トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


定番のお姉座り♪


2015/11/18 /Wed  


こんにちは✋ らてママです♪

日月はなんとか晴れたものの昨日から雨・・・
今日も雨です・・・

らてママは基本傘は使いません←
車の乗り降りする時とか、傘を閉じたり開いたりする時に
思いきり濡れるから・・(笑)

なのでいつもダッシュします←

そんな雨の日に限って仕事が忙しかったため
テンションがた落ちのらてママです(>_<)

みなさんのブログにもあまりお邪魔できませんでしたが
今日から少し落ち着くかな~







さて今日は先週の天気がいい時のてっちゃんを♪







14477418640.png

おやつを待つ時も・・・お姉座り(笑)

左下に写ってるのがおやつで、マテ!と言うと
必死にお姉座りでマテしてるてっちゃん♪
ちなみにいつも遊んでる石はこの石達です^_^;




14477419300.png

二階からふと下を見たら・・・お姉座り(笑)

干してた布団を入れに二階にあがると
お姉座りをしながららてママをずっと見てました♪




14477419510.png

眠りについてる時も・・・お姉座り(笑)

ふと外をみたらウツラウツラしてたてっちゃん。
それでもやっぱりお姉座り♪

本当にお姉座りがラクなんでしょうね~
てつ と言えば お姉座り ですね(*’U`*)ププッ





最後にモサってるらっきぃを♪





14478117410.png

写真を撮りながら心の中で思ったことが
らっきぃには伝わってるかのような表情(笑)
頭の毛もピンピンはねてる←

でもらっきぃはモサってても可愛いいんだよ~♬アハッ




モサってるらっきぃとお姉座りのてつに
ポチっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村









関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
mbd管理人さんへ
こんにちは//

> 仲達はすぐに顔にでるんですよ。
> 犬子さんって結構表情豊かですよね!

ですよね~♬
怒ったりする時って特にわかりやすいですもんね←
歯を出してウィーってしてる顔
らてママ好きなんですよ~(*^_^*)ウフッ

> あー、画像にない傷っ。
> 返品って、面倒くさいですよね。
> 私はかなりネットで物を買いますが、
> まだ返品したことないです。。。

ちょっとなら我慢して使おうと思ったんだけど
ハッキリわかる傷だったから・・
ホントめんどくさい~って思いましたよ(>_<)

[ 2015/11/25 13:55 ] [ 編集 ]
そぉなんですよ。
めっさ可愛いんです💛
また増やしたくなっちゃう(笑)。

仲達はすぐに顔にでるんですよ。
犬子さんって結構表情豊かですよね!

あー、画像にない傷っ。
それはいかぁん(`3´)ブー
返品って、面倒くさいですよね。
私はかなりネットで物を買いますが、
まだ返品したことないです。。。
[ 2015/11/23 19:24 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは♬

> てつ君のお姉座り大好きです、ツボです(≧∇≦)ノ彡
> なんでしょーね、その座り方 具合がいいんでしょうか(*^m^*)

そうだと思います(笑)
らてママもてつのお姉座り大好き(*^_^*)ウフッ
いつ見ても笑えます♪

らっきぃ モサっててもかわいいですかぁ?♬
ありがとです(笑)
スッキリもかわいいけそモサモサも可愛いですよね~アハッ
[ 2015/11/23 16:17 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
こんにちは//

> お忙しそうですね これから年末にかけてもっと忙しく成るのでしょうが 御身体お大事に頑張って下さい 

ありがとうございます♪
ホント年末にかけて忙しくなります(>_<)
マーチンさんも体調崩さないように頑張ってくださいね。

> てつくん 石が宝物なんて男前! でもおねぇ座り・・
> ラッキー君も全然もっさりではないし 男前?かな

てつのお姉座り 可愛いでしょ(笑)
らっきぃはモサってませんか?^_^;
頭の毛がピンピンはねてます←

[ 2015/11/23 14:33 ] [ 編集 ]
まるこさんへ
こんにちは//

> うんうん!もさってても確かにかっこいい
> ちょっとドキってする顔立ちのらっきぃ君

ありがとです(*^_^*)
なんか褒められ過ぎて照れます←アハッ

> てつ君、もちろんかっこいいよ
> でも可愛く見えるのはなんでだ?
> お姉座りが似合うからか??

わかります!!
顔はいかついのに可愛く見えますよね~(笑)
ホントお姉座り似合います♪ププッ

[ 2015/11/23 14:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/22 23:46 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね これから年末にかけてもっと忙しく成るのでしょうが 御身体お大事に頑張って下さい 

てつくん 石が宝物なんて男前! でもおねぇ座り・・
ラッキー君も全然もっさりではないし 男前?かな
[ 2015/11/22 21:15 ] [ 編集 ]
うんうん!もさってても確かにかっこいい
ちょっとドキってする顔立ちのらっきぃ君
男の子ってこんなにかっこいいんだ~
優しそうで素敵(๑≧౪≦)

てつ君、もちろんかっこいいよ
でも可愛く見えるのはなんでだ?
お姉座りが似合うからか??
大きくても可愛いんだよね
てつ君♥
[ 2015/11/22 19:34 ] [ 編集 ]
鍵コメHさんへ
こんばんは//

ママさんちとだぶってるんですね~
顔はいかつくても甘えん坊だとギャップが
これまた可愛いですよね~(*^_^*)

> らっきいくん、外国のくせっけの少年みたいで、可愛いぞ~^^

ありがとです♪
頭の毛がピンピンはねてますよね←アハッ
[ 2015/11/22 17:49 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんばんは//

> 確かに、貫禄ある、テツ=お姉座り(^o^)
> 日に日に、大人の顔つき、体系になっていってますよね!

てつがお姉座りするとおかしいですよね~♬
いつも見ながらニヤニヤしちゃいます(笑)

> やっぱり、石が気になる(笑)

大好きなおもちゃです(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/22 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/22 09:53 ] [ 編集 ]
確かに、貫禄ある、テツ=お姉座り(^o^)
日に日に、大人の顔つき、体系になっていってますよね!
やっぱり、石が気になる(笑)
[ 2015/11/22 05:25 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんばんは//

> てっちゃんったら~~~(笑)
> 色っぽ~~~い(*^^*)

でしょ~♬
これでも立派な男の子なんですよ~(笑)アハッ

> いかつい顔が 可愛く見えちゃうから不思議よね

そのギャップがまた可愛く見えるんですよね~
はい、親ばかです(*^_^*)

> らっきぃちゃんもてっちゃんも
> 女の子みた~い( *´艸`)

らっきぃはよく女の子と間違われます←
らてママがピンクが好きなのでピンクの服着せたり
リボンつけたりするので特にです(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/21 22:21 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは(*^_^*)

> 本当に雨続きのお天気はいやですね!
> でも、最近の晴れの日は日差しが暑い!?と
> 感じて、今11月なのに温暖化大丈夫か!?心配です。

ホント雨はテンション下がるし濡れるし嫌になります・・
でも暖かくてホントに11月?って思いますよね^_^;
来週あたりから寒くなるようです・・(>_<)

> 大型犬って、お姉座りする子多くないですか?
> きっと、おうちでのんびりしていると
> お姉座りになっちゃうんでしょうね( ´艸`)

てつは普通のオスワリよりお姉座りのほうが多いと思います(笑)
いかつい見た目とのギャップがあってよけい可愛く感じます←アハッ

> らっきぃ君は、今日はカメラ目線で
> ちゃんとお座り、カッコいいです!
> 全然モサってないですよヽ(〃^・^〃)ノ

モサってないですか?^_^;
ありがとです♪
そろそろトリミングに行かなきゃです!
[ 2015/11/21 22:18 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
こんばんは~♬

> てっちゃんのお姉座り…プププ( 〃▽〃)
> じつは竹ちゃんもお姉座りです!
> 土佐犬ってお姉座りが、楽なんやろぅか…(゜ロ゜;ノ)ノ

ですよね~ ラクなんでしょうか?(*^_^*)
見た目とのギャップがあってよけい可愛く感じますよね~♬ウフッ

> おかんも毎日バタバタしてるけど元気です( 〃▽〃)

元気でなによりです♪
最近雨が多いのでテンションがた落ちのらてママですが^_^;

> 相変わらず可愛い~てっちゃんと、ラッキーちゃんがたまらなくおかんのツボに入りニヤニヤしてしまう
> 又癒しのブログを宜しくお願いします

ありがとです(*^_^*)
らっきぃ モサってますが可愛いですよね~(笑)
相変わらずの親ばかです←
[ 2015/11/21 22:04 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんばんは♪

> 放置しちゃうよねぇ~、一緒やぁんって思った管理人です♪

です・・(笑)
早く済ませなきゃって思いながらの放置です←アハッ

> てつさんのお姉座り。
> うちでは白眉がして、私はそれを「肥満座り」とよんでますわ(笑)。
> なんか可愛いですよね💛

たしかに最近てつも太ってきたような気がします・・
だからかな~
でも前からしてたし・・^_^;

> らっきぃさんは、流石に綺麗なお座り。

らっきぃも何度かお姉座りしてることがあったんですが
なかなかシャッターチャンスが撮れなくて(笑)

> でも毛がもっふもふだから、お洋服を着ているとふくよかになってみえちゃう。
> ((●≧艸≦)プププッ

そうなんです!!
太って見えますよね~(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/21 22:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

てっちゃんったら~~~(笑)
色っぽ~~~い(*^^*)
いかつい顔が 
可愛く見えちゃうから不思議よね
らっきぃちゃんもてっちゃんも
女の子みた~い( *´艸`)
[ 2015/11/21 16:39 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

本当に雨続きのお天気はいやですね!
でも、最近の晴れの日は日差しが暑い!?と
感じて、今11月なのに温暖化大丈夫か!?心配です。

大型犬って、お姉座りする子多くないですか?
テレビでシェパード君達がかっこよく
座っているのは、とても憧れですが。。
きっと、おうちでのんびりしていると
お姉座りになっちゃうんでしょうね( ´艸`)
それはとても可愛いですけど+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

らっきぃ君は、今日はカメラ目線で
ちゃんとお座り、カッコいいです!
全然モサってないですよヽ(〃^・^〃)ノ
[ 2015/11/21 11:21 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
お久しぶりです!
てっちゃんのお姉座り…プププ( 〃▽〃)
じつは竹ちゃんもお姉座りです!
土佐犬ってお姉座りが、楽なんやろぅか…(゜ロ゜;ノ)ノ
オシッコも子犬スタイルだよね!
おかんも毎日バタバタしてるけど元気です( 〃▽〃)
相変わらず可愛い~てっちゃんと、ラッキーちゃんがたまらなくおかんのツボに入りニヤニヤしてしまう
又癒しのブログを宜しくお願いします
[ 2015/11/21 01:08 ] [ 編集 ]
コリンジャパン(らき王の下僕)さんへ
こんばんは♪

> 雨が続いて私も憂鬱でしたが今日は快晴ですね!
> ちなみに傘、最大限ささないので私もよく走ります←

昨日今日と晴れてくれてよかったです~♪
やっぱり晴れてると気分がよくなりますよね♪
コリンジャパンさんも傘をささずに走るんですね←アハッ
それが一番です(笑)

> てつくんのお姉座り、見るたびに、可愛くて笑ってしまいそうです( ´艸`)

らてママも笑っちゃいます!
いつも(笑)

> らっきぃちゃん、もふもふして可愛いですね。
> やっぱりムギュ〜っとしたいです♡←やはり迷惑

ムギュ~ 大歓迎です(*^^*)アハッ
モサっててもかわいいです❤

> 今日もとても和みました♡感謝です。

ありがとうです♪
そういって頂くととても嬉しいです♪
[ 2015/11/20 23:44 ] [ 編集 ]
放置しちゃうよねぇ~、一緒やぁんって思った管理人です♪

てつさんのお姉座り。
うちでは白眉がして、私はそれを「肥満座り」とよんでますわ(笑)。
なんか可愛いですよね💛
私もついつい写真を撮ってしまう気持ち超わかります(*≧∪≦)

らっきぃさんは、流石に綺麗なお座り。
やっぱりトイプーはお貴族様!
でも毛がもっふもふだから、お洋服を着ているとふくよかになってみえちゃう。
((●≧艸≦)プププッ
[ 2015/11/20 21:56 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
こんばんは~//

> らっきぃちゃん、何回見ても モサってるようには見えないですよ。
> 基本、もっさりは嫌いでないです。 どちらかと言えば 好きー(笑)

モサってないですかぁ?^_^;
頭の毛がピンピンはねてる所がおかしくて←アハッ
モサモサもホント可愛いですもんね♬

> てっちゃんの座り方、優しいから好きです。
> てっちゃんの性格が出てませんか?
> (決して、オネエって言ってません(笑))

いや、オネエって言ってもらって全然かまいませんよ~(笑)ププッ

> 穏やかで優しいのが伝わるわ(^^)

基本優しいです♬
今は2歳で元気盛りなのですが←
旦那でも大変なくらい遊んで攻撃がすごいです(笑)
[ 2015/11/20 21:40 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんばんは~♬

> 雨の日は嫌ですよね↓↓
> ちなみにギン母も傘は持たない派です!
> ダッシュする方が濡れないような気がします(((^^;)ホント?

ですよね!!
絶対走った方が濡れないですよね(笑)
傘の折りたたみのほうが大変な気がします←

> てっちゃん、おねえ座り楽なんでしょうね♪
> ギンもたまにおねえ座りしてますよ。

ラクなんだと思います♪
ギンちゃんもするんですね~
見てみたい❤ウフッ

> らっきぃくんは、モサッとしていてもカワイイですよん(*^^*)好みの顔立ちです(*´艸`)

ありがとです♬
そして好みの顔立ちだなんて~アハッ❤
嬉しいです(*^_^*)

[ 2015/11/20 21:32 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんばんは//

> らっきぃちゃん、もさってても可愛いよ~
> marronも1ヶ月するとモサモサ子だよん♪

ありがとです❤
モサっててもかわいいですよね~(笑)
marronちゃん モサってないもん♬

> てっちゃんのお姉すわり。。。(笑)
> 面白すぎだよねぇ~
> 強面なのにこのお座りは、ギャップあり過ぎぃ~~~

強面のてつがするとおかしいですよね~♬
そのギャップがこれまたかわいいと思ってしまうらてママです←アハッ

> ここの所雨が多いね
> 11月なのに暖かいし~ 気候が変だよねぇ
> 調子くずさないように根ね^^b

keyママさん いつも忙しくしてるので
体調管理 気をつけてくださいね(*^_^*)

[ 2015/11/20 21:21 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんばんは♬

> 東京もずっと雨です(T-T)お散歩行けず、私がしょぼんとしています。
> 本人はお散歩好きではないので、不満なさそうです(笑)

お散歩好きなワンちゃんと 嫌いなワンちゃんいますよね~!!
らてママも知り合いのワンちゃんも散歩きらいで
断固として歩かないから結局抱っこしなきゃいけない~って
言ってました(笑)

> てつちゃんの、お姉さん座り可愛いです〜(^-^)
> 人間も楽や、好きな座り方ありますもんね!☆

てつ 普通のオスワリよりもお姉座りのほうが多いです(笑)

> あ!例の石が!!(^-^)ママさんがいつも戻しているのですか??

旦那です←
ダメたい!って怒りながら自分で片付けてます(笑)

> らっきぃちゃん、ビシッとしたお座りで凛々しいです〜☆(^-^)
> お洋服とても可愛いですね♥

ありがとです♬
こんな感じの服ばかりしかないです^_^;
ズボンもはかせた事ないです←

律くん見てるとズボンもかわいいな~って
いつも思います❤
[ 2015/11/20 21:16 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
こんばんは♬

> てっちゃんのお姉座り、最高のポーズですね(笑)
> ダランとしている感じがリラックス出来ていいのでしょうね。

ラクなんでしょうね~(*^_^*)アハッ
いかついてつのお姉座りってとこがまた可愛いんですけどね←

> らっきぃくん、全然モサってないですよ。
> くぅなんか、ひどいです。
> また足元にいくつか毛玉発見。もう私はお手上げです!

確かに毛玉になると取るの大変ですよね(>_<)
らっきぃも手と足にできやすくて
取るのに大変です←
らっきぃはいい子ね~ お利口さんね~ 
って褒めまくりながら取ってます(笑)
[ 2015/11/20 21:10 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんばんは//

> てつ君のお姉座り、面白いですね。
> 1枚目のお写真、笑ってしまいました。

マテする時もお姉座り←
面白いですよね~(*^_^*)アハッ

> 何故か、ケンもお姉座りするんですよ。

今、見てきました~♬
超可愛いです(*^_^*)
ホントてつと一緒ですね~❤

> もふもふらっきぃ君も可愛いです。
> トリミングには、どのくらいの間隔で行かれるのかしら?

本当は月1が理想なんでしょうが
1ヶ月半に1度の感覚です・・
らてママよりも美容室にいってますよ←アハッ

[ 2015/11/20 21:00 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
こんばんは♬

> てつちゃんのお姉さん座りうちのりんくと同じです。
> うちは腰が悪いからなのかなぁって病院に行ったことが
> あるんですよ。

そうなんですね。
お姉座りがラクってことは何かしら腰に原因があるのかな・・

> 驚かしてごめんね
> あくまでもうちのりんくのことですよ。

大丈夫です♬
でも今後気をつけて見ていきたいと思います!
ありがとです(*^_^*)

[ 2015/11/20 20:50 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんばんは//

> 大阪も雨続きでした(>_<)昨日は、雨に濡れてとっても寒かったです。

雨 嫌ですよね~(+_+)
ホントこれから冬になると雨に濡れて風邪をひくって事もありますもんね・・

> てつくん、どんな時もお姉座りなんですね~。
> 見た目は、立派な男の子なのに、お姉座りなギャップがまた可愛いです(^3^)/

いかついてつがお姉座りってとこが
可愛いですよね~(笑)アハッ
普通のオスワリよりお姉座りが多いと思います←

> らっきぃちゃん、全然モサッてないですよ~。
> ね~💓可愛いらっきぃちゃん💓

ありがとです(*^_^*)
モサってないですか?
頭の毛がピンピンはねてました←アハッ
[ 2015/11/20 20:41 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんばんは~♪

> てっちゃんの
> いかつい顔でお姉って最高( ´艸`)♪♪
> ギャップ萌ですね(●´∀`●)♪♪

ですよね~♪
強面のてつがお姉座り←
このギャップがこれまた可愛いですよね~(*^_^*)ウフッ

> 石…けっこうでかいよね(;゚д゚)
> てっちゃん力持ちil||li (OдO`) il||li

てつ ホント力が強いです^_^;
引っ張りあッこを旦那とたまにするんですが
旦那より強いかも~(笑)

[ 2015/11/20 20:30 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんばんは//

> うふふ、てつくんと言えばお姉座り(* ´艸`)クスクス
> 楽なんでしょうね~♪

てつのお姉座り かわいいですよね~(笑)アハッ
ラクなんだと思います♪

> うちも昔飼っていたパグやフレンチブルはお姉座りでした(´∀`*)ウフフ♡
> 鼻ぺちゃのしわしわのお顔で、ぐて~っとお姉座りするのが可愛くって仕方ありませんでしたが、てつくんもそうですね(●´ω`●)♡

そうなんですね~♪
超可愛かったでしょうね~!!

> らっきぃくんそんなにボサボサには見えないですよ?
> うちももう前回のトリミングから5週間目なのでボッサボサです(^▽^;)

そうですかぁ?
頭の毛がピンピンはねててなんかおかしくって
笑っちゃいます(*^_^*)アハッ

> こんなに伸びてくるとブラッシングも空しくモシャモシャでお目目隠れたりしますよね(;´Д`)
> でもモサモサが可愛いんだよね~(#^^#)♡

そうなんです!!
どんなにブラッシングしてもモサってくるし
目は隠れるし~(笑)
でもそれがまたかわいかったりするんですよね~♪
[ 2015/11/20 20:21 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんにちは♪

> てっちゃんおお姉座り、いつ見ても可愛い(*^_^*) ”待て”の時もお姉座りなんですか?

そうなんです!
まての時もお姉座り(笑)ププッ
可愛いですよね~♪

>もし、パパさんが”待て”と言っても、お姉座りするのかな???

どうなんだろう←
今度旦那がまてをさせてる時を
見てみます♪

> らっきぃくん、これでもさってるの??
> とっても可愛いよ~(#^.^#)

そうですかぁ~。
ありがとうです(*^^*)
頭の毛がピンピン跳ねてました←アハッ
[ 2015/11/20 14:42 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
こんにちは♪

> あ~ん♪てつ君のお姉座りが可愛い(n*´ω`*n)

ありがとう~(*^^*)
らてママもてつのお姉座り大好きなんです←アハッ

> 犬種的にお姉座りする子と、そうでない子といるよね。
> 葉月は、お姉座り派ですわよ(笑)

葉月ちゃんのお姉座りはかわいい♪
たしかにする子としない子がいますね~。

> てつ君のマイブームは「石」なのね(笑)
> あると安心するのかね(;^ω^)

石は壊れないし←
てつにとって最高のおもちゃなんですよ~。
ゴロンゴロンして移動して遊んでます(笑)
[ 2015/11/20 14:32 ] [ 編集 ]
優しい気持ちになりました
らてママさん、こんにちは。(*^_^*)

雨が続いて私も憂鬱でしたが今日は快晴ですね!
らてママさんも楽しい週末になりますように♡

ちなみに傘、最大限ささないので私もよく走ります←

てつくんのお姉座り、見るたびに、可愛くて笑ってしまいそうです( ´艸`)
うとうとしている時にむぎゅ〜っとしたいです♡←迷惑

らっきぃちゃん、もふもふして可愛いですね。
やっぱりムギュ〜っとしたいです♡←やはり迷惑

今日もとても和みました♡感謝です。
またお邪魔します( ´艸`)
[ 2015/11/20 14:07 ] [ 編集 ]
らっきぃちゃん、何回見ても モサってるようには見えないですよ。
基本、もっさりは嫌いでないです。
どちらかと言えば 好きー(笑)

てっちゃんの座り方、優しいから好きです。
てっちゃんの性格が出てませんか?
(決して、オネエって言ってません(笑))
穏やかで優しいのが伝わるわ(^^)
[ 2015/11/20 12:58 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

雨の日は嫌ですよね↓↓
ちなみにギン母も傘は持たない派です!
ダッシュする方が濡れないような気がします(((^^;)ホント?

てっちゃん、おねえ座り楽なんでしょうね♪
ギンもたまにおねえ座りしてますよ。
気分的にくつろいでいる時にしてますね~。
ということは、てっちゃん常におくつろぎモードなのでは!?(^_^;)

らっきぃくんは、モサッとしていてもカワイイですよん(*^^*)好みの顔立ちです(*´艸`)

[ 2015/11/20 12:17 ] [ 編集 ]
らっきぃちゃん、もさってても可愛いよ~
marronも1ヶ月するとモサモサ子だよん♪

てっちゃんのお姉すわり。。。(笑)
面白すぎだよねぇ~
強面なのにこのお座りは、ギャップあり過ぎぃ~~~

ここの所雨が多いね
11月なのに暖かいし~ 気候が変だよねぇ
調子くずさないように根ね^^b
[ 2015/11/20 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

東京もずっと雨です(T-T)お散歩行けず、私がしょぼんとしています。
本人はお散歩好きではないので、不満なさそうです(笑)

てつちゃんの、お姉さん座り可愛いです〜(^-^)
人間も楽や、好きな座り方ありますもんね!☆

あ!例の石が!!(^-^)ママさんがいつも戻しているのですか??

らっきぃちゃん、ビシッとしたお座りで凛々しいです〜☆(^-^)
お洋服とても可愛いですね♥

[ 2015/11/20 10:25 ] [ 編集 ]
てっちゃんのお姉座り、最高のポーズですね(笑)
ダランとしている感じがリラックス出来ていいのでしょうね。

らっきぃくん、全然モサってないですよ。
くぅなんか、ひどいです。
また足元にいくつか毛玉発見。もう私はお手上げです!
[ 2015/11/20 09:56 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。
みなみ地方も雨で、今日はお散歩に行けません。

てつ君のお姉座り、面白いですね。
1枚目のお写真、笑ってしまいました。
そして、石を沢山持っているんですねw。

何故か、ケンもお姉座りするんですよ。

もふもふらっきぃ君も可愛いです。
トリミングには、どのくらいの間隔で行かれるのかしら?
[ 2015/11/20 09:34 ] [ 編集 ]
らてままこんにち!
てつちゃんのお姉さん座りうちのりんくと同じです。
うちは腰が悪いからなのかなぁって病院に行ったことが
あるんですよ。
驚かしてごめんね
あくまでもうちのりんくのことですよ。
[ 2015/11/20 09:28 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
こんばんは♪

> らっきぃちゃんは、もさもさでも可愛いから大丈夫(*^^)b

ありがとです!
モサってても可愛いなぁって思うらてママです←

> てつ君、いつもお姉さん座りなんですね。

普通のオスワリもしますが
お姉座りのほうが多いです(笑)

> 実はモコちゃんも、ごろんちょは両足を揃えて斜めに伸ばすことがほとんどなのですよ~。

そうなんですね~♪
想像するだけで可愛いなぁ~

> てつ君もモコちゃんも、それが楽な体勢なのでしょうね~(*^^*)
そうでしようね♪ウフッ
ラクなんだと思います←

雨でも傘をささないらてママ(((^^;)
ダッシュが一番です←
[ 2015/11/20 00:22 ] [ 編集 ]
しがないおじさんへ
こんばんは♪

> 可愛いですね。
> そのままなし崩しに
> ナデナデしたくなりますね。

ありがとです(*^^*)
強面のてつがお姉座りだと
ギャップがあって面白いですよね←アハッ

[ 2015/11/20 00:11 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんばんは♪

> てつくん寝てる時もお姉座りなんて、相当にお姉座りが楽なんですね(*^_^*)

そうだと思います♪
ラクなんでしょうね~(*^^*)
普通のオスワリよりお姉座りのほうが
多いと思います(笑)
いかついのにお姉座りだからよけいおかしいですよね←ププッ

> らっきぃちゃん らてママが言う通り
> モサってても可愛いよ♡

ありがとです!
モサってても可愛いですよね~♪アハッ
らっきぃは1ヵ月半くらいのペースかなぁ。
ホントは月1がいいんでしょうが(((^^;)

> 姫、昨日は久々にトリミング行ってきました(^_^;)

先程ブログ記事拝見しました~♪
スッキリサッパリは気持ちいいですもんね♪
[ 2015/11/20 00:07 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんばんは♪

> てっちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
> 寝ながらの~お姉お座り(#^^#)

そうなんですよ(((^^;)
ウトウトしててもお姉座り←

> 凛々しいお顔なのに💛お姉お座り
> 意外性がたまらなく良いですね(*^▽^*)

強面のてつがするとギャップがあって
おかしいですよね~(*^^*)ウフッ
でもそこがまた可愛いんですけど(親バカ)

> らっきぃ君まだモサモサに見えないよ(^_-)-☆
> お目👀パッチリで可愛い~よ(≧▽≦)らっきぃ君💛

ありがとです♪
頭の毛がピンピン跳ねてました(笑)

ホント最近は雨が多くて嫌になります(><)
お互いに風邪など引かないよう
気をつけましょうね!
[ 2015/11/19 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
大阪も雨続きでした(>_<)昨日は、雨に濡れてとっても寒かったです。

てつくん、どんな時もお姉座りなんですね~。
見た目は、立派な男の子なのに、お姉座りなギャップがまた可愛いです(^3^)/
らっきぃちゃん、全然モサッてないですよ~。
ね~💓可愛いらっきぃちゃん💓


[ 2015/11/19 23:34 ] [ 編集 ]
てっちゃんの
いかつい顔でお姉って最高( ´艸`)♪♪

ギャップ萌ですね(●´∀`●)♪♪

石…けっこうでかいよね(;゚д゚)
てっちゃん力持ちil||li (OдO`) il||li
[ 2015/11/19 22:53 ] [ 編集 ]
うふふ、てつくんと言えばお姉座り(* ´艸`)クスクス
楽なんでしょうね~♪
うちも昔飼っていたパグやフレンチブルはお姉座りでした(´∀`*)ウフフ♡
鼻ぺちゃのしわしわのお顔で、ぐて~っとお姉座りするのが可愛くって仕方ありませんでしたが、てつくんもそうですね(●´ω`●)♡
強面なんだけどとっても優しい感じがこのお姉座りに表れていてくすっとしちゃいますね♡

らっきぃくんそんなにボサボサには見えないですよ?
うちももう前回のトリミングから5週間目なのでボッサボサです(^▽^;)
こんなに伸びてくるとブラッシングも空しくモシャモシャでお目目隠れたりしますよね(;´Д`)
でもモサモサが可愛いんだよね~(#^^#)♡
[ 2015/11/19 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

てっちゃんおお姉座り、いつ見ても可愛い(*^_^*) ”待て”の時もお姉座りなんですか?益々可愛い~ヽ(^o^)丿  もし、パパさんが”待て”と言っても、お姉座りするのかな???

らっきぃくん、これでもさってるの??
とっても可愛いよ~(#^.^#)

[ 2015/11/19 21:20 ] [ 編集 ]
あ~ん♪てつ君のお姉座りが可愛い(n*´ω`*n)
犬種的にお姉座りする子と、そうでない子といるよね。
葉月は、お姉座り派ですわよ(笑)

てつ君のマイブームは「石」なのね(笑)
あると安心するのかね(;^ω^)

[ 2015/11/19 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
らっきぃちゃんは、もさもさでも可愛いから大丈夫(*^^)b

てつ君、いつもお姉さん座りなんですね。
実はモコちゃんも、ごろんちょは両足を揃えて斜めに伸ばすことがほとんどなのですよ~。
男の子って、結構カエルさんみたいにあんよを伸ばす子多いみたいですが、
モコちゃんがカエルあんよをすることは滅多になく、乙女なごろんちょばかりしてます。(笑)
てつ君もモコちゃんも、それが楽な体勢なのでしょうね~(*^^*)

らてママさん、雨降りでも傘ささないのですね。
これから寒さもどんどん厳しくなるので、
雨に濡れて風邪を引いてしまわないように気を付けてくださいね~。
[ 2015/11/19 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、
可愛いですね。
そのままなし崩しに
ナデナデしたくなりますね。
[ 2015/11/19 19:56 ] [ 編集 ]
らてママさん今晩ゎ🍒

てつくん寝てる時もお姉座りなんて、相当にお姉座りが楽なんですね(*^_^*)
体は大きいですが、そのギャップに笑ってしまいました(≧∇≦)

らっきぃちゃん
らてママが言う通り
モサってても可愛いよ♡
らっきぃちゃんは何ヶ月ペースのトリミングかな?
姫、昨日は久々にトリミング行ってきました(^_^;)
[ 2015/11/19 18:37 ] [ 編集 ]
てっちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
寝ながらの~お姉お座り(#^^#)
うとうと💛てっちゃんが可愛い~(≧▽≦)です

凛々しいお顔なのに💛お姉お座り
意外性がたまらなく良いですね(*^▽^*)

らっきぃ君まだモサモサに見えないよ(^_-)-☆
お目👀パッチリで可愛い~よ(≧▽≦)らっきぃ君💛

最近は天気も悪く気温も安定しないので、
体調に気を付けて下さいね(^O^)/
[ 2015/11/19 13:59 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
こんにちは♪

> てっちゃんのお姉座り、笑えますね~
> とっても可愛いです♡

笑えるでしょ~(笑)
強面のてつがお姉座りのギャップがまたかわいいんですよね~♬ウフッ

> で、おもちゃは石!!
> てっちゃんの愛くるしさに癒されます♡

すぐにおもちゃを破壊するてつですが
石はさすがに壊れないので、最高のおもちゃです(*^_^*)

> らっきぃちゃん、
> 先日トリミングに行ったばかりの、
> わが家の豆蔵よりは、モサってないようにみえますよ^^

豆蔵君 モサってないですよ~♬
モフモフしててかわいい❤
らっきぃはモサモサでピンピンはねてます←ププッ
[ 2015/11/19 13:27 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちは//

> てつくんのお座り^^
> 我が家もまさむねがしますね~^^;
> なんでなんでしょうか?楽みたいですね~^^

そうなんですね♪
ラクなんでしょうね~(笑)
まさむね君がするとかわいいです♬アハッ
てつだと・・ギャップあって面白いですが←

> ラッキー君は、今でも十分可愛いけどなあ~^^

ありがとです(*^_^*)
モサってても可愛いと思ってしまうらてママです←アハッ
[ 2015/11/19 13:17 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんにちは~♪

> キターーー!!
> 私の大好きなオネェ座りのてっちゃん(#^.^#)

ありがとです(*^_^*)アハッ
らてママもてつのお姉座り大好き~(笑)
たくさん写真も撮ってるのにまた撮ってしまいます←

> 寝ながらもオネェ座りなんですね(笑)器用ですね^m^

ウトウトしてる時まではこのままお姉座りでいます←
ほんと器用ですよね(*^_^*)

> らっきぃくん、全然もさってないですよ~
> やっぱりらっきぃくん可愛いわぁ(#^.^#)

モサってませんかぁ?^_^;
でもモサってても可愛いんですよね~(笑)
相変わらず親ばかですよ←アハッ
[ 2015/11/19 13:10 ] [ 編集 ]
鍵コメHさんへ
こんにちは//

強面のてつがお姉座りって
ギャップがあって面白いですよね~(*^_^*)ウフッ

> うつらうつら居眠りしててもお姉座りなんですね(笑)
> ラクなのかな(#^.^#)

そうなんですよ~
爆睡の時はちゃんと横になるんですが
うつらうつらしてる時はお姉座りのまま(笑)

> らっきぃちゃん♪モサっててもとっても可愛いですねっ(*^▽^*)

そうですか?^_^;
ありがとです~♬
モサってても可愛いですよね~(笑)アハッ

[ 2015/11/19 12:55 ] [ 編集 ]
da---shiさんへ
こんにちは♬

> あはっ、見た目は力強く、立派なてっちゃんの緒ねぇ座りは、なかなか可愛いですね( ´艸`)
> しかもそのまま居眠りって(笑)

いかつい顔なのにお姉座り←
そのギャップがまたいいんですよね~(笑)
本当に寝る時は横になりますが←当たり前ですが^_^;
ウトウトくらいの時はこのままお姉座りしてます♪アハッ

> でも、それが1番落ち着くんでしょうね(o´∀`)b

そうなんでしょうね~
ラクなんですかね(*^_^*)
普通にオスワリしてるよりお姉座りのほうが
多いです←
[ 2015/11/19 12:46 ] [ 編集 ]
トキワさんへ
こんにちは//

> お姉座りのてつ君の顔とのギャップがいいわぁ♡
> って、寝る時はちゃんと横になった方が楽だと思うよ~

いかつい顔なのにお姉座り←アハッ
ホントそのギャップがまたいいんですよね~(*^_^*)
ウトウトの時まではお姉座りで大丈夫みたいです(笑)
そのあと真剣に寝る時は横になりますが・・

> 犬も猫も長毛の仔を飼ったことがないので分からないけど
> こんなに、ぴんぴんとはねたりするんですね。
> かわいいなぁ。

はねるんですよ~♬
ピンって(笑)
でもそれも可愛いと思ってしまうらてママです←
[ 2015/11/19 12:42 ] [ 編集 ]
てっちゃんのお姉座り、笑えますね~
とっても可愛いです♡
で、おもちゃは石!!
てっちゃんの愛くるしさに癒されます♡

らっきぃちゃん、
先日トリミングに行ったばかりの、
わが家の豆蔵よりは、モサってないようにみえますよ^^
[ 2015/11/19 12:09 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
こんにちは//

> 一つ前のメガネかけてるらっきぃくん!!!
> 超かわいいーーーーっ!

ありがとです~♬
いつもはカメラ目線くれないしジッとしてないんだけど
メガネをかけてるからか動かず固まってたので
撮りやすかったです(笑)アハッ

> てっちゃん(笑)
> 1枚目の写真が
> 「おやつ早くーーー!」と言ってるようです
> きっとこの座り方が楽なのでしょうね☆

そうなんでしょうね^_^;
普通のオスワリよりもお姉座りの時が多いですもん←

> 寝てる時も。。。って
> さすが!大物てっちゃんだわ~ふふ~♪

がっつり寝る時は横になりますが←当たり前ですよね^_^;
ウトウトの時はまだお姉座りです(笑)

[ 2015/11/19 10:21 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは♬

> てつくんの、お姉座りメチャ♪
> かわいいですね(*´∀`*)

この体勢がラクなのかよくお姉座りしてます←アハッ
本当に寝る時はもちろん横になりますが
うとうとの時もこのお姉座り(笑)

> てつくん、お気に入りの石が…
> 決まってるんだ(o^∀^o)
> かわいいです~♪ほんとに^。^b

大きい石の方が好きみたいです(*^_^*)アハッ

> らっきぃくん、モフモフでもね
> メチャ似合っていて最高~♪

モフモフ・・ならぬモサモサ←
でもそれがまた可愛いなんて思っちゃうんですよね~(笑)
親ばかです♬

> らてママさんも、傘苦手なんで
> すね~~~♪私もです(;^ ^)
> 邪魔なんですよね~!やっぱり
> ダッシュが1番です(^ ^)b

ですよね~!!
ダッシュが一番ですよね(笑)
傘が邪魔でよけい濡れることってよくありますもん←
[ 2015/11/19 10:03 ] [ 編集 ]
paku mamさんへ
こんにちは~//

>    きゃ~~~~☆
>       てっちゃんの おねぇ~座り
>      おかたんの お気に入りに
>     ランクインです(^_-)-☆

ありがとです(笑)
いかつい顔してるのにお姉座りのギャップが可愛いですよね←
これがラクなのか普通のおすわりより多いです(笑)

>    おっきなワンちゃん 恐いけど
>      てっちゃんとなら 大丈夫な気がします^m^

てつがきて半年はらてママも近寄れませんでした・・
デカイと怖いですもんね^_^;
2歳で元気盛りの時なので、お手でもズシンときますよ←

>     美味しい 食パンもって
>        会いに いかなくてわ♪

てつ 喜びます(笑)

>     もさもさ らっきぃちゃんも
>    おかたんの お気に入りに すでに ランクインしてます(*^^)v

モサモサしててもそれがまた可愛いんですよね~
ホント親ばかなんですが(笑)
お気に入りにランクイン ありがとです❤ウフッ

[ 2015/11/19 09:50 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
おはようです♪

> 明日からは雨も止むようですが、また連休後半は雨…
> 雨だとお散歩も行けないのでテンション下がりますよね~

ですよね~(>_<)
でかけるのもさらにおっくうになります・・
今日は朝から晴れてます♬

> てつくん、すっかりオネエ座りが定番だね( 艸`*)ププッ
> カッコイイお顔のてつくんがオネエ座りしているギャップが可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪

定番です(笑)
ラクなんでしょうね~。 普通にオスワリしてる時の方が
珍しいくらいです←アハッ
でもこのギャップがいいんですよね~

> らっきぃくん、全然モサってないよ~!!
> ぷぅのトリミング前なんてボサボサです…。
> でもどんなにボサボサでも可愛いんですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

モサってませんか?^_^;
もう目が隠れてきました←
でもそうなんですよね!ボサボサでも可愛いんですよね~(笑)

> らてママさん、お仕事お忙しいのですね~
> 体調崩されないように、らっきぃくん&てつくんに癒されながら頑張ってくださいね☆

ありがとです♬
うちは自営なのでわりと自分が好きなように時間作れるんですが
今週はなぜかバタバタでした・・
もう落ち着きました~(*^_^*)

[ 2015/11/19 09:45 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
おはようです~//

> 孫なんてたまに見るのが一番毎日は疲れます(ーー;)

そうですよね^_^;
毎日ってなるとさすがに孫でも大変で疲れますよね・・

> てつくんの座り方本当に可愛ですよね~女の子みたいです(´^_^`)

お姉座り よくしてます(笑)アハッ
ラクなんですかね~
顔はいかついのにそのギャップがおかしいですよね♪

> らっきぃちゃんもモサ子ちゃんみたいに言ってるけど
> 我が家のワンズよりましですよ~v(´∀`*v)ピース

そうですかね~^_^;
ピンピンはねてるしモサモサしてます←
でもそれがまた可愛いって思うんですよね~
親ばかですね(笑)

[ 2015/11/19 09:40 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
おはようです♬

> ガハハハ‥‥ てつくん!
> いかついのに,オネエずわり!
> このアンバランスが,たまりませんね。(笑)

ですよね~(*^_^*)アハッ
ホント アンバランスです(笑)

> オネエずわりだけど,オネエではなくて,
> オモチャは,石!(笑) 男らしい!!

石は壊れないし最高のおもちゃなんです~
ゴロンゴロンと移動して遊んで疲れたら寝る
みたいな←

> らっきぃくん! もこもこ!
> ラッキーパパは,もこもこ大好きです。

ありがとです(*^_^*)
らてママもモコモコ好きです♬
って、モサモサですけどね←アハッ

[ 2015/11/19 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
こんにちは^^
てつくんのお座り^^
我が家もまさむねがしますね~^^;
なんでなんでしょうか?楽みたいですね~^^
てつくんがまさむねに見えちゃいましたよ~^^あはは^^
ラッキー君は、今でも十分可愛いけどなあ~^^
[ 2015/11/19 07:49 ] [ 編集 ]
キターーー!!
私の大好きなオネェ座りのてっちゃん(#^.^#)
今日は3枚もある~~♪ひゃっほーい♪
寝ながらもオネェ座りなんですね(笑)器用ですね^m^
マテ中のてっちゃんがお気に入り♪
この体勢でこのお顔でマテされたら甘い系のおやつをたくさんあげたくなります(#^.^#)

らっきぃくん、全然もさってないですよ~
やっぱりらっきぃくん可愛いわぁ(#^.^#)
[ 2015/11/18 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/18 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´ω`*)

あはっ、見た目は力強く、立派なてっちゃんの緒ねぇ座りは、なかなか可愛いですね( ´艸`)

しかもそのまま居眠りって(笑)

でも、それが1番落ち着くんでしょうね(o´∀`)b
[ 2015/11/18 21:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりですv-356
お姉座りのてつ君の顔とのギャップがいいわぁ♡
って、寝る時はちゃんと横になった方が楽だと思うよ~

犬も猫も長毛の仔を飼ったことがないので分からないけど
こんなに、ぴんぴんとはねたりするんですね。
かわいいなぁ。
[ 2015/11/18 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちは(^o^)

一つ前の
メガネかけてるらっきぃくん!!!
超かわいいーーーーっ!
マネっこしたいけれど
たぶんうちのココモコだと嫌がって
振り落としちゃうと思われます。。。

てっちゃん(笑)
1枚目の写真が
「おやつ早くーーー!」と言ってるようです
きっとこの座り方が楽なのでしょうね☆
寝てる時も。。。って
さすが!大物てっちゃんだわ~ふふ~♪
[ 2015/11/18 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^b


らてママさん、こんにちわ^^b


てつくんの、お姉座りメチャ♪
かわいいですね(*´∀`*)


ネンネするときも、お姉座りで
うとうとなんですね~♪♪


てつくん、お気に入りの石が…
決まってるんだ(o^∀^o)


かわいいです~♪ほんとに^。^b


らっきぃくん、モフモフでもね
メチャ似合っていて最高~♪


メガネ姿も、最高に似合って♪
ましたよ(*´∀`*)


らてママさん、こちらも雨で…
憂鬱気分です(;´ω`)


らてママさんも、傘苦手なんで
すね~~~♪私もです(;^ ^)


邪魔なんですよね~!やっぱり
ダッシュが1番です(^ ^)b

[ 2015/11/18 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^^)

   きゃ~~~~☆
      てっちゃんの おねぇ~座り
     おかたんの お気に入りに
    ランクインです(^_-)-☆

   おっきなワンちゃん 恐いけど
     てっちゃんとなら 大丈夫な気がします^m^
    美味しい 食パンもって
       会いに いかなくてわ♪


    もさもさ らっきぃちゃんも
   おかたんの お気に入りに すでに ランクインしてます(*^^)v
[ 2015/11/18 15:15 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

こちらも雨続きです~
明日からは雨も止むようですが、また連休後半は雨…
雨だとお散歩も行けないのでテンション下がりますよね~

てつくん、すっかりオネエ座りが定番だね( 艸`*)ププッ
本当にどんな時もオネエ座りなので楽な体勢なのでしょうね♪
カッコイイお顔のてつくんがオネエ座りしているギャップが可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪

らっきぃくん、全然モサってないよ~!!
ぷぅのトリミング前なんてボサボサです…。
でもどんなにボサボサでも可愛いんですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

らてママさん、お仕事お忙しいのですね~
体調崩されないように、らっきぃくん&てつくんに癒されながら頑張ってくださいね☆
[ 2015/11/18 13:19 ] [ 編集 ]
てつくんの座り方!
こんにちは~らてママさん!
ご心配頂きありがとうございました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・です!
孫なんてたまに見るのが一番毎日は疲れます(ーー;)
てつくんの座り方本当に可愛ですよね~女の子みたいです(´^_^`)
らっきぃちゃんもモサ子ちゃんみたいに言ってるけど
我が家のワンズよりましですよ~v(´∀`*v)ピース
もうひどいいのなんのなんとかせねばです(ーー;)
[ 2015/11/18 12:53 ] [ 編集 ]
いかついのに‥‥
ガハハハ‥‥
てつくん!
いかついのに,オネエずわり!
このアンバランスが,たまりませんね。(笑)
オネエずわりだけど,オネエではなくて,
オモチャは,石!(笑)
男らしい!!
オネエずわりさえなけば,高倉健!?(笑)
らっきぃくん!
もこもこ!
ラッキーパパは,もこもこ大好きです。
[ 2015/11/18 12:48 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP