トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ありがとう~♪


2015/10/14 /Wed  



こんにちは✋  らてママです♪


皆さんも、もうお気づきかと思いますが・・・


らてママブログがすごい事になりましたぁ~!!!


機械オンチならてママ・・
もちろんパソコンも苦手 カメラもわからん←
とにかく機械はなんもわからないらてママが
こんなテンプレートができるはずがない!!(笑)


仲良くさせて頂いているマロ太さんが・・・
あのマロ太さんから声をかけて頂きました(T_T)

「ムリには言いませんがよろしければテンプレート
作成しましょうか?」って・・・

え!!ホントに!!
たくさんの方のテンプレートを作成しているマロ太さんが
らてママに!!
これは夢?って思いましたもん←

そしてその優しいお言葉に甘えてしまったらてママです♪

らてママなら100年かかってもできないことなんですもん(笑)

本当に素敵なテンプレート ありがとうございます❤
嬉しくて嬉しくて何度も自分のブログ見ているらてママ←キモっ


これからもマロ太さん作成のテンプレートのブログ
トイプーらっきぃ&土佐犬てつ をよろしくお願いします(*^_^*)ウフッ


マロ太さんブログはこちら⇒








さて、今日はてっちゃん特集でいきます♪


14446963860.png


ご飯を食べてるてっちゃん♪
途中で休憩してて顔をあげたてつ・・。

ご飯粒が~(笑)
思わず写メしちゃいましたよ~♪アハッ

このあと ブルブルってドリルしたので
ご飯粒は飛んでいきました←

俺はカッコいい(?)土佐犬なんだけん
変な写真は撮らんで!!って言ってました(笑)








そしてある日のてつ・・


14446964000.png


大好きな穴掘りをした てっちゃん・・
穴をホリホリしたのはいいけどタイルが←

なんか寝ずらいのよってらてママを見つめてたんで
まずは写真を撮る(笑)

そしてその後、直してあげようと思い近づいたら
てっちゃん 遊んでもらえると思ったのか
テンション高いし飛びかかってくる・・

さすがにらてママには直せなかった(>_<)








14446964140.png


諦めて 器用に寝るてっちゃん(笑)

だね・・
とりあえずパパが帰ってくるまでそうやって寝ててね←

てつがホリホリしすぎるからタイルがそうなるんだよ^_^;

このあと旦那が帰ってきて
「お前が掘るけん寝られんどが!!」と怒ってました←
でもそう言いながらもちゃんと元に戻してましたよ~(笑)

次の日にはまた掘ってたてっちゃんです♪←

だって掘るのが仕事だもんね~ヽ(^o^)丿





今日はらっきぃの出番がなかったね~

相変わらずモサモサしてるらっきぃです←アハッ

もうトリミング行かないとです!!







関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
コリンジャパン(らき王の下僕)さんへ
コリンジャパンさんこんばんは//

> きらきら可愛いテンプレート、見るたびにわくわくします☆

ありがとです❤
素敵に作って頂いたので
そう言ってもらえるとホント嬉しいです~♪

> とても奇遇なのですが、実家の猫(4匹いますが)の中に「てつろう」って名前の猫がいて
> 「てっちゃん」と呼んでいます(*^_^*)

そうなんですね♪
てっちゃんなんですね~ヽ(^o^)丿
一緒です!! らてママも嬉しくなります♪


> トリミングしたらっきいちゃんの姿もまた楽しみです♫

トリミング当日は疲れやストレスのせいか
写真を撮らせてくれないんです←
おやつでも釣られません^_^;
ナイスショット撮らなくては!!

[ 2015/10/19 21:42 ] [ 編集 ]
☆名前☆
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

きらきら可愛いテンプレート、見るたびにわくわくします☆

とても奇遇なのですが、実家の猫(4匹いますが)の中に「てつろう」って名前の猫がいて
「てっちゃん」と呼んでいます(*^_^*)
らきママさんはわんちゃん、我が家は猫ですが名前が同じで、それも嬉しくなっちゃいました☆

トリミングしたらっきいちゃんの姿もまた楽しみです♫
[ 2015/10/19 15:19 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ
ゆりっぺさんこんにちは//

> テンプレート変わったー!!!
> なんだかゴージャスでとってもビューティフルです。

ありがとです❤
らてママは機械オンチなので絶対できないです(>_<)
本当に嬉しいです♪

> てっちゃんさすが~~~!!!
> 掘り掘りの仕方もハンパないっ!!!

えらい深く掘ってましたよ←
しかも寝にくいようにホリホリしたもんだから・・

> でも、お仕事だからやめられませんっ(≧▽≦)

そうなんですよね~
これも仕事ですよね~♪
旦那に頑張って元に戻してもらうしかない(笑)

[ 2015/10/18 11:56 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
mbd管理人さんこんにちは//

> 私こんないかちー顔をした犬子さん大好きなんです。
> もうわっふわふして可愛いんですよ💛

いかちー顔のワンコ かわいいですよね~♪ウフッ
わかります!!

> なのでらてママさんのとこのてつさん、超好きなんです♪

ありがとです❤
今では強面に見えなくなってきましたよ(笑)

> 大型犬はね、よだれで手がべちゃべちゃになったよぉ~(笑)!

ですです・・^_^;
もうヨダレがすごいですもんね~アハッ

[ 2015/10/18 11:53 ] [ 編集 ]
ララさんへ
ララさんこんばんは//

> ステキなテンプレートになりましたね!!
> 蝶蝶がキラキラしてますねぇ。

ありがとうです❤
本当に素敵に作って頂いて嬉しいです(*^_^*)
こういうのが作れるってすごいです!!
らてママには絶対ムリです(T_T)

> それにしても、てつ君は見ててあきないですね。

アハッ でしょう~♪
強面なのにお茶目で(笑)
ホント見てて飽きないです~(*^_^*)
[ 2015/10/17 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
テンプレート変わったー!!!
なんだかゴージャスでとってもビューティフルです。

てっちゃんさすが~~~!!!
掘り掘りの仕方もハンパないっ!!!
でも、お仕事だからやめられませんっ(≧▽≦)
元に戻すパパも大変だけど、てっちゃんのお仕事は
取られへんし・・・パパに頑張ってもらいましょう♪笑
[ 2015/10/17 21:15 ] [ 編集 ]
コリンジャパンさんへ
コリンジャパンさんこんばんは//

こちらこそありがとうございます♪

> 素敵なテンプレートですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
> カフェを探していて、扉をあけたら、ゴージャスでオシャレな空間が広がっていたかのような
> きらきらした感動です!←分かりにくい表現ですみません(汗

ありがとうございます❤
きらきらした感じが伝わって嬉しいです~♪
らてママは機械オンチで一生かかっても作れないような
素敵なテンプレートを作ってもらい嬉しいです(*^_^*)

> わんちゃんともいつか一緒に暮らしたいのですが、まだ飼ったことがなく・・
> 興味津々、わくわくしながら拝見しています♫

らてママはニャンコ派だったのにまだ飼ったことがなくて・・
いつかは家族に迎えたいと思ってます♪


[ 2015/10/17 20:50 ] [ 編集 ]
そうでしょ、そうでしょ。
じゅんちゃんかっちょいいでしょ?
私こんないかちー顔をした犬子さん大好きなんです。
もうわっふわふして可愛いんですよ💛
なのでらてママさんのとこのてつさん、超好きなんです♪

大型犬はね、よだれで手がべちゃべちゃになったよぉ~(笑)!
[ 2015/10/17 20:47 ] [ 編集 ]
くるみの父と母さんへ
くるみの父と母さんこんばんは//

> 素敵なテンプレート🎶良いですねー

ありがとです❤ウフッ
素敵に作って頂いてとても喜んでいます♪

> てつちゃんホリホリ頑張りましたね(≧▽≦)
> 楽しかったのね💛

懲りずに毎日ホリホリしてますよ~(笑)
そして旦那が毎日元に戻してます←アハッ

> リンクして頂いてありがとうございます
> 私達もリンクさせて頂きます
> これからも宜しくお願いいたします

テンプレートが新しくなった事を機に
仲良くさせて頂いてる方をリンクしました♪
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)ウフッ

[ 2015/10/17 20:42 ] [ 編集 ]
ギン母さんへ
ギン母さんこんばんは//

> スゴい!テンプレート変えられたんですね( 〃▽〃)
> あ、まだ見てないんです。。

そうなんです♪
素敵に作って頂きました~(*^_^*)
本当に嬉しいです❤ウフッ

スマホから見れないみたいですね(>_<)
残念です・・
PC版に変更できると聞きましたが
その表示に変えられないんですね(T_T)
お時間ある時にでもタブレットから見てみてください~♪

> てっちゃん、お鼻にご飯粒…カワイイな( ´∀`)
> で、あのタイルの下の土、結構な深さで掘ってないですか?(゜ロ゜;さ、さすが土佐犬、パワーが違うな…とびっくりです(◎-◎;)

ご飯粒 鼻につけてる姿 かわいいですよね~♪
この後ブルブルってしてどっか飛んできましたけど(笑)
そうなんです!
豪快にホリホリするんですよ~^_^;
なので旦那が毎日元に戻してます←アハッ

ホントらてママも見ていて飽きないですよ~(笑)

[ 2015/10/17 20:39 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんばんは~//

てつ 豪快に掘ってますよ←
しかも毎日(笑)
毎日旦那が元に戻してます^_^;

テンプレート
素敵になりましたよね~♪
らてママは機械オンチなので絶対作れません←

らてママのイメージではないんですが
紫は大好きです(*^_^*)
それを伝えて作って頂きました~♪

素敵だと言って頂き嬉しいです❤ウフッ
[ 2015/10/17 20:31 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
mbd管理人さんこんばんは//

> カメラとレンズを手に入れれば、あら不思議!?
> らてママさんもすぐにキデーな写真を撮ることができると思う管理人です♪

いやいや~  ムリですね←
写真にもセンスってものがあります!!
らてママにはありません(笑)

> 犬子はホリホリすきですもんね!
> うちの犬子も決して掘れない場所をしつこく掘りってますよ(笑)。

らっきぃも掘れない所を一生懸命掘ってます←
という事は ホントに掘れるてっちゃんは
幸せですね~ヽ(^o^)丿 アハッ

> てつさんのご飯の器って、ジャーの内釜???
> ちらっと見えたんじゃけど(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ピンポーン♪
当たりです(笑)
ご飯の器も水飲む器もジャーなんですよ~(*^_^*)ウフッ

[ 2015/10/17 19:48 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
urara*さんこんにちは//

> ブロ友さんに作ってもらった素敵なテンプレート、嬉しいですね(*^^*)

本当に嬉しいです(*^_^*)
らてママだったら一生作れません←
こういうのを作れるってすごいですよね♪

> てつ君みたいな身体の大きな子に飛び掛かられたら、
> 子供や女性だと、ふらっと倒れちゃいそうですね~。

倒れます←
踏ん張ってないと絶対倒れます^_^;
本人は遊びたくて近寄ってるだけなんですけどね~

> 旦那さんは全く平気なんですか~?
> 体重も重たそう~。何キロ位あるのでしょう?

旦那でもよろける時がたまにありますよ(笑)
体重は45キロあるかないかかな~
土佐犬の中では小さい方らしいです←アハッ

> でも、遊んでもらえると勘違いして飛びかかってくるてつ君、可愛いですね(*^^*)

そうなんですよ~
自分が大きいとか力持ちとかわかってないんでしょうね^_^;
らっきぃを見て 自分もあんなんだと思ってるかもです♪アハッ

[ 2015/10/17 15:47 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさんこんにちは//

> ビックリしましたー☆
> 雰囲気がガラッと変わって、でもトップ画がらっきぃくんとてっちゃんだから間違ってない!

すごいですよね~!!
こういうのを作れるって 本当に尊敬します!!
ホントに嬉しいです(*^_^*)
らてママだったら一生かかってもムリです←

> てっちゃん!!!プププ^m^
> お鼻にガッツリご飯ついてる~

かわいいでしょ(笑)
この後 ブルブルっとしてどっか飛んできましたが・・
らてママに飛んでくることもあります(*^_^*)アハッ

> そして、寝にくい状態・・・それは自業自得ですよね~(笑)
> 面白すぎます!!

そうなんです・・
自業自得なんです・・
器用によけて寝にくそうに寝てました←
旦那もブツブツ言いながら元に戻してました^_^;
でもホリホリするのは仕事みたいなもんですよね~

[ 2015/10/17 15:37 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
あんちょびさんこんにちは//

> 違うとこ来たかと(;゚д゚)……
> めっちゃ素敵なテンプレート((((*゜▽゜*))))♪♪

ありがとです❤
そう言って頂けると嬉しいです~♪
らてママ 超機械オンチでホントなんもわかりません←アハッ
こういう事ができる人 うらやましいです♪
あんちょびさんも苦手なんですね^_^;

> てっちゃん可愛いなぁ( ´艸`)♪♪
> 気は優しくて力持ち(●´∀`●)
> 人間だったら旦那にしたい(*´Д`*)

ホントですかぁ~
ありがとです~♪ウフ
豪快にホリホリしてましたよ~(笑)

[ 2015/10/17 14:27 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは~//

ホント自撮りって難しいです←
普通にフレームからはみ出てますもん(笑)

てつは土佐犬ですが
言葉は熊本弁←
らっきぃより似合ってますよねん♪アハッ
[ 2015/10/17 14:21 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
ギンタさんこんにちは//

> 機械オンチは同じですねぇ(笑)

ホントに全く機械はダメです←
スマホですら使いこなせてません(笑)

> テツは段々、大人の表情になってますよな!

そうですか~♪
毎日見てるので変化があまり
わからないらてママです←アハッ

[ 2015/10/17 14:14 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
りんくママさんこんにちは//

> 素敵なテンプレートにびっくり!!
> 良かったねぇ~ブログがより素敵に見えるよ♪

ありがと~❤ウフッ
らてママは機械オンチなので絶対できない・・
本当に素敵に作って頂いて嬉しいです♪

> てつちゃんも吠えるのぉ▽・w・▽
> ぐりと一緒だねぇ(笑)
> わんこだもんねぇ…それが仕事だよね(笑)

知ってる人には吠えないけど
知らない人には申し訳ないほど吠える←
らてママじゃ手に負えないくらい^_^;
確かに吠えるのは仕事だもんね~
[ 2015/10/17 14:08 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは~//

そうなんです・・
果物 食べないんですよね^_^;
甘くて美味しいのにって思います・・
スイカもダメでした(>_<)
そのかわり てつはなんでも食べます♪(笑)

[ 2015/10/17 14:04 ] [ 編集 ]
ひかるさんへ
ひかるさんこんにちは//

> あらら、てっちゃんほりほりしちゃいましたねー(笑)

豪快に掘ってました(笑)
でも寝にくくなる所は掘らない方がいいのに・・(笑)

> しじみもよくソファをホリホリしてます( ´ ▽ ` )ノ
> 掘れないのに…

ですよね~♪
らっきぃも毛布とかホリホリしてます(*^_^*)
しじみちゃんもなんですね~
ホント 掘れないのに♪アハッ

> そういえば実家の雑種もよく土を掘って、
> 夏場はその掘った穴に入って寝てました!

そうなんですね!
確かに土を掘ってひんやりするから
そこに寝てるってよく聞きます♪
ワンコなりにちゃんとわかってるんですね~

> でもてつくんはひんやりタイルがあるし、
> 掘っても寝づらくなるだけですね(笑)

他の場所を掘ればいいのにって思います←アハッ
[ 2015/10/17 13:56 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは ヽ(^0^)ノ

ステキなテンプレートになりましたね!!
蝶蝶がキラキラしてますねぇ。
ますますブログ更新頑張って下さいね~。

それにしても、てつ君は見ててあきないですね。
[ 2015/10/17 12:48 ] [ 編集 ]
初めまして
こんにちは^^

ご訪問ならびにコメントありがとうございました!(感激)

素敵なテンプレートですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
カフェを探していて、扉をあけたら、ゴージャスでオシャレな空間が広がっていたかのような
きらきらした感動です!←分かりにくい表現ですみません(汗

わんちゃんともいつか一緒に暮らしたいのですが、まだ飼ったことがなく・・
興味津々、わくわくしながら拝見しています♫
またお邪魔させていただきます(*^_^*)
[ 2015/10/17 11:39 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
りんココ母さんこんにちは//

> クリックして、おっ!!なんか違うページに
> 来ちゃったかなぁ~と、最初ビックリしました。

すごく素敵ですよね~♪
らてママは機械オンチなので絶対できない作業です・・
それを作って頂いてホントに感謝です♪

> てつ君、穴掘りが大好きなのですね。

はい♪ 大好きです(*^_^*)
毎日どこかホリホリしてますよ~
それが仕事ですもんね♪ウフッ
でも豪快に掘るので旦那は大変そうです(笑)

> カッコいい土佐犬てつ君!
> ご飯つぶつけていて、可愛いね。

強面の土佐犬なのに
ご飯粒つけてるとなんかおかしいですよね~
笑っちゃます(*^_^*)アハッ

[ 2015/10/17 11:28 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんこんにちは//

> あれ?
> テンプレートってどうやってみれるんだろう?
> もしやスマホだと見れない⁈

スマホからだとみれないみたいです・・
でもpc版というボタンで切り替えると見れるらしいです♪

> iPadだと見られますか?チャレンジしてみますね^ ^

お時間ある時にでも見てください(*^_^*)
機械オンチのらてママが一生かかってもできないような
素敵なテンプレートを作って頂いてしまって・・
すごい嬉しいです♪

> 旦那さまも毎日でも、可愛いてつくんの為ならタイルの修正も出来ちゃうんでしょうね(≧∇≦)

てつは豪快にホリホリするんで、旦那もブツブツ言いながら
直しています(笑)
でもホリホリするのは仕事ですもんね~

[ 2015/10/17 11:20 ] [ 編集 ]
paku mam
paku mamさんこんにちは//

>    mamaさん とぉ~~っても
>     素敵な テンプレートですね♪
>    イメージに ぴったりですヽ(^。^)ノ

ありがとです❤
紫 好きなんですよ~♪
らてままでは一生かかっても作れません←
ホント嬉しいです(*^_^*)

>    ホリ・・ホリ・・ 可愛い~~(*^_^*)

すごく掘ってました(笑)
掘るのは仕事ですもんね~
でも寝にくい所は掘らなきゃいいのに←アハッ

[ 2015/10/17 11:03 ] [ 編集 ]
素敵なテンプレート🎶良いですねー

てつちゃんホリホリ頑張りましたね(≧▽≦)
楽しかったのね💛

リンクして頂いてありがとうございます
私達もリンクさせて頂きます
これからも宜しくお願いいたします
[ 2015/10/17 10:37 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

スゴい!テンプレート変えられたんですね( 〃▽〃)
あ、まだ見てないんです。。
スマホから見えないですね(^^;
PC版の表示に変えられない(´・ω・`)
タブレットから見えるかな?出掛け中なので、また改めて見てみますね(*^。^*)

てっちゃん、お鼻にご飯粒…カワイイな( ´∀`)
で、あのタイルの下の土、結構な深さで掘ってないですか?(゜ロ゜;さ、さすが土佐犬、パワーが違うな…とびっくりです(◎-◎;)
その居心地悪そうな所に寝ているてっちゃん、お茶目さんですね(*^。^*)
見ていて飽きないですね~(*´艸`)
[ 2015/10/17 08:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/17 07:39 ] [ 編集 ]
カメラとレンズを手に入れれば、あら不思議!?
らてママさんもすぐにキデーな写真を撮ることができると思う管理人です♪

犬子はホリホリすきですもんね!
うちの犬子も決して掘れない場所をしつこく掘りってますよ(笑)。
というか、私がきになったのは・・・。
てつさんのご飯の器って、ジャーの内釜???
ちらっと見えたんじゃけど(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
[ 2015/10/17 06:56 ] [ 編集 ]
ブロ友さんに作ってもらった素敵なテンプレート、嬉しいですね(*^^*)
自分で作れちゃうなんて、すごいですよね~!
私はカスタマイズするだけで精一杯です~。

てつ君みたいな身体の大きな子に飛び掛かられたら、
子供や女性だと、ふらっと倒れちゃいそうですね~。
それとも、そうならないように手加減してくれたりするのかしら?
旦那さんは全く平気なんですか~?
体重も重たそう~。何キロ位あるのでしょう?
あら、質問攻めになっちゃいました(^▽^;)すみません~。
でも、遊んでもらえると勘違いして飛びかかってくるてつ君、可愛いですね(*^^*)
[ 2015/10/16 23:28 ] [ 編集 ]
ビックリしましたー☆
雰囲気がガラッと変わって、でもトップ画がらっきぃくんとてっちゃんだから間違ってない!
テンプレを一から作れるってどういうこと!?凄すぎますよね!!!
大人の妖艶な感じのするテンプレ、素敵です♪

てっちゃん!!!プププ^m^
お鼻にガッツリご飯ついてる~
美味しくってがっついちゃったのね(^_-)-☆
で、舐めて食べるのかと思ったら、ブルブルで振り落とすとか\(◎o◎)/!
豪快で超カッコイイよ~てっちゃん(*^^)v

そして、寝にくい状態・・・それは自業自得ですよね~(笑)
面白すぎます!!
パパさんに直してもらったのに、また掘るとか!!!(笑)
パパさん日々睡眠不足ですね^^;ファイトですーーー!!
[ 2015/10/16 22:07 ] [ 編集 ]
違うとこ来たかと(;゚д゚)……

めっちゃ素敵なテンプレート((((*゜▽゜*))))♪♪
私もテンプレートなんかいじれません(笑)
パソコン苦手だし(´・_・`)

てっちゃん可愛いなぁ( ´艸`)♪♪
気は優しくて力持ち(●´∀`●)
人間だったら旦那にしたい(*´Д`*)
[ 2015/10/16 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/16 21:19 ] [ 編集 ]
機械オンチは同じですねぇ(笑)
テツは段々、大人の表情になってますよな!
[ 2015/10/16 19:46 ] [ 編集 ]
素敵なテンプレートにびっくり!!
良かったねぇ~ブログがより素敵に見えるよ♪
てつちゃんも吠えるのぉ▽・w・▽
ぐりと一緒だねぇ(笑)
わんこだもんねぇ…それが仕事だよね(笑)
[ 2015/10/16 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/16 15:31 ] [ 編集 ]
あらら、てっちゃんほりほりしちゃいましたねー(笑)
しじみもよくソファをホリホリしてます( ´ ▽ ` )ノ
掘れないのに…

そういえば実家の雑種もよく土を掘って、
夏場はその掘った穴に入って寝てました!
掘った土はひんやりしてて気持ちよかったみたいです(* ´ ω ` *)

でもてつくんはひんやりタイルがあるし、
掘っても寝づらくなるだけですね(笑)
[ 2015/10/16 15:21 ] [ 編集 ]
テンプレートステキです♪
こんにちは♪

クリックして、おっ!!なんか違うページに
来ちゃったかなぁ~と、最初ビックリしました。
すごくステキですね!そしてキレイです。

てつ君、穴掘りが大好きなのですね。
お仕事だもん、頑張ってね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お父さん、お直しお願いします!
カッコいい土佐犬てつ君!
ご飯つぶつけていて、可愛いね。
[ 2015/10/16 11:05 ] [ 編集 ]
らてママさんおはようございます🍒

あれ?
テンプレートってどうやってみれるんだろう?
もしやスマホだと見れない⁈
iPadだと見られますか?チャレンジしてみますね^ ^

てつくん、穴掘りは犬のお仕事だものね
旦那さまも毎日でも、可愛いてつくんの為ならタイルの修正も出来ちゃうんでしょうね(≧∇≦)
らっきぃちゃん
待ってますよ(*^_^*)
[ 2015/10/16 07:13 ] [ 編集 ]
   こんばんわ(^。^)

   mamaさん とぉ~~っても
    素敵な テンプレートですね♪

   イメージに ぴったりですヽ(^。^)ノ

   ホリ・・ホリ・・ 可愛い~~(*^_^*)
[ 2015/10/15 23:51 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
きらきら屋さんこんばんは//

スマホからは見れないんですね(>_<) 残念です。
でもタブレットから見てくれて嬉しいです♪

> マロ太さん、さすがですね!
> わたし、直接交流はないですが、お友だちのとこでもマロ太さんが作られたテンプレートみました!
> すごいですよね♪

すごいですよね~♪ 本当に感謝です(*^_^*)
らてママなら一生かかってもできません←
なんでこんなに機械オンチなんだろう・・

> てつくん、波奈にご飯粒つけてる~(*^▽^*)
> ブルブルドリルで飛んじゃったのかぁ。

ご飯食べた後必ずブルブルするので
今のうちに!!って写真撮りましたよ~(笑)
で、ナイスショットです♪
このあとすぐブルブルドリルして
どっか飛んできました^_^;
[ 2015/10/15 22:38 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
mmonamikoさんこんばんは//

> 本当にステキなテンプレートですね!

素敵ですよね~♪
らてママは機械オンチなんで絶対作れません←
本当に嬉しいです(*^_^*)

> てつ君!カッコイイよ~♪
> ご飯粒つけた姿もステキですよ(笑)

カッコいいだなんて~♪
ありがとです❤
このあとブルブルってしてどこかに飛ばしてました←

寝にくくても寝てました(笑)
[ 2015/10/15 22:27 ] [ 編集 ]
まるこさんへ
まるこさんこんばんは//

> とてもとてもいいじゃんいいじゃん
> すごく素敵なテンプレだあ
> いいお友達もってるのね~

ありがとです❤
素敵ですよね~
らてママなら一生かかってもムリです(>_<)

> てっちゃんお鼻にご飯つけて可愛いいのお~
> ホリホリのお仕事毎日大変だね

可愛いでしょ~♪ウフッ
ホリホリ大好きですよね~
毎日どこか掘ってます(笑)

> もっと掘り起こしてお宝出てくるといいね

ホントそうです!!(笑)
宝物が出てきてくれたらいいな~ヽ(^o^)丿
[ 2015/10/15 22:14 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんばんは//

> 皆さんに忘れられちゃったかと心配しておりやす。

忘れませんよ~♪
おかえりなさいですヽ(^o^)丿

> 久しぶりにお邪魔したら、えっ? 間違えた???
> イヤイヤ ステキなテンプレに変わってるんだもの。。。スゴイ

素敵ですよね♪
そうなんです、マロ太さんが作ってくれたんです!!
本当に嬉しいです❤
らてママ 機械オンチなので一生かかっても作れません←

> てっちゃんも元気そうで、ホジホジして大穴になってますね@@
> お宝埋まってなかった??? 

てつは元気ですよ~♪
ホリホリして寝るのに困ってました(笑)
ホント お宝が埋まってたらいいのにな~アハッ


[ 2015/10/15 22:06 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんこんばんは//

> 本当に素敵なブログになりましたね。

ありがとうです❤
素敵になって本当に嬉しいです♪

> 私もPCが苦手で、テンプレートはお借りしているだけです。
> 上の所にみなみやケンの写真を貼りたいのですが、わかりません。

ママさんも苦手なんですね^_^;
機械はどれも苦手ならてママです←

> てつ君、穴堀りが好きなんですね。

そうなんです!!
部屋の中にいても ザっザっと掘る音が聞こえます(笑)
大型犬も小型犬もホリホリ大好きですもんね♪
みなみちゃんも好きなんだぁ~ヽ(^o^)丿
[ 2015/10/15 21:58 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

素敵ですよね~♪
らてママだと一生かかっても作れないです(>_<)

パパさんママさんも機械オンチなんですか~
でもらてママよりはわかってらっしゃると思います♪アハッ

てつ 可愛いですよね~(*^_^*)
この後ブルブルっとしてどっか飛んできました←

そうですよね~
ホリホリは仕事ですもんね♪
旦那が元に戻すのは当たり前です!!(笑)

[ 2015/10/15 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

昨日記事みて、スマホから見られなかったので、これはタブレットから見なければ~!と思ったら、電池切れてて見れなくて(>_<)
昨日はあきらめて、やっと、見れました!
素敵~(*^▽^*)
マロ太さん、さすがですね!
わたし、直接交流はないですが、お友だちのとこでもマロ太さんが作られたテンプレートみました!
すごいですよね♪

てつくん、波奈にご飯粒つけてる~(*^▽^*)
可愛い~!
ブルブルドリルで飛んじゃったのかぁ。
残念(/≧◇≦\)

[ 2015/10/15 20:32 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さんこんばんは//

> やっぱり〜♥マロ太さんだと思いました〜♥さすがマロ太さんです☆
> ほんと、大人可愛くて、らてママさんにピッタリですね☆

やっぱりわかっちゃいました~(*^_^*)ウフッ
マロ太さん ホントすごいです♪
らてママなら一生かかってもムリです←

> てつちゃん、ホリホリして、パパさんに直してもらったのに、また次の日にホリホリ
> してたようで笑ってしまいました〜(^-^)♥可愛いな〜♥

そうなんです←
毎日ホリホリしてます(笑)
でもワンちゃんてホリホリするの大好きですもんね♪
てつもたくさん掘っていいけど
寝にくくなる所は掘らないといいんだけど・・^_^;

> お鼻にご飯粒がついている姿に、キュンとしちゃいました♥

このあとブンブンしてどっかに飛んできました←アハッ
らてママに飛んでくることもしょっちゅうですよ(笑)

[ 2015/10/15 20:06 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
emilyさんこんばんは//

> 素敵なテンプレートですよね~🌠
> 私も、こんな素敵なテンプレートは、100年かかっても出来ません(>_<)

ありがとです❤ウフッ
ホント 一生かかってもらてママできないです←
素敵に作って頂いて嬉しいです(*^_^*)

> てつくん、可愛い~。お鼻にごはん粒ついてる~。
> そんな可愛い💓てつくん、大好きです💓

かわいいですよね~♪
このあとブンブンしてご飯粒はどこかに
飛んで行きました(笑)
らてママに飛んでくることもしょっちゅうですよ~♪

[ 2015/10/15 19:59 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
ゆまちゃんこんばんは//

> 私は携帯なので、テンプレート見れないですが、作って頂けると嬉しいですね(^^)

携帯からは見れないんですね(>_<)
残念だな~
らてママ 機械オンチなので一生かかってもできない←
本当に嬉しいです(*^_^*)

> てつ君、寝づらくても器用に寝てますね(*^^*)
> その器用さちょうだいってなっちゃいます。

器用に寝てますよね~(笑)
自分でホリホリして寝にくくしたんですもんね←アハッ

> ホント、ワンコの掘るのは1つのお仕事だし、その姿が可愛いので、癒しになりますね☆

そうですよね♪
ホリホリするのは仕事ですもんね♪
怒るほうが間違いですよね~!!

[ 2015/10/15 19:49 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
よっこたんさん こんばんは//

> 今回のテンプレート凄く素敵です~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
> なんだか気持ちも変わるでしょう~!

ありがとうです❤
自分では絶対できない事なので本当に嬉しいです♪

> 私はちょくちょく季節で変えたり気分で変えたり
> するから・・・(^_^;)

すごいですね~
自分でできるなんて!!
尊敬します♪

> てつ君穴掘っちゃたんだ~カワ(・∀・)イイ!!

そうなんですよ~
ホリホリ好きなんで毎日どこかしら掘ってるんですが
今回はタイルのとこを掘ったので
相当寝にくかったようです(笑)


[ 2015/10/15 19:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
本当にステキなテンプレートですね!

てつ君!カッコイイよ~♪
ご飯粒つけた姿もステキですよ(笑)
ホリホリ!ママさんに訴えるお顔、かわいいなぁ♪

(記事にしました!いろいろ使えてとっても重宝しています。本当にありがとうございました^^)

[ 2015/10/15 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~
とてもとてもいいじゃんいいじゃん
すごく素敵なテンプレだあ
いいお友達もってるのね~
アタシのもってブログ覗きに行ったら知らない人だった
って当たり前でした。

てっちゃんお鼻にご飯つけて可愛いいのお~
ホリホリのお仕事毎日大変だね
もっと掘り起こしてお宝出てくるといいね
[ 2015/10/15 18:13 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
てんてんさんこんにちは//

> もちろん、最初に見た瞬間から気づいてましたって~~~~アハハ!
> マロ太さんをご存じのブロガーさんならみんな気づいてますって!

ですよね~(*^_^*)アハッ
ホント素敵にして頂いて嬉しいです♪
らてママなら一生かかっても作れませんもん・・

> てっちゃん、最高ですね♪
> お鼻の上にご飯粒つけていたり、穴掘って違和感感じながらもそこで寝たり・・・。

かわいいですよね~♪ウフッ
ご飯粒ついてるのとか気づいてないんでしょうね(笑)
自分が掘ったせいで寝にくくなってるのも
わかってるのかしら?←アハッ

[ 2015/10/15 16:41 ] [ 編集 ]
da---shiさんへ
da---shiさんこんにちは//

> テンプレート、凄くステキですね(≧▽≦)

ありがとうです♪
素敵にして頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)
スマホからは見れないんですね・・
残念だな~

> てっちゃんの鼻ごはん粒、可愛すぎですね( ´艸`)

可愛いでしょ~♪ウフッ
このあとブルブルしてどっか飛んできましたけど^_^;

> そして、穴掘りの規模がハンパないです^_^;
> さすが大型犬(o´∀`)b

大きい石も運ぶし
ホント大型犬は力が強いですよね~
らてママが散歩に連れて行けれる日はくるのだろうか・・

[ 2015/10/15 16:38 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは//

てつはホリホリ大好きなんです♪
今回はタイルの所を掘ったので
寝にくくなってましたよ(笑)

Pさんとこもトリミング行く前なんですね~
らっきぃもいいかげん行かないとです←アハッ

[ 2015/10/15 16:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~^^ blog、気づいたらお休み長すぎました><
皆さんに忘れられちゃったかと心配しておりやす。
久しぶりにお邪魔したら、えっ? 間違えた???
イヤイヤ ステキなテンプレに変わってるんだもの。。。スゴイ
って感心して拝見してたら、これってマロ太さんが作ってくださったのねぇ
さすがですねぇi-178
よかったですね♪
てっちゃんも元気そうで、ホジホジして大穴になってますね@@
お宝埋まってなかった??? 
またお邪魔します。宜しくですよぉi-236
[ 2015/10/15 13:39 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。

本当に素敵なブログになりましたね。
私もPCが苦手で、テンプレートはお借りしているだけです。
上の所にみなみやケンの写真を貼りたいのですが、わかりません。

てつ君、穴堀りが好きなんですね。
みなみも大好きなので、毎日穴掘りが出来るてつ君が羨ましいと思います。
柔らかくなって、ますます堀りやすくなりますね。
[ 2015/10/15 13:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

やっぱり〜♥マロ太さんだと思いました〜♥さすがマロ太さんです☆
ほんと、大人可愛くて、らてママさんにピッタリですね☆

てつちゃん、ホリホリして、パパさんに直してもらったのに、また次の日にホリホリ
してたようで笑ってしまいました〜(^-^)♥可愛いな〜♥

お鼻にご飯粒がついている姿に、キュンとしちゃいました♥
[ 2015/10/15 11:56 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます♪
素敵なテンプレートですよね~🌠
私も、こんな素敵なテンプレートは、100年かかっても出来ません(>_<)

てつくん、可愛い~。お鼻にごはん粒ついてる~。
そんな可愛い💓てつくん、大好きです💓

[ 2015/10/15 11:56 ] [ 編集 ]
もんちゅちゅさんへ
もんちゅちゅさんこんにちは//

> 綺麗なテンプレですねー。それに見やすい!!

ありがとうです❤
らてママは機械オンチなので一生かかっても作れません←

> こういうのをデザインして作れちゃう人って
> もんちゅちゅもすごく尊敬します。

本当に尊敬です! 感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

> てつくん、掘るのがお仕事とはいえやってくれましたね・笑。
> んで、結局自分が困っているという。
> そういうお茶目なところも可愛くて大好きですよ。

そうなんですよね(笑)
変なとこをホリホリしたおかげで
自分が困るという・・^_^;
しかたなく避けて寝てましたよ~♪アハッ

[ 2015/10/15 10:54 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

私は携帯なので、テンプレート見れないですが、作って頂けると嬉しいですね(^^)
きっと私も顔が緩んで戻らなそうです(笑)

てつ君、寝づらくても器用に寝てますね(*^^*)
その器用さちょうだいってなっちゃいます。
ホント、ワンコの掘るのは1つのお仕事だし、その姿が可愛いので、癒しになりますね☆
[ 2015/10/15 10:50 ] [ 編集 ]
しがないおじさんへ
おっちゃんさんこんにちは//

> 素敵なテンプレートですね。

ありがとです❤
本当に素敵なテンプレート作って頂き嬉しいです♪

> てつ君、豪快にホリホリしましたね~

豪快でしょう~(笑)
毎日せっせとホリホリしてますよ←

[ 2015/10/15 10:48 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんにちは~//

ホントさすがマロ太さんですよね!!
頭が下がります(>_<)
素敵に作ってくださり本当に嬉しいです❤

てつは鼻にお弁当くっつけてました←
このあとブルブルってして
どこかに飛んできました・・(笑)

てつはホリホリ大好きですよ~
今回は掘りすぎてタイルが斜めっちゃいましたけど^_^;

大型犬も小型犬もホリホリ大好きですよね♪

そしてあいかわらずらっきぃは モサモサです(笑)
[ 2015/10/15 10:45 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
かめっちさんこんにちは//

> あははーー^^
> てっちゃん掘りましたね~(笑)

毎日せっせと掘ってます←
さすがに掘りすぎてタイルが落っこちちゃいましたよ(笑)

> わが家も2ひきも、
> 毎回、寝床をエアほりほりして整えています(笑)

ですよね~♪
らっきぃも一生懸命ホリホリしてます♪
その姿がまた可愛いんですよね❤
あんまり変わってないけど←アハッ
[ 2015/10/15 10:37 ] [ 編集 ]
テンプレート
こんにちはラテままさん!
今回のテンプレート凄く素敵です~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
なんだか気持ちも変わるでしょう~!
私はちょくちょく季節で変えたり気分で変えたり
するから・・・(^_^;)
でも確かにテンプレート一つで気持ちが明るくなるのも
確かですもん~♡
てつ君穴掘っちゃたんだ~カワ(・∀・)イイ!!
[ 2015/10/15 10:21 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんばんは//

> マロ太さんから、らてママさんのテンプレを作っているって聞いていたので楽しみにしていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そうなんですね~♪
らてママも待ってる間 ドキドキでした(*^_^*)
こんなに素敵に作ってもらえるなんて~♪

> 本当にマロ太さんってスゴイですよね♪
> 優しくて機械にも強くて、困ったらマロ太さんって言葉が生まれそうです((・´∀`・))ンフッ♪

ホントそうです!!
マロ太さんに頼まないとらてママ全くわかりません←

> てつくん、お鼻にご飯粒が付いてる~笑
> お茶目なてつくん、とっても可愛いなぁ♪

いつもご飯粒をあげる時は鼻についてます←
そしてブルブルっとしてどこかに飛んできます(笑)
らてママの服に飛んでくることもしょっちゅうですよ~♪アハッ

> この間のマルシェで土佐犬ちゃんの親子?を見たのですが、てつくんもこんな感じかなぁ~?ってニコニコしながら眺めちゃいました♪
> やっぱり大きくてみんなの注目の的になっていましたよ♪

土佐犬の親子もいたんですね~♪
大人になるとちょっと怖いかもですが赤ちゃんはホント可愛いですよね~
大人の土佐犬も今ではかわいいと思えるらてママです←アハッ

> らっきぃくん、今回は出番が無かったですが、次回楽しみにしています♪

相変わらずモサモサしてますよ←
次はらっきぃの出番ですね(*^_^*)ウフッ

[ 2015/10/14 21:38 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
シフォン&ミシェルのママさんこんばんは//

> ビックリしました^^ とっても素敵なテンプレートですね\(^o^)/
> 右上のらっきぃちゃんとてっちゃん、可愛くて説明があって分かり易いですよね^^

ありがとです~ヽ(^o^)丿
らてママは機械オンチなので作れるはずもなく・・
ホント感謝です♪

> てっちゃん、お鼻にご飯粒つけて、もう可愛いんだから(^_-)-☆いいナてっちゃん、おおらかで大好き(*^。^*)

可愛いですよね~(笑)アハッ
この後ブルブルしてどっか飛んできましたけど
よくらてママの服とかにも飛んできます←

変な写真撮らないでって言ってるように見えました(笑)
[ 2015/10/14 21:33 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
ゆきママさんこんばんは//

> テンプレート、携帯からなので
> 見れません(TωT)

そうなんですね~(>_<)
らてママ、スマホとパソコンと両方使いながら
ブログしてます←
出かけてる時に時間があるとスマホから見てます♪

> 私も、機械オンチです(*^∀^*)

ゆきママさんも機械オンチなんですね~♪
一緒だぁ~ヽ(^o^)丿アハッ
デジカメすらわかんないですよ←
自己嫌悪です(>_<)

> てつくん、お鼻にご飯粒ついて
> いますね(^m^)
> ブルブルしたあとのご飯粒の…
> 行方が想像出来ました(笑)

どこに飛んでいくかわからないんです←
らてママの服についてることもよくあります(笑)

> ホリホリ好きですよね~~~♪
> こ-ちゃんも大好きですよ^^

ホント ホリホリ好きですよね~
こーちゃんも好きなんですね❤アハッ
[ 2015/10/14 21:22 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

> 素敵なテンプレートですね~~~(^^♪

ありがとです❤
らてママはホントに機械オンチでパソコンもわからず・・
なので本当に嬉しいです(*^_^*)

> 私はIT関連の仕事ですが、
> テンプレートのカスタマイズなんてやろうと思ったことがなく、
> お金を支払って、どこかに頼もうかなーと思っているところです(^◇^)
> やっぱり、オリジナルのテンプレートっていいですよね~。

そうなんですか~!!
すごい~!!
IT関連のお仕事されてる方 尊敬します♪
らてママカメラやスマホですらわかんないんですよ←

> ところで、てつくん、ホリホリしてタイルを動かしちゃうんですね~。
> でも、犬はホリホリするのが習性だから仕方ないですよね~。

そうなんです♪
ホリホリ大好きです(笑)
でもそうやって遊んだり涼んだりしてるんだし
仕方ないって思います♪
旦那がすぐ怒るので←
そう説明してます^_^;

> そんなところが可愛いてつくんですね♡

それでもホリホリするてつ
可愛いですよね~ヽ(^o^)丿アハッ
[ 2015/10/14 21:08 ] [ 編集 ]
sarimameさんへ
sarimameさんこんばんは//

> ブログ、素敵ですね~♪
> ワンsの可愛い笑顔の写真も最高です!

ありがとです❤
らてママは機械オンチなので一生かかってもできません←
本当にありがたいと思ってます♪

> ひたすらママをストーキングするらっきぃくんも可愛いけれど
> てつくんのブルっとした唇と眉間のシワの可愛いこと‼
> たまりません💛

ダルダルしたところ かわいいですよね(*^_^*)ウフッ
苦手だった頃には想像できませんでした(笑)
それがいまでは強面のてっちゃんが可愛くてしかたないです♪

[ 2015/10/14 20:53 ] [ 編集 ]
らてママさんへ

こんばんは!
もちろん、最初に見た瞬間から気づいてましたって~~~~アハハ!
マロ太さんをご存じのブロガーさんならみんな気づいてますって!
とっても素敵になりましたね。 自分のブログ開いちゃうの、わかります~~~。

てっちゃん、最高ですね♪
お鼻の上にご飯粒つけていたり、穴掘って違和感感じながらもそこで寝たり・・・。
いいキャラしてますよ! うんうん。
見た目と中身のこのギャップ!
だからみんなに愛されているんですね ☆⌒d(*^ー゚)b
[ 2015/10/14 20:34 ] [ 編集 ]
らてママサマこんばんは(*´ω`*)

テンプレート、凄くステキですね(≧▽≦)
いつもスマホからお邪魔してるので、分かりませんでしたが、記事を読んですぐに会社のPCで開きました(o´∀`)b
羨ましいです(*´ω`*)

てっちゃんの鼻ごはん粒、可愛すぎですね( ´艸`)
そして、穴掘りの規模がハンパないです^_^;
さすが大型犬(o´∀`)b
[ 2015/10/14 20:30 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんこんばんは//

> お気づきです( ̄▽ ̄)気づかない人いない(笑)

ですよね←アハッ
ホント マロ太さんはすごいです♪
らてママなら一生かかってもできません←

> アルファベットが並べ立てられてるの、全然わからんです(笑)

アルファベット・・??
らてママも気づいてない何かがあるんですか?^_^;

> オレはかっこいいと(≧∇≦)ノ彡 てっちゃんかわいいですね♪
> そんなに掘るんですね〜びっくり!お宝はでてきませんでしたか( ̄▽ ̄)

ホリホリするのも豪快ですよ~♪
らてママが直そうとすると飛びかかってきて
ムリでした←
旦那がすると ちゃんと見てるんです・・
この差は何なんでしょう・・
[ 2015/10/14 20:23 ] [ 編集 ]
綺麗なテンプレですねー。
それに見やすい!!
こういうのをデザインして作れちゃう人って
もんちゅちゅもすごく尊敬します。
もんちゅちゅのブログなんて、始めた3年前からあのまんま。

てつくん、掘るのがお仕事とはいえやってくれましたね・笑。
んで、結局自分が困っているという。
そういうお茶目なところも可愛くて大好きですよ。
[ 2015/10/14 19:47 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは//

> そうそう!
> ブログが変わって、ビックリしてたんですよ!!
> 素晴らしいテンプレートですね。

ありがとうございます(*^_^*)
らてママは機械オンチでパソコンも苦手なので
こんな素敵なのは作れません←
本当に感謝してます♪

> 鼻についたごはん!
> 思わず、笑ってしまいました。
> ナイスショット!

ですよね(笑)
てつはご飯を食べてる間
そばにいてほしいんですよ~
サッサと家に入ると食べようとしない←
なので食べ終わるまでらてママが見てました♪
(この日は旦那の帰りが遅かったので・・)
そしたらナイスショットが撮れました~ヽ(^o^)丿アハッ

> てつくんのお仕事は、ホリホリ!!
> 大迫力ですねぇ~!(笑)

ホントすごいですよ・・
どんだけ掘るの?って感じです(笑)

> ラッキーも、ときどき、カーペットやシャギーを
> ホリホリしましたが、ちょっと毛羽立つ程度でした。(笑)

わかります♪
らっきぃもそうですもん(*^_^*)アハッ
毛布とかホリホリして寝床を作ってますよ~

> ホリホリ出来ないように、何かで覆うと‥‥
> 別の所を掘る??
> 掘れないと、欲求不満になる??(笑)

掘らないためにもタイルも置いたんですが
考えてますね~
タイルの横を掘るんですよ(笑)

[ 2015/10/14 19:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは、
素敵なテンプレートですね。
てつ君、豪快にホリホリしましたね~
[ 2015/10/14 19:30 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
まちさんこんばんは//

> 凄い、綺麗なったって思ってましたよ~^^
> 素敵な優しいお友達いていいなあ~^^

本当にありがたいです♪
らてママは機械オンチなので絶対ムリです←アハッ

> ママさんってこの
> 紫とお花のイメージなのかな?^^ 

イメージは・・・どうなんだろう(笑)
でも紫は好きです♪

> 凄く素敵に なりました。^^

ありがとです❤
そう言って頂けると嬉しいですぅ(*^_^*)ウフッ


[ 2015/10/14 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/14 18:42 ] [ 編集 ]
あははーー^^
てっちゃん掘りましたね~(笑)
きっと、小型犬もてっちゃんみたいに
ほりほりしたいんでしょうね~
わが家も2ひきも、
毎回、寝床をエアほりほりして整えています(笑)
[ 2015/10/14 16:56 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

マロ太さんから、らてママさんのテンプレを作っているって聞いていたので楽しみにしていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とっても素敵なテンプレになりましたね♪
本当にマロ太さんってスゴイですよね♪
優しくて機械にも強くて、困ったらマロ太さんって言葉が生まれそうです((・´∀`・))ンフッ♪

てつくん、お鼻にご飯粒が付いてる~笑
お茶目なてつくん、とっても可愛いなぁ♪
この間のマルシェで土佐犬ちゃんの親子?を見たのですが、てつくんもこんな感じかなぁ~?ってニコニコしながら眺めちゃいました♪
やっぱり大きくてみんなの注目の的になっていましたよ♪
てつくん、ホリホリしちゃったのね~笑
寝にくいけど…何で?って感じなのかな(・∀・)アヒャ!!
それでもタイルの上に乗っている姿、なんだか嬉しいですね♪

らっきぃくん、今回は出番が無かったですが、次回楽しみにしています♪
[ 2015/10/14 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ビックリしました^^ とっても素敵なテンプレートですね\(^o^)/
右上のらっきぃちゃんとてっちゃん、可愛くて説明があって分かり易いですよね^^

てっちゃん、お鼻にご飯粒つけて、もう可愛いんだから(^_-)-☆いいナてっちゃん、おおらかで大好き(*^。^*)
タイル、パパに直してもらえて、良かったね(*^^)v

[ 2015/10/14 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^。


らてママさん、こんにちわ^^


テンプレート、携帯からなので
見れません(TωT)


あ~、パソコン欲しいなぁ~♪


きっと、素晴らしいテンプに
なってますよね~♪


私も、機械オンチです(*^∀^*)


あっ!(^^)


てつくん、お鼻にご飯粒ついて
いますね(^m^)


ブルブルしたあとのご飯粒の…
行方が想像出来ました(笑)


タイル、直して貰って良かった
ねぇ、てつくん(*´∀`*)


ホリホリ好きですよね~~~♪
こ-ちゃんも大好きですよ^^


一時は、お散歩中ホリホリ夢中
すぎて鼻の回りの毛が(>ω<;)


とれちゃってツルツルになり…
何回もやるから雷落ちました^^


今は、スッカリ毛もはえてます
から良かったです(笑)

[ 2015/10/14 13:15 ] [ 編集 ]
素敵なテンプレートですね~~~(^^♪
私はIT関連の仕事ですが、
テンプレートのカスタマイズなんてやろうと思ったことがなく、
お金を支払って、どこかに頼もうかなーと思っているところです(^◇^)
やっぱり、オリジナルのテンプレートっていいですよね~。

ところで、てつくん、ホリホリしてタイルを動かしちゃうんですね~。
でも、犬はホリホリするのが習性だから仕方ないですよね~。
そんなところが可愛いてつくんですね♡
[ 2015/10/14 13:05 ] [ 編集 ]
ブログ、素敵ですね~♪
ワンsの可愛い笑顔の写真も最高です!

ひたすらママをストーキングするらっきぃくんも可愛いけれど
てつくんのブルっとした唇と眉間のシワの可愛いこと‼
たまりません💛
[ 2015/10/14 09:06 ] [ 編集 ]
お気づきです( ̄▽ ̄)気づかない人いない(笑)
マロちゃんさすがだね〜(*^^*)写真いっぱい使ってくれるし♪ポチ画像も♡
アルファベットが並べ立てられてるの、全然わからんです(笑)
オレはかっこいいと(≧∇≦)ノ彡 てっちゃんかわいいですね♪
そんなに掘るんですね〜びっくり!お宝はでてきませんでしたか( ̄▽ ̄)
てつ君遊んでもらえると思ったのに、残念だったね(^◇^;)


[ 2015/10/14 08:25 ] [ 編集 ]
てつくんのお仕事!?(笑)
そうそう!
ブログが変わって、ビックリしてたんですよ!!
素晴らしいテンプレートですね。
今日は、てつくん特集!
鼻についたごはん!
思わず、笑ってしまいました。
ナイスショット!
てつくんのお仕事は、ホリホリ!!
大迫力ですねぇ~!(笑)
ラッキーも、ときどき、カーペットやシャギーを
ホリホリしましたが、ちょっと毛羽立つ程度でした。(笑)
てつくんのホリホリ!
毎回、修復がたいへんですね。
ホリホリ出来ないように、何かで覆うと‥‥
別の所を掘る??
掘れないと、欲求不満になる??(笑)
[ 2015/10/14 08:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
凄い、綺麗なったって思ってましたよ~^^
素敵な優しいお友達いていいなあ~^^
ママさんってこの
紫とお花のイメージなのかな?^^ 

凄く素敵に なりました。^^
[ 2015/10/14 07:33 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
