トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


素敵な絵♪


2015/07/14 /Tue  




こんにちは✋ らてママです♪


まだ梅雨明けせず雨ばかり…。
散歩も思うようにできない(><)


でも、先週2日間ほど梅雨明けした?
ってくらいの猛暑日がありました。
35度超えたんじゃないかな。


その時は日中の散歩は到底ムリで
19時くらいからの散歩をしました♪
涼しくて日が沈みかけて
気持ちよかったなぁ~♪


でも、また雨…(-""-;)


いつまで梅雨なんだろう…。















さてそんなジメジメした憂鬱な気持ちを
吹っ飛ばすような素敵な絵が届きました♪


ブログで仲良くさせて頂いてる
「たまさん」のたまさん(とまたまさん)の似顔絵です!


らてママがどの写真にするか迷いすぎて←
なかなか決めれず(((^^;)


それでもたまさんは
「いつでもいいですよ~。
決まったら連絡くださいね♪」って
優しく言ってくださり
前回カットしたときの写真にやっと決め
お願いしました♪


本当は たまさんブログはこちら→☆
みたいにクリックしたらブログに飛ぶ…
ってしたいんですが
なんせ機械オンチならてママ←


スマホもパソコンも全然使いこなせてない…


なのでその方法すらわからない(><)


…ということもあり
絵だけのUPになってしまいます(>_<)










ジャジャジャーン♪











すご~い♪
かわいい~♪
らっきぃだぁ~♪ アハッ


娘にも見せたら「そっくり~!!」って
ビックリしてました(*^^*)















らっきぃと一緒に♪








なんせスマホなので画像悪くて…(><)
しかも後ろには旦那の服が・・
いつもらてママにひっついていて
旦那が呼んでも行かないらっきぃ←
でもなぜか旦那の服にはスリスリ^_^;


そして らっきぃもすでにモサモサ(笑)


たまさん♪
本当にありがとうございました(*^^*)


額縁を買ってきたので←
それに入れて飾らせてもらいます♪


お忙しいなか素敵な絵を
本当にありがとうございました♪











てつの出番がなかったので←
次回 UPします~(笑)


外飼いなので、これからの季節
てつは大変だと思う(><)


なんかいい対策はないかと
考え中・・・
これまたブログ当初より仲良くさせて頂いてる
「ピットブルMIX猛たん日記」のモモ姉さんから
(↑これまたクリックして飛ぶようにできない・・)
てつにも大丈夫そうな暑さ対策の情報が!!


さっそく探してみようと思います♪
貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)



ポチッとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ココモコさんへ
ココモコさんこんにちは♪

> らっきぃくんだー
> 鉛筆で描かれてるんですか?

はい、鉛筆です♪
すごくあったかいですよね(*^^*)
絵心のある方 尊敬します!

> 家宝になりそうですね☆

宝物が増えました~♪
玄関に飾ってます♪ウフッ
[ 2015/07/24 11:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

わぁ〜
らっきぃくんだー
鉛筆で描かれてるんですか?
(違ったらごめんなさい)

細やかなところまで鮮明ですね!
額縁に入れたらまた見せてください(≧∇≦)
家宝になりそうですね☆
[ 2015/07/23 12:54 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんにちは♪

> らてままさん、台風被害は無かったかな?

ご心配ありがとう!
風が少しあったくらいで大丈夫でした。
竹ちゃんママさんとこは大丈夫でしたか?

> ラッキーちゃんのクリクリウルウルお目が激似だね。

本当に似ているしかわいいし←
感謝です(*^^*)
宝物が増えました~♪

> もちろん、らてままさんはブログを始めた頃に初コメントをしてくださった大事なブログ友達だと思ってます( 〃▽〃)

もちろんらてママもそう思ってます♪
同じ土佐犬を飼ってる竹ちゃんママさんから
コメントもらったときは
超嬉しかったの覚えてます♪
URLが張ってなかったので教えてくださいって
コメントしたのも覚えてます♪

これからも仲良くしてくださいね♪
竹ちゃん&いっちゃん 大好き❤ウフッ
[ 2015/07/19 14:48 ] [ 編集 ]
ラッキーちゃん( 〃▽〃)
らてままさん、台風被害は無かったかな?
今年は九州は豪雨続きだから心配だよ…(*´ω`*
久々にブログ拝見してたら、ラッキーちゃん( 〃▽〃)なんて可愛い~の!!!
そっくりじゃん♪
ラッキーちゃんのクリクリウルウルお目が激似だね。
素敵なブログ友達が出来てブログをしていて良かったね!
私もブログをしていなかったら、知り合わなかった人達との出会いに感謝です。
もちろん、らてままさんはブログを始めた頃に初コメントをしてくださった大事なブログ友達だと思ってます( 〃▽〃)
[ 2015/07/19 01:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/18 21:27 ] [ 編集 ]
プティママさんへ
プティママさんこんにちは♪

> ほんとに素敵な絵ですね~~!
> そっくり~~~。。。よく書けてて素敵!!

似てますよね♪
優しいタッチの絵で心がホンワカします(*^^*)
宝物が増えました~♪

> 機械音痴、プティママもです(笑)

パソコンもスマホもカメラも何もかも
機械はダメですねから(笑)ププッ
プティママさんもですか?(((^^;)

> これからも仲良くして下さいね~💝
> また、来ま~す!

こちらこそ仲良くしてくださいね(*^^*)
[ 2015/07/18 10:47 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
ギン母さんこんにちは♪

> らっきぃくんの似顔絵、ステキ~(*´艸`)キャ
> 絵は写真とは一味違いますよね(^-^)

素敵ですよね♪
ホント写真とは違いあったかいですね♪
らてママも絵心がある人 尊敬します!!!

> 私はパソコンは使えず、スマホかタブレットでブログ見てますよ~(^^;

らてママもブログを見たりコメントしたりは
パソコンからが多くて
でも、記事を書くときはスマホなんです←

ホント機械オンチで困ります(((^^;)
ギン母さんも苦手なんですね~。
一緒だぁ~(*^^*)アハッ
[ 2015/07/18 10:43 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さんこんにちは♪

> とても、そっくりで可愛い!♥

かわいいですよね~
似てますよね~(*^^*)
宝物が増えました♪
ホント ジメジメした気分が
ぶっ飛びます~♪

> これからますます暑くなるので、、てつちゃんの事やらっきぃくんのことで、ご心配でしょうが。

てつは外飼いなのでよけいに心配です(><)
暑さ対策しなくては!
[ 2015/07/18 10:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/17 23:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!らてままさん。
ほんとに素敵な絵ですね~~!
そっくり~~~。。。よく書けてて素敵!!
機械音痴、プティママもです(笑)

これからも仲良くして下さいね~💝
また、来ま~す!
[ 2015/07/17 18:45 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

らっきぃくんの似顔絵、ステキ~(*´艸`)キャ
絵は写真とは一味違いますよね(^-^)
是非とも額に入れて飾っておきたいですね!
たまさんという方のように、似顔絵書ける人が羨ましい\(>_<)/
そのお友達のらてママさんも羨ましい…(*´-`)

私はパソコンは使えず、スマホかタブレットでブログ見てますよ~(^^;
ブログはスマホのみですが、私もURL貼りたいのに貼れない~。すぐ諦めてしまいます~f(^^;
サクサクブログを作られている方が、またうらやましいです~(*´ω`*)
[ 2015/07/17 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
とても、そっくりで可愛い!♥

ジメジメ嫌な気分が吹き飛んでしまいますね!

らっきぃくんも嬉しいね☆

これからますます暑くなるので、、てつちゃんの事や、
らっきぃくんのことで、ご心配でしょうが。。

みなさま、体調に気を付けてお過ごしくださいね☆
[ 2015/07/17 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/17 12:09 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさんへ
かあたんさんこんばんは♪

> いつも思うんですけど…コメントの数凄いですね(゜ロ゜;ノ)ノ。ママさんの人徳ですよね~。

いえいえ、半分はらてママからの
返信ですもん(((^^;)アハッ

> らっきぃたんの似顔絵いい記念になりましたね。とっても可愛い。

はい♪
宝物が増えました(*^^*)
あったかくて素敵な絵ですよね♪

モサモサらっきぃをかわいいだなんて~♪
嬉しすぎます♪ウフッ

> てつくん、お家に入れてあげて欲しいなぁ。と、言うのは、かあたんのワガママかな?

らてママもなんとかできないかと思って
せめて玄関にでも…と旦那に話したんですが
小さい頃から室内飼いだったらまだしも
今からじゃムリだって…(T_T)

なんでも破壊するしトイレの事もあるし…

そのかわり暑さ対策頑張ります!!!
[ 2015/07/16 23:51 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさんこんばんは♪

> 柔らかい毛、うるうるのお目目、ツヤっとしたお鼻。質感が伝わってきます!

すごいですよね~♪
本当に嬉しいです(*^^*)
宝物が増えました♪

> 後ろのらっきぃくん、全然モサモサじゃないですよ~可愛い~(*^_^*)♪

モサモサでもかわいいですよね♪アハッ
相変わらず親バカです(笑)

> らっきぃくん、旦那さんが呼んでもきてくれないんですねー旦那さん…切ない(/_;)

はい、行きません←
でも、外から帰ってきたときは
喜んで自分から行くんですよね(笑)

> 今からてつくん、辛い季節ですね(>_<)
> 暑さ対策してもらって「快適ばい♪」て言うてつくん、楽しみにしています(^^)

ホント暑さ対策頑張らないと!
らてママもてつの「快適ばい♪」見たいです♪
[ 2015/07/16 23:43 ] [ 編集 ]
子育てパパさんへ
子育てパパさんこんばんは♪

> コメントありがとうございました(^-^)/

こちらこそ訪問していただき
そしてコメントまで…(*^^*)

ありがとうございます♪


[ 2015/07/16 23:38 ] [ 編集 ]
くまもんきなこママさんへ
くまもんきなこママさんこんばんは♪

> とまたまさんの絵みなさんのところで拝見してますが素敵ですよね♪

本当に嬉しいです!
あったかい絵で心が和みます♪
宝物が増えました~(*^^*)


> 遅くなりましたが、らっきぃくんお誕生日おめでとうございます(^^♪

ありがとうございます♪
4歳になりました//
らっきぃは写真を撮る時間があったのですが
てつは秒札でした(笑)アハッ
てつの誕生日には大きいのを!!!
ですね(((^^;)

> きゃっ!私てつくんにキュンキュン(〃艸〃)ムフッ

あんなに強面ででかいのに←
キュンキュンしてくださり嬉しいです♪ウフッ

[ 2015/07/16 23:36 ] [ 編集 ]
今晩はー(^o^)

いつも思うんですけど…コメントの数凄いですね(゜ロ゜;ノ)ノ。ママさんの人徳ですよね~。

らっきぃたんの似顔絵いい記念になりましたね。とっても可愛い。
でも、今のらっきぃたんも可愛いですよ。耳毛が外跳ねしてるみたいのが、萌え~です。

てつくん、お家に入れてあげて欲しいなぁ。と、言うのは、かあたんのワガママかな?
[ 2015/07/16 20:17 ] [ 編集 ]
No title
すごい!凄いの一言に尽きます!!
柔らかい毛、うるうるのお目目、ツヤっとしたお鼻。質感が伝わってきます!
後ろのらっきぃくん、全然モサモサじゃないですよ~可愛い~(*^_^*)♪

らっきぃくん、旦那さんが呼んでもきてくれないんですねー旦那さん…切ない(/_;)
でも服にスリスリ♪
ツンデレ!?(^O^)

今からてつくん、辛い季節ですね(>_<)
暑さ対策してもらって「快適ばい♪」て言うてつくん、楽しみにしています(^^)
[ 2015/07/16 18:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして(^-^)

コメントありがとうございました(^-^)/
[ 2015/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/16 14:37 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
てんてんさんこんにちは♪

> うわっ! らっきぃくん、ソックリ~~~~(*'▽')
> すごい上手ですね~~~~~~、プロ?

似てますよね♪
本当に嬉しいです(*^^*)
そして優しいタッチの絵で
心があったかくなる絵ですよね!
尊敬します!!!

宝物が増えました~(*^^*)

> てつくん、調子はどうですか?
> 毎日猛暑ですが、バテてないかなぁ?

今日は台風の影響か
曇りで涼しいので気持ち良さそうに
寝てます←

猛暑日だと 影にいてもハァハァ暑そうです(><)
暑さ対策しなければ!
[ 2015/07/16 14:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(*^_^*)

とまたまさんの絵みなさんのところで拝見してますが
素敵ですよね♪
らっきぃくんそっくり~宝物になりますね♡

遅くなりましたが、らっきぃくんお誕生日おめでとう
ございます(^^♪
てつくんもおすそわけのケーキ、ぱくっで終わっちゃいましたね
笑っちゃいましたよ~
てつくんのお誕生日の時は大きいケーキにしてあげて
くださいね~笑
てつくん、台風が来てるからちょっと心配ですね
きゃっ!私てつくんにキュンキュン(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/07/16 14:21 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ
チョコ・アンのパパとママさん
こんにちは♪

> らっきぃーくんの絵ソックリですね~♪
> さすが、たまさん(^^)

すごいですよね~♪
似てるしかわいいし←
優しいタッチの絵で心がホンワカしますよね♪

> わが家もチョコ・アン描いていただいて
> 家宝として飾ってるんですよ(^^)

らてママも飾りました♪ウフッ
見るたびににやけます(笑)

> らてママさん、うちの子グッズ宝物が増えましたね~☆

はい♪
宝物が増えました~(*^^*)

[ 2015/07/16 14:19 ] [ 編集 ]
noamamaさんへ
noamamaさんこんにちは♪

> 素敵な似顔絵(*´▽`*)ステキ💛
> 凄く似てて可愛いー♪

似てますよね~(*^^*)
本当に嬉しいです♪
優しいタッチの絵で心がホンワカ
あったかくなります♪

> 宝物が出来て良かったですね(^_-)-☆

はい♪
宝物が増えました(*^^*)ウフッ
[ 2015/07/16 14:16 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさんこんにちは♪

> 素敵な絵ですね~!
> ほんとにそっくりです♪

似てますよね♪
本当に嬉しいです(*^^*)
宝物が増えました~♪

絵心がある人って尊敬します!!!
らてママにはムリですもん(><)


> 身近な野菜をミキサーにかけて、生肉とあわせるだけだからけっこう簡単なんですよ~

ミキサーもない←
らてママは実は料理苦手なんです(((^^;)
なので調理器具とかも
必要なのしかない…(((^^;)

ダメだこりゃ! ですよね(笑)
[ 2015/07/16 14:13 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんこんにちは♪

> そっくり(≧∇≦)いっぱいお見かけするけどほんと鉛筆一つで、素晴らしい絵が描けるなんて天才ですよね♪

本当にすごいですよね♪
絵心がある人って尊敬します♪
宝物が増えました(*^^*)

> 私も以前はさっぱりわからなかったけど、スマホのアプリだと簡単にできるようになってると思います♪

アプリを使うと簡単なんですね~。
お友達さんのブログ訪問したり
コメントするときはするときはPCからで
記事を書くときはスマホからが多いんですよ←
??なんでだろ(笑)

> お揃いはテンションあがりますよ〜(≧∇≦)ぜひ♡

ですね♪ テンションあがるだろうなぁ~。
旦那とのお揃いは嫌だけど←
らっきぃやてつなら大歓迎です(笑)アハッ
[ 2015/07/16 14:10 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
mmonamikoさんこんにちは!

> とっても素敵な絵ですね♪

素敵ですよね♪
そして似てるし本当に嬉しいです(*^^*)
宝物が増えました♪

> 最近暑い日が続いたり雨だったり、
> てつくん大変ですね><

外飼いだと天気に左右されますよね…。
これからは猛暑続きになると思うので
対策しなくては!

[ 2015/07/16 13:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

らっきぃーくんの絵ソックリですね~♪
さすが、たまさん(^^)

わが家もチョコ・アン描いていただいて
家宝として飾ってるんですよ(^^)

らっきぃーくん嬉しいねぇ~
てつくん、ヤキモチ焼いてないですかぁ(笑)

らてママさん、うちの子グッズ宝物が増えましたね~☆
[ 2015/07/16 11:53 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃちゃん お久しぶりです~♪

めっちゃ!!可愛いです(*´▽`*)
素敵な似顔絵ですね~

らてママさんファミリーの宝が
出来ましたね(^.^)/~~~
[ 2015/07/16 11:48 ] [ 編集 ]
No title
らっきぃちゃん お久しぶりです~♪

素敵な似顔絵(*´▽`*)ステキ💛
凄く似てて可愛いー♪

宝物が出来て良かったですね(^_-)-☆


[ 2015/07/16 11:43 ] [ 編集 ]
No title
素敵な絵ですね~!
ほんとにそっくりです♪
絵って、描く人の思いが表れるから
らっきぃ君のこと、かわいいって思いながら描いたんだろうな~って感じました。
嬉しい贈り物ですね!!

コメント、ありがとうございます。
アリスは腸が弱いし、アレルギーだし、色々考えて結局手作りが安心ってことになりました。
身近な野菜をミキサーにかけて、生肉とあわせるだけだから
けっこう簡単なんですよ~
[ 2015/07/16 00:11 ] [ 編集 ]
No title
そっくり(≧∇≦)いっぱいお見かけするけどほんと鉛筆一つで、素晴らしい絵が描けるなんて天才ですよね♪私もいつかお願いしたい(*^m^*)
ふふ、これでURLはれるようになりましたね(^-^)
私も以前はさっぱりわからなかったけど、スマホのアプリだと簡単にできるようになってると思います♪
ただ画面小さいんですよね(^^;

お揃いはテンションあがりますよ〜(≧∇≦)ぜひ♡
[ 2015/07/15 22:45 ] [ 編集 ]
チョコ・&アンのママさんへ
チョコ&アンちゃんのママさんこんばんは♪

> 可愛い(≧▽≦)らっきぃ君
> そっくりです(≧▽≦)

似てますよね~(*^^*)
超嬉しいです!
宝物が増えました♪

> 本当に毎日暑いですね(>_<)
> 我が家もお散歩5時半~6時位と
> 夕散歩同じく19時~20時の合間に行っております(#^^#)

朝からも行ってるんですね~
らてママ朝が大の苦手で…(-""-;)

雨で肌寒かったり猛暑だったりで
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね!!!

> てつ君の登場楽しみにしております(^O^)/

ありがとです!
次はてっちゃんお楽しみに~(笑)
[ 2015/07/15 21:17 ] [ 編集 ]
トキワさんへ
トキワしんこんばんは♪

> わ~素敵な絵ですね~
> ほんわかやわらかくて、らっきぃ君のくりくりのかわいさがよく表れてますね。

似てますよね~!
すごく嬉しいです♪
宝物が増えました(*^^*)

> ちょっともさもさの本物のらっきぃ君もかわいいよ♡

ありがとです(*^^*)アハッ
モサモサでもかわいいよね♪(笑)
相変わらず親バカです←

> リョウマは暑さには強かったような記憶が…
> 暑ッい中、散歩に連れてけ~って鳴いてました

そうなんですね~。
てつも暑さに強いといいなぁ。
なんとか陰をみつけては移動してます(笑)

でも、散歩は大好きなんで
暑くても行きたがるのは
リョウマ君と一緒です♪
[ 2015/07/15 21:11 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは♪

> らっきぃくんのイラスト!
> いいですね!

