トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

面白い二人♪


2015/12/02 /Wed  


こんばんは らてママです♪


今日からまた雨です・・
まぁ 事務処理が忙しくてどうせ家から出ないんですが・・^_^;


でも「てつはどうしてるかな~
庭に出れないから退屈だろうな~」
って考えたりして気分はブルーになります。


ちなみにらっきぃは基本らてママと似てて(そう思おうとしてるだけ?!)
家の中でゴロゴロしてるの好きだから
カーペットの上でのんびりしてます(*^_^*)










先日 久しぶりに百均に行ってきたらてママ。
事務用品以外に買ったものはらっきぃの服←


14489610730.png

暖かそうだし部屋着にするにはいいんじゃないかなぁ~(*^_^*)
なんかおじいちゃんみたいになってるけど(笑)







そして夜のらっきぃ♪


14489610590.png

このらっきぃの顔!!
笑ってるように見えますよね~(*^_^*)
旦那が毛布を肩までかけてあげたらこの笑顔でした♪

・・しかしモサってる(笑)







さてさて次は、ある日のてつ。


14489610920.png

アイ~ンしてる(笑)
あくびした時を写メしたのに やはりスマホ・・
その瞬間が撮れない・・
でもこんな変な顔が撮れたわ~(*^_^*)アハッ







そして昨日のてつ♪


14489611240.png

段々と日向がなくなるからどんどん壁際へ・・(笑)
これからの季節 日向は大事だもんね~。

このあと とうとう影になってしまって
部屋に入って行きました^_^;





こんなかわいい二人(?!)にポチっと
お願いします(*^_^*)ウフッ



にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/10 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
いつも遊びにきてくださって
アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
ひとポチして帰ります♪
[ 2015/12/10 18:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/10 13:03 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
こんにちは♪

> 100均でこんなにかわいいなんて!
> さすがモデルさんがいいからですね♪

100均ってなんでもありますね~
生地も暖かそうだったので買ってみました(*^_^*)
背中を向けたモデルですが・・(笑)
そしてホント人間みたいに仰向けになって寝てる姿は
可愛いですよね~アハッ

> 最近日が短いですものね。
> てつくん日を追いかけるだなんてカワイすぎます^^

そうなんです!
必死で日向を追っかけてます(笑)
これからの季節は日向って貴重ですもんね~♬

[ 2015/12/10 12:51 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

ホント足も大きいですね~♬
大型犬の子犬だけあります(*^_^*)
かわいいですね❤

あまりにもビックリして動けないって
わかる気がします・・
らてママは運動神経もないので
とっさに動く事はできないだろうな(T_T)
[ 2015/12/10 12:37 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんにちは//

> かなりお久しぶりでございますよぉ><

お久しぶりです~♬
ママさん元気そうで安心しました(*^_^*)

> てっちゃん、夏は暑すぎだし冬は寒いしでちょうどいい時少ないね
> 日向ぼっこしたいのに~って日にあたろうと、努力してるてっちゃん可愛いじょ

かわいいですよね(笑)
必死に日向にしがみついてました←
これからは日向は貴重ですもんね~

> らっきぃちゃんは相変わらず可愛い~
> 寒がりだもんね、毛布好きだよね

ホント毛布とか大好きです♪
布団の真ん中に陣取ってる時も多々あります←アハッ

> ねえねえ、てっちゃんと写ってるのってママさんなの?
> 美人だねぇ。。。びっくりポンだわん^^b

らてママですが・・
目しか見せれないんですよ←
実物見たら (ー_ー)!! ですから(笑)
[ 2015/12/10 12:28 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは♪

> 遊びに来ました!
> ヒトポチして帰ります( ´艸`)
> (^0^)/~~see you again!

いつもありがとです~❤
[ 2015/12/10 12:19 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんにちは//

> お写真、2枚目と3枚目、二人とも同じ笑顔で笑ってしまいました〜☆
> いつも本当に可愛いですね☆

てつは変な顔の写真が多いですよ(笑)
可愛いですよね←親ばか

> てつちゃんの、日向に寄り添う姿も健気でキュンキュンです(^-^)☆

日向に必死にしがみつく姿
これまた可愛いですよね~
これからは日向が貴重になりますよね(*^_^*)

[ 2015/12/10 12:13 ] [ 編集 ]
鍵コメHさんへ
こんにちは//

てつ 毎回おかしいでしょ~(笑)
たくさん笑って下さい←ウフッ

> 日向があと少しでなくなっちゃうんだね
> 必死なてつくん可愛い!

ホント必死にしがみついてました~
おかしいけど可愛いんですよね~(*^_^*)

> らっきぃ君のお洋服可愛いよ~
> 色がいいじゃんって思ったらなんとまあ
> 100均だったとは・・・。

そうなんですよ♪
生地が暖かそうだったので買ってみました~
100均ってなんでもありますね~

随分よくなったようですが
あまりムリせずにですよ(*^_^*)
お大事になさってください!
[ 2015/12/10 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
100均でこんなにかわいいなんて!
さすがモデルさんがいいからですね♪
お布団方までかけてまるで人間みたいです。
かわいい~です。らっきぃ君♪

最近日が短いですものね。
てつくん日を追いかけるだなんてカワイすぎます^^
[ 2015/12/09 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 20:41 ] [ 編集 ]
かなりお久しぶりでございますよぉ><
寒くなってきたね
てっちゃん、夏は暑すぎだし冬は寒いしでちょうどいい時少ないね
日向ぼっこしたいのに~って
日にあたろうと、努力してるてっちゃん可愛いじょ
らっきぃちゃんは相変わらず可愛い~
寒がりだもんね、毛布好きだよね
ねえねえ、てっちゃんと写ってるのってママさんなの?
美人だねぇ。。。びっくりポンだわん^^b
[ 2015/12/08 10:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
遊びに来ました!
ヒトポチして帰ります( ´艸`)
(^0^)/~~see you again!
[ 2015/12/07 18:58 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

毎日さむいですよね(T-T)
らてママさんも、風邪をひかれませんよう、暖かくしてお過ごし下さいね。。

お写真、2枚目と3枚目、二人とも同じ笑顔で笑ってしまいました〜☆
いつも本当に可愛いですね☆

てつちゃんの、日向に寄り添う姿も健気でキュンキュンです(^-^)☆
[ 2015/12/07 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 10:58 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
こんにちは//

> ママさんお仕事お疲れ様です。。
> 家でお仕事・・・とは自営でしょうか?

はい、自営なんですよ~
休憩しながら頑張ります(*^_^*)

> 100均にお洋服あるのですね~
> 100円だと何枚もほしくなっちゃうかも~(笑)

たしかに(笑)
でも100均っていろんな物売ってて楽しいですよね~

> 寒くなってくるとママさんのお母様のハンドメイドの
> ネックウォーマーを思い出します! 今年も登場するかな??

覚えてくれてたんですね~(*^_^*)ウフッ
らっきぃのはちゃんと取ってあるのでこれから活躍するかと♬

でもてつは1日ももたなかったので今年はどうしようかと←

> きゃきゃっ!!
> てっちゃんのあぃーんwwww 朝から笑わせてもらいました~

面白いでしょ~!!
てつの変な顔はたくさんあります(笑)
ホントてつは見ていて楽しいです(*^_^*)

[ 2015/12/06 22:24 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
こんばんは//

> らてママさん、いいもの見つけましたね~~。
> 大人気の着る毛布、多くのブロ友さんがお持ちですが、こんなに暖かそうな部屋着が100均で売っているんですね~。

生地も暖かそうでいい買い物しました~♬
100均はなんでも揃ってて楽しいですよね(*^_^*)

> らっきぃくんとてっちゃんの変顔が面白すぎです!

面白い顔してますよね~
らっきぃのニカっといいてつのひなたにしがみつく顔といい(笑)

> ワンコ、この季節は温かいの大好きですね。私もだけど。

らてママも寒いの苦手だし暖かいのがいいですよね(*^_^*)ウフッ
[ 2015/12/06 22:06 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは~♬

やはりボールやおもちゃとか
好きな子は大好きで
あんまり興味ない子もいるんですね~(*^_^*)

たまにおもちゃで遊んでも
数分でやめてしまうらっきぃです←

> ボール大好きな子同士は、それはそれは熾烈な争いをするんですよぉ~(´∀`*)ウフフ♡

そうなんですね~♪
見てみたい(*^_^*)アハッ

[ 2015/12/06 20:51 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは♬

> 遊びに来ました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
> ひとポチして帰ります。

いつもありがとうです(*^_^*)
嬉しいです❤
[ 2015/12/06 20:48 ] [ 編集 ]
おはようございます!
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!

ママさんお仕事お疲れ様です。。
家でお仕事・・・とは自営でしょうか?
12月は忙しいですからね
休憩しながら頑張ってくださいね(^-^)/

100均にお洋服あるのですね~
100円だと何枚もほしくなっちゃうかも~(笑)
寒くなってくるとママさんのお母様のハンドメイドの
ネックウォーマーを思い出します!
今年も登場するかな??

きゃきゃっ!!
てっちゃんのあぃーんwwww
朝から笑わせてもらいました~
でもどんなお顔でもかわいいよ~☆
[ 2015/12/06 08:21 ] [ 編集 ]
らてママさん、いいもの見つけましたね~~。
大人気の着る毛布、多くのブロ友さんがお持ちですが、こんなに暖かそうな部屋着が100均で売っているんですね~。
うちも何か欲しいなと思っているのですが、なかなか見つけられません。

らっきぃくんとてっちゃんの変顔が面白すぎです!
らっきぃくん、本当に気持ち良かったのでしょうね~。
ワンコ、この季節は温かいの大好きですね。私もだけど。
[ 2015/12/06 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/05 22:14 ] [ 編集 ]
らてママさん
こんにちは♪
遊びに来ました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ひとポチして帰ります。
[ 2015/12/05 16:50 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんにちは//

> らっきいくんのお洋服、カワイイです♪暖かそうだし…。
> 100均に置いてあったんですね。
> 今度見に行ってこよう~( ´∀`)

100均 なんでもありますよね~♬
ビックリします!
生地も暖かそうだったので買ってみました♪

> お布団掛けてもらって、ニコって笑うらっきいくん、人のようです(^.^)

仰向けになってニカッ(笑) ホント人みたいですよね~(*^_^*)アハッ

> アイ~ンのてつくん、笑いを誘いますね~(*^^*)
> これからますます日が短くなるので、日差しのある限り、日向ぼっこに専念ですね♪

日向に必死にしがみついてました←
これからの日向って貴重ですもんね♬
天気がいい日がたくさんありますように!!
[ 2015/12/05 16:09 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
こんにちは♬

> 100均で、そんなにカワイイ服があるんですね~
> 侮れないな~100均

そうなんですよ~♬ 
生地が暖かそうだったので買ってみましたが
ゴワゴワもしてないし気にいりました←アハッ

> らっきぃ君もあったかいのがいいよね~毛布かけてもらって嬉しいね。

毛布かけてもらってこのニカって顔♬ 面白いですよね~(*^_^*)アハッ

> てっちゃんの「アイ~ン」最高にカワイイ!

でしょ~♬ てつは変な顔の写真たくさんあります←
そしてひなたに必死にしがみついてました(笑)

> サプライズのケーキは、注射をがんばったアリスのご褒美です(笑)
> そう、16歳ご長寿のセル君、秘訣はなんでしょうね~?

美味しいご褒美でしたね♬
セル君の家族みんなが素敵なんでしょうね!

