トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

お世話になりました♪


2015/12/30 /Wed  



こんにちは✋ らてママです♪


いよいよ明日で2015年も終わり!
あっという間の1年でした。
今日が今年最後の更新となります~。
皆さんのとこへは時間がある限りお邪魔したいと思ってます♬


たくさんの方とブログを通じて出逢えて
本当に感謝してます(*^_^*)


モデルもできないらっきぃや
闘犬(家庭犬として育ててます!)であるてつ
そんな二人のブログに訪問して頂き本当に嬉しいです。


この出逢いを大切にしていきたいです(*^_^*)


仕事でのトラブルや家族とケンカした時も
皆さんのブログにお邪魔してると元気が出ます!
コメントもとても嬉しいです!!


写真もスマホからで画像悪いし←
機械オンチで動画もUPできないし←
そんならてママブログに
いえ、らっきぃ&てつのブログですね(笑)
訪問してくれて本当にありがとうございました♬


来年もまた仲良くしてくれると嬉しいです(*^_^*)












前回、ケーキの写真がUPできずにいたんで
再度チャレンジします♬(笑)

14513605740.png

UPできたーーーー!!(笑) よかった!!

デカイてつが小さくなってオスワリ♪
角度のせいか頭でっかち(笑)

ホント瞬殺だったので食べてる画像はありません・・・






14513605900.png

これは珍しく旦那が撮ったんです←
イブの日 旦那は一人早めに帰ったので
旦那がらっきぃにケーキをあげてくれました♬

らてママはお友達の飲み屋さんで楽しく飲んでる時に
旦那からLINEがきて写真を撮ってあったのでビックリしました(笑)





14513606050.png

けっこうな時間 待たされたようです←

写真はこの2枚だけで
食べてるとこの写真はありませんでした(>_<)








さて、今年最後の写真は 普段通りのらっきぃ&てつで~❤


14513606290.png
  ※ ボロボロ布団・・ これはもう三枚目の布団(毛布)です←


14513606420.png
  ※ 手がうらめしや~ってなってます←



二人ともちゃんと挨拶できたね~(*^_^*)
って、できてないか(笑)
でもそう言ってると思います♪ ウフッ


本当に今年1年お世話になりました!
皆さんと出会えて幸せです♬


らっきぃ てつ らてママを
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)


では皆さん よいお年を~♪



今年最後のらっきぃ&てつに
ポチっとお願いします❤


にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぶるんさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> コメント100件なんてすごいわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
> きっと可愛いらっきぃくんとてつくんの魅力に皆さんメロメロなんですよね(´∀`*)ウフフ♡

いえいえ、半分はらてママの返事ですし
週に1回くらいの更新なので同じ記事内でのコメントになるからですよ~

> 私も今年もかわいこちゃんに会いに伺わせていただきますね(^_-)-☆

らてママも惣くんぐりちゃんブログ楽しみにしてます❤
[ 2016/01/04 16:58 ] [ 編集 ]
ちぃ・・・♪さんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 昨年はブログへのコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました♪
> 今年一年がらてママ様ご家族様にとって素晴らしい一年になりますように♪

ありがとうございます♬
今年も仲良くして下さいね~ ヽ(^o^)丿


[ 2016/01/04 16:51 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 昨年はらっきぃくん&てっちゃん&らてママさんとお友達になってもらい、とてもいい一年でした。

らてママもてんてんさんやくぅちゃんと仲良くして頂き嬉しかったです♬
今年も仲良くして下さいね~❤

> 特にてっちゃんの見かけによらない純粋さに惹かれております。
> 今年も2ワンのかわいいコメント付き写真のアップを楽しみにしてますよ♪

ありがとうございます♬
てつは強面なのにお茶目なとこがあって
そのギャップが可愛いですよね~(*^_^*)ウフッ
[ 2016/01/04 16:48 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんにちは//

ホント ワンコやニャンコと行けるっていいですね~♬
かわいいとか聞こえたら超嬉しいですよね(*^_^*)ウフッ

らっきぃもビビりなんで
もっと頑張れって思う時もありますが
ママさんの言うとおり 優しいんですよね~♬

[ 2016/01/04 16:44 ] [ 編集 ]
トキワさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 昨年はあまり更新もしないブログに遊びに来て下さり
> ありがとうございました。

かわいいサクラちゃんやリョウマ君の話ができて
嬉しかったです♬
今年も仲良くして下さいね(*^_^*)

> 今年も、もふもふ癒し系ならっきぃ君と
> 強面おねえなてつ君の楽しい活躍を期待しています。

強面なのにお茶目なてつと
見た目はかわいいけどガウガウらっきぃを
よろしくお願いします~♬

[ 2016/01/04 13:12 ] [ 編集 ]
コメントが遅くなって、すっかり明けちゃいましたが・・・

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は大変お世話になりました_(_^_)_

コメント100件なんてすごいわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
きっと可愛いらっきぃくんとてつくんの魅力に皆さんメロメロなんですよね(´∀`*)ウフフ♡
私も今年もかわいこちゃんに会いに伺わせていただきますね(^_-)-☆

今年一年らてママさんファミリーにとって幸せな一年になりますように☆彡
[ 2016/01/04 01:40 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
昨年はブログへのコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました♪

今年一年がらてママ様ご家族様にとって素晴らしい一年になりますように♪

またご訪問させていただきます☆
[ 2016/01/03 23:31 ] [ 編集 ]
らてママさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

拍手コメントいただき、ありがとうございました♡

昨年はらっきぃくん&てっちゃん&らてママさんとお友達になってもらい、とてもいい一年でした。
特にてっちゃんの見かけによらない純粋さに惹かれております。
今年も2ワンのかわいいコメント付き写真のアップを楽しみにしてますよ♪
[ 2016/01/03 21:42 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 今年も1年HAPPYでありますように♪
> てっちゃんやらっきぃちゃんに逢うの楽しみに、また来ますね^^b

ありがとうございます♬
今年も仲良くして下さいね~(*^_^*)ウフッ
[ 2016/01/03 20:17 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> いつもあったかい気持ちになります(^^)

ありがとうございます♬
そう言ってもらえると嬉しいです~!!

> これからもよろしくね

こちらこそよろしくです~
仲良くして下さいね(*^_^*)ウフッ
[ 2016/01/03 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/03 20:10 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> てっちゃん、毛布3枚目、ボロボロですか(笑)
> でもとても気持ちよさそうに寝てますね^^

噛んで遊んでるみたいですぐにボロボロになります←
気持ちよさそうに寝てますよね(*^_^*)ウフッ

> てっちゃんもらっきぃくんも、寝顔最高です\(^o^)/

らっきぃも気持ちよさそうでしょう~♪
寝顔見てると癒されますよね(*^_^*)

> らてママさまファミリーにとって、幸多き年でありますように☆

ありがとうございます♬
今年も仲良くして下さい~

楽しいお正月をお過ごしください❤
[ 2016/01/03 20:04 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> てつくんの繊細で、可愛い様子と
> らっきぃくんのマイペースな姿に癒され楽しませていただきました(^^)

ありがとうございます♬ 嬉しいです~
デコボコ兄弟を今年もよろしくです♬

> ご家族み~んなが健康で怪我なく、笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように☆

またまたありがとうございます♬
楽しいお正月をお過ごしください~❤
[ 2016/01/03 19:53 ] [ 編集 ]
らてママさん あけましておめでとうございます。

昨年はあまり更新もしないブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました。
今年も、もふもふ癒し系ならっきぃ君と
強面おねえなてつ君の楽しい活躍を期待しています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/03 19:14 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> めでたく年はこしたものの~食べることするのが
> 億劫でしかたありりません!
> 困ったもんです(´ε`;)

わかります←
今夜 初料理しました(笑)
旦那実家 らてママ実家で何もせずに食べて飲んでたので
今日作るのめんどくさかったです(笑)アハッ
[ 2016/01/03 17:40 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> らてママさん、いつも元気にコメントくれて嬉しかったです♪

らてママもママさんからのコメント楽しみです~♪ウフッ
今年も仲良くして下さいね~(*^_^*)


[ 2016/01/03 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/03 11:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますね~!
いつもあったかい気持ちになります(^^)
これからもよろしくね
[ 2016/01/03 02:51 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします^^

てっちゃん、毛布3枚目、ボロボロですか(笑)
でもとても気持ちよさそうに寝てますね^^
てっちゃんもらっきぃくんも、寝顔最高です\(^o^)/

らてママさまファミリーにとって、幸多き年でありますように☆
[ 2016/01/02 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/02 21:53 ] [ 編集 ]
今年も・・・
新年明けましておめでとうございます。

不束か者ですが・・・(´ε`;)

今年も宜しくお願いいたします。

めでたく年はこしたものの~食べることするのが

億劫でしかたありりません!

困ったもんです(´ε`;)
[ 2016/01/02 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/02 12:49 ] [ 編集 ]
ふくふくさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年もかわいいももちゃんブログ楽しみにしてます♬ウフッ

> 美味しそうなケーキ★
> うちの子もケ-キが大好きなので
> 即食いですよ(^^♪

ですよね~
てつなんて瞬殺で写メ撮れませんでした(笑)

今年も仲良くして下さいね(*^_^*)

楽しいお正月をお過ごしください❤
[ 2016/01/01 23:13 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

こちらこそ昨年は仲良くして頂き嬉しかったです~(*^_^*)ウフッ
今年もよろしくお願いします♬

> 今年もかわいい~らっきぃ君とてつ君の
> ブログ楽しみにしております(#^^#)

ありがとうございます♬
デコボコ兄弟ですがよろしくお願いします(笑)
 
> 今年も仲良くして下さいね(*^▽^*)

こちらこそ仲良くして下さい~❤
[ 2016/01/01 21:48 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 去年はらてママさんとお友達になれて
> とても嬉しい年でした♪

らてママもりんココ母さんと仲良くできて嬉しかったです♪
ありがとうございました~

今年も仲良くして下さいね(*^_^*)ウフッ

楽しいお正月をお過ごしください❤
[ 2016/01/01 21:44 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 昨年はたくさんの癒やしを頂き
> ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

こちらこそあんちょびさんのお弁当に感動してました♬
ホントにすごいですよね~♪

> 今年も
> らっきぃ&てつの可愛い姿
> 楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございます♬
強面だけどお茶目なてつと
見た目はかわいいけどガウガウならっきぃを
今年もよろしくお願いします!

楽しいお正月をお過ごしください❤
[ 2016/01/01 21:37 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年も仲良くして下さい(*^_^*)

> かわいいてっちゃん&らっきぃくんの日々の様子を
> 見ることができ楽しませていただいております

ありがとうございます~♪
らてママもココちゃんモコちゃんブログ
楽しみにしてます(*^_^*)ウフッ

> てっちゃん三枚目の布団なのね~

食べはしないけど噛むのが楽しいみたいで
すぐにボロボロになります←
あまりにボロボロになったら交換します^_^;

> ケーキの食べてる写真が無いのはきっと
> 写す余裕が無いほど一気食いしてしまったのでしょうか(笑)

ケーキはホールをあげないと食べてる写真はムリかもですね←アハッ

今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

楽しいお正月をお迎えください❤
[ 2016/01/01 21:31 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

昨年は仲良くして頂き本当に嬉しかったです♪
今年も仲良くして下さいね~!!

> らてママさん家にとって 素敵な2016年になりますように!

ママさん一家も素敵な1年になりますように♬
楽しいお正月をお過ごしください❤
[ 2016/01/01 18:33 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> らっきーくんとてつくんとご家族様が、今年も
> 幸せでありますように・・・

ありがとうございます♬
昨年はまちさんと仲良くできて嬉しかったです~
今年も仲良くして下さい(*^_^*)ウフッ

> いつもママさん! ありがとう^^♪

こちらこそです~(*^_^*)
縁に感謝です♪

楽しいお正月をお過ごしください❤
[ 2016/01/01 18:24 ] [ 編集 ]
ひかるさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 今年はブログを通して仲良くしていただき本当にありがとうございました(* ´ ω ` *)
> ブログをしてなかったらお互い知らない存在のままなのに、こうして交流を持てることをとても嬉しく思います💖

こちらこそ仲良くして頂いてとても嬉しかったです♪
縁に感謝ですよね~(*^_^*)ウフッ
今年も仲良くして下さいね❤

楽しいお正月をお過ごしください♪

[ 2016/01/01 18:14 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 最近、読み逃げばかりですみません!!コメントいただくばかりで・・・申し訳ないです~~( ;∀;)
> らてママさんは本当にマメにコメントをくださるので嬉しいです~(*´∇`)ノ

ぜんぜん気にされないでください~(*^_^*)
らてママ自身がコメントするのが好きなんで←アハッ
訪問してくれて嬉しいです♪

> 最初は土佐犬とトイプーの多頭飼いに驚きましたが、今はいいコンビだな~って思います(o-∀-o)ゥフフ

ですよね~
土佐犬とトイプーなんて他にはないかもですね(*^_^*)アハッ
いつかきっとふたりが寄りそえる日がくることを楽しみにしてるらてママです♪

> 我が家はクリスマスにケーキもなかったので、今年はワンコのおせちを手作りしました~(*´∇`)ノ
> まだ完成ではないんですけどね~ww

おせち!!
ネルちゃんリリィちゃん よかったね~♬
手作りが一番美味しいもんね~(*^_^*)
写真UP楽しみにしてます♬

> テンプレデザイン、また変更したいと思います。
> いつも突然ですみません(‐∀‐;;

いつも気にかけて下さってすみません(>_<)
ありがとうございます~♬
どんなのになるか楽しみです❤
でもムリはしないでくださいね~♪

> 実はらてママさんのブログのデザインは何度作っても納得出来なくて・・・。謎。
> 今回はどうかな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

こんなに可愛くて素敵なのに~
マロ太さんはすごくこだわる人なんでしょうね~
さすがです♪

楽しいお正月をお過ごしください❤
[ 2016/01/01 18:08 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 思えば最初にブログに訪問させて頂いた時は
> 土佐犬のてつくんの姿に目が点になったものです。

ですよね~(笑)
土佐犬=闘犬のイメージが強いし らてママもそうでしたもん・・
しかも兄ちゃんはトイプー(笑)
すごい組み合わせですよね~アハッ

このデコボココンビも今ではらてママのかわいい我が子です♪

> この兄弟の組み合わせがとても素敵で大好きです。
> もちろん、愛すべき熊本弁も。

ありがとうです(*^_^*)
とっても嬉しいです~❤ウフッ

今年も仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします!

楽しいお正月をお過ごしください~(*^_^*)



[ 2016/01/01 18:00 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♬

ホント 旦那には頭が痛いです(笑)
旦那の悪口ならたくさん言えますよ←アハッ

かわいい我が子の為に頑張るしかないですね♪
らてママもいつも見守ってますよ~!!
ファイト~ヽ(^o^)丿

今年も仲良くして下さいね❤
[ 2016/01/01 17:53 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 今年はブログを通して仲良くして頂いてありがとうございました。
> 来年も宜しくお願いします。

こちらこそ仲良くして頂いて嬉しかったです(*^_^*)
今年も仲良くして下さいね~♬

> 美味しそうなケーキ貰えてよかったね。
> てつ君のケーキは大きそうですね。
> 毛布も何枚も貰えてよかったね。

ケーキは瞬殺で来年はホールを用意しないと
食べてるとこの写真は撮れそうにない(笑)

楽しいお正月をお過ごしくださいね(*^_^*)
[ 2016/01/01 17:43 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> てっちゃん、こんな大きなケーキを瞬殺とは!さすがです^m^
> らっきぃくんはかなりマテさせられたんですね^^;その分より一層ケーキを美味しく食べられたでしょうね(^_-)-☆

てつは瞬殺でした~
ホールであげないと写真撮るの難しいです←アハッ
らっきぃは旦那からかなり待たされたようです(*^_^*)

> 今年は、とっても可愛いらっきぃくんと、とってもおちゃめなてっちゃんに出会うことができて楽しい一年でした(*^_^*)
> 土佐犬って怖いイメージしかなかったのですが、らてママさんの愛の溢れるブログでイメージ一転!こんなに可愛らしいなんて!!!

らてママもちゃむママさん ちゃむ君 いちごちゃんに出会えて嬉しかったです♪
今年も楽しみにしてます(*^_^*)ウフッ
土佐犬のイメージが少しでも変わってくれるといいな~♪

> そして、らてママさん♪温かいコメントいつもありがとうございます(#^.^#)
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
> ではでは。よいお年をお迎えください♪

らてママもちゃむママさんからのコメント いつも楽しく拝見してます~♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くして下さい~♬
[ 2016/01/01 17:17 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年ももも共々、どうぞよろしくお願いいたします。

美味しそうなケーキ★
うちの子もケ-キが大好きなので
即食いですよ(^^♪
美味しいもんね~。

今年も美味しいウマウマを沢山食べようね☆
[ 2016/01/01 16:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/01 15:59 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

去年はらてママさんとお友達になれて
とても嬉しい年でした♪

今年も仲良くして頂けると嬉しいですヽ(〃^・^〃)ノ
また、遊びに来ますね~(u_u*)
[ 2016/01/01 15:27 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます( ´艸`)

昨年はたくさんの癒やしを頂き
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

今年も
らっきぃ&てつの可愛い姿
楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ

今年もよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
[ 2016/01/01 14:50 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

昨年はとても仲良くしてくださり
感謝しております
そして
かわいいてっちゃん&らっきぃくんの日々の様子を
見ることができ楽しませていただいております

てっちゃん三枚目の布団なのね~
ケーキの食べてる写真が無いのはきっと
写す余裕が無いほど一気食いしてしまったのでしょうか(笑)

今年もてっちゃん&らっきぃくんのお顔楽しみにしていますね

*年末ご丁寧にコメントいただいたのに
なかなか訪問できずすみませんでした(汗)


[ 2016/01/01 13:50 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♬

> らっきぃくんも、てつくんも美味しそうなケーキもらえてよかったね♪美味しそうだなぁ〜(*´艸`*)

ケーキ美味しそうに食べてました~
てつは瞬殺だったので写真撮れませんでした←

> てつくん、3枚目の毛布なんですね(*^^*)
> ボロボロでもてつくんにとってはすごく気持ちよさそう♪

食べはしないけど噛んで遊んでるんでしょうね~
すくボロボロになります(笑)

> ブログを通じて、らてママさんと仲良くさせていただけて本当に嬉しい1年でした(*´艸`*)
> 来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

本当に出会いに感謝です(*^_^*)
らてママも仲良くして頂いて嬉しかったです♬ウフッ

> 良いお年をお迎え下さい。

くーぷーさんも楽しいお正月をお過ごしください~♬

[ 2016/01/01 11:31 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

> 今年は、らてママさん、らっきぃちゃん💓&てつくんとお知り合いになれてとってもとっても嬉しかったです💓
> 2016年も、ブーケ&カレンチャン共々仲良くして頂ければ嬉しいです。

昨年は仲良くさせて頂いて本当に嬉しかったです♬
出会いに感謝です~
今年もかわいいブーケちゃんカレンちゃんブログ楽しみにしてます♬ウフッ

> らてママ様family💓良いお正月をお過ごし下さいね~🌠

楽しいお正月をお過ごしくださいね~❤
[ 2016/01/01 11:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/01 09:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。
新年あけまして、おめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

らっきーくんとてつくんとご家族様が、今年も
幸せでありますように・・・

いつもママさん! ありがとう^^♪
[ 2016/01/01 09:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

今年はブログを通して仲良くしていただき本当にありがとうございました(* ´ ω ` *)
ブログをしてなかったらお互い知らない存在のままなのに、こうして交流を持てることをとても嬉しく思います💖

今年もしじみ共々よろしくお願い致しますね♪
素敵なお正月をお過ごしください!
[ 2016/01/01 03:24 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もうあと30分で今年も終わり( ̄□ ̄;)!!
慌ててみなさんのブログ巡回中です~( ̄◇ ̄;)
最近、読み逃げばかりですみません!!コメントいただくばかりで・・・申し訳ないです~~( ;∀;)
らてママさんは本当にマメにコメントをくださるので嬉しいです~(*´∇`)ノ

最初は土佐犬とトイプーの多頭飼いに驚きましたが、今はいいコンビだな~って思います(o-∀-o)ゥフフ
我が家はクリスマスにケーキもなかったので、今年はワンコのおせちを手作りしました~(*´∇`)ノ
まだ完成ではないんですけどね~ww

来年も宜しくお願いします。
そして、よいお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ


テンプレデザイン、また変更したいと思います。
いつも突然ですみません(‐∀‐;;
実はらてママさんのブログのデザインは何度作っても納得出来なくて・・・。謎。
今回はどうかな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
[ 2015/12/31 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 22:27 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは。
今年はブログを通して仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

美味しそうなケーキ貰えてよかったね。
てつ君のケーキは大きそうですね。
毛布も何枚も貰えてよかったね。
[ 2015/12/31 21:27 ] [ 編集 ]
てっちゃん、こんな大きなケーキを瞬殺とは!さすがです^m^
らっきぃくんはかなりマテさせられたんですね^^;その分より一層ケーキを美味しく食べられたでしょうね(^_-)-☆

今年は、とっても可愛いらっきぃくんと、とってもおちゃめなてっちゃんに出会うことができて楽しい一年でした(*^_^*)
土佐犬って怖いイメージしかなかったのですが、らてママさんの愛の溢れるブログでイメージ一転!こんなに可愛らしいなんて!!!
そして、らてママさん♪温かいコメントいつもありがとうございます(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ではでは。よいお年をお迎えください♪
[ 2015/12/31 19:23 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)

らっきぃくんも、てつくんも美味しそうなケーキもらえてよかったね♪美味しそうだなぁ〜(*´艸`*)

てつくん、3枚目の毛布なんですね(*^^*)
ボロボロでもてつくんにとってはすごく気持ちよさそう♪


ブログを通じて、らてママさんと仲良くさせていただけて本当に嬉しい1年でした(*´艸`*)
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎え下さい。



[ 2015/12/31 18:37 ] [ 編集 ]
らてママ様~🌠
こんばんは~♪
今年は、らてママさん、らっきぃちゃん💓&てつくんとお知り合いになれてとってもとっても嬉しかったです💓
2016年も、ブーケ&カレンチャン共々仲良くして頂ければ嬉しいです。

らてママ様family💓良いお正月をお過ごし下さいね~🌠
[ 2015/12/31 17:54 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんにちは//

> 2人とも美味しいケーキをもらって良かったね
> ♡

美味しそうに食べてました~♬
てつは瞬殺でした(笑)
来年はホールじゃないと撮れないですね←

> アハッ(≧∇≦)
> 2人とも上手に待てできてます
> 忠実に待つ2人の姿が可愛いですね

マテする姿ってかわいいですよね♬
なのでつい長くマテさせてしまうんです^_^;

> らてママさんとは私がfc2ブログをしていた時からコメントを頂いていて、私もてつくんやらっきぃちゃんに会いに行くのが楽しみでした(≧∇≦)
> 来年もお邪魔させてくださいね

ありがとうございます♬
らてママも姫ちゃんに癒されてます~(*^_^*)ウフッ
仲良くしてくれてありがとうございました♬

> 良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

来年もどうぞよろしくお願いします♬
よいお年を~❤
[ 2015/12/31 16:14 ] [ 編集 ]
翠雲さんへ
こんにちは//

> 今年は当ブログにご訪問頂き、コメントも頂き大変ありがとうございました!
> 来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!

こちらこそ来年もよろしくお願いします♬
ブログ楽しみにしてます♬
仲良くしてくださいね~(*^_^*)ウフッ

> らてママさま、御家族皆様、らっきぃくん^^てっちゃん^^も良いお年をお迎えくださいませ♪

翠雲さんご家族もよいお年をお迎えください❤
[ 2015/12/31 16:05 ] [ 編集 ]
くるみの父と母さんへ
こんにちは//

> 楽しく読ませて頂きました
> 来年も楽しみにしていま~す

ありがとうございます♬
らてママも可愛いくるみちゃんに癒されました~

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くしてくださいね♪

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 15:59 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
こんにちは//

> クリスマスてつくんもらっきぃくんもケーキ貰えてよかったですね♪
> とっても嬉しそうです^^

ケーキ美味しそうに食べてました~♬
てつは瞬殺で 食べたの?って感じでした(笑)


> ふたりのかわいい姿癒されました^^
> 来年もブログ楽しみにしております!

ありがとうございます(*^_^*)
強面だけどお茶目なてつ
見た目は可愛いけどガウガウならっきぃ
来年もよろしくお願いします♬


> 来年もよろしくお願い致します^^

こちらこそよろしくお願いします~(*^_^*)
来年も仲良くして下さい♬

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 15:55 ] [ 編集 ]
mbd管理人さへ
こんにちは//

> (´∀`*)ウフフ♡
> うちは私の靴が占領しているので、相棒の靴は私の半分くらいしかないです。
> そして一昨日二足懲りずに靴を飼っている管理人です♪

そうなんですね~♬
らてママは半分もないです←

> ゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
> 2犬子ともお利巧にお座りできているではないですか(๑˃́ꇴ˂̀๑)
> カワユイですよ~💛

マテしてる姿 かわいいですよね~(*^_^*)
なのでつい長くマテしてしまいます←
ごめんね~

> 今年はmbdに遊びに来てくれてどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです💛
> また来年も仲良くしてくださいね。
> それでは良い年末年始をお過ごしくださいっ★

こちらこそ仲良くして頂いて
ありがとうございます(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♬

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 15:49 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちゎ🍒

2人とも美味しいケーキをもらって良かったね

アハッ(≧∇≦)
2人とも上手に待てできてます
忠実に待つ2人の姿が可愛いですね

らてママさんとは私がfc2ブログをしていた時からコメントを頂いていて、私もてつくんやらっきぃちゃんに会いに行くのが楽しみでした(≧∇≦)
来年もお邪魔させてくださいね

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/12/31 15:03 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんにちは//

> テツの顔が老けたような気がするのは!?(笑)

老けて見えますか~(笑)
撮る角度ででしょうかね←

> 今年1年、お疲れさまでした(^_^)ゞ
> 来年も宜しく御願い致します(^_-)-☆

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
来年も仲良くして下さい♬

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:50 ] [ 編集 ]
まゆんさんへ
こんにちは//

> 今年は、らてママさんに出会えた記念の年です^^
> 初めてらてママさんからコメントを頂いたのはいつだったかと、さかのぼって見てみたら4月14日でした。

らてママもまゆんさんと出会えて嬉しかったです~(*^_^*)
足跡があると必ず訪問しようと決めてるらてママ。
お邪魔させてもらってまゆんさんのかわいくてほのぼのしたブログ
大好きになりました(*^_^*)

> らてママさんのブログのおかげで、トイプーはもちろんのこと、土佐犬をこんなに可愛いと感じる事が出来て・・・前は怖かった大型犬が今は愛おしくてたまりません^^
> ありがとうございます♪

らてママもてつに近づけるようになったのは7ヶ月も経ってからです←
やはり怖いですもんね^_^;
今ではお茶目なてつが大好きです♬

> 来年もよろしくお願いいたします、よいお年を☆彡

こちらこそよろしくお願いします~
仲良くして下さいね(*^_^*)ウフッ

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:47 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちは//

> こちらこそ、1年間ありがとうござました。
> 来年もどうぞ宜しくお願いします。^^

お世話になりました~(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♬
たくさんの旅行記事 楽しみにしてます♬

> よいお年を~♪

よいお年を~❤ウフッ
[ 2015/12/31 14:38 ] [ 編集 ]
鍵コメYさんへ
こんにちは//

ケーキ 美味しそうに食べてくれました~
てつは瞬殺で 食べたの?って思うくらいでした(笑)

> いいな~我が家の子が見たらおよだ流しちゃいますよ~(; ^ω^)

そうなんですね~
ケーキは食べなかったんですね!
でもワンコ用のケーキって人用より高いし
でもお菓子作りなんてできないらてママ←
しかたないです(笑)

今年は仲良くさせて頂いて本当に嬉しかったです♬
ありがとうございます(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いします~
よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:33 ] [ 編集 ]
はぎままさんへ
こんにちは//

> わ~。おいしそうなケーキ!
> ちゃんと待ってて、らっきぃくんもてつくんも偉いよー!

美味しそうですよね~
味見しましたが美味しかったです←
人も食べれますって書いてあったので(笑)

> 食べてる写真って、難しいですよね(笑)。早いしぶれるし・・・。

そうなんですよね~
てつにはホールであげないと
食べてる写真撮れないかもですね←アハッ

> 今年はらてままさんとお知り合いになれてとても楽しかったです。
> 土佐犬の可愛らしさを知ることもできたし(^^)
> これからも楽しみにしていますね!

らてママもはぎままさんと仲良くさせて頂き
本当に嬉しかったです♬
土佐犬らしからぬ表情や体勢のてつ←
見た目がかわいいけどガウガウらっきぃ←
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:26 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
こんにちは//

> 土佐犬とトイプードルの2頭飼い!
> どんな生活なんだろうって読み始めたのが、らてママさんとブロ友になるきっかけでしたね(^◇^)

みなさん よくおっしゃいます!!
土佐犬とトイプー!?って(笑)

> 強面だけど優しいてつ君( *´艸`)
> びびりで甘えんぼだけど、少しやんちゃなお茶目なとこがある、らっきぃ君( *´艸`)
> とても見ていて楽しいです!

よくおわかりで!!
なんか嬉しいです~(*^_^*)

来年も仲良くして下さいね~♬
よろしくお願いします(*^_^*)

> 風邪など引かないように、よい年越しを過ごしてくださいね。

ありがとうございます!
よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:19 ] [ 編集 ]
のんママさんへ
こんにちは//

> 今年も お疲れさまでしたっ。
> のんさまに 会いに来てくださり ありがとうございました!

かわいいのんさまに癒されました~♬
来年も楽しみにしてます(*^_^*)

> ブログを 通じて つながれるって 嬉しいこと ですよね。
> また 来年の 活躍にも 期待してますよ〜
> 良いお年を★彡

本当にそうですよね♬
繋がりに感謝です(*^_^*)
来年も仲良くして下さい~

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:14 ] [ 編集 ]
リヨンママさんへ
こんにちは//

> 今年はらてママさんとお知り合いになれて上師かったです♪

らてママもリヨンママさんと仲良くできて嬉しかったです♬
ありがとうございます(*^_^*)

> らっきぃ君とてっちゃんの凸凹兄弟!
> これからも楽しみにしてますヽ(^o^)丿

ホントデコボコ兄弟ですよね~(笑)
見かけよりかわいいてつと
見かけによらずガウガウらっきぃ
来年もよろしくです♬

> *Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
> また来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:10 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
こんにちは//

> うふふ♪
> なんだかわたし、てつくんにはまっちゃいましたわ!
> なんとも言えない可愛さがありますよね♪

ありがとです♬
てつって強面なのになんかおかしいですよね~(*^_^*)アハッ
そのギャップがらてママも大好きなんです♬

> らっきぃちゃんはキラキラしてて可愛いし(/≧◇≦\)

らっきぃは見た目はかわいいけど←
ガウガウなんですよね・・

> 今年は、らてママさんとお友だちに慣れて、とっても嬉しかったです!

らてママも嬉しかったです~(*^_^*)
来年も仲良くして下さいね♪

> 来年もよろしくお願いします♪
> よいお年をお迎えください!

こちらこそよろしくお願いします♬
よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:04 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんにちは//

> 今年も大変お世話になりました‼
> 私もらてママさんとたくさんお話できて楽しかったです(*^^*)

こちらこそお世話になりました~
ゆまちゃんのほのぼのとしたブログ 好きです(*^_^*)ウフッ

> いろいろ励まして頂いてありがとうございます(^^)
> らっきぃ君やてつ君にも笑わせてもらったし(笑)

来年もまたらっきぃ&てつをよろしくね♪
てつは相変わらずお笑い担当になると思うよ~(笑)

> 来年ももうすぐですね(^-^)
> また来年1年、よろしくお願いします☆

どうぞよろしくお願いします♬
仲良くしてね~

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 13:59 ] [ 編集 ]
良いお年を!
今年は当ブログにご訪問頂き、コメントも頂き大変ありがとうございました!
来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!

らてママさま、御家族皆様、らっきぃくん^^てっちゃん^^も良いお年をお迎えくださいませ♪
[ 2015/12/31 13:31 ] [ 編集 ]
楽しく読ませて頂きました
来年も楽しみにしていま~す
[ 2015/12/31 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
もう大晦日ですね!早いです!!

クリスマスてつくんもらっきぃくんもケーキ貰えてよかったですね♪
とっても嬉しそうです^^
寝言もかわいい♡
ふたりのかわいい姿癒されました^^
来年もブログ楽しみにしております!
仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^
[ 2015/12/31 11:46 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ♡
うちは私の靴が占領しているので、相棒の靴は私の半分くらいしかないです。
そして一昨日二足懲りずに靴を飼っている管理人です♪

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
2犬子ともお利巧にお座りできているではないですか(๑˃́ꇴ˂̀๑)
カワユイですよ~💛

今年はmbdに遊びに来てくれてどうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです💛
また来年も仲良くしてくださいね。
それでは良い年末年始をお過ごしくださいっ★
[ 2015/12/31 10:29 ] [ 編集 ]
テツの顔が老けたような気がするのは!?(笑)
今年1年、お疲れさまでした(^_^)ゞ
来年も宜しく御願い致します(^_-)-☆
[ 2015/12/31 09:41 ] [ 編集 ]
今年は、らてママさんに出会えた記念の年です^^
初めてらてママさんからコメントを頂いたのはいつだったかと、さかのぼって見てみたら4月14日でした。
らてママさんのブログのおかげで、トイプーはもちろんのこと、土佐犬をこんなに可愛いと感じる事が出来て・・・前は怖かった大型犬が今は愛おしくてたまりません^^
ありがとうございます♪

来年もよろしくお願いいたします、よいお年を☆彡

[ 2015/12/31 02:58 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんばんは//

> ケーキの写真アップ出来てますね\(*^∀^*)/
> どちらも、とっても美味しそう♪ケーキ食べてる写真難しい(笑)

できました~(*^_^*)アハッ
なんで前回はできなかったんだろう・・
ホント食べてるとこの写真は難しいですよね^_^;

> まて~!沢山出来ましたね~♪♪お利口さんです(*´∇`*)

一生懸命 マテしてました←
その姿がかわいくてつい長くマテさせてしまうんですよね~
ゴメンね~(笑)

> らっきぃ君、てつ君、らてママさん、パパさん、娘さん達、来年もこ-ちゃんと私と仲良しで^^b
> らてママさん、出逢えて凄く嬉しく思っています~~~♪♪

らてママもゆきママさんとこーちゃんに出会えて嬉しいです(*^_^*)
これからも仲良くして下さい♬

> 良いお年を迎えてくださいね^^!

来年もよろしくお願いします♬
よいお年を~❤

[ 2015/12/31 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
こちらこそ、1年間ありがとうござました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。^^
よいお年を~♪
[ 2015/12/31 00:26 ] [ 編集 ]
うりははさんへ
こんばんは//

> らっきぃくん てつくん 美味しいケーキもらえてよかったね♪

一瞬で食べてしまいました(笑)
特にてつは来年はホールにしようかと考えてます←
だって食べてるとこの写真が撮れない(笑)

> 優しくて 楽しい らてママさんのブログ
> 沢山楽しませていただきました!

ありがとうございます(*^_^*)
らてママもうり君に癒されてます~♬

> 来年も楽しみにしています♪
> 良いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いします♬
仲良くして下さいね(*^_^*)

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 00:20 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんばんは//

> 今年は、てつ君、らっきぃ君の姿に癒されました。
> ありがとうございます。

らっきぃやてつに癒されるだなんて~
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♬

> 来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
> よいお年をお迎え下さいね。

こちらこそよろしくお願いします♬
来年も仲良くして下さいね(*^_^*)

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 00:13 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんばんは//

> ガハハハ‥‥
> てつくんのケーキ!
> アップできましたね。

できました~♬
なんで前回はできなかったんでしょう・・^_^;

> あのケーキを瞬食!
> てつくん、さすが!!(笑)
> 来年は、ホールケーキを!(笑)

ホント来年はホールじゃないと
食べてるとこの写真撮れませんね←アハッ

> らっきぃくんは、パパさんが!!
> 写真を飲んでるママさんにLINE!?

そうなんですよ~
らてママがいつも写真ばかり撮ってるので
ここは撮っておかないとっておもったのかしら(笑)

> 今年は、いろいろありがとうございました。
> 来年も、よろしくおねがいします。
> よいお年を!!

こちらこそパパさんやラッキー君に出会えて嬉しいです♬
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年を~♬
[ 2015/12/31 00:08 ] [ 編集 ]
linkママさんへ
こんばんは//

> らてママさん今年もあと1日ほんと年々早くすぎていくようで…
> 今年はブログを通して仲良くして頂きありがとうね。

こちらこそ仲良くして頂きホント嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♬
出会いに感謝です❤ウフッ

> 来年もどうぞよろしくお願いしますね~
> 良いお年をお迎え下さいm(__)m

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~❤
[ 2015/12/31 00:03 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんばんは//

> らっきぃ君、てつ君、ビックリなコンビで最初、ええーって思ったのを覚えてます(*^^*)

ですよね~(笑)
土佐犬とトイプーだなんてビックリですよね(*^_^*)アハッ

> そしててつ君に近づけないらてママさん(笑)
> てつ君の大きさは、私も近づけません(^◇^;)
> でも、一生懸命近づこうとしているらてママさんがかわいくて、頑張れ頑張れって応援してました(*^^*)

最初は近づく事もできずにいたらてママ。
当時を思い返すとてつに申し訳なくなります(T_T)

> てつ君の方言のセリフもかわいくて大好きです♪

てつは土佐犬だけど九州弁似合いますよね←

> らっきぃ君はらっきーによく似てて、似てる〜って思うことがほんと多かったです♪

ホント似てますよね(*^_^*)
らてママも似てる~ってよく思ってました♬

> いつも元気なコメントくれるらてママさん、こちらこそありがとうございました(^O^)/
> 来年もどうぞよろしくお願いします♪
> 良いお年を♪

まきまきさん らっきー君に出会えて嬉しかったです♬
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くしてくださいね~!!

よいお年を~❤
[ 2015/12/30 23:56 ] [ 編集 ]
da---shiさんへ
こんばんは//

> 今年は、たくさん訪問して頂き、また、コメントもいっぱい頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*)

こちらこそかわいいリルカちゃんに癒されました~♬
ありがとうございます(*^_^*)

> 来年もよろしくお願いします(o´∀`)b
> パパさん、ママさん、らっきぃ、てっちゃん、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くして下さいね~

よいお年を~♬
[ 2015/12/30 23:52 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんばんは//

> 美味しそうなケーキ♪
> マテ!は仕方ないよね~(笑)

必死に待ってる二人♬
かわいいですよね(*^_^*)ウフッ
つい長くマテをさせてしまいます←

> 二人ともお口からヨダレがツーーーーって
> 落ちてまへんか?(笑)

らっきぃはヨダレ落ちないんですが
てつはすごいです(笑)
透明なヨダレがダラダラ←

> 今年は仲良くしてくれてありがとう
> らてママさんと知り会えて
> 楽しかったです

らてママもみかんさんと仲良くできて嬉しいです♬
素敵な出会いに感謝です!
ありがとうございました(*^_^*)

> 来年も変わらぬお付き合いを
> ヨロシクお願いします
> 良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

こちらこそよろしくお願いします♬
よいお年を~❤
[ 2015/12/30 23:45 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさんこんばんは//

> ケーキの写真、アップ出来ましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

できました~ よかったぁ♬
なんで前回できなかったんだろう・・・

> 頭でっかちてつくん可愛い♪
> 美味しいケーキ良かったね♪

写し方の角度のせいか頭でっかちてつになりました(笑)

> そしてらっきぃくんのケーキは旦那さまが食べさせてくれたのですね♪
> ちゃんと写真も撮って、見事なブロガーの旦那さまですね((・´∀`・))ンフッ

こんなこと初めてです←
らてママが写真ばかり撮るので
撮ったほうがいいと思ったんでしょうか^_^;

> 今年も1年、可愛いらっきぃくん&てつくんに癒していただきました♪
> 私のブログにも温かいコメントをいただき嬉しかったです♪
> ありがとうございました!!

らっきぃとてつで癒されるなんて 嬉しいです(*^_^*)
らてママもぷぅちゃんに癒されてます❤
本当にありがとうです!

> また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
> よいお年をお迎えください☆

こちらこそよろしくお願いします♬
仲良くして下さいね(*^_^*)

よいお年を~❤
[ 2015/12/30 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
わ~。おいしそうなケーキ!
ちゃんと待ってて、らっきぃくんもてつくんも偉いよー!
食べてる写真って、難しいですよね(笑)。早いしぶれるし・・・。

今年はらてままさんとお知り合いになれてとても楽しかったです。
土佐犬の可愛らしさを知ることもできたし(^^)
これからも楽しみにしていますね!
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。
[ 2015/12/30 22:53 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

> てつくんとらっきぃ君、ケーキもらえたのですね♪
> 人間用のケーキに見えますが、ワンコ用ですか?
> とっても美味しそうです~( ´艸`)ムププ

美味しそうですよね~
ワンコ用なんですが ホント美味しそうだったので
舐めてみたら美味しかった←アハッ
人も食べられますって書いてありました~♬

> てつ君3枚目の毛布なのですね~(;゜〇゜)
> 寒いからしょうがないですね♪

ガジガジするのでどうしてもボロボロになるんですよ・・
なのである程度噛みちぎったら好感してます←
これくらいしかできないので安い毛布を見つけては
買って渡してます!

> らっきぃ君、紺色にドット!これはダイソーの服ですね。

そうです~(*^_^*)
三種類買いました♬
あと、一色の赤色と青色があるんですが
それは買ってません←

> 2人の寝姿に癒されました♪
> 来年も宜しくお願いします。

寝顔ってホント可愛いですよね❤
起こしたくなります(笑)

りんココ母さんと仲良くなれて嬉しかったです!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)

[ 2015/12/30 22:20 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんばんは//

> らてママさん、らっきぃちゃん、てっちゃん
> 今年は お知り合いになれて
> とても 嬉しかったです(^^)

らてママも仲良くさせて頂いて本当に楽しかったです♬
ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね~
てつは強面だけどお茶目でかわいいんです~♬ウフッ
らっきぃは見た目はかわいけど←
ガウガウ犬なんですよね~
よくおわかりです(*^_^*)

> ケーキ 撮れましたね~。

ケーキを待つ姿は撮れました♬
食べるとこはムリでしたが←
遠ざかるケーキに ??? となるらっきぃの顔が
おかしいですよね~♬

> 良いお年をお迎えください♡

今年1年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年を~❤
[ 2015/12/30 22:15 ] [ 編集 ]
土佐犬とトイプードルの2頭飼い!
どんな生活なんだろうって読み始めたのが、らてママさんとブロ友になるきっかけでしたね(^◇^)

強面だけど優しいてつ君( *´艸`)
びびりで甘えんぼだけど、少しやんちゃなお茶目なとこがある、らっきぃ君( *´艸`)
とても見ていて楽しいです!

うちのほうのブログにも、たくさんコメントもらって、本当にありがとうございました!

風邪など引かないように、よい年越しを過ごしてくださいね。

[ 2015/12/30 21:58 ] [ 編集 ]
今年も お疲れさまでしたっ。
のんさまに 会いに来てくださり ありがとうございました!
ブログを 通じて つながれるって 嬉しいこと ですよね。
また 来年の 活躍にも 期待してますよ〜
良いお年を★彡
[ 2015/12/30 21:05 ] [ 編集 ]
今年はらてママさんとお知り合いになれて上師かったです♪
らっきぃ君とてっちゃんの凸凹兄弟!
これからも楽しみにしてますヽ(^o^)丿

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)
[ 2015/12/30 20:16 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
こんばんは//

> 一年間、たくさんのコメントを入れて頂きありがとうございました。

こちらこそいろんな話ができて楽しかったです♬
ありがとうございます(*^_^*)

> 土佐犬とトイプーという二頭飼いは世界中でらてママさんだけでしょう。
> 来年も心がほっとする面白い情報をたくさん発信してください。

スマホの写真だし動画もできない←
なんとも平々凡々なブログで恐縮です^_^;
話も記事の事じゃなく脱線しまくりだし←
特にwonwonさんのコメ返ではよく脱線してました(笑)

> どうかよい年をお迎えください。

来年もまたよろしくお願い致します♬
よいお年を~(*^_^*)
[ 2015/12/30 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うふふ♪
なんだかわたし、てつくんにはまっちゃいましたわ!
なんとも言えない可愛さがありますよね♪
らっきぃちゃんはキラキラしてて可愛いし(/≧◇≦\)

今年は、らてママさんとお友だちに慣れて、とっても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください!
[ 2015/12/30 19:46 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは♪

今年も大変お世話になりました‼
私もらてママさんとたくさんお話できて楽しかったです(*^^*)
いろいろ励まして頂いてありがとうございます(^^)
らっきぃ君やてつ君にも笑わせてもらったし(笑)

来年ももうすぐですね(^-^)
また来年1年、よろしくお願いします☆
[ 2015/12/30 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^b


こんばんわ~♪


ケーキの写真アップ出来てますね\(*^∀^*)/


どちらも、とっても美味しそう♪ケーキ食べてる写真難しい(笑)


らっきぃ君も、てつ君も、ケーキきっと美味しかったはず(^∀^)

まて~!沢山出来ましたね~♪♪お利口さんです(*´∇`*)


私も、パンチ君のブログから仲良く出来たつながり大切にしたいと思っています\(*´▽`*)/


らっきぃ君、てつ君、らてママさん、パパさん、娘さん達、来年もこ-ちゃんと私と仲良しで^^b


らてママさん、出逢えて凄く嬉しく思っています~~~♪♪


新年も、私とこ-ちゃんのことを宜しくお願い致します(!^ ^!)


良いお年を迎えてくださいね^^!

[ 2015/12/30 18:07 ] [ 編集 ]
らっきぃくん てつくん 美味しいケーキもらえてよかったね♪
優しくて 楽しい らてママさんのブログ
沢山楽しませていただきました!
来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね
[ 2015/12/30 18:01 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは。

今年は、てつ君、らっきぃ君の姿に癒されました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
よいお年をお迎え下さいね。
[ 2015/12/30 16:50 ] [ 編集 ]
よいお年を!!
ガハハハ‥‥
てつくんのケーキ!
アップできましたね。
あのケーキを瞬食!
てつくん、さすが!!(笑)
来年は、ホールケーキを!(笑)
らっきぃくんは、パパさんが!!
写真を飲んでるママさんにLINE!?
ガハハハ‥‥
パパさん!寂しかったのかな?
微笑ましいですね。
今年は、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします。
よいお年を!!
[ 2015/12/30 16:26 ] [ 編集 ]
らてママさん今年もあと1日ほんと年々早くすぎていくようで…
今年はブログを通して仲良くして頂きありがとうね。

来年もどうぞよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎え下さいm(__)m
[ 2015/12/30 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
らっきぃ君、てつ君、ビックリなコンビで最初、ええーって思ったのを覚えてます(*^^*)
そしててつ君に近づけないらてママさん(笑)
てつ君の大きさは、私も近づけません(^◇^;)
でも、一生懸命近づこうとしているらてママさんがかわいくて、頑張れ頑張れって応援してました(*^^*)
てつ君の方言のセリフもかわいくて大好きです♪
らっきぃ君はらっきーによく似てて、似てる〜って思うことがほんと多かったです♪
いつも元気なコメントくれるらてママさん、こちらこそありがとうございました(^O^)/
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を♪
[ 2015/12/30 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´ω`*)

今年は、たくさん訪問して頂き、また、コメントもいっぱい頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします(o´∀`)b

パパさん、ママさん、らっきぃ、てっちゃん、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
[ 2015/12/30 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

美味しそうなケーキ♪
マテ!は仕方ないよね~(笑)
二人ともお口からヨダレがツーーーーって
落ちてまへんか?(笑)

今年は仲良くしてくれてありがとう
らてママさんと知り会えて
楽しかったです
来年も変わらぬお付き合いを
ヨロシクお願いします
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
[ 2015/12/30 13:54 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

ケーキの写真、アップ出来ましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
頭でっかちてつくん可愛い♪
美味しいケーキ良かったね♪
そしてらっきぃくんのケーキは旦那さまが食べさせてくれたのですね♪
ちゃんと写真も撮って、見事なブロガーの旦那さまですね((・´∀`・))ンフッ♪
らっきぃくんも美味しいケーキ良かったね♪

今年も1年、可愛いらっきぃくん&てつくんに癒していただきました♪
私のブログにも温かいコメントをいただき嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よいお年をお迎えください☆
[ 2015/12/30 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

てつくんとらっきぃ君、ケーキもらえたのですね♪
人間用のケーキに見えますが、ワンコ用ですか?
とっても美味しそうです~( ´艸`)ムププ

てつ君3枚目の毛布なのですね~(;゜〇゜)
寒いからしょうがないですね♪

らっきぃ君、紺色にドット!これはダイソーの服ですね。
同じ生地でも、100円のほうは
デザインがダメで、りんココは着ていません。
肩がつっちゃうんです(ノ_・。)

2人の寝姿に癒されました♪
来年も宜しくお願いします。
[ 2015/12/30 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 11:19 ] [ 編集 ]
どうかよい年をお迎えください
一年間、たくさんのコメントを入れて頂きありがとうございました。
らてママさんの人がらもあってこちらのブログはいつも賑やかですね。

土佐犬とトイプーという二頭飼いは世界中でらてママさんだけでしょう。
来年も心がほっとする面白い情報をたくさん発信してください。

どうかよい年をお迎えください。
[ 2015/12/30 10:38 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