似てますよね♪
娘もビックリしてました(*^^*)
宝物が増えました~♪

> ラッキー家も、何枚か頂きました。
> その度に、感激ですよね。

そうなんですね♪
優しいタッチの絵で心がホンワカします♪

額縁に入れて飾らせてもらってます(*^^*)

絵心がある人って尊敬します!
[ 2015/07/15 20:53 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんこんばんは♪

> らっきぃちゃん
> そっくりですね〜^ ^

似てますよね♪
宝物が増えました♪
絵心がある人って尊敬します!!!

> 私もアナログ人間で→ここをポチッと☆
> したいのに出来ない〜( ̄▽ ̄)

姫母さんもですか?(((^^;)
らてママと一緒です(笑)
機械オンチもここまでくればってくらい
わかりません←

一緒に克服できるよう頑張りましょう!(笑)

って、らてママは無理かなぁ←
[ 2015/07/15 20:50 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさんこんばんは♪

> 今年の梅雨はほんっとに雨多くってお散歩行けませんでしたから、わんこにはつらかったですね( ;∀;)

ホント雨ばかりでしたよね(><)
合間の晴れも1日か2日であとは雨…
暑いのも大変だけど雨よりいい~♪

> らっきぃくんの似顔絵、本当にそっくりですね(≧▽≦)!!!

似てますよね♪
超嬉しいです♪
娘もビックリしてました(*^^*)アハッ

ホント宝物が増えました~♪
[ 2015/07/15 20:46 ] [ 編集 ]
papiruiママさんへ
papiruiママさんこんばんは♪

> すごーーーい!!!!
> メッチャ似てるぅぅぅ~~♡

似てますよね~(*^^*)
超嬉しいです!
宝物が増えました~♪

> とまたまさん有名だもんね~♪
> あたしのお友達も書いてもらってたよ♡

そうなんですね~。
優しいタッチの絵で
心がホンワカしますよね(*^^*)

絵心がある人って尊敬します♪

[ 2015/07/15 20:42 ] [ 編集 ]
No title
うわっ! らっきぃくん、ソックリ~~~~(*'▽')
すごい上手ですね~~~~~~、プロ?
これは記念になりますね~~~。感動!

てつくん、調子はどうですか?
毎日猛暑ですが、バテてないかなぁ?
てつくんの様子も楽しみにしてま~す☆

[ 2015/07/15 20:35 ] [ 編集 ]
ちゃいママンさんへ
ちゃいママンさんこんにちは♪

> うわぁ~ホンとに、ステキな絵ですね
> (´▽`) ホッコリ

似てますよね~!
優しい絵で心があったかくなる絵です♪
宝物が増えました(*^^*)

コメントでURLの貼り方を教えてくださったり
お友達のみなさんには感謝です!
ママンさんも応援ありがとです(*^^*)

リンク 全然OKです♪
嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします~♪

[ 2015/07/15 19:03 ] [ 編集 ]
ひかるさんへ
ひかるさんこんにちは♪

> 似顔絵すごーい!!
> ちゃんと特徴を捉えてますね!!

似てますよね♪
かわいい~(笑)←親バカ
宝物が増えました♪

> そして梅雨は嫌になりますね〜
> 私の住んでるところはいきなり梅雨明けしたかのようにここ1週間猛暑ですヽ(´o`;

雨が続いたかと思うと猛暑…。
体調崩さないようにお互い
気をつけましょうね~(><)

[ 2015/07/15 18:59 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さんこんにちは♪

> らっきぃくんそっくりですね~❤
> かわゆ~~~(*´ω`*)

似てますよね♪
かわいいですよね♪←親バカ
とまたまさん すごいですよね♪
宝物が増えました(*^^*)ウフッ

URLの貼り方 ありがとです(><)
詳しく教えて頂きすみません💦

さすがマロ太さんですね~♪
パソコンのプロです♪

またわからないときには
教えてください(((^^;)アハッ
[ 2015/07/15 18:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

とっても素敵な絵ですね♪
らっきぃくんそっくりですね。
かわいい~です^^

最近暑い日が続いたり雨だったり、
てつくん大変ですね><
涼しく過ごせたらいいですね^^
[ 2015/07/15 17:56 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
シフォン&ミシェルのママさんこんにちは♪

> すぐ、らっきぃくんだとわかりました!
> お上手な絵ですね☆

すごいですよね~♪
似てるし本当に素敵な絵です♪
宝物が増えました(*^^*)ウフッ

絵が上手な人ってうらやましいです!
[ 2015/07/15 17:47 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
鍵コメTさんこんにちは♪

似てますよね~(*^^*)
宝物が増えました!
ホント さすがとまたまさんです!
絵心がある人って
尊敬します♪

そういう方法なんですね!
みなさんすごいわぁ~
って、らてママがうとすぎるのか(笑)

ありがとうございます♪(*^^*)
[ 2015/07/15 17:44 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
くーぷーさんこんにちは♪

> わぁ〜、すごく素敵な絵ですね♡
> しかもらっきぃくんそっくりですね!!

似てますよね(*^^*)
宝物が増えました♪
絵が上手な人ってすごいなぁ~♪

> てつくん、ずっとお外にいて熱中症になってしまわないんですか??

ホントに暑いよね(><)
立派な小屋ならエアコンつけたいところだけど
それはムリだし…
扇風機はぬるい風だし…。

お金があるならエアコン付の犬小屋
作りたい!(笑)
[ 2015/07/15 17:41 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんこんにちは♪

> わぁ~、らっきぃ君の絵素敵ですね。
> よく似てますね。

似てますよね(*^^*)
娘もビックリしてました♪
ホント 宝物が増えました♪

> みなみもドッグランで書いて頂いた絵があって、飾ってあります。

そうなんですね~♪
素敵でしょうね~。
ちなみにケン君のはないのかな?(((^^;)

> これからは外飼いのてつ君には、厳しい季節になりますね

そうです…。
なんとか工夫して少しでも暑さを
和らげたいと思います(><)

> 私、まだ、ガラケーですw。

やっとやっとでスマホ使ってます(笑)アハッ
[ 2015/07/15 17:09 ] [ 編集 ]
鍵コメAさんへ
鍵コメAさんこんにちは♪

本当に素敵な絵を頂き嬉しいです(*^^*)
たまさんすごいですよね~♪
絵が上手な人って尊敬です♪

早く元気になりますように♪
[ 2015/07/15 17:03 ] [ 編集 ]
No title
可愛い(≧▽≦)らっきぃ君
そっくりです(≧▽≦)
嬉しい思い出の品が出来ましたね(#^^#)

本当に毎日暑いですね(>_<)
我が家もお散歩5時半~6時位と
夕散歩同じく19時~20時の合間に行っております(#^^#)
でも!暑い(>_<)湿度が~

まだまだ、暑さが続くので(>_<)ご家族の皆さん
体調に気を付けて下さいね(#^^#)

てつ君の登場楽しみにしております(^O^)/
[ 2015/07/15 11:40 ] [ 編集 ]
No title
わ~素敵な絵ですね~
ほんわかやわらかくて、らっきぃ君のくりくりの
かわいさがよく表れてますね。
ちょっともさもさの本物のらっきぃ君もかわいいよ♡

リョウマは暑さには強かったような記憶が…
暑ッい中、散歩に連れてけ~って鳴いてましたし、
こんなに焼けたアスファルトの上をよく平気で歩くな~って
思ってました。
[ 2015/07/15 10:24 ] [ 編集 ]
イラスト!うれしいですね。
らっきぃくんのイラスト!
いいですね!
うれしいですよね。
ラッキー家も、何枚か頂きました。
その度に、感激ですよね。
やはり、写真とはちがったよさがありますね。
宝物が、ひとつ増えましたね。
[ 2015/07/15 08:23 ] [ 編集 ]
おはようこまざいます🍒

らっきぃちゃん
そっくりですね〜^ ^
とっても思い出になりますね。私も絵の才能が全くないので、こんなにそっくりに絵画できる方、尊敬します(≧∇≦)

私もアナログ人間で→ここをポチッと☆
したいのに出来ない〜( ̄▽ ̄)
ハハハハ‥(^_^;)
私が数年後❓に分かったら
らてママさんに教えられたら良いなぁ〜(笑)
[ 2015/07/15 07:45 ] [ 編集 ]
No title
先ほど天気予報を見たら、今度の台風11号が過ぎたら日曜ぐらいから晴れマークが続いてたから、いよいよ梅雨明けかな~って期待してます(*´▽`*)♪
今年の梅雨はほんっとに雨多くってお散歩行けませんでしたから、わんこにはつらかったですね( ;∀;)

らっきぃくんの似顔絵、本当にそっくりですね(≧▽≦)!!!
ほんわか優しい感じがすごくよく似てますね♡
これは家宝ものですね~(#^^#)
[ 2015/07/15 00:12 ] [ 編集 ]
No title
すごーーーい!!!!
メッチャ似てるぅぅぅ~~♡
らっきぃくんソックリだよ~
並ぶとどっちが本物かわからないくらいよ~(*´艸`)ププ

とまたまさん有名だもんね~♪
あたしのお友達も書いてもらってたよ♡
いいなぁ~♪
パピルも書いてもらいたい~♡

ママさん 宝物が1つ増えたね(^_-)-☆

[ 2015/07/15 00:00 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~ホンとに、ステキな絵ですね
(´▽`) ホッコリ

らっきぃ君にそっくりだし
心があったかくなる絵ですね(*ё_ё*)きゅん・・

クリックしたらブログに飛ぶ…
やってみたら、意外と簡単ですよ(*^▽^*)
おばちゃんな私にも、出来ましたしd(^-^)ネ!
らてママさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

(o・。・o)あっ!リンクさせていただいても
良いでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
[ 2015/07/14 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

似顔絵すごーい!!
ちゃんと特徴を捉えてますね!!
見れば見るほどらっきぃくんです(* ´ ω ` *)
絵を見ても思わずそのふわふわの毛を触りたくなります♡笑

そして梅雨は嫌になりますね〜
私の住んでるところはいきなり梅雨明けしたかのようにここ1週間猛暑ですヽ(´o`;
でもまた明後日から雨続きだとか…
嫌になっちゃいます(T_T)
[ 2015/07/14 23:15 ] [ 編集 ]
No title
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

らっきぃくんそっくりですね~❤
かわゆ~~~(*´ω`*)
私も描いていただいて、今はフレームに入れて飾ってますよwww

URLの貼り方ですが、本文編集(記事を書く時のページ)の上の方にアイコンが並んでいるんですが、わかりますでしょうか?
そのアイコンの左から12個目。
画像をアップロードする際のアイコンの隣に「URL」というボタンがあります。
そこをクリックするとアドレスを入力出来る欄がありますよね?そこにリンクするURLアドレスをコピーペーストしてください。

あ、その前にリンクしたい文字や記号をドラッグしてから、「URL」ボタンをクリックしてくださいね。
そして、アドレスを貼りつけて「OK」ボタンで完了です。

[ 2015/07/14 22:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

すっごく可愛い\(^o^)/
すぐ、らっきぃくんだとわかりました!
お上手な絵ですね☆

ブログを通じてのお友達って
本当に素敵ですね(*^。^*)

今度のてっちゃんも楽しみにしています(^_-)
[ 2015/07/14 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/14 21:44 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜、すごく素敵な絵ですね♡
しかもらっきぃくんそっくりですね!!

ここ数日ものすごい暑さですよね(-_-;)
てつくん、ずっとお外にいて熱中症になってしまわないんですか??てつくん専用のクーラーとかあったらいいですね(*^^*)


[ 2015/07/14 19:28 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、らっきぃ君の絵素敵ですね。
よく似てますね。
らてママさんの宝物になりますね。

みなみもドッグランで書いて頂いた絵があって、飾ってあります。

これからは外飼いのてつ君には、厳しい季節になりますね。
らてママさんの工夫で、涼しく過ごせるといいですね。

私、まだ、ガラケーですw。
[ 2015/07/14 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/14 13:50 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP