トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

その後のてつ♪


2015/08/11 /Tue  


 
こんにちは✋  らてママです♪


毎日暑いですね(>_<)
って、毎回同じ事書いてますが・・・
だって暑いんですもんね^_^;


もうお盆休みの方もいらっしゃるんでしょうね~♪
旦那と息子は13日~16日で
娘は・・・ないって言ってました(>_<)


仕事によって休みがあるかどうかって変わりますね~。


なので遠出はできないので
実家に行くくらいかなぁ~(笑)


でも実家大好きらてママなので←
思い切りくつろいで食べて飲んで・・・楽しみです(*^_^*)アハッ


旦那実家には・・・行きたくないけど←
どうするんだろう・・・。















さてさて!!
現在のてつの様子です!!


14390450420.png


まずは日よけをつけました~
てつはタイルがなくなり嬉しそう(笑)

日よけは旦那がしたんですけど、このあとサッサと川遊びに行きました・・
後輩家族が行くと聞き、アウトドア派の旦那はそそくさと行きました・・
ホントはもっとこうしたいって思うところがあったのに
大丈夫 大丈夫 これでよか! と言い放ってサッサと行きました・・















またまたらてママ一人でエッサホイサして←


14390450180.png


頑張って配置しました~♪
完了~♪

どう、てっちゃん!!
小屋の裏にも行けるしこれでバッチリでしょ!!















そして一言・・・


14390450590.png


あきれ顔のてつ(笑)
















らてママを見ながら一言・・・


14390450790.png


・・・そんなこと言わずに乗ってみてん!!
ひんやりして気持ちいいんだから!!















さらに一言・・・


14390451010.png


絶対乗らない感が漂ってました・・・

大好きなブロガーさんが
「うちの子もマットに乗らなくてそのままにしていたら
一か月くらいしたら乗るようになりましたよ」
との事でしたので、それに期待します!!(笑)

外に出るたびに誘導し続け
乗らなくてもそのまま置き続けてみます♪




てっちゃん・・・
どんなにかわいい笑顔で拒否ったって
お姉座りじゃあねぇ~(笑)

相変わらずお姉座りのてつ子さんです(*^_^*)ウフッ















最後にらっきぃ♪


14390449970.png


もう目が見えない←
モサモサすぎる←

でもやっと予約をして9日にトリミング行ってきました~

カット当日は疲れやストレスから普段以上に写真を撮らせない!!
なので頑張っておやつでつって(笑)撮りたいと思います♪

今度はらっきぃたくさんUPするからね~♪
だからこの前みたいに拗ねないでね~♪アハッ





お姉座りのてつ子とモサモサらっきぃに
ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ
にほんブログ村





関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 11:07 ] [ 編集 ]
たまこさんへ
たまこさんこんにちは//

> 私の場合は、夫一族の手中にこの身一つで飛び込んで行ったタイプ(おおげさな!)なので
> 夫の実家にもしょっちゅう行っててもう慣れました。

そうなんですね!!
らてママも今じゅ嫁三人の中で一番余裕こいて動きません(笑)
歳を取るとこうも変わるものかと思います←

> オナラぶちかますくらいに(* ̄m ̄)<ぷぷっ

ウケました(笑)
らてママよりうわんちょいってますね~(笑)

> 日よけをセットしたらすぐに川遊びに行く旦那さん、小学生みたいですな!(笑)

まさにその通り!!
40なかばのオッサンがホント小学生みたいなんです←
昔からそうです・・・

[ 2015/08/15 11:58 ] [ 編集 ]
ハナパパさんへ
ハナパパさんこんにちは//

> てつくんのにっこりした表情と、らてママさんのコメントに大爆笑です。
> てつくん、今はそう言ってるけどね、きっと乗りますよ!

乗ってくれるでしょうか・・(T_T)
ホント エッサホイサして頑張ったのに←
乗ってくれ~(笑)

> タイルですが、一ヶ月くらい、そのままにしておいて、タイルの存在にすっかり慣れた頃に、上にオヤツを置いてみると、引っかかってくれると思います(笑)

アドバイスありがとうです(*^_^*)
試してみます♪
引っかかってくれることを願います(笑)

たしかにもう涼しくなってたりして(ー_ー)!!
[ 2015/08/15 11:51 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさんこんにちは//

> うふふ・・てつくんとらてママさんの根比べ~(笑)

ホントそうですよ・・
いつか乗ってくれるの信じて置き続けます←

> 娘さんお盆休みなしですか~(ファイト!!)
> うちの娘と同じですね(T﹏T)

ko-miさんの娘さんもお休みないんですね・・
でもどこも人だらけだし家にいたり仕事の方が
いいのかも?って思うとこもありますが
やはり海に行ったり友達と遊んだりしたいみたいです^_^;

らっきぃ・・・
ナイスショットが撮れずにいます←
そう言ってるうちに伸びますね(笑)アハッ
[ 2015/08/15 11:48 ] [ 編集 ]
くるみ母さんへ
くるみ母さんこんにちは//

> くるみ父の会社も決まったお盆休みがありません

そうなんですね(>_<)
頑張ってください!!

> 自分の実家は良いですね~~🎶

ですよね~♪
最高ですよね~♪ウフッ
できることならずっといたい(笑)

> お姉すわり出来るのー!凄いね
> 可愛いです💛

でかくて強面だからそのギャップもあって
可愛く見えますよね~♪
またまた親ばかです←
[ 2015/08/15 11:43 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんこんにちは//

> わたしもお盆休み・・・はありません(泣)
> あーーーーっ1日中ごろごろしたいっ!!

そうなんですね(>_<)
頑張ってください!!
お出かけもいいですがゴロゴロも最高ですよね♪アハッ

> ご飯やおやつをタイルの上であげると
> 足から「お!ひんやりなんだ」と気づきませんかね?
> (そんな思うように行くでしょうか??)

アドバイスありがとです♪
試してみます~(*^_^*)
ご飯をタイルで食べさせてみるとか?ってアドバイスが多くて
なるほど・・って思いました^_^;


らてママもまだまだわからないことだらけ!
らっきぃやてつにとって負担をかけていること
たくさんあると思います(>_<)

お互い頑張りましょうね~♪

[ 2015/08/15 11:40 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんにちは//

> 明日の夕方から実家だねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

今、帰ってきたよ~♪
楽しんできた(*^_^*)アハッ

> 又スッキリラッキーちゃんが上手く撮れたらアップしてね!(σ≧▽≦)σ

了解~(*^_^*)
ナイスショットって難しい・・
って、らてママが下手くそすぎるんよね(笑)
[ 2015/08/15 11:20 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさんこんにちは//

> てっちゃん、日よけが嬉しいね~笑顔が素敵!

すこしはマシになったと思います♪
でも実は・・手抜きなんですよね(ー_ー)!!
旦那、川遊びに早く行きたくて←
また手直ししてもらわないと!!

> タイルの上でゴハンを食べるってのはどうでしょう?
> そのうち、気持ち良さに気づくかも。

アドバイスありがとうです♪
試してみます~
ひんやりに気づいてくれるといいなぁ・・

> アリスはきっと、長女のプライドがあるみたいで
> 自分の好きなバッグで落ち着いてるのを、邪魔されたくないんでしょうね。

お姉ちゃんだから我慢しなきゃいけないとこともあるし
でも譲れない事もありますよね♪
アリスちゃん いつも頑張ってるもんね~(*^_^*)
[ 2015/08/15 11:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーたまこです(^^)

この時期、帰省組はいろんな気持ちですよねー。
私の場合は、夫一族の手中にこの身一つで飛び込んで行ったタイプ(おおげさな!)なので
夫の実家にもしょっちゅう行っててもう慣れました。
オナラぶちかますくらいに(* ̄m ̄)<ぷぷっ

日よけをセットしたらすぐに川遊びに行く旦那さん、小学生みたいですな!(笑)
てっちゃんは日よけ作ってもらえてうれしそうですね(^^)


[ 2015/08/14 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/14 15:43 ] [ 編集 ]
ウケました
うはははは。
てつくんのにっこりした表情と、らてママさんのコメントに大爆笑です。
てつくん、今はそう言ってるけどね、きっと乗りますよ!

らてママさん、エッサホイサお疲れさまでした。
そして、てつくん日除けつけてもらえて、何よりです。


タイルですが、一ヶ月くらい、そのままにしておいて、タイルの存在にすっかり慣れた頃に、上にオヤツを置いてみると、引っかかってくれると思います(笑)
でも、その頃はもう暑くないのかな・・・(><)
ご実家満喫して来てくださいませ。
[ 2015/08/14 15:35 ] [ 編集 ]
No title
うふふ・・てつくんとらてママさんの根比べ~(笑)
てつくん。ママの努力を分かってあげて~!!
熱い中えッほらえっほら頑張ったのよー!!(笑)
(らてママさんお疲れさまでした(^^ゞ)

娘さんお盆休みなしですか~(ファイト!!)
うちの娘と同じですね(T﹏T)
私は昨日今日とお休みでお墓参りやお寺に行ってきましたが
ご実家でのんびり食べて飲んで~お盆休みを満喫してくださいね~

らっきぃくん。。。伸びてないかな(^-^)
[ 2015/08/14 09:56 ] [ 編集 ]
No title
くるみ父の会社も決まったお盆休みがありません
今日もいつもと変わらない一日を過ごしま~す(*^^)v

自分の実家は良いですね~~🎶

お姉すわり出来るのー!凄いね
可愛いです💛
[ 2015/08/14 08:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

わたしもお盆休み・・・はありません(泣)
あーーーーっ
1日中ごろごろしたいっ!!

暑い中タイルの移動お疲れ様です
重いでしょうね。。
てっちゃん!!
タイルの上ひんやりだよ~~~
乗ってみて(^-^)/
ご飯やおやつをタイルの上であげると
足から「お!ひんやりなんだ」と気づきませんかね?
(そんな思うように行くでしょうか??)

この度はブログにあたたかいコメント
ありがとうございます!
みんな悩みながら育犬しているんだ!と
感じた出来事でした
ドライヤー克服は長くかかるかもですが
一緒に頑張って乗り越えていこうと思います
元気がでました!!ありがとうございました(^-^)/
またお話聞いてください(笑)


[ 2015/08/14 06:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
明日の夕方から実家だねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
いつもてつくんやラッキーちゃんの為に頑張ってるんだし、たまにはノンビリして、母さんの美味しい料理を沢山食べて来てね。
又スッキリラッキーちゃんが上手く撮れたらアップしてね!(σ≧▽≦)σ
[ 2015/08/14 01:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
昨日雨が降って、今日はちょっと涼しいアリミニコ地方です。
てっちゃん、日よけが嬉しいね~笑顔が素敵!
せっかくママさんが頑張って敷いてくれたタイル
なんとか座ってくれたらいいのにね。
タイルの上でゴハンを食べるってのはどうでしょう?
そのうち、気持ち良さに気づくかも。

アリスにコメント有難うございます。
アリスはきっと、長女のプライドがあるみたいで
自分の好きなバッグで落ち着いてるのを、邪魔されたくないんでしょうね。
でも、順番を逆にするだけで怒らなくなるんですよ~
安いプライドです(笑)

[ 2015/08/13 23:42 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
はぎままさんこんばんは//

> あはははは。パパさんの様子を表現するらてママさんの言葉にイライラがチラッと見えてますね(笑)。

わかってくれてありがとです♪(笑)
川に行きたいもんだから、手抜きになってるんですよ!!
また手直ししてもらわないと(ー_ー)!!

