わかってるみたいです←
なので思いきり変えるときはちゃんと言わなきゃ!(笑)

> てつ君の変な写真、楽しみですー。

てつは真面目に写ってても
なんか面白いんですよね~(*^^*)アハッ
ごめんね、てっちゃん♪

絶対らっきぃはカットしなくていい
てつを羨ましいと思ってるはず~♪ププッ
[ 2015/06/22 13:21 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃちゃん、可愛い~
カットにあってるよ
アフロだよねぇ 超可愛い^^
キュートじゃん
トリミングは疲れるのよね
うちも、トリミングの後はへたばってます
ま~静かでいいけどね。。。(笑)

てっちゃんもシャワシャワするんでしょ
パパさんのお役目かしらん?
洗ってもらった後は、さっぱりして気持ちいいもんね
ブラッシングいらないからその分楽だね
って、大きかったなぁ ( 艸`*)
[ 2015/06/22 13:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんにちは♪

> きゃ~!! 可愛いですね♪
> おメメがパッチリで頭真ん丸で素敵です♪

ありがとです( 〃▽〃)
嬉しいなぁ~♪アハッ

> トリミング当日はなかなか疲れていてモデルはしてくれないですよね…(´ー`A;) アセアセ

ホントしてくれません…。
そうなんです、おやつにも釣られない(-""-;)
いつもは食い意地はってるのに(笑)
芯が強いのとは違う気がします←アハッ

> てつくんの変顔写真も楽しみです♪

てつはちゃんとした写真でも←
なんかおかしく見えるんですよね(笑)
変な写真ももちろんあります!

[ 2015/06/22 11:34 ] [ 編集 ]
もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさんこんにちは♪

> カット前のモサモサらっきぃくんも可愛かったけど今回のカットはまた格別可愛い!!

わぁ~い。
そういってもらえると超嬉しいです♪ウフッ
真ん丸ってかわいいですよね~。
確かに幼く見えますね(笑)

> てつくん、ほら、今日はトリミングのお話だったから。拗ねない、拗ねない。

ですよね~(笑)
てつはちゃんとした写真でも
なんかおかしく見えるのは
らてママだけですかね?(((^^;)ププッ

[ 2015/06/22 11:28 ] [ 編集 ]
とまたまさんへ
たまさんこんにちは♪

> 可愛いですよ~!
> 絶対我が子より女子力ありそう(笑)

ありがとです( 〃▽〃)アハッ
らっきぃはノホホンとした顔だからか
よく女の子と間違われます←
前はリボンとかつけてたから特に(笑)

> らっきいちゃんの体型と七都季の体型
> 似てるような気がするんだけど・・・

確かに!!!
のびのびの写真なんて
なっちゃんに似てますね~(*^^*)ウフッ
ホント 並んで寝てみてほしいなぁ🎵
[ 2015/06/22 11:24 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
シフォン&ミシェルさん こんにちは♪

> らっきぃくん、可愛い~(*^▿^*)
> ふんわり、やわらか~~☆

フワフワですよね~♪
でも、すでにフワフワなくなってます(笑)
いろんなカットがあるから
確かに楽しいです、//
どんなカットにするか考えるのも
楽しいですね~(*^^*)

> 我が家のシフォンとミシェルも、おやつでつっても
> なかなかカメラ目線にしてくれません><

一緒ですね!
おやつでちゃんとバッチリ
カメラ目線できる子もたくさんいるのに
らっきぃもダメでした(((^^;)アハッ
そうそう!
カメラ向けるとあっちむいてホイします(笑)

> 私、てっちゃん好きだわ~♪
> いつ見ても、優しそう^^

優しいですよ♪
顔は怖いけど(笑)ププッ
オテも豪快でブン!ときますけどね(((^^;)
[ 2015/06/22 11:21 ] [ 編集 ]
noamamaさんへ
noamamaさんこんにちは~。

> らっきぃちゃん。めっちゃ!!可愛いーーー
> お顔真ん丸は正解ですね。

ありがとです♪
真ん丸フワフワでした(*^^*)
もうすでにフワフワが崩れかけてますが←

> てつくんは存在感抜群!!
> 方言付きの写真がまた~愛おしいです。

てつは存在感ありますもんね(笑)
らてママでも、最初は近づけませんでした!!!

元気よくてすぐ遊んでもらいたいのか
飛びかかってくるのも豪快です←
[ 2015/06/22 11:16 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、おはようございます♪
らっきぃちゃん💓可愛い~🌠
頭のまん丸なカットがとっても似合ってますね~(^-^)v
やっぱり、トイプーちゃんはカットすると雰囲気が変わりますね~。

拗ね拗ねなてつくんも可愛い~(^3^)/
[ 2015/06/22 07:33 ] [ 編集 ]
No title
らてママさんこんばんは!

らっきぃ君さっぱりしましたね~!
冬のフワフワも可愛いけど、夏のさっぱりも涼しげでいいですね。

先日、散歩中の土佐犬に遭遇しました。
私は車に乗っていたのですが、それでも迫力ありました。
さすがは土佐犬、そこいらのワンコとはオーラが違いますね~。

だけどらてママさんのブログを通しててつ君の可愛さを知っているので、あまり恐いとは感じませんでした。
ですがとにかく大きくて驚きました。
[ 2015/06/22 01:13 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃちゃん可愛い!
ちゃんとカメラ目線も出来てますね。
トリミングは疲れるものね。
1日経って 元気も復活したね。
可愛いモデルさんです(^^)/

そうそう! てっちゃんも次回は出番がきっとあるよー。
楽しみにしてますね(^^)
[ 2015/06/21 21:30 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは。

こちらはすごい雨が降っています。
こんな日はお散歩にこまります。

らっきぃ君、まんまるで可愛くなりましたね。
暑い夏もすっきり過ごせますね。

今度はてつ君の出番待ってるよ。
[ 2015/06/21 18:16 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃちゃん、かわいい☆
毛の長い子はカットの楽しみがあっていいですよね~。らっきぃちゃんは疲れて嫌なんだろうけど(笑)。
まぁるいお顔がとってもキュートです。

テツくんの変な写真(笑)、楽しみにしています~!
[ 2015/06/21 18:09 ] [ 編集 ]
No title
トリミング後のお写真のアップ待ってましたー(^^)
うわ~~~らっきぃくん超かわいい~~(*^_^*)♪
女の子に間違えられますね!?このかわいさ♪
トリミング前も後もカワイイだなんて(>_<)ウラヤマシイ~
お目目クリックリ♪

ほおずりしても良いですか?(#^.^#)


てつくんの変な写真とっても楽しみです(^_-)-☆
[ 2015/06/21 17:14 ] [ 編集 ]
今日はー
らっきいたん、トリミング頑張りましたねー
頭はまあるく、体短め位の言い方でこれだけ可愛くしてもらえるなんて、いいですね~。アバウトな言い方して、どんな風になるかなーって楽しみにして待つというのも、いいですね~。

てつ君の変な写真、楽しみですー。

てつ君は、トリミングしなくていいから、らっきいたん、羨ましいでしょうね~。
[ 2015/06/21 15:00 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは♪

らっきぃくんの姿、待ってました(v´∀`*) イエーイ♪
きゃ~!!
可愛いですね♪
おメメがパッチリで頭真ん丸で素敵です♪

トリミング当日はなかなか疲れていてモデルはしてくれないですよね…(´ー`A;) アセアセ
おやつにも釣られないなんて芯のしっかりした男ですね!!笑

てつくんの変顔写真も楽しみです♪
[ 2015/06/21 13:27 ] [ 編集 ]
No title
おおー!!
カット前のモサモサらっきぃくんも可愛かったけど
今回のカットはまた格別可愛い!!
頭の真ん丸なライン、お目目くりくり、
何だかとても幼く見えますね。
らっきぃくん、似合ってるよー。

てつくん、ほら、今日はトリミングのお話だったから。
てつくんにはあんまり関係なかったかも?
拗ねない、拗ねない。
[ 2015/06/21 12:57 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですよ~!
絶対我が子より女子力ありそう(笑)
らっきいちゃんの体型と七都季の体型
似てるような気がするんだけど・・・
のびのびーって寝てる姿が
一緒みたいに見えて(笑)
並べて寝て欲しいなぁ。
[ 2015/06/21 12:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

らっきぃくん、可愛い~(*^▿^*)
ふんわり、やわらか~~☆

トイプーちゃんて、
毎月、カットのお楽しみがあっていいですね^^

我が家のシフォンとミシェルも、おやつでつっても
なかなかカメラ目線にしてくれません><
シフォンなんか、カメラを出すとソッポを向きます(;;)

私、てっちゃん好きだわ~♪
いつ見ても、優しそう^^
[ 2015/06/21 11:33 ] [ 編集 ]
No title
らてママさんこんにちは

らっきぃちゃん。めっちゃ!!可愛いーーー
お顔真ん丸は正解ですね。
カメラ目線もバッチリ(*^^)v

てつくんは存在感抜群!!
方言付きの写真がまた~愛おしいです。


[ 2015/06/21 10:52 ] [ 編集 ]
ちゃいママンさんへ
ちゃいママンさんこんばんは//

> らっきぃ君、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
> どんなカットなんだろう?って
> すごく楽しみにしていたんですよ=^-^=うふっ♪

ありがとです~♪
かわいいだなんて超嬉しいです♪(笑)

ホント カットで全く変わりますよね~。
いろんなの試したいです!

> や~ッと晴れてくれて
> 私も、大物洗ってお布団干して~って(*^▽^*)

ですよね~!!!
天気のいい日は布団干し♪ですよね~。
気持ちいいですもんね(*^^*)

> 拗ねたてつ君も、かわいいですよ=^-^=うふっ♪

てつ、かわいいでしょ// アハッ
親バカすみません(((^^;)
だいたい変な写真が多いんです(笑)
それがまたかわいいんですけどね♪
って、またまた親バカ←
[ 2015/06/21 00:55 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんこんばんは~。

> 布団干しお洗濯2回できて良かったですね😆

ホントよかったです~♪
なんかジメジメしてて←
干したくてウズウズしてました(笑)
明日も干します!( 〃▽〃)

> らっきぃちゃん
> ぬいぐるみみたい~💗

ぬいぐるみみたいですよね~♪
かわいいですよね~♪
親バカすみませ~ん(笑)

> 次はてつくんのアップの番だね😅

ですね//
てつはだいたい変な写真が多いので←
ホントはもっとかっこいいのにって
てつ 思ってるかもです(笑)ププッ
[ 2015/06/21 00:49 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんこんばんは♪

> らっきぃくんすっきり丸っとかわいくなりましたね♡

はい♪ 丸っとなりました(笑)ウフッ
でも、これって数日しかもたない…
ブラッシングを怠るらてママのせいですね←

> あ、てつ君いじけてる(^◇^;)
> 変な写真、期待してます(笑)

てつはいつも変な写真ばかりのような…(笑)
それがまたかわいいと思っちゃう
らてママです( 〃▽〃)アハッ

でかいのにそのギャップが
いいんですよね~♪ププッ
[ 2015/06/21 00:45 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さんこんばんは//

>久々にまともに散歩しましたが、時間が遅かったのでバテバテでしたA´ε`;)゚・゚

マロ太さんもですか←アハッ
らてママも久しぶりにらっきぃと
散歩しましたがまだ暑かった…。
汗かきましたよ(((^^;)

> らっきぃくんがパピーちゃんに見えます~wwww
> すごく可愛いですね(・∀・*)

なんかパピーちゃんみたいですよね!
らてママもそう思っちゃいました(笑)
かわいいって( 〃▽〃)アハッ
ありがとです♪

> おやつに釣られないとは∑(*゚ェ゚ノ)ノ
> 手ごわいですね~。

そうなんですよ…。
写真撮るときに限って
おやつにつられない…(-""-;)
それほど苦手なんですかね←

> てつくんの変な写真、楽しみです~|ω・`)プププッ♪

てつの写真はほとんど変なのばかり(笑)
その変なのがまたかわいいんですよね~♪

親バカ失礼しました(((^^;)
[ 2015/06/21 00:40 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
柴犬ギンタさんこんばんは~。

コメントありがとです♪
かわいいって親バカですよね~(笑)アハッ

> 最後のテツのオチと、テツの変な画像、楽しみにしてます(笑)

てつ、いつも変な写真ばっか←
でも、そこがまた超かわいいんですよね♪
またまた親バカ(笑)
[ 2015/06/21 00:32 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんこんばんは♪

> 何だからっきぃくん赤ちゃんのような
> かわいさが漂っています☆

ホント赤ちゃんみたいですよね(笑)
かわいいって言ってくれて
超嬉しいです←親バカ

1日1日経つごとにフワフワからモサモサに(笑)
毎日のブラッシングは大切ですよね。
って、らてママしてないけど←アハッ

> うちはケンカもするのですぐにボサボサになっちゃうんです(>_<)

二人で遊ぶとそうなのかもしれませんね。
でも、二人ってやっぱりいいなぁ~♪
寂しくないですもんね(*^^*)

> 次回のてつくんの変な??写真楽しみにしています(^-^)/

てつはいつも変な写真ばかりのような…(笑)
でもそこがまたかわいいんですよね♪
って、またまた親バカ炸裂←
[ 2015/06/21 00:29 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃ君、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
どんなカットなんだろう?って
すごく楽しみにしていたんですよ=^-^=うふっ♪

トイプゥ~ちゃんって、カットで
全然違ってきますよd(^-^)ネ!

や~ッと晴れてくれて
私も、大物洗ってお布団干して~って(*^▽^*)
お天気になると、暑いけど
気持ち良いですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

拗ねたてつ君も、かわいいですよ=^-^=うふっ♪
[ 2015/06/20 23:20 ] [ 編集 ]
らてママさん
今晩ゎ🎵

布団干しお洗濯2回できて良かったですね😆
主婦ってこういう事で大満足しちゃいますよね😆
らっきぃちゃん
ぬいぐるみみたい~💗
トイプーちゃん大変身しますよね~(☆∀☆)
トリミングも大変と聞きますが羨ましいです

次はてつくんのアップの番だね😅
[ 2015/06/20 22:25 ] [ 編集 ]
No title
かわいいー(≧∇≦)
らっきぃくんすっきり丸っとかわいくなりましたね♡
何カットかわからない(笑)私もそんなこと気にしたことありません( ̄▽ ̄)
仕上がりのイメージだけ伝えてます(*^m^*)
あ、てつ君いじけてる(^◇^;)
変な写真、期待してます(笑)
[ 2015/06/20 20:32 ] [ 編集 ]
No title
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は暑かったです~。久々にまともに散歩しましたが、時間が遅かったのでバテバテでしたA´ε`;)゚・゚

らっきぃくんがパピーちゃんに見えます~wwww
すごく可愛いですね(・∀・*)

お目目パッチリ~~♪
おやつに釣られないとは∑(*゚ェ゚ノ)ノ
手ごわいですね~。

てつくんの変な写真、楽しみです~|ω・`)プププッ♪

[ 2015/06/20 20:14 ] [ 編集 ]
人間でも、たまにいそうなほど顔立ちデスヨネ!!
最後のテツのオチと、テツの変な画像、楽しみにしてます(笑)
[ 2015/06/20 20:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは〜(≧∇≦)

うわぁーo(^▽^)o
かわいい!!
何だからっきぃくん赤ちゃんのような
かわいさが漂っています☆
男の子なのにこんなにかわいいのねーー♪

そうですよね
トリミングから帰ってきた直後は
ふわっふわー(≧∇≦)なのに1日経つごとに
状態が変わって来ますよね(~_~;)
うちはケンカもするのですぐにボサボサになっちゃうんです(>_<)

次回のてつくんの変な??写真楽しみにしています(^-^)/
[ 2015/06/20 18:56 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP