トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


じいちゃんがやって来た!!


2015/10/17 /Sat  



こんばんは☽  らてママです♪


皆さんに素敵なテンプレートだとコメント頂いて
まるで自分が作ったかのように嬉しく思ったらてママです←アハッ
ありがとうございます(*^_^*)


マロ太さん には本当に感謝です♪


ただ、スマホからは見れないみたいで・・
こんなに素敵に作って頂いたのにそれが残念で・・・(>_<)


スマホ版のテンプレートにもよるそうなのですが
PC版というボタンで切り替えができるそうです♪
あと、ちょと面倒ですがトイプーらっきぃ&土佐犬てつで
検索してもらえると閲覧できるみたいです!


らてママはホント何もわからなく、実はこれもマロ太さんにお伺いした次第です←


機械オンチって・・・本当にイヤになりますね^_^;


そして・・・
テンプレートも新しくなったことだし
いつも仲良くさせて頂いてコメントを下さる方 よく訪問して下さる方を
リンクさせて頂きました❤


ブログを始めた当初からリンクの意味さえもわからず
どなたもリンクしていなかったんです・・・。

これを機に♪ リンクしましたぁ (o‘∀‘o)*:◦♪


でもみなさんに了解を取ってませんでしたので・・(>_<)
もし外してほしいと思われたなら遠慮なく言って下さいね!!


事後報告になりすみません  ・゚・(つД`)・゚・










さて13日火曜日の事です♪
らてママ父母がやってきました~!!!


てつの風よけを作ってもらうのに
見てみないとわからないという事で
わざわざ来てくれました♪


そして今度は家にあったパンを持って来たのではなく←
お店に寄って買ってきたそうです(笑)


母もそれには気づかなかったようで
てつの為に買ったの~?って言ってました←





14450569430.png


さっそくうちについて、家にも上がらずてつの所へ・・

ゴソゴソしている父をキチンとオスワリして待ってるてっちゃん(*^_^*)アハッ
かわいすぎます~♪





14450569560.png


待ちきれなくて キラキラお目目で父を見つめます(笑)





14450569680.png


やっとGETできたてっちゃん♪
嬉しそうに食べてました~ヽ(^o^)丿

そして父にも変化が!!

そうなんです。
手からあげれるようになってたんです!!

てっちゃん よかったね~♪
わざわざてつの為にパンを買ってきてくれて
ポンっと投げて食べさせるんじゃなくて手から食べさせてくれたね~❤

写メを撮りながら らてママ 感激してました(T_T)ウルウル・・





またまた てつの写真ばかりになっちゃいました←

だって・・・
らっきぃはボサボサで可愛い写真がホントないんです(笑)

でも!!!
今日17日土曜日 やっとトリミングに行ってきました~♬

なので次回は可愛いらっきぃをUPできるかと←アハッ

相変わらず当日は写真撮らせてくれないので・・・
おやつでも釣られないんですよね~(>_<)





前回もらっきぃ写真なかったので
娘から遊ばれてたらっきぃの写真を一枚♬





14450569250.png


娘から毛布にくるまれてしまったらっきぃ(笑)

何これ?・・動けない・・  とジッとしてました←

それを見て娘と一緒に笑ってたらてママ・・
ごめんね~

でも、超可愛かったんだもん♪♪ウフッ





じいちゃん大好きなてつと身動きできないらっきぃに
ポチっとお願いします(*^_^*)アハッ



にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
うっちーさんへ
うっちーさんこんばんは//

> 明日お誕生日なんですね♬少し早いですが おめでとうございます〜💓
> 素敵な夜をお過ごしくださいね♬

ありがとです❤
喜ぶ歳ではないんですけどね(笑)
これ以上歳とりたくない←アハッ

> って、らてママさん酒豪だったんですね(笑)
> いやーーーそちらは美味しいもの沢山あるからお酒も進みますね!

飲みますよ~♪ウフッ
たしかに美味しいものありますが
なんせ生がダメなので
刺身もダメだし熊本名物馬刺しもムリなんです←

よく、損してる~ もったいない~って言われます(笑)

[ 2015/10/23 19:29 ] [ 編集 ]
明日お誕生日なんですね♬少し早いですが おめでとうございます〜💓
素敵な夜をお過ごしくださいね♬
って、らてママさん酒豪だったんですね(笑)
いやーーーそちらは美味しいもの沢山あるからお酒も進みますね!
[ 2015/10/23 15:58 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
竹ちゃんママさんこんにちは//

> 相変わらずてつくんもらっきーちゃんも可愛さ全快だね~(*≧∀≦*)
> モサモサらっきーちゃんも覗くおめめがキュート(*≧∀≦*)

ありがと❤ウフッ
モサモサしすぎてたし やっとトリミングに行ってきたよ~(笑)

> じいちゃんの手から直接パン貰ったの嬉しそうだわ~(* ̄∇ ̄)ノ
> じいちゃんもてつくんワールドにはまっとるなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

てつ、喜んでました♪
父もわざわざパンを買ってきてた(*^_^*)アハッ
てつの為にってのがらてママ嬉しくて・・・。

やはり実生活では土佐犬は怖がられるし
ナデナデしてもらえること少ないし・・。
だから父がてつを可愛がってくれてるのを見ると
ウルウルしちゃったよ(T_T)

> 私も可愛い~らっきーちゃんと、可愛い~てつくんにドキュンなんよ~(*≧∀≦*)

らてママも 竹ちゃん&いっちゃん大好きよ❤ウフッ

[ 2015/10/23 11:03 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
まちさんこんにちは//

> 凄いコメント量に・・・ 思わず、躊躇^^;

コメントありがとです♪ 嬉しいです~(*^_^*)

> おじいちゃんの手から貰ったパン 格別美味しかったことでしょう。^^
> 良かったね~てつくん^^

はい♪ てつも喜んでました~
わざわざてつの為にパンを買ってきてくれた父。
ありがたいです(*^_^*)

> それにらっきーくんもかわいいお写真ですよ~^^

毛布にくるまれて娘から遊ばれてました←
取ってあげなきゃと思いながらも
まず写メ!!と思ったらてママです(笑)

[ 2015/10/23 10:53 ] [ 編集 ]
菜のかさんへ
菜のかさんこんにちは//

> テンプレ素敵ですね~!!
> 真ん中のふたりの写真がめちゃくちゃかわいいです♪

ありがとです❤
素敵に作って頂きホントに嬉しいです(*^_^*)
らてママ 機械オンチでパソコンも全くわからなくて←

> お父様もてっちゃんも嬉しかったでしょうね。
> うちも母が実家でわんこを飼い始めた時、触れなくて(^_^;)
> 抱っこできるようになった時には、本人もですが
> 周りがめちゃくちゃ喜んでました(笑)

そうなんですね~♪
本人も周りも嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
わかります!
父がてつを可愛がってくれて本当に嬉しいです♪

> らっきぃくん、ちょっと災難っぽいけど(笑)
> かわいいから許してあげて(^_^;)
> それにしても表情が可愛すぎー!!

なんでこうなるの? って顔してますよね(笑)
娘からよく遊ばれてしまうらっきぃ・・
取ってあげなきゃと思いながらも
写メをまず取りました←アハッ

[ 2015/10/23 10:31 ] [ 編集 ]
のろさんへ
のろさんこんにちは//

> コメント遅くなりましたが、リンクありがとうございます~^^
> 実は、ず~っと「リンクさせてください!」というタイミングを窺っていました(笑)
> こちらもリンクさせていただきますね!

ありがとです❤ウフッつ
事後報告になりすみません(>_<)

> テンプレとっても素敵です~^^
> うちも変えようかしら・・

ホントに素敵に作って頂いて嬉しくて~♪
自分のブログをみてばかりいますよ♪アハッ
のろさん パソコン得意なんですか?
うらやましいなぁ~
らてママ 全くムリです(T_T)

> てっちゃん、よかったね~
> やっぱり手からもらえると嬉しいよね~

てつ 喜んでました~♪
父も少しずつ距離も縮まってきてるし
本当に嬉しいです(*^_^*)

> らっきぃちゃんは もさもさでもかわいいよ!

やっとトリミング行ってきたけど・・・
ナイスショットが撮れない←
カメラ苦手ならっきぃなんで
撮るのも一苦労です^_^;

[ 2015/10/23 10:16 ] [ 編集 ]
ふくふくさんへ
ふくふくさんこんにちは//

> 素敵なテンプレートですね!
> 訪問するのが益々楽しくなりますね(≧∇≦)

ありがとです❤
ホントに素敵に作って頂いて嬉しいです(*^_^*)

> てつ君のキラキラのお目目にキューンとしちゃいました。
> お父様の気持ちにジーンとしました。
> パン、買ってきてくれたんですね。そして手で食べさせてくれたんですね。

キラキラお目目で父を見つめてました(笑)
家にパンがなかったようでわざわざ買ってきてくれたんです←
そして手から食べさせてました~
写メ撮りながらウルウルしたらてママです♪

> 海苔巻きらっきぃくん♩固まってしまったの?
> 可愛いね♡この後、モデル料 ちゃんと請求したかなぁ(笑)

そう!固まってました(笑)
ていうか 動けなかったみたい←アハッ

> リンクの件、有難うございました♡
> とっても嬉しいです。私もリンクさせてくださいね(*^_^*)
> これからも もも 共々、よろしくお願いします。

こちらこそありがとうです❤
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)ウフッ

[ 2015/10/23 10:11 ] [ 編集 ]
お久しぶり~(* ̄∇ ̄)ノ
やっほぅ~(* ̄∇ ̄)ノ
久々に訪問してみたよ~(*≧∀≦*)
相変わらずてつくんもらっきーちゃんも可愛さ全快だね~(*≧∀≦*)
モサモサらっきーちゃんも覗くおめめがキュート(*≧∀≦*)
じいちゃんにハウス風よけ作ってもらえて良かったね~(*≧∀≦*)
じいちゃんの手から直接パン貰ったの嬉しそうだわ~(* ̄∇ ̄)ノ
じいちゃんもてつくんワールドにはまっとるなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
私も可愛い~らっきーちゃんと、可愛い~てつくんにドキュンなんよ~(*≧∀≦*)
[ 2015/10/23 08:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
凄いコメント量に・・・
思わず、躊躇^^;

おじいちゃんの手から貰ったパン 格別美味しかったことでしょう。^^
良かったね~てつくん^^
それにらっきーくんもかわいいお写真ですよ~^^
[ 2015/10/23 06:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~

テンプレ素敵ですね~!!
真ん中のふたりの写真がめちゃくちゃかわいいです♪

お父様もてっちゃんも嬉しかったでしょうね。
うちも母が実家でわんこを飼い始めた時、触れなくて(^_^;)
抱っこできるようになった時には、本人もですが
周りがめちゃくちゃ喜んでました(笑)
らっきぃくん、ちょっと災難っぽいけど(笑)
かわいいから許してあげて(^_^;)
それにしても表情が可愛すぎー!!
[ 2015/10/23 02:34 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは~!
コメント遅くなりましたが、リンクありがとうございます~^^
実は、ず~っと「リンクさせてください!」というタイミングを窺っていました(笑)
こちらもリンクさせていただきますね!

テンプレとっても素敵です~^^
うちも変えようかしら・・

てっちゃん、よかったね~
やっぱり手からもらえると嬉しいよね~
らっきぃちゃんは もさもさでもかわいいよ!
毛布らっきぃちゃん、着ぐるみきてるみたい(*^-^*)ホッコリ♪

でも、トリミング後のらっきぃちゃんの姿も楽しみです~^^

[ 2015/10/22 22:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♩
素敵なテンプレートですね!
訪問するのが益々楽しくなりますね(≧∇≦)

てつ君のキラキラのお目目にキューンとしちゃいました。
なんて、愛らしいんでしょうね♩
お父様の気持ちにジーンとしました。
パン、買ってきてくれたんですね。そして手で食べさせてくれたんですね。
てつ君のことが、可愛くってたまらない気持ちが伝わってきました(o^^o)
とっても嬉しいね♡

海苔巻きらっきぃくん♩固まってしまったの?
可愛いね♡この後、モデル料 ちゃんと請求したかなぁ(笑)

リンクの件、有難うございました♡
とっても嬉しいです。私もリンクさせてくださいね(*^_^*)
これからも もも 共々、よろしくお願いします。
[ 2015/10/22 14:20 ] [ 編集 ]
鍵コメNさんへ
こんにちは~♪

父も最初は遠くから見ているだけでしたが
だんだんと近くにこれるようになり
おやつを渡せるようになり
とうとう手から渡せるようになりました♪

てつ 嬉しかったと思います(*^_^*)

らっきぃはトリミング当日は
疲れやストレスからか写真撮らせてくれないんです←

リンクありがとです❤
事後報告になりすみません(>_<)

これからもよろしくです♪
[ 2015/10/22 11:31 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさんへ
ゆりっぺさんこんにちは//

> 私もリンクのお仲間に入れてください~っ!!
> らてママさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

ありがとです❤ うれしいです~
そして事後報告ですみませんでした(>_<)

> てっちゃんホントに目がキラキラしてるー!!!
> そして手からあげられるようになってめでたい、めでたい!!

目 キラキラしてますよね♪ウフッ
父も手からあげれて嬉しかったと思います♪
なによりてつが嬉しかったでしょうね(*^_^*)

> てっちゃんの表情もらっきぃくんの表情もたくさん
> 見たいです(*^^)v

てつは強面のせいか 表情豊かにみえます←
らっきぃはなんか女の子っぽいです←


[ 2015/10/22 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 19:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 18:40 ] [ 編集 ]
こんにちわん。
私もリンクのお仲間に入れてください~っ!!
らてママさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

てっちゃんホントに目がキラキラしてるー!!!
そして手からあげられるようになってめでたい、めでたい!!
嬉しいですよね~。手から食べてくれた時の感触って。
鼻がびちょっと濡れていて、舌でぺろんと。
こしょばくて可愛くてもぉ~たまらんっ!!

てっちゃんの表情もらっきぃくんの表情もたくさん
見たいです(*^^)v
[ 2015/10/21 11:45 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
urara*さんこんにちは//

> おじいちゃんをキラキラなお目目で見つめるてつ君、可愛いな~(*^^*)
> おまけに手から食べさせてもらえて、きっと嬉しかったでしょうね。

キラキラお目目で父を見つめてました~♪
可愛いですよね(笑)アハッ
そして手から食べさせてたのを写メしながらウルウルしたらてママです^_^;

> 海苔巻き状態になったらっきぃちゃんも可愛すぎですよ~♪
> トリミングしてもらって、更に可愛くなったらっきぃちゃんを拝見するの楽しみです。

毛布を取ってあげる前に写メ!!と思ったらてママ←
らっきぃ ごめんね^_^;
トリミング当日は疲れやストレスからか写真撮らせてくれません・・
ナイスショット頑張って撮らなきゃです!!

> 私のブログもリンクを貼ってくださったのですね♪
> 嬉しい~(*^^*)♡
> 私のブログにも、リンク貼らせて頂きますね。

ありがとです❤
事後報告ですみません(>_<)
これからもよろしくです♪


[ 2015/10/21 11:07 ] [ 編集 ]
福助の親父さんへ
福助の親父さんこんにちは//

> いつも応援ありがとうございます_(._.)_
> リンクまでして頂き~(^_^)/

事後報告になってしまいすみません(>_<)
そしてまたブログ更新楽しみにしています♪

> ホント綺麗なテンプレですね(*^_^*)

素敵ですよね~♪
ホントに素敵に作って頂き感謝です♪
[ 2015/10/21 10:56 ] [ 編集 ]
鍵コメBさんへ
こんにちは~//

本当におめでとうございます♪
食べてる姿が超かわいかった~(*^_^*)ウフッ

てつ 筋肉すごいですよね←
やはり力が強いだけあります^_^;
らてママはまだまだ散歩はできないと思います(>_<)

いまでも近くまでは行けても
離れようとするし自然にそこにお座りしてるってこともないです・・
ガウガウしないだけいいほうかなと思いますが
遊ばなくても二人並んでフセとかしてくれると嬉しいです(>_<)

リンク ありがとうです❤
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

[ 2015/10/21 10:53 ] [ 編集 ]
うっちーさんへ
うっちーさんこんにちは//

> てっちゃんはいいなあ、じいちゃんがウマウマパンもってきてくれて
> 私も欲しいぞ(笑)らっきいちゃんだって欲しいぞ(笑)

てつはどうしても怖がられたり変な目で見られたりするので
てつをかわいがってくれるのがすごく嬉しいんです♪

らっきぃにはパンなかったです←アハッ


> すこしずつ距離を縮めて手から温もりを感じながら食べる。
> 幸せっていいですね♫

ホントにそうですね♪
温もりって大事ですもんね(*^_^*)
てつ 喜んでました~♪

[ 2015/10/21 10:46 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
はづきママさんこんにちは//

> いや~ん(n*´ω`*n)
> てつ君のおねだりポーズの、腰の辺りからオチリが可愛い(#^.^#)
> 真後ろから見てみたいわ!

可愛いですよね~♪ウフッ
キラキラお目目で見つめてました~

後ろから!!  今度チャレンジしてみます(笑)


> リンクの見たら、うちのがあった(^◇^)
> ありがとうね!
> うちにもリンクさせてもらうね!

ありがとです❤
事後報告になってすみません(>_<)
これからもよろしくです♪♪


[ 2015/10/21 10:42 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
mmonamikoさんこんにちは//

> おめめキラキラてつくん。カワイイ~です♪

かわいいですよね~♪ウフッ
キラキラお目目で見つめてました~

> お父様!パン買ってこられたなんて♪
> しかも、手であげてられるようになって!良かったですね^^

そうなんですよ♪
わざわざパンを買ってきてくれてたんです♪
らてママも嬉しかったし てつも喜んでました(*^_^*)

> 毛布にくるまれているらっきいくん。
> なんてかわいいの~♡
> トリミング後のらっきいくんも楽しみにしています!

動けなくて 助けて~っていってるらっきぃでしたが
その前に写メを!!と思ったらてママ←
ごめんね~ らっきぃ^_^;
[ 2015/10/21 10:30 ] [ 編集 ]
ハナパパさんへ
ハナパパさんこんにちは//

> ふふふ^^
> 数日前から気付いておりましたが、ブログとてもゴージャスになりましたね♪
> らてママさんおめでとうございます!

ありがとです❤
ホント素敵に作って頂いて嬉しいです(*^_^*)

> てつくん、凄く嬉しそうですね。2枚目の写真たまりません。
> 大型犬好きだからか、ついつい、てつくんを、ひいきめにみてしまいます。(笑)

お座りして待ってたんですが待ちきれなくなったようで
あんな格好になってました(笑)アハッ
ブログではありがたいことにてっちゃんのファンが多く
本当に嬉しいです♪
ひいきしてもらって嬉しいくらいです(*^_^*)

日常生活の中では どうしてもらっきぃばかり可愛いと言われ
てつは撫でてもらえることも少ないんですもん・・
せめてブログでは てつはかわいいんだと思っていたいらてママです♪

> あんな風にされたら、お父様もさぞ嬉しかったと思います。

父も笑顔でパンをあげてました(*^_^*)
写真撮っててウルウルしました←
[ 2015/10/21 10:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おじいちゃんをキラキラなお目目で見つめるてつ君、可愛いな~(*^^*)
おまけに手から食べさせてもらえて、きっと嬉しかったでしょうね。

海苔巻き状態になったらっきぃちゃんも可愛すぎですよ~♪
トリミングしてもらって、更に可愛くなったらっきぃちゃんを拝見するの楽しみです。

私のブログもリンクを貼ってくださったのですね♪
嬉しい~(*^^*)♡
私のブログにも、リンク貼らせて頂きますね。
[ 2015/10/20 23:11 ] [ 編集 ]
らてママさん~

いつも応援ありがとうございます_(._.)_
リンクまでして頂き~(^_^)/

ホント綺麗なテンプレですね(*^_^*)

これからも宜しくお願いします_(._.)_
[ 2015/10/20 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/20 21:57 ] [ 編集 ]
てっちゃんはいいなあ、じいちゃんがウマウマパンもってきてくれて
私も欲しいぞ(笑)らっきいちゃんだって欲しいぞ(笑)
それくらい可愛いんだねてっちゃんの事が💓
すこしずつ距離を縮めて手から温もりを感じながら食べる。
幸せっていいですね♫
また持ってきてもらおうね、てっちゃん(笑)
[ 2015/10/20 19:50 ] [ 編集 ]
いや~ん(n*´ω`*n)
てつ君のおねだりポーズの、腰の辺りからオチリが可愛い(#^.^#)
真後ろから見てみたいわ!

リンクの見たら、うちのがあった(^◇^)
ありがとうね!
うちにもリンクさせてもらうね!

[ 2015/10/20 19:47 ] [ 編集 ]
らてママさんこんにちは!
おめめキラキラてつくん。カワイイ~です♪
お父様!パン買ってこられたなんて♪
しかも、手であげてられるようになって!良かったですね^^

毛布にくるまれているらっきいくん。
なんてかわいいの~♡
トリミング後のらっきいくんも楽しみにしています!
[ 2015/10/20 17:16 ] [ 編集 ]
みなみままさんへ
みなみママさんこんにちは//

> 私、まだ、ガラケーのままですw。
> スマホ、欲しいような、でも、ほとんど家にいるのでPCでいいようなって感じです。

そうなんですね~
でもおうちにいるならパソコンでいいですもんね♪
画面も大きいし~(*^_^*)ウフッ

> てつ君、よかったね。お父様からパンを頂いて。
> ちゃんと、お座りしてて可愛いです。

ちゃんとお座りして待ってましたが
我慢できずキラキラお目目で見つめはじめました←

> 手を噛んだりしないのかな?
> ケンは口が大きいので、よく噛まれてしまいます。

大きいものをあげる時は噛まれませんが
小さいものをあげる時は手までアプッてことがあります^_^;

> 今度はカットして可愛くなったらっきぃ君ですね。

そうなんですよ~♪
でもカメラ苦手ならっきぃなので
なかなかナイスショットが撮れません(>_<)
ちゃんとモデルさんできるようになんて
らっきぃにはムリなんでしょうね←アハッ
[ 2015/10/20 15:51 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは~♪

てつ、嬉しそうに待ってました~(*^_^*)
ホント二人の距離が縮まって嬉しいです♪

らっきぃ やっとトリミング行きました~^_^;
当日は疲れやストレスなのか写真撮らせてくれないんです・・
ナイスショットを頑張って撮らなきゃです♪

[ 2015/10/20 15:38 ] [ 編集 ]
新装開店ですね♪
ふふふ^^
数日前から気付いておりましたが、ブログとてもゴージャスになりましたね♪
らてママさんおめでとうございます!
素敵なブログ仲間がいて羨ましい限りです^^

てつくん、凄く嬉しそうですね。2枚目の写真たまりません。
大型犬好きだからか、ついつい、てつくんを、ひいきめにみてしまいます。(笑)
あんな風にされたら、お父様もさぞ嬉しかったと思います。
[ 2015/10/20 12:41 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんこんにちは//

> やはりスマホだと見られないということでiPhoneから拝見^ ^とっても可愛くて素敵でした(≧∇≦)

ありがとです❤ウフッ
素敵に作って頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)

> そして私のブログのリンクありがとうございます

テンプレートを新しくしたのを機にリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくです(*^_^*)ウフッ

> おじいさま
> てつくんの大ファンですね( ´ ▽ ` )ノ犬嫌いが嘘のようです
> てつくんも手からパンをもらって嬉しそうです

てつの可愛さがわかってきたんだと思うとホントに嬉しいです♪
手からパンをあげてるのを写メしながらウルウルしてました←

> らっきぃちゃんのトリミング後 楽しみにしています(≧∇≦)

相変わらず当日は写真撮らせてくれないらっきぃ・・
ナイスショット撮らなきゃです^_^;
おやつでも釣られないんですよね~ トリミング後は・・

[ 2015/10/20 11:17 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさんこんにちは//

おかえりなさいヽ(^o^)丿

> リンクとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

テンプレートを一新したのを機にリンクさせて頂きました♪
事後報告ですみません(>_<)

> 今日もてつくんのダイナミックおちりにメロメロです(●´ω`●)♡
> お父様、てつくんの為にわざわざパンを買ってきてくれるなんて、これまたメロメロですね(´艸`*)♡

オチリ 可愛いですよね~(笑)アハッ
わざわざてつの為にパンを買ってきてくれた父。
ホントに嬉しかったです(*^_^*)
てつの為にってのが嬉しいです♪

> 毛布に包まれて、とっても可愛いらっきぃくん、ごめんね、ちょこっと笑っちゃった(* ´艸`)クスクス

笑っちゃいますよね~♪ウフッ
らてママなんて毛布を取ってあげる前に写メ!!
って思ったんですよ~(笑)

[ 2015/10/20 11:10 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
よっこたんさんこんにちは//

> お父様はてつ君に手でおやつ上げられなかったんですか?
> てつ君可愛いんですけど・・恐怖感があったのかな(^_^;)

もともと父母がワンコ苦手だったんです。
それで実家でも飼う事はなくて・・
らてママは保育園のころにダルメシアン 小学生の頃にシェパードから
追いかけられたのもあり やはりワンコ苦手でした。
それがひょんな事かららっきぃを飼うようになり
その後 てつを飼うようになり
ワンコってなんて可愛いんだろう! 純粋無垢でこちらが教わる事ばかり!!
って感動すらしました。

でもてつをナデナデするのに半年以上かかったらてママ・・
父も直接手でおやつをあげたのは今回が初めてでした。
なのでらてママもビックリ!!
ホントに嬉しかったです(*^_^*)

> お天気が続いて気持ちがいいですね~
> もうしばらくこの天気でいて欲しいと願いつつであります(^-^)

本当に日中は暑いくらいですもんね~♪
洗濯物はよく乾くし布団も干せるし気持ちもいいし
お天気続いてほしいです♪

[ 2015/10/20 10:45 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
りんココ母さんこんにちは//

> てつ君の為に、らてママ父母さん来てくれたのですね♪
> そして、お土産にパンをわざわざ買ってきて下さったのですね*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんです~♪
前回は家にあった食パンを持ってきてくれたんですが
今回はなにもなかったらしく途中でパンを買ってきたそうです←
てつの為にってのが嬉しくて!!

> そして、パンを待つてつ君!
> おりこうさんで可愛すぎます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

キラキラお目目で見つめてました←
ちゃんとオスワリもしてたし、パンが欲しかったんでしょうね(笑)アハッ

> パンをぽんと投げるのではなく手であげてくれるのを見るのは
> 感動ですね。私も嬉しいです♪

らてママも手からあげれるようになったのって
てつが来てから7ヶ月位経ってからでした・・・
なので父が手であげてたのを見てウルウルしました(T_T)

> らっきぃ君毛布巻かれて可愛いぞ!

可愛いですよね~(笑)
取ってあげなきゃと思いながらも
まず写メ!!って思ったらてママです←アハッ
[ 2015/10/20 10:34 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
マーチンさんこんにちは//

> このテンプレート素敵ですよ
> どこかのブランドに似ている気が ふいんきがアナスイに似てる気が・・・

ありがとです(*^_^*)
素敵に作ってもらってホントに嬉しいです♪
紫は大好きな色なので、紫かピンクでとお願いしたんですよ~
なるほど・・言われてみればアナスイも紫ですもんね♪

> あっリンク有難うございます こちらもリンクさせていただきますので

テンプレートを新しくしたのを機にリンクさせて頂きました♪
事後報告ですみません(>_<)

> てつちゃんと じぃちゃんはなんかほっこりです 

らてママも写メ撮っててウルウルしました←
てつも喜んでました(*^_^*)

[ 2015/10/20 10:20 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。

私、まだ、ガラケーのままですw。
スマホ、欲しいような、でも、ほとんど家にいるのでPCでいいようなって感じです。

てつ君、よかったね。
お父様からパンを頂いて。
ちゃんと、お座りしてて可愛いです。
手を噛んだりしないのかな?
ケンは口が大きいので、よく噛まれてしまいます。

今度はカットして可愛くなったらっきぃ君ですね。
[ 2015/10/20 09:23 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
くーぷーさんこんばんは//

> 本当に素敵なテンプレートですよね♡

ありがとです❤
素敵に作って頂いてホント嬉しいです(*^_^*)

> 大好きなじーちゃんが来てくれて、てつくん大喜びですね♪
> てつくん用にちゃんとパンを買ってきてくれたなんて、おじいちゃま優しいですね(*´ω`*)

そうなんです~
わざわざてつにパンを買ってきてくれました♪
てつも喜んで食べてましたよ(*^_^*)

> そして、きっと素敵な風よけを作ってくださるんでしょうね(#^.^#)
> 楽しみですね!!

ホント 父には感謝です♪
父母には頭があがりません(>_<)

> 毛布にくるまれたらっきぃくん♪とってもキュート☆
> トリミング後の可愛いらっきぃくんの写真UP楽しみにしてますね(^O^)

取ってあげなきゃと思ったんですが
まずその前に写メ!! と思ったらてママ(笑)
ごめんね。らっきぃ・・

> あと、リンクしていただいてありがとうございます!!

テンプレートを一新したのを機にリンクさせて頂きました♪
事後報告になりすみません(>_<)

> 私もリンクさせていただきました(#^.^#)

ありがとうです❤ウフッ
嬉しいです(*^_^*)

[ 2015/10/19 23:04 ] [ 編集 ]
鍵コメAさんへ
こんばんは~♪

そうなんです!!
父 わざわざパンを買ってきてました←
そして手からあげてたのでウルウルしたらてママです(>_<)
てつも嬉しかったと思います♪

らっきぃは娘から毛布を巻かれ動けずにいました(笑)
取ってあげる前に写メ!! 
ごめんね、らっきぃ←アハッ

テンプレートを新しくしたのを機にリンクさせて頂きました♪
事後報告ですみません(>_<)

これからもよろしくです❤
[ 2015/10/19 22:37 ] [ 編集 ]
ひかるさんへ
ひかるさんこんばんは//

> てっちゃん、パン手渡しでもらえてよかったね(* ´ ω ` *)
> 大型犬でも小型犬でも、
> 喜び方は一緒で可愛いですね♪

てつ、喜んでました~ヽ(^o^)丿
ホント大きさに関係なく喜ぶ姿は可愛いです♪

> そして毛布ぐるぐるのらっきぃくん!!(笑)
> 大爆笑です\(^o^)/

かわいいですよね←アハッ
こんなぬいぐるみかキャラクターがいたような・・^_^;
取ってあげる前にまず写メ!! しちゃいました(笑)

> トリミングの写真も楽しみにしてます(b・ω・d)

当日はやはり撮らせてくれませんでした(>_<)
頑張ってナイスショット撮らなきゃ~♪
[ 2015/10/19 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 22:20 ] [ 編集 ]
らてママさん今晩ゎ🍒

やはりスマホだと見られないということでiPhoneから拝見^ ^とっても可愛くて素敵でした(≧∇≦)そして私のブログのリンクありがとうございます
とっても嬉しかったです。らてママさんの優しいお人柄がお友達を呼ぶんですね〜これからもよろしくお願いします♡

おじいさま
てつくんの大ファンですね( ´ ▽ ` )ノ犬嫌いが嘘のようです
てつくんも手からパンをもらって嬉しそうです

らっきぃちゃんのトリミング後
楽しみにしています(≧∇≦)
[ 2015/10/19 22:15 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんばんは//

> このテンプレート 色っぽいね~
> らてママさんのイメージなのかしらん@@

紫は大好きな色です♪
それをお伝えして作って頂きました~(*^_^*)
イメージはどうなのかわかりませんが・・
そして全然色っぽくないらてママです(笑)アハッ

> てっちゃん、お父さんのお手手からもらえてよかったね
> キラキラしたお目目でお父さんをみてるてっちゃん可愛い
> お父さんも可愛いんだろうなぁ

そうなんです♪
手からパンをあげてた父を見て、らてママもウルウルしながら
写メ撮りました!
キラキラお目目で見つめるてつも 超可愛いですよね♪ウフッ

> それにしても、らっきぃちゃん
> グルグル巻きされちゃって。。。ゴメン笑っちゃったワン( ´艸`)ムププ

娘から遊ばれてました←
取ってあげなきゃと思いながらも まず写メ!!
ゴメンね、らっきぃ ^_^;

[ 2015/10/19 21:29 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
ライナ母さんこんばんは//

> 昨日はありがとうございました♪
> とっても嬉しかったです♪
> そして、、はじめまして!です♪♪(笑)

すみません(>_<)
お名前に見おぼえがあり・・
はじめましてじゃない気がして←アハッ
きっと、お友達さんの所でお名前拝見してたんだと思います♪

> クルクル巻きならっきぃちゃん・・
> 可愛い!!うんうんついつい笑っちゃいますね♪

可愛いですよね~(笑)アハッ
親ばか全開ですみません!
かわいくて取ってあげるよりも先に写メしてしまったらてママです←

> わたしも、、実家にいた頃は
> ニャンコと暮らしていました~☆

そうなんですね~♪
元々はニャンコ派のらてママ。
いつかニャンコも家族に迎えたいです(*^_^*)

[ 2015/10/19 21:22 ] [ 編集 ]
今晩は♪ひっそり復帰しました(´∀`*)ウフフ♡
リンクとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

今日もてつくんのダイナミックおちりにメロメロです(●´ω`●)♡
お父様、てつくんの為にわざわざパンを買ってきてくれるなんて、これまたメロメロですね(´艸`*)♡
よかったね~てつくん、優しいおじいちゃんで♡

毛布に包まれて、とっても可愛いらっきぃくん、ごめんね、ちょこっと笑っちゃった(* ´艸`)クスクス
[ 2015/10/19 21:11 ] [ 編集 ]
paku mamさんへ
paku mamさんこんばんは//

>   ぅひゃ~~
>     お父さん 凄いじゃないですか☆
>    てっちゃん 完全に 心開いたのかなぁ~~
>      おめめ キラキラ 可愛い~~ヽ(^。^)ノ

はい♪ らてママもビックリしました~
手からもらって てつも喜んだと思います♪
キラキラお目目で見つめてました~(*^_^*)アハッ
  
>    和犬って 恐いイメージがあるんですが・・
>     てっちゃんとなら 仲良くなりたいです♪

らてママはワンコが苦手だったので
デカイ 土佐犬 という固定観念で最初はホントかわいそうな事をしました。
大きさ 犬種 関係ないってわかってからは
さらに可愛くなりました♪

>    らっきぃくん☆
>      くるくる 海苔巻きさん・・・
>     「 たずげで~~ 」って言ってるかな??^m^

言ってたと思います←
でもとにかくまずは写メ!!←
ごめんね、らっきぃ・・

>    mamaさん。。リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
>     嬉しいです♪

テンプレートが新しくなったのを機に
リンクさせて頂きました♪
事後報告ですみません(>_<)

[ 2015/10/19 20:18 ] [ 編集 ]
てつ君&お父様~
こんばんわ~らてママさん(^-^)

お父様はてつ君に手でおやつ上げられなかったんですか?

てつ君可愛いんですけど・・恐怖感があったのかな(^_^;)

勝手な思いですが~!

お天気が続いて気持ちがいいですね~

もうしばらくこの天気でいて欲しいと願いつつであります(^-^)
[ 2015/10/19 20:13 ] [ 編集 ]
今晩は♪
てつ君の為に、らてママ父母さん
来てくれたのですね♪
そして、お土産にパンをわざわざ買って
きて下さったのですね*:.。☆..。.(´∀`人)
気持ちがとても嬉しいですね。
ステキなお父さんです!

そして、パンを待つてつ君!
おりこうさんで可愛すぎます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
おメメキラキラ、可愛いです。
パンをぽんと投げるのではなく
手であげてくれるのを見るのは
感動ですね。私も嬉しいです♪

らっきぃ君毛布巻かれて可愛いぞ!
[ 2015/10/19 19:45 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんこんばんは//

> じいちゃんとてっちゃん、感動です(T . T)
> ちゃんとオスワリしてる〜!目がキラキラ♡

でしょ~♪
らてママもウルウルしちゃいました←
キラキラお目目で、てつもずっと見つめてました♪ウフッ

> それにしてもじいちゃん、家にも上がらず真っ先にてっちゃんの元へ(*^m^*)

そうなんです~
家に上がる前にすぐパンを出して食べさせてました♪
らてママもすぐ外に出て写メ←アハッ
てつ、喜んでました(*^_^*)

> らっきぃ君ぐるぐる巻き〜(≧∇≦)ノ彡

動けずにいるらっきぃに少し我慢してもらって←
写真をまず撮ったらてママ(笑)
ごめんね、らっきぃ^_^;

[ 2015/10/19 19:40 ] [ 編集 ]
このテンプレート素敵ですよ
どこかのブランドに似ている気が ふいんきがアナスイに似てる気が・・・
テスト中に見てましたが 完成度が素晴らしいです 
あっリンク有難うございます こちらもリンクさせていただきますので

てつちゃんと じぃちゃんはなんかほっこりです 
[ 2015/10/19 18:30 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さんこんばんは//

> お父様、お優しいですね♥てつちゃんも、嬉しさがあふれています☆(^-^)
> 手からパンをあげれるようになって感動ウルルンですね♥

父が手からパンをあげたのでビックリしました~♪
てつ よかったね~(*^_^*)
らてママもウルウルしました!

> 毛布にぐるぐるのらっきぃちゃん、カワイ過ぎます♥
> 上手に手足が出ていて、キャラクターみたいで笑ってしまいました〜☆

かわいいですよね←アハッ
こういうぬいぐるみかキャラクターがいたような・・・
って、らてママも思ってたんですよ(笑)

> トリミング行かれたのですね!☆楽しみにしていますね(^-^)

はい♪ やっと行ってきました←
でも相変わらず当日は写メ撮らせてくれない・・・

[ 2015/10/19 18:10 ] [ 編集 ]
Jさんへ
Jさんこんばんは//

> テンプレートほんと素敵です♪
> わたしも機械音痴のため適当にパソコンボタンをおしています(笑)

ありがとです❤
ホント素敵に作って頂いて嬉しいです~
Jさんも機械オンチなんですね^_^;

> テツ君の輝いている目が可愛い…❤
> 美味しいパンも食べれてテツ君もおじいちゃまも嬉しいですねぇ☆彡

キラキラお目目で父を見つめていました(笑)
パンをもらって てつも喜んでましたよ~♪

> らっきぃちゃんトリミングしてもらってスッキリなのですね~

やっとトリミングに行ってきました←
当日は疲れからかおやつで釣っても写真撮らせてくれないんです・・
頑張ってナイスショットを撮らなきゃ~♪
[ 2015/10/19 18:06 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは//

> てつくん!
> じいちゃんに手から、オヤツを!!

そうなんです♪
父が手からパンをあげてくれました♪
てつも嬉しかったと思います(*^_^*)

> ラッキーのジイジも、ワンコはそれほど好きではありませんでしたが、
> ラッキーが遊びに行くようになって、ラッキーにメロメロになりました。(笑)

パパさんのお父様もそれほど好きではなかったワンコなのに
ラッキー君にメロメロになったんですね♪
まさしくうちの父と同じです(*^_^*)

> てつくんも、ますますじいちゃんが大好きになっていくかな?

そうだと思います♪
またじいちゃん来てね~って思ってるでしょうね♪

パンを持ってきてねって(笑)

[ 2015/10/19 17:58 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
emilyさんこんにちは//

> 私も、らてママさんのブログリンクさせて下さいね~🌠

ありがとです❤ウフッ
テンプレートを新しくしたのでこれを機にリンクさせて頂きました♪
事後報告ですみません(>_<)

> らてママ父さん、優しい~♪てつくんの為に、パンを買ってきてくれたんですね~(^-^)v
> しかも、てつくんとの距離が近くなってますね~♪

ですね♪
距離も縮まってるし、手からパンも渡してました♪
てつの為のパンも買ってきて(*^_^*)アハッ
ホント嬉しいです♪

> キラキラお目目で待ってる、てつくん可愛い~💓
> てつくん、良かったね~(^-^)v

キラキラお目目で父をジッと見つめてました(笑)
てつも嬉しかったと思います♪

> 毛布でくるくるされたらっきぃちゃん、超可愛いよ~💓

可愛いよね~(笑)アハッ
なんかこういうぬいぐるみかキャラクターが
あったような・・^_^;

トリミング当日はやはり写真撮らせてくれないらっきぃ←
ナイスショット撮れるよう頑張らなきゃ♪

[ 2015/10/19 17:46 ] [ 編集 ]
HIKKANOさんへ
HIKKANOさんこんにちは//

> コメント頂けてとても嬉しかったですヽ(^o^)丿

こちらこそ訪問&コメントありがとです❤ウフッ
らてママこそよろしくお願いいたします♪

> 可愛いらっきぃちゃんと穏やかで優しいてつ君に会いにこれからも遊びに来させてくださいね(^_-)-☆

らっきぃは見た目は可愛いですが←エッ
ガウガウなんですよ(笑)
てつはお茶目で優しいですが力が強いので
お手だけでも痛くなるくらいです(笑)

[ 2015/10/19 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
本当に素敵なテンプレートですよね♡

大好きなじーちゃんが来てくれて、てつくん大喜びですね♪
てつくん用にちゃんとパンを買ってきてくれたなんて、おじいちゃま優しいですね(*´ω`*)
てつくんとじーちゃんの絆が深まってますね♡
そして、きっと素敵な風よけを作ってくださるんでしょうね(#^.^#)
楽しみですね!!

毛布にくるまれたらっきぃくん♪とってもキュート☆
トリミング後の可愛いらっきぃくんの写真UP楽しみにしてますね(^O^)

あと、リンクしていただいてありがとうございます!!
私もリンクさせていただきました(#^.^#)

[ 2015/10/19 16:19 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
てんてんさんこんにちは//

> わぁ~~~らてママのお父さまも素敵な方ですよね~~~。
> てっちゃんのためにパンを買って、真っ先にてっちゃんにあげてる~。

てつを可愛がってくれてホントに嬉しいです(*^_^*)
わざわざパンを買ってきました←アハッ

> 今回は手からパンをあげられたみたいで、てっちゃんもさらに、らてママ父さんからの愛情を感じたでしょうね~。

噛まないよ~っと言ったら、手からあげた父♪
らてママもビックリしました~
てつも嬉しかったと思います(*^_^*)

らっきぃには・・・ ありませんでした(笑)

> 毛布にくるまれたらっきぃくん。暴れることなくじっとしているところがかわいいですね。
> トリミング後のらっきぃくん、楽しみだな。

動けないからジッとしてましたよ←アハッ
取ってあげる前に写メを先に!!(笑)
ごめんね、らっきぃ ^_^;

> リンクの件、ありがとうございます!
> 私もらてママさんのブログ、リンクさせてください♪

ありがとです❤
テンプレート一新を機にリンクさせて頂きました♪
事後報告ですみません(>_<)

これからもよろしくです♪

[ 2015/10/19 16:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 16:08 ] [ 編集 ]
てっちゃん、パン手渡しでもらえてよかったね(* ´ ω ` *)

大型犬でも小型犬でも、
喜び方は一緒で可愛いですね♪

そして毛布ぐるぐるのらっきぃくん!!(笑)
大爆笑です\(^o^)/
迷惑そうな顔がまたたまらなく可愛い〜❤️
トリミングの写真も楽しみにしてます(b・ω・d)
[ 2015/10/19 15:39 ] [ 編集 ]
このテンプレート 色っぽいね~
らてママさんのイメージなのかしらん@@
色っぽいらてママさんを想像しちゃったりして☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

てっちゃん、お父さんのお手手からもらえてよかったね
キラキラしたお目目でお父さんをみてるてっちゃん可愛い
お父さんも可愛いんだろうなぁ
パン買ってきてくれたり、風よけつくってくれるなんてねぇ

それにしても、らっきぃちゃん
グルグル巻きされちゃって。。。ゴメン笑っちゃったワン( ´艸`)ムププ
[ 2015/10/19 14:39 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
ゆきママさんこんにちは//

> てつくん、パン手から貰えて
> 良かったね~♪

てつ、喜んでました~♪
そうなんです♪
父の事大好きです(*^_^*)ウフッ

> らっきぃ君は、窓越しに見てた
> かな?ヽ(´▽`)/

よくおわかりで!!(笑)
らっきぃは窓からジッと見てました←
僕にはないの?って顔をして^_^;

> テンプレート見れましたよ^^。
> とても綺麗ですね!
> らてママさんが、ニヤニヤする
> 気持ち分かります(*^ ^*)

ありがとです❤
素敵に作って頂き本当に嬉しいです♪
ニヤニヤばかりしてます(笑)

> それから、リンクありがとう♪
> 私もリンクしますね(^^)
> 私も、お願いにあがるつもりで
> いましたよ!嬉しいです~♪

嬉しいです~♪
テンプレート新しくなったのを機にリンクさせてもらいました(*^_^*)
事後報告になりすみません・・
これからもよろしくです(*^_^*)

[ 2015/10/19 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日はありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
そして、、はじめまして!です♪♪(笑)

クルクル巻きならっきぃちゃん・・
可愛い!!うんうんついつい笑っちゃいますね♪
キラキラオメメなてっちゃんも可愛い♡
これから楽しみに伺わせて頂きますねヽ(^。^)ノ

わたしも、、実家にいた頃は
ニャンコと暮らしていました~☆
[ 2015/10/19 14:29 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんにちは~♪

リンクありがとうございます❤
らてママ、テンプレートが新しくなったのを機に
リンクしました♪
事後報告になってすみません(>_<)

父はわざわざパンを買ってきてくれました~♪
母は全然気づかなかったそうです(笑)
父がてつを可愛がってくれるので
らてママも嬉しいです♪
そしててつが一番喜んでくれてると思います(*^_^*)

はい♪
土曜日にトリミング 行ってきました~♪
フワフワになって帰ってきました(笑)

相変わらず当日は写メ撮らせてくれません←
おやつでつってもダメです←

[ 2015/10/19 14:28 ] [ 編集 ]
音々子さんへ
音々子さんこんにちは//

こちらこそ訪問&コメントありがとです♪ウフッ

> 実はニャンコ派なんですね!

そうなんですよ~♪
いつかはニャンコも家族に!!って思ってます(*^_^*)

> お散歩中のワンコを見かけると触りたい願望が抑えられ
> ず、飼い主さんの許可をもらって控え目に触らせてもら
> ってますが、ワシャワシャしたくて余計に欲求不満に(笑)

わかります~(*^_^*)
ワシャワシャしたくなりますよね~♪
らてママもニャンコナデナデしたいけど
簡単にさせてくれませんよね^_^;

> らっきぃ君もカワイイですね~♪
> つぶらなお目目がたまらないです(*´ー`)

らっきぃは娘に毛布を巻かれて動けずにいました(笑)
まず写メを撮って←
毛布を取ってあげましたよ ^_^;アハッ
ごめんね、らっきぃ・・

> -追伸 -
> テンプレート素敵です!!

ありがとうです❤
素敵に作って頂いて本当に嬉しいです!
らてママは機械オンチなので絶対つくれません(>_<)


[ 2015/10/19 14:19 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんにちは~♪

テンプレート 素敵ですよね~♪
ありがとうございます(*^_^*)

父はわざわざパンを買ってきてくれました~
本当に嬉しいです♪
そして手からあげてました!!
てつも喜んだと思います♪ウフッ

風よけも 一度小屋を見てみないとわからないと言って
来てくれました♪
今度材料を買ってつけてくれると思います~

父には感謝です(*^_^*)

らっきぃはホント固まってました←
動けないでいるらっきぃをまずは写メ(笑)
ごめんね~ らっきぃ^_^;

テンプレートを一新したのを機にリンクさせてもらいました♪
こちらこそリンクして頂けるとの事で嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

[ 2015/10/19 14:06 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ
こんにちは~♪

そうなんです♪
てつにわざわざパンを買ってきてくれました←アハッ
そして手からあげてました(*^_^*)
てつも嬉しかったと思います♪

お目目キラキラしてますよね←
父を脇目もふらずに見つめてました~♪

リンク ありがとうございます(*^_^*)
テンプレートが新しくなったのを機に
コメントくれる方や訪問してくださる方をリンクしました♪
これからもよろしくお願いします❤

Kさんも機械オンチなんですね←
らてママはスマホで写メして画像編集をして文字を入れてます。
できるのはこれくらいですかね~(笑)

PC版の切り替えボタンの位置によって見れない時もあるんですね・・
スマホもPCも全然使いこなせていないらてママです(笑)


[ 2015/10/19 14:00 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
あんちょびさんこんにちは//

> じーちゃんは犬が苦手?
> それとも大型犬が苦手だったのかな(・∀・)?

父母がワンコ苦手だったので実家で飼う事はなかったんです。
それでらてママもワンコ苦手だったしニャンコ派でした!
それがひょんなことからワンコがやってきて・・
それ以来ワンコ大好きになったんですね♪

それから父母も徐々に慣れてきて
母はらっきぃを孫のように可愛がってくれるようになりました♪ウフッ
父もらっきぃはもちろんてつの事をここまで可愛がってくれるようになり
本当に嬉しいです(*^_^*)

> うちは旦那さんの両親が隣住んでるけど
> 犬はあまり……って感じで残念です(笑)

そうなんですね~。 ちょっぴり残念ですね(>_<)

ちなみに旦那の実家はワンコ好きで
旦那は小さいころからワンコやニャンコと一緒に
暮らしてたそうです♪
[ 2015/10/19 13:52 ] [ 編集 ]
    こんにちわ(^^)

  ぅひゃ~~
    お父さん 凄いじゃないですか☆

   てっちゃん 完全に 心開いたのかなぁ~~
     おめめ キラキラ 可愛い~~ヽ(^。^)ノ
  
   和犬って 恐いイメージがあるんですが・・
    てっちゃんとなら 仲良くなりたいです♪

   らっきぃくん☆
     くるくる 海苔巻きさん・・・
    「 たずげで~~ 」って言ってるかな??^m^

   mamaさん。。リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
    嬉しいです♪
[ 2015/10/19 13:41 ] [ 編集 ]
じいちゃんとてっちゃん、感動です(T . T)
ちゃんとオスワリしてる〜!目がキラキラ♡
手からあげられるようになったなんて、すごいです(≧∇≦)
とっても微笑ましい光景ですね♪
それにしてもじいちゃん、家にも上がらず真っ先にてっちゃんの元へ(*^m^*)
かわいいですね(/∇\*)。o○♡
らっきぃ君ぐるぐる巻き〜(≧∇≦)ノ彡
[ 2015/10/19 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

お父様、お優しいですね♥てつちゃんも、嬉しさがあふれています☆(^-^)

手からパンをあげれるようになって感動ウルルンですね♥
これからもいっぱいかわいがって貰ってね♥てつちゃん☆

毛布にぐるぐるのらっきぃちゃん、カワイ過ぎます♥
上手に手足が出ていて、キャラクターみたいで笑ってしまいました〜☆

トリミング行かれたのですね!☆楽しみにしていますね(^-^)



[ 2015/10/19 11:29 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
シフォン&ミシェルのママさんこんにちは//

> てっちゃんへ
> ”てっちゃん、良かったね~^^ ママ父さまから直接手でパンもらったんだ\(^o^)/
> 嬉しいね~♪ わざわざ、てっちゃんのために、パン買ってきてくれたんだって☆” 

そうなんですよ~♪ わざわざてつの為にパンを買ってきました←
そして手からあげれるようになった父♪
てつも喜んで食べてました(*^_^*)

電話で話してるだけじゃサイズとかわからんし見に来るから・・と言って
来てくれました♪
てつはホント幸せだと思います♪
怖がられる事が多い分 かわいがってあげたいです!

> このテンプレート、本当素敵ですね。お写真もまるでカメラを変えたようで更に綺麗に見えます^^ テンプレートの色がいいのでしょうね^^

ありがとです♪
写真は相変わらずスマホからですが←アハッ
外で撮る写メはわりかしキレイに撮れます♪
テンプレート効果もあると思います(*^_^*)

> ミシェルにお祝いコメントありがとうございました^^ とても嬉しかったです♪
> 私はブログお休みしますが、てっちゃんとらっきぃ君のお顔を見にまた伺いますね^^
> ブログの更新、そして皆さんのてっちゃんとらっきぃ君へのコメント、楽しみにしています(*^。^*)

残念で寂しいんですが、ゆっくりしたりのんびりしたり休むことって必要ですもんね♪
また再開したらどんどん遊びに行きます♪ウフッ
その日まで楽しみに待っています(*^_^*)
そしてこれからもらっきぃとてつに会いに来てくださいね❤
[ 2015/10/19 11:11 ] [ 編集 ]
翠雲☆☆☆さんへ
翠雲さんこんにちは//

> 素敵なブログに大変身ですね♪

ありがとです~♪
ホントに素敵にして頂いて感謝です♪
らてママじゃ、絶対できないことです←

> ブログをリンクして頂きありがとうございました^^
> 私も、リンクさせて頂きますね♪
> よろしくお願いしま~す^^

テンプレート一新を機にリンクしました♪
こちらこそよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿

[ 2015/10/19 11:04 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんにちは//

リンク・・テンプレートを新しくした時に
して頂いたんですよ~♪
最初の頃は リンク? ってわかんなかったんですけどね←

らてママブログ リンクしてくれるんですか~❤ウフッ
ありがとです♪ 嬉しいです~♪

そうなんです。
父はわざわざてつに食べさせるパンを買ってきたみたいです(笑)
てつはとても喜んでましたよ~

手からあげるようになったし
父もさらにてっちゃんファンになりました(笑)

そして毛布に包まれてるらっきぃ←
なんかこういうぬいぐるみ?キャラクターがあったような・・

トリミング当日はやはりムリでしたね~^_^;
おやつでも釣られないなんて・・
ストレスや疲れがハンパないんでしょうね。

頑張って撮ってます♪ウフッ
[ 2015/10/19 10:57 ] [ 編集 ]
テンプレートほんと素敵です♪
わたしも機械音痴のため適当にパソコンボタンをおしています(笑)

テツ君の輝いている目が可愛い…❤
美味しいパンも食べれてテツ君もおじいちゃまも嬉しいですねぇ☆彡
らっきぃちゃんトリミングしてもらってスッキリなのですね~
[ 2015/10/19 10:51 ] [ 編集 ]
手から!!
てつくん!
じいちゃんに手から、オヤツを!!
いいねぇ~!
こういうお話を聞くと、
ついつい頬がゆるみます。
ラッキーのジイジも、ワンコはそれほど好きではありませんでしたが、
ラッキーが遊びに行くようになって、
ラッキーにメロメロになりました。(笑)
てつくんも、ますますじいちゃんが大好きになっていくかな?
[ 2015/10/19 08:23 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます♪
私も、らてママさんのブログリンクさせて下さいね~🌠

らてママ父さん、優しい~♪てつくんの為に、パンを買ってきてくれたんですね~(^-^)v
しかも、てつくんとの距離が近くなってますね~♪
らてママさん、良かったですね~🌠

キラキラお目目で待ってる、てつくん可愛い~💓
てつくん、良かったね~(^-^)v

毛布でくるくるされたらっきぃちゃん、超可愛いよ~💓
トリミング後、らっきぃちゃんどんな感じになったのかな~?楽しみ~♪

[ 2015/10/19 07:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 00:07 ] [ 編集 ]
らてママさんへ

わぁ~~~らてママのお父さまも素敵な方ですよね~~~。
てっちゃんのためにパンを買って、真っ先にてっちゃんにあげてる~。
てっちゃんも、ちゃ~んとわかっているみたいですね。何をもらえるか。
オスワリして待っているなんてかわいいなぁ。
今回は手からパンをあげられたみたいで、てっちゃんもさらに、らてママ父さんからの愛情を感じたでしょうね~。
らっきぃくんもパンをもらえたのかな?(笑)
毛布にくるまれたらっきぃくん。暴れることなくじっとしているところがかわいいですね。
トリミング後のらっきぃくん、楽しみだな。

リンクの件、ありがとうございます!
私もらてママさんのブログ、リンクさせてください♪
[ 2015/10/18 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^b


らてママさん、こんばんわ^^b


てつくん、パン手から貰えて
良かったね~♪


てつくんは、らてママさんの
お父さんが大好きですね(^^)b


らっきぃ君は、窓越しに見てた
かな?ヽ(´▽`)/


風よけ対策うまくいきますよう
祈ってま~す~~~♪


テンプレート見れましたよ^^。
とても綺麗ですね!


らてママさんが、ニヤニヤする
気持ち分かります(*^ ^*)


それから、リンクありがとう♪
私もリンクしますね(^^)


私も、お願いにあがるつもりで
いましたよ!嬉しいです~♪


これからも、宜しくお願い
します(*´∀`*)

[ 2015/10/18 21:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/18 21:00 ] [ 編集 ]
らてママさん、はじめまして!
先程はご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _ )m

実はニャンコ派なんですね!
私は物心ついた頃からずっとワンコと関わってきたので
ワンコ派だったのですが、ニャンコの多頭飼いをスタート
して現在はニャンコ派っぽい生活をしています。
らてママさんと逆ですね(* ´艸`)

ワンコもニャンコもどっちも大好きですが!(^-^*)

お散歩中のワンコを見かけると触りたい願望が抑えられ
ず、飼い主さんの許可をもらって控え目に触らせてもら
ってますが、ワシャワシャしたくて余計に欲求不満に(笑)

てつ君の写真を見て「ワシャワシャしたーい…」と思わず
言ってしまいました(*/∇\*)

らっきぃ君もカワイイですね~♪
つぶらなお目目がたまらないです(*´ー`)

また遊びに来させてもらいますね!

-追伸 -
テンプレート素敵です!!
[ 2015/10/18 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/18 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/18 19:48 ] [ 編集 ]
じーちゃんは犬が苦手?
それとも大型犬が苦手だったのかな(・∀・)?

やっぱりわんこは家族だから
じーちゃんが可愛がってくれると
うれしいねー(*・ω・人・ω・)♪♪

うちは旦那さんの両親が隣住んでるけど
犬はあまり……って感じで残念です(笑)
[ 2015/10/18 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

てっちゃんへ
”てっちゃん、良かったね~^^ ママ父さまから直接手でパンもらったんだ\(^o^)/
嬉しいね~♪ わざわざ、てっちゃんのために、パン買ってきてくれたんだって☆” 

らてママさまのお父様、お母様、本当お優しいですね^^ 風よけ作るためにわざわざ下見にきてくれたのですね(^.^) お父様が、てっちゃんに会う度にてっちゃんへの愛情が深まるのが手にとるようにわかります。てっちゃんは幸せ者ですね(*^。^*)

このテンプレート、本当素敵ですね。お写真もまるでカメラを変えたようで更に綺麗に見えます^^ テンプレートの色がいいのでしょうね^^

~~~
ミシェルにお祝いコメントありがとうございました^^ とても嬉しかったです♪
私はブログお休みしますが、てっちゃんとらっきぃ君のお顔を見にまた伺いますね^^
ブログの更新、そして皆さんのてっちゃんとらっきぃ君へのコメント、楽しみにしています(*^。^*)
[ 2015/10/18 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

素敵なブログに大変身ですね♪
ブログをリンクして頂きありがとうございました^^
私も、リンクさせて頂きますね♪
よろしくお願いしま~す^^
[ 2015/10/18 14:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/18 14:32 ] [ 編集 ]
da---shiさんへ
da---shiさんこんにちは//

> てっちゃんが大好きなじーちゃん来てくれたんですね(≧▽≦)
> パン持ちで( ´艸`)

そうなんですよ~♪
家にパンがなかったからって買ってきてたんです←
てつはホント幸せ者です♪

> そして、じーちゃん凄い!!
> 苦手だったのに、手からあげれるようになったとは(゜Д゜;)

らてママもびっくりです♪
手 噛まないよって言ったら
普通に手であげだしました~(*^_^*)
てつ、よかったね~♪
[ 2015/10/18 12:38 ] [ 編集 ]
うりははさんへ
うりははさんこんにちは//

> 素敵なテンプレートですね!
> 「あらぁ 綺麗!」って声がでましたよ(^^)v

ありがとです♪
素敵に作って頂き本当に嬉しいです(*^_^*)

> てつくん パンをもらえてよかったね♪
> キラキラお目々 可愛い~です♥

嬉しそうに食べてました♪
ホントにキラキラお目目で父をみつめてました(笑)アハッ

> クルッと巻かれたらっきぃくんも
> 可愛さ 間違いありませんね♥ 

動きにくくて一歩も動かなかったらっきぃ←
取ってあげるよりも先に写メを撮っちゃいました~(*^_^*)
[ 2015/10/18 12:31 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
ココモコさんこんにちは//

> 少しずつ遊ぶようになり
> 元気です! これからは膝に筋肉がつくよう頑張ってお散歩します☆

ホントによかったです♪
また二人で楽しくお散歩できるよにすぐなりますね(*^_^*)

> テンプレ~~~~!!!ステキ素敵(^-^)
> リンクも嬉しいです!ありがとうございます

素敵ですよね~♪
マロ太さんには感謝です(>_<)
これを機にリンクしました❤
これからもよろしくです♪

> お父様
> 直接てっちゃんにパンをあげることができ
> お父様自身も嬉しいでしょうね~

父も最初は遠くから見ているだけだったのに・・
こんなにも変わるんだな~って嬉しくなりました♪
母はまだ怖いみたいですが←

> らっきぃくん。。。。
> 海苔巻きですね(^-^)かわいい~

(笑)ホント海苔巻きみたいです!!
かわいくて 嫌がってるのに写メを先に撮っちゃいました←アハッ

[ 2015/10/18 12:26 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
wonwonさんこんにちは//

> ブログの雰囲気がちょっぴり怪しい輝きを放つ別世界のようになりましたね(笑)。

紫だからなのか、妖艶だとか大人っぽいとかコメント頂いてますが
もうおばさんなんでなんだか申し訳ないです^_^;
昔から紫は好きな色です♪

> お父上、てつ君に直接手から食べものを与えられるようになってよかったですね。

投げんでも噛まんよ~って言ったら
手で渡し始めた父! びっくりしました~♪
てつも嬉しかったと思います♪
もちろんヨダレだらけになった手を洗ってましたが(笑)

> 私も生きている間に一度、土佐犬を思いっきり抱きしめたいと本気で思っています。
> 土佐犬ってどんな手触りなんだろう。ドーベルマンと同じなんだろうか?

らてママもドーベルマンを見た事がないので
絶対いつか見かけたら、飼い主さんの了解を得てナデナデします!!
かっこいいだろうなぁ~♪

毛はたくさんあるけどフワフワといった感じではなく
どちらかといったらツルンとした感じかな~
[ 2015/10/18 12:18 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
ギンタさんこんにちは//

> スマホからの見方がイマイチ!?

らてママもよくわかりません・・
スマホからでも見れるといいのにな~♪

> オンチでも、画像にはコメント入ってるから、
> その入れ方すらわかりません(▼∀▼)

スマホでいつも写メってるので
それをスマホでコメント入れたり画像編集してます。
でも記事を書く時はPCからです←

> テツもパンが好物なんですね(^_-)-☆

パン大好きです♪
変なお菓子とか買ってきて食べさせるより
パンの方がいいですもんね~♪

[ 2015/10/18 12:09 ] [ 編集 ]
らてママサマこんにちは(*´ω`*)

てっちゃんが大好きなじーちゃん来てくれたんですね(≧▽≦)
パン持ちで( ´艸`)

そして、じーちゃん凄い!!
苦手だったのに、手からあげれるようになったとは(゜Д゜;)
これもてっちゃんがいぃ子だからでしょうね(*´ω`*)
[ 2015/10/18 09:26 ] [ 編集 ]
素敵なテンプレートですね!
「あらぁ 綺麗!」って声がでましたよ(^^)v

てつくん パンをもらえてよかったね♪
キラキラお目々 可愛い~です♥
クルッと巻かれたらっきぃくんも
可愛さ 間違いありませんね♥ 
[ 2015/10/18 08:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
こんばんは~♪

この度はモコへご心配のコメント
ありがとうございます(^-^)
少しずつ遊ぶようになり
元気です!
これからは膝に筋肉がつくよう
頑張ってお散歩します☆

テンプレ~~~~!!!
ステキ素敵(^-^)
リンクも嬉しいです!
ありがとうございます

お父様
直接てっちゃんにパンをあげることができ
お父様自身も嬉しいでしょうね~
らっきぃくん。。。。
海苔巻きですね(^-^)かわいい~
[ 2015/10/17 23:09 ] [ 編集 ]
抱きしめたい
ブログの雰囲気がちょっぴり怪しい輝きを放つ別世界のようになりましたね(笑)。

お父上、てつ君に直接手から食べものを与えられるようになってよかったですね。
私も生きている間に一度、土佐犬を思いっきり抱きしめたいと本気で思っています。

土佐犬ってどんな手触りなんだろう。
ドーベルマンと同じなんだろうか?
[ 2015/10/17 22:48 ] [ 編集 ]
スマホからの見方がイマイチ!?
オンチでも、画像にはコメント入ってるから、
その入れ方すらわかりません(▼∀▼)
テツもパンが好物なんですね(^_-)-☆
[ 2015/10/17 22:27 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP