トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


らっきぃ&てつ&〇〇


2015/11/24 /Tue  


こんにちは  らてママです♪


今日はすこし風があるけど晴れてます~
でも・・
いよいよ・・
週の後半くらいから寒くなるそうです(>_<)


11月ももう終わりなのに今までが暖かすぎたんだけど
やはり寒いより暖かいほうがいいですよね~








さて今回は、前回記事の「でも、実は・・」の報告です(笑)

らっきぃにモサってないよ~って優しいコメントありがとです❤
でも実は・・あの写真がモサってないように見えるだけで・・・


14481173290.png

こんなことになってます(笑)









さらにもう一枚♪


14481177940.png

モサってて目が・・・(笑)
やはりこれはモサってる以外なにものでもないですよね(*^_^*)アハッ










そしてお姉座りがほとんどのてつなんですが←
でも、実は・・・


14481173430.png

こうやって普通にオスワリする時もあります~♬アハッ
確かに確率的には少ないんですが←

てつ! 男らしさを名誉挽回したよ!!(笑)










そしておまけにてつ&〇〇←


14481173570.png

なんとかここまで接近して写真撮りました~♬

ホントは二人してカメラ目線にしたかったけど
らてママの自撮りだったこともあり
てつがカメラを見てくれず・・・^_^;

でもそのおかげで鼻でチュッとしてくれました❤




今週は月末週なのでちょっと忙しくなりそうです(>_<)
思うように訪問できないかもです・・。

でもみなさんのブログを見たりコメントしたりする事が
仕事の合間のらてママの息抜きになってます(*^_^*)ウフッ

ゆっくり訪問になりますがお邪魔させて頂きま~す♪




本当にモサってるらっきぃと男らしいてつに←
ポチっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ココモコのママさんへ
こんにちは//

> モサモサ〜でも
> かわいいですよね!
> 前が見えにくいのが気の毒ですが(笑)

可愛いですよね~(*^_^*)ウフッ
特に寝てる時ってさらに目がふさがってしまいます←

> てっちゃん&ママさん( ^_^)/
> ナイス2ショット!!
> 目元がチラッと見えてますがおキレイですね!!
> ママさんのことジーーーっと見ちゃいました♪

初めてのツーショットが撮れました~♬
カメラ目線を狙ってたんですがチュウになりました❤ウフッ
らてママは目しか見せれません←
実物は (ー_ー)!! なんです・・(笑)

> わたしは最近欲望のまま食べていて(~_~;)
> どんどん顔が丸く(´・_・`)
> 来年おとーしゃんと写真を写そうかと話してたのですが
> このままじゃマズイです(-。-;

らてママも思うままに食べてます←
だってなんでも美味しいんだもん(笑)
来年 ママさん&パパさんの写真撮ったら
是非UPを~(*^_^*)ウフッ
楽しみにしてます~!!
[ 2015/12/02 12:05 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは//

> 寒いですね~
> 今年はこちらも雪が降るかな?と期待してます。

ホント寒いですね(>_<)
月火は晴れて日ざしもあってよかったんですが
今日は寒い・・

> その後、らっきぃくんのモサ度はどうですか?

さらにモサってます(笑)
もう少ししたら落ち着くのでそれからトリミングGOです(*^_^*)アハッ

[ 2015/12/02 12:02 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは♬

> 遊びに来ました♪
> 応援プチして帰ります( ´艸`)
> また遊びに来ますね(●゚ω゚)ノ

いつも訪問ありがとうございます♪
そしてコメントも律儀に残して下さって・・
ママさんの優しさが伝わります(*^_^*)
[ 2015/12/02 11:56 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

たしかに夏は一人でひとつ食べたいですね~(*^_^*)
美味しそう~

らてママも写真見るたびに てつデカっって思いますもん(笑)
ここまでくっつけるまで2年はかかってますよ←アハッ

[ 2015/12/02 11:50 ] [ 編集 ]
おはようございまーす!!

いつもご丁寧にコメントありがとうございます!

モサモサ〜でも
かわいいですよね!
前が見えにくいのが気の毒ですが(笑)

てっちゃん&ママさん( ^_^)/
ナイス2ショット!!
目元がチラッと見えてますがおキレイですね!!
ママさんのことジーーーっと見ちゃいました♪
とても嬉しい1枚ですね!
わたしは最近欲望のまま食べていて(~_~;)
どんどん顔が丸く(´・_・`)
来年おとーしゃんと写真を写そうかと話してたのですが
このままじゃマズイです(-。-;
[ 2015/12/01 07:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 23:20 ] [ 編集 ]
遊びに来ました♪
応援プチして帰ります( ´艸`)
また遊びに来ますね(●゚ω゚)ノ
[ 2015/11/30 15:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 13:03 ] [ 編集 ]
へっぽこまるこさんへ
こんにちは♪

> ちょっとちょっとお待ちくだされ!
> なんですとおおな自撮り
> 娘ちゃん今風の子じゃんなんて思いながら
> ふむふむって見た・・・・
> 娘ちゃんじゃなかったのかあ
> まさかまさかの自撮りとは!
> 若すぎて美しくてお綺麗で驚きました

いやいや^_^; まるこさん 褒めすぎですって(笑)
目しか見せれないんですよ・・
実物は え?!(ー_ー)!! ですもん←

> らっきぃ君もさっとりますか
> でんでんももさってるんで同じだね~

でんでんちゃん モサってるかな~
お目目もちゃんと見えてるし~^_^;
らっきぃはいよいよお目目が塞がってきたので
トリミング行かないとですね!!(笑)

> らっきぃ君はママさんより若くて素敵な娘ちゃんと
> ラブラブにゃのね。

娘と気持ちよさそうに寝てました♪
らてママも寝たかった・・(笑)

[ 2015/11/30 11:53 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは♪

そうなんですよ・・
あ、待って! 写真撮る!って言ってるのに
寒いもんね~ってらっきぃに話しかけながら服を元に戻しました(ー_ー)!!
ちょっとくらい待っててもいいのに・・

らてママも爪切りも足裏の毛もできないです^_^;

[ 2015/11/30 11:46 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんにちは//

ゆまちゃん元気そうで安心したよ~(*^_^*)

> らっきぃくんのモフモフ具合が可愛い(^^)d
> でも毛玉出来やすいから、その店大変ですけどね;

そうなのよね~
毛玉が・・・(>_<)
らっきぃはブラッシングも苦手だから
大変←
トリミングに行かないと!!

> てつ君のまっすぐ座り、カッコいいですね(*^^*)
> どしっとして、羨ましい( ´∀`)

普通のオスワリもキリッとしてカッコいいよね♪(笑)
でもお姉座りのてつのほうが好き~(*^_^*)アハッ

> らてママさん、キレイ( 〃▽〃)
> 元々、素敵なお姉さんを想像してましたが、想像通りでした(^^)

いやいや・・
目しか見せれないんだよ(笑)
実際会ったら (ー_ー)!! ってなるよ←ププッ

[ 2015/11/30 11:33 ] [ 編集 ]
ハナパパさんへ
こんにちは//

> らてママさん、てつくんにすっかり近づけるようになりましたね^^
> てつくんも嬉しいと思います。

頑張りました(*^_^*)アハッ
自撮りは難しいですね←

> だらっとでなく、キリッと座るときもあるんですね。(笑)
> 以前、石が大中小、並んでいたのには笑いました。

そうなんです♬
キリッと座る時も たまにあります(笑)
でもお姉座りのてつがらてママは好きですけどね♪
見ました~(*^_^*)
大中小の石はらてママも見てビックリしましたよ~(笑)

> そして、らてママさん、美人さんでびっくりしました!
> 旦那様が羨ましいです。

全然・・
目しか見せれません←
実物は え?!(ー_ー)!! ですよ(笑)
[ 2015/11/30 11:24 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
こんにちは//

> いや~(*≧∀≦*)
> モサッてもやっぱりらっきーちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
> 竹ママのアイドルよ~(*≧∀≦*)

ありがと~(*^_^*)
モサっててもかわいいよね~(笑)

> てっちゃん鼻チューしてくれたんだね~
> 可愛い~ね( 〃▽〃)
> キチンとお座りしたてっちゃんカッコいいぞ~(*≧∀≦*)

カメラ目線がほしかったけど
思いのほかチュウになった(*^_^*)
普通のオスワリもできるてつ←アハッ

> 綺麗なベッピンママさんだね。
> 髪の毛サラサラ羨ましいよ~(* ̄∇ ̄)ノ

目しか見せれない・・
髪の毛も 長いと結んでればいいから
伸び放題(ー_ー)!!

> これからますます寒くなるみたいだから体には気を付けてね!
> 風邪ひかないようにね!

ホント急に寒くなってきたよね・・
竹ちゃんママさんも風邪ひかないようにね!
[ 2015/11/30 11:17 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんにちは♬

> もさってても、かわいいじゃないですか!!

ですよね~(笑)
モサっててもかわいいですよね~♪

> テツの名誉挽回&ママさんの超接近自撮り!!(^^)!
> テツのママさんの見つめる視線が、良い感じ\(^_^ )

自撮り 頑張りましたよ~
てつ らてママを見てますよね(*^_^*)ウフッ
かわいいなぁ❤

[ 2015/11/30 11:14 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっとお待ちくだされ!
なんですとおおな自撮り
娘ちゃん今風の子じゃんなんて思いながら
ふむふむって見た・・・・
娘ちゃんじゃなかったのかあ
まさかまさかの自撮りとは!
若すぎて美しくてお綺麗で驚きました
てつ君ちゅーするとき嬉しかっただろうなああ

らっきぃ君もさっとりますか
でんでんももさってるんで同じだね~
らっきぃ君はママさんより若くて素敵な娘ちゃんと
ラブラブにゃのね。


[ 2015/11/29 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/29 11:28 ] [ 編集 ]
らてママさん、お久しぶりです(^^)
少し落ち着いたので、癒されに参上です(笑)

らっきぃくんのモフモフ具合が可愛い(^^)d
でも毛玉出来やすいから、その店大変ですけどね;

てつ君のまっすぐ座り、カッコいいですね(*^^*)
どしっとして、羨ましい( ´∀`)

らてママさん、キレイ( 〃▽〃)
元々、素敵なお姉さんを想像してましたが、想像通りでした(^^)
[ 2015/11/29 10:28 ] [ 編集 ]
らてママさん、てつくんにすっかり近づけるようになりましたね^^
てつくんも嬉しいと思います。
だらっとでなく、キリッと座るときもあるんですね。(笑)
以前、石が大中小、並んでいたのには笑いました。

そして、らてママさん、美人さんでびっくりしました!
旦那様が羨ましいです。
[ 2015/11/28 23:53 ] [ 編集 ]
モサッても可愛い~(*≧∀≦*)
いや~(*≧∀≦*)
モサッてもやっぱりらっきーちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
竹ママのアイドルよ~(*≧∀≦*)
てっちゃん鼻チューしてくれたんだね~
可愛い~ね( 〃▽〃)
キチンとお座りしたてっちゃんカッコいいぞ~(*≧∀≦*)
らてママさんチラッと見えた~(*^^*)
綺麗なベッピンママさんだね。
髪の毛サラサラ羨ましいよ~(* ̄∇ ̄)ノ
これからますます寒くなるみたいだから体には気を付けてね!
風邪ひかないようにね!
あ、訪問はゆっくりでいいよ~(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2015/11/28 22:27 ] [ 編集 ]
もさってても、かわいいじゃないですか!!
テツの名誉挽回&ママさんの超接近自撮り!!(^^)!
テツのママさんの見つめる視線が、
良い感じ\(^_^ )
[ 2015/11/28 21:10 ] [ 編集 ]
UNOパパさんへ
こんにちは//

> コメント有難うございました♪。
> トイプーさん&土佐犬のコンビなんですね!。

こちらこそ訪問&コメントありがとうです♬
そうなんです♬ トイプーと土佐犬です(*^_^*)

> テツ君のオネエ座りがなんがツボです(* ̄m ̄) ププッ。

らてママもお姉座りのほうがてつらしくて好きなんですよ~

> らっきー君の方がガウガウしちゃうんだ。テツくんと
> イメージが逆な感じだけど、大型犬さんはみんな
> 優しい子が多いから(^^)。

そうみたいですね。
大きいってだけで怖がられるけど
優しいですよね♬
らっきぃのほうが見た目は可愛くてもガウガウです←

> 今後とも宜しくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

[ 2015/11/28 13:45 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
こんにちは♬

> あっ、てつくんが普通にお座りしてる!!(笑)
> うん、凛々しい。

そうなんです~
普通のオスワリもたまにします←アハッ

> でもオネエ座りのてつこちゃんも、私は好きだけど(^^)

らてママもお姉座りのてつが好きです(笑)
てつらしいですよね~(*^_^*)

> らっきぃくんも、モサってても可愛いよ。
> あ、でも毛が目に入るとよくないのかしら。モコモコでぬいぐるみちゃんみたいですけどね☆

目に入るとやはりチクチクすると思います(>_<)
可愛いんですけどね~アハッ
トリミングに行かなきゃです!!
[ 2015/11/28 13:41 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんにちは//

> らてママさんの、あまりの美人さんに、ドギマギして、何をコメントするのか
> 一瞬飛びました〜(^-^;)

とんでもない・・・
目しか見せれないんです!!
実物見たら (ー_ー)!! ってなりますよ←

> てつちゃんが、チュッ♥したくなっちゃいますね(^-^)♥

カメラ目線を狙ってたんですが
思いのほかチュウが撮れました❤ウフッ

> らっきぃちゃん、やっぱりモサッていませんよ〜☆
> 娘さんと一緒に寝てる姿可愛いです☆

気持ちよさそうに二人して寝てました♬

> てつちゃんの、オトコらしいお座りも素敵です〜♥

普通のオスワリもキリッとしてかっこいいですが←
お姉座りのてつのほうが てつらしい気がします(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/28 13:29 ] [ 編集 ]
はじめまして!。コメント有難うございました♪。
トイプーさん&土佐犬のコンビなんですね!。
テツ君のオネエ座りがなんがツボです(* ̄m ̄) ププッ。

らっきー君の方がガウガウしちゃうんだ。テツくんと
イメージが逆な感じだけど、大型犬さんはみんな
優しい子が多いから(^^)。

今後とも宜しくお願いします!

UNOパパ
[ 2015/11/27 23:40 ] [ 編集 ]
あっ、てつくんが普通にお座りしてる!!(笑)
うん、凛々しい。
でもオネエ座りのてつこちゃんも、私は好きだけど(^^)

らっきぃくんも、モサってても可愛いよ。
あ、でも毛が目に入るとよくないのかしら。モコモコでぬいぐるみちゃんみたいですけどね☆
[ 2015/11/27 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

らてママさんの、あまりの美人さんに、ドギマギして、何をコメントするのか
一瞬飛びました〜(^-^;)
てつちゃんが、チュッ♥したくなっちゃいますね(^-^)♥

らっきぃちゃん、やっぱりモサッていませんよ〜☆
娘さんと一緒に寝てる姿可愛いです☆

てつちゃんの、オトコらしいお座りも素敵です〜♥
[ 2015/11/27 13:59 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
こんにちは♬

> 犬が大の苦手だったらてママさんが、犬好きでさえ腰が引ける
> 土佐犬に対して、心を許して近づくことができましたね。

頑張って自撮りしました!!
昔のらてママからしたら想像できない進歩です^_^;

> そういう意味でこの写真は、記念すべき1枚ですね。よくみると
> らてママさん、表情がちょっと固いかな(笑)。

初めてのツーショット❤
そうなんです・・よくおわかりで←
目しか見せてませんが多少表情こわばってます^_^;
超笑顔で撮れるようになりたいです♬

> 今まで側によって、臭いを嗅ぐことができなかったてつ君は、
> ここぞとばかり臭いを嗅いだことでしょう。

らてママ くさくなかったかしら?(笑)

> 嗅覚の世界で生きている犬にとって、臭いは最大の情報源です。
> やっとらてママさんの臭いを思いっきり嗅ぐことができ、とって
> も嬉しかったと思いますよ。

てつが喜んでくれるならそれが一番嬉しいです(*^_^*)
今度はハグ目指します!!

[ 2015/11/27 12:27 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんにちは//

> てっちゃん、キリッとお座りしてる~(*^^*)
> お姉座りでしか見てなかった!?ように思うので、新鮮でしたよ☆

たまには普通のオスワリもします(笑)
でもお姉座りのほうがてつらしいですよね~(*^_^*)アハッ

> らっきいくんのモサリ具合も可愛く見えるのですが、実際にお世話するらてママさんにはうっとうしいですかね(^o^;)
> というか、毛が絡まるんですよね。毎日のブラッシングが必要ですよね♪

そうなんです・・
もつれちゃうのでブラッシングが大変・・
らっきぃはブラッシングが苦手なんです^_^;

> そして…らてママさん、てっちゃんとのツーショット素敵です♪
> ママさん、お若い!美人さん(//∇//)ポッ

てつとツーショット撮りました~(*^_^*)ウフッ
次はハグを目指します!!
そしてらてママは目しか見せれない←
実際会ったら え?!(ー_ー)!! って思いますよ(笑)

[ 2015/11/27 12:19 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
こんにちは//

> てつくん、普通のお座りもたまにはするのね(*^艸^*)

そうなんです♬
たまには普通のオスワリもするんですよ~(笑)
でもお姉座りのてつのほうが好きです←アハッ

> らてママさんも娘さんも、髪の毛さらさら~♡
> 娘さんは全然顔が見えないけど、お二人とも美人さんな予感(*^艸^*)

娘は若いし親が言うのもなんですが可愛いほうかと←これぞ親ばか
らてママは・・目しか見せれない(ー_ー)!!

[ 2015/11/27 12:12 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは//

> らてママさん美人さーん♪お顔隠さなくてもらいいですよっ(*^m^*)

いえいえ、目しか見せれません・・・
実物見たら え?!(ー_ー)!! ってなりますよ(笑)

> それにしてもてつ君との接近自撮り(≧∇≦)進歩ですね♡これは嬉しいですね♡
> てつ君…やっぱでかい(^◇^;)

頑張って自撮りしてみました~
カメラ目線を狙ってたんですが
チュウになりました~(*^_^*)アハッ
ホント こうやって写真見ると
てつ デカイですよね←

> モサモサらっきぃ君かわいいですよ♪

モサってても可愛いですよね~♬
でもいいかげんトリミングに行かなきゃです!!

[ 2015/11/27 12:07 ] [ 編集 ]
音々子さんへ
こんにちは♪

> モサってるらっきぃ君、めっちゃ可愛いじゃないですかー(*/∇\*)
> 「お目目はどこ?」ってお顔をワシャワシャしながら戯れたーい(*/∇\*)

モサってても可愛いですよね♪ ←親ばかです
お目目はどこ~って感じです(笑)

> てつ君のキリッとした座り方、かっこいーですね!
> でもお姉座りが音々子的にはツボです(* ´艸`)

普通のキリッとしたオスワリもいいですが
らてママもお姉座りのてつが好きです(*^_^*)アハッ
なんかてつらしいですよね~

> てつ君のチュー、たまらんですなぁ♪
> ラブラブな雰囲気が伝わってきます(*・∇・*)

初めてのツーショットです♬
次はハグを目指します!!

[ 2015/11/27 12:00 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんにちは♬

> 大阪も、昨日から急に寒くなってきました~(>_<)

そちらも寒いんですね(>_<)
こちらも昨日から超寒いです・・
今日も寒いけどなんとか晴れてるので昨日よりはマシかな~。

> らてママさん、お仕事お疲れ様です。月末…‼私も、明日から、残業が…待っています(>_<)
> らてママさん、ご無理なさらないようにして下さいね~。

emilyさんも残業なんですね(>_<)
これから年末がくるし一番忙しくなります・・
お互い頑張って乗り切りましょうね♪

> それにしても、らてママさん💓サラサラヘアーで素敵です🌠
> てつくんとのラブラブ写真、チューしているみたいです~(^3^)/

長いと結んだりすればいいし
なかなか美容室に行かないので←
伸び放題なんですよ^_^;
てつとのツーショットが撮れて嬉しいです(*^_^*)ウフッ
[ 2015/11/27 11:54 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

やはりオチッコの匂いは最強なんですね←アハッ
リセッシュでも負けるんか~^_^;


[ 2015/11/27 11:46 ] [ 編集 ]
てつ君、嬉しかったでしょうね
犬が大の苦手だったらてママさんが、犬好きでさえ腰が引ける
土佐犬に対して、心を許して近づくことができましたね。

そういう意味でこの写真は、記念すべき1枚ですね。よくみると
らてママさん、表情がちょっと固いかな(笑)。

らてママさんも嬉しかったでしょうが、それ以上にてつ君も嬉し
かったと思います。

今まで側によって、臭いを嗅ぐことができなかったてつ君は、
ここぞとばかり臭いを嗅いだことでしょう。

嗅覚の世界で生きている犬にとって、臭いは最大の情報源です。
やっとらてママさんの臭いを思いっきり嗅ぐことができ、とって
も嬉しかったと思いますよ。
[ 2015/11/27 10:25 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは(^o^)

てっちゃん、キリッとお座りしてる~(*^^*)
お姉座りでしか見てなかった!?ように思うので、新鮮でしたよ☆

らっきいくんのモサリ具合も可愛く見えるのですが、実際にお世話するらてママさんにはうっとうしいですかね(^o^;)
というか、毛が絡まるんですよね。毎日のブラッシングが必要ですよね♪

そして…らてママさん、てっちゃんとのツーショット素敵です♪
ママさん、お若い!美人さん(//∇//)ポッ
[ 2015/11/27 09:05 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
てつくん、普通のお座りもたまにはするのね(*^艸^*)

らてママさんも娘さんも、髪の毛さらさら~♡
娘さんは全然顔が見えないけど、お二人とも美人さんな予感(*^艸^*)

[ 2015/11/27 07:59 ] [ 編集 ]
らてママさん美人さーん♪お顔隠さなくてもらいいですよっ(*^m^*)
それにしてもてつ君との接近自撮り(≧∇≦)進歩ですね♡これは嬉しいですね♡
てつ君…やっぱでかい(^◇^;)
ムツゴロウさんみたいに仲良くできるといいですね♪
モサモサらっきぃ君かわいいですよ♪
[ 2015/11/27 00:08 ] [ 編集 ]
モサってるらっきぃ君、めっちゃ可愛いじゃないですかー(*/∇\*)
「お目目はどこ?」ってお顔をワシャワシャしながら戯れたーい(*/∇\*)

てつ君のキリッとした座り方、かっこいーですね!
でもお姉座りが音々子的にはツボです(* ´艸`)

てつ君のチュー、たまらんですなぁ♪
ラブラブな雰囲気が伝わってきます(*・∇・*)
[ 2015/11/27 00:03 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは~♪
大阪も、昨日から急に寒くなってきました~(>_<)

らてママさん、お仕事お疲れ様です。月末…‼私も、明日から、残業が…待っています(>_<)
らてママさん、ご無理なさらないようにして下さいね~。
それにしても、らてママさん💓サラサラヘアーで素敵です🌠
てつくんとのラブラブ写真、チューしているみたいです~(^3^)/
[ 2015/11/26 20:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/26 20:49 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんばんは//

> 今日は強風で雨は降るし最悪です・・

こちらも小雨まじりで気温は上がらず
寒いです(>_<)

> お風邪引きませんように・・・(*^^)v

よっこたんさんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね!
らてママは今のところ←
元気です~(*^_^*)

[ 2015/11/26 19:54 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
こんばんは//

> 急に寒くなりましたね。
> 冬らしいのですが…、それにしても寒いです!

ホント寒いです(>_<)
昨日まで暖かかったのに~
今日は真冬です!!

> らっきいくんモサモサだなんて!
> 全然!そのままで充分かわいいですね♪
> お姉ちゃんとまったり仲良しで微笑ましいです♪

モサってても可愛いですよね~(笑)
娘と一緒に気持ちよく寝てました♪

> てつくんとママさんのラブラブショット♡
> バッチリですね!
> ママさんとっても美人さん!羨ましいです^^

カメラ目線がほしかったんですが
チュウ写真が撮れました~(*^_^*)
今度はハグです!!(笑)
そしてらてママは、目しか見せれないんです・・
実物は (ー_ー)!! なんです・・

> これから年末にかけて忙しくなりますよね。
> お体お気を付けくださいね!

ありがとうございます♪
mmonamikoさんも風邪などひかないよう
気をつけてくださいね♬

[ 2015/11/26 19:47 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんばんは♪

ママさんもお忙しかったんですね~
お互いムリせず頑張りましょうね(*^_^*)

らっきぃはモサってて てつはキリッとオスワリできます~
ってことよりらてママが気になってしまったんですね(笑)

実際のらてママを見たら (ー_ー)!! って思いますよ←
だから目しか見せられないんです・・・
悲しい・・(T_T)

[ 2015/11/26 19:38 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんばんは//

> おっと!娘さんじゃないですよね ママさんですよね(#^^#)
> ママさん美人さんですね(≧▽≦)

とんでもないです←
目しか見せれません!!!

> ママさんとてっちゃんが並んだら
> てつ君が大きいの良く分かりますね(*^▽^*)

らてママも写真見ておもいました!
てつ デカって(笑)
大きいですよね~(*^_^*)

> モッサリらっきぃ君💛可愛いよ(≧▽≦)
> チョコもモッサリになったら
> 目が見えなくなります(#^^#)

チョコくんも目が見えなくなるんですね♬
モサモサもかわいいですよ~アハッ

> 本当にビックリするくらいに寒くなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
> ママさん一家も体調には気を付けて下さいね(#^.^#)

本当に寒いです(>_<)
あんなに暖かかったのに~
お互い風邪などひかないよう気をつけましょうね♬
[ 2015/11/26 19:32 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

> らっきぃくん、モサって見えるけど・・
> モサっていても暖かそでカワイイよ(^^)

ホントですね♬ 暖かそうですね(*^_^*)ウフッ
でも、モサってます←

> らてママさん、てつくんと急接近じゃないですか~♪
> てつくん、凄く嬉しそうですよ~(^^)

そうなんです~♪
ツーショットが撮れました❤
今度はハグです!!
ハグはさすがに自撮りムリなので
旦那にでも撮ってもらいます(笑)
[ 2015/11/26 19:23 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんばんは~//

> \(◎o◎)/!!!!
> らてママさん超美人さん!!!
> サラサラロングヘアー☆
> お子さんの年齢とらてママさんの年齢がどう考えても合わないんですけどっ!
> あのお写真、娘さんではないですよね!?

・・・ちゃむママさん 褒めすぎです^_^;
目しか出せないんです らてママ。
実際会ったなら え?! って思いますよ←

> らっきぃくん、まだまだもさってないですよ~
> だってどのお写真もおねんね中じゃないですか♪
> もさってても可愛いんですけどね(#^.^#)

寝てるとよけいモサって見えますよね~
でもホントにモサってますが(笑)
トリミング行かなければ!!

> てっちゃんのキリッとしたお座りに衝撃です\(◎o◎)/!
> 座れるのね!!

そうなんです(笑) 座れるんです(*^_^*)ププッ
でもやはりてつ子ちゃんのほうがらてママも好きなんですけどね←
カッコいいだなんてありがとです❤
[ 2015/11/26 19:19 ] [ 編集 ]
くまもんきなこママさんへ
こんばんは//

> うちの子もモサってきて目が隠れちゃってるの
> 目に毛が入ったりするからよくないんですよね^^;

ですよね(>_<)
らっきぃもカット行かなきゃです!
12月になってからじゃないと連れて行けないかな・・^_^;

> てつくん、きりっと座ってる!
> きゃぁ~カッコイイ! でもオネエ座りも好き!

カッコいいだなんて~♪ ありがとです(*^_^*)
らてママもお姉座りのてつのほうが好きです❤ウフッ

> 上が娘さんで最後の写真がママさん?
> え~~~ちょっとちょっとーーー!
> ママさん娘さんかと思ったわ~
> むむむ~美人さんですね♪

褒めすぎですよ~(笑)
らてママは目しか出せない・・・
実物見たら (ー_ー)!! って思いますよ←

> 先日はあずきとよもぎのお祝いコメント
> ありがとうございました♡

おめでた続きですね~(*^_^*)
またかわいいみんなを楽しみにしてます♪

[ 2015/11/26 19:10 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんばんは♪

> 北九州である動物愛護フェスティバル。
> 本州で催されるようなものと比較すると、とっても小さいと思う管理人です♪
> 因みに博多のものよりもまた格段に小さいです(笑)。

小さくても開催されるなんてうらやましいです♪
らてママ地方では・・ないと思います(>_<)
って、らてママが知らないだけかしら?

> てつさんにぶちゅーしてもらうと、涎がごっつぅーつくでしょう?
> 私大型犬が好きなので、よくがぶぁーっとなでまくって
> 涎でべったべたになってます((●≧艸≦)プププッ

管理人さん 本当に大型犬が好きなんですね~❤
らてママ まだまだですね←
あ~!!涎が~!!って思っちゃいますもん^_^;

> うん。
> 折角のまん丸お目目が隠れちゃってる~。
> もったいなぁい❤

隠れまくりです(笑)
トリミング行かなくちゃ!!

[ 2015/11/26 19:04 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんばんは//

らっきぃとママさんちのワンちゃん
いい勝負なんですね(*^_^*)アハッ
旦那が俺が切ってやる!!って言うんで
断固阻止してます(笑)

てつも完璧なオスワリできるんです~♪
でもやはりお姉座りがらてママも好きです❤
かわいいですよね~(*^_^*)
[ 2015/11/26 18:56 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルのママさんへ
こんばんは//

> てっちゃん、格好いいお座り、バッチリ決めましたね(^・^)お姉座りも可愛いけど、 こっちもキリッとして素敵☆

てつ 普通のオスワリもできるってUPしました(笑)
でもやはりお姉座りの確立の方が高いんですけどね←アハッ

> ま~らてママさま、初お目見えですね(^^♪ とても綺麗☆てっちゃんが好きなのも無理ないね~(^^)v

目しか出せないらてママ・・
実物はとんでもないんですよ・・

> お仕事頑張って下さいね(*^^)v

ありがとうございます♪
頑張らなくては^_^;

[ 2015/11/26 18:49 ] [ 編集 ]
くるみ母さんへ
こんばんは//

> らっきぃちゃんはそろそろカットの時期なのね

そうなんです・・・
もう目が毛でふさがってきてます←

> くるみはロングコートチワワだけどあまり毛が伸びないんですね
> でもお尻周りだけ(なぜそこだけ?)は
> 伸びちゃうのでくるみ父がカットします(笑)

くるみ父さんがカットするんですね~♪
すごいです!
そしておちり周りだけが伸びるんですね(*^_^*)アハッ

> てつくんとちゅ💛いいね(≧▽≦)

カメラ目線を狙ってたんですが
思いのほかチュウが撮れました❤
[ 2015/11/26 18:36 ] [ 編集 ]
寒いべ~
こんばんわ~らてママさん!
今日は強風で雨は降るし最悪です・・
お仕事暇な分用事ができましたが(^_^;)
お風邪引きませんように・・・(*^^)v
[ 2015/11/26 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
急に寒くなりましたね。
冬らしいのですが…、それにしても寒いです!
らっきいくんモサモサだなんて!
全然!そのままで充分かわいいですね♪
お姉ちゃんとまったり仲良しで微笑ましいです♪
てつくんとママさんのラブラブショット♡
バッチリですね!
ママさんとっても美人さん!羨ましいです^^

これから年末にかけて忙しくなりますよね。
お体お気を付けくださいね!
[ 2015/11/26 17:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/26 17:30 ] [ 編集 ]
もんちゅちゅさんへ
こんにちは♪

> 確かに、らっきぃくん(少し)モサってる?
> いやいや、そんなふうに見えるだけ?

いやいや ホントにモサってます←
トリミング行かなきゃです^_^;

> そしててつくん、お姉座りじゃなくてピシッとお座り。
> いつもより凛々しく見えますよー。
> お茶目なお姉座りもギャップがあって好きですけど。

らてママもビシッとオスワリも好きですが
やはりお姉座りがてつらしいですよね~(*^_^*)アハッ

> らてママさま、若いー!!
> そして美人さんー!!
> てつくん、ちゅうする時に照れちゃうね。

とんでもない!!
目しか見せれないんです!!
実際会ったなら (ー_ー)!! ってなります(笑)

> この自撮り写真、まさにナイスショットですね。

思いのほかチュウが撮れてよかったです❤
次はハグです!!
[ 2015/11/26 16:31 ] [ 編集 ]
コリンジャパン(らき王の下僕)さんへ
こんにちは♪

> らてママさんの文章、らっきぃちゃん、てつくんの姿に
> 癒されている私ですが、今日はらてママさんのべっぴん度合いに
> ずきゅーん!.+(〃ノωノ)゚.+°らてママさんお美しいーー!!

らっきぃ&てつに癒されるだなんて
嬉しいお言葉ありがとです♪
でも、らてママは目しか見せれないんです(笑)
実物みたらとんでもないですよ←

> モサっとした、らっきぃちゃん、ぬいぐるみのような
> 可愛さもありますね( ´艸`)←柄にもなく、ぬいぐるみ大好きです♡

モサってますよね~(((^^;)
でも、ホントぬいぐるみみたいで可愛い♪
親バカですね~(笑)

> 本格的に寒くなってきたので、らてママさんもお風邪など気をつけられて
> くださいね、またお邪魔します。

ありがとです♪
お互い風邪引かないよう気をつけましょうね(*^^*)
[ 2015/11/26 15:33 ] [ 編集 ]
おっと!娘さんじゃないですよね
ママさんですよね(#^^#)
ママさん美人さんですね(≧▽≦)

ママさんとてっちゃんが並んだら
てつ君が大きいの良く分かりますね(*^▽^*)

モッサリらっきぃ君💛可愛いよ(≧▽≦)
チョコもモッサリになったら
目が見えなくなります(#^^#)

本当にビックリするくらいに
寒くなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
ママさん一家も体調には気を付けて下さいね(#^.^#)


[ 2015/11/26 14:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/26 14:23 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは♪

> らっきぃ君、寝ている写真だから
> モサって見えるけど
> おメメぱっちりならきっと大丈夫!

目がもうふさがってます←
トリミング行かないとです・・^_^;

> てつ君、やればビシッと決まる男ですね!

そうなんですよ♪
ちゃんと普通のオスワリもできます(笑)
でもお姉座りのてつのほうがらてママも好きです(*^_^*)ウフッ

> 最後の写真らてママさんなのですか♪
> +.゚(*´∀`)b゚+.゚イ美人です!
> ストレートロング素敵です!

とんでもない!!
目しか見せれないんです!!
実物はとんでもないです(笑)
髪の毛も長いとなかなか美容室にも行かずで
伸び放題です←アハッ

[ 2015/11/26 11:46 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんにちは//

> 私も寒いのは苦手です( ̄▽ ̄)
> 暑いのは全く苦痛ではないし我慢もできます

ですよね~!!
らてママも暑いのは我慢できるんですが
寒いのはもうどうしようもない・・
雪だるまのように着ぶくれです(笑)

> らてちゃん、ちょっとお目めに毛がかかってる?それもご愛嬌(*^_^*)

もう目が隠れてきてるので
トリミング行かないと・・^_^;
でも・・モサってても可愛いと思ってしまうらてママです←アハッ

> てつくんと写っているママさん、美人さん!
> 自撮りで、てつくんもこっちを向いてくれたら奇跡ですよね(笑)

とんでもない・・
目しか見せれないんです・・
実物なんてとても見せれません←
やはり誰かに撮ってもらわないと
てつはカメラ目線してくれませんよね^_^;

[ 2015/11/26 11:38 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君、もふもふで可愛いですよ。
> おちょんぼしているトイプーを見た事あります。
> らっきぃ君のおちょんぼも、きっと可愛いと思います。

らっきぃ こんなにモサってますが可愛いです(笑)
おちょんぼ・・ どんな意味なんでしょう^_^;

> てつ君のビシッっとしているお座りもかっこいいですが、
> おねえ座りも可愛いですよ。

らてママもそうなんです~
ビシッとオスワリもいいけどお姉座りのほうが
てつらしいですよね~(笑)

> そして、らてママさん、お綺麗ですね。
> これからはイメージしながらコメント出来ます。

全然!!
目しか見せれないんですよ(笑)
実際会ったら ???あれっ???
って思いますよ←

> みなみ地方は金曜日・土曜日と雪が降りそうです。

そうなんですね~
こちらも今日は寒いです(>_<)
風邪ひかないようにして下さいね♬
[ 2015/11/26 11:30 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
こんにちは//

> え?え? らてママさん!? お嬢様ではないですか?
> お若~い♡ お美し~い♡

いえいえ!!
目しか見せれないんですよ(笑)
実物見たら え・・・(ー_ー)!! って思いますよ←

> 男らしいてっちゃんもいいですが、
> オネエ座りのてっちゃんが大好きです( *´艸`)クスクス

ですよね♬
らてママもお姉座りのてつのほうが好きです(*^_^*)
かわいいですよね~♪

> 月末、忙しいですよね。
> お返事、お気遣いなく♡

優しい心使いありがとうございます♪

[ 2015/11/26 11:24 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは//

> らっきぃくん!もさっと!ガハハハ‥‥
> 確かにそうですが、
> ラッキーパパは、もこもこ大好きなので、
> もさっとらっきぃくん!大好きですよ。

ありがとです♬
モサってても可愛いんですよね~(笑)
ラッキーくんもモコモコの時が多かったんですね♬

> てつくんとの2ショット!
> いいですねぇ~!
> てつくんのカメラ目線よりも、このほうがいい?(笑)

こんなに近くで写ったの初めてです←
カメラ目線を狙ってたんですが
チュウの写真が撮れてよかったです(*^_^*)アハッ

[ 2015/11/26 11:17 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちは//

> この写真だと目まで、見えずらいかな?^^;
> そのうち、ままさんが、連れていってくれるよね^^

見えずらいですよね・・^_^;
はい! 連れていきます(笑)

> てつ君!きりっとしたところもいいけど・・・
> 優しい~感じで、おねえ座りもいいわあ~^^

らてママもお姉座りのてつが大好きです♬
そっちのほうがてつらしいような←アハッ

> 隣で、まさむねもおねえ座りさせてみたいです。我が家もいつもしてます。^^
> うふふ^^

ホントですね~♬
まさむね君とてつが並んでお姉座り
可愛いだろうなぁ~(*^_^*)


[ 2015/11/26 11:14 ] [ 編集 ]
らっきぃくん、てっちゃん、ちょっとゴメン、二人の話は後で。
まずは。

\(◎o◎)/!!!!
らてママさん超美人さん!!!
サラサラロングヘアー☆
お子さんの年齢とらてママさんの年齢がどう考えても合わないんですけどっ!
あのお写真、娘さんではないですよね!?
娘さんと姉妹と言われませんか?言われますよね!
いいな~お子さんが羨ましいです~キレイなママさん♪

さて!
らっきぃくん、まだまだもさってないですよ~
だってどのお写真もおねんね中じゃないですか♪
もさってても可愛いんですけどね(#^.^#)

そして!
てっちゃんのキリッとしたお座りに衝撃です\(◎o◎)/!
座れるのね!!
私のてつ子ちゃんはどこへやら~(;_:)
でも。キリッとしたてっちゃん、カッコいいです(*^^)v
[ 2015/11/26 01:02 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
こんばんは♪

> モサってるらっきぃくんも男らしいてっちゃんもかわいいけど、今日はらてママさんに釘づけー!

ホントらっきぃモサってますよね←アハッ
でもこれまた可愛いと思っちゃうらてママ(笑)
てつも普通にオスワリしますが
やはりお姉座りが可愛いです~(*^^*)

とんでもない!
目しか見せれません(笑)
実際に会ったら Σ(゜Д゜)ってなりますよ←

> らっきぃくんも大好きな娘さんとお昼寝できて幸せそうだな~~~。

はい♪
気持ち良さそうに二人で寝てました~(*^^*)
[ 2015/11/26 00:11 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんばんは♪

> 想像以上にママが若いんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
> 衝撃的過ぎて今日は寝れません(;゚д゚)……

褒めすぎです←
目しか見せれないんです(笑)
実物みたら エッ!?って思いますよ(-""-;)

てつにチュウされて機嫌のいいらてママでした♪
[ 2015/11/25 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^_^*)

うちの子もモサってきて目が隠れちゃってるの
目に毛が入ったりするからよくないんですよね^^;
今週末カットです。らっきぃくんはいつかな?

てつくん、きりっと座ってる!
きゃぁ~カッコイイ!
でもオネエ座りも好き!

上が娘さんで最後の写真がママさん?
え~~~ちょっとちょっとーーー!
ママさん娘さんかと思ったわ~
むむむ~美人さんですね♪

先日はあずきとよもぎのお祝いコメント
ありがとうございました♡
[ 2015/11/25 23:46 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
こんばんは♪

> てつ君の方が顔がでかい!! らてママさんが小顔なのですね

てつがデカイんです(笑)ププッ
こうやって並ぶとデカイですよね~。

> らっきーくんもさっているようには 見えませんよまだまだ許せる範囲です!!! 以前のドンちゃんに比べれば全然平気ー

まだ大丈夫ですか?(((^^;)
モサってるドンちゃんも可愛いだろうなぁ~。

> ちゃんとお座りできるとよ! 出来てますねでもオネェ座りの方が
> 私は好きですね。 

普通のオスワリもできますが←
らてママもお姉座りのほうが好きです(笑)

> らてママさん美人さんなんですね。ロングヘアー素敵です!

とんでもない!
目しか見せれません(笑)
髪もなかなか自分に構わないので伸び放題です←
[ 2015/11/25 23:43 ] [ 編集 ]
北九州である動物愛護フェスティバル。
本州で催されるようなものと比較すると、とっても小さいと思う管理人です♪
因みに博多のものよりもまた格段に小さいです(笑)。

てつさんにぶちゅーしてもらうと、涎がごっつぅーつくでしょう?
私大型犬が好きなので、よくがぶぁーっとなでまくって
涎でべったべたになってます((●≧艸≦)プププッ

うん。
折角のまん丸お目目が隠れちゃってる~。
もったいなぁい❤
[ 2015/11/25 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 18:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

てっちゃん、格好いいお座り、バッチリ決めましたね(^・^)お姉座りも可愛いけど、 こっちもキリッとして素敵☆

ま~らてママさま、初お目見えですね(^^♪ とても綺麗☆てっちゃんが好きなのも無理ないね~(^^)v

お仕事頑張って下さいね(*^^)v
[ 2015/11/25 17:54 ] [ 編集 ]
らっきぃちゃんはそろそろカットの時期なのね
くるみはロングコートチワワだけどあまり毛が伸びないんですね
でもお尻周りだけ(なぜそこだけ?)は
伸びちゃうのでくるみ父がカットします(笑)

てつくんとちゅ💛いいね(≧▽≦)
[ 2015/11/25 15:55 ] [ 編集 ]
確かに、らっきぃくん(少し)モサってる?
いやいや、そんなふうに見えるだけ?
でもこの寝顔もまた可愛いですね。
そしててつくん、お姉座りじゃなくてピシッとお座り。
いつもより凛々しく見えますよー。
お茶目なお姉座りもギャップがあって好きですけど。

らてママさま、若いー!!
そして美人さんー!!
てつくん、ちゅうする時に照れちゃうね。
この自撮り写真、まさにナイスショットですね。
[ 2015/11/25 15:46 ] [ 編集 ]
きゅーん
こんにちは*^_^*

らてママさんの文章、らっきぃちゃん、てつくんの姿に
癒されている私ですが、今日はらてママさんのべっぴん度合いに
ずきゅーん!.+(〃ノωノ)゚.+°らてママさんお美しいーー!!

モサっとした、らっきぃちゃん、ぬいぐるみのような
可愛さもありますね( ´艸`)←柄にもなく、ぬいぐるみ大好きです♡

本格的に寒くなってきたので、らてママさんもお風邪など気をつけられて
くださいね、またお邪魔します。
[ 2015/11/25 15:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんにちは//

> こちらも今週末からは本格的な冬が到来するようです~
> 今までが暖かかったので、急に寒くなることが怖いです…(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ですよね・・
今までが暖かかったのでホント怖くなります←
どうやって乗り切ろうかなぁ~^_^;

> これから年末に向けて、どんどん寒くなってくるので、お互い体調を崩さないように気を付けましょうね♪
> お仕事も忙しいようなので、頑張ってくださいね!!

ホントお互い体調崩さず年末年始を乗り切りましょう♬

> らっきぃくん、モサモサでも可愛いよ((・´∀`・))ンフッ♪
> ぷぅなんてトリミングから2週間経っていないのに、既にモサっています~笑

モサっててもやっぱり可愛いって思いますよね~(笑)
親ばかになっちゃいますもん←

> てつくん、ちゃんとお座りしてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> キリッとした姿がカッコイイけど、やっぱりオネエ座りのてつくんが大好きです♪笑

らてママもお姉座りのてつが好きです~(*^_^*)ウフッ
ビシッとお座りしてるのもかっこいいですけどね♬

> そして、らてママさん美人さん~!!
> てつくんとのチュ~写真、とっても素敵です(*´艸`*)ァハ♪

ホントはカメラ目線を狙ってたんですが
思いのほかチュウの写真が撮れました♬
今度はハグを目指します~(*^_^*)
[ 2015/11/25 14:52 ] [ 編集 ]
らっきぃ君、寝ている写真だから
モサって見えるけど
おメメぱっちりならきっと大丈夫!
起きている時の写真載せてって。。d(´д`o)ネ♪

てつ君、やればビシッと決まる男ですね!
でも、いつもビシッとはしてられないよね~(´゚艸゚)
いつもはのんびりお姉座りでいいよね♪

最後の写真らてママさんなのですか♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イ美人です!
ストレートロング素敵です!
[ 2015/11/25 14:49 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちゎ🍒

私も寒いのは苦手です( ̄▽ ̄)
暑いのは全く苦痛ではないし我慢もできます
今日は一段と寒いです

らてちゃん、ちょっとお目めに毛がかかってる?それもご愛嬌(*^_^*)
てつくんと写っているママさん、美人さん!
自撮りで、てつくんもこっちを向いてくれたら奇跡ですよね(笑)

てつくんも美人さんママが大好きだよね(*^_^*)
[ 2015/11/25 14:27 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんにちは♬

> 最後の写真らてママさんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
> めっちゃ美人~(≧▽≦)♡

いえいえ、とんでもない!!
目しか見せれないってことですよ(笑)
実際会ったら え?! って思われちゃいます←

> あんな大きな娘さんがいらっしゃるなんて思えない!!!
> いや~ん、びっくり♡

娘は18歳で見ていてうらやましくなります←
若いっていいな~って(笑)
息子は24歳なんですがそれでもうらやましいと思う←アハッ

> 一緒に映るとてつくんの大きさが際立ちますね!
> ほんとお顔大きいわ~(´艸`*)♡

こうやって一緒に写ると 大きいのがわかりますよね~
らてママも てつデカって思いましたもん(*^_^*)アハッ

> てつくんも気合い入ったオスワリの時はキチンと出来るんだよね~♡
> お姉じゃないばい!って聞こえてきそうです(´∀`*)ウフフ♡

ぶるんさんの言うように お姉じゃないばい!って
言ってるようでした♬ウフッ

[ 2015/11/25 14:22 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは~//

> てつくんちゃんと座ってかっちょえ~~よ!
> やるや~ん!

そうなんです♪
たまにはちゃんとお座りしてビシッとしてます(笑)

> らてママさん美人やね~(*^^)v

とんでもない・・・
目だけしか出してないのは・・・
見せられる顔じゃないからです(笑)

> 来週辺りから寒くなりそうです!
> 寒いの苦手だから辛いで~す(;_;)

らてママも苦手なんです・・
寒いのより暑い方が好きです!!
早く冬が終わってくれないかな~^_^;

[ 2015/11/25 14:12 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは♬

> らっきぃ君、そのままでも本当かわいいですよ(*´∀`*)
> 大好きな、娘さんとネンネ写真ほっこり来ますね~~~♪

ありがとです♬
ホントすごくモサってますが←
やはりかわいいな~って思うらてママです(笑)
娘と一緒に気持ちよく寝てました←アハ

> てつ君、ザ・男の子名誉挽回に
> なりましたか?^^b
> でも、お姉座りもかわいいから全然OKですよ~♪

たまには普通のオスワリもするんですよ(笑)
でもらてママもお姉座りのてつが大好きです♬

> らてママさん、綺麗ですね^^b見とれちゃいました~♪

いえいえ、とんでもない←
実物見たら え?!って思いますよ~(笑)

> お仕事など、暮れなどいろいろ忙しくなりますね(^^)
> 風邪ひかないよう、無理しないようにして下さいね~♪

ありがとうです♬
ゆきママさんも年末忙しいんじゃないですか?(>_<)
お互いムリせず頑張りましょうね♪

[ 2015/11/25 13:51 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。

らっきぃ君、もふもふで可愛いですよ。
おちょんぼしているトイプーを見た事あります。
らっきぃ君のおちょんぼも、きっと可愛いと思います。

てつ君のビシッっとしているお座りもかっこいいですが、
おねえ座りも可愛いですよ。

そして、らてママさん、お綺麗ですね。
これからはイメージしながらコメント出来ます。
てつ君もらてママさんが近くに来てくれて嬉しいでしょうね。

みなみ地方は金曜日・土曜日と雪が降りそうです。
[ 2015/11/25 12:54 ] [ 編集 ]
え?え? らてママさん!? お嬢様ではないですか?
お若~い♡ お美し~い♡

男らしいてっちゃんもいいですが、
オネエ座りのてっちゃんが大好きです( *´艸`)クスクス

月末、忙しいですよね。
お返事、お気遣いなく♡
[ 2015/11/25 12:20 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
こんにちは//

> いいの、いいの♪モサモサでも可愛いですから(´∀`*)ウフフ
> トイプー好きはそんなもんです(●>v<●)

確かに~♬
モサモサでも可愛いですもんね(*^_^*)ウフッ

> てつくん、ビシっとお座りだと貫禄ですね~w
> でも、おねえ座りも好きですよw

たまにはビシッとオスワリするんですよ(笑)
らてママもお姉座りのほうが好きですが←

> てつくんとママさんの2ショット!!( ̄□ ̄;)!!
> (´ー`*)ウンウン。ちゅーしてるみたいですよ。

チューしてるみたいでしょ~❤アハッ
てつのカメラ目線はむりでしたが・・

> そして、らてママさんめっちゃ美人さん(*´Д`)ハァハァ←私はおばさんの皮を被った中身オッサンです・・・。

目しか出してないのは他は見せられないということです(笑)
美人どころか実際会ったら詐欺?って思いますよ(笑)

> ブログは無理しないで、のんびりやってくださいね~。

ありがとです!
自分のペースで頑張ります(*^_^*)
[ 2015/11/25 12:14 ] [ 編集 ]
もさっと!大好き!
らっきぃくん!
もさっと!
ガハハハ‥‥
確かにそうですが、
ラッキーパパは、もこもこ大好きなので、
もさっとらっきぃくん!大好きですよ。
うちのラッキーも、もこもこ、もさもさのときが多かったです。(笑)
てつくんとの2ショット!
いいですねぇ~!
てつくんのカメラ目線よりも、このほうがいい?(笑)
[ 2015/11/25 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうね^^
この写真だと目まで、見えずらいかな?^^;
そのうち、ままさんが、連れていってくれるよね^^
てつ君!きりっとしたところもいいけど・・・
優しい~感じで、おねえ座りもいいわあ~^^
隣で、まさむねもおねえ座りさせてみたいです。我が家もいつもしてます。^^
うふふ^^

ママさん!美人さん^^
[ 2015/11/25 08:02 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます!
モサってるらっきぃくんも男らしいてっちゃんもかわいいけど、今日はらてママさんに釘づけー!
とっても美人さ~ん♡♡ これじゃぁ、てっちゃんもチュってしたくなっちゃいますよ。
らっきぃくんも大好きな娘さんとお昼寝できて幸せそうだな~~~。
ほのぼの~。
[ 2015/11/25 07:11 ] [ 編集 ]
ちょ………(;゚д゚)……!

想像以上にママが若いんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
衝撃的過ぎて今日は寝れません(;゚д゚)……

らてままさん
めっちゃ綺麗だね( ´艸`)♪♪
[ 2015/11/24 22:38 ] [ 編集 ]
てつ君の方が顔がでかい!! らてママさんが小顔なのですね
らっきーくんもさっているようには 見えませんよまだまだ許せる範囲です!!! 以前のドンちゃんに比べれば全然平気ー
ちゃんとお座りできるとよ! 出来てますねでもオネェ座りの方が
私は好きですね。 書類作成や事務仕事大変でしょうが
今年もあと少しです お互いに頑張りましょうね

らてママさん美人さんなんですね。ロングヘアー素敵です!
[ 2015/11/24 22:34 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは☆

こちらも今週末からは本格的な冬が到来するようです~
今までが暖かかったので、急に寒くなることが怖いです…(o゚∀`o)アヒャッ━♪
これから年末に向けて、どんどん寒くなってくるので、お互い体調を崩さないように気を付けましょうね♪
お仕事も忙しいようなので、頑張ってくださいね!!

らっきぃくん、モサモサでも可愛いよ((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅなんてトリミングから2週間経っていないのに、既にモサっています~笑

てつくん、ちゃんとお座りしてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
キリッとした姿がカッコイイけど、やっぱりオネエ座りのてつくんが大好きです♪笑

そして、らてママさん美人さん~!!
てつくんとのチュ~写真、とっても素敵です(*´艸`*)ァハ♪
[ 2015/11/24 21:27 ] [ 編集 ]
最後の写真らてママさんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ美人~(≧▽≦)♡
あんな大きな娘さんがいらっしゃるなんて思えない!!!
いや~ん、びっくり♡
一緒に映るとてつくんの大きさが際立ちますね!
ほんとお顔大きいわ~(´艸`*)♡
てつくんも気合い入ったオスワリの時はキチンと出来るんだよね~♡
お姉じゃないばい!って聞こえてきそうです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/24 21:13 ] [ 編集 ]
らてママさんおわか~い!
こんばんわ~
てつくんちゃんと座ってかっちょえ~~よ!
やるや~ん!
らてママさん美人やね~(*^^)v
今日は一日天気がクズついて
気忙しい一日でした(^_^;)
来週辺りから寒くなりそうです!
寒いの苦手だから辛いで~す(;_;)
[ 2015/11/24 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^b


らてママさん、こんばんわ^^b


らっきぃ君、そのままでも本当
かわいいですよ(*´∀`*)


大好きな、娘さんとネンネ写真
ほっこり来ますね~~~♪


安心してる感大ですね(o^∀^o)


てつ君、ザ・男の子名誉挽回に
なりましたか?^^b


でも、お姉座りもかわいいから
全然OKですよ~♪


らてママさん、綺麗ですね^^b
見とれちゃいました~♪


お仕事など、暮れなどいろいろ
忙しくなりますね(^^)


風邪ひかないよう、無理しない
ようにして下さいね~♪



[ 2015/11/24 17:00 ] [ 編集 ]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

いいの、いいの♪モサモサでも可愛いですから(´∀`*)ウフフ
トイプー好きはそんなもんです(●>v<●)

てつくん、ビシっとお座りだと貫禄ですね~w
でも、おねえ座りも好きですよw

てつくんとママさんの2ショット!!( ̄□ ̄;)!!
(´ー`*)ウンウン。ちゅーしてるみたいですよ。
そして、らてママさんめっちゃ美人さん(*´Д`)ハァハァ←私はおばさんの皮を被った中身オッサンです・・・。

ブログは無理しないで、のんびりやってくださいね~。
[ 2015/11/24 15:49 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP