トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

メリークリスマス♪


2015/12/25 /Fri  


こんにちは✋  らてママです♪


メリークリスマス❤
素敵なイブを過ごしましたか~(*^_^*)


らてママ家は・・
らっきぃとてつにプレゼントはないんですが←
牛肉ご飯とケーキは準備しました♬


でも、急に夕方になり旦那の後輩のお店に飲みに行く事に!!


てつはいつも通り17時に牛肉ごはんとケーキをあげました(*^_^*)
ケーキなんてあっという間 というか瞬殺でした・・・
食べてるとこと撮ることすらムリでした(笑)


らっきぃにも牛肉ご飯をあげて、ケーキはらてママ達が帰ってからのお楽しみ♪


娘と娘の彼氏も一緒に行き 二時間ほど食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。


旦那はそのまま帰りましたが←
ほろ酔い・・いや酔っぱらってるらてママはそのあと、友達の飲み屋さんへ(笑)
そこでも飲んでケーキも食べてチキンも食べて満足でした♬ウフッ

そしてらてママが家に帰りついたのは2時・・・^_^;
早かったほうだと思います(笑)


らっきぃ てつ 今日は家にいるからね~(*^_^*)
プレゼントはないけど今日も豪華ご飯つくるからね♪











では最後にクリスマス写真を~❤


14510099070.png

トリミングした時にサロンで撮ってもらった写真です♪
かわいい~❤アハッ






14510099250.png

てつはいつものてつ(笑)
毛布に乗ってくつろいでました♬
でも寒いんでしょうか・・ 丸まってました^_^;




ケーキとの写真をUPしようとするんですが
なんでかわからないけど貼れません・・

なんで・・・(ー_ー)!!

何度も試しても貼れないので←
諦めて次回にUPします^_^;

ホント 機械オンチならてママ・・ 嫌になります(笑)



皆様 素敵なクリスマスをお過ごしください~ ヽ(^o^)丿



かわいいらっきぃとまん丸てつにポチっとお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
くまもんきなこママさんへ
こんばんは//

> ママさん2時まで起きてられるのね~笑
> 私だったらお店で寝ちゃうかも~(>_<)

飲み過ぎて目が開かなくなりますが←
それでも飲みます(笑)アハッ

> らっきぃくんの笑顔が素敵ね♡

うちではこんな笑顔してくれません・・
サロンではこんなにお利口さんなんですね~(笑)

> てつくん、毛布の端っこがぼろぼろになってる^^;
> 振り回して遊んでるんでしょうね~笑

そうです(*^_^*)アハッ
振り回すし噛みちぎるし・・
ボロボロにすぐなります←
[ 2015/12/30 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^_^*)

ママさん2時まで起きてられるのね~笑
私だったらお店で寝ちゃうかも~(>_<)

らっきぃくんの笑顔が素敵ね♡
てつくん、毛布の端っこがぼろぼろになってる^^;
振り回して遊んでるんでしょうね~笑
[ 2015/12/30 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 18:19 ] [ 編集 ]
菜のかさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃんのクリスマス写真かわいー!!
> 楽しそうないいお顔ですね(*´∇`*)

サロンで撮ってもらいました♬
家ではこんなふうにモデルさんして笑顔になってくれない←
かわいいですよね~アハッ

> てっちゃん、ケーキ貰えたかな~…
> 画像UPできないってどうしてでしょね。
> 見たいな~

ケーキ 瞬殺でした←
写真も撮れないほど(笑)
ケーキの写真だけUPできなかったんですよ・・
なんでだろう(>_<)

[ 2015/12/29 12:02 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
こんにちは//

> らっきぃくんとてつ君も美味しいご飯で楽しいクリスマスを過ごしたのね。
> よかったね。

プレゼントはナシでしたが←
牛肉ご飯とケーキは準備しました~(*^_^*)
ウマウマが一番嬉しいみたいです←

> らっきぃくんの写真、すごく可愛いです~。こんな笑顔もするのね(*^^*)

そうなんですよ~
サロンで撮って頂いた写真なんですが
さすがトリマーさんだな~って感心しました!
家ではモデルもしないし笑いもしない←

> 寒いと思いますが、体に気を付けて年末年始をお過ごしくださいね。
> 来年もよろしくお願いします←ちょっと気が早い?(笑)

ありがとうございます♬
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くしてくださいね~❤
[ 2015/12/29 11:54 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは//

> 楽しい時間を過ごされて良かったですね( ´艸`)ムププ
> 2時まで・・・楽しそうです♪

イブに出かけるのって何年ぶりかな~♬
なので楽しんできました(*^_^*)
旦那は先に帰ってくれてよかった(笑)

> らっきぃ君のトリミング後のクリスマス写真
> めちゃくちゃかわいい笑顔です♪

サロンで撮ってもらってよかったです~
うちではこうは撮れません←
さすがトリマーさんですね~

> てつ君も寒さに負けず、頑張ってねU^ェ^U ワン!

暑いのよりは寒いほうが強いみたいですが
やはり寒いのは寒いみたいです←
丸まってました^_^;

> いつもブログを読んで頂いて
> 遊びに来て頂いて、有難うございます( ^.^)( -.-)( _ _)

こちらこそいつも訪問してくれて
コメント残してくれてありがとうございます❤
嬉しいです(*^_^*)

> 今年はらてママさんにブログ友達に
> なって頂いて、とても良い年になりました。
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします♬
素敵な出会いに感謝してます(*^_^*)

[ 2015/12/29 11:50 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは//

> 無事に超安産で男の子出産いたしました(^_^;)
> ワンちゃん達より軽いお産で想像もつきません(*゜д゜*)
> 軽いに越したことはないのですが・

安産でなによりです♬
らてママも安産だったな~
嫁ちゃんは2日がかりでした(>_<)

> クリスマスは楽しく過ごされたようで良かったです(^ω^)

イブに出かけたのは数年ぶりなので
思いきり楽しんできましたよ~♬ウフッ

> 今年はなんだか毎日ドタバタでまともに皆様の所に
> ご訪問すらできない状態でした( ;゜Д゜)

らてママも同じく・・
ブログはらてママの息抜きなのに
忙しくてなかなか訪問できなかったりでした(>_<)

> 今年もあと少し頑張らねがです(*^^)v

そうですね! 頑張らなんね! (笑)

[ 2015/12/29 11:41 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんにちは//

> テツも瞬殺で食べちゃいましたか(笑)
> テツも丸くなって、ワンモナイト姿になるんですね(^o^)

瞬殺でした(笑)
ホールで食べさせないと写真撮れないと思います←アハッ

そうなんですよ~♬
超丸まってました(*^_^*)
暑いのより寒いほうが強いみたいですが
やはり寒いみたいですね・・
[ 2015/12/29 11:33 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

やじるし 大事ですね(笑)

そうなんです。
らてママんとこも田舎です←
近くに精米機 あります(笑)アハッ

[ 2015/12/29 11:31 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
こんにちは//

> 楽しいイブを過ごされたようですね~(*^^*)

イブに出かけたのは数年ぶりです♬
なので思いきり楽しんできました~(笑)

> らっきぃちゃんのクリスマス写真、とっても可愛いです♪

ありがとです(*^_^*)
家ではこんな笑顔で撮らせてくれません←
さすがトリマーさんですよね~♬

> てつくんとケーキの2ショット、なんで貼れないのでしょうね~?
> まだアレコレ苦戦中かな?
> 楽しみにしていますね(*^o^)ノ

なんせ機械オンチのらてママ←
なんで貼れないのかわからず(笑)
またチャレンジします~(*^_^*)アハッ

[ 2015/12/29 11:21 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんにちは//

> ご家族仲良く、楽しいイブを過ごされて良かったですね^^
> お帰り2時で早いとは、お酒お強いのですね、きっと☆

イブに出かけるのって何年ぶりだろう~!! でした(笑)
はい、お酒大好きです←アハッ
でも飲めるお酒は少ないんですけどね^_^;

> らっきぃちゃん、めちゃめちゃ可愛い~(*^。^*)
> クリスマスカラーのお帽子とネックレスがとてもよく似合ってる~~~^^

ありがとです♬
サロンで撮ってもらって感謝です~
うちにはツリーもないしクリスマス雰囲気0なので←

> てっちゃんも毛布の上でまるまって可愛い^^ にゃんこちゃんみたい(●^o^●)

ホントに丸まってました^_^;
暑いのより寒さの方が強いみたいですが
やはり寒いのは寒いんでしょうね・・
[ 2015/12/29 11:09 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

らっきぃちゃんのクリスマス写真かわいー!!
楽しそうないいお顔ですね(*´∇`*)
てっちゃん、ケーキ貰えたかな~…
画像UPできないってどうしてでしょね。
見たいな~
[ 2015/12/29 09:58 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、メリークリスマス☆
らっきぃくんとてつ君も美味しいご飯で楽しいクリスマスを過ごしたのね。
よかったね。
これからもみんなで楽しく毎日を過ごしていこうね(^^)
らっきぃくんの写真、すごく可愛いです~。こんな笑顔もするのね(*^^*)
寒いと思いますが、体に気を付けて年末年始をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いします←ちょっと気が早い?(笑)
[ 2015/12/29 05:01 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

そうなんですね~♬
さっそく見てみます(*^_^*)ウフッ

知っている子たちがいるとホント嬉しいですね♪
らてママは初めての参加でした!
素敵な宝物になります♬

わかります~
さっそく次の写真を選びたくなりますよね~(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♬
仲良くして下さい❤
[ 2015/12/29 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
らてママさん、遅くなりましたがメリークリスマスです♪
楽しい時間を過ごされて良かったですね( ´艸`)ムププ
2時まで・・・楽しそうです♪
たまにはいいですよねヽ(〃^・^〃)ノ

らっきぃ君のトリミング後のクリスマス写真
めちゃくちゃかわいい笑顔です♪

てつ君も寒さに負けず、頑張ってねU^ェ^U ワン!

いつもブログを読んで頂いて
遊びに来て頂いて、有難うございます( ^.^)( -.-)( _ _)
今年はらてママさんにブログ友達に
なって頂いて、とても良い年になりました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2015/12/28 23:56 ] [ 編集 ]
気忙しいですね~
こんばんわ~らてママさん(´∀`*)
無事に超安産で男の子出産いたしました(^_^;)
ワンちゃん達より軽いお産で想像もつきません(*゜д゜*)
軽いに越したことはないのですが・
クリスマスは楽しく過ごされたようで良かったです(^ω^)
今年はなんだか毎日ドタバタでまともに皆様の所に
ご訪問すらできない状態でした( ;゜Д゜)
一向誤っております(^_^;)
今年もあと少し頑張らねがです(*^^)v
[ 2015/12/28 21:03 ] [ 編集 ]
テツも瞬殺で食べちゃいましたか(笑)
テツも丸くなって、ワンモナイト姿になるんですね(^o^)
[ 2015/12/28 18:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 08:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
楽しいイブを過ごされたようですね~(*^^*)
らっきぃちゃんのクリスマス写真、とっても可愛いです♪

てつくんとケーキの2ショット、なんで貼れないのでしょうね~?
まだアレコレ苦戦中かな?
楽しみにしていますね(*^o^)ノ
[ 2015/12/27 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ご家族仲良く、楽しいイブを過ごされて良かったですね^^
お帰り2時で早いとは、お酒お強いのですね、きっと☆

らっきぃちゃん、めちゃめちゃ可愛い~(*^。^*)
クリスマスカラーのお帽子とネックレスがとてもよく似合ってる~~~^^

てっちゃんも毛布の上でまるまって可愛い^^ にゃんこちゃんみたい(●^o^●)
[ 2015/12/27 23:25 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんばんは//

> 夜中の2時。
> とっても楽しそう(≧∇≦)

イブに出かけたのって数年ぶりでした~
なので楽しんできましたよ~♬

> らてママはお酒が飲める口なのかな?

はい!!(笑)
大好きです~♬ウフッ

> らっきぃちゃん満面の笑み可愛い♡

いい笑顔ですよね~♬
家ではこんな顔 撮らせてくれません・・・

> てつくんもケーキ美味しかったね〜(≧∇≦)

てつのケーキは瞬殺でしたよ(笑)
ホールであげないと写真はムリかもです←

> 写真何故に貼れないのかな?
> 私も機械音痴で本当に嫌になります(^_^;)

姫母さんもなんですね^_^;
今度またチャレンジしてみます!!
[ 2015/12/27 23:24 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

次の日が平日なんで2時に帰ってきました←アハッ
イブに出かけたのは数年ぶりです(*^_^*)

家ではカット当日は撮らせてくれないのに
サロンではちゃんとモデルさんして笑顔←
さすがトリマーさんですね~

> 年越しまであと少しですね!
> 素敵な1年の締めくくりにしましょうね☆

ホントですね~
あっという間の一年でした♬

[ 2015/12/27 23:15 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんばんは//

> 素敵な楽しいクリスマスで、ご家族のみなさん、嬉しいですね♥

イブに出かけたのって何年ぶりだろう~
なので楽しんできました(*^_^*)

> らっきぃちゃん〜!!!
> キラキラ笑顔がまぶしすぎます〜♥
> まるでアイドルみたい!!

ありがとです♬
家では撮らせてくれないのに
さすがトリマーさんですよね~(*^_^*)

> 毛布大好きなてつちゃん、ほんと可愛くてニコニコしちゃいますね♥

毛布大好きです(*^_^*)
噛むのが楽しいみたいですぐにボロボロになるんですけどね←
[ 2015/12/27 23:05 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

ホント デザートは別腹ですよね~♬
昨日も腹いっぱいご飯食べて
そのあとすぐに残ってたケーキ食べましたもん(笑)

女子会の時はちゃんとお洒落するんですね♪
らてママ・・・
全くです(笑)

[ 2015/12/27 22:59 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんばんは//

> とっても楽しいクリスマスイヴでしたね♪
> 2時までってパワフルですね♪

イブにでかけたのって何年ぶりだろう~(*^_^*)
次の日が平日なので2時で帰ってきました←アハッ

> てつくんもらっきぃくんも美味しいご飯&ケーキ良かったね♪
> てつくん、瞬殺でケーキを食べちゃうなんて!!
> 本当に美味しかったのでしょうね((・´∀`・))ンフッ♪

てつはホントに瞬殺でした(笑)
ホールで買わないと写真はムリみたいです←

> らっきぃくんのトリミングサロンでのお写真とっても可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
> こんなサンタさんが来てくれたら、嬉しくてニヤニヤしちゃいます♪

サロンでこんなに可愛く撮ってくれてよかったです♬
家ではポーズもしないし笑ってもくれないし←

[ 2015/12/27 22:52 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
こんばんは//

> なんかとっても楽しいクリスマスを過ごされたようですね(^^)
> いいですね〜☆

イブにでかけたのなんて何年ぶりかな~♬
楽しく食べて飲んできました(*^_^*)ウフッ

> 私はここ数年飲みに出かけてないなぁ〜(^_^;)

そうなんですね。
くーぷーさんは飲むの好きですか~?♬

> らっきぃくんの、クリスマス写真☆笑顔ですごく可愛いですね♡
> 癒やされたぁ〜(*´艸`*)

ありがとです!
家では絶対撮らせてくれないのに
サロンではバッチリみたいです←

> てつくん、ケーキは瞬殺だったんですね(笑)
> ぜひいつか動画を!! 

瞬殺もいいとこです(笑)
おもしろい動画とかあるんだけど
ブログにUPできない←
なんせ機械オンチなもんで^_^;

> でも毛布もすぐにボロボロになっちゃうのかな?

噛むのが楽しいみたいでボロボロになります・・
1週間もてばいいほうです(笑)
[ 2015/12/27 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 23:19 ] [ 編集 ]
らてママさん、今晩ゎ🍒

夜中の2時。
とっても楽しそう(≧∇≦)
私も去年まで朝方までとかありました(^_^;)
アハッ(≧∇≦)最近ないなぁ(T_T)
らてママはお酒が飲める口なのかな?

らっきぃちゃん満面の笑み可愛い♡
クリスマス一色ですね
てつくんもケーキ美味しかったね〜(≧∇≦)

写真何故に貼れないのかな?
私も機械音痴で本当に嫌になります(^_^;)
[ 2015/12/26 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
らてママさん、こんばんは☆

素敵な楽しいクリスマスで、ご家族のみなさん、嬉しいですね♥

らっきぃちゃん〜!!!
キラキラ笑顔がまぶしすぎます〜♥
まるでアイドルみたい!!
思わず可愛い〜!とPC前で叫んでしまいました〜♥

毛布大好きなてつちゃん、ほんと可愛くてニコニコしちゃいますね♥

[ 2015/12/26 19:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 18:44 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

とっても楽しいクリスマスイヴでしたね♪
2時までってパワフルですね♪
たまには良いですよね♪

てつくんもらっきぃくんも美味しいご飯&ケーキ良かったね♪
てつくん、瞬殺でケーキを食べちゃうなんて!!
本当に美味しかったのでしょうね((・´∀`・))ンフッ♪
クリスマスは美味しい日だよね♪

らっきぃくんのトリミングサロンでのお写真とっても可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんなサンタさんが来てくれたら、嬉しくてニヤニヤしちゃいます♪
毛布の上で丸まっているてつくんも可愛い♪
みんな楽しいクリスマスになって良かったですね♪
[ 2015/12/26 14:42 ] [ 編集 ]
らてママさん、メリークリスマス♪

なんかとっても楽しいクリスマスを過ごされたようですね(^^)
いいですね〜☆
私はここ数年飲みに出かけてないなぁ〜(^_^;)

らっきぃくんの、クリスマス写真☆笑顔ですごく可愛いですね♡
癒やされたぁ〜(*´艸`*)

てつくん、ケーキは瞬殺だったんですね(笑)
ぜひいつか動画を!! 
見てみたいです(^^)

丸まっているてつくん、寒そうに見えますね(;_;)
暖かい毛布でも掛けてあげたいですね。
でも毛布もすぐにボロボロになっちゃうのかな?


[ 2015/12/26 13:09 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんにちは//

> 楽しいクリスマスを過ごしているようで、いいですねぇ。
> てつ君もらっきぃ君も豪華ご飯とケーキでよかったね~。

プレゼントはナシなんですが←
ウマウマ喜んでくれました~(*^_^*)
ケーキなんてあっという間でしたよ(笑)

> ケーキの写真楽しみにしてますよ。

なんでケーキの写真だけ貼れなかったのか・・
機械オンチなんで原因わからず←
またチャレンジします~(*^_^*)

[ 2015/12/26 12:27 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんにちは//

> ママさん すっごく楽しそう(笑)
> 分かりますよー。
> 私も飲んで、食べて。。。楽しいこと大好き!!

楽しんできました~(*^_^*)ウフッ
イブに出かけたのすごく久しぶりです♪
出不精なんで出かけた時はおもいきり楽しまなきゃ~って
いつも思ってます←

そうなんです・・
なんでかそれだけ貼れなかったんです(>_<)
機械オンチなのでなんどやってもダメだったので諦めました(笑)
またチャレンジしてみます!

> てっちゃんも、らっきぃちゃんも
> クリスマスは、お肉にケーキのうまうまで
> 嬉しかったね♡

喜んで食べてくれました~
やはりウマウマが一番のようです←

瞬殺で撮れませんでした(笑)
ホントに食べたの?って思うくらいの速さでした^_^;
[ 2015/12/26 12:25 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんにちは//

> 大喬にお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです💛
> 遅れても嬉しいです( ´罒`*)✧

これからもかわいい写真UP楽しみにしてます♪
おめでとうヽ(^o^)丿

> らてママ、超満喫しとるやんっ!
> 2時で帰り早いんや。
> うちはナチュラルに門限0時。

イブにでかけるなんて何年ぶりだろう~(笑)
満喫しましたよ~
たまにしか外に出ないので←
出た時は朝まで飲みます!!
娘の彼氏も次の日仕事だったので早めに帰りました(*^_^*)アハッ

> 付き合っているときから続いている謎の不文律ですよ。
> 律儀に二人とも守ってます((´∀`*))ヶラヶラ

そうなんですね~
でもらてママも子供に手がかかる時は
やはり12時には帰ってたな~
いまだからこそ朝まで飲めるようになったかな~
[ 2015/12/26 12:19 ] [ 編集 ]
鍵コメLさんへ
こんにちは//

トリミングなんですね♪
さらに可愛くなった写真UP楽しみにしてます(*^_^*)

らっきぃ てつ らてママの元気パワーをいつも送ってます!!
ファイトです!!

> らっきぃちゃん&てつくん
> ケーキおいしかったかなぁ?

あっという間に食べちゃいました←
らてママも毎日ケーキ食べたい~(*^_^*)アハッ

[ 2015/12/26 12:11 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちは//

> ラッキー君可愛いサンタさんの出来上がりですね~

サロンで撮ってもらった写真です~♪
家ではモデルもしない笑顔もしないのに・・・
この差はなにって思います(笑)

> そして、てつ君も相変わらず~好きだな~^^

ありがとです(*^_^*)
てつにはいつも笑わせてもらってます←アハッ

> お外だもんね~
> 冷えるよね~^^;
> 毛布は、暖かいね~^^

毛布大好きです♪
暑いのより寒さに強いとはいえ
やはり寒いでしょうね(>_<)
[ 2015/12/26 12:08 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは//

> ☆イヴ☆もクリスマスも、らてママさん家楽しまれたんですね~♪

イブに出かけたのって何年ぶりかな~(*^_^*)
飲んで食べて楽しかったです♪

> らっきぃ君、かわいい~~~♪♪キラキラしてます(*´∀`*)

サロンで撮ってもらった写真です♪
家ではモデルさんもしないし笑顔なんてしてくれないのに・・
トリマーさんはすごい!!

> てつ君、毛布と一緒だね~♪♪♪ぬくぬくだね(*´∀`*)
> てつ君、洋服苦手かな?ちょっぴり寒そうだけど(^^;)

寒そうですよね(>_<)
服を着せたいけど絶対ボロボロに噛みちぎるのが目に見えてる・・
でも一度チャレンジしてみようかな~

>わが家は、☆イヴ☆私の家で、父と母と私とこ-ちゃんお祝いしましたよ\(*≧∇≦*)/

実家でクリスマス♪
いいですね~(*^_^*)
気を使わなくていいしゆっくりのんびりできるし~

> 今年初、こ-ちゃんにもケーキを用意しました~~~♪♪♪
> でも、フルーツが苦手らしく生クリームとスポンジぱくぱく(笑)

こーちゃんよかったね(*^_^*) 生クリーム美味しいもんね~❤
らっきぃと一緒です!!
フルーツはあんまり好きじゃなくてリンゴもミカンもバナナもメロンもスイカも・・
ほとんどのフルーツ食べません←
美味しいのにね~^_^;

> イベント系、パパを亡くしてから辛かったけど、両親とお祝いするのもいいもんですね^^b
> 元気でいてくれて、心から嬉しいし感謝してますヽ(´▽`)/

そうですね・・
寂しくて辛くて楽しめないですね。
でもパパさんは空からゆきママさんが楽しんで笑顔でいてくれる事を願ってると思います♪
こーちゃんやご両親と楽しく過ごして喜んでると思います(*^_^*)

[ 2015/12/26 12:02 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんにちは//

> 楽しいクリスマスだったようで何よりです(*^^*)

イブに出かけるなんて何年振りだろう~(笑)
楽しい時間を過ごせたよ♪

> 我が家も23日にチキンとケーキを食べ、今日もケーキを食べました(笑)
> クリスマスはおいしい物が食べれちゃうから楽しいですよね( 〃▽〃)
> 体重計乗るの恐いですが;

たしかに(>_<)
体重計 もう乗らない!(笑)
ケーキも毎日たべたい~♪ウフッ

> らっきぃ君やてつ君もおいしい物食べれて良かったね☆
> 次はお正月があるから、待ち遠しいかな?(^-^)

プレゼントはナシなのでウマウマだけ♪
でも喜んでくれたと思います♪
お正月もご馳走のお裾分けあるかな~(*^_^*)
[ 2015/12/26 11:51 ] [ 編集 ]
竹ちゃんママさんへ
こんにちは//

> 楽しいイブだったみたいだね~(*≧∀≦*

イブに出かけたのって超久しぶりでした~♪
食べて飲んで楽しかった~(*^_^*)

> ケーキはてっちゃん瞬殺だったんだ…
> 竹ちゃんと一緒やないか~い(* ̄∇ ̄)ノ

ですよね~(笑)
ホント一瞬で食べるから撮れない←

> らっきーちゃんやっぱ可愛い~(*≧∀≦*)
> ウルウルの瞳たまらないわっ(*≧∀≦*)

サロンではこんなにお利口さんにモデルさんして
しかも笑顔で撮らせるなんて・・
うちではまったくなのに(笑)

> てっちゃんも可愛い~ねぇ(//∇//)
> 丸まってみている顔にキュンキュンきちゃう竹バアバです~(*≧∀≦*)

寒いんだろうな~
大好きな毛布の上で丸まってたよ♪
シワシワお顔 可愛いよね(*^_^*)アハッ

[ 2015/12/26 11:43 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
こんにちは//

> わ~(*^▽^*)
> らっきぃちゃん、クリスマス仕様で可愛い~!
> にっこにこのいい笑顔ですね~!

ホント サロンではこんなにお利口にモデルさんして
しかも笑顔で撮らせてくれるなんて~ってビックリしました←
家ではまったく撮らせてくれないのに・・^_^;

> てつくん、丸まってる(/≧◇≦\)
> ちょっと、八の字眉毛になってません?(*^^*)
> あ、眉毛はないからイメージです(^○^)

寒いんでしょうね・・
一生懸命丸まってました←
眉毛なってます?
気づかなかった~
さっそく再度見てみます(*^_^*)ウフッ

[ 2015/12/26 11:35 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。

楽しいクリスマスを過ごしているようで、いいですねぇ。
てつ君もらっきぃ君も豪華ご飯とケーキでよかったね~。

ケーキの写真楽しみにしてますよ。
[ 2015/12/26 11:25 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
こんにちは//

> ケーキがあるだけいいじゃなの(^◇^)
> うち・・・ないもん(T_T)

ケーキがあればなんとかクリスマスっぽくなりますよね(笑)
うちはプレゼントがありませんでした~

> 今年は暖かい日が多いから、寒い日があると体がこたえるわー(;^ω^)
> てつ君はお外だから、寒さ暑さに敏感なのかもね。

暑いのより寒さに強いとは思うんですが
やはり見ていると寒そうに見える・・^_^;
毛布は必需品です(笑)
[ 2015/12/26 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 10:58 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは//

> らてママさん、2時(*^m^*) たまにはいいんじゃないですか〜♪

たまにしか外で飲まないので出た時はいつも帰るの朝なんです←アハッ
でも24日は平日だったし次の日仕事ということもあり2時に帰ってきました(笑)

> 私は同居なんで、さすがに12時には帰るようにしてます(;^_^Aあっという間に12時になっちゃうんです〜(T ^ T)

そうなんですね~
12時・・あっという間ですよね^_^;
仕事終わってから早めに出るしかないですね(笑)

> 牛肉ごはんなんて、豪華じゃないですか(*/∇\*)キャ
> まだ牛肉を口にしたことのないらっきー…なかなかお試しができなくて(^^;;

少しのごま油で炒めただけですけど(*^_^*)アハッ
でもやはり食いつきはすごいです♪
食が細いらっきぃですがあっという間に食べてました~

> それにしても娘さんの彼も一緒にお食事なんて、素敵だな♪

旦那がフレンドリーな人で(お子ちゃまなんです)
息子の時も娘の時も必ず付き合ってる子も誘って出かけるんですよ^_^;
親と一緒なんて気まずいだろうに・・ってらてママは思うんですけどね(笑)

> パンダ服はねぇ、思ってたより可愛くてびっくりしました(笑)
> らっきぃ君も、機会があったらかぶりものオススメです♪
> もっと欲しくなりましたよ(笑)

ホント可愛かった~❤
いろんなバージョンがほしくなりますね(*^_^*)ウフッ
[ 2015/12/26 10:58 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんにちは//

> とっても、豪華ならっきぃ君といつものてつ君のお写真には笑ってしまいました。

うちではこんなふうに撮れないので
サロンで撮ってもらえると嬉しいです~(*^_^*)ウフッ
かわいいですよね~(笑)
そしててつはいつものてつ←
相変わらず毛布大好きです♪

> でも、牛肉ご飯とケーキがもらえてよかったね。
> やっぱり瞬殺ですよね。

ホント瞬殺です・・・
カメラかまえたんですが全然ムリでした←


[ 2015/12/26 10:19 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは//

> イブは,2時まで!?すごい!(笑)

あまり出る事がないので←
出た時はとことん飲みます(笑)
ホントは朝までOKなんですが次の日の仕事だし
早めに帰りました←

> ラッキーパパは,イブは飲み会でしたが,
> ケーキが買える時間まででしたので,
> ケーキを買って帰りました。

パパさんがケーキ担当なんですね♪
うちはらてママが準備です・・
でもそのほうが自分の好きなケーキを買えるのでいいです(笑)

> てつくんは,瞬食! そうですよね。
> そうとう大きなケーキでも,あっという間でしょうね。(笑)
> いつか,ホールケーキをあげてみたら?(笑)
> てつくんにとって,最高のクリスマスになるかな?(笑)

ホールで!!
いいですね~(*^_^*)アハッ
来年はてつ専用にホール買っちゃおうかな~♪

[ 2015/12/26 10:12 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんにちは//

> イブはママさんもパパさんも楽しかったね~
> お嬢さん達も一緒で、よかったじゃん♪

久しぶりにイブにでかけましたよ~♪
旦那とだけじゃつまらないけど←
娘もいたのでよかった(笑)

> てっちゃんやらっきぃちゃんもご馳走もらってイブっていいね^^

二日間はお肉ごはんとケーキで
喜んだと思います~(*^_^*)
ワンコだって楽しみたいですよね~

> らっきぃちゃんのトリミングした時の写真
> 可愛すぎ~~~~・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:

ありがとです♪
クリスマス仕様でかわいいですよね(*^_^*)
でももうモサってます←
[ 2015/12/26 10:02 ] [ 編集 ]
くるみ母さんへ
こんにちは//

> 楽しいイブを過ごされた様ですね

イブにでかけたのって久しぶりです♪
たくさん飲んで食べて満足しました(*^_^*)アハッ

> 私も機械音痴です
> 変に触ると壊しちゃうので無理しない事にしています(笑)

そうなんですね(笑)
下手に触らない方が絶対いいですもんね←
わかります~!
[ 2015/12/26 09:59 ] [ 編集 ]
大喬にお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです💛
遅れても嬉しいです( ´罒`*)✧
いつでも随時募集中(笑)。

らてママ、超満喫しとるやんっ!
2時で帰り早いんや。
うちはナチュラルに門限0時。
付き合っているときから続いている謎の不文律ですよ。
律儀に二人とも守ってます((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/12/26 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 07:34 ] [ 編集 ]
おはようござます。
ラッキー君可愛いサンタさんの出来上がりですね~
そして、てつ君も相変わらず~好きだな~^^
お外だもんね~
冷えるよね~^^;
毛布は、暖かいね~^^
[ 2015/12/26 06:32 ] [ 編集 ]
☆メリークリスマス☆


こんばんわ^^b



☆イヴ☆もクリスマスも、らてママさん家楽しまれたんですね~♪

らっきぃ君、かわいい~~~♪♪キラキラしてます(*´∀`*)


てつ君、毛布と一緒だね~♪♪♪ぬくぬくだね(*´∀`*)


てつ君、洋服苦手かな?ちょっぴり寒そうだけど(^^;)


でも、春夏秋冬お外の空気吸って景色見ているから強いね^^b


わが家は、☆イヴ☆私の家で、父と母と私とこ-ちゃんお祝いしましたよ\(*≧∇≦*)/


今年初、こ-ちゃんにもケーキを用意しました~~~♪♪♪


でも、フルーツが苦手らしく生クリームとスポンジぱくぱく(笑)


でしたよ~~~♪\(≧▽≦)/


沢山会話して、☆イヴ☆もクリスマスも楽しみました~♪


イベント系、パパを亡くしてから辛かったけど、両親とお祝いするのもいいもんですね^^b


元気でいてくれて、心から嬉しいし感謝してますヽ(´▽`)/


今年も、あと僅かですね~~~♪

来年、お猿さん年…沢山の「幸」があればって思います(^^)

[ 2015/12/25 23:50 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪
そして、メリークリスマス‼

楽しいクリスマスだったようで何よりです(*^^*)

我が家も23日にチキンとケーキを食べ、今日もケーキを食べました(笑)
クリスマスはおいしい物が食べれちゃうから楽しいですよね( 〃▽〃)
体重計乗るの恐いですが;

らっきぃ君やてつ君もおいしい物食べれて良かったね☆
次はお正月があるから、待ち遠しいかな?(^-^)
お腹壊さないようにね(^_^)v
[ 2015/12/25 21:54 ] [ 編集 ]
merryX'mas~(* ̄∇ ̄)ノ
merryX'mas~(*≧∀≦*)
楽しいイブだったみたいだね~(*≧∀≦*
ケーキはてっちゃん瞬殺だったんだ…
竹ちゃんと一緒やないか~い(* ̄∇ ̄)ノ
あ、竹バアバもケーキの写真張れなかった ……っていうか、張ろうと四苦八苦してたら消してしまったよ~(。>д<)
らっきーちゃんやっぱ可愛い~(*≧∀≦*)
ウルウルの瞳たまらないわっ(*≧∀≦*)
てっちゃんも可愛い~ねぇ(//∇//)
丸まってみている顔にキュンキュンきちゃう竹バアバです~(*≧∀≦*)
[ 2015/12/25 21:18 ] [ 編集 ]
メリークリスマスo(*⌒O⌒)b

わ~(*^▽^*)
らっきぃちゃん、クリスマス仕様で可愛い~!
にっこにこのいい笑顔ですね~!
てつくん、丸まってる(/≧◇≦\)
ちょっと、八の字眉毛になってません?(*^^*)
あ、眉毛はないからイメージです(^○^)
[ 2015/12/25 20:38 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆

ケーキがあるだけいいじゃなの(^◇^)
うち・・・ないもん(T_T)

今年は暖かい日が多いから、寒い日があると体がこたえるわー(;^ω^)
てつ君はお外だから、寒さ暑さに敏感なのかもね。

[ 2015/12/25 18:42 ] [ 編集 ]
メリークリスマス(^O^)/
らてママさん、2時(*^m^*) たまにはいいんじゃないですか〜♪
私は同居なんで、さすがに12時には帰るようにしてます(;^_^Aあっという間に12時になっちゃうんです〜(T ^ T)
牛肉ごはんなんて、豪華じゃないですか(*/∇\*)キャ
まだ牛肉を口にしたことのないらっきー…なかなかお試しができなくて(^^;;
それにしても娘さんの彼も一緒にお食事なんて、素敵だな♪
うちは、今日は通常に戻ります(笑)
パンダ服はねぇ、思ってたより可愛くてびっくりしました(笑)
らっきぃ君も、機会があったらかぶりものオススメです♪
もっと欲しくなりましたよ(笑)

[ 2015/12/25 18:38 ] [ 編集 ]
☆メリークリスマス☆

らてママさん、クリスマス満喫されたのですね~(*^_^*)
てっちゃんのケーキ食べる瞬間撮れないほど!?
もう美味しいものだとわかってるから前より瞬殺のスピードが速くなったのかしら?^m^
らっきぃくん、超!!可愛いんですけどーーー(#^.^#)
可愛すぎてじっくり見るのを5度ほど繰り返しましたよ!!
てっちゃん、丸いですね・・・^m^
今日もちゃんと毛布を出してきてその上で丸まってて可愛らしいです♪
[ 2015/12/25 18:33 ] [ 編集 ]
楽しいクリスマスでしたね。

とっても、豪華ならっきぃ君といつものてつ君のお写真には笑ってしまいました。
でも、牛肉ご飯とケーキがもらえてよかったね。
やっぱり瞬殺ですよね。

また、ケーキのお写真見せて下さい。
[ 2015/12/25 17:27 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!
メリークリスマス!!
イブは,2時まで!?
すごい!(笑)
ラッキーパパは,イブは飲み会でしたが,
ケーキが買える時間まででしたので,
ケーキを買って帰りました。
今日は,早く帰って,クリスマスします。(笑)
てつくんは,瞬食!!
そうですよね。
そうとう大きなケーキでも,あっという間でしょうね。(笑)
いつか,ホールケーキをあげてみたら?(笑)
てつくんにとって,最高のクリスマスになるかな?(笑)
[ 2015/12/25 16:26 ] [ 編集 ]
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
イブはママさんもパパさんも楽しかったね~
お嬢さん達も一緒で、よかったじゃん♪
てっちゃんやらっきぃちゃんもご馳走もらってイブっていいね^^
らっきぃちゃんのトリミングした時の写真
可愛すぎ~~~~・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:
今日はクリスマスだね
また、ご馳走出てくるかなぁ@@
[ 2015/12/25 15:29 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
楽しいイブを過ごされた様ですね

私も機械音痴です
変に触ると壊しちゃうので無理しない事にしています(笑)

[ 2015/12/25 14:20 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
