トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

こんな事ない?


2015/07/24 /Fri  



こんにちは✋ らてママです♪


2日前まで雨ばっかりだったのに
昨日から晴天!
っていうか猛暑…


エアコンはお昼から!
なんて言っておきながら
10時にはつけてます(笑)


らっきぃがヘロヘロしてるし←


てつは相変わらずもっとヘロヘロ←


そうそう!!! ウェットクールタイル
届きました♪


詳細はまた後日~♪















ある日ふと外を見ると…






どこか一点をジーっと見てるてつ。

その視線の先には…何もない(((^^;)















「てつ!」と呼ぶとうつ向きながら振り向いた。







動物や赤ちゃんって見えないものが見えるってよく聞くし…
























はぁ⁉ なんそれ!!!!! (笑)























デヘッ❤ って…

でもかわいいなぁ~(笑)



















あはっ❤ って…


かーわーあーいーいー( 〃▽〃)


親バカです(笑)


勝手に話を決めて
勝手に書いてます←


でも、一点をジーっ見てたのはホント。


皆さんのワンちゃんやニャンちゃん等
どうですか?

み、見ますよね?(((^^;)


















最後にちょっとっばかり らっきぃ~♪(笑)






クッションの下が気になる様子。

なんもないんだけど…(((^^;)




















でしょう(笑)
だからなんもないって言ったのに…。


でも、おちり ぷりっ ぷりぷりっ♪ が
超かわいいなぁ~(*^^*)アハッ


・・・だいぶモサってきたね・・・


今日は親バカ満載記事でした(笑)
って・・いつもかぁ~♪ウフッ




おちりぷりっのらっきぃと
デヘッ❤あはっ❤のてつに
ポチっとお願いしまぁす♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
菜のかさんへ
菜のかさんこんにちは♪

> てっちゃん、かわいいですね~

かわいいですよね~(笑)
普段は怖い顔なのでよけいかわいく見えます♪

>うちもしますよ!!
> 夜中に壁とか向かってワン!した時は
> 勘弁して(=_=)と思います…

吠えたり唸ったりすると怖く感じますよね…
ニコニコ笑顔だったらいいけど(((^^;)

> らっきぃくんのプリケツいいですね(*´∇`*)

ぷりっとおちり かわいいですよね♪
らてママもツンツンしたりナデナデしたり
スリスリしたりしてます(笑)アハッ
[ 2015/07/30 14:16 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

てっちゃん、かわいいですね~
でも、うちもしますよ!!
夜中に壁とか向かってワン!した時は
勘弁して(=_=)と思います…
たぶん影なんですけど…

らっきぃくんのプリケツいいですね(*´∇`*)
後ろからチョン♪と触りたくなるのは私だけ?(笑)
[ 2015/07/29 22:52 ] [ 編集 ]
ラテ母さんへ
ラテ母さんおはようです♪

> てつくんの表情!!!笑
> 最高ですね^^

かわいいでしょ~(笑)アハッ
強面のてつなのでこんな顔されちゃうと
かわいくてかわいくて←
写真たくさん撮りました(笑)

> 人に見えないものがワンコに見えるって
> ある気がします・・・

らてママもそう思います。
不思議な力があるんだろうなぁって!

> ラテやモカも、いきなり天井に向かって吠えたりしますもん!^^;

そうなんですね~。
ジッ見るときって必ず上方向ですもんね!
下向きだと虫とかなんかだろうけど…(((^^;)

[ 2015/07/29 08:52 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルのママさんへ
シフォン&ミシェルのママさんおはようです//

> エアコン10時からですか? この暑さで我が家は24時間つけっ放しです(^_^;) 暑いですね~~。

24時間フル稼働になる日も近いとおもいます(笑)
ほんと暑いですもんね(>_<)

> てっちゃんのデヘッって、すごく可愛い~♡
> あはっも可愛い! こんなに可愛いと親ばかになっちゃいますよね☆ 

親ばかになっちゃいますよね(笑)
普段が怖い顔なのでこんな顔されるとかわいくて
いっぱい写真撮っちゃいます←

> シフォンもお散歩途中、何もいないのに、じーっと見て吠えたりしますよー。 見えないものが見えるのか???

やはりありますよね!
動物や子供には見えないものが見えるんだと思います^_^;

> らっきぃ君のぷりっ♪も可愛い~ ナデナデしちゃいますよ。

一緒です♪アハッ
かわいくてナデナデスリスリしてます(*^_^*)
[ 2015/07/29 08:44 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
はづきママさんおはようです//

> 確かに一点をずーっと見つめてる時ある!

ありますよね!!
とくにてつがどこかをジッとよく見てます←
吠えもせず唸りもせず黙って・・^_^;
吠えるとビックリだし怖くなっちゃいますよね・・

> 特に旦那が夜勤で居ない夜にやられると、もうオシッコちびりそうよ(笑)

(笑)たしかに!!
昼ならまだしも夜に一人の時とかってさらに怖さ倍増ですね・・
[ 2015/07/29 08:40 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんおはようです//

らてママ地方は台風の影響はほとんどありませんでした!
風はつよかったけど雨も降らずでした(*^_^*)
姫母さんとこは大丈夫でしたか?

> てつくんのひょうじょと、お尻プリっの
> らっきぃちゃんかわいーーーー♡

てつは普段が怖い顔なのでこんな顔をすると
可愛くて写真ばかり撮ってます(笑)
らっきぃのぷりっとおちりもかわいいですよね~♪
ホント親ばか万歳!!(*^_^*)アハッ

> 姫も何もない天井の角に向かって吠えたりするときありますよ😱
> 私は霊感まるでないので、そんな時は怖くなります(^_^;)

そうなんですね~、やはりありますよね。
らてママも霊感ありません^_^;
ニコニコして見てくれたらいいんだけど←
[ 2015/07/29 08:37 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ
鍵コメKさんおはようです//

ありがとうございます(*^_^*)
あっという間に4歳になりましたよ~♪

それとコメントとか気にしないでください♪

こちらはまだ梅雨明けしてなんです!!
でも暑い(>_<)
お互い熱中症等には気をつけましょうね!