[ 2015/12/05 16:01 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

生はダメでもフライにしたら食べれるって人もいるのに
どうもらてママはダメです(>_<)

> 雰囲気で美味しさも三割増しです(*゚▽゚)ノ

わかります~♬
雰囲気って大事ですよね~(*^_^*)
[ 2015/12/05 15:56 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは//

> 今日は大掃除(お店)しててやっと終了(^_^;)
> 来週には娘たちも帰ってくるから気忙しいであります=3

来週娘さん達帰ってくるんですね~♬
賑やかになりますね(*^_^*)ウフッ

> てつくんもこれから本当にお日様が恋しくなる季節ですぅね~(T_T)
> 最近急風で冷え込むしお天気が不安定で困りますね!

そうなんです!
これからは日向は貴重ですもんね~
日向にしがみついてました♪

> ラッキーちゃんもゴロゴロすきですね~!

らてママと一緒で大好きです←
やっと今日こたつを入れたのでさっそく入ってます(*^_^*)

> よっこたんもゴロゴロ大好きでも・・・できないんです。°(°`ω´ °)°。
> したいよ~ゴロゴロが・・!

よっこたんさん お忙しいですものね・・
でもちょっとでも時間がある時にゴロゴロして下さいね♬

[ 2015/12/05 15:51 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは//

わかります!
らてママも若い頃は飲んでも次の日快調だったのに
今じゃ二日酔いまではなくても
ドンヨリしてます←

> クリスマス、お正月と気をつけねば~

お互い気をつけましょうね(笑)アハッ

[ 2015/12/05 15:41 ] [ 編集 ]
しがないおじさんさんへ
こんにちは//

> 暖かいところでゴロゴロするのが
> 人もワンコも好きですよね。

ほんとそうですよね~
暑いのや寒いのは苦手でも
ポカポカ暖かいのは好きですもんね(*^_^*)

> 100均の服は良いですよね
> あたたかそうです。
> てつくん

思いのほか生地も暖かいみたいで
気にいりました~♬ウフッ

> 日向を求めてスリスリは
> 可愛くもあり 愛らしくもありますね~

てつ、日向にしがみついてました←
これから寒くなるので日向は貴重です♪

[ 2015/12/05 15:38 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます(^o^)

らっきいくんのお洋服、カワイイです♪暖かそうだし…。
100均に置いてあったんですね。
今度見に行ってこよう~( ´∀`)
お布団掛けてもらって、ニコって笑うらっきいくん、人のようです(^.^)

アイ~ンのてつくん、笑いを誘いますね~(*^^*)
これからますます日が短くなるので、日差しのある限り、日向ぼっこに専念ですね♪


[ 2015/12/05 09:04 ] [ 編集 ]
100均で、そんなにカワイイ服があるんですね~
侮れないな~100均
らっきぃ君もあったかいのがいいよね~毛布かけてもらって嬉しいね。
てっちゃんの「アイ~ン」最高にカワイイ!

コメント、有難うございます。
サプライズのケーキは、注射をがんばったアリスのご褒美です(笑)
そう、16歳ご長寿のセル君、秘訣はなんでしょうね~?
[ 2015/12/05 00:26 ] [ 編集 ]
ハピさんへ
こんばんは//

> おひさしぶりです!
> 久々に訪問させていただいて、ブハハッ!
> 笑顔のらっきぃちゃん! 吹き出しちゃいました~(笑)←らっきぃちゃんゴメン

ハピさん、元気そうで安心しました~(*^_^*)
でしょ~♬ ニカって笑ってる顔 おかしいですよね(笑)ププッ

> うちの子たちも布団にもぐるの大好きだけど、まだ、こんな笑顔を見たことなかった!! くやしー!!(笑)

歯が見えてるのでよけい笑ってるように見えますもんね~♬
ハピさんとこもみんな可愛くて素敵なワンちゃんです(*^_^*)
[ 2015/12/04 22:38 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんばんは~//

> らっきーくんの仰向け寝姿もかわいいし^^

仰向けになって超笑顔でした(*^_^*)アハッ
ニカって笑ってますよね~♬

> てつ君のおねえ座り~
> やっぱり、まさむねと~そっくり~!

まさむね君のお姉座り 可愛いだろうな~❤
そんなまさむね君とそっくりだなんて
てつ よかったね~(*^_^*)

> なんで、ああやって座るのですかね?^^

ですよね~
座りやすいんですかね?^_^;


[ 2015/12/04 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/04 22:27 ] [ 編集 ]
音々子さんへ
こんばんは♬

> モサってて笑顔で寝るらっきぃちゃんの可愛さは反則です(* ´艸`)
> 一緒に寝たらニマニマしちゃうだろうなー…。

ニカって笑ってますよね~(笑)
あまりにも面白い顔なので写真撮っちゃいました←アハッ

> ひなたに必死に居座るてつ君には笑ってしまいました(〃^∇^)

ポカポカ暖かいのは気持ちいいんでしょうね~
日向に必死に居坐ってましたよ←

> 子供の時に飼っていたワンコがてつ君に似ていて、やっぱり同じようにひなたに縋り付くタイプでした(笑)

そうなんですね~(*^_^*)
そんな姿見てると癒されますよね♪
これから寒くなるので日向は貴重ですもんね!

[ 2015/12/04 22:21 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
こんばんは//

> 大変ですよね・・・ コメントしづらいですが
> 私もなんやかんやで てんてこ舞いですがお互い今年も最後ですから
> 頑張りましょう!

はい!!
お互いに頑張りましょう~(*^_^*)
週末はなんとかゆっくりできそうです♬

> 二人のワンコ にかっ! あいーん!! 可愛い!!

面白い顔してますよね~(笑) 二人とも←アハッ
特にてつは変な顔の写真いっぱいあります!

> 疲れてるとき 正直ワンコに邪魔されて ダメ!って叱りながらも
> 遊んでしまうんですよ・・ でも癒されるー 

そうなんですよね~
ナデナデするだけで癒されますよね(*^_^*)

> 息抜きしながら のんびりと コメ返しなんていらないですよー

お気づかいありがとです♪
ブログ訪問したりコメントしたりコメ返するの楽しいですので
これも息抜きになってるらてママです(*^_^*)
[ 2015/12/04 22:13 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんばんは♬

> 100均はあなどれないですねぇ。
> なんでもあるし、結構可愛いものがありますよね。

そうですよね~ こんなものもあるんだ~って
ビックリします♪
可愛いものたくさんありますよね(*^_^*)

> らっきぃ君のも暖かそうでいいですねぇ。

生地も暖かそうだったので買ってみました♪
実際暖かいみたいで買ってよかったぁ~

> あいかわらず、てつ君のお姉座りもいいですねぇ。

ですよね(*^_^*)アハッ
必死に日向にしがみついてました←
[ 2015/12/04 22:02 ] [ 編集 ]
お日様が恋しく・・
こんばんわ~ラテままさん~
毎日バタバタでコメントが遅くなりました。
今日は大掃除(お店)しててやっと終了(^_^;)
来週には娘たちも帰ってくるから気忙しいであります=3
てつくんもこれから本当にお日様が恋しくなる季節ですぅね~(T_T)
最近急風で冷え込むしお天気が不安定で困りますね!
ラッキーちゃんもゴロゴロすきですね~!
よっこたんもゴロゴロ大好きでも・・・できないんです。°(°`ω´ °)°。
したいよ~ゴロゴロが・・!
[ 2015/12/04 22:01 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんばんは//

> 100均に見えない(・∀・)♪♪
> モデルが良いからかな( ´艸`)??

嬉しいお言葉ありがとです❤ウフッ
生地もあったかそうで買ってみました~(*^_^*)

> らっきぃあったかくて
> 良かったね(*・ω・人・ω・)

ホント暖かそうですよ~
できればてつに着せたいんですが←
ガジガジしてすぐにボロボロになります(>_<)

> 最後の写真のてつ(笑)!!
> やっぱり下半身が可愛い(*´Д`*)

どしてもキリっと座るよりお姉座りのように
斜めになります(笑)

[ 2015/12/04 21:59 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんばんは//

> 70歳でスマホデビューに驚愕の管理人です♪
> 私は今でもガラケーラビュ~💛

そうなんですね~
母は全然機種変してなくて
もういつの携帯?ってのを使ってるので←
これを機にスマホに変えようかな~って(笑)
らてママもビックリです^_^;

> 日向を求める姿、わかりますよぉ。
> うちの犬子も日向ぼっこの場所選びは、余念がないですからっ!

日向にしがみついてます←
これからは日向って貴重ですもんね♪

> らっきぃさん、顔が・・・。
> その顔、ズバリ大好物です( ´罒`*)✧

ニカってしてる顔 面白いですよね(笑)

[ 2015/12/04 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/04 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは、
暖かいところでゴロゴロするのが
人もワンコも好きですよね。
100均の服は良いですよね
あたたかそうです。
てつくん
日向を求めてスリスリは
可愛くもあり
愛らしくもありますね~
[ 2015/12/04 19:34 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんばんは~♬

> なんとも言えない、めちゃめちゃ笑顔ですよね(笑)

でしょ~♬ ニカって超笑顔ですよね(笑)

> らっきいの服サイズは、百均にありますよね(*^^*)

百均で初めて買ってみたんですが
暖かそうだし良かったです(*^_^*)

> 陽向に必死なテツも、かわいらしくて、愛嬌たっぷり(ゝω・)

日向にしがみつくてつ かわいいし面白いですよね~(笑)
てつはホントおもしろい顔の写真がたくさんです←アハッ
[ 2015/12/04 19:15 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
久々に訪問させていただいて、ブハハッ!
笑顔のらっきぃちゃん! 吹き出しちゃいました~(笑)←らっきぃちゃんゴメン

うちの子たちも布団にもぐるの大好きだけど、まだ、こんな笑顔を見たことなかった!! くやしー!!(笑)
[ 2015/12/04 13:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
あはは^^可愛いふたりとも^^
らっきーくんの仰向け寝姿もかわいいし^^
てつ君のおねえ座り~
やっぱり、まさむねと~そっくり~!
なんで、ああやって座るのですかね?^^
あはは^^
超可愛いです。^^
てつ君寒くなってきましたが、身体気をつけてね~^^
[ 2015/12/04 04:47 ] [ 編集 ]
モサってて笑顔で寝るらっきぃちゃんの可愛さは反則です(* ´艸`)
一緒に寝たらニマニマしちゃうだろうなー…。

ひなたに必死に居座るてつ君には笑ってしまいました(〃^∇^)

子供の時に飼っていたワンコがてつ君に似ていて、やっぱり同じようにひなたに縋り付くタイプでした(笑)

この時期のお日様は貴重ですもんね。気持ちはよくわかります(´ー`*)
[ 2015/12/03 23:45 ] [ 編集 ]
もう少しで5日
大変ですよね・・・ コメントしづらいですが
私もなんやかんやで てんてこ舞いですがお互い今年も最後ですから
頑張りましょう!

二人のワンコ にかっ! あいーん!! 可愛い!!
疲れてるとき 正直ワンコに邪魔されて ダメ!って叱りながらも
遊んでしまうんですよ・・ でも癒されるー 
息抜きしながら のんびりと コメ返しなんていらないですよー
[ 2015/12/03 23:02 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんばんは//

> 今の100キンって色んな物が置いてあって見ていて楽しいですよね(≧∇≦)
> 私も姫の食事の時の食器買いました

ホントいろんなのがありますよね~
楽しくなっちゃいます(*^_^*)ウフッ

> らっきぃちゃん、パパさんにお布団かけてもらって嬉しかったのかな。メッチャ笑顔

おうなんです~ 超笑顔ですよね(*^_^*)
ニカって笑ってます(笑)

> てつくんもお外でしゃくれ顔、可愛いですね
> ワンちゃんって色んな表情をしてくれるので、カメラを撮るのも楽しいですよね(≧∇≦)

てつは変な顔がよく撮れます←
それがまたかわいいんですよね(*^_^*)ププッ
ホントいろんな表情しますね♪
[ 2015/12/03 21:55 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは。

100均はあなどれないですねぇ。
なんでもあるし、結構可愛いものがありますよね。
らっきぃ君のも暖かそうでいいですねぇ。


あいかわらず、てつ君のお姉座りもいいですねぇ。
[ 2015/12/03 21:49 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは♬

お揃いなんですか~(*^_^*)
嬉しい~♬ウフッ
旦那も お!かわいい服着てるね~ 買ってもらってよかったね~
って言ってて
それ100均よって話したらビックリしてましたもん←

> てつくん日向を求めて、壁ドンならぬ壁スリスリ(笑)
> てつくん、お日様大事だよね~
> とっても可愛い姿に、ホッコリしちゃいました☆

壁ドン てつ似合わないだろうな~(笑)
壁スリスリのほうが似合う(*^_^*)ププッ
必死に日向に収まろうとするてつの姿が可愛いですよね♪

[ 2015/12/03 21:39 ] [ 編集 ]
ふくふくさんへ
こんばんは//

> らてママ様、お仕事ご苦労様です。
> これから、年末にかけてお仕事忙しいですか?
> 頑張ってくださいね♡

ありがとうございます♪
年末にかけて忙しくなりますが・・
頑張ります(*^_^*)

> らっきぃ君のお洋服 可愛い〜。
> 100均なのー。私も行ってみなくては!

100均でもある所とない所があるみたいです~
生地が暖かそうだったので買ってみました♪

> 笑ってますねー。にっこり笑顔だぁ。可愛い♡

でしょう~❤
超笑顔ですよね(*^_^*) ニカって感じで笑ってました♪

> てつくん、日向ぼっこ気持ちがいいもんね。
> 壁にスリスリしている姿が可愛すぎます♡

ひなたにしがみついてました(笑)
これからは貴重な日向ですもんね♪
晴れた日が多いといいな~(*^_^*)
[ 2015/12/03 21:31 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは♬
 
だんだんと少しずつ早くなってきたんですね(*^_^*)アハッ
そうなんです、家の中フリーなんで
ケージやキャリーやバッグとかに入りませんし
入ったらガウガウワンワンがすごい・・・

最初が肝心でした・・(>_<)

自己PRするなんて可愛いな~♬ウフッ

[ 2015/12/03 21:27 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

> ダイソーの洋服いいですね♪
> 私もりんココにダイソーで洋服買ったのですが
> 肩がきつくて、着せていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうなんですね~
サイズって合う合わないが服によっても違いますよね(>_<)
らっきぃは大丈夫でした♬

> らっきぃ君の超笑顔!

毛布をかけられてニカっと笑顔のらっきぃでした♬
超笑顔に見えますよね~(*^_^*)アハッ

> てつ君のアイ~ンの写真ナイスです!

てつってホント面白い顔をします(笑)
変顔の写真がたくさんあります←

> 本当に人間にもワンコにもひなたは
> 大事!!ですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お日様って大事ですもんね♪
これから特に寒くなるので日向は貴重です(*^_^*)

[ 2015/12/03 21:24 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんばんは//

> わ~暖かそうなお洋服
> 可愛い色合いやし お値段も超嬉しいし~^^

そうなんですよ~♬
記事も暖かそうでいい感じです(*^_^*)
なによりお値段超嬉しい~アハッ

> 暖か毛布に包まって
> らっきぃちゃんも嬉しかったのね♪

毛布をかけてもらってこの笑顔(笑)
ホント ニカって笑ってますよね~♬

> てっちゃ~ん
> アイ~ンは食べ物とちゃうで~(笑)

食いしん坊のてつは何でも食べれると思ってる←
アイ~ンの顔 面白いですよね(*^_^*)ウフッ

> 私のデジカメも~
> 少しのタイムラグで
> その瞬間が撮れないのよね
> だから残念な写真がい~っぱいよ(^^;

そうんですよ~
残念な写真や変顔がたくさんあるけど
それ消せない←
らてママも保存してます(笑)
[ 2015/12/03 21:11 ] [ 編集 ]
100均に見えない(・∀・)♪♪
モデルが良いからかな( ´艸`)??

らっきぃあったかくて
良かったね(*・ω・人・ω・)

最後の写真のてつ(笑)!!
やっぱり下半身が可愛い(*´Д`*)
[ 2015/12/03 21:02 ] [ 編集 ]
70歳でスマホデビューに驚愕の管理人です♪
私は今でもガラケーラビュ~💛

日向を求める姿、わかりますよぉ。
うちの犬子も日向ぼっこの場所選びは、余念がないですからっ!
らっきぃさん、顔が・・・。
その顔、ズバリ大好物です( ´罒`*)✧
[ 2015/12/03 20:13 ] [ 編集 ]
なんとも言えない、めちゃめちゃ笑顔ですよね(笑)
らっきいの服サイズは、百均にありますよね(*^^*)
陽向に必死なテツも、かわいらしくて、愛嬌たっぷり(ゝω・)
[ 2015/12/03 19:06 ] [ 編集 ]
らてママさん今晩ゎ🍒

今の100キンって色んな物が置いてあって見ていて楽しいですよね(≧∇≦)
私も姫の食事の時の食器買いました
アハッ(≧∇≦)
らっきぃちゃん、パパさんにお布団かけてもらって嬉しかったのかな。メッチャ笑顔
てつくんもお外でしゃくれ顔、可愛いですね
ワンちゃんって色んな表情をしてくれるので、カメラを撮るのも楽しいですよね(≧∇≦)
[ 2015/12/03 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/03 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

らてママ様、お仕事ご苦労様です。
これから、年末にかけてお仕事忙しいですか?
頑張ってくださいね♡

らっきぃ君のお洋服 可愛い〜。
100均なのー。私も行ってみなくては!
笑ってますねー。にっこり笑顔だぁ。可愛い♡
暖かくって気持ちがよかったのかなぁ(≧∇≦)

てつくん、日向ぼっこ気持ちがいいもんね。
壁にスリスリしている姿が可愛すぎます♡
冬はお日様が大切だもんね。
短い時間だけれど、日向ぼっこを満喫してね(^_−)−☆
[ 2015/12/03 14:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/03 12:53 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは♪

> じぇじぇじぇ~!
> 百均にワンコの洋服が‥‥それ!いいですねぇ~!

今はなんでも百均にあってビックリします←
記事も暖かそうだったので買ってみました♪

> ラッキーがうちに来た頃(16年前?)
> は、洋服を着たワンコは、まったくいなくて、
> ラッキー用に、ハッピのような洋服を作りました。

16年前ならそうでしょうね~
今でこそ洋服着たワンちゃんたくさんですが
当時はいなかったでしょうね(>_<)
そしてハッピのような服を作られたんですね♪

> でも、それはあまりにも、みっともないので、
> 赤ちゃん用のTシャツのお腹の部分を切って洋服を作りました。(笑)

そんなにみっともなかったんですか?^_^;
見てみたかったです♬

> 12月! 冬が来た! という感じですね。
> てつくんも、日なたで、あったまってますね。

今までが暖かかったのでよけい寒く感じます(>_<)
日向にそって移動するてつでした(笑)アハッ

[ 2015/12/03 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ダイソーの洋服いいですね♪
私もりんココにダイソーで洋服買ったのですが
肩がきつくて、着せていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
らっきぃ君は大丈夫そうですね♪
安い服でも、合えばいいですね!

らっきぃ君の超笑顔!
てつ君のアイ~ンの写真ナイスです!
いつも可愛い2人です( *´艸`)

本当に人間にもワンコにもひなたは
大事!!ですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2015/12/03 11:58 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんにちは//

今日は曇りでたまにポツポツ小雨が・・
寒いです(>_<)

> お布団のらっきぃくん、超嬉しそう(*^_^*)
> 人にしか見えません(笑)

毛布をかけられてご機嫌ならっきぃでした♪
ホント人間みたいですよね~(*^_^*)ウフッ

> てっちゃんのアイ~ン完璧ですね(*^^)v
> 日向を求めて移動するてっちゃん、哀愁が漂ってます(笑)

アイ~ン 面白いですよね~♬
てつは変な顔がよく撮れます←アハッ
日向にそって移動するてつ、ホント哀愁漂ってますよね(笑)

> てっちゃんのために日向よ続いておくれ~☆

ホントにそう願います←

[ 2015/12/03 11:51 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
こんにちは//

> 布団かけてもらって、超笑顔ならっきぃちゃん 可愛い!
> ちゃんと 仰向けで 寝てるんですね(笑)ぷぷぷ♡

そうなんですよ~♬
ニカって超笑顔でした(*^_^*)
仰向けになって寝てたのでさらに人間みたいですよね~(笑)

> てっちゃんは だんだん・・日向がなくなる・・・
> これからの季節は 益々ですよね。

これからは貴重な日向になります←
日向にそって移動するてつです(*^_^*)アハッ
暑いのよりは寒いほうがいいみたいですが
やはりポカポカが一番みたいですね~♬

[ 2015/12/03 11:36 ] [ 編集 ]
菜のかさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃんのお洋服100均ですか~
> かわいい柄あるんですね♪

初めて百均で買ってみました♪
生地も暖かそうだし部屋着にホントぴったりです(*^_^*)
そして毛布をかけられニカっと笑う顔 可愛いですよね~(笑)

> てっちゃん、壁にスリスリ日向で暖取ってるんですね。
> お利口さん♡

日向にしがみついてます←
日向に沿って移動してますよ(*^_^*)アハッ

> 大型犬って寒がっているイメージないんですが、
> こうやって見ると暖かいところは好きなんですね~

暑いのは苦手なんですがポカポカは大好き見たいです♪
気持ちよさそうに日向ぼっこしてます(*^_^*)

[ 2015/12/03 11:18 ] [ 編集 ]
鍵コメHさんへ
こんにちは♪

らっきぃ 毛布を掛けられてご機嫌でした~♬
超笑顔になってますよね~(*^_^*)アハッ

> アイーンのお顔のてつちゃんも♪ちょぴっとの日向求めてるてつちゃんもおもしろい&とっても可愛いです(*^▽^*)
> こんな瞬間に癒されますね~(*^▽^*)

てつの顔 面白いですよね(笑)
てつは変な顔がよく撮れます←
そしてひなたにそって移動する毎日です(*^_^*)
[ 2015/12/03 11:10 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは//

らっきぃといい勝負ですか?(*^_^*)アハッ
二週間後なんですね~
らっきぃは・・真ん中の週に行けたらいいなと思ってます♪

> てつくん、やっぱりかわいいw
> 寒いし日向ぼっこの時間も短くなってますよね~
> てつくんのためにも晴れますように♪

てつの顔 面白いですよね~(笑)
てつのほうが変顔がよく撮れます←
日向に沿って移動してますよ(*^_^*)ウフッ

[ 2015/12/03 11:02 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君、かわいい洋服着てますね(*´∇`*)
> 100均で購入したんですか?メチャかわいいです~♪

生地も暖かそうだったので買っちゃいました♪
なんかおじいちゃんみたいになってますが・・(笑)

> てつ君、日向さがして壁にスリスリするなんて可愛いわ~♪

これからは日が短くなるので貴重な日向です♬
日向にそって移動してるんですよ(*^_^*)アハッ

> こ-ちゃんも外に出るとメチャスリスリしてますよ(≧∇≦)
> てつ君と、一緒ですね~~~♪

こーちゃんもするんですね♪ てつと一緒❤

> らてママさん、私も家の中で…ゴロゴロするの好きです(^^)b
> ちなみに、そこにスイーツと…コーヒーあると嬉しいな~♪

最高ですね~(*^_^*)
ゴロゴロしながら暖かいコーヒーとスイーツだなんて~♬

[ 2015/12/03 10:53 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんにちは//

> 確かに雨だと、てつくんはお庭に出られないから可哀想ですね~( ノω-、)クスン
> 早く雨が上がってくれると良いですね☆

そうなんですよね~ たまに出てきてノビ~ってして部屋に戻ってます(>_<)

> 100均のワンちゃん服って、なかなか良いですよね♪
> 私もブロ友さんが買われているのを見て100均に行ったのですが、近所の100均にはワンちゃん服の取り扱いがありませんでした~

100均によって取り扱ってない所もありますもんね~
暖かそうな生地だったので試しにひとつ買いましたが、もう一枚買っちゃおうかなって思ってます(*^_^*)

> らっきぃくん、本当に超笑顔!!
> 毛布掛けてくれて嬉しかったのかな( 艸`*)ププッ

ホント超笑顔ですよね~(笑)毛布をかけてもらってご機嫌でした~

> てつくんのアイーンも可愛い((・´∀`・))ンフッ♪

スマホなのでその瞬間が撮れない・・^_^;
でもそのかわりアイ~ン顔が撮れました(笑)
てつ、日向の場所にそって移動します←
やはり暖かいんでしょうね♪

[ 2015/12/03 10:44 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんにちは♪

> 100均にわんこのお洋服があるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
> すごいな~ほんと何でもある!

あるんです~♬
買った事なかったんですが生地も暖かそうで今回買ってみました♪
100円だし他のも買ってみようと思ってます←ウフッ

> うちなんてすぐ破れるから100均見てみようかな(^▽^;)

てつのおもちゃがそうです!
すぐ破壊してしまうので100均のおもちゃで充分なんです~♬

> らっきぃくん、笑顔でお布団に入ってぬくぬく気持ちがいいのかな(●´ω`●)?
> 人間みたいですね(´∀`*)ウフフ♡

ホント人間みたいですよね(笑)
毛布をかけてもらってご機嫌でした~

> てつくん~日なたがなくなるぅ~(´;ω;`)ウゥゥ
> アイ~ンが最高(`・ω・´)b

日向に必死にしがみついてました(笑)
これからは貴重な日向ですもんね~
そしてアイ~ン顔 面白いですよね←ププッ
[ 2015/12/03 10:38 ] [ 編集 ]
わ~暖かそうなお洋服
可愛い色合いやし お値段も超嬉しいし~^^
小っちゃい子は寒がりやもんね
暖か毛布に包まって
らっきぃちゃんも嬉しかったのね♪

てっちゃ~ん
アイ~ンは食べ物とちゃうで~(笑)

私のデジカメも~
少しのタイムラグで
その瞬間が撮れないのよね
だから残念な写真がい~っぱいよ(^^;
変顔になってても
何だか可愛いくって
全部保存しちゃってますけどね(*^-^*)
[ 2015/12/03 10:31 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは~♬

> 百均、よく行きます( ̄▽ ̄)
> 夕飯当番じゃない時に、会社帰りにちょろっと(笑)

当番制なんですね~♬
らてママは同居じゃないけど、そのほうがいいですね(*^_^*)

> それ、かわいい服ですね♪部屋着にちょうどいいです♪
> 布団の中でニカッ(≧∇≦)ノ彡 不敵な笑い〜(笑)

部屋着にはホントちょうどいい感じです♬
生地も暖かいし~
そして毛布をかけられてご機嫌ならっきぃでした(笑)

> てつ君のアイーン(笑)手のポーズもつけれそうですねよ(σ´∀`)σ
> 日向が恋しいですよね〜てつ君スリスリかわいいです♡

てつ、アイ~ンってなってました←
これでお手できたら完璧ですよね(笑)
壁にスリスリよって日向にしがみついてました(*^_^*)アハッ
貴重な日向ですもんね~

[ 2015/12/03 10:28 ] [ 編集 ]
くるみ母さんへ
こんにちは//

> 100円均一で冬物の洋服が販売されたんですね
> くるみも100円のTシャツ持ってます(^-^)

そうなんです♬
生地も暖かそうでつい買っちゃいました(*^_^*)
くるみちゃんもTシャツを持ってるんですね♪

> らっきぃちゃんの笑顔が可愛いです
> 毛布を掛けて貰って嬉しかったんですね

暖かい毛布をかけたらこの笑顔でした(笑)
下から撮ってるので超笑顔に見えますよね~

> 日差しを追いかけてるてつくんも可愛いです( *´艸`)
> 日向は暖かくて気持ちが良いものね

日向にしがみついてました←
これからは日が短くなるので貴重な日向ですよね(笑)

[ 2015/12/03 10:19 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんにちは//

> ママさま、お仕事お疲れ様です^^ 

ありがとです(*^_^*)
これから年末にかけて皆さんも忙しくなりますよね・・
頑張らないと~!!

> 100均って、いいもの沢山ありますよね。私も前シフォンとミシェルにワンピ買ったけど、重宝してます^^ らっきぃちゃん、とても暖かそう^^

ホントそうですよね~
こんなのも100円?!って物がたくさんありますよね♪
シフォン&ミシェルちゃんも100均の洋服持ってるんですね~(*^_^*)

> らっきぃちゃんの寝顔、超可愛い(*^。^*) 嬉しいとワンちゃんもこんな笑顔になるのですね♪ てっちゃん、アイーンの真似も可愛い(*^^)v

毛布をかけられて暖かいのか 超笑顔になってました←
てつも思いがけずアイ~ン顔が撮れました(笑)
変な顔で面白いですよね~(*^_^*)アハッ

[ 2015/12/03 10:08 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます。
こちらも雨で、今日のお散歩はトイレだけになります。

らっきぃ君のお洋服、可愛いですね。
100均で買えるなんていいですね。
笑っているらっきぃ君のお顔、すごく可愛いです。

てつ君のお顔も可愛いです。
ワンコって、いろんな顔しますよね。
これからは寒くなるので、やっぱり日向ぼっこがいいですね。
[ 2015/12/03 09:12 ] [ 編集 ]
100均にワンコの洋服が‥‥
じぇじぇじぇ~!
百均にワンコの洋服が‥‥
それ!いいですねぇ~!
うちのラッキーの場合、洋服は散歩のときだけ!
汚れ防止、紫外線よけ、冬の防寒 のためでしたから
ファッションは、二の次なので、
百均にあれば、きっと愛用してたかな?(笑)
ラッキーがうちに来た頃(16年前?)
は、洋服を着たワンコは、まったくいなくて、
ラッキー用に、ハッピのような洋服を作りました。
でも、それはあまりにも、みっともないので、
赤ちゃん用のTシャツのお腹の部分を切って洋服を作りました。(笑)
12月!
冬が来た!
という感じですね。
てつくんも、日なたで、あったまってますね。
[ 2015/12/03 07:30 ] [ 編集 ]
雨が続くとわんこのお散歩できなくて気分がブルーになりますよね(;_:)
うちもようやく晴れたかと思ったら明日からまた雨予報(>_<)いやん

あはは(^O^)うふふ^m^
らっきぃくんもてっちゃんも超可愛いです~(#^.^#)

お布団のらっきぃくん、超嬉しそう(*^_^*)
人にしか見えません(笑)
てっちゃんのアイ~ン完璧ですね(*^^)v
日向を求めて移動するてっちゃん、哀愁が漂ってます(笑)
てっちゃんのために日向よ続いておくれ~☆
[ 2015/12/03 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは(^.^)

布団かけてもらって、
超笑顔ならっきぃちゃん 可愛い!
ちゃんと 仰向けで 寝てるんですね(笑)ぷぷぷ♡

てっちゃんは だんだん・・日向がなくなる・・・
これからの季節は 益々ですよね。
てっちゃんは 寒さには強いのかな?
今年の冬は 暖冬だと良いですね!
[ 2015/12/03 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~

らっきぃちゃんのお洋服100均ですか~
かわいい柄あるんですね♪
ニカってしながら寝ている姿、癒されます(*´∇`*)
てっちゃん、壁にスリスリ日向で暖取ってるんですね。
お利口さん♡
大型犬って寒がっているイメージないんですが、
こうやって見ると暖かいところは好きなんですね~
[ 2015/12/03 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^b


らっきぃ君、かわいい洋服着て
ますね(*´∇`*)


100均で購入したんですか?
メチャかわいいです~♪


らっきぃ君、笑ってますね^^b


てつ君、日向さがして壁にスリ
スリするなんて可愛いわ~♪


こ-ちゃんも外に出るとメチャ
スリスリしてますよ(≧∇≦)


てつ君と、一緒ですね~~~♪


らてママさん、私も家の中で…
ゴロゴロするの好きです(^^)b


ちなみに、そこにスイーツと…
コーヒーあると嬉しいな~♪

[ 2015/12/02 22:46 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは☆

こちらも明日は雨予報です~
確かに雨だと、てつくんはお庭に出られないから可哀想ですね~( ノω-、)クスン
早く雨が上がってくれると良いですね☆

100均のワンちゃん服って、なかなか良いですよね♪
私もブロ友さんが買われているのを見て100均に行ったのですが、近所の100均にはワンちゃん服の取り扱いがありませんでした~
らっきぃくん、暖かいお洋服良かったね♪

らっきぃくん、本当に超笑顔!!
毛布掛けてくれて嬉しかったのかな( 艸`*)ププッ
とっても可愛いですね♪

てつくんのアイーンも可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
本当はあくびの瞬間ってことですが、でも偶然の産物ですね♪
そうか~
日向が無くなってくるから、てつくんは移動するのですね~
壁にスリスリしているてつくんもキュートです(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/12/02 22:33 ] [ 編集 ]
100均にわんこのお洋服があるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいな~ほんと何でもある!
うちなんてすぐ破れるから100均見てみようかな(^▽^;)

らっきぃくん、笑顔でお布団に入ってぬくぬく気持ちがいいのかな(●´ω`●)?
人間みたいですね(´∀`*)ウフフ♡

てつくん~日なたがなくなるぅ~(´;ω;`)ウゥゥ
わんこは日向ぼっこ大好きですものね~♡
アイ~ンが最高(`・ω・´)b
[ 2015/12/02 22:30 ] [ 編集 ]
百均、よく行きます( ̄▽ ̄)
夕飯当番じゃない時に、会社帰りにちょろっと(笑)
それ、かわいい服ですね♪部屋着にちょうどいいです♪
布団の中でニカッ(≧∇≦)ノ彡 不敵な笑い〜(笑)
てつ君のアイーン(笑)手のポーズもつけれそうですねよ(σ´∀`)σ
日向が恋しいですよね〜てつ君スリスリかわいいです♡
らっきーは背中ナデナデが大好きなんですよ〜パパの手の方がちょうどいい大きさみたいけど(笑)

[ 2015/12/02 22:08 ] [ 編集 ]
100円均一で冬物の洋服が販売されたんですね
くるみも100円のTシャツ持ってます(^-^)
らっきぃちゃんの笑顔が可愛いです
毛布を掛けて貰って嬉しかったんですね

日差しを追いかけてるてつくんも可愛いです( *´艸`)
日向は暖かくて気持ちが良いものね
[ 2015/12/02 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ママさま、お仕事お疲れ様です^^ 

100均って、いいもの沢山ありますよね。私も前シフォンとミシェルにワンピ買ったけど、重宝してます^^ らっきぃちゃん、とても暖かそう^^

らっきぃちゃんの寝顔、超可愛い(*^。^*) 嬉しいとワンちゃんもこんな笑顔になるのですね♪ てっちゃん、アイーンの真似も可愛い(*^^)v

てっちゃん、12月は日が短いから、寒いよねー><


[ 2015/12/02 20:26 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