> わかります。うちの夫も自分の楽しみのこととなると周りに気をつかわなくなるというか、自分最優先になっちゃうのです。
> ほんと、このやろうって思います(笑)。

ですよね~。
旦那も自分の事が精一杯になりらてママの事なんて眼中にないって感じです・・。
なので一緒に行かないと決めたんです(笑)

> てつ君とマットの関係、どうですか?(^^;)
> 微妙な距離があるように見えますが・・・・。

相変わらず微妙な距離感あります←
おっしゃる通り 涼しくなった秋頃に気づいたりして・・^_^;

> らっきぃちゃんのトリミング後の様子も待ってます☆

スッキリしましたよ~♪
でも写真苦手ならっきぃ・・
ナイスショットが撮れません(>_<)
[ 2015/08/13 22:50 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
くーぷーさんこんばんは//

> てつくんの最高の笑顔とおねえ座り♡いつ見ても可愛すぎです(*´艸`*)

相変わらずお姉座りしてますよ~♪アハッ
かわいいですよね♪←親ばか

> タイルにもきっといつか乗ってくれるはずですよ(*^_^*)

ですよね!!
そう信じて根気よくタイルを置き続けます♪

> タイルに寝そべるてつくんの姿を楽しみにしてますよぉ〜☆

タイルに寝るてつをUPできるよう頑張ります~。
らっきぃはカメラ苦手なのでナイスショット撮れずにいます←
おやつでもつられないんですよ・・


[ 2015/08/13 22:44 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさんこんばんは//

> てつくん、日よけも作ってもらえてよかったね~ヾ(*´∀`*)ノ

よかったんですが・・
旦那 川に早く行きたかったらしく←
結構手抜きになってて・・(ー_ー)!!
なのでまた手直ししてもらわないとーっ!!

> しばらくご飯やおやつをタイルの上であげたらいかがでしょう?
> 好きなものをもらえる所ってインプットしてもらえれば、苦手意識も弱まるかも!?

アドバイスありがとうございます♪
根気よく頑張ります!!

> らっきぃくん、トリミングでスッキリンコで可愛く変身したのね(´艸`*)♡

可愛いかは・・・ですがスッキリしましたよ♪
おやつでつってもナイスショット撮れません・・(T_T)
これまた頑張らないと!!(笑)
[ 2015/08/13 22:41 ] [ 編集 ]
くまもんきなこママさんへ
くまもんきなこママさんこんばんは//

> いい感じに日除けが出来て、てっちゃん喜んでるね~←たぶん

実は旦那 早く川遊びに行きたくて
納得いく出来じゃなかったんです・・・
また手直ししてもらわなきゃ!!

> オネエ座りのてっちゃん、なかなかいいわ~(〃艸〃)

でしょ(笑)
お姉座りしてる事が多いです~♪アハッ
でかくて強面なのにそのギャップが
これまたかわいいんですよね~(*^_^*)
親バカすみません←
[ 2015/08/13 22:37 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんばんは//

> 本当にタイルに乗ったら涼しいんだよ~(*´∀`)

ホント 早くそれに気づいてほしい・・
相変わらず見てるだけ(笑)

> ぱぱさん川にいっちゃったんだ~( ̄∇ ̄*)ゞアリャ

そうなんですよ!!
早く川に行きたいために手抜きになってました!!
ムカつく~(ー_ー)!!

> でも、相変わらずラッキーちゃん!
> ラブリーじゃ!そのモフモフも可愛い~んだよ!

モフモフモサモサでもかわいいよね←アハッ
でもスッキリしてきました~♪
ナイスショットは撮れてませんけど(T_T)

> らてままさん、お盆休み実家でゆっくり出来てるかな?

明日14日の夕方頃に行こうと思ってます~
思い切り飲んで食べて満喫してきます(笑)
[ 2015/08/13 22:33 ] [ 編集 ]
No title
あはははは。パパさんの様子を表現するらてママさんの言葉にイライラがチラッと見えてますね(笑)。
わかります。うちの夫も自分の楽しみのこととなると周りに気をつかわなくなるというか、自分最優先になっちゃうのです。
(前にも言いましたが)釣りとか行くと、私におはぎと荷物任せてどんどん一人で歩いて行っちゃうし。電話かけても出ないから、私はトイレ我慢して待ってたりして。
ほんと、このやろうって思います(笑)。

てつ君とマットの関係、どうですか?(^^;)
微妙な距離があるように見えますが・・・・。
寒くなる前に、快適さに気づいてくれるといいですね。
マットの上で最高の笑顔のてつ君が見たいなあ。
らっきぃちゃんのトリミング後の様子も待ってます☆
[ 2015/08/13 21:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/13 20:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)
てつくんの最高の笑顔とおねえ座り♡いつ見ても可愛すぎです(*´艸`*)

てつくん、日除け設置してもらえてよかったね!!
少しは涼しくなったかな?
タイルにもきっといつか乗ってくれるはずですよ(*^_^*)
一度乗って、ひんやりすることがわかれば離れられなくなっちゃいそうですよね♪

タイルに寝そべるてつくんの姿を楽しみにしてますよぉ〜☆

らっきぃくんのトリミング後姿も楽しみにしてますね(*´艸`*)


[ 2015/08/13 17:43 ] [ 編集 ]
No title
てつくん、日よけも作ってもらえてよかったね~ヾ(*´∀`*)ノ
タイルも早く気に入ってもらえるといいですよね♪
しばらくご飯やおやつをタイルの上であげたらいかがでしょう?
好きなものをもらえる所ってインプットしてもらえれば、苦手意識も弱まるかも!?

らっきぃくん、トリミングでスッキリンコで可愛く変身したのね(´艸`*)♡
ご褒美うまうまいっぱいもらって、可愛いお顔見せてね(^_-)-☆
[ 2015/08/13 01:40 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんこんばんは//

> うちは旦那さんは今が稼ぎ時季なので、お休みは全くありません😅私は土日休みのみなのでお盆という感じがありませんが、お墓参りは行かなきゃですね

パパさんもお仕事なんですね。 頑張ってください!!
結構お盆は仕事ですって方 多いんですね~。

> てつくん、タイルの場所を変えても心変わりはないですか?(笑)

心変わりないです(笑)
あなた 変わりはないですか♪ 都はるみの歌なんですが
姫母さんは知らないでしょうね(*^_^*)アハッ

> てつくんの笑顔が何とも言えない可愛さですね〜

でかいし強面だしそのギャップでよけい可愛く感じますよね♪ウフッ
しかもお姉座りだし(笑)

> らっきぃちゃんのトリミング後のお写真も楽しみにしています(≧∇≦)

ありがとです♪
でも写真苦手ならっきぃなので
よい写真がなかなか撮れません(>_<)

[ 2015/08/13 00:28 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
鍵コメTさんこんばんは//

はい、頑張ってタイル また置きましたよ~^_^;
てつのためです♪
頑張れます~(*^_^*)

日よけもよかったです・・・が・・・
早く川遊びに行きたかったみたいで
結構手抜きしてあって←ムカつく
手直し必要みたいです(>_<)

旦那にタイルに横になってよって言うんですが
今度ねって言ってなかなか寝てくれません←
仕事帰りならどうせ汚れてるしいいのに・・

[ 2015/08/13 00:23 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
mmonamikoさんこんばんは//

> てつくん!日よけ作ってもらってよかったですね。
> 日が遮られると結構違いますものね^^

よかったんですが・・ よくみるとかなり手抜きなんです!!
旦那 早く川遊びに行きたくて・・(ー_ー)!!ムカッ
手直しが必要かと想われます←

> ママさんタイル重かったでしょう!お疲れ様です^^

らてママ 異常に力がないので←
一枚一枚運んで大変でした^_^;
でも、てっちゃんのためと思い頑張りましたよ~♪
てつの拒否ってる姿もかわいいですよね(*^_^*)アハッ

> らっきぃ君のトリミング後のお姿楽しみにしています^^

スッキリしたんですが、写真苦手なのでなかなかナイスショットが
撮れません~(>_<)
[ 2015/08/13 00:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~(*^_^*)

いい感じに日除けが出来て、てっちゃん喜んでるね~←たぶん
タイルにのってくれたらもっと快適になるのにね。
オネエ座りのてっちゃん、なかなかいいわ~(〃艸〃)
[ 2015/08/13 00:18 ] [ 編集 ]
鍵コメNさんへ
鍵コメNさんこんばんは//

本当 安いものではないので乗ってほしい←
きっと気づいてくれると信じて置き続けます(笑)

元気でかわいい笑顔が見れてよかったです♪
らてママも安心しました(*^_^*)
[ 2015/08/13 00:14 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さんこんばんは//

> 私も夏休みはしばらく取れないので(T=T)お仕事頑張ります☆
> 実家は私も大好きです~☆

そうなんですね! 頑張ってください(>_<)
実家 いいですよね~♪
ずっといたいくらいですもん(笑)

> てつちゃん、日除けを設置してもらえて嬉しいですね☆
> 随分涼しくなりますよね!。。

少しはよくなったと思います♪
でも、旦那手抜きしてるんですよ(ー_ー)!!
川遊びに行きたいがためにサッサとしたので手直し必要です・・
タイルも誘導したり頑張りながら、そのまま置いておきます!
いつかわかってくれるはず♪
って、秋になったりして(笑)

> らっきぃくんのトリミング後のお話&写真も楽しみにしていますね!!

スッキリしましたよ~。 でも写真嫌いならっきぃ・・
なかなかいい写真が撮れません(>_<)
[ 2015/08/13 00:11 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさんこんばんは//

> うちはお盆は汗だくで働きづめです…今日だけお休み♪

そうなんですね(>_<) お仕事頑張ってください!!

> 出ました!てつ子ちゃん座り(^^♪うふっかわいい^m^

相変わらずお姉座りしてます♪
てつ子ちゃん登場です(*^_^*)アハッ
日よけなんですが、少しはマシになったと思うんですが
旦那、川遊びに早く行きたいもんだから
かなり手を抜いて作ったんですよ!! ムカつく~

> てっちゃんとタイルのこの距離・・・乗る予感ゼロ~(T_T)

でしょ(笑)
微妙な距離感ありますよね・・
そうそう!!
旦那がタイルに横たわってくれるのが一番なのに←
なかなか旦那が寝てくれません・・・

> 次回のらっきぃくんのトリミング写真、楽しみ~(#^.^#)
> もふもふも可愛くて好きですけど、くりくりのかわいいお目目を見たいです♪

スッキリしました♪
おやつでもつられないらっきぃなので
ナイスショットが撮れない・・(>_<)
[ 2015/08/13 00:06 ] [ 編集 ]
てつく~ん(*≧∀≦*)
その爽やかな笑顔…可愛い~(*≧∀≦*)
でも、本当にタイルに乗ったら涼しいんだよ~(*´∀`)
ぱぱさん川にいっちゃったんだ~( ̄∇ ̄*)ゞアリャ
ママさんがんばったねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
でも、相変わらずラッキーちゃん!
ラブリーじゃ!
そのモフモフも可愛い~んだよ!
らてままさん、お盆休み実家でゆっくり出来てるかな?
[ 2015/08/13 00:06 ] [ 編集 ]
もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさんこんばんは//

> てつくんのスペース、かなり居心地良さそうになりましたね。
> 日よけがあるのとないのとではだいぶ違うと思います!!

少しはよくなったと思います♪
でもね、よく見ると適当にしてるんですよ(ー_ー)!!ムカッ
川遊びに行きたいもんだからって手を抜いたみたい・・
ホント あとはタイルに乗ってくれたらな~

> てつくんのお姉座り、可愛いなあ。
> 見た目とのギャップに思わず笑ってしまいます。

相変わらずお姉座りしてますよ(笑)
でかいし強面だからそのギャップでさらに可愛く見えますよね←親ばか

> もうこんなに伸びちゃったんですか!?
> 今度はらっきぃくんのビフォーアフター、楽しみにしています。

早いですよね^_^;
スッキリしたんですが、写真苦手ならっきぃなので
ナイスショットが撮れてません・・
[ 2015/08/12 23:59 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
ゆまちゃんこんばんは//

> 確かに仕事とかによってはお休みないですものね。
> まだ暑い日が続くので、娘さん無理しちゃダメですよ~(^^)

ありがとう~♪
まだ若いから大丈夫大丈夫♪
でも熱中症とかは気をつけないとね(>_<)

> かわいいなぁ、笑顔の横座り(^-^)
> 大きいから尚更です☆

相変わらずお姉座りしてるよ♪
でかいからよけいかわいく見えるよね~ 親ばか(笑)
ホント・・タイルのひんやりに早く気づいてほしい(>_<)

> らっきぃ君のもさもさからのカット姿が楽しみですね(*´∀`)♪

スッキリしたよ♪
でも、写真撮らせてくれない^_^;
ナイスショットが撮れたらUPするね~//
[ 2015/08/12 23:53 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
チョコ&アンのママさんこんばんは//

> てつ君の、お部屋(o^^o)木陰が出来て良かったね(⌒▽⌒)

少しはマシになったかな~って思ってます♪
肝心のタイルには乗ってくれないけど・・(>_<)

> なんかマットとの微妙な距離感の
> てっちゃんの(≧∇≦)お姉座り可愛い〜

ホント微妙な距離感ですよね(笑)
そして相変わらずのお姉座りです←アハッ

> らっきぃ君のトリミング楽しみです(≧∇≦)

スッキリしましたよ♪
でも写真嫌いのらっきぃ・・
なかなかナイスショットが撮れません←

> 芝生の公園は早朝だったら誰もいないので
> ホームグラウンドのように走っています(笑)

いいですね~♪
貸し切り状態なんて最高ですね(*^_^*)
チョコ君 問題児でも←チョコ君ごめんね
ちゃんとお利口さんにお留守番 できるもんね~♪
[ 2015/08/12 23:48 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
てんてんさんこんばんは//

> 「川遊びに行きました」
> 「そそくさと行きました」
> 「サッサと行きました」
> ここだけで、らてママさんの気持ちがすっごぉ~~~~~くよく伝わってきましたよ(笑)。

わかりました?(笑)
日よけもよく見たら手抜きだし、川遊びに行きたいからって
サッサと行った旦那・・
ムカつく~(*^_^*)アハッ

> てっちゃん、まだクールマットに乗らないんですね~~~。
> おそらく、過ごしやすい気候になった頃に乗り始めるのでは・・・?
> と、私の予想 ニャハハ(*^▽^*)

確かに~!!
今乗ったら寒いでしょって時期になって乗るかもですね←
てんてんさん予想 ハズレてほしいな~(笑)

[ 2015/08/12 23:41 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは//

> てつくん!
> 立派な日除け!

いえいえ・・
旦那は早く川遊びに行きたくて
よく見たら日よけも適当なんですよ!!
頭にきます←
そして、旦那だけ行きました・・

> 今度、ママさんも一緒に行って、是非、写真を!!

らっきぃやてつの遊んでる姿の写真は撮りたいですね♪
こちらが微笑ましくなりますよね♪

> クールマット!!再チャレンジ!!
> あそこなら、邪魔にならない?

邪魔にはならないみたいです。
でも乗らない(笑)
根気よく置き続けます!!

> あの上に、水の容器を置くとか‥‥オヤツを置くとか‥‥して
> 何とか、涼しさを感じさせたいねぇ~。

アドバイスありがとうございます~(*^_^*)
そうですね♪ 水の容器とかご飯とか試してみます!!

[ 2015/08/12 23:36 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
wonwonさんこんにちは//

> てつ君も川遊びに連れて行ってもらえばよかったのに。

そこは川といっても、とても有名で家族連れや子供たちがたくさんで
ウジャウジャ人がいるんですよ・・・
旦那の実家が田舎で小さい川もあるらしいので
そういう所に連れてってあげたいです♪

> うちのJOYは子どもの頃、川に落ちた経験があり、それ
> がトラウマになって川や海に連れていくと怖くて震えて
> います。

そうなんですね(>_<)
JOY君 川に落ちたんですか・・
怖かったでしょうね。

って、てつは水 好きなんだろうか・・(笑)
[ 2015/08/12 23:29 ] [ 編集 ]
らてママさん、今晩ゎ🍒

もうお盆なんですよね〜早いです!
うちは旦那さんは今が稼ぎ時季なので、お休みは全くありません😅私は土日休みのみなのでお盆という感じがありませんが、お墓参りは行かなきゃですね

てつくん、タイルの場所を変えても心変わりはないですか?(笑)
らてママさんの少しでも外で涼しく過ごして欲しいっていう気持ちが、てつくんに伝わってくれると良いなぁ♡
てつくんの笑顔が何とも言えない可愛さですね〜

らっきぃちゃんのトリミング後のお写真も楽しみにしています(≧∇≦)
[ 2015/08/12 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 17:38 ] [ 編集 ]
No title
らてママさんこんにちは。

旦那様すごいですね~!
てつくん!日よけ作ってもらってよかったですね。
日が遮られると結構違いますものね^^

ママさんタイル重かったでしょう!お疲れ様です^^
てつくん乗ってくれるといいですね。「てつくーん、涼しいよ~」
でも、拒否しているてつくん、かわいいですね♪

らっきぃ君のトリミング後のお姿楽しみにしています^^
[ 2015/08/12 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

私も夏休みはしばらく取れないので(T=T)お仕事頑張ります☆
実家は私も大好きです~☆

てつちゃん、日除けを設置してもらえて嬉しいですね☆
随分涼しくなりますよね!。。
らてママさん、今回もタイルの設置お疲れ様でした!!

う〜ん、やはり何かわからないから、乗らないのでしょうね。。
でもきっと、理解してくれるはず!!
そしてこんなに頑張って勧めてくれるママさんの気持ちを
きっと近いうちに読み取ってくれますよ☆
可愛い笑顔に癒されました~(^-^)

らっきぃくんのトリミング後のお話&写真も楽しみにしていますね!!
[ 2015/08/12 16:48 ] [ 編集 ]
No title
お盆休みってやること行くとこあって忙しいですよねー
うちはお盆は汗だくで働きづめです…今日だけお休み♪
ご実家で英気を養ってくださいね(^^)

出ました!てつ子ちゃん座り(^^♪うふっかわいい^m^

日よけ、とてもいい感じですね~☆
てっちゃんも喜んでますね(*^_^*)
らてママさん、またまた重たいタイルの移動お疲れ様でした(>_<)
てっちゃんとタイルのこの距離・・・乗る予感ゼロ~(T_T)
やっぱり旦那さんがタイルの上で寝て見本を見せる!これを早々にしてもらわなきゃですね(笑)

次回のらっきぃくんのトリミング写真、楽しみ~(#^.^#)
もふもふも可愛くて好きですけど、くりくりのかわいいお目目を見たいです♪
[ 2015/08/12 15:04 ] [ 編集 ]
ラテ母さんへ
ラテ母さんこんにちは//

> てっちゃん、日よけが出来てよかったですね^^

これでちょっとはいいかな~と思うんですが
肝心のタイルには乗ってくれません←
ホント早く気付いてほしいです(>_<)

> らっきーくんはトリミング行ったのですね☆
> 次回楽しみです♪

スッキリしましたよ♪
でも相変わらず写真嫌いなので
おやつでつってもなかなか撮れず・・(>_<)
[ 2015/08/12 13:19 ] [ 編集 ]
のろさんへ
のろさんこんにちは//

> あら~てっちゃん、涼しくしてもらってよかったね♪
> 日よけがあるだけで大分違うもんね!

ですね♪ 日よけがあると少しは違いますよね~
あとはタイルに乗ってくれれば完璧なんですが・・・^_^;

> それにしても、てつ子さん いい笑顔してる~(笑)

てつ子さん(笑) 可愛いでしょ♪ウフッ
普段が怖い顔なのでギャップがよけい可愛く見えます~♪

> ユキも、去年タイルを買って設置してみましたが、
> 今年になっても 頑なに乗りません(笑)

そうなんですね(>_<)
乗らない子は乗らないんでしょうね・・
てっちゃん 乗ってくれ~!!(笑)


[ 2015/08/12 12:40 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルのママさんへ
シフォン&ミシェルのママさんこんにちは//

> ママさん一人でエッサホイサして、お疲れ様でした^^

ありがとです・・ 疲れました(笑)
旦那 サッサと川遊びに行っちゃいましたよ(ー_ー)!!

> てっちゃんの最高の笑顔、可愛いですね^^
> お姉座りも、てっちゃんがすると優しそうで、いいナ(*^。^*)

かわいいですよね~♪
怖い顔だからギャップがこれまたかわいいんですよ♪←親ばか
相変わらずお姉座りしてます(笑)

[ 2015/08/12 12:37 ] [ 編集 ]
ちゃいママンさんへ
ちゃいママンさんこんにちは//

> てつ君、日除け付けてもらえて
> 良かったd(^-^)ネ!

少しはよくなったかなって思います♪
あとはタイルに乗ってくれたら・・・

> おねぇ座りで、拒否ってるてつ君
> すみません``r(^^;)ポリポリ
> 笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ですよね~
お姉座りで笑顔で拒否っても・・ねぇ(笑)
らてママも笑っちゃいましたもん♪アハッ

> サロンでスッキリした、らっきぃ君ショットも
> 楽しみにしていますよ=^-^=うふっ♪

ありがとです(*^_^*)
相変わらず写真嫌いでナイスショットが撮れませんが←
頑張ります♪
[ 2015/08/12 12:34 ] [ 編集 ]
ギン母さんへ
ギン母さんこんにちは//

> てっちゃん、とりあえず日除けつけてもらえて良かったね~(*^^*)
> そうして、タイルの上に乗って寝転ぶ!
> ・・完璧(^o^)v

そうなんですよね~
そうなってほしいんですよね~
でも 乗らんばい♪ なんですよね~(笑)

> おネエ座りでホントにお茶目なてっちゃん(*^.^*)タイルの上でお昼寝している姿、期待してますね!

相変わらずお姉座りしてます♪ウフッ
タイルに寝転ぶてっちゃんを期待してて下さい~♪
って、大丈夫かな?^_^;

> らっきぃくんは、スッキリしてきてるかな~?

スッキリしましたよ♪
でもなかなかナイスショットが撮れない←
頑張らなきゃ(笑)
[ 2015/08/12 12:31 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんこんにちは//

> てつ君、変なのがなくなったのにまた置かれたの(≧∇≦)ノ彡
> 満面の笑みがかわいすぎます(≧∇≦)

また置きよる・・って思いながら見てたと思います(笑)

らてママもてつがくる前にブログ等で大型犬を見てたなら
最初あんなに怖がる事なかったかも~って思います←

> タイルの上でご飯食べさせてみては?ひんやりに気付くかも?

ご飯は食べさせてなかったんです~
アドバイスありがとうございます(*^_^*)
試してみます♪

> らっきぃ君はモサモサだったんですね!
> アフター楽しみにしてます(*^^*)

なかなかこれがおやつでつっても
撮らせてくれなんですよね~^_^;
頑張って撮らなきゃ♪アハッ
[ 2015/08/12 12:28 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
イブマメ麦ロゼ母さんこんにちは//

> 日よけ素晴らしいです!
> これなら、だいぶ気温が違いますよね~~!

これでも不満があって、こうして!って言っても
旦那はサッサと川遊びに行きました←

> 散歩にならないので、そこでおすわりさせてオヤツをあげたりしていたら、いつの間にか嫌がらなくなりました。
> てつくんも、お食事をタイルの上でさせたら、おや?涼しいじゃん!となるといいなーなんて思いました。

麦ちゃんそんなことがあったんですね♪
アドバイスありがとです(*^_^*)
さっそく試してみます♪

> 犬の気持ちは複雑ですよね(笑)

ホントですね^_^;
あれこれと試してみるしかないですね~
[ 2015/08/12 12:21 ] [ 編集 ]
No title
てつくんのスペース、
かなり居心地良さそうになりましたね。
日よけがあるのとないのとではだいぶ違うと思います!!
あとはタイルに乗ることを覚えてくれたら完璧……。
てつくんのお姉座り、可愛いなあ。
見た目とのギャップに思わず笑ってしまいます。
お茶目なてつくん、早く涼しくなるといいねー。

もさもさらっきぃくん、コートが伸びるの早いですね。
もうこんなに伸びちゃったんですか!?
今度はらっきぃくんのビフォーアフター、楽しみにしています。
[ 2015/08/12 11:48 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは(^^)

娘さん、大変ですね。
確かに仕事とかによってはお休みないですものね。
まだ暑い日が続くので、娘さん無理しちゃダメですよ~(^^)

てつ君もマットに乗らないように頑張ってますね♪
まだ冷たくて気持ちいいのが、分からないからですかね。
かわいいなぁ、笑顔の横座り(^-^)
大きいから尚更です☆

らっきぃ君のもさもさからのカット姿が楽しみですね(*´∀`)♪
らっきぃ君、すっきりするぞぉ(^^)d
[ 2015/08/12 10:47 ] [ 編集 ]
No title
てつ君の、お部屋(o^^o)木陰が出来て良かったね(⌒▽⌒)
なかなか、快適そうですね(⌒▽⌒)

てっちゃんマット涼しいよ(o^^o)
早く乗ってくれると良いですね(-_^)
なんかマットとの微妙な距離感の
てっちゃんの(≧∇≦)お姉座り可愛い〜

らっきぃ君のトリミング楽しみです(≧∇≦)

芝生の公園は早朝だったら誰もいないので
ホームグラウンドのように走っています(笑)
今日もフリーでお留守番なのですが
前回のように上手く出来てるか心配です( ̄▽ ̄)
問題児のチョコなので(笑)

[ 2015/08/12 09:47 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
mbd管理人さんおはようです//

> 暑い中大変だったでしょう。

らてママ 異常に力がないんで←ダサッ
大変でしたよ(笑)

> タイル、これで乗ってくれたらいいですね🎵

本当にそうです~
乗ってくれることを願いとりあえず置きっぱなしに
してみます♪

管理人さんとこのワンちゃんはとうとう乗らなかったんだ・・
てつ・・大丈夫かしら(>_<)
[ 2015/08/12 09:09 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんおはようです//

> てつ君、日よけを作ってもらってよかったね。
> 早く、ウエットタイルが冷たいって気がつくといいですね。

日よけをつけて少しはよくなったとは思うけど
相変わらずタイルには乗らない・・^_^;
ホント早く気付いて~!!(笑)

てつの笑顔はギャップがあって
よけい可愛く見えますよね~♪
しかもお姉座り(笑)

> 次は可愛いらっきぃ君のブログ待ってます。

ありがとです♪
相変わらずカット後の写真
うまく撮れないです・・・
[ 2015/08/12 09:04 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
はづきママさんおはようです//

> 見慣れないものは警戒するからね(;^ω^)

本当にそうですね~
初めての時よりは見慣れたみたいだけど
やはりまだまだです・・(T_T)

> そのうちふとしたことで、ねぞべってるかもね(笑)

です!!
それを期待してます(*^_^*)アハッ
[ 2015/08/12 09:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんおはようです//

> 娘さん、お盆休みは無いのですね~
> 我が家の旦那も休みは無いようなので、普段と変わらない日常を過ごす予定です☆

パパさんもお休みないんですね(>_<)
普段通りでもらてママは全然いいんです!
旦那の予定に付き合わされるより!(笑)

> 実家って良いですよね♪
> 同じく旦那の実家はドキドキしちゃいます(´ー`A;) アセアセ

ホント実家っていいですよね(*^_^*)
居心地いいし 落ち着くし♪
若い頃は旦那の実家 緊張してたな~
今は全然←
歳とって図々しくなったって事よね~(笑)
いろいろあって途中10年間くらい連絡もしなかった時もあるよ^_^;

> てつくん、日除けが出来て少し涼しくなったかな?

少しはよくなったとは思うけど・・
タイルに座れば涼しいのにな~ うまくいかないなぁ・・
頑張ってタイル置いたよ! また(笑)
らてママの想いよ 通じてくれ~//

> オネエ座りのてつくん、やっぱり可愛いです(*´艸`*)ァハ♪

可愛いよね♪アハッ
相変わらずお姉座りしてますよ~。

らっきぃのトリミング後の写真
なかなかうまく撮れない(>_<)
[ 2015/08/12 08:59 ] [ 編集 ]
No title
らてママさんへ

らてママさんの、だんな様へのメッセージ
「川遊びに行きました」
「そそくさと行きました」
「サッサと行きました」

と、3回書いてますね。

ここだけで、らてママさんの気持ちがすっごぉ~~~~~くよく伝わってきましたよ(笑)。

てっちゃん、まだクールマットに乗らないんですね~~~。
おそらく、過ごしやすい気候になった頃に乗り始めるのでは・・・?
と、私の予想 ニャハハ(*^▽^*)
[ 2015/08/12 08:47 ] [ 編集 ]
川遊び!
てつくん!
立派な日除け!
これで、暑さも半減?(笑)
そして、パパさんと川遊び!!
涼しくていいよねぇ~!
今度、ママさんも一緒に行って、是非、写真を!!
クールマット!!
再チャレンジ!!
あそこなら、邪魔にならない?
てつくん!!
せっかくだから、使って欲しいなぁ~。
あの上に、水の容器を置くとか‥‥
オヤツを置くとか‥‥して
何とか、涼しさを感じさせたいねぇ~。
[ 2015/08/12 08:28 ] [ 編集 ]
川遊び
てつ君も川遊びに連れて行ってもらえばよかったのに。

人と犬が一緒に楽しい体験を多く重ねることで、お互い
の信頼関係はずっと深まっていきますよ。

うちのJOYは子どもの頃、川に落ちた経験があり、それ
がトラウマになって川や海に連れていくと怖くて震えて
います。

犬と一緒に川遊びをしているのをみると羨ましく思います。
[ 2015/08/12 07:17 ] [ 編集 ]
No title
てっちゃん、日よけが出来てよかったですね^^
だいぶ涼しくなるんじゃないかな~
それに加えてタイルに座ったらも~っと涼しいんだよ~!
早く気づくといいですね^^
らっきーくんはトリミング行ったのですね☆
次回楽しみです♪
[ 2015/08/12 06:34 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、おはようございます^^

あら~てっちゃん、涼しくしてもらってよかったね♪
日よけがあるだけで大分違うもんね!
それにしても、てつ子さん いい笑顔してる~(笑)

ユキも、去年タイルを買って設置してみましたが、
今年になっても 頑なに乗りません(笑)
やっぱり その子によって 好みがあるのかな~
てっちゃんは 乗ってくれるといいですね!
[ 2015/08/12 05:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

ママさん一人でエッサホイサして、お疲れ様でした^^
マット、いつかはのってくれるよね、てっちゃん♪

てっちゃんの最高の笑顔、可愛いですね^^
お姉座りも、てっちゃんがすると優しそうで、いいナ(*^。^*)
[ 2015/08/11 22:58 ] [ 編集 ]
No title
てつ君、日除け付けてもらえて
良かったd(^-^)ネ!

今年の夏は、特に暑いようですしね``r(^^;)ポリポリ
タイル、乗るとひんやりして気持ち良いんでしょうが
そう思えるまでが、なかなか大変みたいですね(*^^*ゞ

おねぇ座りで、拒否ってるてつ君
すみません``r(^^;)ポリポリ
笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

サロンでスッキリした、らっきぃ君ショットも
楽しみにしていますよ=^-^=うふっ♪
[ 2015/08/11 22:57 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪

てっちゃん、とりあえず日除けつけてもらえて良かったね~(*^^*)
そうして、タイルの上に乗って寝転ぶ!
・・完璧(^o^)v

でも、乗らんばい♪なんですね~(^w^)
笑顔で返されると、苦笑…(^^;
おネエ座りでホントにお茶目なてっちゃん(*^.^*)タイルの上でお昼寝している姿、期待してますね!

らっきぃくんは、スッキリしてきてるかな~?

[ 2015/08/11 21:50 ] [ 編集 ]
No title
てつ君、変なのがなくなったのにまた置かれたの(≧∇≦)ノ彡
満面の笑みがかわいすぎます(≧∇≦)
てつ君見てると、こんなかわいいなら大型犬も飼えそうな気になってしまいます(笑)
タイルの上でご飯食べさせてみては?ひんやりに気付くかも?
もう試し済みかな(^◇^;)
らっきぃ君はモサモサだったんですね!
アフター楽しみにしてます(*^^*)

[ 2015/08/11 21:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。

日よけ素晴らしいです!
これなら、だいぶ気温が違いますよね~~!
てつくんも、快適に過ごせるかなぁ~(^◇^)

マットは早く乗ってくれるといいですね~。
ちょっとモノは違うのですが、うちの麦は
道路にペイントされている標識的なものが
子供のころ大嫌いで、そこをよけて歩いていました。

散歩にならないので、そこでおすわりさせてオヤツをあげたりしていたら、いつの間にか嫌がらなくなりました。
てつくんも、お食事をタイルの上でさせたら、
おや?涼しいじゃん!となるといいなーなんて思いました。
あとは、色がイヤだったりとかあるんですかねー。

犬の気持ちは複雑ですよね(笑)
[ 2015/08/11 17:17 ] [ 編集 ]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
おぉ~ご苦労様です(v*´Д`)v

暑い中大変だったでしょう。
タイル、これで乗ってくれたらいいですね🎵
うちの犬子らも冷え冷えシート絶対乗らなかったなぁ~。
私はあきらめてしまいました。。。

[ 2015/08/11 16:31 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは。
ホント、毎日暑いですね。

てつ君、日よけを作ってもらってよかったね。
早く、ウエットタイルが冷たいって気がつくといいですね。

てつ君の笑顔って、ほんと可愛いですね。

次は可愛いらっきぃ君のブログ待ってます。
[ 2015/08/11 16:28 ] [ 編集 ]
No title
見慣れないものは警戒するからね(;^ω^)
そのうちふとしたことで、ねぞべってるかもね(笑)
[ 2015/08/11 14:45 ] [ 編集 ]
No title
らてママさん、こんにちは♪

娘さん、お盆休みは無いのですね~
我が家の旦那も休みは無いようなので、普段と変わらない日常を過ごす予定です☆
実家って良いですよね♪
同じく旦那の実家はドキドキしちゃいます(´ー`A;) アセアセ

てつくん、日除けが出来て少し涼しくなったかな?
旦那さま、アウトドア派だからアクティブですね!!
ママさん、今回もタイル設置お疲れさまでした☆

てつくん、なかなか乗ってくれないけど、これは根比べですね!!
らてママさんの想いが通じて、てつくんがタイルに乗ってくれますように☆
オネエ座りのてつくん、やっぱり可愛いです(*´艸`*)ァハ♪

らっきぃくんもトリミングだったのですね♪
またトリミング後の姿も楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/08/11 12:55 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