リンクして頂きありがとうございます♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*^_^*)ウフッ

[ 2015/07/29 08:32 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんおはようです//

> 毎日、暑いですね。

ホント暑いですよね(>_<)
今日は曇り予報なんですがムシ暑くなりそうです・・

> てつ君、クールタイルで気持ちよく過ごしてますか?
> また、ブログで見せて下さいね。

はい、記事にしようと思ってます♪
さてどんなふうになってるのか(笑)

> てつ君って、とっても可愛い笑顔なんですねw。

もともとが怖い顔なのでこんな顔されると
超かわいいですよね←アハッ
写真撮ってしまいます(笑)

> らっきぃ君のおちりも可愛いですよ。

あのぷりっとおちりがいいんですよね(*^_^*)ウフッ
ナデナデしたりスリスリしたりしてます←


[ 2015/07/29 08:28 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさんおはようです//

> あるある~~~♪
> うちは何にもない廊下やキッチンに向かっていきなり吠えることあってびっくりしますΣ(・ω・ノ)ノ!

ありますよね!
どんなに見てる所を見てもらてママには何も見えなく・・
ニコニコしながら見てくれると良いんですが^_^;

> てつくんのアハッが可愛い(●´ω`●)♡
> 大型犬がやるとまた余計に可愛い♡

普段は怖い顔なので、こんな顔されると
かわいくてかわいくて・・(笑)

> らっきぃくん、プリップリのおちりで何をホリホリしてたのかな?

ホリホリする姿もかわいいですよね♪
手を使って器用に掘ってる(*^_^*)ウフッ
てつの穴掘りは豪快ですよ(笑)
[ 2015/07/29 08:21 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさんおはようです//

> てっちゃん、愛嬌あってかわいいですね~

元々怖い顔なのでこんな顔されたら笑っちゃいますよね♪
かわいいです~♪

> 昔、猫を飼ってた頃、よく宙を見上げてニャ~って鳴いてたから
> 何か見えるんかね~?って思ってましたよ。

ニャンちゃんもあるんですね!
ニャンちゃんのほうがそういう不思議な力が
あるのかもしれません^_^;

> ワンコ服って、馬鹿にできないくらいお高いですよね~
> かわいい物は特に!

たしかに!!
人の服より高いとか普通にありますよね・・
らてママも裁縫は全くダメで←
ミシンすら家にありません(笑)

[ 2015/07/29 08:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/29 07:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
てつくんの表情!!!笑
最高ですね^^
すっかりだまされちゃいましたね~
けど、人に見えないものがワンコに見えるって
ある気がします・・・
ラテやモカも、いきなり天井に向かって吠えたりしますもん!^^;
[ 2015/07/29 06:36 ] [ 編集 ]
papiruiママさんへ
papiruiママさんこんばんは♪

> あっついね~(>_<)
> もぅあたしヘロヘロよ~(笑)

ホント暑いです!
でもこれからが夏本番ですよね←

> ウェットクールタイル届いてよかったね♪♪
> アップ楽しみにしてるよ~♪

てつも頑張ってます♪
UP楽しみにしてくれてるなんて
嬉しいです(*^^*)アハッ

> あるあるっ!!
> とくにパピが一点を見つめて動かないことがあるの!!

やはりありますよね!
パピちゃんがそうだったんですね~
唸ったり吠えたりするとさらにビビりますよね←

ママさんもおんなじ親バカ仲間~♪ウフッ
親バカ万歳ですよね♪
[ 2015/07/28 23:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

エアコン10時からですか? この暑さで我が家は24時間つけっ放しです(^_^;) 暑いですね~~。

てっちゃんのデヘッって、すごく可愛い~♡
あはっも可愛い! こんなに可愛いと親ばかになっちゃいますよね☆ 
てっちゃん、何が見えてたのかな~?

シフォンもお散歩途中、何もいないのに、じーっと見て吠えたりしますよー。 見えないものが見えるのか???

らっきぃ君のぷりっ♪も可愛い~ ナデナデしちゃいますよ。
おちりも可愛いけどお顔も可愛いね\(^o^)/
[ 2015/07/28 23:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわんUo・ェ・oU

確かに一点をずーっと見つめてる時ある!
って、葉月なんて、夜中に突然起きて天井見て「ワンワン」
これは怖いわよ(*_*)
特に旦那が夜勤で居ない夜にやられると、もうオシッコちびりそうよ(笑)

[ 2015/07/28 20:16 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちゎ🍒

毎日暑いですが、姫地方は今日☔️です
台風の影響はありませんか?

てつくんのひょうじょと、お尻プリっの
らっきぃちゃんかわいーーーー♡
親バカ万歳ですよ(^_−)−☆

姫も何もない天井の角に向かって吠えたりするときありますよ😱
私は霊感まるでないので、そんな時は怖くなります(^_^;)
[ 2015/07/28 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 09:55 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、おはようございます。

毎日、暑いですね。
てつ君、クールタイルで気持ちよく過ごしてますか?
また、ブログで見せて下さいね。

てつ君って、とっても可愛い笑顔なんですねw。
思わず、笑っちゃいました。
何が見えたのかな?

らっきぃ君のおちりも可愛いですよ。
[ 2015/07/28 07:27 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは♪

> これ、実はうちもネタにしようと動画を撮っていたのですが、あります!あります!

やはりありますよね!
動画撮ってたなんてママさんさすが!!!
思いつきませんでした←
今度また同じことがあったら動画撮ります(((^^;)
って、動画撮ってもUPの仕方はわかりませんが(笑)

ロゼちゃん 何が見えてたのかしら!
怖がってる感じはないということは
可愛がってくれてた方とか、お友達さんだったりとか♪
そういうのだったら見えるのってうらやましいですよね♪

[ 2015/07/28 01:26 ] [ 編集 ]
ふくふくさんへ
ふくふくさんこんばんは♪

> あるある!です。
> なんかじっと一点を見つめるんですよねー。

ありますよね!
一点をジッと見つめるって…。

> 私は、霊感とか全くないのですが
> チョット怖いんなぁって思ったりします(⌒-⌒;

らてママも霊感ありません(((^^;)
確かに怖いとも思いますが
もしかしたら自分を可愛がってくれてた方とか
お友達さんだったりとか見えてたら
それはうらやましいですよね♪

> てつくんのデヘ、アハ♩可愛いですね。
> 表情が、とっても豊かですね(≧∇≦)

普段は怖い顔なんですがこんな顔されちゃうと
らてママがデヘッてなります(笑)

> らっきぃくんのおちりプリ♡

このポーズ かわいいですよね(*^^*)ウフッ
ナデナデスリスリしてます←
[ 2015/07/28 01:21 ] [ 編集 ]
No title
あるある~~~♪
うちは何にもない廊下やキッチンに向かっていきなり吠えることあってびっくりしますΣ(・ω・ノ)ノ!
見えてるの?って聞いちゃいます(^▽^;)

てつくんのアハッが可愛い(●´ω`●)♡
大型犬がやるとまた余計に可愛い♡

らっきぃくん、プリップリのおちりで何をホリホリしてたのかな?
おやつの匂いでもしたかな?
[ 2015/07/28 01:20 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さんこんばんは♪

> 東京は昨日の最高気温は39度だってたらしいです☆

39度!!!
それは耐えられませんね(><)
朝からエアコンつけなきゃ!!!

> うちも、以前育てていた、猫がよくてつちゃんと同じ行動をしていました!

そうなんですね~。
やはりありますよね(((^^;)

> しかもぼーっと見る訳でもなく、目が必死になっていて、確実にそこになにかいるみたいな感じでした。。

霊的なこともあるかもですよね…。
怖いけど、いい霊だっているし←
例えば自分を可愛がってくれてた方とか
先代犬だったりお友達さんだったり!

それなら会いたいですよね(*^^*)

> ぷりぷりおしりのらっきぃちゃん、可愛いです!♥

ぷりっとおちりはホントかわいいですよね♪アハッ
ナテナデしたりスリスリしたりしてます←

[ 2015/07/28 01:16 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんばんは♪

> 毎日暑いね~ 誰と会ってもこの言葉で挨拶><

ホント暑いですよね(><)
同じです!
らてママも会う人会う人に暑いですね~って言ってますもん(笑)

> marron地方は日本でも暑い地方なの
> エアコン無しでは死んじゃうよぉ

そうなんですね(((^^;)
死んじゃったら大変!!! ←
らてママも気をつけます♪

> てつくん、何か見えるんでしょうか ェ~~(゚皿゚;)?

どんなに見ても何もいないんだよなぁ…。
なんか見えてるんだと思います(((^^;)

> marronも同じ事します。 なんもいないのに何かに吠えてる。

動物や赤ちゃんって見えないものが見えるってよく聞くし、良くも悪くも見えてると思うなぁ~。

> らきぃちゃんのプリプリお尻が可愛いですねぇ

ぷりっとおちりはかわいいですよね(*^^*)ウフッ
ナデナデスリスリしてますよ~(笑)
[ 2015/07/28 01:11 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
mbd管理人さんこんばんは♪

> 小型犬ばっかりいる我が家ですが、実は大型犬が好き❤

そうなんですね♪
大型犬 かわいいですよね~♪
小型犬にはないかわいさがあります//

> てつさん可愛いですね。
> その笑顔がたまらぬ(●´ω`●)ゞ

普段は怖い顔してるけど←
こんな顔されちゃうとデレデレになり
写真ばっか撮ってます(笑)アハッ

> もちろんぷり尻もだいすきですよ、グヘヘ。

ぷりっとおちりはホントかわいいですよね♪
ナデナデスリスリしてます←
[ 2015/07/28 01:04 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
ゆまちゃんこんばんは♪

> 一点を見つめることあります!

やっぱり(((^^;)
あるよね…。

どんなにらてママが見ても
なんもいないんだよな~。

> てつ君も同じ行動してたんですね♪
> 我が家の不思議行動じゃなくて良かった(^-^)

らてママも安心した~(*^^*)アハッ
動物や赤ちゃんって不思議な力があるんだと思うなぁ。

> らっきぃ君のお尻ぷりっかわいいですね(*´∀`)

かわいいよね~♪ハハ…
相変わらず親バカよ~(*^^*)
[ 2015/07/28 00:59 ] [ 編集 ]
まゆんさんへ
まゆんさんこんばんは♪

> そうそう、うちのモフモフ達も突然どこか一点をみつめてる事、ありますあります。

ありますよね!
てつの場合は吠えるわけでもなく
黙って見てるんですよ(((^^;)

> 私達に聞こえない音なのか、見えるのか。

何か見えたり聞こえたりするんだと思います!
動物って不思議な力 持ってますよね。

> うちは24時間28度設定にしてます。

うちのエアコン 効きが悪いのか
暑がりじゃないらてママでさえ
26度設定だと暑く感じるんですよね←
って、エアコン掃除しろって話ですよね(笑)

なので扇風機も併用してます♪
[ 2015/07/28 00:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

てっちゃん、愛嬌あってかわいいですね~
昔、猫を飼ってた頃、よく宙を見上げてニャ~って鳴いてたから
何か見えるんかね~?って思ってましたよ。
てっちゃん、何が見えたんでしょうね?

アリミニコにコメント有難うございます。
ワンコ服って、馬鹿にできないくらいお高いですよね~
かわいい物は特に!
手作りできたらいいんだけど・・・不器用で(汗)
だから、安くてサイズが合うと、衝動買いしてしまうんですよ。
[ 2015/07/27 23:14 ] [ 編集 ]
No title
あっついね~(>_<)
もぅあたしヘロヘロよ~(笑)
てっちゃんも暑い中頑張ってるね~♪
ええ子や~♡
ウェットクールタイル届いてよかったね♪♪
アップ楽しみにしてるよ~♪

あるあるっ!!
とくにパピが一点を見つめて動かないことがあるの!!
今はしないけどまだ若い時は
一点を見つめてうぅぅぅぅ・・・・・って
唸ってた時はさすがにビビったわっ( ºΔº ;)

親バカ・・・・・
負けないわよ~~~~(笑)(笑)

[ 2015/07/27 15:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~~~~(^◇^)


これ、実はうちもネタにしようと動画を撮っていたのですが、
あります!あります!

うちのロゼは、誰もいない方向を見て、喜んでるのか
警戒をしているのかわからないのですが、
「あんっ!あんっ!」とちょっと興奮気味な声を出してました。
マメでもいるのかと思ったら、誰もおらず・・・・


ひえーーーっってなりました。。。。
[ 2015/07/27 15:21 ] [ 編集 ]
No title
あるある!です。
なんかじっと一点を見つめるんですよねー。
私は、霊感とか全くないのですが
チョット怖いんなぁって思ったりします(⌒-⌒; )

てつくんのデヘ、アハ♩可愛いですね。
表情が、とっても豊かですね(≧∇≦)

らっきぃくんのおちりプリ♡
いいなぁ。このポーズ!大好きです(≧∇≦)
[ 2015/07/27 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

本当に暑いですね☆
東京は昨日の最高気温は39度だってたらしいです☆
も〜耐えられません(T-T)
うちは、もうすでにクーラーを、朝の8時から全開で付けています(T-T)

うちも、以前育てていた、猫がよくてつちゃんと同じ行動をしていました!
しかもぼーっと見る訳でもなく、目が必死になっていて、確実にそこになにかいるみたいな感じでした。。もしや霊でもみえているのでしょうか(T-T)

クールマットの感想をお待ちしています☆

ぷりぷりおしりのらっきぃちゃん、可愛いです!♥

[ 2015/07/27 13:24 ] [ 編集 ]
No title
またまた、コメいっぱい~@@

毎日暑いね~ 誰と会ってもこの言葉で挨拶><
うちでも暑い暑いと連発するkeyママ
するとパパちが“暑いって言うな~”って。。。ヒドイ
marron地方は日本でも暑い地方なの
エアコン無しでは死んじゃうよぉ
らてママさんも、我慢してると病気になっちゃうかもよぉ@@;
気をつけてくださいませ^^b

てつくん、何か見えるんでしょうか ェ~~(゚皿゚;)?
marronも同じ事します。 なんもいないのに何かに吠えてる。
ワン子には見えるものがあるのでしょうか?
いつも不思議です><
らきぃちゃんのプリプリお尻が可愛いですねぇ
ちょいっと触りたくなっちゃいますワンw((ゝ∀∂))w
[ 2015/07/27 11:07 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
小型犬ばっかりいる我が家ですが、実は大型犬が好き❤
てつさん可愛いですね。
その笑顔がたまらぬ(●´ω`●)ゞ

もちろんぷり尻もだいすきですよ、グヘヘ。
[ 2015/07/27 09:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/27 08:06 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます☆

一点を見つめることあります!
家でも、家族で「何だろう、何か見えるのかな?」って話してたんですよ。

てつ君も同じ行動してたんですね♪
我が家の不思議行動じゃなくて良かった(^-^)

らっきぃ君のお尻ぷりっかわいいですね(*´∀`)♪
ワンコのお尻持ち上げる姿大好きです(^^)d
[ 2015/07/27 07:40 ] [ 編集 ]
No title
てつ&らっきーちゃん、それぞれ可愛さの質が違いますよねぇ^^

そうそう、うちのモフモフ達も突然どこか一点をみつめてる事、ありますあります。
私達に聞こえない音なのか、見えるのか。
なんなのか教えて~~~って思いますよね(≧▽≦)

うちは24時間28度設定にしてます。
28度でも結構涼しかったんですけど、さすがに昨日一昨日辺りからは、日中は下げないとモフモフ達が死にますね💦
[ 2015/07/27 06:30 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさんこんばんは♪

> うちもあります、どんなに声をかけてもちょっかい出してもあんまり反応せず、じっと一点(しかも外ではなく部屋の天井や壁の一点)をひたすらに見ている時・・・

やはりありますよね!
てつも吠えるわけでもなく
ジーッとただひたすら見てるんですよ(((^^;)

> でも最近他界した義祖母かな~と思ったり(^^)お話してたりして♪←必死にプラス思考っす

いや、でもそれもあると思います!
確かに吠えたりするとヒヤッとするけど
黙ってみてるのは
可愛がってくれてた方とか
先に虹の橋を渡ったお友達とか
きっと会えてるんだと思います!

そう思うとうらやましいですよね~。

> てっちゃんの笑顔、か~わいい~(#^.^#)

かわいいでしょ←アハッ
ホントにデヘッとかあはって言ってそうな
顔ですよね♪

> らっきぃくんのぷりけつ♪
> オチリ抱きかかえてかぶりついて頬ずりしちゃう~(#^.^#)

らてママも手でナデナデしたり
頬でスリスリしたりしてます(笑)
おちりぷりっはかわいいですよね(*^^*)ウフッ
[ 2015/07/27 00:50 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさんへ
チョコ・アンのパパとママさんこんばんは♪

> 何もないのに1点見つめて吠えたりありますよね・・

やはりありますよね!
どんなにらてが見ても何もないんですが…(((^^;)

> ベットに入ってチョコが1点見つめてワンって!
> 怖いじゃないですか~

確かにヒヤッとしますよね(><)
ニコニコして見てくれてるなら
まだいいんですけど(笑)

> てつくん、コワモテでけど可愛いんだなぁ~(^^)

ギャップがこれまたかわいいんですよね♪アハッ
ブサイクなとこもかわいいです←

> らっきぃくんの、プリケツ触ってみた~い!

ぷりってしてるとき
ナデナデしたりスリスリしたりします(笑)

親バカ万歳ですよね~(*^^*)ウフッ
[ 2015/07/27 00:41 ] [ 編集 ]
ラキママさんへ
ラキママさんこんばんは♪

> 毎日暑いですね!!

ホント暑いですね(><)
今日は台風の影響か風が強かったんですが
暑かったです…。

> 土佐犬は暑さに強いような気がします。
> 何にでも勝ちそう・・・。

日本犬なので暑さに強いほうなのかなぁ~
っては思いますが
それでもハァハァしてるので
かなり暑いと思います(><)

> そして、方言がカワイイ!

ありがとです♪
土佐犬なのにムリヤリ九州弁にしてます(笑)アハッ

> らっきぃくん暑いけどぷりっと頑張ってね!

おちりぷりっはかわいいですよね(*^^*)
ナテナデスリスリしてます(笑)
[ 2015/07/27 00:33 ] [ 編集 ]
くるみ母さんへ
くるみ母さんこんばんは♪

> くるみも時々どこかをみてます
> 何が見えてる???気になりますね

そうなんですね(((^^;)
やはり動物や赤ちゃんには
何か見えるんだと思います…。

でも、怖いことばかりじゃなく
いいことだってありますよね~
例えば先代犬だったり
可愛がってくれてた方だったり//
[ 2015/07/27 00:28 ] [ 編集 ]
うっちーさんへ
うっちーさんこんばんは♪

> うちなんて和室の角の天井に向かって
> ホエホエするんです(汗)

そうなんですね(((^^;)
ヒヤッとしますよね…。
ニコニコしてどこかを見てるならいいんですが←

らてママも、動物や赤ちゃんには
何か見えるんだろうなと思います(((^^;)

らっきぃよりもてつのほうが
よく一点を見てます←
[ 2015/07/27 00:25 ] [ 編集 ]
No title
てっちゃん。ビックリしたよー(>_<)

エアコンの効いた部屋で読むにはゾッとして寒すぎ…
と思ったらーてっちゃんのイタズラ☆・・・だったらいいですよね(*_*;ゾッ

うちもあります、どんなに声をかけてもちょっかい出してもあんまり反応せず、じっと一点(しかも外ではなく部屋の天井や壁の一点)をひたすらに見ている時・・・私もあんまり考えないようにしてます、うちお墓のそばなので(>_<)
でも最近他界した義祖母かな~と思ったり(^^)お話してたりして♪←必死にプラス思考っす

てっちゃんの笑顔、か~わいい~(#^.^#)
デヘッって絶対言ってるお顔♪

らっきぃくんのぷりけつ♪
そんなかわいいもの見せつけられちゃあ、たまりません!オチリ抱きかかえてかぶりついて頬ずりしちゃう~(#^.^#)
[ 2015/07/27 00:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

アハハ・・
てつくんに、遊ばれちゃいましたね~(^^)

でも、何もないのに1点見つめて吠えたりありますよね・・
ベットに入ってチョコが1点見つめてワンって!
怖いじゃないですか~
思いっきり、チョコはママちゃんに怒られてました(笑)

てつくん、コワモテでけど可愛いんだなぁ~(^^)
らっきぃくんの、プリケツ触ってみた~い!

親バカ大歓迎ですよ~
おわが家も一緒で~す☆
[ 2015/07/26 17:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。

毎日暑いですね!!

土佐犬は暑さに強いような気がします。
何にでも勝ちそう・・・。
そして、方言がカワイイ!

らっきぃくん暑いけどぷりっと頑張ってね!
[ 2015/07/26 16:17 ] [ 編集 ]
No title
くるみも時々どこかをみてます
何が見えてる???気になりますね


[ 2015/07/26 15:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは・・・
うちなんて和室の角の天井に向かって
ホエホエするんです(汗)
旦那曰く、何かいるんじゃねえって・・・。
最近は、どうやらいないらしいです。
天井見上げないのでね。
いやーーー怖いです!多分動物には何か見えるんだと
本気で思ってる私です(汗)
[ 2015/07/26 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/26 01:44 ] [ 編集 ]
ななれなママさんへ
ななれなママさんこんばんは♪

> ななれなもありますよ!! ソファーの奥の方とかジーッとみてるから、もしかしてゴキブリ?!!とか居た??って感じで^^;

あ、虫って可能性もありますね(((^^;)
でも虫なら向かっていったり後退りとか
しそうですよね…。

> 人間には見えてはいけない何かがあるんですよね~!!

そうですね~。
動物や赤ちゃん すなわち心が無垢で純粋ですもんね♪
人は大人になるといろんな感情や
建て前とかお世辞とか…(((^^;)
得るものも多いですが純粋無垢ではなくなりますもんね(T_T)

> らっきぃちゃんのオチリちゃん可愛すぎる~♡

おちりぷりっ←
可愛いですよね(*^^*)アハッ
ナデナデ スリスリしてます(笑)
[ 2015/07/26 01:25 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
くうママさんこんばんは♪

> ほんと~に毎日暑すぎですね~(>_<)
> 私も最近は朝からクーラーをつけちゃってます^^;

こっちは今日はが一番暑かったかもです!
暑さに強いらてママでも暑かった(笑)

ですよね~。
家のなかでの熱中症って案外多いみたいなので
病院に行くよりいいですもんね♪

> うちも何もないところに向かってワンッ!って急に吠て
> ビックリ!な事がありますよ~Σ(゚Д゚)

やはりありますか(((^^;)
吠えたり唸ったりするとビックリしますよね!
よけい怖くなっちゃう…。
どこか一点を見てもいいから
笑顔で見てほしいです←

> てつくんのデヘッ!あはっ♪可愛いワ(#^.^#)

ブサイクデで可愛いですよね~♪ウフッ
のほほんとした顔がまたかわいいんです♪(笑)

> らっきぃくんのおちりぷりっ♪も、もちろん大好物ですー^m^

ツンツンしたりナデナデしたり
スリスリしてます(*^^*)アハッ
[ 2015/07/26 01:18 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
ギン母さんこんばんは♪

> ホントに毎日あっついですよね~(;´д`)

暑いです…
今日は一番暑かったかも!

> あ、ギンもありますよ!
> 何もないところをじっと見つめていたり、ヴ~って唸っていたり・・。

やはりあるんですね!
ニコニコしながら見てくれると
なにかいい霊が来てるのかなって思えるのに
唸ってたりしたら…怖いですよね(><)

> てつ君のデへッ、おちゃめでカワイイな~(*^.^*)

デヘッのブサイクな顔が
これまたかわいいんですよね~(*^^*)アハッ

> らっきい君のおしりプリプリもまた、プレテーです(*´ω`*)

ぷりっとおちり 最高です♪
ナデナデしたりスリスリしてます←

親バカ炸裂のらてママまで可愛いだなんて…
ありがとです❤
[ 2015/07/26 01:12 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
チョコ&アンのママさんこんばんは♪

> 本当に毎日暑いですね(>_<)

今日は一番暑かったかもです!
ホントに夏バテや熱中症とか
お互い気をつけましょうね♪

> チョコもジッと一点を見つめてワンと言った事が何度かあり怖くて塩盛を始めました(>_<)
> アンが来てからは無くなりましたが(*^▽^*)

そうなんですね(((^^;)
アンちゃんとの波長がピッタリだったんでしょうね~♪
やはり同じ家族になるように
縁があったということですね(*^^*)

> てつ君の場合お外だけど座敷童が横切ったりして(笑)

座敷わらしだったらいいなぁ~♪
でも、視線の先は…
うちじゃないですよね←

あはっの顔 かわいいですよね♪ウフッ
のほほんとしたブサイクな顔が
これまたかわいいんですよ!(笑)

> らっきぃ君のぷりぷりおちりも萌えです(≧▽≦)

ぷりっとおちりはホントにかわいい♪
ナデナデしたりスリスリしてます(笑)

ママさんも妄想会話してるんですね♪ウフッ
楽しいですもんね~(*^^*)
[ 2015/07/26 01:08 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
トイプーラブさんこんばんは♪

> 朝の10時からエアコン・・って偉いですよ。

らてママももう少ししたら
24時間になると思います←
12時→10時になったの早かった(笑)

> てつくん 可愛い!

デヘッて顔がブサイクでそれがまた
かわいいんですよ~(*^^*)アハッ
親バカ炸裂ですね~。

> 一点を見つめる・・ってありますが
> 我が家の場合は、私も見えます(笑)

!!!
そうなんですかΣ(゜Д゜)

見える人ってあまり怖くないって聞くんですが
本当ですか?(><)
見えても また見えたわ くらいしか思わなくなったよ~って姉が言うんです←エッ

そう、らてママ姉は見えるんです。
でも、らてママ全く見えず…。

> 私もおちりプリッは、大好物です~
> らっきぃくんのおちりも、良い感じですな(笑)

ぷりっは可愛いですよね~♪ウフッ
ツンツンもするしナデナデもするし
スリスリもします( 〃▽〃)
[ 2015/07/26 00:59 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんこんばんは♪

> まきまきの妄想劇団入れますよ(*^m^*)

ありがとです(笑)
妄想するの楽しいですよね←

> ありますとも!どこか一点をじーーーっと見つめていること(^◇^;)

やはりありますか(((^^;)
でも、まきまきさんの言うように
怖いことばかりじゃないと思います。

そうやって会いに来てくれてることだって
あるはずです!

となると、それが見えるなんて
うらやましいですよね(*^^*)

> おちりプリプリちょーかわいいですよね(//∇//)

はい♪
ナデナデはもちろんスリスリします(笑)アハッ
[ 2015/07/26 00:53 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
はぎままさんこんばんは♪

> 突然吠えたり、何かをじっと見つめていたり・・・・。

やっぱりありますよね!
赤ちゃんや幼い子供もそうですが
ワンコもでした(((^^;)

> ワンコが話せたら聞いてみたいけど、めっちゃ怖い返事が返ってきても嫌だからやっぱり話せなくていいや(^^;)

ホントですね(((^^;)
聞かなくていいことってありますよね←

> それにしても、笑うてつくん可愛いです~♪

キリッとした笑顔じゃなく
デレ~ンとした笑顔なんですが
かわいいですよね~(*^^*)アハッ
[ 2015/07/26 00:48 ] [ 編集 ]
No title
てつくんには何が見えてたのかなぁ?!!
ななれなもありますよ!! ソファーの奥の方とかジーッとみてるから、もしかしてゴキブリ?!!とか居た??って感じで^^;
あと、玄関に向かってワンワン吠えてみたり・・・

人間には見えてはいけない何かがあるんですよね~!!

らっきぃちゃんのオチリちゃん可愛すぎる~♡
[ 2015/07/25 21:22 ] [ 編集 ]
No title
ほんと~に毎日暑すぎですね~(>_<)
私も最近は朝からクーラーをつけちゃってます^^;
具合が悪くなって病院行きになるよりいい!!
って、自分に言い聞かせながら...(笑)

ワンコって見えなくていいものが見えたりするって
良く言いますもんね。。
うちも何もないところに向かってワンッ!って急に吠て
ビックリ!な事がありますよ~Σ(゚Д゚)

てつくんのデヘッ!あはっ♪可愛いワ(#^.^#)
いつも表情が豊かですよね~♪
らっきぃくんのおちりぷりっ♪も、もちろん大好物ですー^m^
[ 2015/07/25 20:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^^*)

ホントに毎日あっついですよね~(;´д`)
あ、ギンもありますよ!
何もないところをじっと見つめていたり、ヴ~って唸っていたり・・。夜、誰もいないときにされるとギン母、びびってます( TДT)

てつ君のデへッ、おちゃめでカワイイな~(*^.^*)
らっきい君のおしりプリプリもまた、プレテーです(*´ω`*)
それと、親バカ炸裂のらてママさんも可愛いですよ(^-^)v
[ 2015/07/25 18:10 ] [ 編集 ]
No title
本当に毎日暑いですね(>_<)
らてママさん一家も夏バテには気を付けて下さいね(#^.^#)

チョコもジッと一点を見つめてワンと言った事が
何度かあり怖くて塩盛を始めました(>_<)
アンが来てからは無くなりましたが(*^▽^*)
アンが来るまでは恐怖でした(>_<)
ワン子には見えないものが見えてるのかもですね(>_<)

てっちゃんスマイルだから💛
てつ君の場合お外だけど座敷童が横切ったりして(笑)
てっちゃん可愛い(≧▽≦)特にあは💛のてっちゃん(≧▽≦)

らっきぃ君のぷりぷりおちりも萌えです(≧▽≦)

妄想言葉はママさん一人じゃ無いですよ(^_-)-☆
ここにも一名います(笑)毎日妄想で会話しております(笑)

[ 2015/07/25 12:15 ] [ 編集 ]
No title
朝の10時からエアコン・・って偉いですよ。
殆ど、24時間つけてます(泣)
出かける以外は、つけてるな~(反省(>_<))

てつくん 可愛い!
ママさんに イタズラね(笑)
一点を見つめる・・ってありますが
我が家の場合は、私も見えます(笑)
大抵は、視線の先はウマウマです。
テーブルの上のお皿もよくあります・・。
結果すべて、ウマウマに通じます。
なんか 悲しいー。

私もおちりプリッは、大好物です~
らっきぃくんのおちりも、良い感じですな(笑)
[ 2015/07/25 12:03 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、らてママさんも妄想好きですね(*^^*)
まきまきの妄想劇団入れますよ(*^m^*)
ありますとも!どこか一点をじーーーっと見つめていること(^◇^;)
怖いんですよね〜夜とかヽ(;▽;)ノ
記事にもしてますが、天を仰ぎ見ることが何度か…
上を向いてるっていうレベルじゃなくてね
表情もすごくいいんです
昨年103歳で亡くなったとみこおばあちゃんが来てるのかなって(*^^*)
らっきーとおばあちゃんは、同室だったんです(*^^*)
おちりプリプリちょーかわいいですよね(//∇//)


[ 2015/07/25 11:36 ] [ 編集 ]
No title
ありますよね!
突然吠えたり、何かをじっと見つめていたり・・・・。
いやぁ、怖いわ(笑)。
ワンコが話せたら聞いてみたいけど、めっちゃ怖い返事が返ってきても嫌だからやっぱり話せなくていいや(^^;)
それにしても、笑うてつくん可愛いです~♪
[ 2015/07/25 01:56 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
くーぷーさんこんばんは♪

> 我が家のうさちゃん達も1点を見つめることありますよぉ〜。

やっぱり~!
しますよね~(((^^;)

> さらに見つめた上で、足ダンするので…きっと何か見えてるのだとは思うんですけど…。

足ダン!
なにか見えてますね(((^^;)
あっちへ行って!!! ダンダン!!!
ってしてるのかな…

でも、ホント怖いほうばかりじゃなく
嬉しいことだってあるはずですよね♪

先代うさちゃんが遊びに来てたとか(*^^*)

> てつくんの“でへっ”としたお顔も、“あはっ”としたお顔もとっても可愛いですね♪

普段が怖い顔なので デヘッとかあはっとか
超かわいく見えます♪

てつとじゃれあうと泥だらけの毛だらけに
なっちゃいますよ(笑)

> ぷりっぷりおけつのらっきぃくん♪
> これまた、可愛すぎます!!

らてママの近くでしたときには
おちりナデナデします(笑)
かわいすぎて…❤
[ 2015/07/25 01:31 ] [ 編集 ]
翠雲☆☆☆さんへ
翠雲さんこんばんは♪

> 毎日、暑いですね~。。

暑いです…。
ついこないだまで雨ばっかりだったのに。

> そんな暑い中、てっちゃんの「六感」が炸裂!
> ちょっと、冷やっとしましたね^^

らっきぃよりもてつのほうがよく見てます←
どんなにらてママが見ても
なんもないんですよね(((^^;)

> 我が家のオウムが天井を
> 見つめ「ジ~ッ」としている時があります。

オウムちゃんが!
やはり動物全般 なんか力というか周波数というか、よくわからないけどあるんでしょうね。

> 早く秋にならないかな~と、思う毎日でございます^^

確かに春と秋が過ごしやすいですもんね(((^^;)
夏の解放感がらてママ好きです♪
[ 2015/07/25 01:24 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんばんは♪

> な、なんて可愛い~(*≧∀≦*)!!
> 親バカになるよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

可愛いですよね~♪アハッ
竹ちゃんの笑顔も超かわいいです!
てつも竹ちゃんもかわいい♪(*^^*)

> あ、何も無いところ見る見る~(゜ロ゜;ノ)ノ
> ちょっと恐怖だよね!

やっぱり竹ちゃんも?
らっきぃよりてつのほうがよく見るんですよ←
どんなに見てもなんもない(((^^;)

> そして、らっきーちゃんのプリプリお尻

あの、ぷりっとしたおちり
かわいいですよね♪
ナデナデしちゃいます(笑)アハッ
[ 2015/07/25 01:19 ] [ 編集 ]
カノンとサラのかあたんさんへ
かあたんさんこんばんは♪

> てつくんのデヘっ、可愛い!!いい笑顔しますね。幸せそうで、嬉しくなります。

デヘッ ←
可愛いですよね~(笑)
元々強面なのでギャップがあって
超かわいいです♪(*^^*)アハッ


> 何処か一点を見つめるー。しかもお座りしてるし。絶対、何か見てますよね。

ですよね(((^^;)
いくら目を凝らして見てもなんもないんです…
てつはよくあるんですよね~。

カノンちゃんもどこか見てたんですね!
不思議ですよね。

> らっきぃたん、お尻プリプリ♪

あの、ぷりって 可愛いですよね~♪
サラちゃんよくするんですね(*^^*)
らてママ ぷりっとおちり
ナデナデしますよ(笑)
[ 2015/07/25 01:11 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは♪

> 親ばか大好き!
> そして,親ばかなら,負けませんよぉ~!(笑)

ですよね~♪
みんな親バカですよね~(*^^*)アハッ

> てつくん!何かを見ていた!?
> それは,うちのラッキーが遊びに行っていたのかも‥‥

そうかもですね♪
同じ名前のらっきぃ君ちには
デカイ犬がいるみたい!
って知って、遊びに来たのかも~♪

> 最近,ラッキーがマルチーズのブロ友に憑依するようです。(笑)

ラッキー君 お友達のところに
遊びに行ってるんですね~(*^^*)
いろんなところに行ってるんだろうなぁ~♪

> らっきぃくんのプリケツ!!
> かわいいですねぇ~。

かわいいでしょ!(笑)ププッ
らてママの近くでしたときには
ナデナデします♪

> 遊ぼうバウ?とかいうらしいです。
> ワンコに向かって,遊ぼう!!というしぐさ??

そうなんですね~。
おもちゃに向かってもするし
とにかく遊ぼうっ!って時にする仕草なんですね。

ラッキー君 お友達のところへ行って
たくさん ぷりってしてますよ♪(*^^*)

[ 2015/07/25 01:02 ] [ 編集 ]
トキワさんへ
トキワさんこんばんは♪

> 猫でもよくありますよ~

そうなんですね!
ニャンちゃんのほうがそういう力
ありそうですよね(((^^;)

> 何もない壁をじーーーっと見上げてたりとか…
> ちょっと怖いけど、不思議とありましたねそういうことは。

その目線の先をどんなに見ても
なんもないんですよね…。
らっきぃも何度かはありましたが
てつのほうが多いような(((^^;)

> きゃははっ てつ君はママって感じじゃないね。

ですよね(笑)
自分で書いててウケましたもん←
星飛雄馬 知ってますよ~(*^^*)ウフッ

普段怖い顔だから あんな顔すると
さらにかわいくてしかたないです♪

> らっきぃ君のぷりけつなでなでしたいわ~(笑)

らてママの近くでしたときには
おちりをナデナデしますよ(笑)アハッ

[ 2015/07/25 00:53 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
machiz4さんこんばんは♪

やっぱりありますよね~。

> 我が家のまさむねは、ガラスに向かって吠え!
> 壁に向かって吠え!
> サイドボードに向かって吠え!^^;

なるほど…
写った自分に吠えてるんですね(笑)
かわいいなぁ~♪アハッ

> わんこは、自分が、認識できないって聞いたことあるし^^;

らてママもそう聞いたことあります。
らっきぃは鏡を見せると目をそらすんです←
なんかワンコがいる…って思うんでしょうね(笑)
てつは鏡 見た事ないかも!
見せてみたい~(*^^*)アハッ

> それから、おしりぷり^^もかわいいです。
> みんな同じ、親ばかです!私も^^;

ですよね♪
みんな一緒ですよね~♪
親バカ万歳ですよね( 〃▽〃)
[ 2015/07/25 00:47 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんばんは♪

> 本当に毎日暑いですね~!!
> 我が家はほぼ24時間エアコン付いてるので電気代が怖いです~笑

なんとか10時まで頑張ってます←
もう少ししたら24時間になっちゃいますけど…(((^^;)

> ぷぅもたまに誰も居ないところを見つめていることがあります~!!

ぷぅちゃんもなんですね!!
ちっちゃい虫でもいるのかと見てみても
なんもないんですよね(((^^;)

らっきぃよりてつのほうがよく見てます←

> らっきぃくんのプリケツがとっても可愛いですね♡

ぷりってしてて可愛いですよね~
らてママの近くでしたときには
おちりをナデナデします(笑)アハッ
[ 2015/07/25 00:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^^*)

我が家のうさちゃん達も1点を見つめることありますよぉ〜。
さらに見つめた上で、足ダンするので…きっと何か見えてるのだとは思うんですけど…。考えると怖いので、いい話に置き換えるようにしてます(*^^*)

てつくんの“でへっ”としたお顔も、“あはっ”としたお顔もとっても可愛いですね♪
てつくんとじゃれあってみたいです♡

ぷりっぷりおけつのらっきぃくん♪
これまた、可愛すぎます!!
おちりをツンツンってしたくなっちゃいますね(笑)
[ 2015/07/24 22:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ!

毎日、暑いですね~。。

そんな暑い中、てっちゃんの「六感」が炸裂!
ちょっと、冷やっとしましたね^^

我が家のワンでは気付きませんが、我が家のオウムが天井を
見つめ「ジ~ッ」としている時があります。
見知らぬ誰かと交信中(笑)

早く秋にならないかな~と、思う毎日でございます^^
[ 2015/07/24 21:15 ] [ 編集 ]
てつく~ん(*≧∀≦*)
な、なんて可愛い~(*≧∀≦*)!!
親バカになるよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あんな可愛い~笑顔見せられたらたまらないわ!
あ、何も無いところ見る見る~(゜ロ゜;ノ)ノ
ちょっと恐怖だよね!
そして、らっきーちゃんのプリプリお尻
…キュート( 〃▽〃)
カンペキにやられました!
男の子なのにキュートな小悪魔ちゃん(*≧∀≦*)
[ 2015/07/24 21:12 ] [ 編集 ]
今晩はー(^o^)

てつくんのデヘっ、可愛い!!いい笑顔しますね。幸せそうで、嬉しくなります。

何処か一点を見つめるー。しかもお座りしてるし。絶対、何か見てますよね。カノンもパピー期に、同じ様な感じありました。どこ見てるのー?って…。

らっきぃたん、お尻プリプリ♪
サラもよくかあたんの目の前にお尻さらしてくれます。舐めたくなる、変態かあたん。
[ 2015/07/24 20:51 ] [ 編集 ]
親ばか!
ガハハハ‥‥
親ばか!?(笑)
親ばか大好き!
そして,親ばかなら,負けませんよぉ~!(笑)
ガハハハ‥‥
てつくん!
何かを見ていた!?
それは,うちのラッキーが遊びに行っていたのかも‥‥
ガハハハ‥‥
ほらね!!親ばかでは,負けないでしょう!!(笑)
最近,ラッキーがマルチーズのブロ友に憑依するようです。(笑)
なにかのはずみに,立ち耳になったら,
ラッキーパパは,それを,ラッキーの憑依現象!と読んでいます。
親ばかが,ますますエスカレートしてきた?(笑)
ガハハハ‥‥
らっきぃくんのプリケツ!!
かわいいですねぇ~。
頭を下げて,おしりをあげる!!
遊ぼうバウ?とかいうらしいです。
ワンコに向かって,遊ぼう!!というしぐさ??
あれって,ホントかわいいですよね。
うちのラッキーは,歳だったので,
もうほとんどしなかったので,ちょっとうらやましいです。(笑)
[ 2015/07/24 17:37 ] [ 編集 ]
No title
猫でもよくありますよ~
何もない壁をじーーーっと見上げてたりとか…
ちょっと怖いけど、不思議とありましたねそういうことは。

きゃははっ てつ君はママって感じじゃないね。
母ちゃんっ (星飛雄馬風に 分かるかな? )かな??
そして、てつ君のいい味出してる笑い顔や
らっきぃ君のぷりけつなでなでしたいわ~(笑)
[ 2015/07/24 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ママさん!あるある^^
でも!おとなしくじっと1点見つめるなら・・いいですよ^^
我が家のまさむねは、ガラスに向かって吠え! 
壁に向かって吠え!
サイドボードに向かって吠え!^^;
何もそこに居ないのに・・・してます><
多分、写った自分に吠えてるみたいなんですが^^;
わんこは、自分が、認識できないって聞いたことあるし^^;
おとなしく、見つめているなら かわいい^^です。
それから、おしりぷり^^もかわいいです。
みんな同じ、親ばかです!私も^^;
[ 2015/07/24 16:30 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは♪

本当に毎日暑いですね~!!
こんなに暑いのに10時からエアコン付けるって偉いです!!
我が家はほぼ24時間エアコン付いてるので電気代が怖いです~笑

てつくん、何が見えたのかな?
たまにありますよね~!!
何だか1点集中して見ていること(´ー`A;) アセアセ
ぷぅもたまに誰も居ないところを見つめていることがあります~!!
私は怖い話とか苦手なので気にしないようにしています☆

らっきぃくんのプリケツがとっても可愛いですね♡
[ 2015/07/24 15:17 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
