トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

てつは人間?!


2015/11/08 /Sun  



こんにちはヾ(o´∀`o)ノ  らてママです♪


土曜日は夕方から久しぶりに雨でした・・
今日も雨予報だったんですが晴れてます♪


最近ずっと晴れてて、昼間は25度まで気温が上がり
車ではエアコンが大活躍のらてママ地方です。


今日 旦那は自分の用事で出かけ 娘は仕事。
なのでらてママは久しぶりに今から実家に行こうと思います♪
てつは連れていけないけど・・(>_<)
夕方まで待っててね! お土産もらってくるからね!(笑)








ある日のこと。
ふとてつを見てみると・・・






14467999980.png

大きな石を動かしてたみたい^_^;
しかも見事に小→中→大→てつの順番になってる(笑)






14468000130.png

ズームしてみた!
・・・
人間に見える(笑)






14468000300.png

さらにズームしてみた!!
・・・
やっぱり人間 しかもオッサンにしか見えない(笑)

しかもなんて気持ちよさそうに寝てるんだろう~♪

らてママが写真撮っても起きない←
相当疲れたのかな(笑)

この写真を何度見ても笑ってしまうらてママ❤
かわいすぎる~(笑)





最後にらっきぃを♪


14468000450.png

らっきぃは旦那にはあんまりくっつかないんです。
らてママにベッタリだから、自分の所に来てもらいたくて
わざとちょっかいだしてばかりいるから
ガウガウガルガルワンワン!!といつも吠えられてる←

でも、旦那の匂いは好きなのか
必ず脱いだ服の上に寝るらっきぃ^_^;

この日も旦那の半パンの上を陣取ってました(笑)

こちらも気持ちよさそうに寝てました♪




では、実家に行ってしばしのんびりしてきます(*^_^*)




半パンの上で寝てるらっきぃと石と並んで寝てるてつに
ポチっとお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
鍵コメMさんへ
こんにちは♪

ちょこんと顎乗せは最高に可愛いですよね♪ウフッ
今、お邪魔してきました~
とても楽しめたようでよかったです(*^_^*)


[ 2015/11/13 11:48 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんにちは//

> 25℃ですか~( ̄□ ̄;)!!

ここ数日は20度くらいですが
やはりまだ暖かいほうです!
寒がりのらてママがまだ我慢できるんですもん(笑)アハッ

> デカい石がきれいに並んでるのが、やっぱり不思議で、
> 気になってしまいます(笑)

面白いですよね~
移動してる時に気づけば写真撮ったんですが←
今度撮れたらUPします(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/13 11:39 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは♪

成長した姿を見てきました♪
らてママも嬉しいです(*^_^*)
これからも楽しい毎日が待ってますね♪

> 積み木くずし、不良少女とよばれて・・・
> もしかして同じくらいの世代なのかも!
> スクールウォーズとかも見てたに違いない(・∀・)

見てました~!!
あと、スチュワーデス物語とか少女に何が起こったかとか
花嫁衣装は誰が着る とか~!!
あの頃のドラマって半年とか1年間あってましたよね。
だから見ごたえあったし内容も濃くて面白かったです♪

[ 2015/11/13 11:33 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは~//

> いつも遊びに来て頂いて有難うございます♪

こちらこそありがとです~(*^_^*)ウフッ
嬉しいです♪

> らっきぃ君&てつ君に応援プチして帰ります*:.。☆..。.(´∀`人)
> また遊びに来ます(((((((っ・ω・)っ 

ありがとです♪
是非是非遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)
[ 2015/11/13 11:20 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
こんにちは♪

> もう笑っちゃいましたよ~。

ウケますよね~(笑)
こうもキレイに大中小って並べるなんて~♪アハッ

> てつくん、人過ぎます~~~~~!
> こういう人、いますよ~~~。

どうみても らてママにはオッサンにしか見えません(笑)
この写真何度見ても笑っちゃうんですよね←

> この寝顔が愛しいです~~~💛

ありがとです(*^_^*)ウフッ
可愛いですよね~!!(親ばか)

[ 2015/11/13 11:11 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんにちは♪

> 明日から、天気が悪くなるみたいですね~(>_<)
> 週末は雨なので、嫌になります(>_<)

今日は雨で土日も雨予報です・・
ホント嫌になりますね(>_<)

> てつくん、石がちゃんと大きさの順番に並んでますね~(^-^)vすご~い\(^-^)/
> 本当に、てつくんの寝顔人間にしか見えないです~。うんうん、何度見ても‼

でしょ~!!
ちゃんと大中小って並べてたんです♪
そして一緒になって並んで自分も寝てました(笑)
この写真見るたびに笑っちゃうらてママです←アハッ

> らっきぃちゃん、パパの匂いが安心するんでしょうかね~?
> でも、らっきぃちゃんはママっこなんですよね~🌠

らっきぃは基本らてママべったりなんで
それに嫉妬してか自分のところに来てもらうために
旦那はおやつで釣ります←
でもらっきぃはおやつだけサッサともらうと
すぐにらてママのところに来ます(笑)

でも旦那の服は好きなんですよね~^_^;

[ 2015/11/13 11:00 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
こんにちは~//

> 何だこりゃーーー!
> てっちゃん!石を並べて遊んでいたの??
> そして疲れきって爆睡って!かわいいーーーっ(笑)

そうなんですよ♪
石を移動して遊んでました(*^_^*)アハッ
壊れないからおもちゃとして遊んでるみたいです←
そして石と一緒に並んで寝てました(笑)

> そうなのそうなの!
> 時々ふとした表情が人間の顔に見えちゃうのよね!

見えますよね~!!
特にてつはデカイし人間・・というかオッサンに見えます(笑)

> いつだったかうちのココは「ハニワ┌|∵|┘」に見えました!
> ↑
> 人間じゃない(汗)

笑っちゃいました←
ココちゃんごめんね^_^;

[ 2015/11/13 10:48 ] [ 編集 ]
鍵コメYさんへ
こんにちは♪

小さい子供がいると寝てる間しか自分の時間
とれませんものね^_^;

ママさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!


[ 2015/11/13 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/12 21:44 ] [ 編集 ]
25℃ですか~( ̄□ ̄;)!!
こっちの三倍の気温ですぅ!!
デカい石がきれいに並んでるのが、やっぱり不思議で、
気になってしまいます(笑)
[ 2015/11/12 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/12 19:23 ] [ 編集 ]
いつも遊びに来て頂いて有難うございます♪
らっきぃ君&てつ君に
応援プチして帰ります*:.。☆..。.(´∀`人)

また遊びに来ます(((((((っ・ω・)っ 
[ 2015/11/12 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪


もう笑っちゃいましたよ~。

てつくん、人過ぎます~~~~~!
こういう人、いますよ~~~。

この寝顔が愛しいです~~~💛
[ 2015/11/12 17:48 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは~♪
ご実家でゆっくり出来ましたか~?

明日から、天気が悪くなるみたいですね~(>_<)
週末は雨なので、嫌になります(>_<)

てつくん、石がちゃんと大きさの順番に並んでますね~(^-^)vすご~い\(^-^)/
本当に、てつくんの寝顔人間にしか見えないです~。うんうん、何度見ても‼
てつくん、可愛い~(^3^)/

らっきぃちゃん、パパの匂いが安心するんでしょうかね~?
でも、らっきぃちゃんはママっこなんですよね~🌠
らっきぃちゃんの寝顔も可愛いよ~(^3^)/
[ 2015/11/12 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)

何だこりゃーーー!
てっちゃん!石を並べて遊んでいたの??
そして疲れきって爆睡って!
かわいいーーーっ(笑)

そうなのそうなの!
時々ふとした表情が人間の顔に見えちゃうのよね!
いつだったかうちのココは「ハニワ┌|∵|┘」に見えました!

人間じゃない(汗)
[ 2015/11/12 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/12 13:14 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
こんにちは//

> あははは~~~てっちゃん、石を転がして並べていたんですね。
> 大仕事お疲れ、てっちゃん! しかも、おやじになってる!?

大きい石を移動して疲れたんでしょうね←
石と並んで自分も寝てました(笑)
でしょ~♪ オッサンに見えますよね~♪アハッ

> らっきぃくんはパパさんに近寄らないんですね。
> ワンコって匂うもの好きですよね!

おやつをもらう時と散歩に連れてってくれる時だけ
近づきます(笑)
それ以外はらてママべったりです♪
それなのに服とか靴下は旦那のが大好きなんです←
らっきぃが好きな独特の匂いがするんでしょうね(笑)

> らてママさん、ご実家でゆっくりできたかな?

最初はゆっくりしてたんですよ~
そのあと旦那が着てしまい←
のんびりできませんでした(ー_ー)!!

[ 2015/11/12 10:51 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは♪

> てつくん、オッサン顔と普段のキュートさのギャップがいいですよね。
> 石を転がして疲れちゃったのかな?

てつはホント笑えます(笑)
なんでだろう~ 何しても笑えるしかわいい♪ウフッ
強面の土佐犬のイメージからするとギャップがあってそれもいいですよね♪
おもちゃなんてすぐに破壊するので←
石は壊れないし てつにとっていいおもちゃになってます(*^_^*)

らっきぃはらてママベッタリですね~♪
旦那はそれが気にいらないのか
自分のとこにきてもらいたい為にらっきぃにちょっかいだすんですよ←
それでよけい嫌がられてるとらてママは思ってます(笑)

[ 2015/11/12 10:35 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
こんにちは♪

> エスパーですよ  いや他の方のブログコメで誕生日と言われていたので
> 誕生日おめでとうございます!! 

ありがとうです♪ もう歳はとりたくないんですが・・(笑)

> それにしても毎回凄いコメで やっぱり遠慮してしまいますが 何時も見てますので てつ君男前ですな おっさん?? いやいや 男前ですよー
> 流石土佐犬って感じです 石もトレーニング? やっぱり男前!!!

半分はらてママの返事ですしどうぞ遠慮しないでください~♪
でもマーチンさんが時間に余裕のある時で全然かまいませんよ(*^_^*)
訪問してくれるだけで嬉しいです♪

てつ 男前ですか~!!
ありがとです(笑)
らてママにはオッサンに見えて仕方ないんですが←アハッ
石を転がしてよく遊んでます♪

[ 2015/11/12 10:30 ] [ 編集 ]
あははは~~~てっちゃん、石を転がして並べていたんですね。
大仕事お疲れ、てっちゃん! しかも、おやじになってる!?
なんだか無邪気な行動&表情がとってもおちゃめでかわいい♪
石のように眠りたかったんでしょうね(笑)

らっきぃくんはパパさんに近寄らないんですね。
ワンコって匂うもの好きですよね!
パパさん、匂うのかな? あはは。
くぅも履いたあとの靴下とか好きです。

らてママさん、ご実家でゆっくりできたかな?
[ 2015/11/12 09:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/11 23:23 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!
エスパーですよ  いや他の方のブログコメで誕生日と言われていたので
誕生日おめでとうございます!!  プレゼント当たると良いですね

それにしても毎回凄いコメで やっぱり遠慮してしまいますが 何時も見てますので てつ君男前ですな おっさん?? いやいや 男前ですよー
流石土佐犬って感じです 石もトレーニング?
やっぱり男前!!!
[ 2015/11/11 21:15 ] [ 編集 ]
ナオミさんへ
こんばんは♪

> てつ君の顔が何度見ても男の人に見えて笑ってしまいました(笑)
> らてママさんの文を読む前にそう思いましたよ^m^

でしょ~♪
人間 いやオッサンにしか見えません(笑)アハッ
ナオミさんも真っ先に思ったんですね♪

> 石を並べるっていうのもすごいですね。
> なんか男らしくって素敵です( *´艸`)

石でよく遊んでるんですが
こんなにキレイに並べてたのは初めてです!
そしてその横で自分も一緒に並んで寝てました(笑)

[ 2015/11/11 17:45 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
こんにちは//

> てつ君、上手に石を並べましたね~。
> どうやって並べたのか見てみたいですね(*^^*)

でしょ~♪
大中小ってキレイに並べて しかも自分も並んでました(笑)
手と鼻を使ってゴロンゴロンするのですが
こんなにキレイに並べたのは初めてです←
今度写真撮ったらUPします♪

> うちのモコちゃんも、この間綺麗に●を並べてましたよ。(笑)
> 並べてたというよりは、転がった●がたまたま縦に並んでただけなんですけどね(*^艸^*)
> 私も写真撮っておけば良かったなぁ。(笑)

わ~ 見たかった←アハッ
たまたまなんでしょうが そのたまたまがすごいですよね~♪

> 本当だ~確かに人間に見えますね!
> おっさんだなんて・・・てつ君まだ2歳なのにねぇ(*^^*)

2歳なのにオッサン(笑)
でも何度見てもオッサンに見えます←

> らっきーちゃんはママっこなのですね。
> でも、パパの服は大好きなんですね♪

そうなんです♪
らてママべったりなんですが
服は旦那の服の方が好きみたいです^_^;

[ 2015/11/11 15:50 ] [ 編集 ]
ハピさんへ
こんにちは//

> 本当だ! 人間そっくりな顔して寝てる~~♪可愛い!!
> てつ君は石を並べて遊ぶんですね!

そうなんですよ♪
なんでもすぐ破壊しておもちゃは5分ももたないてつ・・
でも石は破壊されないしゴロンゴロンして遊んでます(笑)
今回はきれいに並べてあったのですぐ写真撮りました←アハッ

> うちのラッシュは犬用ベッド(くっきーのw)にオモチャを集め入れて、お片付けしてます!

わ~♪ それいいですね♪
お片づけできるなんてすごいです!!

> らっきぃちゃん、旦那さんが苦手なの?でも毎日こうやって匂いのついた服の上で寝かせていたら、すっかり慣れちゃいそう・・・!?

苦手というか・・。 らてママにベッタリです(笑)
なので自分のとこに来てもらいたいが為におやつをやるんですが
もらったらすぐらてママの所に来ます←

> 旦那さん、お風呂入るときに脱いだ服やら下着やら。1日らっきぃちゃんのベッドにさせてから洗濯するのはどうでしょう?(笑)

喜ぶでしょうね~(笑)
でもそれを取る時にガウガウされそうで怖い←
[ 2015/11/11 15:19 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんにちは♪

> すごーい!♥綺麗に小さい石からならべて、最後はてつちゃんにたどり着くなんて
> カワイ過ぎます!器用すぎです!(^-^)

ホント器用ですよね←
大中小と並べて、しかも自分も並んで寝てる(笑)
この写真見るたびに笑っちゃうらてママです♪アハッ

> らっきぃちゃん、可愛いですね〜☆こんな姿をみたら、パパさん、キュンキュンしちゃいますね〜☆
> 律ちゃんは、超クールボーイなので、そんな行動はないので、羨ましいです(^-^)☆

らっきぃは、旦那がいる時はあんまり近づかないんですが
(おやつもらう時だけ寄っていく←)
服とか靴下は大好きみたいで、すぐに乗っかっちゃいます^_^;

> 東京はようやく晴れてきましたが、とても寒いです☆

寒いんですね(>_<)
こちらは朝晩は寒いですが日中は暖かいです♪
お互い風邪などひかないよう気をつけましょうね(*^_^*)
[ 2015/11/11 15:13 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは~♪

グッとこらえたママさん えらい!!
徹底するしかないですね・・(>_<)


[ 2015/11/11 15:09 ] [ 編集 ]
へっぽこまるこさんへ
こんにちは♪

> てつ君お仕事ご苦労様
> しかも石を順番に並べてる~♪
> 人間より賢いかもなんて思っちゃうわ

ちゃんと大中小って並べてるってすごいですよね~
そして自分もちゃんと並んで寝てました(笑)

> おっさん顔ってズームされると笑えちゃうけど
> てつ君目鼻立ちがくっきりしててかっこいいぞ

そうなんです! この写真だと鼻が高く見えて
顔立ちくっきりに見えますよね~
光の具合がそう見えるんでしょうね(*^_^*)ウフッ

[ 2015/11/11 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
てつ君の顔が何度見ても男の人に見えて笑ってしまいました(笑)
らてママさんの文を読む前にそう思いましたよ^m^
石を並べるっていうのもすごいですね。
なんか男らしくって素敵です( *´艸`)
[ 2015/11/11 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
てつ君、上手に石を並べましたね~。
どうやって並べたのか見てみたいですね(*^^*)

うちのモコちゃんも、この間綺麗に●を並べてましたよ。(笑)
並べてたというよりは、転がった●がたまたま縦に並んでただけなんですけどね(*^艸^*)
私も写真撮っておけば良かったなぁ。(笑)

本当だ~確かに人間に見えますね!
おっさんだなんて・・・てつ君まだ2歳なのにねぇ(*^^*)
らっきーちゃんはママっこなのですね。
でも、パパの服は大好きなんですね♪
ニオイが落ち着くのかしら?パパは嬉しいでしょうね♪
[ 2015/11/11 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
本当だ! 人間そっくりな顔して寝てる~~♪可愛い!!
てつ君は石を並べて遊ぶんですね!
うちのラッシュは犬用ベッド(くっきーのw)にオモチャを集め入れて、お片付けしてます!

らっきぃちゃん、旦那さんが苦手なの?でも毎日こうやって匂いのついた服の上で寝かせていたら、すっかり慣れちゃいそう・・・!?
旦那さん、お風呂入るときに脱いだ服やら下着やら。1日らっきぃちゃんのベッドにさせてから洗濯するのはどうでしょう?(笑)
[ 2015/11/11 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

すごーい!♥綺麗に小さい石からならべて、最後はてつちゃんにたどり着くなんて
カワイ過ぎます!器用すぎです!(^-^)
たしかに!人間のようなお顔ですね!可愛くてニヤニヤしちゃいます☆

らっきぃちゃん、可愛いですね〜☆こんな姿をみたら、パパさん、キュンキュンしちゃいますね〜☆
律ちゃんは、超クールボーイなので、そんな行動はないので、羨ましいです(^-^)☆

東京はようやく晴れてきましたが、とても寒いです☆
らてママさんも、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。。
実家で癒されてきて下さいね〜♥
[ 2015/11/11 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/11 00:06 ] [ 編集 ]
てつ君お仕事ご苦労様
しかも石を順番に並べてる~♪
人間より賢いかもなんて思っちゃうわ
おっさん顔ってズームされると笑えちゃうけど
てつ君目鼻立ちがくっきりしててかっこいいぞ

らっきぃ君おパンツ好きだったのねえ
パパさんのパンツこれも大爆笑だ!
[ 2015/11/10 17:24 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんにちは~//

> ご実家でゆっくりできました?

最初はゆっくりしてたんですよ~
そしたら後で旦那が来て・・
のんびりできませんでした←
一人のほうがゆっくりできますよね~

> らっきぃ君もてつ君も気持ちよさそうに寝てますね~。
> ついつい、ちょっかい出したくなるご主人の気持ちもわかります。

ホントちょっかいばかり出して
らっきぃからガルガルされてます・・

[ 2015/11/10 15:12 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ
こんにちは♪

> てつちゃん、、あんな大きな石を動かしてw
> こんな可愛いオッサンだったら抱きしめたいですww

可愛いオッサン← ありがとです(*^_^*)アハッ
ホント可愛いですよね~(笑)
キレイに並べて自分も一緒に寝てましたよ♪

[ 2015/11/10 14:42 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんにちは//

> てつくんあんな大きい重そうな石どうやってあんなに綺麗に並べたんだろう(≧▽≦)!?
> 想像したらすっごくウケる~(´∀`*)ウフフ♡

ですよね~♪
よく石を動かして遊んでるんですが←
こんなにキレイに大中小と並べてたのは初めてです(笑)
その移動してる時をらてママも見たかった~!!

> そんなに爆睡するほど疲れちゃったなんて愛らしい(●´ω`●)♡
> とっても可愛い可愛いおじさんだよ♡(→ごめんなさいm(__)m)

オッサンにしかみえませんよね(笑)
でもかわいすぎて、この写真見るたびに笑ってしまいます←アハッ

> らっきぃくんやっぱりパパさんのこと好きなんですよね(^_-)-☆
> 匂いが落ち着くんですよね♡

好きは好きだと思います←アハッ
でもゆっくり寝てる時にちょっかい出されて起こされたりするから
ガルガル言いっぱなしです(>_<)

[ 2015/11/10 14:34 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんにちは~♪

> 確かに人だね(;゚д゚)……

でしょう~(笑)
らてママはオッサンに見えてしかたないです←アハッ

> 誰かに似てるけど誰だろう(´・_・`)??
> めっちゃ気になって
> 今夜は寝れません(笑)

確かにこういう顔の人 いるような・・^_^;
ちゃんと寝れましたか?(笑)

> らっきぃ匂いは好きなんだね( ´艸`)♪♪
> ってかツンデレか(・∀・)??

旦那には基本近寄らず 服が大好きみたい(笑)
ゆっくりしてるのにわざと起こしたりするから
らっきぃに嫌われてるんじゃないかな?←アハッ
[ 2015/11/10 14:25 ] [ 編集 ]
papiruiママさんへ
こんにちは♪

> てっちゃん可愛すぎ~♡
> &面白すぎ~♡

かわいいですよね~♪
この写真何度見ても笑っちゃいます(笑)
キレイに並べて自分まで寝てる←アハッ

> 近所にこんな顔した人いるかもだわー∑(*゚艸゚*)
> たまりませんっ(≧∇≦)b

最初は人間に見えるな~って思ってたんですが
段々とオッサンにしか見えなくなって←

> パピルイも旦那の服の上が好きだよ(*^m^*)
> キレイに洗って畳んでおいても
> 乗っかって毛だらけになってるわっ♪(艸` )プ

そうなんですね~♪
らっきぃは洗う前の服とか靴下が大好きなんです←
好みの匂いなんでしょうか^_^;

[ 2015/11/10 14:18 ] [ 編集 ]
しがないおじさんへ
こんにちは~♪

> 器用に並べましたね。
> 何かツボにはまる所があるんでしょうね~
> 横で休んでる姿も微笑ましいです。

ホントにキレイに しかも大中小と並べてました♪
そして自分も一緒に寝てました(*^_^*)ウフッ

> うちのお嬢様も
> 自分の服の上でわざと休んでる時があります。

そうなんですね~
わざと休むなんて かわいいです❤

> 仕事の支度をしてる時は
> 困ってしまいます。。

たしかに!
気持ちよく乗ってるのに
おりてって言うのがかわいそうになりますよね^_^;

[ 2015/11/10 14:12 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは♪

> てつくんのすること凄いですね~
> 数字かぞられるんじゃないのかな?
> 頭いいですね~!

キレイに並べててビックリしました~(笑)
そして自分まで並んで寝てるし←

> てつくんはお留守番ですね~
> らっきぃちゃんはママとご実家ですか(^-^)
> たまにのんびりゆっくりしてくださいね~

ありがとです♪
のんびりしてたんですよ~
最初は←
でもあとから旦那が来たのでゆっくりできなくなって・・
やはり一人で行ったほうがいいです(笑)

> てつくんお土産待ってますよ(^_-)-☆

父がパンを用意してました(笑)
黒砂糖も用意してたんですが
さすがにこれはワンコには・・と思い
持って帰りませんでした(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/10 14:05 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
こんにちは//

> ご実家ではゆっくり出来ましたか^^

最初はゆっくりしてたんですよ~
そしたら 後から旦那が来たんです・・
なのでゆっくりできなかった(ー_ー)!!

> てっちゃん、
> ほんと、人間のおっさんにしか見えない 笑(←失礼)
> もう、可愛すぎますね♡

でしょ~♪
オッサンにしか見えないですよね(笑)
この写真見るたびに笑っちゃうらてママです←

> パパさんの臭い付きの物が好きなわんこの多いこと(笑)
> もちろん、わが家の2ひきもおとーさんの靴下が
> 大好きです^^;

やはりそうなんですね~
洗濯前の服や靴下 大好きですよね(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/10 13:56 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは~♪

> てつ君、アップアップで人間様みたいに見えました~~~♪
> でも、やっぱり、てつくん可愛いワンズですね(*^ ^*)b

見えますよね~♪
らてママはどうみてもオッサンにしか見えません(笑)アハッ

> てつくんは、冬に強いですか??
> こ-ちゃんは、家の中っ子にしているので今は寒さにどうかな?

らてママが寒がりなのでつい寒かろう・・と思って
風よけ以外にも何かできる事はないかなって思うんですが
暑いのより寒さのほうが強いようです。

> らっきぃ君、パパさんの香りは好きなんですね~~~♪♪
> ギャプが、とても可愛いよね(^^)b

そうなんです。 旦那がいると近寄らないのに
服だけだと離れない←アハッ
相当好きな匂いなんでしょうね(笑)

> らてママさんとこは、お天気どうですか???
> こちらは、雲優勢で雨降ってもおかしくないかも(>ω<)
> 風邪には気をつけてくださいね♪

午前中は曇りだったけど今は晴れてます♪
やはり晴れてるほうが気分もいいですもんね(*^_^*)

[ 2015/11/10 13:49 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんにちは♪

> 実家はいいよね~ のんびりできて
> ゆっくり出来たかしらん?

ゆっくりしてたのに・・・
後から旦那がやってきて←
のんびりできなかった(ー_ー)!!

> それにしても、てっちゃん
> どうやって並べたんでしょ
> 大中小キレイにならんでるよねぇ

ホントきれいに並べてるよね~♪
らてママも見てビックリして慌てて写真撮っちゃいました←アハッ

> てっちゃん、おっさん顔って。。。(笑)
> キャハッ 面白いね~
> そうやって言われて見ると、そう見える。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

見えますよね♪
最初は人間だ~って思って見てたら
そのうちオッサンにしか見えなくなってしましました(笑)

> らっきぃちゃんもてっちゃんもパパさんの匂いが好きだなんて
> どんな匂いがするんでしょ?

あまりいい匂いではないと思う←
洗濯前の服や靴下が好きなんだもん^_^;
[ 2015/11/10 13:35 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
> こんにちは♪

> てつ君いい仕事してくれましたね( ´艸`)ムププ
> とても面白い記事です!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ありがとです(*^_^*)アハッ
キレイに並べて しかも大中小 そして自分←
おかしくて写真撮っちゃいました♪

> 大型犬て石遊び好きな子いますよね。

てつは大好きです♪
市販のおもちゃはこれは硬いだろうという物でも
5分で破壊します^_^;
でも石だと壊れないしゴロンゴロンしながら遊んでます♪

> なんか、頭をわしゃわしゃなでて
> あげたいくらい可愛いです!

ホント可愛いです~(笑)
何度見てもこの写真 笑えます←

> コッコもパパの洋服の上で寝ることを
> 覚えました!ワンコの習性って面白いですね。

そうですね~
やはり匂いとかですかね~
らっきぃは普段は旦那に近寄らないのに
旦那の服は大好きみたいです(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/10 13:28 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。

ご実家でゆっくりできました?

らっきぃ君もてつ君も気持ちよさそうに寝てますね~。
ついつい、ちょっかい出したくなるご主人の気持ちもわかります。
[ 2015/11/10 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/09 23:11 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
こんばんは~//

> てつくん、大きな石を大きさ順に並べててすごいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
> しかも、間隔もきれいにあいてる(*´艸`*)

すごいですよね~♪
ホントきれいに並べてあってしかも自分も一緒に寝てました←
この写真見るたびに笑っちゃいます(笑)

> どんな様子で並べているのか、見てみたいですね☆

今度移動してる写真撮れたらUPします♪ウフッ

> てつくんのUP写真、本当に人間みたい!!
> おっさんみたいだけど・・・可愛すぎるぅ〜♡

オッサンみたいですよね←
でもそこがまた可愛い♪アハッ
まだ2歳なんだけどなぁ~(*^_^*)

> らっきぃくんの寝顔もキュートですね♡

らっきぃも気持ちよさそうに寝てました♪
旦那の服の上で←

[ 2015/11/09 22:48 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんばんは//

> てつ君天才( ̄▽ ̄)大きさ順に並べるなんてー(≧∇≦)
> 並べてるとこ見たかったです〜(笑)

いつも石をゴロンゴロンして遊んでいますが
こんなにキレイに しかも大中小と並べて自分まで並んでる←
慌てて写真撮りましたよ(笑)
今度移動してる姿を写真撮ったらUPしますね~♪

> わかりますよ〜らっきーもあんなに毛むくじゃらなのに人間に見えることあります(笑)
> 鉄君おっさんて(^◇^;)…否定はしません(笑)

見えますよね~
らっきぃも見える時あるもん(笑)

らっきぃはゆっくり寝てる時にちょっかいとか出されるから
ガルガル怒るんです・・
旦那が悪いんですよ(ー_ー)!!
[ 2015/11/09 22:39 ] [ 編集 ]
コリンジャパン(らき王の下僕)さんへ
こんばんは♪

> ご実家でゆっくりされましたか・
> らてママさんの文面を読むと
> いつも心が和みます🎶

ありがとうです♪ なんかそう言われると照れます(笑)
実家でゆっくりしてたんですが・・
後から旦那がきてしまい→
ゆっくりできませんでした(ー_ー)!!

> てつくん、思わず笑ってしまいました。
> 可愛いですね〜、本当に人間みたいです🎶
> なんだか一緒にお茶を飲みながらお喋りできそうですね。

かわいいですよね~♪
大中小の石と並んで寝てたので笑っちゃいました←
この写真見るたびに笑ってるらてママです(笑)

> 旦那さんのことが大好きなあまり、匂いも安心するのでしょうか。
> そこもまた可愛いですね♡

旦那がいる時はあまり近寄らないんですよ←
おやつをもらう時だけです(笑)
あとはらてママベッタリなんですが
なぜか旦那の服は大好きみたいです^_^;

[ 2015/11/09 22:27 ] [ 編集 ]
くるみ母さんへ
こんばんは♪

> 頑張って石を並べましたね!
> 凄いな~

すごいですよね♪アハッ
キレイに並べてあってびっくりしました!!
しかもてつまで一緒に並んで寝てました(笑)

> らてママさんは実家でのんびり過ごせましたか?
> 良いですね実家💛

実家大好きです♪
ゆっくりしてたんですが
後から旦那がきてしまい・・
ゆっくりできませんでした(ー_ー)!!

[ 2015/11/09 22:18 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんばんは♪

> てっちゃん かわいい!
> 石並べるの大変だったと思う(笑)
> それも綺麗に並べてる('◇')ゞ

かわいいですよね~(*^_^*)アハッ
石をおもちゃって思ってるみたいなので
よく移動して遊んでるんですが
今回はキレイに並べて しかも大中小と!!
慌てて写真撮りました(笑)

今度移動してるところの写真が撮れたらUPします←

実家でゆっくりしてたんですが・・
なぜか旦那が後から来て→
一緒に出かけてた人に用ができたみたいで
実家の方が近くだったためうちに降ろしてもらったようです。

でも旦那は帰りたがる人なので案の定帰ろうと言いだし・・
ゆっくりできませんでした(ー_ー)!!

お土産♪
父がパンを持たせてくれました(*^_^*)アハッ
[ 2015/11/09 22:12 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんばんは//

> てつ君、面白いですね。
> どうして、石を並べるのかな?

石をおもちゃと思ってるのか
よく移動して遊んでるんです♪
でも今回はキレイに大中小と並べてあって
すぐに写真撮りましたよ~(笑)

> 小さい順に並べるなんて、てつ君は天才ですね。
> 石の横で寝ているてつ君は、やっぱりおっさん顔だけど可愛いです。

たまたまなんでしょうけど すごいですよね~ ビックリしました(笑)
そしてやはり・・おっさん顔です←アハッ

> らっきぃ君は旦那様のお洋服が好きなんですね。
> みなみもケンも靴下など、大好きです。

実際旦那がいてもあまり近寄ることないんですが
服だけは旦那の服に乗ります^_^;
好きな匂いなんでしょうかね?(笑)

[ 2015/11/09 22:03 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんばんは♪

> 前々から疑問に思っていたのですが、てつくんあんな大きな石をどうやって運んでいるのですか?( ; ゜Д゜)
> くわえるにしても大きすぎる気もするし、鼻とか使って転がしてきてたり…とか?

手と鼻です(笑)
口も使うかな~。 でも大きいのは噛めないしゴロンゴロンと動かしてます←
今度写真を撮ってUPします(*^_^*)アハッ

> しかし、上手く並べてましたね。
> はぁ~疲れたばい(; ̄ー ̄Aとでも言ってそう(^^)

ホントきれいに並べててびっくりしました(笑)
そして自分もちゃんと並んで寝てました←

> てつくんのお顔もじーっと見ていたら、人間みたいに見えてきましたよ~(^∇^)
> うん、こんな顔のおっちゃんいますね♪

見えますよね~♪
この写真を何度見ても笑っちゃうらてママです(笑)

> らっきぃくんは、旦那さんにはあまり近づかないんですね。らてママさん、一途?(*^^*)
> でも、匂いは好きだとすると、まんざらでもないようですね♪

旦那がいる時はおやつの時以外近寄る事少ないですね~
だから自分の所にきてもらいたくておやつで釣るんですよ←
おやつもらったらすぐにらてママの所に来るんですけどね(笑)

[ 2015/11/09 21:56 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんばんは♪

> ガハハハ‥‥てつくん!!
> 言われてみると!確かに!
> おっさん顔!?(笑)

ですよね~♪アハッ
最初は人間見たい~って思って見てたんですが
段々とオッサンにしか見えなくなってきました(笑)

> 石を並べ終わって、一休み!
> ガハハハ‥‥ ナイスショット!

ホントびっくりしました!
きれいに並べてあったし自分自身もきれいに並んでたので(笑)
ナイスショットですよね(*^_^*)ウフッ

> らっきぃくんは、パパさんのパンツの上で!(笑)
> うちのラッキーも、洗濯物は好きでした。

ラッキー君もそうだったんですね♪
好きな匂いなんでしょうね~
ちなみにこれは洗濯前の半パンです←

> てつくんも、らっきぃくんも、
> 寝姿!見てて、飽きませんよね。

ですよね♪
寝顔っていくら見てても飽きませんね(*^_^*)

[ 2015/11/09 21:50 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんばんは~//

> ママさんの言うとおり・・・てつ君^^おっさんみたいでした。^^
> あはは^^ ごめんなさい。

でしょう~(*^_^*)
らてママもそう思います♪ウフッ
この写真何度見ても笑っちゃいます←

> そして、我が家も、私か主人の臭いのする、洋服の上で寝ます。
> 安心するのですかね?^^
> やっぱり、飼い主の臭いのするものは、安心するのでしょう。^^

そうなんですね~(*^_^*)
でもらてママの服の上では寝ないんですよ・・
なんでかな~。
普段はらてママベッタリなのに→

[ 2015/11/09 21:46 ] [ 編集 ]
音々子さんへ
こんばんは♪

> 石、てつ君が並べたんですか?!
> す、すごい(・∀・;)

すごいですよね(笑)
らてママも見てびっくりしました←
これは写真撮らなきゃって(*^_^*)アハッ

> 小さい順にキレイに並べて、最後にてつ君が入って
> オチまでしっかりある…。

順番に並んでるところがまた可愛いですよね~♪
この写真 何度見ても笑っちゃいます←

> らっきぃ君はらてママさんにベッタリなんですね(´ー`*)
> 「自分の所に来てもらいたくてわざとちょっかいだして…」
> これ↑ウチのダンナとまったく一緒です(笑)

そうなんですね♪
ゆっくりまったりしてても自分の所に来てもらいたくて
わざわざおやつもってきたりちょっかいだしたり・・
なのにおやつ以外では寄りつかない→
かわいそうな旦那です(笑)
でもそのかわりと言っちゃなんですが
てつは旦那LOVEです(>_<)

> ご実家でごゆるりとしてらしてください(^-^*)

ゆっくりしてたら・・
帰る足がなくなるからと言って
実家に送ってもらった旦那。
旦那はすぐに帰ろうという人なので
案の定 帰ろうと言いだして・・
あんまりゆっくりできませんでした(ー_ー)!!

[ 2015/11/09 21:37 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
こんばんは♪

> てっちゃん、あんな大きな石を丁寧に並べて
> スゴ~~イ!オモシロ~イ(笑)

でしょ~(*^_^*)アハッ
石でよく遊ぶんですよ←
破壊されないしてつにとっては楽しいおもちゃみたいです(笑)

> てっちゃんの、満足そうな寝顔をみて、にやにや笑っちゃいましたよ。

この写真何度見ても笑っちゃいます←
ホントおっさんにしか見えない(*^_^*)アハッ

> そしてらっきい君、パパさんのこと本当は好きなんだよね~

好き・・なのかな?(笑)
旦那自身がいる時はあまり近寄らないんですよ←
おやつの時だけしか(笑)
なのに服は大好きみたいで・・
好きな匂いなんでしょうね♪アハッ

> アリスに応援のメッセージをありがとうございました。
> 獣医さんから言われたときは、さすがにショックでしたが
> 今のアリスはとっても元気だし、頑張ってるんです。
> メソメソしてちゃダメですよね。

そうですよ♪
smileママさんが元気に明るく前向きに笑顔で♪
それが一番嬉しい事だと思います(*^_^*)
応援してます!!
[ 2015/11/09 21:15 ] [ 編集 ]
HIKKANOさんへ
こんばんは//

> てつくん♡すごいっ(@_@)
> こんな大きな石を自分で綺麗に並べたの~(*^▽^*)
> しかも(笑)本当に小・中・大・てっちゃん♪の順に並べてる~♪

そうなんです♪
キレイに小→中→大→てつと並んでますよね(*^_^*)
この写真見るたびに笑ってしまします♪

> らっきぃちゃんはパパさんのお洋服の上で可愛い寝顔♪
> ワンコの寝顔って本当に癒されますね(^_-)-☆

ですよね~♪
うるさいって顔されても撮っちゃうんですよ←
ジッと見てると視線を感じるのか目を開けるし(*^_^*)アハッ

でもてつはこの時は写真を撮っても起きませんでした(笑)

[ 2015/11/09 20:46 ] [ 編集 ]
てつくんあんな大きい重そうな石どうやってあんなに綺麗に並べたんだろう(≧▽≦)!?
想像したらすっごくウケる~(´∀`*)ウフフ♡
そんなに爆睡するほど疲れちゃったなんて愛らしい(●´ω`●)♡
とっても可愛い可愛いおじさんだよ♡(→ごめんなさいm(__)m)

らっきぃくんやっぱりパパさんのこと好きなんですよね(^_-)-☆
匂いが落ち着くんですよね♡
[ 2015/11/09 20:43 ] [ 編集 ]
確かに人だね(;゚д゚)……

誰かに似てるけど誰だろう(´・_・`)??
めっちゃ気になって
今夜は寝れません(笑)

らっきぃ匂いは好きなんだね( ´艸`)♪♪
ってかツンデレか(・∀・)??
[ 2015/11/09 20:24 ] [ 編集 ]
∑(*゚艸゚*)
てっちゃん可愛すぎ~♡
&面白すぎ~♡
近所にこんな顔した人いるかもだわー∑(*゚艸゚*)
たまりませんっ(≧∇≦)b

パピルイも旦那の服の上が好きだよ(*^m^*)
キレイに洗って畳んでおいても
乗っかって毛だらけになってるわっ♪(艸` )プ
[ 2015/11/09 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは、
器用に並べましたね。
何かツボにはまる所があるんでしょうね~
横で休んでる姿も微笑ましいです。
一緒に横で寝たいくらいです
うちのお嬢様も
自分の服の上でわざと休んでる時があります。
仕事の支度をしてる時は
困ってしまいます。。
[ 2015/11/09 19:08 ] [ 編集 ]
石並べ~!
こんばんわ~らてママさん!
てつくんのすること凄いですね~
数字かぞられるんじゃないのかな?
頭いいですね~!
てつくんはお留守番ですね~
らっきぃちゃんはママとご実家ですか(^-^)
たまにのんびりゆっくりしてくださいね~
てつくんお土産待ってますよ(^_-)-☆
[ 2015/11/09 18:56 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんばんは♪

> てっちゃん、お土産たくさんもらえたかな~♪

パン♪(笑)
父が用意してました~
あと、黒砂糖とかも用意してたので
さすがにそれはダメだろうと思い持って帰りませんでした←

> てっちゃん!!爆笑です(^O^)
> とってもキレイに大きさ順に並んでいて、最後はてっちゃんのお顔^m^

キレイに並んで寝てますよね~
この写真見るたびに笑っちゃいます(笑)

> てっちゃん、おっさんじゃないもん、ピチピチのイケメンだもーん♪

ありがとです❤ウフッ
確かにまだ2歳だもんね^_^;
でも らてママにはオッサンに見える←アハッ

> らっきぃくんは本当はパパのこと独占したいくらい大好きなのかもしれませんね(^_-)-☆
> でもそれ以上にらてママさんのことが大好きだから~^m^

旦那がいる時は 近寄らないんですよね~^_^;
おやつもらう時だけ寄っていきます(笑)
服はらてママのより旦那のが好きみたい←
好きな匂いなんでしょうね~
[ 2015/11/09 18:52 ] [ 編集 ]
paku mamさんへ
こんばんは♪

>   てつkun・・・器用に 石!!動かしたんですねヽ(^。^)ノ
>     動かしてるところも 
>    みてみたいなぁ~~~^m^

石は頑丈なおもちゃとなってます♪
ゴロンゴロン動かす写真が撮れたらUPしますね(*^_^*)アハッ

>   ふふっ。。気持良さそぉに寝てますね、、ほんとに
>     人間顔してますね(^_-)-☆

ホント人間 しかもオッサンに見えます←
この写真見るたびに笑っちゃいます(笑)

>    らっきぃkun・・脱いだ papaさんの服の匂いが
>      好きなんですね。。(^-^)

そうなんですよ~。
旦那自信にはあまり近寄らないのに
服や靴下は大好きみたいです←

[ 2015/11/09 18:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご実家ではゆっくり出来ましたか^^

てっちゃん、
ほんと、人間のおっさんにしか見えない 笑(←失礼)
もう、可愛すぎますね♡


パパさんの臭い付きの物が好きなわんこの多いこと(笑)
もちろん、わが家の2ひきもおとーさんの靴下が
大好きです^^;
[ 2015/11/09 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^b


らてママさん、こんにちわ^^b


らてママさんとこは、暖かいんですね~~~♪


いいなぁ。山梨は…少しひんやりしてますよ(;>ω<)


てつ君、アップアップで人間様みたいに見えました~~~♪


でも、やっぱり、てつくん可愛いワンズですね(*^ ^*)b


てつくんは、冬に強いですか??

こ-ちゃんは、家の中っ子にしているので今は寒さにどうかな?


強いかもしれないけど、家の中が落ち着くみたいです(^^)b


らっきぃ君、パパさんの香りは好きなんですね~~~♪♪


ギャプが、とても可愛いよね(^^)b

らてママさん、らっきぃ君とラブラブですね(*^ ^*)b


らてママさんとこは、お天気どうですか???


こちらは、雲優勢で雨降ってもおかしくないかも(>ω<)


風邪には気をつけてくださいね♪

[ 2015/11/09 14:47 ] [ 編集 ]
実家はいいよね~ のんびりできて
ゆっくり出来たかしらん?

それにしても、てっちゃん
どうやって並べたんでしょ
大中小キレイにならんでるよねぇ
てっちゃん、おっさん顔って。。。(笑)
キャハッ 面白いね~
そうやって言われて見ると、そう見える。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

らっきぃちゃんもてっちゃんもパパさんの匂いが好きだなんて
どんな匂いがするんでしょ?
[ 2015/11/09 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

てつ君いい仕事してくれましたね( ´艸`)ムププ
とても面白い記事です!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
大型犬て石遊び好きな子いますよね。
そして、疲れたてつ君!
ナイスキャラで、まるで人間ですね。
います、います( *´艸`)クスクス
なんか、頭をわしゃわしゃなでて
あげたいくらい可愛いです!

パパの洋服の上に寝るらっきぃ君
安心しているのですね(u_u*)

コッコもパパの洋服の上で寝ることを
覚えました!ワンコの習性って面白いですね。
[ 2015/11/09 14:18 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは(#^.^#)

てつくん、大きな石を大きさ順に並べててすごいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかも、間隔もきれいにあいてる(*´艸`*)
どんな様子で並べているのか、見てみたいですね☆

てつくんのUP写真、本当に人間みたい!!
おっさんみたいだけど・・・可愛すぎるぅ〜♡
気持ちよさそうなお顔に癒やされました(*´ω`*)

らっきぃくんの寝顔もキュートですね♡

[ 2015/11/09 13:37 ] [ 編集 ]
てつ君天才( ̄▽ ̄)大きさ順に並べるなんてー(≧∇≦)
並べてるとこ見たかったです〜(笑)
人間に見える(笑)
わかりますよ〜らっきーもあんなに毛むくじゃらなのに人間に見えることあります(笑)
鉄君おっさんて(^◇^;)…否定はしません(笑)
らっきぃ君の心の内を見てみたいですね〜旦那さんのことどう見てるのか♪
好きだから一緒にいたいのに、変なことするから怒るのかな?(笑)
[ 2015/11/09 13:00 ] [ 編集 ]
一緒にお茶を
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ご実家でゆっくりされましたか・
らてママさんの文面を読むと
いつも心が和みます🎶

そんならてママさんがゆっくり楽しく
過ごされていることを願っています(*^_^*)

てつくん、思わず笑ってしまいました。
可愛いですね〜、本当に人間みたいです🎶
なんだか一緒にお茶を飲みながらお喋りできそうですね。

旦那さんのことが大好きなあまり、匂いも安心するのでしょうか。
そこもまた可愛いですね♡
[ 2015/11/09 12:53 ] [ 編集 ]
頑張って石を並べましたね!
凄いな~

らてママさんは実家でのんびり過ごせましたか?
良いですね実家💛
[ 2015/11/09 11:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/09 10:26 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。

てつ君、面白いですね。
どうして、石を並べるのかな?
小さい順に並べるなんて、てつ君は天才ですね。
石の横で寝ているてつ君は、やっぱりおっさん顔だけど可愛いです。

らっきぃ君は旦那様のお洋服が好きなんですね。
みなみもケンも靴下など、大好きです。
[ 2015/11/09 09:07 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

前々から疑問に思っていたのですが、てつくんあんな大きな石をどうやって運んでいるのですか?( ; ゜Д゜)
くわえるにしても大きすぎる気もするし、鼻とか使って転がしてきてたり…とか?
しかし、上手く並べてましたね。
はぁ~疲れたばい(; ̄ー ̄Aとでも言ってそう(^^)
てつくんのお顔もじーっと見ていたら、人間みたいに見えてきましたよ~(^∇^)
うん、こんな顔のおっちゃんいますね♪
見ていて飽きないですね~( ´∀`)

らっきぃくんは、旦那さんにはあまり近づかないんですね。らてママさん、一途?(*^^*)
でも、匂いは好きだとすると、まんざらでもないようですね♪
[ 2015/11/09 08:59 ] [ 編集 ]
ホントだぁ~!
ガハハハ‥‥
てつくん!!
言われてみると!確かに!
おっさん顔!?(笑)
いかつくて、日焼けして、元気なおじさん!!(笑)
石を並べ終わって、一休み!
ガハハハ‥‥
ナイスショット!
らっきぃくんは、パパさんのパンツの上で!(笑)
うちのラッキーも、洗濯物は好きでした。
パパさんのにおいのほかに、太陽のにおいもする?(笑)
それにしても、きもちよさそう!!
てつくんも、らっきぃくんも、
寝姿!見てて、飽きませんよね。
[ 2015/11/09 08:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ママさんの言うとおり・・・てつ君^^おっさんみたいでした。^^
あはは^^ ごめんなさい。
本当人間っぽいです。
そして、我が家も、私か主人の臭いのする、洋服の上で寝ます。
安心するのですかね?^^
やっぱり、飼い主の臭いのするものは、安心するのでしょう。^^
[ 2015/11/09 01:00 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ
こんばんは♪

> てつくん、可愛すぎる~(*^▽^*)
> なんで石を並べたのかなぁ♪
> どうやって並べたのかなって想像してたら、
> ぎゅーしたくなりましたよ♪

かわいいですよね♪
石はおもちゃみたいな感覚で遊んでます←
頑丈で壊れないのでお気に入りのおもちゃです♪
ゴロンゴロンと動かす写真が撮れたらUPします♪

らっきぃはらてママべったりです←
旦那にはおやつもらうときくらいしか
近寄りません(笑)
なのに服とか靴下とかは旦那のが大好きみたい…
[ 2015/11/08 23:54 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんばんは♪

> アハッ(≧∇≦)
> ママさん、寝ているてつくんを捕まえておっさんって!(笑)
> う〜ん、でも見えなくはないかな?

でしょう~(*^^*)
何度みても笑えるしオッサンに見えますよね♪アハッ
たくさん石を転がしたので疲れたんでしょうね←

> らっきぃちゃん、パパの匂いが好きなんですね

旦那の服とか靴下とか大好きみたいです(笑)
実物の旦那にはおやつ以外
あまり近寄らないらっきぃです←
[ 2015/11/08 23:49 ] [ 編集 ]
石、てつ君が並べたんですか?!
す、すごい(・∀・;)

小さい順にキレイに並べて、最後にてつ君が入って
オチまでしっかりある…。

本当に人間なのかも?!(@_@;)

らっきぃ君はらてママさんにベッタリなんですね(´ー`*)

「自分の所に来てもらいたくてわざとちょっかいだして…」

これ↑ウチのダンナとまったく一緒です(笑)

激しいのが好きなシドだけは喜びますが、女の子たち
からはかなーり冷ややかな態度をとられてますw

旦那さまのニオイが好きなのも一緒です~。
特に洗濯前の靴下とか…
やめてほしいです(ー∀ー;)

ご実家でごゆるりとしてらしてください(^-^*)
[ 2015/11/08 23:38 ] [ 編集 ]
てっちゃん、あんな大きな石を丁寧に並べて
スゴ~~イ!オモシロ~イ(笑)
一生懸命並べて、そして疲れちゃったんですね・・・(笑)
てっちゃんの、満足そうな寝顔をみて、にやにや笑っちゃいましたよ。
そしてらっきい君、パパさんのこと本当は好きなんだよね~

アリスに応援のメッセージをありがとうございました。
獣医さんから言われたときは、さすがにショックでしたが
今のアリスはとっても元気だし、頑張ってるんです。
メソメソしてちゃダメですよね。
そうそう、わが子の前ではsmileです!
これからも、アリスのこと応援よろしくお願いします!
私も頑張ります!
[ 2015/11/08 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)

てつくん♡すごいっ(@_@)
こんな大きな石を自分で綺麗に並べたの~(*^▽^*)
しかも(笑)本当に小・中・大・てっちゃん♪の順に並べてる~♪
てつくんの寝顔も何度も見ちゃいました(*^▽^*)
うん♪見れば見るほど人間に見えます(#^.^#)
らっきぃちゃんはパパさんのお洋服の上で可愛い寝顔♪
ワンコの寝顔って本当に癒されますね(^_-)-☆
[ 2015/11/08 22:31 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんばんは~♪

> てっちゃん、どうやってこんなに上手に小、中、大って並べたの(笑)?お疲れ様^^一仕事終えた後は、きっと疲れちゃったのね^^ 可愛いね(*^_^*)

石をおもちゃと思っているのかゴロンゴロンして遊んでます♪
それは知ってたし よく石が移動してて てつが動かしたんだ~って思ってましたが
今回はキレイに並べて しかも小→中→大→てつ となってたのでウケました(笑)

> おっさんは、失礼だけど、人間には見えるかもね^^ 石ころ並べも人間みたいだし(笑)

ですよね~♪
てつはホントは人間 しかもオッサンなのかもって思いましたよ←アハッ

> らっきぃちゃんの気持ち、わかるよ~^^ 我が家もシフォンは、パパには近寄りたがらないけど、パパの洗濯物、いえ、洗濯してないものの上に寝るの大好きだから☆

そうなんですね♪ シフォンちゃんもそうなんですね~(*^_^*)
そうです!洗濯してないものが好きです(笑)
らてママの服にはあまり乗らないんですよ~
なんでかなぁ??

> いいですね~☆たまにはご実家でゆっくりとくつろいで下さいね(*^^)v

ゆっくりしてたら 途中で旦那がきたので(旦那すぐ帰りたがるんです←)
あまりゆっくりできませんでした・・
[ 2015/11/08 22:30 ] [ 編集 ]
くまもんきなこママさんへ
こんばんは//

> えっ!い、い、石を綺麗に並べたのはてつくんなの?
> らてママの仕業では?笑

ホント らてママが並べたみたいにキレイに並んでますよね(笑)
そして仲良く自分も一緒に寝てました←

> え~どっからその大きな石拾って来たの~?

塀の所に大きい石がいくつかあるんですが
届く範囲の石をゴロンゴロンと動かして遊ぶんです←
その時の写真が撮れたらUPします(笑)

> てつくん、着ぐるみ来たおっちゃん?笑
> ほんと、てつくんはほのぼのとしてますね~(^^)

オッサンにしか見えません←
この写真 何度見ても笑いが止まらないらてママです♪アハッ

[ 2015/11/08 22:18 ] [ 編集 ]
チョコとアンのママさんへ
こんばんは//

> てっちゃんが可愛すぎます(≧▽≦)
> 本当に人みたい(笑)

写真見るたびに 人間に見えて笑っちゃいます♪
可愛いですよね~

> 見事に並んでますねΣ(・ω・ノ)ノ! 同じくてっちゃんもΣ(・ω・ノ)ノ!

そうなんです♪
キレイに石を並べてその横に自分も一緒に寝てました(笑)

> パパの服が好きならっきー君
> 本当はパパの傍に寄りたいのかな💛

旦那からおやつをもらう時だけ側に行くって感じです←
おやつもらったらサッサとらてママの所に戻ってきます(*^_^*)
なのに服は旦那の服が好きみたい♪ウフッ

[ 2015/11/08 22:07 ] [ 編集 ]
てっちゃん、お土産たくさんもらえたかな~♪

てっちゃん!!爆笑です(^O^)
とってもキレイに大きさ順に並んでいて、最後はてっちゃんのお顔^m^
頭も体も使って疲れっちゃた姿に癒されます~(*^_^*)
てっちゃん、おっさんじゃないもん、ピチピチのイケメンだもーん♪

らっきぃくんは本当はパパのこと独占したいくらい大好きなのかもしれませんね(^_-)-☆
でもそれ以上にらてママさんのことが大好きだから~^m^
[ 2015/11/08 21:36 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんばんは♪

> 今年は暑くなったり寒くなったりと気温が安定しませんね~

ホント 日中はエアコンがいるくらい暑かったり
気温の変化がありすぎて体調整えるのも大変ですよね(>_<)

> 今日はご実家でのんびりなのですね♪
> ゆっくりしてきてくださいね((・´∀`・))ンフッ♪

もっとゆっくりしたかったのに
旦那が来てしまい←
(旦那はすぐに帰りたがるんです・・)
心おきなくゆっくりはできませんでした(>_<)

> てつくん、大きな石を運んだのね~!!
> 本当に小→中→大→てつって並んでる~(o゚∀`o)アヒャッ━♪

キレイに並べててらてママもビックリしましたよ~
しかもてつまで一緒に並んで寝てるし(笑)

> しかもてつくんの顔が可愛い~!!本当に人間みたいですね♪笑
> 私も写真を見ながらニヤニヤしちゃいました(*´pq`*)ムフッ

可愛いでしょう~❤ウフッ
らてママも何度見ても笑っちゃいます♪
オッサンみたいに気持ちよさそうに寝てますよね~

> らっきぃくんは旦那さまの脱いだ服が好きなのね♪
> うちも旦那の脱いだ靴下とか大好きです~ 止めて欲しい~

そうそう! 靴下も大好きです(笑)
あまりいい匂いではないものが好きなんかな~^_^;

[ 2015/11/08 20:48 ] [ 編集 ]
   こんばんわ(^^)

  てつkun・・・器用に 石!!動かしたんですねヽ(^。^)ノ
    動かしてるところも 
   みてみたいなぁ~~~^m^

  ふふっ。。気持良さそぉに寝てますね、、ほんとに
    人間顔してますね(^_-)-☆

   らっきぃkun・・脱いだ papaさんの服の匂いが
     好きなんですね。。(^-^)
   落ち着くのかな??
[ 2015/11/08 19:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/08 18:42 ] [ 編集 ]
らてママさん今晩ゎ🍒

アハッ(≧∇≦)
ママさん、寝ているてつくんを捕まえておっさんって!(笑)
う〜ん、でも見えなくはないかな?
あっ!
てつちゃんごめんね〜(笑)

らっきぃちゃん、パパの匂いが好きなんですね
半パンにアゴ乗せしてるらっきぃちゃんが
とっても可愛いわぁ〜♡
[ 2015/11/08 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

てっちゃん、どうやってこんなに上手に小、中、大って並べたの(笑)?お疲れ様^^一仕事終えた後は、きっと疲れちゃったのね^^ 可愛いね(*^_^*)
おっさんは、失礼だけど、人間には見えるかもね^^ 石ころ並べも人間みたいだし(笑)

らっきぃちゃんの気持ち、わかるよ~^^ 我が家もシフォンは、パパには近寄りたがらないけど、パパの洗濯物、いえ、洗濯してないものの上に寝るの大好きだから☆

いいですね~☆たまにはご実家でゆっくりとくつろいで下さいね(*^^)v
[ 2015/11/08 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)

えっ!い、い、石を綺麗に並べたのはてつくんなの?
らてママの仕業では?笑
え~どっからその大きな石拾って来たの~?
てつくん、着ぐるみ来たおっちゃん?笑
ほんと、てつくんはほのぼのとしてますね~(^^)
[ 2015/11/08 15:46 ] [ 編集 ]
てっちゃんが可愛すぎます(≧▽≦)
本当に人みたい(笑)

見事に並んでますねΣ(・ω・ノ)ノ!
同じくてっちゃんもΣ(・ω・ノ)ノ!


パパの服が好きならっきー君
本当はパパの傍に寄りたいのかな💛


[ 2015/11/08 15:24 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

こちらは今日も朝から雨です~
この雨が終ったら寒くなるとか!?
今年は暑くなったり寒くなったりと気温が安定しませんね~
今日はご実家でのんびりなのですね♪
ゆっくりしてきてくださいね((・´∀`・))ンフッ♪

てつくん、大きな石を運んだのね~!!
本当に小→中→大→てつって並んでる~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
しかもてつくんの顔が可愛い~!!
本当に人間みたいですね♪笑
私も写真を見ながらニヤニヤしちゃいました(*´pq`*)ムフッ

らっきぃくんは旦那さまの脱いだ服が好きなのね♪
うちも旦那の脱いだ靴下とか大好きです~
止めて欲しい~
やっぱり匂いが安心するのかなぁ?
こんな姿を旦那さまが見たら感動しちゃうでしょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/11/08 13:34 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
