トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

日向はいいね♪


2015/12/11 /Fri  




こんにちは✋ らてママです♪


らてママ地方は 昨日・今日と雨です・・
でも気温が高いので寒くないです(*^_^*)


そして8日に・・・
長男に2人目の子供が産まれました❤

産まれたばかりの赤ちゃんって本当に小さくて可愛いですよね~

息子もこれからさらに頑張るだろうし
らてママも旦那も頑張らないと!!











さてワンコブログに戻ります(笑)

週初めは天気も良く気温も高くて
すごく過ごしやすかったんです~

その時のてっちゃん♪

14497203860.png

超気持ちよさそうにゴロンとしてます(*^_^*)
幸せそうだな~♪
目が半分開いてますが ちゃんと寝てます(笑)








しかし このあと・・・

14497204010.png

前回と同じく 壁に張り付いてました(笑)
石をイスにしてのお姉座りが可愛いでしょ~❤アハッ








それと、旦那が数日前に寒さ対策として
てつの小屋の中にマットを敷いたんですが
見事に出してました・・・^_^;

そして外に出したそのマットはというと・・・

14497202870.png

こんな小さいマットなのに その上に乗ってます(笑)
はい・・ 引き裂いてさらに小さくなってます^_^;

マットを6枚程敷いてましたが今となっては2枚しかありません←













さて 最後にらっきぃですが
またまた百均で購入しました~(*^_^*)

14497202650.png

らてママの膝にずっと座ったので 
まずはスマホを準備してから名前を呼んだら・・・
振り向いてくれました~♪
これも暖かい生地で気持ちよさそうです。
そして可愛い柄と色なので買ってみたんですが
らっきぃが着ると おじいちゃんに見えるのはなぜ?(笑)





今日も可愛い←
らっきぃ&てつにポチっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/17 08:08 ] [ 編集 ]
コリンジャパン(らき王の下僕)さんへ
こんばんは//

> 息子さん、新しいご家族の誕生、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
> 最近、赤ちゃんが生まれた知人が多くて写真を送ってくれるのですが
> 本当に小さくて言葉にできないくらい可愛いですね♡

ありがとうございます♬
ほんと赤ちゃんは小さくて可愛くて癒されますよね~(*^_^*)

> てつ君はゴロンとして本当に幸せそうです(*^_^*)

てつは毎回笑わせてくれます(笑)
小さいマットにデカイてつが座ってたり
石をイスにしてお姉座りしたり←
面白いですよね~(*^_^*)ウフッ

> 百均にもお洋服売っているのですね!
> さすがらっきい君、モデルのように着こなしていますね〜。

百均にもあったんです!!
かわいいですよね(*^_^*)
ほんといろんな物があって楽しいです~
普段はカメラ目線大変なんですが
膝に乗ってたのでふり向いてくれました♪

> 風邪をひいていて久しぶりにお邪魔できました。
> らてママさんも今夜から寒くなるそうなのでご自愛くださいね☆

風邪 早くよくなりますように!!
クリスマスやお正月は楽しく過ごしたいですもんね❤
明日はこちらも超寒いそうです←
暖かくしなきゃ~(>_<)

[ 2015/12/16 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は暖かかったですね♪
ワンクリックして帰りますヽ(〃^・^〃)ノ
また来ます~(^0^)/~~see you again!
[ 2015/12/16 21:41 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
こんばんは//

> 2人目のお孫ちゃんが生まれたのですね~♪
> 可愛いでしょうね。おめでとうございます(≧▽≦*)

ありがとうございます♬
赤ちゃんや動物はほんと可愛くて癒されますね~

> てつ君、寒さ対策のマット出しちゃったんですね~。

天気がいいと外に出たいので一緒に持って出てくるんです←
そしてその小さなマットにチョコンと座ってました(笑)

> 志村動物園では、寒さ対策として犬小屋にわらを敷いてるのを見たけれど、
> てつ君はわらとかもホリホリして出しちゃいそうですね(*^m^*)

きっとホリホリするでしょうね~(笑)
旦那がわらを持ってくるって言ってるんですが
食べそうで怖い←アハッ

> 一方のらっきぃちゃんは、お洋服着せてもらってぬくぬくですね~。
> いやいや、おじいちゃんじゃなくて、見返りイケメン犬だもんね(*^艸^*)

ありがとです(*^_^*)
この時はボサボサだったのでよけいおじいちゃんに見えました←
[ 2015/12/16 21:25 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

熊本ラーメンもとんこつです♬
博多ラーメンと似てますよね~
っていうか九州はほとんどとんこつなんで
似てると思います(*^_^*)アハッ

今日も寒かったですが明日はまだ寒くなるそうです←
想像するだけで凍えてるらてママです(笑)

[ 2015/12/16 21:21 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんばんは//

> 私が聞いた金縛りの解き方は
> 『今日が何月何日何曜日か思い出す』
> です。

そうなんですね!
初めて聞きました~♪
今度金縛りにあったらやってみます←

> 私は一回も金縛りにあったことないんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ♡

ないほうがいいですよ(*^_^*)アハッ
らてママは数回ですが経験あります・・。
[ 2015/12/16 21:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 20:47 ] [ 編集 ]
らてママさん♡

息子さん、新しいご家族の誕生、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最近、赤ちゃんが生まれた知人が多くて写真を送ってくれるのですが
本当に小さくて言葉にできないくらい可愛いですね♡

てつ君はゴロンとして本当に幸せそうです(*^_^*)
百均にもお洋服売っているのですね!
さすがらっきい君、モデルのように着こなしていますね〜。
わんちゃんはお洋服も着れるので羨ましいときがあります(笑)
可愛い♡

風邪をひいていて久しぶりにお邪魔できました。
らてママさんも今夜から寒くなるそうなのでご自愛くださいね☆
[ 2015/12/16 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
2人目のお孫ちゃんが生まれたのですね~♪
可愛いでしょうね。おめでとうございます(≧▽≦*)

てつ君、寒さ対策のマット出しちゃったんですね~。
志村動物園では、寒さ対策として犬小屋にわらを敷いてるのを見たけれど、
てつ君はわらとかもホリホリして出しちゃいそうですね(*^m^*)
明日はぐんと寒くなるみたいだし、心配になっちゃいますね。

一方のらっきぃちゃんは、お洋服着せてもらってぬくぬくですね~。
いやいや、おじいちゃんじゃなくて、見返りイケメン犬だもんね(*^艸^*)
[ 2015/12/16 11:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 20:35 ] [ 編集 ]
相棒、本当にか細い声でしたよ。
最初は寝言かと思いましたもん(笑)。

私が聞いた金縛りの解き方は
『今日が何月何日何曜日か思い出す』
です。
これを思い出そうとすることによって頭が働き、
体が動かせるようになるらしいです。
私は一回も金縛りにあったことないんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/15 19:51 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんにちは//

> お孫さんの、お誕生おめでとうございます♥
> 二人もお孫さんがいらっしゃるなんて、とてもとても見えません!!!

ありがとうございます♬
赤ちゃんは可愛くて癒されますね~
そして・・・
らてママのこと おばあちゃんとは呼ばせてません(笑)アハッ

> てつちゃん、石を様々色々と上手に活用していますね。(^-^)
> いつもほんと可愛くて癒されます♥

デカイてつが小さいマットに乗ったり
石をイスにしてお姉座りしたり・・
てつは本当に面白いです(*^_^*)

> らっきぃちゃんのお洋服はワンちゃん用なのですか??
> 私も探してみたいと思います♥とても可愛く似合っていますね(^-^)

ワンコようです♬
ダイソーにありました(*^_^*)
生地はちょっと薄めだけど暖かいし
部屋着にはもってこいですよ~♪

[ 2015/12/15 15:27 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんにちは//

> お孫さん御出産おめでとうございます(#^^#)
> 新しい命💛嬉しい出来事で💛今の一瞬を大切にですね(#^.^#)

ありがとうございます♬
赤ちゃんはかわいくて癒されますよね~(*^_^*)

> 私も先週は九州宮崎にいましたが
> 朝晩はヒンヤリしましたが
> 日中はポカポカとしてまさに南国でした

そうなんですね♬
九州でも雪が降ったりしますが
暖かいとほんとポカポカですもんね(*^_^*)

> てっちゃんの日向ぼっこの気持ち良さがよく伝わります
> てっちゃん正座も上手だね(≧▽≦)
> 小さいマットの上にお見事てっちゃんです('◇')ゞ

これからの時期 日向は貴重ですよね♪
思いきり満喫してました~
デカイてつが小さいマットに乗ってる姿
おかしいでしょう~(*^_^*)アハッ

> 我が家もらっきぃ君と同じく
> 寒くなった時の部屋着は100均です
> チェックの服同じです(#^^#)

おそろなんですね~!!
嬉しい(*^_^*)
部屋着にはもってこいですよね♪
生地も暖かいし~
[ 2015/12/15 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

お孫さんの、お誕生おめでとうございます♥
二人もお孫さんがいらっしゃるなんて、とてもとても見えません!!!
すごいですね〜らてママさんは!☆私も見習わなきゃです♥

てつちゃん、石を様々色々と上手に活用していますね。(^-^)
いつもほんと可愛くて癒されます♥

らっきぃちゃんのお洋服はワンちゃん用なのですか??
私も探してみたいと思います♥とても可愛く似合っていますね(^-^)
[ 2015/12/15 13:49 ] [ 編集 ]
まるこさんへ
こんにちは//

> にゃんとその若さでグランマなんね~!
> おめでとうございます♪

ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんは可愛くてほんと癒されますよね♪

> てっちゃん見ているだけで楽しいませてもらってるよ
> 石に座る姿、迫る影、てっちゃん頭良すぎだね

ほんとてつには毎日笑わせてもらってます←
おかしいですよね(笑)
そこがまた可愛いんですけど~アハッ

> らっきぃ君おじいちゃんに?見えないよ~
> さては、らてママさんおばあちゃんと言われるのが嫌で
> らっきぃ君をおじいちゃんにしちゃったとか(笑)

ボサボサなんでおじいちゃんに見えてしまうらてママです←
あ。そしてもちろん おばあちゃんとは呼ばせてません!!(笑)

[ 2015/12/15 11:58 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんにちは//

> 息子さん、二人目のお子さまご誕生おめでとうございます♪
> らてママさん、お若いのに二人お孫さんがいらっしゃるんですね~。

ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんはかわいくて癒されますね~♬
らてママ おばあちゃんですがおばあちゃんなんて
呼ばせてません!!(笑)

> 石をイスにして座るてつくん、可愛い~(^3^)/やっぱり、お姉え座りなんですね~(笑)

石をイスにしてからのお姉座り←
てつってほんとおもしろいですよね~(笑)
そこがまた可愛いです(*^_^*)ウフッ

> らっきぃちゃん、振り返りポーズで、可愛い~(^3^)/
> ママさん、バッチリカメラ目線が撮れましたね~♪

膝の上に座ってた時なので 撮れるかも!って思い
スマホを準備して呼んだら振り向いてくれました~♬

> らっきぃちゃん、おじいさんには見えないですよ~‼

そうですか?^_^;
ボサボサなのでおじいちゃんに見えてしまうらてママです←
[ 2015/12/15 11:53 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

ネタみたいなものなんですね(*^_^*)アハッ
でもやっぱりラブラブです❤

また素敵な作品できたらUPして下さいね~♬
[ 2015/12/15 11:49 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんにちは//

> 残念なことに。
> 非常に残念なことに。
> 私はヒートテックを着るとかぶれるのです∑(゚ロ゚〃)

そうなんですね~(>_<)
暖かいのに・・
でもかぶれちゃうなら着れないですもんね・・

> 相棒のご飯をまつ犬子。
> この状態から暫くすると泣きだします(苦笑)。

それもかわいいです♬ウフッ
待ちきれないんですね(*^_^*)
[ 2015/12/15 11:43 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
こんにちは♪

> お孫さん誕生、おめでとうございます♡
> 家族が増える・・・嬉しい事ですね^^

ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんはかわいくて癒されますね♪

> てっちゃんったら、
> もう、ほんとに可愛いですね!!
> 残りのマットは何処へ・・・(笑)

おもしろいでしょ~ ワイルドでしょ~(*^_^*)ウフッ
ほんとてつには毎回笑わせてもらってます←
残りのマットはボロボロなので旦那が捨てました・・

> らっきぃちゃんも、可愛いですよ♡
> おじいちゃんには見えません^^

そうですか?^_^;
ボサボサなのでおじいちゃんに見えてしまうらてママです(笑)

[ 2015/12/15 11:38 ] [ 編集 ]
お孫さん御出産おめでとうございます(#^^#)
新しい命💛嬉しい出来事で💛今の一瞬を大切にですね(#^.^#)

私も先週は九州宮崎にいましたが
朝晩はヒンヤリしましたが
日中はポカポカとしてまさに南国でした
てっちゃんの日向ぼっこの気持ち良さがよく伝わります
てっちゃんポカポカして気持ちがいいよね~(#^^#)
てっちゃん正座も上手だね(≧▽≦)
小さいマットの上にお見事てっちゃんです('◇')ゞ

我が家もらっきぃ君と同じく
寒くなった時の部屋着は100均です
チェックの服同じです(#^^#)
ヌクヌクだね💛らっきぃ君💛


[ 2015/12/15 10:57 ] [ 編集 ]
にゃんとその若さでグランマなんね~!
おめでとうございます♪
無垢な心の赤ちゃん想像するだけで心癒されるわ

てっちゃん見ているだけで楽しいませてもらってるよ
石に座る姿、迫る影、てっちゃん頭良すぎだね

らっきぃ君おじいちゃんに?見えないよ~
さては、らてママさんおばあちゃんと言われるのが嫌で
らっきぃ君をおじいちゃんにしちゃったとか(笑)
[ 2015/12/15 09:26 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます♪
息子さん、二人目のお子さまご誕生おめでとうございます♪
らてママさん、お若いのに二人お孫さんがいらっしゃるんですね~。

石をイスにして座るてつくん、可愛い~(^3^)/やっぱり、お姉え座りなんですね~(笑)

らっきぃちゃん、振り返りポーズで、可愛い~(^3^)/
ママさん、バッチリカメラ目線が撮れましたね~♪
らっきぃちゃん、おじいさんには見えないですよ~‼
ね~らっきぃちゃん💓とっても、可愛い王子様だよね~🌠
[ 2015/12/15 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/14 21:07 ] [ 編集 ]
残念なことに。
非常に残念なことに。
私はヒートテックを着るとかぶれるのです∑(゚ロ゚〃)
なので一枚も持ってないんですよぉ(涙)
相棒曰くやはり暖かいらしいので、とても羨ましいです(;´Д`) うぅっ。。

相棒のご飯をまつ犬子。
この状態から暫くすると泣きだします(苦笑)。
恐らく待ちきれなくなるんでしょうね((●≧艸≦)プププッ
非常に可愛いですよ💛
[ 2015/12/14 17:43 ] [ 編集 ]
お孫さん誕生、おめでとうございます♡
家族が増える・・・嬉しい事ですね^^

てっちゃんったら、
もう、ほんとに可愛いですね!!
残りのマットは何処へ・・・(笑)
「寒くないぜ!!」って感じなのかしら?
ワイルドですね~~  (←古いですね~~)
オネエ座りとのギャップがまた萌えます( *´艸`)クスッ♪

らっきぃちゃんも、可愛いですよ♡
おじいちゃんには見えません^^
[ 2015/12/14 15:41 ] [ 編集 ]
ハナパパさんへ
こんにちは♬

> 二人目のお孫さんおめでとうございます!
> らてママさんお若いのに羨ましいです。

ありがとうございます♬
赤ちゃん 可愛いです(*^_^*)
子供や動物は本当に癒されますよね♪

> てつくんのマイペース加減がいいですねぇ♪
> ほのぼのします。

てつには毎回笑わせてもらってます(笑)
デカイのにあんなに小さなマットに乗ったり
石をイスにしてお姉座りしたり←アハッ

> らっきぃくん、おじいちゃんになんて見えないですよ。

そうですか?^_^;
ボサボサなのでよけいおじいちゃんに見えるらてママです(笑)

[ 2015/12/14 11:53 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんにちは//

> お孫さんのお誕生、おめでとうございます!!

ありがとうございます♬
赤ちゃんはかわいくて癒されますね~(*^_^*)

> 気持ちよさそうに寝ているてつ君を見ると、こちらも眠くなってきます。
> らっきぃ君もまたまた可愛い服があって良かったね~。

ほんとに気持ちよさそうに寝てました~
半分目を開けて(笑)
今は100均でなんでもあるんですよね~
ビックリです(*^_^*)アハッ

[ 2015/12/14 11:50 ] [ 編集 ]
papiruiママさんへ
こんにちは//

> えぇぇぇぇ~~!!
> らてママさん おばあちゃんなの?
> しかもお孫さんが二人!\(◎o◎)/

そうなんです^_^;
早く結婚したのでおばあちゃんになるのも早かったです←
でも・・・
おばあちゃんとは呼ばせてません(笑)アハッ

> おめでとうございまぁ~す(o^^o)

ありがとうございます♬
赤ちゃんはかわいいし見てるだけで癒されますよね~

> 相変わらずてっちゃんいい味出してるわぁ~♪
> 下半身がセクスィーよっ( *´艸`) ふふふ♪

でしょ~(笑)
てつはほんと毎回笑わせてくれます♬

> こんな可愛い服が100キンにあるんだね~
> 今度行ったら我が家も探してみよ~っと♪♪♪

ダイソーで買いました♪
散歩着や部屋着にはもってこいです(*^_^*)

> ルイにお祝いメッセージありがとぉ~(≧∇≦)b
> メッチャ嬉しかったです♡

本当におめでとうございます❤
これからもかわいいパピルイちゃん記事
楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2015/12/14 11:43 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
こんにちは//

> らてママさん、お孫さんのご誕生、おめでとうございます。

ありがとうございます♬
赤ちゃんは可愛くて癒されますね(*^_^*)

> かわいい赤ちゃん、かわいいらっきぃくん、てっちゃんに囲まれて
> 幸せですね~♪

ほんとにそうですね(*^_^*)
子供や孫 らっきぃにてつがいてくれて
らてママは幸せです❤
旦那が入ってないけど・・(笑)

> 小さなマットに、頑張って座ってるてっちゃん、かわいい(笑)

かわいいですよね~
デカイのにあんなに小さなマットにちゃんときれいに座ってます←

> 毎朝、通勤拒否したくなる気持ちと必死に戦っています(^_^;)

ですよね~!
今でこそ出勤はないんですが
外に働きに出てた時はらてママも気合いをいれなきゃ
動けませんでした(笑)
[ 2015/12/14 11:35 ] [ 編集 ]
もんちゅちゅさんへ
こんにちは//

> ご長男さまのご家庭に二人目の赤ちゃん、おめでとうございます!!

ありがとうございます♬
赤ちゃん 可愛いですよね(*^_^*)
子供や動物はホント癒されます♬

> ……ってらてママさま、お孫ちゃんがいるような
> そんなお年には全然思えないんですけれども。
> このことにビックリのもんちゅちゅです。

らてママが結婚早かったので^_^;
それとね・・おばあちゃんなんて呼ばせてません~(笑)

> てつくん、日向ぼっこが気持ちいいねー。
> てつくんの毛、つやっつや。いつ見てもこの逞しい手足、いいなあ……。
> おねえ座りも健在ですね。

日向ぼっこは最高ですよね(*^_^*)
ずっと日向があればいいのにって思います←
あ・・もう影が・・ って、てつもわかってるようです。

> らっきぃくんのお洋服、アーガイルパターンがおっしゃれ。
> 見返りポーズのこの表情がとてもキュート。

100均にしては可愛いですよね(*^_^*)アハッ
散歩着や部屋着にはもってこいだと思います~

ゆきちゃんは可愛い洋服たくさん持ってますよね♬
どれも似合っててうらやましいです(*^_^*)
[ 2015/12/14 10:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
二人目のお孫さんおめでとうございます!
らてママさんお若いのに羨ましいです。

てつくんのマイペース加減がいいですねぇ♪
ほのぼのします。
マットは外に出されちゃいましたか。

らっきぃくん、おじいちゃんになんて見えないですよ。

[ 2015/12/14 01:24 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは\(^▽^)/!

お孫さんのお誕生、おめでとうございます!!
賑やかになりますね。

気持ちよさそうに寝ているてつ君を見ると、こちらも眠くなってきます。

らっきぃ君もまたまた可愛い服があって良かったね~。
[ 2015/12/13 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/13 20:29 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
ココモコさんこんにちは//

> お孫さんのお誕生
> おめでとうございます!

ありがとうございます♬
赤ちゃん可愛いですよね(*^_^*)
子供や動物はホント癒されます♬

> てっちゃんの目が半開き!! でも寝てるのね(笑)
> 小さなマットに座ってるお顔がドヤ顔に見えちゃった!!

そうなんですよ~
目が半分開いてました(笑)アハッ
そして小さなマットに必死に座ってる姿もおかしいですよね~♬

> らっきぃくん♪
> アーガイルの柄すごくかわいい
> この柄わたし大好きデス似合ってるよ~!

かわいいですよね♬
散歩着や部屋着にはもってこいです~
生地はちょっと薄めだけど暖かいみたいです(*^_^*)
[ 2015/12/13 13:53 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

そうなんですね(笑)
部屋着でも出かけれますよね~

ワンコ同士で脱がせあうんですね♪
想像するだけで可愛いですね(*^_^*)

[ 2015/12/13 11:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんにちは//

> 息子さんに2人目のお子さんの誕生おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます♬
赤ちゃんはホント可愛いですね(*^_^*) 癒されます♬

> らてママさんがおばあちゃんだなんて信じられないです~あんなにお若いのにΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなことないですよ(笑)
でも、もちろんおばあちゃんとは呼ばせてませんけど~(*^_^*)ププッ

> 小さなマットにちょこんと座ったてつくんもとっても愛おしい(´∀`*)ウフフ♡

ホントいたずら大好きなてつです(笑)
あんな小さなマットの上にきれいにチョコンと座る姿
おかしいでしょ~(*^_^*)アハッ

> らっきぃくん、また可愛いお洋服買ってもらったんですねヾ(*´∀`*)ノ
> アーガイル柄大好きです♡

100均ですがなかなか可愛いですよね♬
散歩着や部屋着にはもってこいです~
[ 2015/12/13 11:27 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
こんにちは//

> らてママさん、お孫さん産まれたの?
> わー!おめでとうございます(/≧◇≦\)

ありがとうございます♬
赤ちゃんは本当に可愛いですね(*^_^*)
見ているだけで癒されます~

> てつくん、面白いなぁ♪ なんかほんわかしますよ♪
> 石の上でお姉座り、、、("⌒∇⌒")
> 可愛い~(*^▽^*)

面白いですよね~(笑)
てつにはホント毎回笑わせてもらってます←

[ 2015/12/13 11:23 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんにちは♪

> お孫さん、おめでとさん( ^_^)
> 孫って、本当にかわいいですよね(^o^)

ありがとうございます♬
赤ちゃんは本当に可愛いですね~

> 石イスのテツ、何とも言えない表情ですよね(笑)

ちゃんと石に座ってますよね(笑)
そしてあんなにちっちゃいマットにもちゃんと座ってました←

> 100均服でも、充分ですよね~(*^^)

散歩着や部屋着にはもってこいです~♪

[ 2015/12/13 11:15 ] [ 編集 ]
paku mamさんへ
こんにちは//

>    え~~~~っ!!
>     ラテmamaさん・・お孫さんが いらっしゃることに
>      ビックリしちゃいました(@_@)
>
>    * お孫さん 誕生 おめでとうございます(*^_^*) *

ありがとうです♪
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね❤
癒されます(*^_^*)
あ、おばあちゃんとは呼ばせませんよ~(笑)

>     てつちゃんの となりで 一緒に お昼寝したいです♪

らてママも一緒に寝たい~♬
きっとヨダレと泥で汚れまくるでしょうね←アハッ

>     らっきいちゃん・・
>       見返り ショット 可愛い~~(^^♪

膝の上に座ってたので もしかしたらふり向いてくれるかも~
って思って呼んだらふり向いてくれました♪

[ 2015/12/13 11:13 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんにちは//

> お孫さんお誕生、おめでとうございます(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
> らてママさんがすでにおばあちゃんだったことにビックリΣ(゜Д゜)

ありがとうございます♬
赤ちゃんってホント癒されますね(*^_^*)
おばあちゃんですが もちろんおばあちゃんなんて呼ばせませんよ(笑)

> フフ…てつくん、迫り来る影に必死で避けようとしている姿、面白いな(*^O^*)
> あ、てつくんは日向ぼっこずっとしていたいもんね~(^o^)貴重な日光浴、少しでも長く出来るといいね(^^)v

貴重な日向ですもんね~
石をイスにしてのお姉座りしてました(笑)

> らっきぃくんのお洋服、カワイイですね☆
> ギンにも欲しいです!100均(ダイソー?)見に行きますよ~。

はい、ダイソーです♪
散歩着や部屋着にはもってこいですよ~(*^_^*)
記事もちょっと薄めだけど暖かいし♬

[ 2015/12/13 11:09 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇ~~!!
らてママさん おばあちゃんなの?
しかもお孫さんが二人!\(◎o◎)/
楽しそうでいいなぁ~!! 
おめでとうございまぁ~す(o^^o)

相変わらずてっちゃんいい味出してるわぁ~♪
下半身がセクスィーよっ( *´艸`) ふふふ♪

こんな可愛い服が100キンにあるんだね~
今度行ったら我が家も探してみよ~っと♪♪♪

ルイにお祝いメッセージありがとぉ~(≧∇≦)b
メッチャ嬉しかったです♡

[ 2015/12/13 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 23:39 ] [ 編集 ]
らてママさん、お孫さんのご誕生、おめでとうございます。
かわいい赤ちゃん、かわいいらっきぃくん、てっちゃんに囲まれて
幸せですね~♪
この季節、日向があり難いですよね~。
てっちゃんの気持ち、わかるわ~(笑)
小さなマットに、頑張って座ってるてっちゃん、かわいい(笑)

コメント有難うございます。
温かいヒータの前でゴロゴロしたいですよね~
毎朝、通勤拒否したくなる気持ちと必死に戦っています(^_^;)

[ 2015/12/12 22:54 ] [ 編集 ]
ご長男さまのご家庭に二人目の赤ちゃん、おめでとうございます!!
……ってらてママさま、お孫ちゃんがいるような
そんなお年には全然思えないんですけれども。
このことにビックリのもんちゅちゅです。

てつくん、日向ぼっこが気持ちいいねー。
てつくんの毛、つやっつや。
いつ見てもこの逞しい手足、いいなあ……。
おねえ座りも健在ですね。
らっきぃくんのお洋服、アーガイルパターンがおっしゃれ。
見返りポーズのこの表情がとてもキュート。
いよいよ冬本番、暖かいお洋服はこれから重宝しますね。
[ 2015/12/12 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

お孫さんのお誕生
おめでとうございます!
1人増え年末年始は賑やかでしょうね~
生まれたばかりの赤ちゃん(^-^)
とーーーってもかわいいでしょうね

てっちゃんの目が半開き!!
でも寝てるのね(笑)
小さなマットに座ってるお顔がドヤ顔に見えちゃった!!
らっきぃくん♪
またお洋服買ってもらったのね~(^-^)
アーガイルの柄すごくかわいい
この柄わたし大好きデス似合ってるよ~!

[ 2015/12/12 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 21:54 ] [ 編集 ]
息子さんに2人目のお子さんの誕生おめでとうございます\(^o^)/
らてママさんがおばあちゃんだなんて信じられないです~あんなにお若いのにΣ(・ω・ノ)ノ!
とっても小さくて愛らしいんでしょうね~(●´ω`●)♡

小さなマットにちょこんと座ったてつくんもとっても愛おしい(´∀`*)ウフフ♡
マットの方が温かいとわかっているのに引き裂くなんてもういたずらっ子ね!
パパさんにまた敷いてもらおうね(^_-)-☆

らっきぃくん、また可愛いお洋服買ってもらったんですねヾ(*´∀`*)ノ
アーガイル柄大好きです♡
[ 2015/12/12 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

らてママさん、お孫さん産まれたの?
わー!おめでとうございます(/≧◇≦\)
いっしゅん、え?てつくん、お嫁さんがいるのかな、とか混乱しました(*^^*)
赤ちゃんは可愛いですよね♪

てつくん、面白いなぁ♪
なんかほんわかしますよ♪
石の上でお姉座り、、、("⌒∇⌒")
可愛い~(*^▽^*)
[ 2015/12/12 21:05 ] [ 編集 ]
お孫さん、おめでとさん( ^_^)
孫って、本当にかわいいですよね(^o^)
石イスのテツ、何とも言えない表情ですよね(笑)
100均服でも、充分ですよね~(*^^)
[ 2015/12/12 20:16 ] [ 編集 ]
 ラテmamaさん

   え~~~~っ!!
    ラテmamaさん・・お孫さんが いらっしゃることに
     ビックリしちゃいました(@_@)

   * お孫さん 誕生 おめでとうございます(*^_^*) *


    てつちゃんの となりで 一緒に お昼寝したいです♪
     敷物・・あ~~あっ
     嫌だったのかな??

    らっきいちゃん・・
      見返り ショット 可愛い~~(^^♪
    
 
[ 2015/12/12 18:09 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

雨の時はこちらも暖かでしたけど、寒くなってきてませんか~(*_*)

それと…
お孫さんお誕生、おめでとうございます(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
らてママさんがすでにおばあちゃんだったことにビックリΣ(゜Д゜)
お若いおばあちゃんじゃあないですか?
子供と違って、孫はまたカワイイと言いますよね~(*^^*)メロメロでしょうね♪

フフ…てつくん、迫り来る影に必死で避けようとしている姿、面白いな(*^O^*)
あ、てつくんは日向ぼっこずっとしていたいもんね~(^o^)貴重な日光浴、少しでも長く出来るといいね(^^)v

らっきぃくんのお洋服、カワイイですね☆
ギンにも欲しいです!
100均(ダイソー?)見に行きますよ~。


[ 2015/12/12 16:57 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんにちは♪

> 長男さんに お二人目が!!
> おめでとうございます♡
> お祝いごとって 幸せなことですよね。

ありがとうございます♬
ほんとそうですね(*^_^*)
幸せな事です❤

てつはまたまた壁にくっついてましたよ←アハッ
しかも石をイスにしてからのお姉座り(笑)
それとちっちゃいマットに無理やり座る(笑)
てつにはホント笑わせてもらってます~

お誕生日って素敵な日ですよね~♬
こちらこそこれからも仲良くして下さいね(*^_^*)
[ 2015/12/12 14:56 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちは//

> 100均でこんなかわいいお洋服あるのですか?^^
> 暖かそうですね~

そうなんです♪
今の100均はなんでもあってビックリです(*^_^*)
生地も暖かいのでなかなかよいです~♬

> それにこれからの時期日向が、いいねえ^^
> てつ君^^

ほんとこれからの季節は日向が貴重ですよね~
日向にしがみついてますよ(笑)

[ 2015/12/12 14:40 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんにちは//

> え?ええ??長男さんに二人目の赤ちゃん?
> らっきぃくんの赤ちゃん?違いますよね?
> ええーー!!らてママさん、お若いのにお孫さんおられるんですか!?衝撃なんですけど\(◎o◎)/!

そうなんです(*^_^*)
らてママはおばあちゃんなんですよ←
もちろんおばあちゃんなんて呼ばせてませんけど(笑)

> あ、混乱&動揺してしまいました、失礼しました
> 赤ちゃんのご誕生おめでとうございます(*^_^*)
> 健やかなご成長とご健康をお祈りいたします♪

ありがとうございます♬
赤ちゃんは本当に癒されますね~
かわいいです(*^_^*)

> てっちゃん(爆笑)
> マットがちいちゃいよ!(笑)自分で裂いたの?

裂いてます←
ちっちゃいマットにチョコンと座ってる姿 可愛いですよね♬アハッ

> 石に腰かけてオネェ座りしてる姿に萌えた気持ちがぶっ飛ぶくらい笑わせていただきました(#^.^#)

これまた石をイスにしてのお姉座り(笑)
てつにはホント笑わせてもらってます♬アハッ

> 100均でこんなちゃんとしたお洋服あるんですね!!
> 可愛いらっきぃくんが来てるからちゃんとして見えるのかな?
> 全然おじいちゃんに見えませんよ~♪

そうですか~?^_^;
ボサボサしてるのでよけいおじいちゃんに見えてしまうらてママです←

[ 2015/12/12 14:33 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
こんにちは//

> お孫さんのお誕生、おめでとうございます☆
> らっきぃ君とてつ君もそのうち一緒に遊べるようになるかしら。
> 可愛いでしょうね(^^)

ありがとうございます♬
らっきぃと遊んでくれるといいな~
上の孫ちゃんはワンコ好きみたいなんで
遊んでくれます~♬
でもしつこくペロペロするので嫌がられるんですけどね(笑)

> てつ君のオネエ座りはいつ見ても可愛らしい。

ですよね♬
石をイスにしてのお姉座りが可愛くて
写真撮っちゃいましたよ(笑)

> そしてらっきぃ君、お洋服かわいいよ~。これが100均だなんて・・・。日本は安くて質もいいから羨ましいです。

そちらには100均みたいな所はないのでしょうか・・
今の100均はホントになんでもあって可愛いのもたくさんあり
便利です(*^_^*)


[ 2015/12/12 13:04 ] [ 編集 ]
音々子さんへ
こんにちは//

> 息子さんに二人目のお子さん誕生、おめでとうございます!
> 生まれたばっかりの赤ちゃんは小さくてやわらかくて可愛いですよね♪
> 赤ちゃんのニオイが大好きです(*/∇\*)

ありがとうございます♬
ホント産まれたばかりの赤ちゃんは可愛いですよね(*^_^*)
癒されます~

> てつ君の日向ぼっこしながらのネンネ写真、お目目がどこか遠くの世界にいっているようでカワイイ(*´∀`)
> てつ君にとって「影」は敵ですねw

そうなんですよ~
熟睡してるんだけど目が←アハッ
この時期 日向は貴重ですもんね♪
影は「敵」です(笑)

> らっきぃ君、またまたお洋服を着ている姿にキュン!です(* ´艸`)
> 振り向きワン、たまらなーい(〃^∇^)

膝の上に乗ってる時だったので
ふり向いてくれるんじゃ!って思って呼んだら
ふり向いてくれました~(*^_^*)ウフッ

[ 2015/12/12 12:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 12:52 ] [ 編集 ]
コロンのままさんへ
こんにちは♪

> 以前コメント頂きまして 有難うございます♡

こちらこそ訪問&コメントありがとうです(*^_^*)ウフッ
嬉しいです❤

> てっちゃん大きいけど,お姉座りも 可愛いですね~
> 石はまだ運んでますか(笑)

てつのお姉座りはホント可愛いですよね~
デカイのにお姉座りだなんって(笑)
石は旦那が奥のほうに移動させてしまったので
もう運べなくなったんです(>_<)
せっかくの楽しみだったのに・・
元に戻してって旦那に言おうと思ってるところです←

> らっきいくんは 何着ても お似合いですよ!
> 振り向いたお顔,いいですね~~(*^^*)

ありがとです♪
膝の上に座ってたのでふり向いてくれるかも~って思ってたら
ふり向いてくれました(*^_^*)

[ 2015/12/12 11:53 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは//

> お孫さん、産まれたのですね~♪
> (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
> ございます!
> 赤ちゃんて、可愛いですよね。

ありがとうございます♬
本当に赤ちゃんって可愛いですよね(*^_^*)
見てるだけで癒されます~

> てつ君、またまた笑わせてくれて
> 小さなマットに座るてつ君かわいーです♪
> しかし、てつ君の鎖は太いですね!

でしょ~(笑)
てつ、でかいのにあんなに小さいマットの上にチョコンと乗ってました←
鎖・・太いですよね^_^;
しかも二重にしてるんでかなり重いと思います・・

> 前回らっきぃ君が着ていた服
> ダイソーで見つけて、買おうかと思ったら
> Mサイズしかありませんでした(_メ)”がく

Sサイズが売り切れてたんですね・・
残念(>_<)
もし今後購入されたらお揃いですね~❤ウフッ

> 今回の服も可愛いですよ!
> ちっともおじいちゃんに
> 見えませんから( ´艸`)ムププ
> 安心して下さい!

そうですか(笑)
ボサボサだからかよけいおじいちゃんに見えてしまうらてママです←アハッ

[ 2015/12/12 11:45 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは♪

> らてママさんお孫さんお誕生おめでとうございます。
> そしてご長男様ご家族様おめでとうございます(´∀`*)
> よかったですね五体満足で元気に産まれて来てくれたこと
> 幸せですね~♡

ありがとうございます♬
本当にそうですね。
五体満足で産まれてくれてきてくれた事に感謝です♪

> 我が家ももうすぐ・・・落ち着きません・・いつ夜中に病院へ
> と今日から娘も旦那さんが来てくれてるのでありがたいです。

よっこたんさんとこももうすぐですね~
ホント落ち着きませんもんね^_^;

> 今頃百均でも可愛いですよね(*^^)v
> なんでも揃っちゃうからそれも嬉しいです~良い週末になりましたね~
> いつもお気遣い感謝いたします(__)

100均は今なんでも揃ってるし可愛いのもたくさんありますよね♬
つい買いすぎちゃうのでセーブしながら買ってます←アハッ

[ 2015/12/12 11:40 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんにちは//

> ご長男さん、第2子が生まれたんですね~
> おめでとうございま~す(^^)

ありがとうございます♬
産まれたばかりの赤ちゃんを見て癒されました~

> てつくん、気持ち良さそうに寝てますね~
> 冬の柔らかい日差し、気持ちいいんだろうなぁ(^^)

ホントに気持ちよさそうに寝てますよね~♪
ポカポカで爆睡してました(笑)

> らっきぃくんの、お洋服かわいいじゃないですか~
> わが家も、100均いってみよ~っと♪

可愛いですよね~♪
これも暖かそうな生地ですしなかなかよかったです(*^_^*)ウフッ

> アーガイル柄って、おじいちゃんぽくなるのかなぁ・・
> チョコも、おじいちゃんになるかも(笑)

らっきぃはボサボサなのでよけいおじいちゃんに見えてしまいます←

> らっきぃくん、そしたらチョコと一緒に縁側で将棋でもどうですか~☆

いいですね~(*^_^*)アハッ
チョコ君 お手柔らかにお願いします~♬

[ 2015/12/12 11:30 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
こんにちは//

> おっおばあ・・・ いややめときます
> お若いのにお孫さんとは流石です!! 
> 赤ちゃんの感じミルクの匂い 鳴き声どれも遠い昔のような・・・

上の孫にもおばあちゃんとは呼ばせてません←アハッ
あたりまえです~(*^_^*)
ミルクの匂いといい無邪気で無垢な赤ちゃんにはホント癒されます♬

> ワンコ達は今日も可愛いですねー 100均での服には見えないですね
> 似合ってますよ 

てつはホント毎回笑わせてくれてますよ(笑)
らっきぃもボサボサですが可愛いです←アハッ

> 書類終わりましたか? まだ15日にかけて大変でしょうが頑張ってください もうすぐ年末ですしあと少しです!

ありがとです♪
15日までもうすぐです!!
それまで頑張ります~(*^_^*)
マーチンさんもファイトですよ♪

[ 2015/12/12 11:21 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは//

> おめでとうございます(≧∇≦)
> って、おばあちゃんなんですか(^◇^;)びっくりして目が大きくなっちゃいました(笑)

ありがとうございます♬
赤ちゃんは見てるだけで癒されますね~
そうなんです・・おばあちゃんなんです^_^;
もちろん おばあちゃんなんて呼ばせませんけど(笑)

> てっちゃん、寝転んでる姿に癒され、オネエ座りにクスッとさせられ…さらにちっちゃなマットにちゃんと座ってる(*^m^*)
> なんかユーモアたっぷりのてっちゃんが、とってもかわいいです♡

てつにはホント笑わせてもらってます(笑)
石をイスにしてのお姉座り←
ちっちゃいマットにチョコンと一生懸命乗ってる姿←
おかしくて でも可愛いですよね~(*^_^*)ウフッ

> らっきぃ君、おじいちゃんに見えますか?(笑)柄もかわいくてこっち向いてるらっきぃ君もとってもかわいいですよ(*/∇\*)キャ

振り向くらっきぃが撮れて嬉しいです~
膝の上だったから撮れたんだと思います(*^_^*)
ボサボサなのでよけいおじいちゃんに見えてしまうらてママです(笑)

[ 2015/12/12 11:14 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
こんにちは//

> 今日は全国的の暖かい日だったようね。
> こっちは20℃あったんだって(@_@)

そうなんですね~
20度とか・・冬じゃないですね^_^;
寒いの苦手ならてママなんで暖かいほうがいいですけど←アハッ

> 日差しが陰ってくると、壁に寄り添うてつ君、可愛いね(n*´ω`*n)
> 冬場は、日が短いもんね。

そうなんですよ~
日が短いので日向は貴重ですよね♪
この前まで暑さ対策って言ってたのに←アハッ

> マットの枚数が少なくなっていって、無くなったマットはどこに行ったのかしら(;^ω^)

ボロボロになって外に出すので
旦那がそのたびに捨ててます←
なんでも噛むからなくなるんだよって言ってるけど
てつにはわからないみたい(笑)
[ 2015/12/12 11:05 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんにちは~♪

> お孫さん、お生まれになったのですね♪ おめでとうございます☆ 可愛くてたまりませんね\(^o^)/  ママさまお若くて、とてもお2人もお孫さんがいるようには見えません^^

ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんはホントに小さくて可愛いですね~
子供や動物って本当に癒されます♬

> てっちゃんはやっぱり日向が好きなのですね♪もしかしたら、それで外の日向にマットを持ち出したのかも知れませんね。日光+マットで暖かさ満点なのかな?てっちゃんのみ知る、ですね(笑)

日向に行きたい! でもマットも好き!
そうだ マットを外に持って行こう~!!
って思ったのかしら(笑)アハッ

> 百均のお洋服、めちゃ可愛いですね^^ らっきぃくんよく似合ってて可愛いヽ(^。^)ノ おじいさんなんかに全然見えないですよ☆

おじいちゃんに見えませんか?^_^;
ボサボサなのでよけいおじいちゃんに見えてしまうらてママです←
[ 2015/12/12 10:58 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんにちは♪

> てつくん、自分で石を持ってきてそれを椅子にしちゃうなんてなんて賢いんでしょう(*^^*)
> マットも持ってきちゃうなんて可愛い♡

そうなんです♪
石をイスにしてました~(*^_^*)
しかもお姉座りしてましたし←
ホントてつにはいつも笑わせてもらってます~

> らっきぃちゃんが着てる服、柄が本当に可愛いですね。100キンじゃないみたい(≧∇≦)
> らっきぃちゃんがモデルさんだから尚更可愛いのかな(≧∇≦)

かわいい柄ですよね~♬
散歩着や部屋着にはもってこいです(*^_^*)
らっきぃがボサボサだからかどうしてもおじいちゃんに見えてしまいます(笑)

[ 2015/12/12 10:49 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは♪

> 息子さん夫妻に、2人目誕生を
> されておめでとうございます♪
> すくすく育ってくださることを
> 願ってますよ(。≧∇≦。)

ありがとです♪
ホント元気にすくすく育ってくれるのが一番ですよね(*^_^*)

> てつくん、お姉座りにシャキッ
> 座り石を椅子代わり(^^;)
> なんとも、可愛くて見つめてる
> 私です\(*´∀`*)/

そうなんです~
石をイスにしてお姉座り(笑)
ホント可愛いですよね~(*^_^*)
てつにはいつも笑わせてもらってます←アハッ

> らっきぃ君、またまた可愛い
> 洋服ゲットいいなぁ(o^∀^o)♪
> この洋服の色、私好きですよ♪

かわいいですよね♬
ホント100均っていろんなのありますよね~
ついつい買いすぎちゃいます←

> 師走月で、バタバタしますが…
> 風邪には気をつけて下さいね!

はい! ありがとです(*^_^*)
ゆきママさんもお気をつけて~♬

[ 2015/12/12 10:42 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
こんにちは//

> お孫ちゃん誕生おめでとうございます!!

ありがとうございます(*^_^*)
ホント見てるだけで癒されますよね~
子供や動物にはホント癒されます♬

> 私もいつか子供ができたらいいんですけどね…(^_^;)

くーぷーさんの子供ちゃんはかわいいでしょうね~
楽しみですね(*^_^*)

> てつくん、相変わらずかわいいですね♪
> 影に迫られて、壁にもたれかかってオネエ座り(*^^*)

壁にもたれて石をイスにしてのお姉座り←
ホントてつには毎回笑わせてもらってます(笑)

> 小さくなったマットの上にちゃんと座っている姿もまたまた可愛いです♡ちゃんと自分が収まるサイズに小さくしたのかしら?

そうなんですよ~
こんなにちいさいのにちゃんと座ってる所がおかしくて可愛いですよね~

> らっきぃくん、暖かそうなお洋服ですね♪
> 最近の100均は良い物がたくさんあっていいですよね!!

本当にいろいろありますよね♬
ついつい買いすぎちゃいます←
生地も暖かくてなかなかよいですよ~(*^_^*)

> 振り向いた姿のらっきぃくん、おじいちゃんには見えないですよぉ〜。とっても可愛いです♡

ありがとです♪
ボサボサなのでよけいおじいちゃんに見えてしまうらてママです(笑)アハッ

[ 2015/12/12 10:34 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんにちは//

> 息子さんに二人目のお子さんが、ご家族になったということで。。。
>
> ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
>
> とてもおめでたいっ☆

ありがとです♪
産まれたばかりの赤ちゃんって本当に小さくて可愛いですね~
子供や動物ってホント癒されます♬

> それにしても、てつさんの可愛さ無限大っ!
> 可愛いわぁ~。
> 何ですか、その布にちょこんとお座りは!?

らてママも見た瞬間おかしくて急いで写メ撮りましたもん(笑)
てつにはいつも笑わせてもらってます←アハッ

> らっきぃさんは、100均ですか。
> うちの文姫はまだまだ裸族です。
> 元気に裸族です(*゚▽゚)ノ

元気に裸族 いいですね~♬
家の中は暖かいですしね(*^_^*)

[ 2015/12/12 10:29 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
こんにちは//

> らてママさん、お孫さんの誕生おめでとうございます!

ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんや動物ってホントに癒されますよね♪

> 息子さんはお近くにお住まいなんですか?
> 毎日でもお孫ちゃんに会いたくなっちゃいますね。

車で20分程のとこに住んでますよ~
嫁ちゃんのお母さんも一緒に住んでるんで
なかなか行きにくいんだけど←
嫁ちゃんにしたららてママは姑になるわけだし
たまに会うくらいでちょうどいいのかもって思ってます・・

> てっちゃん!椅子に座っているお姉姿がなんともかわいらしい。あはは!
> 楽ちんなんでしょうね。

石をイスにして座っててかわいいですよね~❤ウフッ
ホントてつにはいつも笑わせてもらってるな(*^_^*)

> らっきぃくんも振り向きポーズかわいい♡
> うちの近くの100均ではワンコ用のもの売ってないんですよね。
> 小さい店しかないんですぅ~~~。

膝の上に座ってたのでちゃんとふり向いてくれました~♪
確かに100均でも大きい所小さい所がありますもんね・・

> いいなぁ、なにか温かく過ごせる部屋着みたいなものが欲しいです。

散歩着や部屋着にはもってこいですよね~
なんといっても安いし でも生地もあったかいしかわいい柄だし(*^_^*)
[ 2015/12/12 10:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。
100均でこんなかわいいお洋服あるのですか?^^
暖かそうですね~
それにこれからの時期日向が、いいねえ^^
てつ君^^
[ 2015/12/12 08:24 ] [ 編集 ]
え?ええ??長男さんに二人目の赤ちゃん?
らっきぃくんの赤ちゃん?違いますよね?
ええーー!!らてママさん、お若いのにお孫さんおられるんですか!?衝撃なんですけど\(◎o◎)/!
あ、混乱&動揺してしまいました、失礼しました
赤ちゃんのご誕生おめでとうございます(*^_^*)
健やかなご成長とご健康をお祈りいたします♪

てっちゃん(爆笑)
マットがちいちゃいよ!(笑)
自分で裂いたの?
「よし!ママにウケるためにはこれくらいのサイズでいいだろう♪」と判断してその上に座ってるとしか思えないです(笑)
石に腰かけてオネェ座りしてる姿に萌えた気持ちがぶっ飛ぶくらい笑わせていただきました(#^.^#)

100均でこんなちゃんとしたお洋服あるんですね!!
可愛いらっきぃくんが来てるからちゃんとして見えるのかな?
全然おじいちゃんに見えませんよ~♪
キリッとした優等生イケメンに見えます~(*^_^*)
[ 2015/12/12 05:12 ] [ 編集 ]
お孫さんのお誕生、おめでとうございます☆
らっきぃ君とてつ君もそのうち一緒に遊べるようになるかしら。
可愛いでしょうね(^^)

てつ君のオネエ座りはいつ見ても可愛らしい。
そしてらっきぃ君、お洋服かわいいよ~。これが100均だなんて・・・。日本は安くて質もいいから羨ましいです。
これから寒くなりますね。みなさんご自愛くださいね。
[ 2015/12/12 02:39 ] [ 編集 ]
息子さんに二人目のお子さん誕生、おめでとうございます!
生まれたばっかりの赤ちゃんは小さくてやわらかくて可愛いですよね♪
赤ちゃんのニオイが大好きです(*/∇\*)

てつ君の日向ぼっこしながらのネンネ写真、お目目がどこか遠くの世界にいっているようでカワイイ(*´∀`)

てつ君にとって「影」は敵ですねw

らっきぃ君、またまたお洋服を着ている姿にキュン!です(* ´艸`)
振り向きワン、たまらなーい(〃^∇^)
[ 2015/12/12 00:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
らてママさん,こんにちは!
以前コメント頂きまして 有難うございます♡
てっちゃん大きいけど,お姉座りも 可愛いですね~
石はまだ運んでますか(笑)
らっきいくんは 何着ても お似合いですよ!
振り向いたお顔,いいですね~~(*^^*)
[ 2015/12/11 23:50 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんばんは♪

> みなみ地方は凄い雨と雷でした。
> みなみは雷が怖いのですが、お外にいるてつ君はどうですか?

てつ 雷は大丈夫みたいです!
ビックリして眠れないようですが吠えたりはせず
ジッと小屋の中で丸まってます・・
ホントは吠えないだけで怖いのかもですね(>_<)

> お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
> 孫って本当に可愛いですね。

ありがとうございます♪
赤ちゃんって本当に可愛いですよね~
癒されます(*^_^*)

> 小さいマットに乗るてつ君、可愛い。
> 他のマットはボロボロにしちゃったのかな?

あんなに小さいのにちゃんと乗ってるとこが
これまた可愛いですよね(笑)
他のはボロボロにしたので旦那が捨てました←

> らっきぃ君、100円のお洋服でも可愛いです。
> 大型犬の服も100円で売ってくれると嬉しいです。

ホントそうですよね~
てつは服着てくれないんですが
倍の200円でもいいから大型犬用もあればいいのに~
絶対買う人たくさんいると思います♪

[ 2015/12/11 23:25 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんばんは//

> 息子さんに2人目のお子さんが産まれたのですね~♪
> おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ありがとうです(*^_^*)
ホント赤ちゃんや動物って癒されますよね♪
かわいいです❤

> 石に座ってオネエ座りしているてつくん可愛い♪
> マットは引っ張り出しちゃったのですね~

石に腰かけて しかもお姉座りで(笑)
ホントてつには笑わされます~♪

> 小さなマットに座っているてつくん、オネエ座り出来ないね( 艸`*)ププッ

そうなんです(笑)
この小さなマットの上ではお姉座りできなくて
普通に座ってました←アハッ

> らっきぃくんの100均のお洋服も可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> 見返りモデルさんもバッチリですね♪

膝の上だったのでふり向いてくれました~
すかさず写真撮りましたよ~(*^_^*)
おじいちゃんに見えませんか?
ボサボサなのでおじいちゃんに見えてしまうらてママです←
[ 2015/12/11 23:17 ] [ 編集 ]
お孫さん、産まれたのですね~♪
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ございます!
赤ちゃんて、可愛いですよね。

てつ君、またまた笑わせてくれて
小さなマットに座るてつ君かわいーです♪
しかし、てつ君の鎖は太いですね!

前回らっきぃ君が着ていた服
ダイソーで見つけて、買おうかと思ったら
Mサイズしかありませんでした(_メ)”がく
今回の服も可愛いですよ!
ちっともおじいちゃんに
見えませんから( ´艸`)ムププ
安心して下さい!
[ 2015/12/11 23:07 ] [ 編集 ]
お二人目ご誕生おめでとう~
らてママさんお孫さんお誕生おめでとうございます。
そしてご長男様ご家族様おめでとうございます(´∀`*)
よかったですね五体満足で元気に産まれて来てくれたこと
幸せですね~♡
我が家ももうすぐ・・・落ち着きません・・いつ夜中に病院へ
と今日から娘も旦那さんが来てくれてるのでありがたいです。
今頃百均でも可愛いですよね(*^^)v
なんでも揃っちゃうからそれも嬉しいです~良い週末になりましたね~
いつもお気遣い感謝いたします(__)
[ 2015/12/11 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 22:05 ] [ 編集 ]
おっおばあ・・・ いややめときます
お若いのにお孫さんとは流石です!! 
赤ちゃんの感じミルクの匂い 鳴き声どれも遠い昔のような・・・
 
ワンコ達は今日も可愛いですねー 100均での服には見えないですね
似合ってますよ 
書類終わりましたか? まだ15日にかけて大変でしょうが頑張ってください もうすぐ年末ですしあと少しです!
[ 2015/12/11 21:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(≧∇≦)
って、おばあちゃんなんですか(^◇^;)びっくりして目が大きくなっちゃいました(笑)
てっちゃん、寝転んでる姿に癒され、オネエ座りにクスッとさせられ…さらにちっちゃなマットにちゃんと座ってる(*^m^*)
なんかユーモアたっぷりのてっちゃんが、とってもかわいいです♡
らっきぃ君、おじいちゃんに見えますか?(笑)柄もかわいくてこっち向いてるらっきぃ君もとってもかわいいですよ(*/∇\*)キャ
[ 2015/12/11 21:24 ] [ 編集 ]
今日は全国的の暖かい日だったようね。
こっちは20℃あったんだって(@_@)

日差しが陰ってくると、壁に寄り添うてつ君、可愛いね(n*´ω`*n)
冬場は、日が短いもんね。
暑さ対策って言ってたのが、今度は寒さ対策だもんね。
季節の移り変わりは早いね。

マットの枚数が少なくなっていって、無くなったマットはどこに行ったのかしら(;^ω^)
[ 2015/12/11 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

お孫さん、お生まれになったのですね♪ おめでとうございます☆ 可愛くてたまりませんね\(^o^)/  ママさまお若くて、とてもお2人もお孫さんがいるようには見えません^^

てっちゃんはやっぱり日向が好きなのですね♪もしかしたら、それで外の日向にマットを持ち出したのかも知れませんね。日光+マットで暖かさ満点なのかな?
てっちゃんのみ知る、ですね(笑)

百均のお洋服、めちゃ可愛いですね^^ らっきぃくんよく似合ってて可愛いヽ(^。^)ノ おじいさんなんかに全然見えないですよ☆

[ 2015/12/11 20:10 ] [ 編集 ]
らてママさん今晩ゎ🍒

てつくん、自分で石を持ってきてそれを椅子にしちゃうなんてなんて賢いんでしょう(*^^*)
マットも持ってきちゃうなんて可愛い♡

そちらは日が照って暖かそうですね
こちらも天候悪いですが、気温は例年に比べると高いです

らっきぃちゃんが着てる服、柄が本当に可愛いですね。100キンじゃないみたい(≧∇≦)
らっきぃちゃんがモデルさんだから尚更可愛いのかな(≧∇≦)
[ 2015/12/11 19:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす(*^ ^*)


息子さん夫妻に、2人目誕生を
されておめでとうございます♪


すくすく育ってくださることを
願ってますよ(。≧∇≦。)


赤ちゃんのミルクの香り大好き
です~♪可愛いですよね^^。


てつくん、お姉座りにシャキッ
座り石を椅子代わり(^^;)


なんとも、可愛くて見つめてる
私です\(*´∀`*)/


らっきぃ君、またまた可愛い
洋服ゲットいいなぁ(o^∀^o)♪


この洋服の色、私好きですよ♪


らっきぃ君、男前ですよ~♪♪
てつくんもだよ(*´∀`*)


師走月で、バタバタしますが…
風邪には気をつけて下さいね!

[ 2015/12/11 19:48 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは(*´艸`*)

お孫ちゃん誕生おめでとうございます!!
赤ちゃんはいいですよね〜♪見ているだけでも癒やされますよね。
私もいつか子供ができたらいいんですけどね…(^_^;)

てつくん、相変わらずかわいいですね♪
影に迫られて、壁にもたれかかってオネエ座り(*^^*)
きゅんきゅん♡しちゃいます。
小さくなったマットの上にちゃんと座っている姿もまたまた可愛いです♡ちゃんと自分が収まるサイズに小さくしたのかしら?

らっきぃくん、暖かそうなお洋服ですね♪
最近の100均は良い物がたくさんあっていいですよね!!
振り向いた姿のらっきぃくん、おじいちゃんには見えないですよぉ〜。とっても可愛いです♡

[ 2015/12/11 18:41 ] [ 編集 ]
そう、面白かったのにうちのママン自力で気づいてしまったのです。
ちょっと残念な管理人です♪
ポチ画像褒めて頂き、ありがとうございます❤
自分でもちょっと気に入っていたり(笑)。


息子さんに二人目のお子さんが、ご家族になったということで。。。

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

とてもおめでたいっ☆

それにしても、てつさんの可愛さ無限大っ!
可愛いわぁ~。
大型犬好きとしては萌え萌えもいいところですよ。
何ですか、その布にちょこんとお座りは!?

らっきぃさんは、100均ですか。
うちの文姫はまだまだ裸族です。
元気に裸族です(*゚▽゚)ノ


[ 2015/12/11 18:26 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
らてママさん、お孫さんの誕生おめでとうございます!
ほんっとに若いおばあちゃんですね~~~~。
だって、以前垣間見たお写真からおばあちゃんだなんて誰が想像できますか!?
息子さんはお近くにお住まいなんですか?
毎日でもお孫ちゃんに会いたくなっちゃいますね。

てっちゃん!椅子に座っているお姉姿がなんともかわいらしい。あはは!
楽ちんなんでしょうね。

らっきぃくんも振り向きポーズかわいい♡
うちの近くの100均ではワンコ用のもの売ってないんですよね。
小さい店しかないんですぅ~~~。
いいなぁ、なにか温かく過ごせる部屋着みたいなものが欲しいです。
[ 2015/12/11 16:52 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。
みなみ地方は凄い雨と雷でした。
みなみは雷が怖いのですが、お外にいるてつ君はどうですか?

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
孫って本当に可愛いですね。

てつ君、ひなたぼっこは気持ちいいね。
小さいマットに乗るてつ君、可愛い。
他のマットはボロボロにしちゃったのかな?

らっきぃ君、100円のお洋服でも可愛いです。
大型犬の服も100円で売ってくれると嬉しいです。
[ 2015/12/11 16:46 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

息子さんに2人目のお子さんが産まれたのですね~♪
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
赤ちゃんって本当に可愛いですよね♪
プニプニしていて幸せな気持ちになりますよね♪

てつくん、気持ち良さそうに寝ていますね((・´∀`・))ンフッ♪
これからの季節にポカポカな日向は貴重ですものね♪
石に座ってオネエ座りしているてつくん可愛い♪
マットは引っ張り出しちゃったのですね~
小さなマットに座っているてつくん、オネエ座り出来ないね( 艸`*)ププッ

らっきぃくんの100均のお洋服も可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
見返りモデルさんもバッチリですね♪
おじぃちゃんに見えないよ♪
イケワンらっきぃくんですね♪
[ 2015/12/11 16:46 ] [ 編集 ]
くまもんきなこママさんへ
こんにちは//

> お孫ちゃん生まれたんですね♡
> おめでとうございます!

ありがとうございます(*^_^*)
赤ちゃんや動物って本当に癒されますね♬
かわいいです~

> てつくん、小さくなったマットに一応乗ってますね~笑
> オネエ座りしたらはみ出しちゃうもんね^^;

そうなんですよ~
あんなにちいさいのにちゃんと乗ってました(笑)
こんな時はお姉座りじゃなく普通に座ってます←アハッ

> らっきぃくん、アーガイル柄可愛いよ!
> おじいちゃんには見えないよ~

おじいちゃんに見えませんか?^_^;
ボサボサなのもあってどうしてもおじいちゃんに
見えてしまうらてママ(笑)

> 100均でワンコの服もあるんだね(^O^)

そうなんですよ~
今回2着目を買いました♪
暖かそうな生地だしなかなかいいですよ(*^_^*)ウフッ

[ 2015/12/11 16:18 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは//

> てつくん!
> 小さいマット,引っ張りだして‥‥(笑)
> やはり,地べたに直に座るより,気持ちいいのかな?

そうなんでしょうね~(笑)
ベニヤ板とかでも乗るんで、何かに乗りたいんでしょうね(*^_^*)アハッ

> 小屋には,もう2枚しかない?(笑)
> 4枚は外?(笑)

もうボロボロになったのは廃棄です←
何枚か替えを用意してたみたいで
今朝小屋の中をみたら4枚はありました(*^_^*)
でももう時間の問題です(笑)

> らっきぃくんは,また洋服を買ってもらった!
> いいねぇ~!
> おじいちゃんには,見えないけどなぁ~!?

百均の服 なかなかいいです♪アハッ
暖かそうだしなんといっても安いし(笑)
おじいちゃんには見えませんか~
モサモサしてるからなおさらそう見えてしまうらてママです←
[ 2015/12/11 16:10 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんにちは//

> 息子さんご家族の2人目ご誕生おめでとうございます( 〃▽〃)
> 赤ちゃん可愛いですよね☆

ありがとう~(*^_^*)
赤ちゃんや動物って本当に癒されるよね♪

> マットは枚数減っちゃったんですね(^-^;
> ホリホリするのが仕事の1つと分かってはいるものの、ボロになると、「あ~ぁ」ってなっちゃいますね。

ホリホリしたりガジガジしたりするのはわかってても
寒いだろうと思ってマットを敷いたみたい^_^;

> らっきぃ君の百均洋服もいいですね(*^^*)
> 今、百均でも質の良いものいっぱいあるから、便利ですよね。

ホント何でもたくさんあって楽しい~(*^_^*)アハッ
ついつい買いすぎちゃうよね♪

> 見返りイケメンだよ、らっきぃ君‼

ウフッ❤ ありがとう~
[ 2015/12/11 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)

お孫ちゃん生まれたんですね♡
おめでとうございます!
らてママさんお若いのに2人のお孫ちゃんがいるのね♪

てつくん、小さくなったマットに一応乗ってますね~笑
オネエ座りしたらはみ出しちゃうもんね^^;

らっきぃくん、アーガイル柄可愛いよ!
おじいちゃんには見えないよ~
100均でワンコの服もあるんだね(^O^)
[ 2015/12/11 15:03 ] [ 編集 ]
小さいマット!
てつくん!
小さいマット,引っ張りだして‥‥(笑)
やはり,地べたに直に座るより,気持ちいいのかな?
小屋には,もう2枚しかない?(笑)
4枚は外?(笑)
小屋の中は,マットがなくても快適なのかな?(笑)
らっきぃくんは,また洋服を買ってもらった!
いいねぇ~!
おじいちゃんには,見えないけどなぁ~!?
[ 2015/12/11 12:36 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

息子さんご家族の2人目ご誕生おめでとうございます( 〃▽〃)
赤ちゃん可愛いですよね☆
姪が1才9カ月ですが、生まれたばかりの時が懐かしいです(笑)

マットは枚数減っちゃったんですね(^-^;
ホリホリするのが仕事の1つと分かってはいるものの、ボロになると、「あ~ぁ」ってなっちゃいますね。
でも、小さいマットに座るてつ君が似合ってて可愛い(^^)d

らっきぃ君の百均洋服もいいですね(*^^*)
今、百均でも質の良いものいっぱいあるから、便利ですよね。
見返りイケメンだよ、らっきぃ君‼
[ 2015/12/11 12:00 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
