トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


やっとトリミング♪


2015/10/23 /Fri  




こんにちは✋  らてママです♪


最近ずっとお天気がよく日中は暑いくらいです(*^_^*)
天気がいいと気持ちいいですよね~♪
好きな季節は夏だけど、秋春は過ごしやすくていいです。





先週の土曜日にやっとトリミングに行ったらっきぃ←
いつものごとく当日は疲れやストレスからか
寝てばかりのらっきぃ・・・


まぁ 普段でもカメラ苦手なんでナイスショット撮るのが大変だけど←


なのでナイスショットなど撮れるはずもなく
なんかいまいちなのばっかりだけど見てやってください(笑)






唯一 当日に写したらっきぃ♪


14454056860.png


起き上がろうともしない(笑)
それをむりやり撮るらてママに迷惑そうな顔のらっきぃ・・






次の日のらっきぃ♪


14454057010.png


なんとかフセの状態を写メ(笑)
オスワリ!!っておやつ見せてもこの状態 ^_^;
写真撮られるくらいならおやついらんし・・・って言ってるようでした←アハッ






そして数日経ったらっきぃ♪


14454057150.png


・・・なんか違う・・・
数日でフワフワサラサラはなくなって
なんかカットまで変わったように見える(笑)

そんならてママの気持ちが伝わってるのか
もうモデルなんてせん!! と言ってるように見えました←






1枚だけてっちゃんを~♪


14454057300.png


視線の先には大好きな旦那がいます(笑)
自分のとこにくるまでジーッとこうやって待ってます。

らてママが「てつ~」と呼びかけても振り向きもしない・・(ー_ー)!!

日中はらてママがお水におやつにナデナデまでしてるのにーっ






私事になりますが・・・
明日10/24は らてママ誕生日です❤アハッ

もう嬉しい歳じゃないんだけどね^_^;

息子家族と娘&彼氏 あ、多分旦那も←
みんなでご飯食べに行ってこようと思ってます♪

みんなそれぞれ仕事してるし
息子達と とか 娘と と個々での外食はあっても
なかなかみんなが揃う事って少ないから
それが一番嬉しいなぁ~(*^_^*)ウフッ

ちなみに外食といってもお酒大好きらてママなので←
居酒屋に行く予定です(笑)

もし写メ撮る余裕があったら頑張って撮ってきます!

・・きっと食べて飲むのに一生懸命で忘れるんだろうなぁ(笑)




可愛く(?)なったらっきぃと美しい(?)肉体美のてつに
ポチっとお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村










関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ふくふくさんへ
ふくふくさんこんにちは//

> らてママさん、お誕生日おめでとうございます♡
> 家族でのお祝い、嬉しいですよね(≧∇≦)
> 素敵な1年になりますように祈っています( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪
もう歳はとりたくないけど←
家族みんな一緒にすごせるのは嬉しいです♪

> らっきぃくん、可愛いい♡♡♡
> フワフワですねー(≧∇≦)
> トリミングは、疲れちゃうよねぇ。
> でも、写真撮りたいよねー(笑)

そうなんですよね~
本人は疲れて寝てたいのに、でも撮りたい!(笑)
ごめんね~って言いながら無理やり撮りました←

> てつ君、う〜ん♡素敵な肉体美だね〜(*^_^*)

てつは変がおが多いので←
たまにはカッコいい写真をと思って(笑)
後ろ姿だとカッコいいですね~♪

[ 2015/10/29 15:33 ] [ 編集 ]
くまもんきなこママさんへ
くまもんきなこママさんこんにちは//

> らてママさんお誕生日おめでとうございます!
> いくつになったかは聞きませんよ~笑

ありがとです❤
そして聞かないでくれてありがとです(笑)ププッ

> らっきぃくんカメラ嫌いなのね
> うちの娘ちゃんもカメラ向けると
> 嫌そうな顔しますよ~^^;

そうなんですね!
らっきぃはホントカメラが苦手で
モデルもほとんどできません(笑)
ナイスショット撮るのが難しいです・・

> てつくん、スタイルいいね!
> カッコいいわ~♡

いつも変がおが多いてっちゃん←
後ろ姿はカッコいいですよね~ アハッ

[ 2015/10/29 15:27 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さんおはようです♪

> らっきぃちゃん、フワフワになりましたね〜☆
> 全然、綺麗さ保ってますよ!こんなにカメラ目線してくれるので羨ましいです♥

ありがとです~♪
カメラ目線ではあるけど、もう・・って困った顔してますよね(笑)
疲れてる時に撮ってるもんだから←

> てつちゃんの肉体美もハンパなく、ドキドキしちゃいます♥
> パパさんを見つめる、姿も男らしい♥

後ろから撮るとかっこいいですよね~
らてママから見ると てつの顔は怖くなくお茶目に見えるので←
後ろ姿や横からのほうがカッコよく感じます(笑)

> そして、らてママんさん、お誕生日おめでとうございます☆
> ご家族がお祝いしてくれるなんて嬉しいですね☆

ありがとです❤
歳はとりたくないですが←
家族みんな一緒にご飯とかは嬉しいです(*^_^*)
楽しんできましたよ~♪

[ 2015/10/29 09:33 ] [ 編集 ]
Jさんへ
Jさんおはようです♪

> らっきぃちゃんカットしてスッキリしましたね(≧▽≦)
> モフモフも似合うけど短いのも似合います☆彡

ありがとうございます♪
今ではすでにモサってますけど・・(T_T)

> てつ君の肉体美…う。う。う美しい~\(^o^)/
> 短毛は毛でごまかすことができませんものねぇ~( *´艸`)

いつも変がおが多いてつなので
たまにはかっこいい写真をと思い(笑)

> らてママさん遅くなりましたがお誕生日おめでと~ございます☆彡
> すてきな1年を過ごしてくださいねっ(^_-)-☆

ありがとです❤
平穏無事な日々を過ごせたらな~って思います♪
誕生日って歳はとりたくないけど←
やはり嬉しいですもんね(*^_^*)

[ 2015/10/29 09:29 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

らっきぃちゃん、フワフワになりましたね〜☆
全然、綺麗さ保ってますよ!こんなにカメラ目線してくれるので羨ましいです♥

てつちゃんの肉体美もハンパなく、ドキドキしちゃいます♥
パパさんを見つめる、姿も男らしい♥

そして、らてママんさん、お誕生日おめでとうございます☆
ご家族がお祝いしてくれるなんて嬉しいですね☆
たくさん楽しんできて下さいね(^-^)♥
[ 2015/10/28 12:59 ] [ 編集 ]
おはようございま~す
らっきぃちゃんカットしてスッキリしましたね(≧▽≦)
モフモフも似合うけど短いのも似合います☆彡
てつ君の肉体美…う。う。う美しい~\(^o^)/
短毛は毛でごまかすことができませんものねぇ~( *´艸`)
やっぱりすごい力がありそうに見えます(´▽`)
らてママさん遅くなりましたがお誕生日おめでと~ございます☆彡
すてきな1年を過ごしてくださいねっ(^_-)-☆

[ 2015/10/28 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/27 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/27 18:06 ] [ 編集 ]
らてママさん、お誕生日おめでとうございます♡
家族でのお祝い、嬉しいですよね(≧∇≦)
素敵な1年になりますように祈っています( ´ ▽ ` )ノ

らっきぃくん、可愛いい♡♡♡
フワフワですねー(≧∇≦)
トリミングは、疲れちゃうよねぇ。
でも、写真撮りたいよねー(笑)
うちのももも、トリミング後の撮影会は
「また、撮るの〜」とちょっと不機嫌になります(笑)

てつ君、う〜ん♡素敵な肉体美だね〜(*^_^*)
[ 2015/10/27 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)

らてママさんお誕生日おめでとうございます!
いくつになったかは聞きませんよ~笑

らっきぃくんカメラ嫌いなのね
うちの娘ちゃんもカメラ向けると
嫌そうな顔しますよ~^^;

てつくん、スタイルいいね!
カッコいいわ~♡
[ 2015/10/27 13:32 ] [ 編集 ]
ひかるさんへ
ひかるさんこんにちは♪

> らっきぃくん、かわいい〜💕
> 一枚目の写真が個人的には一番かわいいと重 思います💕

ありがとです❤
そういってもらえると嬉しい~(*^^*)ウフッ

> てか、らっきぃくん写真嫌いなんですね!(笑)

そうなんですよ…
苦手だしおやつにも釣られないし
カメラ目線もなかなかしてくれない(-""-;)

しじみちゃんは自分から写りこんでくるなんて~♪
かわいいなぁ~♪

> そして!お誕生日おめでとうございます!❤️
> 素敵な一年になりますように☆

ありがとです(*^^*)
たくさん食べて飲んで楽しんできました!
家族みんな一緒にご飯とかは嬉しいですね♪
[ 2015/10/27 12:19 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
mbd管理人さんこんにちは♪

> いやぁ~。
> これを消そうと思ったら写真ほとんどがモザイクになっちゃうんで
> あんな落書きになっちゃいました(笑)。

笑っちゃいましたよ←
たしかにあれはあれでありかもですね♪ウフッ

> そうなんですよ。
> 仲達のブローチ超可愛いんです。

ホントかわいいです❤
我が子のだとさらにかわいさ倍増ですもんね!
[ 2015/10/27 12:14 ] [ 編集 ]
らっきぃくん、かわいい〜💕
ノリノリじゃ無いのも伝わってきますが(笑)可愛さも十分伝わってきますよー(* ´ ω ` *)
一枚目の写真が個人的には一番かわいいと重 思います💕

てか、らっきぃくん写真嫌いなんですね!(笑)
しじみは何故かカメラ大好きです…
おやつで釣ってるのもあると思いますが、しじみと関係無い写真を撮ってても写り込んできたりします(Θ_Θ)

そして!お誕生日おめでとうございます!❤️
息子さん家族や娘さんやその彼氏さんと沢山の方にお祝いしていただけるようで羨ましいです♪
素敵な誕生日になったでしょうか?(* ´ ω ` *)
これからもブログ楽しみにしています♪
素敵な一年になりますように☆
[ 2015/10/27 06:45 ] [ 編集 ]
いやぁ~。
思ったよりも自分がupに写っていたので、
これを消そうと思ったら写真ほとんどがモザイクになっちゃうんで
あんな落書きになっちゃいました(笑)。
これはこれでまた「あり」かと((o・д・)bグッジョブ♪

そうなんですよ。
仲達のブローチ超可愛いんです。
もう自分の犬子アイテムだと、可愛いが倍増ですなっ(。+・`ω・´)キリッ
[ 2015/10/26 20:02 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
イブマメ麦ロゼ母さんこんばんは//

> お誕生日おめでとうございます♪
> 素敵なお誕生日を過ごされるご予定ということで
> うらやましいです💛

ありがとです❤
もう歳はとりたくないんですが←
家族みんな一緒にご飯とか 嬉しいです~(*^_^*)
たくさん食べて飲んで楽しんできました♪

> らっきぃくん、とってもかわいく映っていますよ~。
> まるで縫いぐるみみたいな可愛さです♪

なんて嬉しいことを!!
ぬいぐるみみたいだなんて~♪
でも・・・ もうモサってきてます(笑)

> そして、やっぱりてつくんいいわぁ~~💛
> しまった肉体。

いつも変がおが多いてつ←
たまにはカッコいい写真をと思って(*^_^*)アハッ


[ 2015/10/26 18:06 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
みなみママさんこんばんは//

> 楽しいお誕生日会になったでしょうね。
> 子供達が大きくなると、なかなかみんなで集まる機会がないですよね。

はい♪ たくさん食べて飲んで楽しんできました~(*^_^*)

> 息子さんも娘さんも近くにいらっしゃるのかしら?

息子は車で30分くらいの所に住んでます♪
娘はまだ一緒に暮らしてますが
仕事も不規則な時間だし、休みもバラバラ・・
なかなかみんなが揃うことが少ないです(>_<)

> らっきぃ君、可愛くなりましたね。
> でも、トリミングは疲れるんですね。

相当疲れるんだと思います・・
毎回ずっと寝てます^_^;
そしてもうモサってます←

> そして、てつ君はカッコいい。
> 土佐犬のイメージはもっとがっしりしているのですが、これから身体が出来てくるのかしら?

土佐犬の中ではてつは小型に分類されるみたいです。
闘犬で優勝するような土佐犬はもっと大きくて体格もいいですよね。
多分てつはこういう感じのままだと思います♪

[ 2015/10/26 17:54 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
emilyさんこんにちは♪

> お誕生日おめでとうございます~🌠

ありがとです❤
たくさん食べて飲んで楽しんできましたぁ(*^^*)

> らっきぃちゃん、トリミングお疲れ様~。やっぱり、トリミング疲れるよね~(>_<)

かなり疲れるんだと思います。
おやつでさえ釣られないんですもん←

> 1枚目の写真のらっきぃちゃん💓特にとっても可愛いですねー(^3^)/

そうですか~♪
嬉しいです~ ウフッ

> てつくん、肉体美~🌠凄い‼
> 強そうで、かっこいいです。

ありがとです!
こうやって後ろ姿だとかっこよく見えますよね(笑)
だいたい変がおが多いてつ←
たまにはカッコいい写真を~(*^^*)アハッ

[ 2015/10/26 15:07 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
mbd管理人さんこんにちは♪

> ・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~ガオガオ♪
>
> 私もそんなに嬉しい年ではなくなったけど(苦笑)。

ありがとう❤
らてママも、もうこれ以上歳とりたくない←
でも、やはり誕生日ってワクワクしますね//

> らっきいさん。。。
> あれ?
> ふわふわからぺったりさんになってる((●≧艸≦)プププッ

もうすでにモサッてるらっきぃですよん(笑)
2・3日はふわふわなのに…。
やはりプロは違いますね~。
[ 2015/10/26 14:55 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございます❤
そしてお誕生日 近いんですね(*^^*)
誕生日が近いとなんだか嬉しくなりますね~♪

おめでとうございます!
[ 2015/10/26 14:46 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
ココモコさんこんにちは♪

> お誕生日おめでとうございます!

ありがとです❤
もう歳とりたくないけどね←
でも、誕生日ってワクワクしますね~。

> お祝いした??
> おいしいもの食べたかな??

はい♪
たくさん食べて飲んで楽しんできました!
家族みんな一緒にご飯は嬉しいです♪

> らっきぃくん(笑)
> おやつでも釣られないとは。。。

そうなんですよ…
おやつにも釣られない←
よっぽどガマンして疲れてるんでしょうね(((^^;)

> てっちゃん
> 素晴らしい肉体美!!!
> 羨ましいわぁ。。。

後ろ姿だとカッコいいでしょ!(笑)ウフッ
いつも変がおが多いてつ←
たまにはカッコいい写真も(*^^*)
[ 2015/10/26 14:43 ] [ 編集 ]
ララさんへ
ララさんこんにちは♪

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

ありがとです❤
もう歳はとりたくないけど誕生日ってワクワクしますね~。

> いっぱい食べて、飲んで、楽しんできましたでしょうか?

はい♪
たくさん食べて飲んで楽しんできましたぁ(*^^*)

> それにしても、てつ君の肉体美、りっぱです。

いつも変がおが多いてつ←
たまにはカッコいい写真もUPしないと(笑)

> リンクありがとうございました。
> よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)


[ 2015/10/26 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

かなり乗り遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごされるご予定ということで
うらやましいです💛


らっきぃくん、とってもかわいく映っていますよ~。
まるで縫いぐるみみたいな可愛さです♪
そして、やっぱりてつくんいいわぁ~~💛
しまった肉体。
私もダイエットしなきゃと反省しました(;^ω^)
[ 2015/10/26 14:28 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます。

楽しいお誕生日会になったでしょうね。
子供達が大きくなると、なかなかみんなで集まる機会がないですよね。
息子さんも娘さんも近くにいらっしゃるのかしら?

らっきぃ君、可愛くなりましたね。
でも、トリミングは疲れるんですね。

そして、てつ君はカッコいい。
土佐犬のイメージはもっとがっしりしているのですが、これから身体が出来てくるのかしら?
土佐犬の事はよくわからなくて違っていたら、ごめんなさい。
[ 2015/10/26 08:28 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは~♪

ありがとうございます(*^_^*)
はい♪ お酒大好きです←
ママさんもそうなんですね~♪

たくさん食べて飲んで楽しんできました~!!

らっきぃはもうモサってきました(笑)
でも・・可愛いですけどね(*^_^*)アハッ

てつは後ろ姿 カッコいいですよね~
たまにはカッコいい写真もUPしないと~♪
[ 2015/10/26 00:26 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんばんは~♪

ホント似ていると思います~(*^_^*)
親近感わきます♪

らっきぃ もう今ではモサってますよ(笑)アハッ
おやつでも釣られないので
写真撮るのホント大変です・・・


ありがとです(*^_^*)
そうなんです。
息子はもう結婚して家を出てるので
みんなでご飯とかって嬉しいです♪

たくさん食べて飲んで楽しんできました~!!

[ 2015/10/25 23:33 ] [ 編集 ]
鍵コメSさんへ
こんばんは~♪

ありがとうございます(*^_^*)
家族みんな一緒ってのが一番嬉しいですね~♪
たくさん食べて飲んで楽しんできました!!

同じ世代かもですね~❤
親近感わきますね(*^_^*)ウフッ
これからもよろしくです♪

らっきぃは2.3日ふわふわだったのに
今ではもうモサってます(笑)

てつはいつも変がおが多いので
たまにはかっこいい写真を(笑)

[ 2015/10/25 23:13 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさんこんばんは//

> らてママさん
> お誕生日おめでとう~~!!

ありがとです❤ウフッ
もう歳はとりたくないけど←
誕生日はなぜかワクワクします♪

> 幾つになったかは聞かないことにして(笑)

はい❤ 聞かないでくれてありがとです(笑)

> 楽しいお誕生日になったでしょうね♪

たくさん食べて飲んで楽しんできました~(*^_^*)
家族みんな一緒にってのがやっぱり嬉しいですよね♪

> らっきい君の、つかれたよ~の写真、アップでとってもカワイイですよ。

疲れてるのを無理やり撮ったらてママ^_^;
オスワリどころかフセすらしませんでした←

> てっちゃんのナイスバディ、引き締まって凛々しいですね。

いつも変がおのてっちゃんなんで←
たまにはかっこいい写真を・・と思って(*^_^*)アハッ


> アリスは、大人というより「食べ物」以外に興味がないんですよ~

そうなんですね(*^_^*)
らっきぃもあんまりおもちゃでは
遊ばないほうだと思います←
持ってこい遊びも三回で終わります(笑)

[ 2015/10/25 23:10 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
あんちょびさんこんばんは//

> らっきぃ可愛らしい(*´Д`*)♪♪
> やっぱりトイプは
> カットでイメージ変わるねぇ(●´∀`●)

ホントそうですね~♪
カット次第で変わりますよね(*^_^*)
フワフワのらっきぃは最初だけで
今ではもうモサってます←アハッ

> そして……らてママさん
> (●・ω・)ノ圉 ゚+。:.゚誕生日おめで㌧゚.:。+゚

ありがとです❤
たくさん食べて飲んで楽しんできました~(*^_^*)

[ 2015/10/25 23:00 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
ギンタさん こんばんは//

> 誕生日おめでとうです(^_-)

ありがとです~♪
もう誕生日が嬉しい歳ではないんですが
やはりなぜかワクワクしちゃいます(*^_^*)アハッ

> 今ごろ、みんなで、楽しんでるかなぁ(#^_^#)

たくさん食べて飲んで楽しんできました~♪

[ 2015/10/25 22:53 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
姫母さんこんばんは//

> らっきぃちゃんフワフワになりましたね〜
> 2〜3日たつとちょっとフワフワ感がなくなりますよね(笑)
> 姫もそうです(^_^;)

ホント2.3日はふわふわなのに・・^_^;
あっという間にモサってしまいます(笑)

> らてママお誕生日おめでとうございます🍰

ありがとです❤
歳はとりたくないけど←
やはり誕生日ってワクワクしますよね(*^_^*)

> ママさんお酒飲めるんですね^ ^
> 私も飲むの好きです

そうなんですね~♪
ママさんも飲むの大好きなんですね♪
楽しいお酒はホントにストレス発散になります~

> 居酒屋は色んな飲み物食べ物があるので楽しいですよね(≧∇≦)
> 家族みんなでお祝い楽しみですね♡

たくさん食べて飲んで楽しんできました♪
居酒屋は気取らなくていいので大好きです(*^_^*)アハッ
[ 2015/10/25 22:50 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさんこんばんは//

> らてママさんお誕生日おめでとう(^O^)/

ありがとです❤
歳はとりたくないけど 誕生日ってワクワクしますね♪

> みんなでお食事ですね♪とってもいいお誕生祝いじゃないですか(≧∇≦)
> 楽しんできてくださいね♪

いっぱい食べて飲んで楽しんできました~♪
家族みんなが揃うって一番ですものね(*^_^*)

> らっきぃ君すっきり〜かわいい〜\(//∇//)\
> 数日後…あれあれ(^◇^;)

撮る角度にもよるんでしょうが
カットさえも違うように見えますよね←
トリミング後のフワフワはあっという間になくなります・・・

> てっちゃんわ肉体美最高 (σ´∀`)σ

後ろ姿はかっこいいですよね~♪アハッ
いつも変かおが多いてつなので、たまにはかっこいい写真を(笑)

[ 2015/10/25 22:41 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさんこんばんは//

> らてママさん☆お誕生日おめでとうございます♪\(~o~)/♪
> らっきぃくん、てっちゃん、ご家族の皆様と素敵な毎日をお過ごしください♪

ありがとです❤
平穏無事な毎日が過ごせるといいなぁ~

> ご家族みなさん揃ってのお祝いのお食事素敵~☆
> 何よりのプレゼントですよね(^_-)-☆

そうなんです~♪
みんな一緒にってとこがいいんですよね(*^_^*)

> らっきぃくん、当日のお写真もとっても可愛いです~(#^.^#)
> むしろこんな可愛い表情を撮らせてくれるなんて撮影に協力的に思えます~(^^♪

そうですか~
そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)ウフッ
モデルはできないけど何気ない顔もいいかもですね←

> てっちゃんの肉体美が神々しい!!!
> ドキドキしちゃいます(#^.^#)

いつも変かおが多いてつですが←
こうやって後ろ姿だとカッコいいですよね~(笑)

> こんなにカッコよくて凛々しいのに、てっちゃんの心の中は「パパラブ♪」なんですね(笑)

そうなんです・・
どんなにらてママが日中お世話をしても
旦那LOVEなんですよね(>_<)

> 分かります!分かりますよーらてママさんのお気持ち(T_T)

ママさんわかってくれますか~^_^;
嬉しいです←

でもらっきぃはらてママLOVEです❤ウフッ
[ 2015/10/25 21:08 ] [ 編集 ]
まるこさんへ
まるこさんこんばんは//

> ハッピーバースディ♪
> きゃ~~居酒屋さんで誕生日パーティいいねいいね
> お誕生日おめでとう。

ありがとです❤アハッ
たくさん飲んできました←

> てっちゃんの肉体美素敵~~
> ムキムキでかっこいいぞお

変かおが多いてつですが←
こうやって後ろ姿だとカッコよく見えますよね~(笑)

> らっきぃ君きゃ~~王子様みたい
> 抱きしめたいよおお

王子様だなんて♪
嬉しすぎます~(*^_^*)アハッ
でも・・もうすでにモサってます←
[ 2015/10/25 20:51 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは~♪
遅くなりました~(>_<)らてママさん、お誕生日おめでとうございます~🌠

らっきぃちゃん、トリミングお疲れ様~。やっぱり、トリミング疲れるよね~(>_<)
1枚目の写真のらっきぃちゃん💓特にとっても可愛いですねー(^3^)/

我が家もトリミングから帰って来たらいつもぐったりです~(>_<)フワサラな写真撮りたいのに、いつも迷惑な顔をされます(>_<)

てつくん、肉体美~🌠凄い‼
強そうで、かっこいいです。
[ 2015/10/25 20:45 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
まちさんこんばんは//

> てつくんの肉体美^^ 凄いです。

いつも変かおが多いてつなんですが←
後ろ姿はカッコいいですよね~(*^_^*)アハッ

> そして、らっきーくんもかわいくなりましたね^^

ありがとです❤
やっとトリミングに行ってきました~
でも、もうすでにモサってますけどね(笑)

> そして、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
> とても嬉しかったです。^^

ふうちゃん 素敵な年になりますように(*^_^*)
[ 2015/10/25 20:44 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
チョコ&アンのママさんこんばんは//

> ママさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
> いくつになっても誕生日は嬉しいですよね(^_-)-☆

ありがとです~(*^_^*)
歳はとりたくないけど←
やはり誕生日ってなんかワクワクしますよね♪

> らっきー君かわいい~(≧▽≦)
> フワフワで良い香りがクンクンです💛

トリミングして2.3日はホントふわふわで
かわいいのに・・^_^;
すぐモサってきます←

> てっちゃんの肉体美が美しいよ~(≧▽≦)かっこいい~

てつは変かおが多いんですが
後ろ姿だとカッコいいですよね(笑)アハッ

> ママさんもお酒大好きなんですね(*^▽^*)
> 私も大好きでこの2日間飲みすぎで
> ダウンしておりました(笑)

そうなんですね~♪
飲みだすとついどんどん飲んでしまいますよね・・

> ママさん一家にとって楽しく健康な一年になりますように💛
> お誕生日おめでとうございます(^O^)/

ありがとうございます♪
平穏無事な日々が過ごせますようにと祈る毎日です(笑)

[ 2015/10/25 20:33 ] [ 編集 ]
コリンジャパン(らき王の下僕)さんへ
コリンジャパンさんこんばんは//

> らてママさん、お誕生日おめでとうございます。
> (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ありがとです❤
もう歳はとりたくないんですが←アハッ

> お天気が良いと気持ち良いですよね。
> 私も夏、草花が生き生きしていて光も気持ちよくて好きです。

ですよね~♪
晴れてるだけで気分がよくなるし
雨だと何もなくてもテンション下がります←

> トリミングしたらっきいちゃん、ふわふわですね、ヽ(*゚▽゚)ノ可愛い
> 数日後のらっきいちゃんの写真もすごくツボですが♡

2.3日はフワフワなんですが、あっという間にモサってきます(笑)
さすがプロですよね~。
らてママのブラッシングじゃあんなにならないです^_^;

> てっちゃん、旦那さま大好きなのですね。
> 我が家の猫も(普段のお世話は私なのですが)主人が大好きらしく
> うっとりした顔をします(ー ー;)笑

てつ、旦那LOVEなんですよ・・
普段の世話しても旦那が一番・・
なんででしょうか^_^;
コリンジャパンさんとこもそうなんですね~。

[ 2015/10/25 20:19 ] [ 編集 ]
一日過ぎちゃった・・・。
・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~ガオガオ♪

私もそんなに嬉しい年ではなくなったけど(苦笑)。
矢張りお誕生日はおめでとう(゜∀゜ノノ”☆パチパチハ゜チなのですよ💛

らっきいさん。。。
あれ?
ふわふわからぺったりさんになってる((●≧艸≦)プププッ
でも可愛いのに間違いはないからOKですよね!
[ 2015/10/25 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/25 17:18 ] [ 編集 ]
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ~
ママさーーーん!
お誕生日おめでとうございます!
お祝いした??
おいしいもの食べたかな??
嬉しい歳じゃなくても
家族が健康で笑っていれたら
それが何より嬉しいですよね☆

らっきぃくん(笑)
おやつでも釣られないとは。。。
よっぽどトリミングが疲れたのかな?
トリミングから帰ってきたときって
ふわふわさらさらなのに
どうして数日経つとモサモサっとなるのでしょうかね?
いつも不思議に思います

てっちゃん
素晴らしい肉体美!!!
羨ましいわぁ。。。
[ 2015/10/25 13:15 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
いっぱい食べて、飲んで、楽しんできましたでしょうか?

それにしても、てつ君の肉体美、りっぱです。

リンクありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
[ 2015/10/25 10:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/25 07:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/25 05:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/25 02:24 ] [ 編集 ]
らてママさん
お誕生日おめでとう~~!!
幾つになったかは聞かないことにして(笑)
楽しいお誕生日になったでしょうね♪
お祝いしてくれるのは、幾つでも嬉しいもんね(*^_^*)
らっきい君の、つかれたよ~の写真、アップでとってもカワイイですよ。
てっちゃんのナイスバディ、引き締まって凛々しいですね。

コメントありがとうございます。
アリスは、大人というより「食べ物」以外に興味がないんですよ~
お恥ずかしいアリスです。
それでもパピーの頃はオモチャを追いかけて遊んだのにな~
[ 2015/10/25 00:37 ] [ 編集 ]
らっきぃ可愛らしい(*´Д`*)♪♪

やっぱりトイプは
カットでイメージ変わるねぇ(●´∀`●)

らっきぃお疲れ様(*・ω・人・ω・)

そして……らてママさん
(●・ω・)ノ圉 ゚+。:.゚誕生日おめで㌧゚.:。+゚

楽しい夜をお過ごしくださいね(●´∀`●)
[ 2015/10/24 21:17 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうです(^_-)
今ごろ、みんなで、楽しんでるかなぁ(#^_^#)
[ 2015/10/24 18:27 ] [ 編集 ]
らてママさんこんにちゎ🍒

らっきぃちゃんフワフワになりましたね〜
2〜3日たつとちょっとフワフワ感がなくなりますよね(笑)
姫もそうです(^_^;)

らてママお誕生日おめでとうございます🍰
ママさんお酒飲めるんですね^ ^
私も飲むの好きです
居酒屋は色んな飲み物食べ物があるので楽しいですよね(≧∇≦)
家族みんなでお祝い楽しみですね♡
[ 2015/10/24 16:12 ] [ 編集 ]
らてママさんお誕生日おめでとう(^O^)/
いくつになっても、お誕生日は素晴らしい日、だってあなたが生まれた日だもの(*^^*)
みんなでお食事ですね♪とってもいいお誕生祝いじゃないですか(≧∇≦)
楽しんできてくださいね♪
らっきぃ君すっきり〜かわいい〜\(//∇//)\
数日後…あれあれ(^◇^;)
てっちゃんわ肉体美最高 (σ´∀`)σ
[ 2015/10/24 15:36 ] [ 編集 ]
らてママさん☆お誕生日おめでとうございます♪\(~o~)/♪
らっきぃくん、てっちゃん、ご家族の皆様と素敵な毎日をお過ごしください♪
ご家族みなさん揃ってのお祝いのお食事素敵~☆
何よりのプレゼントですよね(^_-)-☆
今晩が楽しみですね♪

らっきぃくん、当日のお写真もとっても可愛いです~(#^.^#)
むしろこんな可愛い表情を撮らせてくれるなんて撮影に協力的に思えます~(^^♪
一枚目のぐったり→二枚目はフセ→三枚目はおすわり・・・ちゃんと段階踏んでいってる(笑)らっきぃくんおちゃめですね(^_-)-☆

てっちゃんの肉体美が神々しい!!!
ドキドキしちゃいます(#^.^#)
こんなにカッコよくて凛々しいのに、てっちゃんの心の中は「パパラブ♪」なんですね(笑)
らてママさん、日中お世話して可愛がってるのに、てっちゃんはパパさんしか目にないんですね(T_T)
分かります!分かりますよーらてママさんのお気持ち(T_T)
[ 2015/10/24 15:14 ] [ 編集 ]
くるみの父と母さんへ
くるみの父と母さんこんにちは//

> お誕生日おめでとうございます
> 皆さんでお食事に行かれるのね
> 良いな~🎶

ありがとです❤
もう歳はとりたくないけど
家族みんなでご飯食べ(って居酒屋ですが←)行くのは
嬉しいですね~♪
なかなかみんなが揃う事ないんで。

> らっきぃちゃんフワフワ~だね

このフワフワがずっと続けばいいのに(笑)
2.3日でモサってくるらっきぃです←

> くるみも昨日はシャンプーしたので
> 今朝はとっても良い香りでした

くるみちゃん シャンプーは嫌がりませんか?
らっきぃはシャンプーもドライヤーも苦手で
困ります(>_<)
[ 2015/10/24 14:43 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんにちは~♪

ありがとです❤ウフッ
今夜居酒屋にいってきます~!!
飲むのが好きなんでらてママに合わせてもらいました←

ママさんもお酒好きなんですね♪
居酒屋って雰囲気もいいし気取らなくていいし
美味しく飲めますもんね~(*^_^*)アハッ

頑張って写真撮るように覚えておきます(笑)


ホント2.3日しかもちません←
らてママもブラッシング下手くそだし
らっきぃが嫌がるのでうまくできない・・

ママさんとこはいつもかわいくキレイにしてます!!
いつもそう思ってたんですよ~♪
お手入れがいきとどいてるな~って♪

> 素敵なお誕生日の一日を 過ごして下さい(^^)/
> おめでとー!!!

ホントにありがとです♪
思いきり食べて飲んで楽しんできますヽ(^o^)丿

[ 2015/10/24 14:34 ] [ 編集 ]
ハッピーバースディ♪
きゃ~~居酒屋さんで誕生日パーティいいねいいね
お誕生日おめでとう。
いい季節に生まれたんですね
一杯飲んじゃってくださいな!

てっちゃんの肉体美素敵~~
ムキムキでかっこいいぞお
らっきぃ君きゃ~~王子様みたい
抱きしめたいよおお
[ 2015/10/24 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
まちです。
てつくんの肉体美^^ 凄いです。
そして、らっきーくんもかわいくなりましたね^^


そして、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^
[ 2015/10/24 13:39 ] [ 編集 ]
菜のかさんへ
菜のかさんこんにちは//

> 今日お誕生日なんですね!!
> おめでとうございますーー!!!

ありがとです❤ウフッ
もう歳はとりたくないんですが(笑)
家族みんなでご飯食べは嬉しいです~

> 居酒屋でお祝いですか?
> いいじゃないですか~ 好きな物食べれるし、気兼ねなく喋れるし(笑)
> 私も居酒屋大好きです♡

ですよね~♪
らてママも大好きです(*^_^*)
おもいきり食べて飲んで楽しんできます♪ウフッ

> らっきぃくんトリミングお疲れさま!
> ふわもこで触り心地良さそうです(*´∇`*)

数日間はホントふわもこで触り心地抜群です~
でもあっという間にモサってきますけど(笑)

> てっちゃんの肉体美かっこいー!
> 触りたい…(*≧m≦*)

変かおが多いてつだけど
後ろ姿だとかっこよく見えますよね~(笑)
旦那LOVEなのが気になるけど←

> リンクありがとうございます<(_ _)>
> 今後ともよろしくお願い致します!

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2015/10/24 13:25 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
りんくママさんこんにちは//

> らっきぃちゃん可愛い…
> でもトリミングして数日たつと魔法がさめたみたいになるよね~!!
あっこれは家の話だかららっきぃちゃんには当てはまらないよ

いやいや~ うちもそうです(*^_^*)アハッ
ホント魔法がさめたみたいになるなる~!!
さすがプロですよね~
らてママがどんなにブラッシングしてもああはならない(>_<)

> らてママもう直ぐお誕生日だね
> おめでと!
> そしてみんなで、居酒屋いいねぇ

ありがとです❤
もう歳はとりたくないけど
家族みんなで外食(居酒屋だけど←)は嬉しい~♪

> 楽しいお誕生日にしてね

思いきり食べて飲んで楽しんできまぁ~す(*^_^*)

[ 2015/10/24 13:16 ] [ 編集 ]
ママさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
いくつになっても誕生日は嬉しいですよね(^_-)-☆

らっきー君かわいい~(≧▽≦)
フワフワで良い香りがクンクンです💛
モデルさんお疲れ様です('◇')ゞ

てっちゃんの肉体美が美しいよ~(≧▽≦)かっこいい~

ママさんもお酒大好きなんですね(*^▽^*)
私も大好きでこの2日間飲みすぎで
ダウンしておりました(笑)
ママさんも飲み過ぎには気を付けて下さいね(^_-)-☆

楽しい誕生日パーティをお過ごし下さいネ(*^▽^*)
ママさん一家にとって楽しく健康な一年になりますように💛
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
[ 2015/10/24 12:59 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
くーぷーさんこんにちは//

> らてママさん、Happy Birthday☆
> 誕生日はいくつになってもいいものですよね!!
> ご家族が揃ってお祝いしてくれるって素敵です♪

ありがとです❤
もう歳はとりたくないけど←
家族揃うってのは嬉しいです~(*^_^*)
思いきり食べて飲んで楽しんできます!!

> 私、今年は家族に誕生日を忘れられていました(._.)
> でも、彼にお祝いしてもらったので、良いんですけどね(#^.^#)

そうなんだ・・^_^;
らてママ父母も今では忘れてますよ←アハッ
彼からのお祝い 嬉しいですね♪

> らっきぃくん、トリミングお疲れ様(^O^)
> ふわふわしていて、すごく可愛いですね♡

プロはやっぱり違いますね~
フワフワサラサラで可愛いです~(親ばか)
2・3日しか持ちませんが(笑)

> てつくんの肉体美!!素敵♪
> 筋肉質でものすごくハンサム〜!!
> てつくんに触れてみたいなぁ〜(*´∀`*)

お茶目で変かおが多いてつだけど
後ろからだとかっこいいですよね~♪ウフッ
[ 2015/10/24 12:31 ] [ 編集 ]
お誕生日
らてママさん、お誕生日おめでとうございます。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

居酒屋さん、楽しそうです( ´ ▽ ` )ノ

お天気が良いと気持ち良いですよね。
私も夏、草花が生き生きしていて光も気持ちよくて好きです。
春と暖かい日の秋も🎶(寒がりです)

トリミングしたらっきいちゃん、ふわふわですね、ヽ(*゚▽゚)ノ可愛い
数日後のらっきいちゃんの写真もすごくツボですが♡

てっちゃん、旦那さま大好きなのですね。
我が家の猫も(普段のお世話は私なのですが)主人が大好きらしく
うっとりした顔をします(ー ー;)笑

☆素敵なお誕生日を☆
[ 2015/10/24 12:28 ] [ 編集 ]
ギン母さんへ
ギン母さんこんにちは//

> テンプレート、拝見しました(^^)
> 素敵なテンプレートですね♪
> ブログの内容も見やすくなって、グッド(^^)d

ありがとです❤
らてママは機械オンチでパソコンも全くわからず・・
素敵に作って頂きホント嬉しいんですよ~♪

> いいな~(*´ω`*)私も自分では到底無理な作業です(^^;
> 今、ギン母はスマホが主なので、こちらからコメントしま~す(^o^)

ママさんも機械オンチなんですか?^_^;
機械とかホントわからないですよね~!!(笑)

> トリミングしたらっきぃくん、やっぱカワイイな( 〃▽〃)
> 王子さまみたい…(*^^*)

嬉しいな~♪ ありがとう~♪
王子様だなんて・・嬉しすぎます❤

> てっちゃんはパパラブなんですね♪
> うん、いいからだしてる!

旦那LOVEですよ・・
どんなにお昼にらてママが世話しても
旦那が一番←
でもらっきぃはらてママLOVEなのでそれでおあいこです^_^;

> そしてそして、らてママさんのお誕生日おめでとうございますo(^o^)o

ありがとうございます(*^_^*)
早く子供が大きくなってゆっくりしたいって思ってましたが
実際そうなると寂しいです←
大変でも家族みんな一緒だったあの頃に戻りたいって
思う事も多々あります^_^;

[ 2015/10/24 12:18 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
よっこたんさんこんにちは//

> トリミングするとふんわりフワフワですね!

やはりプロは違いますね~
フワフワでサラサラでかわいく見えちゃいます♪ウフッ

> あ・・・・・・・・我が家も小汚いワンズを
> どうにかせにゃいかんばい!

いつもキレイにされてるじゃないですか~♪
お孫ちゃんとネンネしてる姿
大好きです(*^_^*)

[ 2015/10/24 12:12 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さんこんにちは//

> すみません。また勝手にちょっと弄ってしまいました~。
> ちょっと、配色が微妙だったので。(;´Д`A ```
> どうかな?どうかな~~?
> もう少しセンスがほしいです・・・。


ビックリしました~!!!
前のも素敵だったし全然らてママはOKでしたよ(*^_^*)
今回落ち着いた大人の感じになってますね~♪
マロ太さんはさすがですね♪

> 誕生日、すごい近いです~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
> 私は29日なんですよ(´∀`*)ウフフ

そうなんですか!!
これまたビックリです(笑)
近いですね♪ そしてもうすぐですね♪

> 歳は取りたくないですが、誕生日はおめでたいですw
> Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

ありがとです❤ウフッ
そうなんですよね・・
もう歳はとりたくないんですが誕生日はなんかワクワクしますよね♪

> らっきぃくん、フワフワ~♪可愛くなりましたねww
> 我が家は今、伸ばしてるのですぐモッサリしますよ( ;∀;)

やっとトリミング行ってきました(笑)
ネルちゃんもリリィちゃんも伸ばすんですね~♪
らっきぃもまた伸ばしてみようかなぁ~
[ 2015/10/24 12:09 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
はぎままさんこんにちは//

> ん??
> たしかにトリミング数日後のらっきぃちゃん、ちょっと違うような・・・(笑)。

でしょう~^_^;
撮る角度でも違うんでしょうが 耳も短く見えるし
カット自体が違うように見えますよね(笑)

> まあでも私たちも美容院帰りと数日後ではちょっと違うしね(^^;)
> どっちにしろ可愛いことに違いはないから大丈夫よ、らっきぃちゃん☆

たしかに・・らてママも
美容院では完璧でも帰ってきてシャンプーすると
美容院でしてもらったようにはならない・・(笑)

> てつくんはほんとにパパさんが大好きなのね。
> 普段お世話してるのになぁって、不公平な感じしますよね(笑)。

ホント旦那LOVEです←
昼間 どんなにお水やおやつをあげても
旦那には勝てませんね・・・
でもらっきぃはらてママLOVEです←アハッ

> 明日はお誕生日なんですね。
> たくさん食べて、たくさん飲んで、たのしいお誕生日を過ごしてください!

ありがとです❤
もう歳はとりたくないんですが^_^;
でもみんなと一緒にたくさん食べて飲んで楽しんできます♪

[ 2015/10/24 12:03 ] [ 編集 ]
da---shiさんへ
da---shiさんこんにちは//

> フサフサらっきぃチャンカワイイです(≧▽≦)
> モフモフしたい~(*´ω`*)

可愛いですよね~(笑)
相変わらず親ばかですよ!!アハッ

> ウチも写真嫌いなんですよね~(>_<)
> スマホを向けると、そっぽ向いちゃうんですよ^_^;

そうなんですね~
リルカちゃんも苦手なんだ~
そうそう!
そっぽ向くんですよ・・・
ホント写真一枚撮るのにも一苦労です^_^;

> ま、食いしん坊なので、おやつですぐ釣れますが(笑)

いいな~
らっきぃもおやつ作戦にのってくれればいいんですが・・・
[ 2015/10/24 11:58 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさんこんにちは//

> ママさんちょこっと早いですが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます♪
飲みたいらてママに合わせて 居酒屋ですが←
食べて飲んで楽しんできます~(*^_^*)

> らっきぃくん、トリミングお疲れだったのね~。
> 疲れるよね~うちも帰ってきたら爆睡ですもの(^▽^;)

ホント当日は動かない・・
相当疲れやストレスなんだろうな~
おやつ作戦も全く効果なし(笑)
惣くんもぐりちゃんも爆睡なんですね^_^;

> 数日後のらっきぃくん、可愛いけど・・・当日とは違うような・・・(´∀`*)ウフフ♡


でしょでしょ!!
撮った角度にもよると思うんだけど
耳も短く見えるし別のカットみたいですよね(笑)

> てつくんのほんと筋肉質なかっちょいいボディはすごいですね(≧▽≦)!
> しかもすんごい忠犬ときたもんだ~(ノ´∀`*)♪

旦那の帰りはいつも必ずこうです・・
らてママが帰ってきても小屋から出てこない時すらあるのに
旦那の時は絶対出てきて そして自分の所にくるまで
こうやって待ってます^_^;
どんだけ旦那LOVEなんでしょう(笑)

[ 2015/10/24 11:51 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
ゆまちゃんこんにちは//

> お誕生日おめでとうございます~(*^^*)

ありがとう~❤ウフッ
もう誕生日が嬉しい歳じゃないんだけどね←
でもみんなと会ってご飯は嬉しい~
って、居酒屋だけど←

> お酒弱いけど、雰囲気好きです。
> 楽しんできてください!

ゆまちゃん お酒弱いんだ~
でも雰囲気は好きってわかる♪
旦那もお酒弱いけど雰囲気が好きみたいなのよ(笑)

> らっきぃ君、すっきりしましたね(^-^)
> 疲れてご機嫌ナナメもご愛嬌ですね(笑)

スッキリしたよね~
やっと行ってきたよ^_^;
当日はホント寝てばかりなのよね・・
相当疲れるんだろうなぁ。

> てつ君もパパさん大好きが全身に出てるのが可愛い(^^)

こうやって旦那が自分の所にくるまで
ジーッと待ってるんだよ(笑)
可愛いよね♪

[ 2015/10/24 11:39 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
皆さんでお食事に行かれるのね
良いな~🎶

らっきぃちゃんフワフワ~だね
くるみも昨日はシャンプーしたので
今朝はとっても良い香りでした
[ 2015/10/24 11:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/24 10:53 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

今日お誕生日なんですね!!
おめでとうございますーー!!!
居酒屋でお祝いですか?
いいじゃないですか~ 好きな物食べれるし、気兼ねなく喋れるし(笑)
私も居酒屋大好きです♡

らっきぃくんトリミングお疲れさま!
ふわもこで触り心地良さそうです(*´∇`*)
てっちゃんの肉体美かっこいー!
触りたい…(*≧m≦*)

みんなに囲まれて楽しい夕食になるんでしょうね♪


リンクありがとうございます<(_ _)>
今後ともよろしくお願い致します!
[ 2015/10/24 10:11 ] [ 編集 ]
らっきぃちゃん可愛い…
でもトリミングして数日たつと魔法がさめたみたいになるよね~!!あっこれは家の話だかららっきぃちゃんには当てはまらないよ

らてママもう直ぐお誕生日だね
おめでと!
そしてみんなで、居酒屋いいねぇ
うちももう少ししたらそうなるかなあ~?
楽しいお誕生日にしてね

[ 2015/10/24 06:16 ] [ 編集 ]
らてママさん、Happy Birthday☆
誕生日はいくつになってもいいものですよね!!
ご家族が揃ってお祝いしてくれるって素敵です♪

私、今年は家族に誕生日を忘れられていました(._.)
でも、彼にお祝いしてもらったので、良いんですけどね(#^.^#)

たくさん飲んで、たくさん食べて、楽しんできてくださいね!!

らっきぃくん、トリミングお疲れ様(^O^)
ふわふわしていて、すごく可愛いですね♡
数日でヘアスタイルが変わっても、可愛いよぉ〜
そして、くりくりのお目目にきゅん♡ってしちゃいました(*^^*)

てつくんの肉体美!!素敵♪
筋肉質でものすごくハンサム〜!!
てつくんに触れてみたいなぁ〜(*´∀`*)


[ 2015/10/24 00:26 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪
ちょっと訪問遅くなりました(^^;

テンプレート、拝見しました(^^)
素敵なテンプレートですね♪
ブログの内容も見やすくなって、グッド(^^)d
いいな~(*´ω`*)私も自分では到底無理な作業です(^^;
今、ギン母はスマホが主なので、こちらからコメントしま~す(^o^)

トリミングしたらっきぃくん、やっぱカワイイな( 〃▽〃)
王子さまみたい…(*^^*)
でも、カメラは苦手なんですね!
またキリリとしたお写真、待ってるよ~(^^)/

てっちゃんはパパラブなんですね♪
うん、いいからだしてる!

そしてそして、らてママさんのお誕生日おめでとうございますo(^o^)o
もう、お子さまたちも自立されていて、大人同士の付き合い出来ますね♪
私の子供達はこれからが大変です。
無事に自立してもらうための援助が必要になってきそうです(。>д<)ヒエー



[ 2015/10/23 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/23 21:48 ] [ 編集 ]
可愛くなりました。
こんばんわ~らてママさん~
ラテちゃん素敵です(*^^)v
トリミングするとふんわりフワフワですね!
あ・・・・・・・・我が家も小汚いワンズを
どうにかせにゃいかんばい!
[ 2015/10/23 21:30 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


すみません。また勝手にちょっと弄ってしまいました~。
ちょっと、配色が微妙だったので。(;´Д`A ```
どうかな?どうかな~~?
もう少しセンスがほしいです・・・。

誕生日、すごい近いです~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私は29日なんですよ(´∀`*)ウフフ

歳は取りたくないですが、誕生日はおめでたいですw
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪


らっきぃくん、フワフワ~♪可愛くなりましたねww
我が家は今、伸ばしてるのですぐモッサリしますよ( ;∀;)
[ 2015/10/23 21:18 ] [ 編集 ]
ん??
たしかにトリミング数日後のらっきぃちゃん、ちょっと違うような・・・(笑)。
まあでも私たちも美容院帰りと数日後ではちょっと違うしね(^^;)
どっちにしろ可愛いことに違いはないから大丈夫よ、らっきぃちゃん☆

てつくんはほんとにパパさんが大好きなのね。
普段お世話してるのになぁって、不公平な感じしますよね(笑)。

明日はお誕生日なんですね。
たくさん食べて、たくさん飲んで、たのしいお誕生日を過ごしてください!
[ 2015/10/23 21:01 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
はづきママさんこんばんは//

> うふふ♪
> 明日はらてママさんのお誕生日なのね。
> おめでとう☆彡

ありがとです❤
もう誕生日が嬉しい歳じゃないんだけど←
家族みんなでご飯は嬉しいな~(*^_^*)

> らっきぃ君もてつ君も、もしかして、おこぼれのウマウマが食べれるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

たしかに!!
おみやげ 持って帰らなきゃ!!
[ 2015/10/23 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´ω`*)

フサフサらっきぃチャンカワイイです(≧▽≦)
モフモフしたい~(*´ω`*)

ウチも写真嫌いなんですよね~(>_<)
スマホを向けると、そっぽ向いちゃうんですよ^_^;
ブログ用写真を撮るだけでも一苦労です
ま、食いしん坊なので、おやつですぐ釣れますが(笑)
[ 2015/10/23 20:55 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
りんココ母さんこんばんは//

> トリミング当日のらっきぃ君♪
> 頭フワッフワで、とっても可愛いです。

ありがとです❤
当日ってホントふわふわしてて可愛いんですよね~♪アハッ

> 2日目も変わってないですね♪
> その次は、少しだけふわふわが
> 落ち着いた感じはしますけど
> 可愛いままのらっきぃ君です。

そう言って頂けると超嬉しいです←
なんかカット自体が違うように見えて←
撮る角度によって違うんでしょうけど・・^_^;

> てつ君の肉体美ステキですね♪
> いま人間女子の間でもマッチョが人気だし
> てつ君がもてるの間違いなし!ですね。

またまたありがとです❤
実生活ではどうしても怖がられてナデナデなんてされないてつ・・
でもブログのお友達さんから可愛がられて
てつは幸せ者です(*^_^*)

> 明日誕生日なのですね、オメデトウございます。
> わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
> 居酒屋楽しんできて下さいね♪

これまたありがとです❤アハッ
歳はとりたくないんですが
家族揃ってのご飯は楽しみです~♪
思いきり飲んできますよ(笑)

[ 2015/10/23 20:47 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
mmonamikoさんこんばんは//

> らてままさん!お誕生日おめでとうございます♪
> ご家族皆さんでお祝い♡ 楽しみですね~^^

ありがとです❤
明日は思いきり飲もうと思ってます(笑)アハッ

> らっきいくん。かわいい~。
> トリミング後は疲れてしまいますよね!

そうなんですよね~
らっきぃは前からそうで
当日はずっと寝てばかりです←
疲れやストレスもあると思います(>_<)

> てつくんホントいいからだしてますね~(笑)
> 惚れ惚れしちゃいますよ~^^

さすが土佐犬!って思いますよね~♪
カッコいいですよね~♪
って親ばかですみません←アハッ

[ 2015/10/23 20:36 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
きらきら屋さんこんばんは//

> わぁ!明日お誕生日なんですね♪
> 1日早いけど、おめでとうございます(*^▽^*)
> みんなで食事なんて、賑やかで楽しいだろうなぁ!

ありがとです❤
歳はもうとりたくないんですが
家族揃ってのご飯は嬉しいです~!!
思いきり飲んできます(笑)

> らっきぃちゃん、ふわふわ~(*^▽^*)
> って思ってたら、数日後のお写真更に短くなったみたいにみえますね(*^▽^*)

でしょ~!!
らてママも耳とか短くなってるんじゃって思いましたもん←
まぁ撮る角度で変わって見えたんでしょうけど
全然違いますよね~
[ 2015/10/23 20:28 ] [ 編集 ]
ママさんちょこっと早いですが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
家族みんなで食事だなんて嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
美味しいものたくさん食べて、飲んで、素敵な時間を過ごしてきてくださいね(^_-)-☆

らっきぃくん、トリミングお疲れだったのね~。
疲れるよね~うちも帰ってきたら爆睡ですもの(^▽^;)
数日後のらっきぃくん、可愛いけど・・・当日とは違うような・・・(´∀`*)ウフフ♡

てつくんのほんと筋肉質なかっちょいいボディはすごいですね(≧▽≦)!
しかもすんごい忠犬ときたもんだ~(ノ´∀`*)♪
[ 2015/10/23 20:26 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんばんは~♪

ですよね!!
カット自体が違うように見えますよね~
撮った角度によったんでしょうが
全然違う・・と思ったらてママでした^_^;

カットしたんですね~
写真ぜひUPして下さいね♪
楽しみにしてます(*^_^*)

マッチョ好きなんですね←ウフッ
それじゃあ てつはママさん好みって事で(笑)
嬉しいです~♪

[ 2015/10/23 20:25 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
家族からお祝いしてもらうのって一番嬉しいですよね☆
しかもいいな、居酒屋( ´∀`)
お酒弱いけど、雰囲気好きです。
楽しんできてください!

らっきぃ君、すっきりしましたね(^-^)
疲れてご機嫌ナナメもご愛嬌ですね(笑)
てつ君もパパさん大好きが全身に出てるのが可愛い(^^)
[ 2015/10/23 20:23 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
ゆきママさんこんばんは//

> そして、ありがとうです~♪

いいえ、こちらが間違ってしまってて
本当にすみませんでした(>_<)

> らっきぃ君、土曜日に綺麗綺麗
> 行って来たんですね(*^ ^*)
> メチャ可愛くなっていますよ^^

ありがとです❤ウフッ
トリミングしたてはやっぱりフワフワで可愛いです~♪
でも、当日はホント疲れて動かないんです・・
実家のぃポメちゃん達もそうだったんですね~

> てつ君、愛するパパさん見つめ
> 素晴らしくカッコいい肉体美^^
> 惚れちゃいましたぁ(*^ ^*)b

またまたありがとです❤
少しあばらが見えて筋肉があって・・
カッコいいですよね~♪
親ばかですみません←

> こ-ちゃんも、パパ大好きっ子
> でしたから\(*´▽`*)/

そうなんですね♪
パパさんが大好きだったんですね~

そう思うと
こーちゃんもつらかったんだ・・
なんでパパ 私の前に姿見せないの?って
最初は思ったでしょうね。
こーちゃんの気持ちを考えると胸が締め付けられます。

でも、今ではちゃんとわかってるんですよね♪
パパの分までママを守るからねって!!

[ 2015/10/23 20:17 ] [ 編集 ]
うふふ♪
明日はらてママさんのお誕生日なのね。
おめでとう☆彡

らっきぃ君もてつ君も、もしかして、おこぼれのウマウマが食べれるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2015/10/23 20:17 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさんこんばんは//

> お~~~ 明日は、らてママさんのお誕生日♪
> おめでとうございま~す

ありがとですぅ~❤
もう誕生日は嬉しくないんですが←
みんなで久しぶりのご飯なんで
といっても居酒屋ですが^_^;
おもいきり飲んで楽しんできます♪

> らっきぃちゃん、トリミングしてすっきり可愛いじょ♪
> なんたって、お目目くりくり~
> 数日たっても可愛いとよィェィY(≧∀≦)Yィェィ

これまたありがとです❤ウフッ
数日経ってもかわいかとよ~(*^_^*)
なんならモサモサでもかわいかとよ(笑)

> てっちゃんの肉体美はやっぱ素敵ねi-178

てつはかっこいいですよね~
なんか親ばか炸裂ですね(笑)
旦那が帰るとこうやってジーッと待ってるんです。
旦那LOVEなんですよね・・

[ 2015/10/23 20:00 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
かめっちさんこんばんは//

> 一日早いですが、
> お誕生日おめでとうございます♡

ありがとうございます❤ 嬉しいです~(*^_^*)

> 子供達が大人になると、ほんとに家族全員集まるのが
> 難しくなりますね。
> どうぞ、楽しんでいらしてください♡

ホント ちょっと前までは一緒にご飯食べ行くのは当たり前だったのに
今ではそれすらなかなか時間が合わなくて・・
おもいきり飲んできます(笑)アハッ

> らっきぃちゃん、トリミング頑張ったのね☆
> トリミング翌日からトリミング前状態(笑)
> トイプーちゃんあるあるですね( *´艸`)クスッ♪

ですよね~
なんであのフサフサ 持続しないんですかね~
って、らてママがちゃんとブラッシングすればいいんですよね←アハッ
でもやっぱりサロンでの仕上がりにはならない・・・

> てっちゃんの筋肉素晴らしい☆
> 筋肉バカの、我が息子に見せてあげたい(笑)

これまたありがとです❤
息子さん事務に通って鍛えてるんですね~
すご~い!!

> 帰省するだび、「お母さん、見て」と、シャツを
> 脱ぎます・・・

これって母親からしたら嬉しいですよね←アハッ
ちゃんと仕事もしながら頑張ってる息子さん
素敵です(*^_^*)
らてママも応援してるのでお伝えください♪
[ 2015/10/23 19:56 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんばんは//

> らっきぃくん、トリミングお疲れさま♪
> やっぱりトリミングは疲れるよね~

ですよね・・
らっきぃは相当疲れて帰ってきます←
おやつでも釣られないほどです(>_<)

> 本当にトイプーちゃんのフワフワ&サラサラってトリミングからすぐでも激減しちゃいますよね…
> うちも『トリミングしたばっかりなのに…』って思うことが多いです~

やはりサロンでシャンプーしてもらってブラッシングしてもらうのって
全然違いますもんね^_^;
なんでだろう・・
どんなにキレイに乾かしてブラッシングしても
サロンのようにはならない(笑)

> てっちゃんの肉体美が素敵!!
> 本当に筋肉質でカッコイイ姿ですね♪
> ちょっと旦那さまに夢中なのは…ですけどね(・∀・)アヒャ!!

あばらが少し見えて筋肉がある・・
かっこいいですよね~  って親ばかです(笑)
それなのに旦那LOVE←
普通らてママでしょって思うけど
散歩やスキンシップやら 旦那が一番してるんで仕方ないと
諦めてる(T_T)

> そして明日ですが、らてママさん誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
> みんなで揃って外食良いですね♪

ありがとです❤
もう誕生日が嬉しい歳ではないんですが・・(笑)
できることなら歳とりたくない←

でもみんなでの外食 楽しんできます~(*^_^*)
おもいきり飲むぞーーー(笑)

[ 2015/10/23 19:40 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
ラッキーパパさんこんばんは//

> らっきぃくんの最初の写真!!
> いいじゃないですかぁ~!!
> モデル犬みたいですよ!!

え~♪ ホントですかぁ~(*^_^*)アハッ
そう言われると超嬉しいです♪♪

> なかなかあんなにかわいくは撮れません。
> 愛ですねぇ~!(笑)

なんか超嬉しくて 超気分がいいです(笑)
らてママ 単純なんですかね~(*^_^*)

> らてママさん!
> 誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> とにかく,今の今がいちばん若いときですから‥‥
> それ以上若いときは,もはや過去!!(笑)

そうですね!!
過去でも未来でもなく今!!
今を楽しまないとですね(*^_^*)

> 明日の未来で,たっぷり居酒屋楽しんで下さい。(笑)

はい♪ もちろん←
もう飲まんほうがいいんじゃ!って言われるまで
飲みます(笑)

[ 2015/10/23 19:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
トリミング当日のらっきぃ君♪
頭フワッフワで、とっても可愛いです。
2日目も変わってないですね♪
その次は、少しだけふわふわが
落ち着いた感じはしますけど
可愛いままのらっきぃ君です。

てつ君の肉体美ステキですね♪
いま人間女子の間でもマッチョが人気だし
てつ君がもてるの間違いなし!ですね。

明日誕生日なのですね、オメデトウございます。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
居酒屋楽しんできて下さいね♪
[ 2015/10/23 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。

らてままさん!お誕生日おめでとうございます♪
ご家族皆さんでお祝い♡ 楽しみですね~^^

らっきいくん。かわいい~。
トリミング後は疲れてしまいますよね!
そんなお顔もとってもかわいいです♪
トリミング&モデルさんお疲れ様でした^^

てつくんホントいいからだしてますね~(笑)
惚れ惚れしちゃいますよ~^^
[ 2015/10/23 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

わぁ!明日お誕生日なんですね♪
1日早いけど、おめでとうございます(*^▽^*)
みんなで食事なんて、賑やかで楽しいだろうなぁ!

らっきぃちゃん、ふわふわ~(*^▽^*)
って思ってたら、数日後のお写真更に短くなったみたいにみえますね(*^▽^*)
どっちも、可愛いですよん(*^^*)
うふふ♪
[ 2015/10/23 17:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/23 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ&ありがとう^^。


らてママさん、こんにちわ^^b
そして、ありがとうです~♪


らっきぃ君、土曜日に綺麗綺麗
行って来たんですね(*^ ^*)


メチャ可愛くなっていますよ^^


でも、疲れるんだよね!
らっきぃ君、お疲れ様でした^^


家の実家にいた、ポメ達も綺麗
綺麗行った次の日爆睡でした♪


神経使うもんね~!らっきぃ君
ますますカッコいいね~♪


てつ君、愛するパパさん見つめ
素晴らしくカッコいい肉体美^^


惚れちゃいましたぁ(*^ ^*)b


どうして、わが子達はパパさん
大好きなんでしょうね(;^ ^)


こ-ちゃんも、パパ大好きっ子
でしたから\(*´▽`*)/

[ 2015/10/23 15:28 ] [ 編集 ]
お~~~ 明日は、らてママさんのお誕生日♪
おめでとうございま~す
☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
また1年HAPPYでありますように。。。keyママ祈ってますワン
明日は楽しみね
らてママさんも呑むのお好きなようで^^ keyママ、底なしですのよん><
しっかり皆さんにお祝いしてもらってね~
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

らっきぃちゃん、トリミングしてすっきり可愛いじょ♪
なんたって、お目目くりくり~
数日たっても可愛いとよィェィY(≧∀≦)Yィェィ
てっちゃんの肉体美はやっぱ素敵ねi-178
[ 2015/10/23 14:59 ] [ 編集 ]
一日早いですが、
お誕生日おめでとうございます♡
子供達が大人になると、ほんとに家族全員集まるのが
難しくなりますね。
どうぞ、楽しんでいらしてください♡
らっきぃちゃん、トリミング頑張ったのね☆
トリミング翌日からトリミング前状態(笑)
トイプーちゃんあるあるですね( *´艸`)クスッ♪


てっちゃんの筋肉素晴らしい☆
筋肉バカの、我が息子に見せてあげたい(笑)
週5で、ジムに通い体を鍛えている息子は、
帰省するだび、「お母さん、見て」と、シャツを
脱ぎます・・・
仕事は大丈夫ばのか・・
ドコへ向かっているのか・・・
我が息子よ・・・と不安になります^^;
[ 2015/10/23 14:10 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

らっきぃくん、トリミングお疲れさま♪
やっぱりトリミングは疲れるよね~
ぷぅも当日はネムネムでおメメが今にも閉じちゃいそうな顔しか撮れません~笑
らっきぃくん、ウマウマにも釣られないなんて意思が固いですね!!
ぷぅは大好きウマウマの為ならテンションが上がるので、その点では楽チンですね( 艸`*)ププッ

本当にトイプーちゃんのフワフワ&サラサラってトリミングからすぐでも激減しちゃいますよね…
うちも『トリミングしたばっかりなのに…』って思うことが多いです~
でもトリミング後から時間が経って落ち着いた姿も好きなんですけどね((・´∀`・))ンフッ♪

てっちゃんの肉体美が素敵!!
本当に筋肉質でカッコイイ姿ですね♪
ちょっと旦那さまに夢中なのは…ですけどね(・∀・)アヒャ!!

そして明日ですが、らてママさん誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
みんなで揃って外食良いですね♪
楽しく飲んで楽しく食べて、素敵な時間を過ごしてくださいね☆
[ 2015/10/23 12:55 ] [ 編集 ]
誕生日!おめでとうございます。
らっきぃくんの最初の写真!!
いいじゃないですかぁ~!!
モデル犬みたいですよ!!
なかなかあんなにかわいくは撮れません。
愛ですねぇ~!(笑)
らてママさん!
誕生日おめでとうございます。
誕生日は,いくつになってもいいものです。
それだけ生きてこれたのですから!!
とにかく,今の今がいちばん若いときですから‥‥
それ以上若いときは,もはや過去!!(笑)
明日の未来で,たっぷり居酒屋楽しんで下さい。(笑)
[ 2015/10/23 12:35 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30
らっきぃカット&2ヶ月 2016/06/13



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP