トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


謹賀新年♪


2016/01/04 /Mon  




明けましておめでとうございます♬
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


昨年は皆さんと出会えてとても嬉しく素敵な一年でした。
今年も仲良くしてくれると嬉しいです(*^_^*)


サッと三が日の事を・・


31日の夕方から旦那実家へ行ってきました。
泊まる予定だったので てつに新しいカーペットを敷いて
ほんの時間つぶしにしかならないとわかってても
遊べるようにぬいぐるみを置いて出かけました(笑)

ご馳走をたくさん食べてビールをたくさん飲んで
結局帰ると旦那が言いだしたので年が明ける30分前に帰りました^_^;

1日は自宅でのんびり過ごし
2日の夕方かららてママ実家へGO~♪

らてママは泊まるつもりだったので旦那と二台で行き
旦那は2時間滞在してらっきぃと帰って行きました(笑)

らてママは両親と姉と姪家族と息子家族と
またまたたくさん食べて飲みました~(*^_^*)ウフッ


詳しくはまたおいおい書いていきます~(笑)










らっきぃ&てつの元旦に撮った今年初写真です♬

まずはらっきぃから~(*^_^*)


14518023100.png


14518023240.png


14518023520.png


初散歩中のらっきぃです♬
そして初チッコ姿です(笑)









つづいててっちゃん(*^_^*)


14518022570.png


14518022780.png


14518022920.png


てつも旦那が初散歩に連れていきました♬
そしてなんとも変なカエルのような姿をしていたてつがおかしくて
写真撮りました~(*^_^*)

やはりてつはお笑い担当ですね(笑)





今年もどうぞよろしくお願いします~!!




初チッコ姿のらっきぃと
初カエル姿のてつにポチっとお願いします♬


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
宗麻さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> ご家族で楽しいお正月を過ごされましたね〜♥
> らっきぃちゃんも、てつちゃんもおりこうさんにお座りしていますね(^-^)

楽しかったお正月もあっという間に終わっちゃいました~
たくさん食べて飲みましたよ(笑)
らっきぃもてつもお肉ごはんを喜んで食べてました♬

> 今年も可愛い二人の姿を楽しみにしていますね♥

ありがとうございます♬
らてママも律くんブログ楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2016/01/08 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/08 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/08 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
らてママさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、律ちゃん共々宜しくお願いします(^-^)

ご家族で楽しいお正月を過ごされましたね〜♥
らっきぃちゃんも、てつちゃんもおりこうさんにお座りしていますね(^-^)

今年も可愛い二人の姿を楽しみにしていますね♥
[ 2016/01/08 19:13 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは//

> ひとポチして帰りますね~ヽ(〃^・^〃)ノ
> また、遊びに来てください( ^.^)( -.-)( _ _)

いつもありがとうございます♬
嬉しいです~❤ウフッ
[ 2016/01/08 17:47 ] [ 編集 ]
ひかるさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> きっとブログをしてなかったらお互い一生関わらなかったと思うのですが、こうしてブログを通してらっきぃくん、てつくん、そしてらてママ様と仲良くできる事を大変嬉しく思います!

本当にそうですよね~♪
ブログも星の数ほどあるのにその中から出会うんですもん♬
すごいですよね(*^_^*)
らてママもひかるさんしじみちゃんに出会えて嬉しいです~

> 今年もしじみ共々よろしくお願い致します(* ´ ω ` *)

こちらこそよろしくお願いします♬
今年も仲良くしてください❤
[ 2016/01/08 17:36 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 今年のお正月は、お天気もよく暖かくてよいお正月でしたね。

ほんとですね~♪
天気も良くて元旦にお散歩も行けたし~
寒がりならてママにとって暖かいのって最高です♬ウフッ

> 今年もてっちゃんと、らっきぃ君の楽しいブログを楽しみにしています。
> 今年も宜しくお願いします。

らてママもアリスちゃんミニィちゃんニコちゃんブログ
楽しみにしてます(*^_^*)
今年も仲良くしてください❤
[ 2016/01/08 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ひとポチして帰りますね~ヽ(〃^・^〃)ノ
また、遊びに来てください( ^.^)( -.-)( _ _)
[ 2016/01/08 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/08 08:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!
きっとブログをしてなかったらお互い一生関わらなかったと思うのですが、こうしてブログを通してらっきぃくん、てつくん、そしてらてママ様と仲良くできる事を大変嬉しく思います!

今年もしじみ共々よろしくお願い致します(* ´ ω ` *)
[ 2016/01/08 05:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、お天気もよく暖かくてよいお正月でしたね。
てっちゃんも、お外が寒くなくてよかったね。
らっきい君も初散歩ができてよかったね~。
お正月は家族でのんびり過ごすのが一番です。

今年もてっちゃんと、らっきぃ君の楽しいブログを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
[ 2016/01/07 23:40 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> お正月はパパさま、ママさまのご実家で賑やかにお過ごしになったのですね^^
> 親戚が集まって楽しそうですね♪

たくさん集まると賑やかで楽しいですよね~
でもやはり実家のほうが数倍いいです(笑)アハッ
まぁ・・旦那もそう思ってるんでしょうね^_^;

> らっきぃくん、お洋服もとてもよく似合って、初散歩初ちっち姿も可愛い(#^.^#)てっちゃん、カエル座りもいいですね☆ なんかとても可愛い~(*^。^*)

あんまり散歩中は写真撮らないんですが
初散歩だったので撮りました~♪
しかもチッコ写真ですが←
てつも、前かがみになってカエルのように座ってたので
急いで写真撮りました(笑)

[ 2016/01/07 23:18 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

大好きなおもちゃがあるっていいですね~♪
らっきぃもあるにはあるんですが
それでも2・3度絡んで遊んだらポイ・・・

静かに座ってアピールする姿
想像するだけで可愛いです(*^_^*)ウフッ
[ 2016/01/07 23:14 ] [ 編集 ]
papiruiママさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> お正月 美味しいもんいっぱい食べたかな?
> あたしは食べ過ぎてズボンがちょっとキツくなった~(>_<)

たくさん食べて飲みました~♪
らてママも当分は体重計に乗りません!!(笑)

> 今年も可愛いらっきぃくんとオモロイてっちゃんの
> 楽しいブログ楽しみにしてるね~\(^o^)/

ありがとです♬
らてママもかわいいパピルイちゃんブログ
楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2016/01/07 23:07 ] [ 編集 ]
鍵コメNさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 初チッコ姿のらっきぃ君と初カエル姿のてつ君、どちらも
> 可愛いですね~♪
> てつ君の首傾げにもキュン!となっちゃいましたが(*/∇\*)

どっちも 変な写真撮らんでよ!!って思ってるでしょうね(笑)
でも可愛いですよね~(*^_^*)アハッ

悩んだり考えたりしながら
私たち人のほうが勉強させられますよね。
動物って本当にすごいなあって思います。

今年もママさんのブログ楽しみにしてます♬
仲良くして下さいね❤
[ 2016/01/07 23:00 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

お正月はパパさま、ママさまのご実家で賑やかにお過ごしになったのですね^^
親戚が集まって楽しそうですね♪

らっきぃくん、お洋服もとてもよく似合って、初散歩初ちっち姿も可愛い(#^.^#)てっちゃん、カエル座りもいいですね☆ なんかとても可愛い~(*^。^*)

らてママさまご一家にとって、幸多き年でありますように☆
[ 2016/01/07 17:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 08:06 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・(^_^;)
あけましておめでとうございますっ(*^^)
今年もお馬鹿な親子のパピルイをどーぞよろしくお願いします♪♪♪

お正月 美味しいもんいっぱい食べたかな?
あたしは食べ過ぎてズボンがちょっとキツくなった~(>_<)
デブったのよ~~(T_T)(T_T)(T_T)

今年も可愛いらっきぃくんとオモロイてっちゃんの
楽しいブログ楽しみにしてるね~\(^o^)/
[ 2016/01/07 07:17 ] [ 編集 ]
urara*さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> おめでとう♪のらっきぃちゃん、眩しいお顔なんですね。
> にっこり笑ってるみたいに見えます(*^^*)

笑ってるように見えますよね♬
でも実は眩しいんです(笑)アハッ

> てつくん、今回はおねえ座りではないのですね!(笑)
> カエル座りなんて新鮮すぎる~(*≧∀≦*)

そうなんです!!
前かがみになってカエルのように座ってました←
急いで写真撮りましたよ~(*^_^*)ウフッ

[ 2016/01/07 00:08 ] [ 編集 ]
mmonamikoさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 楽しそうなお正月ですね^^
> らっきぃくんもてつくんも、お正月からとってもかわいい~♪です。

あっという間のお正月でした~
らっきぃもてつも元旦はお肉ご飯でした♬ウフッ

> 今年もらっきぃくんとてつくんのかわいい姿楽しみにしております!
> どうぞよろしくお願い致します^^

ありがとうございます♬
らてママもモナ君ミコちゃんブログ楽しみにしてます❤
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2016/01/07 00:02 ] [ 編集 ]
コリンジャパン(らき王の下僕)さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 昨年はらてママさんの上品で優しい文面と
> らっきぃちゃんとてつくんの可愛い姿には
> たくさんたくさん癒されました。

ありがとうございます♬
らてママ 上品だなんて言われた事ないので
なんか舞い上がってます(笑)

> らてママさんの美人さにも目が♡です。

いやいや、目以外はお見せできないんですよ←アハッ

> わんちゃんも色んなおしっこの仕方をするんだなと
> 先日テレビをみて思ったのですが(テレビでは逆立ちして
> オシッコしているわんちゃんがいました)らっきぃちゃんは
> オシッコしている姿も何だか控えめで可愛いです(ノ∀`)♡

逆立ちしてオチッコするワンちゃんがいるんですね~
見てみたい(*^_^*)ウフッ
ちなみにらっきぃはウンピする時に逆立ちします←
そのあと普通の体勢に戻り踏ん張ります(笑)

[ 2016/01/06 23:56 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

> いつもコメントがたくさんで
> コメントするのが申し訳ない気持ちですが
> コメントしちゃいます♪

半分はらてママの返信なんです~
申し訳ないだなんて思わないでくださいね♬
コメント嬉しいです(*^_^*)ウフッ
是非是非しちゃってください~♪

> らっきぃ君はお正月から可愛くて
> てつ君は・・・カッコいい!!
> からの、かえる座りですか(^0^;)あは

らっきぃは見た目は可愛いんですがガウガウ健在です←
てつは・・顔は怖いのにカエルのように座ってておかしいですよね(笑)
急いで写真撮りました←

> やっぱりお笑い担当は必要です♪
> 今年もてっちゃんの、楽しいお話期待していますヽ(〃^・^〃)ノ

ホントてつには毎日笑わせてもらってます(笑)
お笑い担当ですよね~♪
[ 2016/01/06 23:44 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 楽しいお正月を過ごされたようですね~。
> らっきぃくんも、てつくんも元気そうで何よりです。

飲んで食べて楽しいお正月を過ごしました~
ケンカもしましたが(笑)
らっきぃもてつも元気ですよ~(*^_^*)

> 今年もボチボチとお邪魔させていただきますね。
> どうぞ、宜しくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします♬
ゆっくりカメ更新ですが遊びに来てください~❤
[ 2016/01/06 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/06 23:32 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 癒やしと笑いを
> たくさん今年も待ってます(*・ω・人・ω・)

ありがとうございます♬
らっきぃとてつ よろしくです♬

> てつの初オネェも……(笑)

初お姉座り 撮らなければ←アハッ

[ 2016/01/06 23:27 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> ギン母もお互いの実家の中間辺りに自宅を構えていまして、1日はパパの実家。2日は頭痛発症の為自宅待機。3日にギン母の実家でした~(^^)

ギン母さんお正月早々頭痛発生したんですね(>_<)
らてママも片頭痛持ちなのでヒヤヒヤしてましたが大丈夫でした♬

> らっきぃくんの初ちっち写真。
> てつくんのカエル座り??。
> ニンマリしながら見ていました(^o^)

どちらも変な写真ですが面白いですよね♬
そしてかわいい(笑)

> 今年もらっきぃ&てつくんの活躍!?
> 楽しみにしていますね~\(^o^)/

ありがとうです♪
らてママもギンちゃんブログ楽しみにしてます❤
[ 2016/01/06 23:21 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

> お散歩、パパさんも一緒には行ったことないんですね〜

思い返してみましたが・・
ないみたい(笑)
らてママとらっきぃか旦那とらっきぃかです←
二人で行ってみたららっきぃはどうするのか
楽しみな気がしてきました♬
今度行ってみようかな~(笑)

らてママとらっきぃ
旦那とてつ
これができたらいいですね~(*^_^*)
[ 2016/01/06 23:12 ] [ 編集 ]
はちみつさんへ
こんばんは//
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♬

> てつ君土佐犬ですか~。
> 大きくて強そうですが、大きな子って優しいんですよね。

そうですよね♬
デカクて強面ですが優しいです(*^_^*)
でも元気がよくてやんちゃです←

> 実家には秋田犬と甲斐犬がいました。

そうなんですね~
秋田犬も大きいですもんね♬
モフモフして可愛かったでしょう~

二人の大きく口を開けてる写真 可愛いですよね(笑)

[ 2016/01/06 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

おめでとう♪のらっきぃちゃん、眩しいお顔なんですね。
にっこり笑ってるみたいに見えます(*^^*)
てつくん、今回はおねえ座りではないのですね!(笑)
カエル座りなんて新鮮すぎる~(*≧∀≦*)
[ 2016/01/06 22:59 ] [ 編集 ]
wonwonさんへ
こんばんは//

> ここのコメント欄、いつも混雑してますね。
> 通勤ラッシュ時の電車みたいです(笑)。

面白い例えですね~(笑)
さすがwonwonさんです♬

> ここを訪れる人の大半はらっきぃのファンなの
> でしょうね。トイプーは、人気犬種ですから。
> でも私にはてつの方が可愛らしく感じられて
> しょうがないです。

そう言って頂き嬉しいです♬
意外とてつのほうが人気あったりして~

> 抱きしめたいと思うのは、当然てつの方です。

ヨダレと泥でベロベロになりますよ(笑)
きっとwonwonさんはそんなのお構いなしでしょうね~ウフッ

> 明日は新年会。といっても仕事みたいなもん
> です。呑気に酔っ払えるのは今日が最後です。

新年会 仕事関係となると
そんなに飲めないですもんね・・^_^;

ゆっくり気兼ねせずのんびり飲めるっていいですよね~♪
[ 2016/01/06 22:46 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
こんにちは//

> カエル座り、笑いましたーー
> うん、てっちゃんはお笑い担当ですね(笑)

おかしいですよね~(*^_^*)アハッ
前かがみになってカエルのように座ってたので
急いで写真撮りました~♪

> 改めまして、
> 今年も2ひき共々、よろしくお願いいたします☆

こちらこそよろしくお願いします❤
仲良くしてくださいね~(*^_^*)
[ 2016/01/06 18:03 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 楽しいお正月でしたね。
> らてママさんはお酒が飲めるのでいいすね。

楽しかったです♬
たくさん食べて飲みましたよ~(笑)
お酒 大好きです←アハッ

> 今年も可愛いらっきぃ君と、また違った可愛さのてつ君のブログを楽しみにしています。

ありがとうございます♬
らてママもみなみちゃんとケン君のブログ楽しみにしてます(*^_^*)

> 初散歩のらっきぃ君、見返り美人(?)のてつ君、やっぱり笑ってしまいます。

てつはホントにおもしろいですよね(笑)
お笑い担当 頑張ってもらいます♬ウフッ

[ 2016/01/06 17:54 ] [ 編集 ]
LINKママさんへ
こんにちは//

> らっきぃのおちっこ可愛いすぎるよ

ありがとです(*^_^*)ウフッ
初めてオチッコ写真撮ってみました~♪

> てつちゃんのカエル座りうちはお姉さん座りだけど…

これも初めてカエルのような座り方したんですよ!!
急いで写真撮りました(笑)
いつもお姉座りしかしないのに~(*^_^*)アハッ

> 今年もよろしくねぇ~

こちらこそよろしくお願いします❤
[ 2016/01/06 17:50 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> らっきぃちゃん
> チッチ姿も可愛い♡

初めてオチッコ姿 撮ってみました←
なかなか可愛いですよね~(笑)

> お笑い担当のてっちゃん
> 期待してま~す(笑)

前かがみになってカエルのように座ってたので
急いで写真撮りました←
てつには毎回笑わせてもらってます~(笑)

[ 2016/01/06 17:44 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> らっきぃ君とテツ君の楽しい様子を見るのを楽しみにしていま~す。

ありがとうございます♬
ゆっくりカメ更新ですがよろしくお願いします❤
[ 2016/01/06 17:34 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

コメ欄がお休みなので足跡しか残せずにいました!
今年も仲良くして下さいねヽ(^o^)丿

> お休みの間中、食べて飲んで寝てワンコと遊んで、
> いつもの日常に戻れるのか心配なほどですw
> ついつい次の連休を確認しちゃってます~

わかります~
通常生活に早く戻さなければ!!
ですよね^_^;

> 今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

こちらこそよろしくお願いします♬
[ 2016/01/06 17:25 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 今年も姫共々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそらっきぃ&てつ&らてママと仲良くして下さい~♪

> らてママさん、ご実家に帰られご家族やお酒も飲まれ、お正月を楽しまれたようで良かったです(≧∇≦)

ホントに食べて飲んで楽しいお正月でした~♪
あっという間に終わっちゃいましたが←

> てつくん年初めからカエル座り楽しすぎです。
> てつくんさすが(笑)

でしょう~♪
前かがみでカエルみたいに座ってたので
急いで写真撮りましたよ(笑)

> らっきぃちゃん、当たり前ですが
> おしっ○するときは、足をあげてするんですね
> 男の子だもんね^ ^

フフっ♬ そうなんです~
後ろから撮っちゃいました(*^_^*)
初のオチッコ写真です♬

> 今年も可愛い、てつくんとらっきぃちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♡

ありがとうございます♬
らてママも姫ちゃんブログ楽しみにしてます~♪

[ 2016/01/06 17:20 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんにちは//

> 今日から仕事ですがさほど変わりなく
> 朝からドタバタ~(ーー;)

朝はホント どたばたしますよね・・

> お天気も今日は今一ですが三が日は
> 本当に暑いくらいの天気でよかったですね!

こちらも三が日は天気がよかったですよ~
過ごしやすくて助かりました♬

> さ~今日からまたがんばんべ~です!

ですね♬
日常生活に早く戻さなければ~!!
[ 2016/01/06 17:11 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 新年の写真!
> やっぱいいですね。
> 何故か光って見えます。(笑)

ですよね~♪
なんかいいですよね~♪
オチッコ写真とカエル写真ですが(笑)

> 真正面からのてつくんのカエルすわりの写真!
> 最高です。

でしょ!
前かがみになってカエルのように座ってたので
急いで写真撮りました←アハッ

> らっきぃくんも!きちんと挨拶して!(笑)

オチッコ姿での挨拶←
たまにはこういうのもよしとしましょう~(笑)

> らっきぃくん!てつくん!
> 今年も、よろしくね。

よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2016/01/06 17:05 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
楽しそうなお正月ですね^^
らっきぃくんもてつくんも、お正月からとってもかわいい~♪です。

今年もらっきぃくんとてつくんのかわいい姿楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致します^^
[ 2016/01/06 16:37 ] [ 編集 ]
らてママさん♡らっきぃちゃん♡てつくん

あけましておめでとうございます*^_^*

昨年はらてママさんの上品で優しい文面と
らっきぃちゃんとてつくんの可愛い姿には
たくさんたくさん癒されました。
ありがとうございました。
らてママさんの美人さにも目が♡です。

今年も楽しく素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


わんちゃんも色んなおしっこの仕方をするんだなと
先日テレビをみて思ったのですが(テレビでは逆立ちして
オシッコしているわんちゃんがいました)らっきぃちゃんは
オシッコしている姿も何だか控えめで可愛いです(ノ∀`)♡
[ 2016/01/06 16:11 ] [ 編集 ]
いつもコメントがたくさんで
コメントするのが申し訳ない気持ちですが
コメントしちゃいます♪

帰れる実家があって、楽しいお正月が過ごせて
良かったですね~( ´艸`)

らっきぃ君はお正月から可愛くて
てつ君は・・・カッコいい!!
からの、かえる座りですか(^0^;)あは
おねえ座りに続いて、なかなかの芸
披露してくれますね!
やっぱりお笑い担当は必要です♪
今年もてっちゃんの、楽しいお話期待していますヽ(〃^・^〃)ノ
[ 2016/01/06 13:01 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。旦那様のご実家には
泊まらずに帰ってこられらんですね。旦那様はてつくんが
心配だったのかな?(^^)。らてママさんは、お正月は
ご実家でゆっくりされたんですね♪。

今年1年も皆様にとって良い年でありますように(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
[ 2016/01/05 23:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされたようですね~。
らっきぃくんも、てつくんも元気そうで何よりです。
今年もボチボチとお邪魔させていただきますね。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
[ 2016/01/05 22:42 ] [ 編集 ]
らてママ&らっきぃ&てつヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくお願いします( ´艸`)♪♪

癒やしと笑いを
たくさん今年も待ってます(*・ω・人・ω・)

てつの初オネェも……(笑)
[ 2016/01/05 20:50 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは☆
そして…遅ればせながら…
(+''ロ''+)ぁ(+''∀''+)ヶ(+''○''+)ぉ(+''o''+)め
今年もよろしくです( 〃▽〃)

らてママさんもお互いのご実家に訪問の
年末年始だったんですね♪
ギン母もお互いの実家の中間辺りに自宅を構えていまして、1日はパパの実家。2日は頭痛発症の為自宅待機。3日にギン母の実家でした~(^^)

らっきぃくんの初ちっち写真。
てつくんのカエル座り??。
ニンマリしながら見ていました(^o^)
見ていてほのぼの、笑わせてくれますね(*^^*)
今年もらっきぃ&てつくんの活躍!?
楽しみにしていますね~\(^o^)/
[ 2016/01/05 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 20:22 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントいただき有り難うございます。
てつ君土佐犬ですか~。
大きくて強そうですが、大きな子って優しいんですよね。
実家には秋田犬と甲斐犬がいました。
レッドくんとてつくんの大きな口を開けているお写真、可愛いですね~❤
[ 2016/01/05 18:56 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 我が家と似てますね~
> 我が家もちょっとゆっくりしたのは、1日だけ~
> 2日は、毎年、私の実家です。^^

似てますね~(*^_^*)
ゆっくりできた日 たくさん食べて飲んだ日
あっという間のお正月でした~♪

> 泊まらなかったけど~^^;
> 帰れる場所は、いいですよね~^^

本当にそうですよね。
いつまでも父と母には元気でいてほしいです!

> ラッキー君とてつ君 そしてご家族が、今年も幸せでありますように・・・

ありがとうございます♬
まちさん一家も素敵な一年になりますように・・

[ 2016/01/05 18:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
ここのコメント欄、いつも混雑してますね。
通勤ラッシュ時の電車みたいです(笑)。

ここを訪れる人の大半はらっきぃのファンなの
でしょうね。トイプーは、人気犬種ですから。

でも私にはてつの方が可愛らしく感じられて
しょうがないです。

抱きしめたいと思うのは、当然てつの方です。

明日は新年会。といっても仕事みたいなもん
です。呑気に酔っ払えるのは今日が最後です。
[ 2016/01/05 18:19 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> テツのお笑いカエル座りって、
> 貴重な感じですよ(笑)

でしょ~♪
前かがみになってカエルみたいだったので
急いで写真撮りました(笑)
面白いですよね~(*^_^*)アハッ

> らっきぃも、相変わらずのびびりっぷり(笑)
> 伝わってしまいました(笑)

ホントにビビりなんですよね~
よく言えば優しいんです!! ←エッ

[ 2016/01/05 18:09 ] [ 編集 ]
早々にコメントを頂きまして、
ありがとごじざいました。

カエル座り、笑いましたーー
うん、てっちゃんはお笑い担当ですね(笑)

改めまして、
今年も2ひき共々、よろしくお願いいたします☆
[ 2016/01/05 17:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

楽しいお正月でしたね。
らてママさんはお酒が飲めるのでいいすね。

今年も可愛いらっきぃ君と、また違った可愛さのてつ君のブログを楽しみにしています。
初散歩のらっきぃ君、見返り美人(?)のてつ君、やっぱり笑ってしまいます。
[ 2016/01/05 16:21 ] [ 編集 ]
らてままさん
らっきぃのおちっこ可愛いすぎるよ
てつちゃんのカエル座りうちはお姉さん座りだけど…
今年もよろしくねぇ~
[ 2016/01/05 16:18 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいね^^

らっきぃちゃん
チッチ姿も可愛い♡
お笑い担当のてっちゃん
期待してま~す(笑)

[ 2016/01/05 16:02 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♥
今年もよろしくお願いいたします。
らっきぃ君とテツ君の楽しい様子を見るのを楽しみにしていま~す。
[ 2016/01/05 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 13:31 ] [ 編集 ]
らてママさん、てつくん、らっきぃくん
明けましておめでとうございます🍒

今年も姫共々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
らてママさん、ご実家に帰られご家族やお酒も飲まれ、お正月を楽しまれたようで良かったです(≧∇≦)
てつくん年初めからカエル座り楽しすぎです。
てつくんさすが(笑)

らっきぃちゃん、当たり前ですが
おしっ○するときは、足をあげてするんですね
男の子だもんね^ ^

今年も可愛い、てつくんとらっきぃちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♡
[ 2016/01/05 12:45 ] [ 編集 ]
日常~
おはようございますらてママさん(´^_^`)

今日から仕事ですがさほど変わりなく

朝からドタバタ~(ーー;)

夜の更新が間に合わず記事書いてると

眠くなり・・気が付けばごじゃですΣ(|||▽||| )

諦めて朝更新です!

お天気も今日は今一ですが三が日は

本当に暑いくらいの天気でよかったですね!

さ~今日からまたがんばんべ~です!

今日もコメントありがとうございます(__)
[ 2016/01/05 09:08 ] [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いしま~す。
新年の写真!
やっぱいいですね。
何故か光って見えます。(笑)
真正面からのてつくんのカエルすわりの写真!
最高です。
らっきぃくんも!きちんと挨拶して!(笑)
らっきぃくん!てつくん!
今年も、よろしくね。
[ 2016/01/05 08:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。^^
新年あけまして、おめでとうございます。^^
我が家と似てますね~
我が家もちょっとゆっくりしたのは、1日だけ~
2日は、毎年、私の実家です。^^
泊まらなかったけど~^^;
帰れる場所は、いいですよね~^^

ラッキー君とてつ君 そしてご家族が、今年も幸せでありますように・・・

あっという間に終わったお正月でしたね~
今年もどうぞ宜しく~♪
[ 2016/01/05 07:31 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!
テツのお笑いカエル座りって、
貴重な感じですよ(笑)
らっきぃも、相変わらずのびびりっぷり(笑)
伝わってしまいました(笑)
[ 2016/01/05 01:39 ] [ 編集 ]
菜のかさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 沢山飲んで喋ってきたんですね♪
> お正月らしい過ごし方って感じで楽しそうです。

たくさん食べてたくさん飲みました~(笑)
そのあとはゆっくりできたし
楽しいお正月はあっという間に終わりますね・・^_^;

> この時期、体重計乗るの怖いんですよね~(;´ω`)

わかります・・
だかららてママは体重計に乗りません(笑)アハッ

> らっきぃくんのちっこ写真かわいいですね~~!
> てっちゃんのカエル座りも面白い(*´∇`*)

らっきぃのオチッコ姿 初めて撮ってみました~
てつのカエルのような座り方は初めて見たので慌てて撮りました←
てつは今年もお笑い担当ですね(笑)

> 今年も楽しいブログ楽しみにしています。

ありがとうございます♬
らてママもかわいいモコちゃんブログ
楽しみにしてます❤
[ 2016/01/05 00:40 ] [ 編集 ]
マーチンさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> ラッキー&鉄君たちも宜しくね

なんの芸もできないモデルもできない←
らっきぃとてつですが
よろしくお願いします♬

今年も仲良くして下さいねヽ(^o^)丿
[ 2016/01/05 00:30 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 今年もつたないブログですが
> お見捨てのされませんように
> 頑張りますのでよろしくお願い致します。

そんなことあるわけないじゃないですか~
いつも楽しく拝見してます♬
今年も楽しみにしてるんですよ~(*^_^*)ウフッ

> 三が日が終わりますね~
> ちっともゆっくりできませんでしたが
> それなりに時間を見つけてお散歩にも
> 行きました。

あっという間でしたね^_^;
食べて飲んで楽しかったです←
天気もよく暖かかったので散歩も行けたし~

> そんな毎日が普通でいいのかもです。

本当にそうですね。
普通が一番 平凡が一番 当たり前の何気ない日が一番
らてママもそう思います(*^_^*)


[ 2016/01/05 00:24 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんばんは//

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

> 食べて飲んで、美味しいお正月でしたね(*^m^*)
> 私もです( ̄▽ ̄)制服パツパツ(笑)

食べて飲んでそのあとはゆっくり過ごして
(ゴロゴロともいう・・)
お正月はあっという間に終わりました(>_<)
らてママも怖くて体重計に乗れません←
てか、乗らない!!(笑)

> らっきぃ君、ちっこでご挨拶(≧∇≦)ノ彡
> 足あげちっこ姿って、かわいくって好きなんです(*/∇\*)キャ

普段の散歩の時って写真あまり撮らないんですが
初散歩ということもあり撮ってみました~♬
眩しい顔やオチッコ姿で変なのばかりですけど←アハッ

> てつ君、見返りイケメンにカエル姿(笑)
> うん、お笑い担当かも♪とっても可愛いですよ♡

てつもドアップの写真やカエル座りの写真・・
変なのばかり撮ってますね~アハッ
でもカエル座りは本当におかしくて
急いで撮りましたよ~(笑)
ホントてつには毎回笑わせてもらってます♬

> レジン、ラメでごまかす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なるほど~
ラメかぁ~(笑)

[ 2016/01/05 00:17 ] [ 編集 ]
はづきママさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> くくくっ(笑)今年もてつ君は、プッと笑わせてくれるねー!
> 葉月には無い、大きい「タ○タマちゃん」が丸見えね(*^▽^*)

でしょ~♬アハッ
ホントてつには毎回笑わせてもらってます←
前かがみになってカエルのように座ってましたよ(*^_^*)ププッ

> らっきぃ君は、初シッコして爽快なお顔ね( *´艸`)

後ろからオチッコ姿を撮っちゃいました~♬
しかも何度も(笑)

> また1年お互いに更新頑張ってしていきましょうね。

はい、頑張りましょう~♬
らてママはのんびり更新ですが
よろしくです(*^_^*)
[ 2016/01/05 00:09 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんばんは//

> ママさんも楽しいお正月を過ごされたようでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
> 美味しい物食べて飲んでゴロゴロ~が一番幸せですよね♡

ホントその通りです~♬
家族と美味しいもの食べて飲んで楽しんで
そのあとはゆっくり過ごしました(*^_^*)
幸せです♬

でも明日から10日くらいまでまた仕事が忙しくなります(T_T)

> らっきぃくんもてつくんも挨拶の写真可愛いな~(●´ω`●)♡

ありがとです♬
らっきぃは眩しかったみたいです←
そしてオチッコ姿も撮られてしまい
かわいい写真はありませんね(笑)
てつもドアップの写真とカエル座りの写真←
超おもしろいですよね~♬
てつには毎回笑わせてもらってます(*^_^*)ウフッ

> 今年もよろしくお願いします(#^^#)

こちらこそよろしくお願いします♬
[ 2016/01/04 23:59 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> てつくんのカエル座り写真、めっちゃツボです♪
> まるで金剛力士像のような力強さです!

おかしいでしょう~♬アハッ
顔は怖いのに前かがみになってカエルのように座ってたので
急いで写真撮りました←
ホントにてつは面白いです~(笑)

> お正月は、ご実家の行き来でお忙しかったんですね♪
> でも、美味しいものをたくさん食べてゆっくりできたでしょうか。

たくさん食べてたくさん飲んでる時は楽しかったです(笑)
今では義実家も遠慮なく食べて飲めるようになったので←
それ以外はのんびりしてました~
ゆっくりできるって幸せですよね(*^_^*)

> 今年も可愛いらっきぃくんと、かっこいいてつくんの記事を
> 楽しみにしてまーす♪

ありがとうございます♬
らてママもイブちゃんマメちゃん麦ちゃんロゼちゃんココちゃんブログ
楽しみにしてます❤
[ 2016/01/04 23:49 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 自分の実家で家族と美味しいものいっぱい食べたり、飲んだりするって楽しいですよね~(*^▽^*)
> 満喫できましたか?(*^^*)

満喫しました~♪
たくさん食べてたくさん飲んで(笑)
お腹の調子が悪くなりましたが←アハッ

> てつくん、らっきぃちゃん二人とも癒し系ですね~!
> 可愛いもんなぁ!
> てつくんのカエル座りが(/≧◇≦\)

らっきぃの初オチッコ姿に てつの初カエル座り
かわいいですよね~(笑)
てつは顔はこわいのに格好がおかしいというかおもしろいというか・・
ホントお笑い担当です←

> 今年もよろしくお願いいたします♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
仲良くして下さい~❤
[ 2016/01/04 23:33 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます♪

沢山飲んで喋ってきたんですね♪
お正月らしい過ごし方って感じで楽しそうです。
この時期、体重計乗るの怖いんですよね~(;´ω`)

らっきぃくんのちっこ写真かわいいですね~~!
てっちゃんのカエル座りも面白い(*´∇`*)

今年も楽しいブログ楽しみにしています。
[ 2016/01/04 23:32 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> らてママさんの三が日、すっごい楽しそう~♪
> いいお正月ですね(^_-)-☆今年一年幸先いい感じ~♪

食べて飲んでる時は楽しかったです←
旦那とケンカもしたし(笑)
毎年必ず正月早々ケンカしてるらてママです(*^_^*)アハッ

> らっきぃくん、ふわっふわ~♪
> お顔が可愛いからアンヨあげてのオチッコに違和感が^^

散歩中に写真撮る事あんまりないんですが
初散歩だったので撮ってみました~♪
それがオチッコ写真(笑)
なかなかうまく撮れたかなって思ってます←

> てっちゃん!(笑)
> なんとカエル座りまで習得されていたのですか!?
> お笑い担当のてっちゃん、今年も期待してますよ~(^_-)-☆

ウケますよね(笑)
ふとてつを見ると前かがみになって
カエルのように座ってたので急いで写真撮りました←
さすがお笑い担当のてつです(*^_^*)
顔はいかついのに体勢がおかしい(笑)

[ 2016/01/04 23:23 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
こんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> ちっこ姿、撮影しちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ
> うちは今年はまだ撮ってませんがww

散歩写真はなかなか撮らないんですが
初散歩ということで撮ってみました~♪
オチッコ姿 かわいいですよね~(笑)

> てつくん、相変わらずいいキャラですね~(。・w・。 ) ププッ
> 今年もお笑い担当ですね!!

でしょう~♪
前かがみしてカエルのように座ってたので
急いで写真撮りました←
面白いですよね~(笑)アハッ

> カエル座りやおねぇ座りと色々なお座りが見られるかしら~?w

いろんな座り方の写真撮ってUPします~♪
てつはホントお笑い担当ですね(*^_^*)

> テンプレどうですかね?
> 今回はマロ太的には少しはマシになったかな~って思ってます。(自己満足)
> TOP画はもし変えたいな~って思ったら写真をいただければやりますので~ご遠慮なく~(*´∇`)ノ

ありがとうございます♬
今度はピンクでかわいいですね❤
マロ太さん かわいい系が好きなのかな?(*^_^*)
らてママもピンク大好きです♬
本当にいつもありがとうございますm(__)m
[ 2016/01/04 23:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅れましたが 今年も宜しくお願いしますね
ラッキー&鉄君たちも宜しくね
[ 2016/01/04 22:48 ] [ 編集 ]
改めまして・・
あけましておめでとうございます。
今年もつたないブログですが
お見捨てのされませんように
頑張りますのでよろしくお願い致します。
三が日が終わりますね~
ちっともゆっくりできませんでしたが
それなりに時間を見つけてお散歩にも
行きました。
そんな毎日が普通でいいのかもです。
らてママさんもそれなりに楽しめましたね(*^^)v
これからも頑張ってくださいね(´∀`*)
[ 2016/01/04 22:46 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします♪
食べて飲んで、美味しいお正月でしたね(*^m^*)
私もです( ̄▽ ̄)制服パツパツ(笑)
らっきぃ君、ちっこでご挨拶(≧∇≦)ノ彡
足あげちっこ姿って、かわいくって好きなんです(*/∇\*)キャ
てつ君、見返りイケメンにカエル姿(笑)
うん、お笑い担当かも♪とっても可愛いですよ♡
レジン、ラメでごまかす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2016/01/04 21:20 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いします。

くくくっ(笑)今年もてつ君は、プッと笑わせてくれるねー!
葉月には無い、大きい「タ○タマちゃん」が丸見えね(*^▽^*)

らっきぃ君は、初シッコして爽快なお顔ね( *´艸`)

また1年お互いに更新頑張ってしていきましょうね。


[ 2016/01/04 21:01 ] [ 編集 ]
ママさんも楽しいお正月を過ごされたようでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
美味しい物食べて飲んでゴロゴロ~が一番幸せですよね♡

らっきぃくんもてつくんも挨拶の写真可愛いな~(●´ω`●)♡
眩しいお顔のらっきぃくんも、振り向きポーズのてつくんも♡
カエル座りのてつくん、クスっと笑っちゃいますよね(* ´艸`)クスクス
ほんと愛嬌抜群です(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします(#^^#)
[ 2016/01/04 20:41 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪


てつくんのカエル座り写真、めっちゃツボです♪
まるで金剛力士像のような力強さです!

お正月は、ご実家の行き来でお忙しかったんですね♪
でも、美味しいものをたくさん食べてゆっくりできたでしょうか。

今年も可愛いらっきぃくんと、かっこいいてつくんの記事を
楽しみにしてまーす♪
[ 2016/01/04 20:30 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪

自分の実家で家族と美味しいものいっぱい食べたり、飲んだりするって楽しいですよね~(*^▽^*)
満喫できましたか?(*^^*)

てつくん、らっきぃちゃん二人とも癒し系ですね~!
可愛いもんなぁ!
てつくんのカエル座りが(/≧◇≦\)

今年もよろしくお願いいたします♪
[ 2016/01/04 20:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

らてママさんの三が日、すっごい楽しそう~♪
いいお正月ですね(^_-)-☆今年一年幸先いい感じ~♪

らっきぃくん、ふわっふわ~♪
お顔が可愛いからアンヨあげてのオチッコに違和感が^^;
れっきとした男の子なのですね~☆

てっちゃん!(笑)
なんとカエル座りまで習得されていたのですか!?
お笑い担当のてっちゃん、今年も期待してますよ~(^_-)-☆
[ 2016/01/04 18:49 ] [ 編集 ]
あけおめです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もよろしくお願い申し上げますw

ちっこ姿、撮影しちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ
うちは今年はまだ撮ってませんがww
散歩中の撮影も今年はまだしてなかった(‐∀‐;;

てつくん、相変わらずいいキャラですね~(。・w・。 ) ププッ
今年もお笑い担当ですね!!

カエル座りやおねぇ座りと色々なお座りが見られるかしら~?w


テンプレどうですかね?
今回はマロ太的には少しはマシになったかな~って思ってます。(自己満足)
TOP画はもし変えたいな~って思ったら写真をいただければやりますので~ご遠慮なく~(*´∇`)ノ
[ 2016/01/04 18:12 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 年が明けると、普段していることも初物になりますよね(*^^*)

ですよね~
何でも 初 ってつけちゃってるし~(笑)アハッ

> てつ君のカエル座り…、面白くて顔が緩んじゃいます(^-^)
> 初笑いいいですね(^^)d

でしょ!!
前かがみになってカエルのように座ってたてつを見て
すぐ写真撮りました(笑)
おかしいよね~♪アハッ

> らっきぃ君の今年初チッチも可愛い☆
> 足を上げた時の膝が好きです(笑)

小さいくせに高々と足をあげる姿 かわいいよね~(笑)
今年も親ばか健在←

> 今年も、沢山の面白さと可愛らしさが見れますように( 〃▽〃)
> 改めてよろしくお願いします(^o^)

こちらこそよろしくお願いします♬
[ 2016/01/04 18:00 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんにちは//

あけましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 2016年がらてママさんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

ありがとうございます♬
らてママ 今年もかわいいぷぅちゃんを楽しみにしてます~

> 旦那さま、やっぱり自分の家が1番落ち着くのかな♪

そうですね~
らてママ実家には2時間が限界のようです←

> らっきぃくん&てつくん、今年も可愛い姿をいっぱい見せてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

モデルもできないしスマホ写真ですが
今年も頑張ってかわいい&面白い姿を撮ってUPします~(笑)
ぷぅちゃんに今年も癒されよう~っと♪

[ 2016/01/04 17:56 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
こんにちは//

> ママさん 楽しそう(笑)
> やっぱり、お正月は皆でわいわい♪
> 食べて、飲んでが楽しいですよねー。

楽しみました(笑)
旦那はお酒弱いので飲まなかったんです←
そんなのお構いなしにらてママは飲みましたけどねヽ(^o^)丿

> えっ、その様子をおいおい、UPして下さるの?(笑)
> 楽しみー♪

・・・って写真は全く撮ってないんですよ←
撮ろう撮ろうと思っててもお酒が入るとつい忘れちゃって^_^;
旦那実家でもらてママ実家でも飲み過ぎたバカ話くらいです(笑)

> らっきぃちゃん、てっちゃん新年のご挨拶 ありがとう!!
> てっちゃん、今年もお笑い担当よろしくー♪

てつのカエルのような座り方!!!
おかしいですよね~(*^_^*)ウフッ
見た瞬間おもしろくてすぐに写真撮りました(笑)

[ 2016/01/04 17:47 ] [ 編集 ]
翠雲☆☆☆さんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> お正月も気が付けば、もう4日ですね~♪
> らっきぃくん!てっちゃん!らてママさん!
> 今年もよろしくお願いします♪

早いですね~
お正月は食べて飲んでばかりだったので
とんでもないことになってます(笑)

今年も翠雲さんブログ 楽しみにしてます(*^_^*)ウフッ
[ 2016/01/04 17:35 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんにちは//

ゆきママさん こーちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> お散歩姿の、らっきぃ君~~~♪初チッコ姿小さくて可愛い^^b
> お散歩は、やっぱり嬉しい表情するから、私達も嬉しくなりますよねぇ\(*´▽`*)/

初オチッコ写真(笑)
後ろからすかさず撮りました~♪
散歩は大好きですもんね~(*^_^*)

> てつ君のカメラ目線の角度が凄く可愛いですね~♪♪
> カエル座りですか?お笑い担当のてつ君?(*´◇`*)
> カエル座りも、可愛いなぁ~♪♪ナイスショットですね^^b

なんども呼んで撮ったら超アップでした(笑)
前かがみになってカエル座りみたいに座ってたので
おかしくてすぐに写真撮りました~♪

> お正月、お餅やおせち食べ過ぎてお腹はたぬき腹です (笑)
> 今日あたりから、ダイエットをするつもりです(;>▽<)

わかります・・・
らてママも食べすぎ飲み過ぎでとんでもないことになってます←
体重計には絶対乗りません(笑)
[ 2016/01/04 17:19 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんにちは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 今年も、可愛いらっきぃちゃん&てつくんに会いにブログにお邪魔させて下さいね~♪
> ブーケ&カレンチャン共々仲良くして頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします🌠

昨年は仲良くして頂きありがとうございます♬
今年も仲良くして下さいね~(*^_^*)ウフ

> お正月、やっぱり飲み過ぎ食べ過ぎちゃいますよね~♪
> 私も、年末から飲み過ぎ食べ過ぎで過ごしました(笑)

ホント食べすぎ飲みすぎました(笑)
お腹の調子が悪くなるくらい←
体重計・・・ 乗りません(笑)

> らっきぃちゃんのオチッコの写真可愛いですね~(^3^)/
> ブーケも、お外では足を思いっきりあげてします(笑)女の子なのに。今度、写真とって見ます(笑)

ウンピ姿はUPしたことあるんですがオチッコ姿は初です(笑)
女の子でも足をあげてする子って結構いますよね~
ブーケちゃんもなんだ~(*^_^*)
写真撮れたらUPして下さい~♪ウフッ

> てつくん、カエル座りも可愛い~(^3^)/
> てつくん、今年もどんな事をして笑わせてくれるのかな~?楽しみにしています。

てつ 前かがみになってホントかえるみたいですよね←
おかしくて急いで写真撮りました(笑)

[ 2016/01/04 17:09 ] [ 編集 ]
らてママさん、らっきぃ君、てつ君、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

年が明けると、普段していることも初物になりますよね(*^^*)

てつ君のカエル座り…、面白くて顔が緩んじゃいます(^-^)
初笑いいいですね(^^)d

らっきぃ君の今年初チッチも可愛い☆
足を上げた時の膝が好きです(笑)

今年も、沢山の面白さと可愛らしさが見れますように( 〃▽〃)
改めてよろしくお願いします(^o^)
[ 2016/01/04 15:03 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
昨年はらっきぃくん&てつくんブログに出会って素敵な1年になりました♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~☆
2016年がらてママさんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

楽しい年末年始を過ごされたようですね♪
旦那さま、やっぱり自分の家が1番落ち着くのかな♪
らっきぃくん&てつくん、今年も可愛い姿をいっぱい見せてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2016/01/04 12:05 ] [ 編集 ]
ママさん 楽しそう(笑)
やっぱり、お正月は皆でわいわい♪
食べて、飲んでが楽しいですよねー。
えっ、その様子をおいおい、UPして下さるの?(笑)
楽しみー♪

らっきぃちゃん、てっちゃん新年のご挨拶 ありがとう!!
てっちゃん、今年もお笑い担当よろしくー♪
[ 2016/01/04 11:31 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
お正月も気が付けば、もう4日ですね~♪
らっきぃくん!てっちゃん!らてママさん!
今年もよろしくお願いします♪

今年もらっきぃくんと、てっちゃんに会いに来ますね♪
[ 2016/01/04 11:26 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~♪♪


らてママさん、らっきぃ君、てつ君、今年も宜しくお願いします^^

お散歩姿の、らっきぃ君~~~♪初チッコ姿小さくて可愛い^^b


お散歩は、やっぱり嬉しい表情するから、私達も嬉しくなりますよねぇ\(*´▽`*)/


てつ君のカメラ目線の角度が凄く可愛いですね~♪♪


カエル座りですか?お笑い担当のてつ君?(*´◇`*)


カエル座りも、可愛いなぁ~♪♪ナイスショットですね^^b


お正月、お餅やおせち食べ過ぎてお腹はたぬき腹です (笑)


今日あたりから、ダイエットをするつもりです(;>▽<)


今年も、こ-ちゃんと私のことを宜しくお願いいたします~♪

[ 2016/01/04 11:02 ] [ 編集 ]
らてママさん、明けましておめでとうございます♪
今年も、可愛いらっきぃちゃん&てつくんに会いにブログにお邪魔させて下さいね~♪
ブーケ&カレンチャン共々仲良くして頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします🌠

お正月、やっぱり飲み過ぎ食べ過ぎちゃいますよね~♪
私も、年末から飲み過ぎ食べ過ぎで過ごしました(笑)
体重計に乗るのが怖すぎます(>_<)

らっきぃちゃんのオチッコの写真可愛いですね~(^3^)/
ブーケも、お外では足を思いっきりあげてします(笑)女の子なのに。今度、写真とって見ます(笑)
てつくん、カエル座りも可愛い~(^3^)/
てつくん、今年もどんな事をして笑わせてくれるのかな~?楽しみにしています。
[ 2016/01/04 10:57 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP