トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

それぞれ可愛い♪


2015/10/28 /Wed  


こんにちは✋ らてママです♪


昨日から体調をちょっと崩しまして・・・
みなさんのブログへも訪問できてません(>_<)


といっても、生理痛による腰痛・腹痛なんですが
さらに便秘による腹痛と重なったため←
生汗 吐き気 貧血 下痢 極度の腹痛で動けず
さすがに参りました・・・


今日はだいぶ落ち着きましたがもう少しゆっくりして
元気を蓄えます!!
夜には復活できるかな~!!








先日はお祝いコメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです❤
歳をとるのはイヤですけど←
こうやって おめでとうって言われるのは
本当に嬉しくおもいます(*^_^*)
ありがとうございました♪


そして案の定 写真撮るの忘れちゃいました←
思いだした時は時すでに遅し・・
食べて飲んだ後の残骸だけでした^_^;


居酒屋の後 恒例の(?!)カラオケに行き
家に帰ってのは4時でした~♬アハッ
(この時の暴飲暴食の多少影響してたりして・・)










さて、今日は旦那が帰ってきてからのてつとの様子を(*^_^*)




14458632000.png


掃除をする旦那にまとわりつくてつ♪
お尻だろうとクンクンにおう(笑)








14458632160.png


中に入ると自分も入りたくてついていくてつ♪
そして・・・邪魔って怒られる(笑)








14458632350.png


怒られて一瞬でてこようとするてつ♪








14458632490.png


最後はこうなります❤
てつ、超嬉しいそうです(*^_^*)

らてママもいつかこうやりたい~♪
かなりヨダレまみれに泥まみれになるそうなので←
てつハグ専用服が必要だな!!(笑)

どんなにペロペロされてもニコニコしている旦那。
やはりてつが旦那LOVEなのがわかりました・・・。








最後にらっきぃ~


14460077100.png


そうなの、今日の出番はこれだけなの~
ごめんね~
でも前回はらっきぃをたくさんUPしたじゃない♪

え? 可愛い写真じゃなかたって? 

それはらっきぃがカメラ目線くれなかったり
モデルさんしてくれんからでしょう・・

それに今日の写真は女の子みたいで可愛いよ❤ウフッ
(相変わらず親ばかです・・)

それよりママを隠してくれてありがと!!
とても皆さんにお見せできる姿じゃないので(笑)




拗ねてるらっきぃとかわいいてつに
ポチっとよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
よっこたんさんへ
こんにちは~//

> 日中は車での移動は暑く感じますが
> 散歩などにはちょうどいい気温です!

確かに車の中は暑いですね~
お散歩も夕方前くらいに行くとちょうどいいです♪

> 私もどちらかと言うと寒いのは苦手な方~(>_<)
> 今のうちにお出掛け出来るチャンスがあれば
> どこにでも行きたいと思います。

よっこたんさんも寒いの苦手なんですね!
らてママは超苦手で着ても着ても寒くて
雪だるま状態になってしまします(笑)

[ 2015/11/04 10:19 ] [ 編集 ]
のろさんへ
こんにちは♪

> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!

ありがとうございます(*^_^*)
もう歳はとりたくないんですが←
やはり誕生日って嬉しいですね♪

> 体調の方はいかがですか。
> 気温も低いとつらいですよね。早く回復されますように!
> らっきぃちゃんを抱っこしたら、温まるかしら(笑)

もうよくなりました~
今回はいろんな症状と重なってホント酷かったです(>_<)

> てっちゃんの旦那さまへの愛が伝わってきますね~
> 「オレの部屋へようこそ!」って感じに見えます❤

ホントてつは旦那LOVEです♪
ヨダレまみれになってもスキンシップをとる旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかりました^_^;

[ 2015/11/04 10:11 ] [ 編集 ]
冷えてきましたね~
こんばんわ~らてママさん~
日中は車での移動は暑く感じますが
散歩などにはちょうどいい気温です!
私もどちらかと言うと寒いのは苦手な方~(>_<)
今のうちにお出掛け出来るチャンスがあれば
どこにでも行きたいと思います。
らてママさんも今のうちにですよ~(*^^)v
今日はありがとうございました。
[ 2015/11/03 23:36 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!
体調の方はいかがですか。
気温も低いとつらいですよね。早く回復されますように!
らっきぃちゃんを抱っこしたら、温まるかしら(笑)

てっちゃんの旦那さまへの愛が伝わってきますね~
「オレの部屋へようこそ!」って感じに見えます❤


[ 2015/11/03 22:04 ] [ 編集 ]
ココモコさんへ
こんにちは♪

> あらら?
> 背景変わりました?
> キラキラのバラがキレイ~☆

そうなんです♪
マロ太さんがしてくれました!
キラキラで薔薇できれいですよね(*^^*)

> 体調いかがでしょうか?
> 実は。。
> わたしも先週から風邪で微熱でした

ありがとうです♪
もうよくなりました!
今回はいろんな症状と傘なり最悪でした(><)
ママさんも体調崩されてたんですね…。
大丈夫ですか?

> ご主人のお尻が~~~~!!
> てっちゃんとご主人!とってもいいコンビですね

旦那のおしりを必死に匂ってました(笑)
ホント旦那LOVEなんですよ~♪
あれだけスキンシップとってくれたら
邪魔って怒られても旦那LOVEになるの
わかります(((^^;)
[ 2015/11/03 11:49 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
こんにちは♪

> 遅ればせながら、Happybirthday~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'

ありがとう❤
もう歳はとりたくないけどね←アハッ

> らっきーちゃん、トリミングの記事の写真可愛かったよ~(*≧∀≦*)
> らっきーちゃんのツンデレな所が大好きよ~(*≧∀≦*)

これまたありがとう♪ウフッ
親バカだからどんなんでもかわいく思えるよ←

> てっちゃん!お父さん大好きだよね~
> うちも普段のお世話は私なんだけど、お父さん大好きなのよ~

竹ちゃんもそうだもんね!
普段の世話しててもやっぱりお父さんなんだよね(T_T)

> 寒い日が続いてるから、らてままさんも風邪には気をつけてね( 〃▽〃)

ありがとう~。
竹ちゃんママも気をつけてね!
お互い気をつけないとだね(*^^*)
[ 2015/11/03 11:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

あらら?
背景変わりました?
キラキラのバラがキレイ~☆

体調いかがでしょうか?
実は。。
わたしも先週から風邪で微熱でした
病気だと会社のみんなが優しい(笑)
早く帰って寝なさいと2日間早退しました

ご主人のお尻が~~~~!!
てっちゃんとご主人!とってもいいコンビですね
怒られたって「そんなのへっちゃら~(笑)」でしょうね(^-^)/
[ 2015/11/02 21:45 ] [ 編集 ]
遅ればせながら~
お久しぶり~(* ̄∇ ̄)ノ
遅ればせながら、Happybirthday~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お誕生日だったんだね~(* ̄∇ ̄)ノ(って1週間も前だけど…)
らっきーちゃん、トリミングの記事の写真可愛かったよ~(*≧∀≦*)
やっぱりたまらんわぁ~( 〃▽〃)
らっきーちゃんのツンデレな所が大好きよ~(*≧∀≦*)
てっちゃん!お父さん大好きだよね~
うちも普段のお世話は私なんだけど、お父さん大好きなのよ~
お父さん帰ってくると、嬉しすぎて小躍りしてるよ~(ノ´∀`*)
寒い日が続いてるから、らてままさんも風邪には気をつけてね( 〃▽〃)
[ 2015/11/02 19:47 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
こんばんは~♪

> てつちゃんパパさんがだいすきなんですね。
> おしりくんくん(笑)

そうなんです♪
旦那の事好き過ぎじゃないかって思うほどです(笑)
クンクンするし側にいたいしずっとくっついてます←

> 大きくても小さくても飼い主に甘える仕草は
> まったく一緒だね!

そうですね~
体が大きい小さいだけですね(*^_^*)
てつがするとなんでも豪快なのでそれがまた楽しかったりします♪

[ 2015/11/02 18:50 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんばんは♪

> 体調は大丈夫でしょうか??心配です。。
> これから寒くなりますので、暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね。。

ありがとうです♪
もう大丈夫です~
でも今回はいろんな症状と重なったせいか
酷くてまいりました・・・

> てつちゃん、パパさんがそばにいてくれるから嬉しさが溢れていますね(^-^)
> クンクンしちゃうなんて可愛い〜♥

ホントに旦那が大好きで←
こんなふうに可愛がってくれるんだし
旦那LOVEなのがわかります(*^_^*)

> らてママさんとの2ショットもいつか楽しみにしていますね☆
> らっきぃちゃんは、ママといつでも撮れて嬉しいですね(^-^)

ハグしてる写真 頑張って撮ります!!(笑)
ヨダレまみれになるので専用服を買わないと←アハッ

[ 2015/11/02 18:47 ] [ 編集 ]
うりははさんへ
こんばんは~//

> お誕生だったんですね
> おめでとうございます!

ありがとです(*^_^*)
もう歳はとりたくないんですが←
でも家族みんなでご飯とかって嬉しいですよね~♪

> てつくん可愛い~
> パパさんと仲良しですね(^O^)

なにぶん 旦那LOVEなんで(笑)
ホントに大好きみたいです♪

> お身体の調子はいかがですか。。
> 大事にしてくださいね

もう大丈夫です!
ありがとうございます!
いろんな症状が重なりホントに酷かったです(>_<)

[ 2015/11/02 18:41 ] [ 編集 ]
なめこさんへ
こんばんは♪

> 初めまして♪ コメントありがとうございましたm(__)m

こちらこそ訪問&コメントありがとです♪

> トイプーに土佐犬なんてすごいですね。
> てつくん本当にお父さん大好きですねぇ♪

そうなんですよ~
めったにない組み合わせですよね(笑)ププッ
てつはホントに旦那LOVEです❤

> らっきぃくんはうちのなめこと同級生です♪
> 今後ともよろしくお願いします(^_^)b

同級生~♪
それだけでなんか親近感わきます~(*^_^*)アハッ
こちらこそよろしくお願いします♪

[ 2015/11/02 18:38 ] [ 編集 ]
てつちゃんパパさんがだいすきなんですね。
おしりくんくん(笑)
大きくても小さくても飼い主に甘える仕草は
まったく一緒だね!
ママもいつかこうなるよね~。
[ 2015/11/02 18:21 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

体調は大丈夫でしょうか??心配です。。
これから寒くなりますので、暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね。。

てつちゃん、パパさんがそばにいてくれるから嬉しさが溢れていますね(^-^)
クンクンしちゃうなんて可愛い〜♥

らてママさんとの2ショットもいつか楽しみにしていますね☆
らっきぃちゃんは、ママといつでも撮れて嬉しいですね(^-^)
[ 2015/11/02 15:37 ] [ 編集 ]
お誕生だったんですね
おめでとうございます!

てつくん可愛い~
パパさんと仲良しですね(^O^)

お身体の調子はいかがですか。。
大事にしてくださいね
[ 2015/11/02 11:54 ] [ 編集 ]
初めまして♪ コメントありがとうございましたm(__)m
トイプーに土佐犬なんてすごいですね。
てつくん本当にお父さん大好きですねぇ♪
らっきぃくんはうちのなめこと同級生です♪
今後ともよろしくお願いします(^_^)b
[ 2015/11/01 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/01 21:21 ] [ 編集 ]
まるこさんへ
こんばんは♪

> つらそ~~!
> 無理しないでね~

ありがとです♪
もうほぼ大丈夫です~
いろんな症状が重なって超酷かったです(>_<)

> てつ君大きな赤ちゃんみたいで
> 毎回笑わしてくれて可愛いわ
> パパが大好きであそびたくて仕方ないんだね

ホント旦那LOVEです❤
ヨダレまみれになってもニコニコしてスキンシップする旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかります^_^;

> らっきぃ君が大人の紳士に見えてしまった
> てつ君体は大きいけどやっぱ弟くんなのねえ(笑)

らっきぃよりてつのほうが甘えん坊かもです←アハッ

[ 2015/11/01 20:04 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんにちは~//

> まとわりつき、結局の結果、
> 何て微笑ましいんでしょうか(^-^*)

らてママもうらやましいな~って思いながら
写真撮りました(笑)
[ 2015/11/01 14:29 ] [ 編集 ]
ひかるさんへ
こんにちは~//

> 楽しいお誕生日会になったみたいで羨ましいです(* ´ ω ` *)
> カラオケも4時まで!!楽しくて気付いたら時間が過ぎちゃうんですよね♪

楽しいとつい時間忘れてしまいますよね~♪
まだ歌えたんだけど←ウフッ

> そして生理痛等は大丈夫でしょうか?
> わたしも20代になってから急に生理痛が酷くなり起きられない時もあるので気持ちがよくわかりますヽ(´o`;
> 無理なさらないでくださいね!

ありがとう♪
もうほぼよくなってます~
ここ数年特に酷くなってて最悪です(>_<)

> てつくん、写真でもわかるくらいの旦那さんラブですね〜💓
> 見ていてなんだかほっこりします(* ´ ω ` *)

らてママも写真撮りながら 
うらやましいな~って思った(笑)
てつが旦那LOVEなのがわかります♪

[ 2015/11/01 14:22 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんにちは♪

> ずるいっこい子なのよぉ~うちの子明は(笑)。

そこがまた可愛いんですもんね~♪

> てつさん可愛い(笑)。
> もうパパさんがめっちゃ好き好きなんやぁ~💛

旦那LOVEです←
ヨダレまみれになってもニコニコしてる旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかります^_^;

> 相思相愛の図をみるとほほえましくなりますね(*゚▽゚)ノ

ホントうらやましいな~って思いながら写真撮ってました(笑)
[ 2015/11/01 13:58 ] [ 編集 ]
つらそ~~!
無理しないでね~

てつ君大きな赤ちゃんみたいで
毎回笑わしてくれて可愛いわ
パパが大好きであそびたくて仕方ないんだね
なんて思いながららっきぃ君見たら
らっきぃ君が大人の紳士に見えてしまった
てつ君体は大きいけどやっぱ弟くんなのねえ(笑)
[ 2015/11/01 12:39 ] [ 編集 ]
まとわりつき、結局の結果、
何て微笑ましいんでしょうか(^-^*)
[ 2015/10/31 20:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

楽しいお誕生日会になったみたいで羨ましいです(* ´ ω ` *)
カラオケも4時まで!!楽しくて気付いたら時間が過ぎちゃうんですよね♪

そして生理痛等は大丈夫でしょうか?
わたしも20代になってから急に生理痛が酷くなり起きられない時もあるので気持ちがよくわかりますヽ(´o`;
無理なさらないでくださいね!

てつくん、写真でもわかるくらいの旦那さんラブですね〜💓
見ていてなんだかほっこりします(* ´ ω ` *)
[ 2015/10/31 15:54 ] [ 編集 ]
ずるいっこい子なのよぉ~うちの子明は(笑)。

てつさん可愛い(笑)。
もうパパさんがめっちゃ好き好きなんやぁ~💛
相思相愛の図をみるとほほえましくなりますね(*゚▽゚)ノ
[ 2015/10/31 15:53 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
こんにちは♪

> ご主人とてつ君がハグする姿に
> 心をうたれます。

写真を撮りながら いいな~って思いました←
ホント幸せそうなてつを見れて嬉しいです(*^_^*)

> 怖そうに見えても甘えん坊な所、
> JOYとそっくりです。

そうですね♪
大型犬のほうが甘えん坊かもしれませんよね~
だからよけいに可愛く思えます(*^_^*)

> どうかお大事にしてください。

ありがとうです!
もうほぼよくなりました~
[ 2015/10/31 11:56 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
こんにちは//

> 遅ればせながら 誕生日おめでとうございます

ありがとうございます♪
もう歳はとりたくないんですが←
家族みんなでご飯とかは嬉しいですよね~♪

> 体調すぐれないようですが 大丈夫ですか?

これまたありがとです(>_<)
もうほぼよくなりました!!

> てつくん やはりよだれ凄いですか・・  大型ワンコは凄いですもんね
> 私も全然よだれ大丈夫なんで てつくんとハグしたいなー

そうなんですね♪
旦那もヨダレOKなんでてつと遊んだ後は
お風呂場直行です←
マーチンさんも平気なんですね~♪
らてママはちょっと・・^_^;
なので専用服を買ってからチャレンジします!!(笑)

> ラッキー君も可愛いですよ トリミングしてから ますますかわいいです
> らてまま様もかわいいのかな?

らっきぃ かわいいですよね(笑)
(相変わらず親ばかです~)
よく女の子に間違われます♪

そしてらてママがかわいいはずありませんよ~(*^_^*)ププッ
[ 2015/10/31 11:48 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんにちは~♪

> 体調はよくなったかな(´・_・`)??
> 無理しないでね(*・ω・人・ω・)♪♪

ありがとです❤
もうほぼよくなりました~ すこし腰痛があるくらいです!
ホント今回は今までで一番酷かったです(>_<)

> てっちゃんは
> パパンが大好きなのね(●´∀`●)
> 嬉しいオーラがバンバン伝わってきます(笑)

でしょ~♪
写真撮りながらうらやましいな~って思いました←
らてママもハグしたい~!!
ヨダレや泥対策の専用服を買って チャレンジしなきゃ♪

[ 2015/10/31 11:36 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
こんにちは♪

> 体調はいかがですか?
> 便秘なども重なると本当に辛そうですね。

ありがとです♪ ほぼよくなりました~ すこし腰痛がありますが^_^;
ホント便秘→下痢も重なり最悪でした・・
今までで一番酷かったです(>_<)

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
> ご家族、らっきぃくん、てつくんとともに素敵な1年になりますように!

これまたありがとうございます❤
平穏な日々を過ごせたらと思ってます~

> てつくんとパパさんのハグいいですね!

いいな~って思いながら写真撮ってました(笑)
ヨダレまみれになってもニコニコしてハグする旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかります・・

> 私もココとやるのですが、いかんせん嫌われているので、
> 半ば無理やり捕獲して羽交い絞めしているというほうが正解です(;^ω^)
> そのせいか、私と目が合っただけで逃げていきます。。。

そうなんですね(笑)
むりやりハグするママさんを想像すると
ちょっと笑えます(*^_^*)アハッ
ココちゃんは・・逃げてくんですね(笑)

[ 2015/10/31 11:29 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは~//

> 体調はいかがですか~?
> 生理痛からくる腰痛は辛いですよね。

もうだいぶよくなりました♪
ありがとうございます(*^_^*)
ここ数年 特に酷くなってホントつらいです・・

> さらに便秘まで重なってしまうとは~
> 早く痛みがなくなりますように!

そうなんですよ!
便秘→下痢となってしまい(きちゃなくてごめんなさい!!)
いろんな症状が重なって最悪でした(>_<)

> てつくん、あいかわらずかわいい♪
> パパさん、愛されてますね~( ´艸`)

ありがとです❤
可愛いですよね~♪アハッ
旦那LOVEのてつ、幸せそうですよね~

[ 2015/10/31 11:20 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんにちは(*^_^*)

> 体調はよくなりましたか?
> お大事にして下さいね。

ありがとです~
もうほぼよくなりました♪ 少し腰痛がある程度です。
若い頃は全くなかったのにここ数年特に酷くなりました(>_<)

> てつ君はパパさんが大好きなんですね。
> ハグしている姿は微笑ましいです。

らてママも写真撮りながら いいな~って思ってました(笑)
らてママはヨダレや泥とか気になるタイプなので←
専用服を買ってきてチャレンジします!! アハッ

[ 2015/10/31 11:11 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんにちは~♪

> ママさん大丈夫ですか(>_<)
> 私も時々生理痛が起き上がれない位に
> 酷い時があります(>_<)しんどいですよね

ありがとです♪
ちょっとまだ腹痛腰痛ありますが ほぼ大丈夫です~
ママさんも酷いんですね(>_<)
今回はいろんな症状と重なり最悪でした・・

> てっちゃん可愛い(≧▽≦)ですね。パパさんにピッタリですね💛
> ヨシヨシされてるてっちゃんの幸せが伝わってきます(#^^#)

ホントにてつは旦那LOVEです←
ヨダレだらけになってもニコニコしてる旦那を見てると
てつが旦那LOVEなのがわかります^_^;

> らっきぃ君も可愛い(≧▽≦)ほんと女の子みたい(≧▽≦)
> 見つめられるとメロメロになっちゃいます(≧▽≦)

よく女の子に間違われます(笑)
前は耳を長くしてリボンとかつけてたので特に(*^_^*)アハッ

[ 2015/10/31 11:09 ] [ 編集 ]
ご主人とてつ君がハグする姿に
心をうたれます。

怖そうに見えても甘えん坊な所、
JOYとそっくりです。

どうかお大事にしてください。
[ 2015/10/31 09:16 ] [ 編集 ]
遅ればせながら 誕生日おめでとうございます
体調すぐれないようですが 大丈夫ですか?
てつくん やはりよだれ凄いですか・・  大型ワンコは凄いですもんね
私も全然よだれ大丈夫なんで てつくんとハグしたいなー
ラッキー君も可愛いですよ トリミングしてから ますますかわいいです
らてまま様もかわいいのかな?
[ 2015/10/30 22:44 ] [ 編集 ]
体調はよくなったかな(´・_・`)??
無理しないでね(*・ω・人・ω・)♪♪

てっちゃんは
パパンが大好きなのね(●´∀`●)
嬉しいオーラがバンバン伝わってきます(笑)

らてママさん
…ヤキモチ焼いちゃうね( ´艸`)
[ 2015/10/30 18:28 ] [ 編集 ]
体調はいかがですか?
便秘なども重なると本当に辛そうですね。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
ご家族、らっきぃくん、てつくんとともに素敵な1年になりますように!

てつくんとパパさんのハグいいですね!
私もココとやるのですが、いかんせん嫌われているので、
半ば無理やり捕獲して羽交い絞めしているというほうが正解です(;^ω^)
そのせいか、私と目が合っただけで逃げていきます。。。
[ 2015/10/30 17:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/30 17:17 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。
体調はよくなりましたか?
お大事にして下さいね。

てつ君はパパさんが大好きなんですね。
ハグしている姿は微笑ましいです。
ママさんもいつか、ハグ出来るといいですね。
大きな子は涎がすごいですね。
[ 2015/10/30 15:22 ] [ 編集 ]
ママさん大丈夫ですか(>_<)
私も時々生理痛が起き上がれない位に
酷い時があります(>_<)しんどいですよね
無理なさらずに休んで下さいね。

てっちゃん可愛い(≧▽≦)ですね。パパさんにピッタリですね💛
ヨシヨシされてるてっちゃんの幸せが伝わってきます(#^^#)

らっきぃ君も可愛い(≧▽≦)ほんと女の子みたい(≧▽≦)
見つめられるとメロメロになっちゃいます(≧▽≦)
[ 2015/10/30 12:01 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんにちは♪

> 大丈夫ですか? ひどい方は大変ですもんね

若い頃は全然生理痛なかったのに・・
歳をとるごとに酷くなってきて
ここ数年とくに酷いんですよ(>_<)

> 誕生日会 暴飲暴食しちゃったのかしらん
> ちょっとはひびいてるのかもねぇ@@

そうかも~ですよね←
お腹が弱いので気をつけなきゃと思ってるけど
飲んじゃうとすぐ忘れちゃって(笑)

> でも楽しかったでしょ カラオケ楽しいもんねぇ
> 家族にお祝いしてもらって HAPPYじゃんね

ですよね~♪
楽しまないとですね(*^_^*)アハッ

> てっちゃん、パパさんが大好きなのね^^
> ハグされて満足げなてっちゃん よかったね

てつはホント旦那LOVEです❤
ヨダレだらけになってもペロペロされても
ちゃんとスキンシップをする旦那。
一番好きなはずですよね(*^_^*)
[ 2015/10/30 11:54 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
こんにちは~//

> うふふ♪大きい体をゆだねちゃって♪
> てつ君と旦那さま、ラブラブなのね(n*´ω`*n)

そうなんですよ~♪
旦那LOVEです(*^_^*)
ヨダレだらけでペロペロされても怒らずにニコニコしてます←
だからてつが旦那LOVEなのがわかります^_^;

> まぁ、うちもパパラブな女が一人居ますがね(笑)

ウフッ❤
そうなんですね~(*^_^*)

> 生理痛は辛いよね。
> 女性特有にもんだし、人それぞれ症状が違うしね。
> 家事など手抜きして、あまり無理しないように大事にしてね。

今回は他の症状と重なったせいで超酷かったです(>_<)
薬も効かなくて救急車呼ぼうと思ったくらいでした・・
もう今は大丈夫です♪

[ 2015/10/30 11:48 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんにちは//

> ママさん体調はいかがですか?
> 生汗かいたなんてよっぽ痛かったんですね(>_<)

ありがとです♪ もうほぼよくなりました~
ホント生汗を拭くのにタオルが1枚で足らず・・
でも新しいタオルを取りにも行けない動けない。
旦那はいびきかいて寝てる←
そしたら娘がトイレに降りて来たの新しいタオルを持ってきてと頼み
丸まったり伸びたりしながらのたうちまわってました・・・
こんなに酷かったのは初めてです(>_<)

> てつくんとパパさんのラブラブな姿がすごく微笑ましいです(´艸`*)♡
> パパさんがてつくんに腕回しててつくんが甘えてる写真なんてたまりませんね(●´ω`●)♡

てつはホント旦那LOVEです♪
掃除の時は邪魔って怒るんですが ヨダレだらけでペロペロされても
ニコニコして怒らないんです。
てつが旦那LOVEなのがわかります・・

> フレンチブル飼っている時、よだれが付く所はジーンズの色が変色しましたからね(-_-;)
> 酸が強くて脱色しました(´Д⊂ヽ

そうなんですね!
脱色までするなんて知らなかった~(・。・)
[ 2015/10/30 11:35 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか? ひどい方は大変ですもんね
誕生日会 暴飲暴食しちゃったのかしらん
ちょっとはひびいてるのかもねぇ@@
でも楽しかったでしょ カラオケ楽しいもんねぇ
家族にお祝いしてもらって HAPPYじゃんね

てっちゃん、パパさんが大好きなのね^^
ハグされて満足げなてっちゃん よかったね

身体大事にしてね~~~無理しちゃだめですよぉ♪
[ 2015/10/30 11:28 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんにちは~♪

> ママさん、大丈夫ですか?
> 生理痛+便秘痛、さぞかし辛いでしょうね。

ありがとです♪ もうほぼよくなりました~
今回他の症状とも重なったせいか超酷かったです(>_<)

> お薬とかは飲まない主義ですか? 飲んだら多少は楽かと。。

薬は飲んでます(>_<)
それも効かず大変でした・・
たかが生理痛だと思わずに一度病院に行こうと思いました・・

> てっちゃんが、パパさんのお尻の匂いを嗅ぐ写真、微笑ましいですね~^^パパさんもお友達なのかな? 1番大好きなお友達なのかもですね☆
> ハグし合う2人(1人+1犬)、素敵♡♡♡

旦那いわく「俺の事を親と思ってる」ですって(笑)
ワンコに親 姉妹 兄弟 友達 と見分ける感覚があるのかわかりませんが
一番大好きな人には変わりないと思います♪

> いつかママさんとてっちゃんのハグ姿見れるの、楽しみにしてます(*^^)v

ヨダレと泥対策で専用服を買って←
チャレンジしたいと思います~(*^_^*)ウフッ

[ 2015/10/30 11:26 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんにちは(*^_^*)

> 体調崩されていたんですね~大丈夫ですか~?
> 私も、生理痛が酷いので毎月辛いです。らてママさんもご無理なさらないで下さいね~。

ありがとです♪
もうほぼよくなりました~
今回はいろんな他の症状と重なったため超酷かったです(>_<)
emilyさんも酷いんですね・・
つらいですよね(T_T)

> 誕生会、朝帰りですか~?凄い‼私も数年前迄は、午前様をして旦那に飽きれられてましたが、最近無理です~(笑)
> らてママさん、若い‼

確かに最近は元に戻るのに日数がかかります(笑)
なので全然若くない!!←アハッ
元々出不精のらてママなんで
外に出た時は思いきり飲んで歌って楽しもうと決めてるので←


> てつくん、可愛い~💓パパloveなんですね~。

掃除の邪魔って怒っても、スキンシップの時は
どんなにヨダレまみれになっても怒ることなくニコニコしてる旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかります^_^;

> らっきぃちゃん💓次回は、きっと、らっきぃちゃんの可愛いお写真をママが載せてくれるよ~‼

らっきぃはホントカメラが苦手なので撮るのに大変です(>_<)
まあ、変な顔でもらてママにとったら可愛いんですけどね(笑)
[ 2015/10/30 10:59 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは♪

> てつ君一緒に入りたいんですね〜(*^m^*)
> やっぱ掃除中は怒られるんだ(笑)

そうなんです(笑)
てつでかいし旦那もでかいので←
狭くなって掃除できないみたい(笑)
でも邪魔って怒るくせに ヨダレだらけでペロペロされても
怒らずニコニコしてる旦那。
すごいな~って思う^_^;
だからてつが旦那LOVEなのもわかります・・

> でもハグしてる写真、すごくいいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

幸せそうですよね~♪ この写真らてママも好きです♪

> てつハグ専用服(笑)

早く専用服を買ってらてママもチャレンジしなきゃ!!(笑)

[ 2015/10/30 10:47 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
こんにちは~//

> 体調大丈夫ですか?
> 生理痛って本当に辛いですよね(T_T)

ありがとです♪
もうほぼよくなりました(*^_^*)
今回は他のいろんな症状も重なったせいか超つらかったです・・
もう救急車呼ぼうと思ったもん←

> 私もひどくて、時には意識を失うこともありますよ(・_・;)
> あの痛み、どうにかならないものですかね…。

くーぷーさんも酷いんですね(>_<)
意識なくなるとか・・・
らてママも貧血になりそこから気をうしないかけます。
やはりたかが生理痛と思わず病院で診てもらったがいいですね。
でも、これまた病院嫌いのらてママ←
なかなか行かないんですよね^_^;

> てつくんと旦那さまが入っても余裕のあるてつくんルームですね!!
> 大好きなパパにお掃除してもらって、てつくんも嬉しそうですね。
> そして、2人のラブラブっぷりが羨ましぃ〜♡

掃除の時は邪魔って怒るけど
ヨダレだらけでペロペロされても怒らずニコニコしてスキンシップする旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかりました・・

> らっきぃくんのくりくりお目目が本当に可愛らしい♡
> むぎゅーってしたくなりますね(*´∀`*)

ムギューってすると超嫌がります(笑)
もちろんそれでもムギューってしますけどね♪ウフッ

[ 2015/10/30 10:38 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
こんにちは♪

> 体調はいかがですが。
> あの痛みはつらいですね><ムリはなさらないでくださいね。

ありがとです!
もうほぼよくなりました~
今回いろんな症状と重なったせいか
今までで一番酷かったです(>_<)

> てつくん。パパさんが大好きなんですね^^
> おそうじしているところを後ろから、眺めているてつくん!
> なんだかカワイイな~♪

そうなんです、旦那LOVEです(笑)
とにかく旦那にまとわりつくし
一緒にいたいんでしょうね♪
よだれまみれになってもペロペロされても怒らない旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかります^_^;

> らっきいくんいつもかわいいですよ~♪
> 優しいお顔!女の子みたいでホント可愛いですね^^

よく女の子と間違われます←
前は耳を伸ばしてリボンとかつけてたんで
よけい間違われてました(*^_^*)アハッ

[ 2015/10/30 10:24 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんにちは♪

> らてママさん、体調不良とのこと
> 辛い時は、ゆっくり休んでくださいね^_^

ありがとです(>_<)
もうよくなりました~
横になってるのでさえ辛くて大変でした・・

> 大きな、てつくんが甘えてる姿って
> ホントかわいいですよね^_^
> パパさんLOVEが伝わってきます

デカイ体なのにそれを自分でわかってるのかわかってないのか^_^;
ヨダレまみれでペロペロしても怒らずニコニコしてる旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかりました←

> らっきぃくん、ママさんをサポート偉いね!
> それぞれの可愛さがあって、甘え方も違って
> 毎日に刺激があっていいですね〜☆

そうですね♪
それぞれに可愛さがありますもんね(*^_^*)
[ 2015/10/30 10:17 ] [ 編集 ]
ギン母さんへ
こんにちは//

> 生理痛…大変でしたね。。(T_T)
> あの痛みは、女の人にしか分からない痛みですよね(-_-;)
> 色々重なったみたいで、お大事になさってくださいね(^-^)

今回は今までで一番酷かった・・(T_T)
いろんなのと重なったせいでホント最悪でした・・

> てつくん、旦那さまにラブラブですね♪
> あんなに強面なのに、甘えている姿見ると、何ともかわいらしいです(*´艸`*)

そうなんですよ~
掃除の時は邪魔って怒るんだけど
ヨダレまみれになってペロペロされても怒らずニコニコしてる。
だからてつが旦那LOVEなのもわかります^_^;

> あ、余談になりますが、少し前のテレビで散歩中にライオンに出会ったらどうするか?という番組があったのですが、らてママさん見られてないかな?

他の方もその話をされてたんですが見てないんです(>_<)
見たかった~!!

> シェパードやドーベルマン等の大型犬の中に土佐犬くんがいまして、他の大型犬はみんなビビって引き下がったのに、土佐犬くんだけは睨み付けただけで、ライオンがお尻向けて寝たんですよ!完全に負けを認めた形になったので、土佐犬スゴい!!と感動したんです( 〃▽〃)

その土佐犬は大型だったんでしょうね~
ちなみにてつは土佐犬の中では小型になるそうです←
大型になると100キロ近くになるそうだし体格もいいし強いでしょうね~
でも、実際闘ったらライオンが勝ちますよね^_^;

> でも、そのあと自分の姿が写ったガラスにケンカ仕掛けようとしているのを見て、また可笑しかったです。土佐犬って、魅力的な犬種だな~と思いました(^^)

それウケる~(笑)
らてママいつも思うんだけど、鏡とか見た事ないし
らっきぃ抱っこしててつに近づいてクンクンさせたりしてるんだけど
てつ、自分もらっきぃみたいな風貌をしてると思ってるんじゃないかって思う時がある(笑)

> それと、小型犬も参戦していて、ポメラニアンとトイプーが果敢にもライオン相手に立ち向かっていましたΣ(゜Д゜)
> トイプーも強し!です。

そうなんですね!!
トイプーも強いんだ~(*^_^*)アハッ
らっきぃはてつに吠えないけど確かにワンワンキャンキャン吠えてるな~

[ 2015/10/30 10:08 ] [ 編集 ]
うふふ♪大きい体をゆだねちゃって♪
てつ君と旦那さま、ラブラブなのね(n*´ω`*n)
まぁ、うちもパパラブな女が一人居ますがね(笑)

生理痛は辛いよね。
女性特有にもんだし、人それぞれ症状が違うしね。
家事など手抜きして、あまり無理しないように大事にしてね。

[ 2015/10/29 23:10 ] [ 編集 ]
ママさん体調はいかがですか?
生汗かいたなんてよっぽ痛かったんですね(>_<)
つらい時は無理せず暖かくしてゆっくり休むのが一番ですよ~。

てつくんとパパさんのラブラブな姿がすごく微笑ましいです(´艸`*)♡
一緒に居たいんだよね~♡
パパさんがてつくんに腕回しててつくんが甘えてる写真なんてたまりませんね(●´ω`●)♡

確かによだれはすごいでしょうね。
フレンチブル飼っている時、よだれが付く所はジーンズの色が変色しましたからね(-_-;)
酸が強くて脱色しました(´Д⊂ヽ
[ 2015/10/29 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ママさん、大丈夫ですか?
生理痛+便秘痛、さぞかし辛いでしょうね。
お薬とかは飲まない主義ですか? 飲んだら多少は楽かと。。
早く治るといいですね。

てっちゃんが、パパさんのお尻の匂いを嗅ぐ写真、微笑ましいですね~^^パパさんもお友達なのかな? 1番大好きなお友達なのかもですね☆
ハグし合う2人(1人+1犬)、素敵♡♡♡
いつかママさんとてっちゃんのハグ姿見れるの、楽しみにしてます(*^^)v
[ 2015/10/29 22:01 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは~♪
体調崩されていたんですね~大丈夫ですか~?
私も、生理痛が酷いので毎月辛いです。らてママさんもご無理なさらないで下さいね~。

誕生会、朝帰りですか~?凄い‼私も数年前迄は、午前様をして旦那に飽きれられてましたが、最近無理です~(笑)
らてママさん、若い‼

てつくん、可愛い~💓パパloveなんですね~。

らっきぃちゃん💓次回は、きっと、らっきぃちゃんの可愛いお写真をママが載せてくれるよ~‼
[ 2015/10/29 19:43 ] [ 編集 ]
てつ君一緒に入りたいんですね〜(*^m^*)
やっぱ掃除中は怒られるんだ(笑)
でもハグしてる写真、すごくいいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
てつハグ専用服(笑)
らっきーサイズでもベタベタになりますから、てつ君クラスだと相当ですよね(笑)
らっきぃ君かわいい(≧∇≦)
らっきーよりも女の子みたいでかわいいです♡
[ 2015/10/29 19:15 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは(#^.^#)

体調大丈夫ですか?
生理痛って本当に辛いですよね(T_T)
私もひどくて、時には意識を失うこともありますよ(・_・;)
あの痛み、どうにかならないものですかね…。

てつくんと旦那さまが入っても余裕のあるてつくんルームですね!!
大好きなパパにお掃除してもらって、てつくんも嬉しそうですね。
そして、2人のラブラブっぷりが羨ましぃ〜♡

らっきぃくんのくりくりお目目が本当に可愛らしい♡
むぎゅーってしたくなりますね(*´∀`*)
[ 2015/10/29 18:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
体調はいかがですが。
あの痛みはつらいですね><
ムリはなさらないでくださいね。

てつくん。パパさんが大好きなんですね^^
おそうじしているところを後ろから、眺めているてつくん!
なんだかカワイイな~♪
思いがかなってパパさんとラブラブ良かったね♡てつくん♪

らっきいくんいつもかわいいですよ~♪
優しいお顔!女の子みたいでホント可愛いですね^^

[ 2015/10/29 17:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

生理痛…大変でしたね。。(T_T)
あの痛みは、女の人にしか分からない痛みですよね(-_-;)
色々重なったみたいで、お大事になさってくださいね(^-^)

てつくん、旦那さまにラブラブですね♪
あんなに強面なのに、甘えている姿見ると、何ともかわいらしいです(*´艸`*)

あ、余談になりますが、少し前のテレビで散歩中にライオンに出会ったらどうするか?という番組があったのですが、らてママさん見られてないかな?
シェパードやドーベルマン等の大型犬の中に土佐犬くんがいまして、他の大型犬はみんなビビって引き下がったのに、土佐犬くんだけは睨み付けただけで、ライオンがお尻向けて寝たんですよ!完全に負けを認めた形になったので、土佐犬スゴい!!と感動したんです( 〃▽〃)
でも、そのあと自分の姿が写ったガラスにケンカ仕掛けようとしているのを見て、また可笑しかったです。土佐犬って、魅力的な犬種だな~と思いました(^^)
それと、小型犬も参戦していて、ポメラニアンとトイプーが果敢にもライオン相手に立ち向かっていましたΣ(゜Д゜)
トイプーも強し!です。
土佐犬とトイプー…なかなか頼もしい犬種を飼ってるらてママさんに拍手(´∀`ノノ''
(余談…長くなりました(^^;)

[ 2015/10/29 16:55 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんにちは(*^_^*)

> 体調を崩されていたのですね~!!
> 本当に生理痛って辛いですよね…

若い頃は全然平気だったのに←
歳をとるにつれて酷くなり
ここ数年はホント酷くて薬が効かないほどです(>_<)
あゆみんさんもなんですね・・
もう随分よくなりました!!
ご心配して頂きありがとうです♪

> てつくん、旦那さまのことが本当に大好きなのですね((・´∀`・))ンフッ♪
> ぷぅも私が床を吹き掃除しているとオチリクンクンしてきます!!笑

ホントてつは旦那LOVEです(笑)
こうやってスキンシップとってくれる旦那。
たとえヨダレまみれになっても(笑)
なのでてつが旦那LOVEなのもわかります←
ぷぅちゃんもおちりクンクンしてくるんですね~♪ウフッ
かわいい~(*^_^*)

> てつくんとハグしている旦那さまが羨ましい~
> 私も専用服を着て、てつくんとハグしたいです(o´艸`o)ァハ♪

らてママも専用服を準備してチャレンジします!!!
頑張るぞ~(笑)

> らっきぃくん、本当に優しい顔で女子みたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> 今日も可愛いね♪

ありがとです♪
女の子みたいですよね~

[ 2015/10/29 16:08 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは♪

> 体調が優れない時にお気遣いさせてしまい
> すみませんでした(;´д`)

とんでもない!
もう随分よくなりましたし
却ってこちらこそ気を使わせてしまいました(>_<)
すみません・・

> ゆっくり治して元気復活してくださいね~(✌'ω'✌)

もうほぼ復活ですので♪
ありがとうございます(*^_^*)

> てつ君大好きなパパがいると大喜びですね(´∀`*)

そうなんです~
てつはホント旦那LOVEなんですよね❤ウフッ
ヨダレまみれになってペロペロされても
ニコニコしてる旦那を見てると
すごいな~って思います^_^;

[ 2015/10/29 15:56 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
こんにちは~♪

> パパさんに甘えるてっちゃんの姿と、
> 普段の勇ましくてかっこいい姿のギャップに
> 癒されました♡

可愛いですよね~(笑)
こんなにデカイのに←
こうやってスキンシップをとる旦那なので
やはりてつが旦那LOVEなのも納得です^_^;

> 体調、いかがですか。
> お返事、訪問、お気遣いなく♡

ありがとです♪
もう随分よくなりました!
でもさすがに今回は酷くて辛かった・・(T_T)

[ 2015/10/29 15:44 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

体調を崩されていたのですね~!!
本当に生理痛って辛いですよね…
私も酷い方なので辛い時は薬飲んで寝ちゃいます!!笑
らてママさんもお大事になさってくださいね☆

てつくん、旦那さまのことが本当に大好きなのですね((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅも私が床を吹き掃除しているとオチリクンクンしてきます!!笑
てつくんとハグしている旦那さまが羨ましい~
私も専用服を着て、てつくんとハグしたいです(o´艸`o)ァハ♪
いつからてママさんもハグしている姿を見せてくださいね♪

らっきぃくん、本当に優しい顔で女子みたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日も可愛いね♪
[ 2015/10/29 13:32 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
こんにちは~♪

> らてママ大変だったねえ
> もうすっかり良くなりましたか?
> 大変だったねぇ

ありがとです♪
もう随分よくなりました!
今回は酷かった・・・(T_T)

> 同じだよ~!!
> 私も同じく初めの痛みを経験した先週(>.<)

そうなんですね(>_<)
若い頃は生理痛全くなかったのに・・
そしてここ数年特に酷くなってきて・・
ホント歳なんだろうな~って思ったよ^_^;

> お互い気をつけていこうね

ですね!
お互い気をつけよう~!!

[ 2015/10/29 13:00 ] [ 編集 ]
Jさんへ
こんにちは~//

> 楽しい時間はあっとゆーまですね♪
> 残骸の写真でもよかったのにぁ~(≧▽≦)

ほんとあっという間でした(笑)
残骸の写真・・一瞬撮ろうと思ったんですが
やめちゃいました←アハッ

> てつ君パパさんダイスキなのですね♪
> 話それますが、テレビでライオンに遭遇したらどうなる?みたいなのをしていて土佐犬がでていました~\(^o^)/
> ライオンが土佐犬の迫力?威圧?にひるんでいましたよ~(*^▽^*)

土佐犬でもその中で大型中型小型とあって
てつは小型になります♪
大型となると本当に大きいし体格もいいしダルダルも豪快だし
ライオンのほうがびっくりしちゃうのもわかる気が・・^_^;
でも実際はライオンのほうが強いですけどね・・

> 実際なまで、てつ君みたらイカツクッて(←表現がむずかしくて…)私は近づけないんだろうな~って思っちゃいました(^▽^;)でも見た目じゃないですよね☆彡

いかついってこちらでも言います! その表現はピッタリだと思います(*^_^*)アハッ
らてママも最初は近寄ることもできませんでした←
ナデナデできるようになったのも半年くらい経ってからです←
少しずつ慣れてきて可愛くなってきて今では見た目じゃないって思えるようになったんです♪

> らっきいちゃんクリっとした目が女の子に見えますね( *´艸`)

よく女の子に間違われます(笑)
前は耳も長くしてリボンもつけてたりしたので特に・・(*^_^*)
[ 2015/10/29 12:48 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
こんにちはらてママさん!
体調が優れない時にお気遣いさせてしまい
すみませんでした(;´д`)
ゆっくり治して元気復活してくださいね~(✌'ω'✌)
てつ君大好きなパパがいると大喜びですね(´∀`*)
くれぐれもお大事にね~(^ω^)
[ 2015/10/29 12:47 ] [ 編集 ]
パパさんに甘えるてっちゃんの姿と、
普段の勇ましくてかっこいい姿のギャップに
癒されました♡


体調、いかがですか。
お返事、訪問、お気遣いなく♡

[ 2015/10/29 12:38 ] [ 編集 ]
da---shiさんへ
こんにちは//

> あらら?体調大丈夫ですか!?
> 女性特有とはいえ、季節の変わり目、体調崩しやすいので、無理なさらないで下さいね(o´∀`)b

ありがとうございます!
もうずいぶんよくなりました~
でも今回はホント酷くて辛かったです(T_T)

> てっちゃん、ホントにパパさんが大好きなんですね(≧▽≦)
> ずーっとくっついてる姿、可愛いです(*´ω`*)

そうなんです・・
多分どれだけでもジーっとずーっとくっついてると思います(笑)
ホントにてつは旦那LOVEです(*^_^*)アハッ

[ 2015/10/29 12:37 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは♪

> 体調不良!早く、よくなるといいですね。

ありがとうございます!
もう随分とよくなりました~
今回は本当に酷くて辛かったです(>_<)

> てつくんの部屋の掃除!!
> けっこうたいへんそうですね。
> おつかれさまです。(笑)

簡単にササッとしかしないんですよ←

> それにしても、てつくん!うれしそう!
> 気持ちは、よくわかるなぁ~!(笑)

もう一緒にいたくてついて行きたくて仕方ないんでしょうね(笑)
嬉しそうな顔してますよね~(*^_^*)
掃除中は邪魔だと怒る旦那ですが
ヨダレまみれになってペロペロされてもニコニコしてハグする旦那。
旦那LOVEなのがよくわかりました・・

> ラッキーも、セントバーナードのセンくんと
> 一緒に散歩していたときは、よだれ注意!でした。(笑)

そうなんですね~♪
想像するとおかしいです(*^_^*)ウフッ
セン君も豪快なヨダレだったんだろうな~って思います♪
てつより大きいんじゃないかな~

> ラッキーパパも、てつくんをハグしてみたいなぁ~!

汚れてもいい服装でお願いします(笑)

[ 2015/10/29 12:26 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんにちは~♪

> らてママさん、大丈夫ですか!?
> その後体調は良くなられたでしょうか?

ありがとです(*^_^*)
もう随分よくなりました!!
今回、今までで一番酷かったです・・
もう死ぬかと思いました!!(ホントに・・)

> てっちゃん・・・!!(#^.^#)萌っ
> 可愛い!パパさんへの甘え方が可愛くてたまらない~♪
> 相思相愛ですね(^_-)-☆

小屋の掃除では邪魔って怒るのに
ペロペロされてヨダレまみれになっても怒らずニコニコしてる旦那。
てつが旦那LOVEなのがわかりました・・

> らっきぃくんはいつも可愛いですよ~(#^.^#)
> トリミング後のお写真もどれも可愛かったですし♪

そうですか~♪
そう言ってくれると嬉しいですね(*^_^*)ウフッ
もう今ではモサってますけどね←
[ 2015/10/29 12:15 ] [ 編集 ]
鍵コメHさんへ
こんにちは♪

ホント今回は酷かったです(>_<)
今までで一番でした・・
いろんな症状が一度に重なったので最悪でした(T_T)
もう随分よくなりました♪
ご心配ありがとうございます(*^_^*)


[ 2015/10/29 12:03 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちは//

> まあ~ でれでれのてつ君^^
> パパさん大好きなんですね~
> 我が家のくまと一緒です。

もう嬉しくて嬉しくてしかたないって感じです(笑)
旦那LOVEのてつです♪
くまちゃんもそうなんですね~
見ているとほっこりしますよね(*^_^*)

> そして、らっきー君は、ママ大好き^^
> 仲良く一人づつで、取り合いならなくて^^
> いいですね~^^; 可愛いです。^^2頭とも^^

確かに一人ずつですね←
らてママと一緒にいたいらっきぃなのに
むりやり自分のところにこさせようとして
ガルガル吠えられる旦那です(笑)

[ 2015/10/29 11:55 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
こんにちは(*^_^*)

> らてママさん それは辛いですね・・。
> 無理なさらないでくださいね!

ありがとです♪
もう随分よくなりました~
今回はいろんな症状が一度に出たので
それはそれは苦しかった・・・(ー_ー)!!
若い頃は生理痛なんて全くなかったのに・・

> てっちゃん 嬉しそうですね(^^)
> 思わず こっちも笑顔です! 嬉しくなっちゃった~

嬉しいのが伝わりますよね~♪
らてママも写真撮りながら笑顔になってました(*^_^*)ウフッ

> 大好きなパパさんが 来てくれて嬉しいんですね
> 一緒に入ってみたり、怒られて出てきたり(笑)
> 幸せ~な空気で 嬉しくなりますね。

掃除の邪魔だって怒るのに
ヨダレや泥まみれになってペロペロされても
怒らずニコニコしてる旦那。
やはりてつが旦那LOVEなのがわかります♪

> ・・って思ってたら らっきぃちゃんは出番が少なくって(笑)
> なるほど 納得いく写りじゃあなかったのね(>_<)
> イケワンの悩み多しですねー(笑)ふふふ・・

本人は納得してない模様←アハッ
どんな写りでも可愛いのに~って
相変わらず親ばかで思うらてママです(笑)

[ 2015/10/29 11:45 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
こんにちは~//

> てつくん、ほんとにパパLOVEですねぇ。
> 大型犬が甘えている様子を見るときゅんとします(^^)

てつはホントに旦那LOVEです❤
でもこんなふうに可愛がってくれるんですもの
旦那LOVEなのがわかりました!
ヨダレや泥まみれになっても黙ってニコニコしてる旦那です(笑)

> お掃除中に一緒に小屋に入りたがるの、分かります。私もおはぎのクレートを拭いてる時、おはぎが無理やり顔つっこんでくるので「邪魔~♪」ってやってます。
> 楽しい事してるように見えるのかなぁ・・・。

なになに? なにしてるの? 楽しいの?
って思ってるのかもですね~(*^_^*)アハッ
おはぎ君もむりやり入ってくるんですね~♪

> ママさん、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

ありがとうございます。
もう随分良くなりました!
でも今回はさすがに辛かった・・(>_<)

[ 2015/10/29 11:37 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
こんにちは♪

> 体調どうですか?
> 色んな症状があると、嫌な汗かきますよね、、、。
> 大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね!

ありがとです♪
もう随分よくなりました~
ホントいろんな症状が一度にきて大変でした・・
貧血がくる!倒れる!と思ってもトイレから出れない・・とか^_^;
夜中でしたが病院行こうとまで思ったくらいでした。

> てつくん、可愛い‼
> 旦那さんLOVEで、くっついてるのが、めちゃめちゃ可愛い~(*^▽^*)

かわいいですよね~♪
こうやってずっと旦那にくっついてます(笑)
顔を旦那にくっつけてペロペロしても
旦那も何も言わずニコニコしてます。
やはりてつが旦那LOVEなのがわかりました(>_<)
[ 2015/10/29 11:29 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは(*^_^*)

> 体調大丈夫ですか~?
> 生理痛&便秘を甘くみてはいけません。
> お大事になさって下さいね。

ありがとです!
もう随分よくなりました。
ここ数年特に酷くなって・・・
さすがに今回のは辛かった(>_<)

> てつ君とパパ仲良しですね( ´艸`)ムププ
> 男同士のラブ!いいですね!

そうなんですよ~♪
ラブラブな二人です(笑)
どんなにヨダレや泥で汚れても
何も言わずペロペロされてる旦那←
てつが旦那LOVEなのがわかります♪

> らっきぃ君、女の子みたいで可愛いです!
> 今度は写真たくさん撮ってもらって
> いっぱいアップしてもらってね

らっきぃはよく女の子に間違われます←
前は耳も長くしてリボンつけたりしてたので特に(笑)
なかなかカメラ苦手で目線をくれないんですが
頑張って撮ります♪アハッ
[ 2015/10/29 11:20 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんにちは~//

> ママさん体調はいかがですか?幾分よいですか?心配です
> ご無理はなさらず。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとです♪
もう随分よくなりました~
若い頃は生理痛なんて全くなかったのに
ここ数年ホント酷くなって・・・
今回は今までで最高に酷かったです(>_<)

> てつくん
> 旦那様とのラブラブ度が伝わってきます

ですよね~♪
さすがにらてママはまだできない・・
小屋に入ると喜んで遊んで~って飛びついてくるんで
倒されます(笑)
らっきぃが飛びついてくるのと同じなんですが
やはりデカイからその分大変です^_^;

> らっきぃちゃん
> いつも可愛いです♡
> 萌え〜ってなっちゃいます(*^_^*)

ありがとです❤
なかなかナイスショットが撮れなくて・・
カメラ目線じゃなかったり
目線はくれてもイヤ顔だったり←
大変です(笑)

[ 2015/10/29 11:04 ] [ 編集 ]
楽しい時間はあっとゆーまですね♪
残骸の写真でもよかったのにぁ~(≧▽≦)

てつ君パパさんダイスキなのですね♪
話それますが、テレビでライオンに遭遇したらどうなる?みたいなのをしていて土佐犬がでていました~\(^o^)/
ライオンが土佐犬の迫力?威圧?にひるんでいましたよ~(*^▽^*)
実際なまで、てつ君みたらイカツクッて(←表現がむずかしくて…)私は近づけないんだろうな~って思っちゃいました(^▽^;)でも見た目じゃないですよね☆彡
甘えてくれるとメロメロになりますね❤

らっきいちゃんクリっとした目が女の子に見えますね( *´艸`)
[ 2015/10/29 11:03 ] [ 編集 ]
しがないおじさんへ
こんにちは♪

> てつくん
> 本当にパパさんのこと大好きなんですね。

そうなんです♪
日中の世話はらてママがしてても
こうやって体全体で遊んでくれる旦那が一番大好きです(*^_^*)

> ママさん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます❤
もう誕生日が嬉しい歳ではないんですが
やはり誕生日ってなんだかワクワクしますね♪

> 体調良くなるといいですね。。

これまたありがとうございます。
もうだいぶ良くなりました!!
今回は酷くて最悪でした(>_<)
[ 2015/10/29 10:56 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは//

> らてママさん、お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)
> 楽しい時間過ごせたことが何よりですよね~~~♪♪

ありがとです❤
もう歳はとりたくないけど
やはり誕生日ってなんだか嬉しくなりますよね(*^_^*)

> らてママさん、大丈夫でしたか?無理しないでゆっくりですよ^^
> 私も、今年に入ってからすご-く酷く痛んだりしてます(;>м<;)

ゆきママさんもなんですね(>_<)
若い頃は生理痛なんてなかったのにここ数年ホント酷くて・・
今回は今までで最高に酷かったです・・
> 私も、今、女の子中です...(笑) あれ?女の子ってガラじゃない?

> 無理しないで、ちゃんと治してくださいね(*´▽`*)

ありがとうございます♪ もうだいぶよくなりました♪

> てつくん、かわいい~~~♪♪♪
> 掃除している、パパさんのお尻の香り確認してますね(;^^)
> 小屋の中に一緒に入りたくてパパさんに邪魔って(;´ω`;)

一緒に入りたくて仕方ないのに 掃除の邪魔になるから
怒られてました(笑)

> てつくん、それでも最後にハグを出来るの分かっているから-♪

そうなんですよ~。
わかってるんでしょうね(*^_^*)
でも忙しい時とかは一緒に小屋に入れない時もあるので
そんな時は悲しそうにクウンクウンと泣いてます・・・

> らっきぃくん、今日もかわいい姿だよ\(*/З\*)/
> 次は、らっきぃくんの出番かな?カメラ目線がんばろ~~~♪♪

カメラ苦手なんでなかなか可愛い写真が取れません(>_<)
カメラ目線とるのって難しい・・・
[ 2015/10/29 10:51 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
こんにちは~♪

> 遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♡
> (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ありがとです❤
歳はもうとりたくないですが←
やはり誕生日ってなんか嬉しいですよね~

> 生理痛、辛いですよね。。
> 私もひどい方で、体調が悪い日は薬が効いてくれずによくダウンしてます。
> 無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

urara*さんもひどいんですね(>_<)
若い頃は生理痛は全くなかったのに・・
ここ2.3年は特にひどくなりました。

> てつくん、旦那さまとラブラブですね♪
> 2人とも、幸せそうでほっこりしました~。

旦那LOVEのてつです(笑)
ホント幸せそうですよね~
うらやましいです←

> いつからてママさんとてつくんのラブラブぶりも見せてくださいね!
> 楽しみに待ってますから(*^▽^)ノ

よだれや泥がついてもOKな服を準備して
チャレンジします!!(笑)

[ 2015/10/29 10:38 ] [ 編集 ]
らてママ大変だったねえ
もうすっかり良くなりましたか?
大変だったねぇ

同じだよ~!!
私も同じく初めの痛みを経験した先週(>.<)
年かなぁ?って思いました。
お互い気をつけていこうね


[ 2015/10/29 09:10 ] [ 編集 ]
おはようございます(*´ω`*)

あらら?体調大丈夫ですか!?
女性特有とはいえ、季節の変わり目、体調崩しやすいので、無理なさらないで下さいね(o´∀`)b

てっちゃん、ホントにパパさんが大好きなんですね(≧▽≦)
ずーっとくっついてる姿、可愛いです(*´ω`*)
[ 2015/10/29 08:35 ] [ 編集 ]
体調!早くよくなりるといいですね。
体調不良!
早く、よくなるといいですね。
てつくんの部屋の掃除!!
けっこうたいへんそうですね。
おつかれさまです。(笑)
それにしても、てつくん!うれしそう!
気持ちは、よくわかるなぁ~!(笑)
掃除が終わって、やっとパパさんと!
そりゃあよだれも、つきますよね。
大型犬の宿命!
ラッキーも、セントバーナードのセンくんと
一緒に散歩していたときは、よだれ注意!でした。(笑)
といっても、よだれがついたことはありませんでしたが‥‥(笑)
ラッキーパパも、てつくんをハグしてみたいなぁ~!
[ 2015/10/29 08:33 ] [ 編集 ]
らてママさん、大丈夫ですか!?
その後体調は良くなられたでしょうか?
腰痛&腹痛はキツイ(>_<)
暖かくしてお休み下さい。

てっちゃん・・・!!(#^.^#)萌っ
可愛い!パパさんへの甘え方が可愛くてたまらない~♪
相思相愛ですね(^_-)-☆
パパさんのお尻を嗅いでるてっちゃんに、お尻を差し出してるパパさん、のように見えて笑えちゃいます^m^

らっきぃくんはいつも可愛いですよ~(#^.^#)
トリミング後のお写真もどれも可愛かったですし♪
またらっきぃくんの出番をた~くさんお待ちしております~(^^♪
[ 2015/10/29 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 07:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まあ~ でれでれのてつ君^^
パパさん大好きなんですね~
我が家のくまと一緒です。
そして、らっきー君は、ママ大好き^^
仲良く一人づつで、取り合いならなくて^^
いいですね~^^; 可愛いです。^^2頭とも^^
[ 2015/10/29 07:25 ] [ 編集 ]
らてママさん それは辛いですね・・。
無理なさらないでくださいね!

てっちゃん 嬉しそうですね(^^)
思わず こっちも笑顔です! 嬉しくなっちゃった~
大好きなパパさんが 来てくれて嬉しいんですね
一緒に入ってみたり、怒られて出てきたり(笑)
幸せ~な空気で 嬉しくなりますね。

・・って思ってたら らっきぃちゃんは出番が少なくって(笑)
なるほど 納得いく写りじゃあなかったのね(>_<)
イケワンの悩み多しですねー(笑)ふふふ・・
[ 2015/10/29 06:42 ] [ 編集 ]
てつくん、ほんとにパパLOVEですねぇ。
大型犬が甘えている様子を見るときゅんとします(^^)
お掃除中に一緒に小屋に入りたがるの、分かります。私もおはぎのクレートを拭いてる時、おはぎが無理やり顔つっこんでくるので「邪魔~♪」ってやってます。
楽しい事してるように見えるのかなぁ・・・。

ママさん、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
[ 2015/10/29 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

体調どうですか?
色んな症状があると、嫌な汗かきますよね、、、。
大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね!

てつくん、可愛い‼
旦那さんLOVEで、くっついてるのが、
めちゃめちゃ可愛い~(*^▽^*)
嬉しいんだね~!
うふふ♪



[ 2015/10/28 22:48 ] [ 編集 ]
今晩は♪
体調大丈夫ですか~?
生理痛&便秘を甘くみてはいけません。
お大事になさって下さいね。

てつ君とパパ仲良しですね( ´艸`)ムププ
男同士のラブ!いいですね!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

らっきぃ君、女の子みたいで可愛いです!
今度は写真たくさん撮ってもらって
いっぱいアップしてもらってね
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
[ 2015/10/28 20:20 ] [ 編集 ]
らてママさん
今晩ゎ🍒

ママさん体調はいかがですか?幾分よいですか?心配です
ご無理はなさらず。・゜・(ノД`)・゜・。

てつくん
旦那様とのラブラブ度が伝わってきます
お部屋をお掃除してあげる旦那さんが大好きなんですね〜
動物は可愛がってくれる人を分かってるんですよね^ ^
綺麗になって良かったね

らっきぃちゃん
いつも可愛いです♡
萌え〜ってなっちゃいます(*^_^*)
[ 2015/10/28 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは、
てつくん
本当にパパさんのこと大好きなんですね。
見ていて
ほんわか感じます。
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
体調良くなるといいですね。。
[ 2015/10/28 18:57 ] [ 編集 ]
可愛いです^^b


らてママさん、お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)


楽しい時間過ごせたことが何よりですよね~~~♪♪


何歳であろうと、産まれてきた大切な記念日ですから^^。


らてママさん、大丈夫でしたか?無理しないでゆっくりですよ^^


女の子の痛み、よ-----く分かります(;> ω <;)


私も、今年に入ってからすご-く酷く痛んだりしてます(;>м<;)


ちょっとしたことで、イライラとしちゃいます(;´∇`)


私も、今、女の子中です...(笑) あれ?女の子ってガラじゃない?


無理しないで、ちゃんと治してくださいね(*´▽`*)


てつくん、かわいい~~~♪♪♪

掃除している、パパさんのお尻の香り確認してますね(;^^)


小屋の中に一緒に入りたくてパパさんに邪魔って(;´ω`;)


てつくん、それでも最後にハグを出来るの分かっているから-♪


素直な性格が、たまらなく愛おしいですもんね\(*´∇`*)/


親ばか、バンザ---イですよ♪わが家も日々親ばかです(笑)


らっきぃくん、今日もかわいい姿だよ\(*/З\*)/


次は、らっきぃくんの出番かな?カメラ目線がんばろ~~~♪♪

[ 2015/10/28 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
らてママさん、こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♡
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

生理痛、辛いですよね。。
私もひどい方で、体調が悪い日は薬が効いてくれずによくダウンしてます。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

てつくん、旦那さまとラブラブですね♪
2人とも、幸せそうでほっこりしました~。
いつからてママさんとてつくんのラブラブぶりも見せてくださいね!
楽しみに待ってますから(*^▽^)ノ
[ 2015/10/28 18:09 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
