トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


スポンサーサイト


--/--/-- /--  






スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

素敵な物達♪


2016/01/25 /Mon  


こんにちは✋ らてママです♪


日曜日は大寒波と言われただけあって
本当に超寒かったです(>_<)
そしてもちろん雪が降り 止むことなくふり続けて積もりました!


らてママ記憶ではここ10年雪は降っても積もらなかったので
ホント久々に積もった雪を見ました♬


皆さんの所はどうでしたか?
被害等なかったでしょうか?(>_<)








ところで前回記事ではワンコと関係ない話にも関わらず
コメント&訪問ありがとうございました♬


いろんな方のいろんなお話を伺えて嬉しかったし元気がでました♪
みなさん 何かしらあってそれを乗り越えてるんだって
心強かったです!


ありがとうございました(*^_^*)
ブログで出逢ったみなさんに感謝です♪









さて、のびのびになってた「素敵な物たち♪」です~(*^_^*)








まずは、去年の話になりますがクリスマス一色だった頃・・


14530111120.png


仲良くさせてもらってる「王子と姫 ☆うさぎの生活☆」">「王子と姫 ☆うさぎの生活☆」の くーぷーさんから
らてママ 初めて名刺を頂きました♬
(とっても可愛くて愛らしいモフモフうさちゃん達のブログです~)

しかもらてママにお菓子や紅茶も~(#^.^#)ウフッ

美味しく頂きました♪

くーぷーさん 本当にありがとうございました❤
かわいいうさちゃん達の名刺 大切に名刺ホルダーに入れてます~

今後らっきぃとてつの名刺を作った時には有無を問わず送りつけますので
その時はもらって下さいね←アハッ









続いては・・・
これまた仲良くさせてもらってる「そうぐりほのぼの日記」">「そうぐりほのぼの日記」の ぶるんさんの記事を見て知り
らてママも欲しくなって注文しちゃいました~(*^_^*)
(欽ちゃん走りが可愛くて妹思いの惣くんと
ボール遊びが大好きな元気っ子ぐりちゃんのブログです~)


羊毛フェルトマスコット「はっぴぃぽけっと」">「はっぴぃぽけっと」さんです♪


惣くん ぐりちゃんが超かわいいマスコットになってるの記事を見て一目ぼれ♪
そのあと惣くんぐりちゃんマスコットがプレゼント企画されてて
もちろん参加させてもらいましたが・・・くじ運の悪いらてママはハズレちゃいました~(笑)

ぶるんさんの記事を見た瞬間 らっきぃとてつのも作ってもらいたい~って思い
はっぴぃぽけっとさんのブログを訪問させて頂きました(*^_^*)

ラッキーなことにその後あまり待たずにオーダー再開されたので
運がよかったらてママです♪





まずはらっきぃ❤


14530111350.png


かわいい~(*^_^*)
実物のらっきぃよりも可愛いです←アハッ





続いててっちゃん❤


14530111650.png


ムリを言ってお姉座りをお願いしました♪ウフッ
てつと言えばお姉座りなので もし可能であれば・・とお尋ねしたところ
快く引き受けてくださいました! ありがとうございます(*^_^*)





二人のツーショット❤


14530111860.png


らっきぃの女の子みたいな雰囲気や てつの黒い口元とか
よく特徴をとらえて下さってますよね~♪





では らっきぃも一緒に~❤


14530111990.png


・・・らっきぃ ボサボサすぎる ^_^;

本当はちゃんとらっきぃもオスワリさせて三人並んで撮りたかったんですが
らっきぃが これなあに? とかなり気になってスンスンが止まらなく 
これはガジガジ → アプッ されるかも!!って思いすぐに中止 (ー_ー)!!

らっきぃが横になった時を狙い ダッシュで足元に置いてダッシュで撮影(笑)
だってやっぱりスンスンするんだもん・・・

どの写真も慌てて撮ったので
もっといい角度とかあったはずなのに・・(>_<)

撮り方が下手くそで申し訳ないです・・・。





はっぴぃぽけっとさん 本当にありがとうございました♬
玄関に二人仲良く並べて飾ってます(*^_^*)

土佐犬は初めての作成だったそうで (・・ですよね~笑)
大変だったかと思います。

本当にありがとうございました❤
宝物が増えました!!









さて、最後になりますが 出番がなかったてつの写真を1枚(笑)



14530112580.png




・・・ (笑) ・・・




ボサボサになってしまってるらっきぃと
哀愁漂う背中のてつにポチっとお願いします♬



にほんブログ村


にほんブログ村








関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ひかるさんへ
こんばんは//

> 羊毛フェルトのらっきぃくんとてつくん、とっても可愛いー!💖
> 特徴を捉えてて、そっくりですね(* ´ ω ` *)

雰囲気とか特徴をとらえてて似てますよね~♬
宝物が増えました(*^_^*)

> てつくんのお姉座り…とってもいい味でてますし!(笑)

やっぱりてつといえばお姉座りですもんね←アハッ

> 私も一時期趣味で羊毛フェルトをやっていたのを思い出しました…
> 不器用なのですぐに辞めてしまいましたが( ´ ▽ ` )ノ笑

そうなんですね~!!
やってみたいとらてママも思いましたが
むずかしそうなんで諦めました(笑)
[ 2016/02/10 23:31 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
こんばんは//

> 似ているわ。。
> 良く出来ているな。。。

似てますよね~(*^_^*)ウフッ
雰囲気とか特徴をよくとらえてます♬

宝物が増えました~❤
[ 2016/02/08 22:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

羊毛フェルトのらっきぃくんとてつくん、とっても可愛いー!💖
特徴を捉えてて、そっくりですね(* ´ ω ` *)
てつくんのお姉座り…とってもいい味でてますし!(笑)
私も一時期趣味で羊毛フェルトをやっていたのを思い出しました…
不器用なのですぐに辞めてしまいましたが( ´ ▽ ` )ノ笑
[ 2016/02/08 10:32 ] [ 編集 ]
似ているわ。。
良く出来ているな。。。
[ 2016/02/05 10:45 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんにちは//

> +o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜
> 可愛いっ💛
> そのフェルト人形さん、めっさ可愛いっ~。

ありがとです♪
可愛いですよね~(*^_^*)ウフッ
雰囲気や特徴をとらえてますよね~
宝物が増えました♬

> そのお宝はどこに飾るんでしょう?
> 悩みますよね((●≧艸≦)プププッ

悩んだあげく 玄関に飾ってます~❤
[ 2016/02/02 09:54 ] [ 編集 ]
+o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜
可愛いっ💛
そのフェルト人形さん、めっさ可愛いっ~。
そのお宝はどこに飾るんでしょう?
悩みますよね((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/02/01 10:13 ] [ 編集 ]
のろさんへ
こんばんは//

> フェルトマスコット版らっきぃちゃん&てっちゃん・・・
> すっごく可愛いですね~^^
> らっきぃちゃんの可愛い雰囲気、出てます~

可愛いですよね~♬
女の子っぽい雰囲気とか似てます(*^_^*)ウフッ

> そして、てっちゃんがお姉座りなのに爆笑しました!

やはりてつといえばお姉座り(笑)
ムリいってお願いしちゃいました^_^;

> やっぱり玄関がベストですね!

ですよね~♬
いつも見てはニヤニヤしてるらてママです←

[ 2016/01/31 20:08 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

> こちらは結局降らないで、すみそうです( ´艸`)ムププ
> らてママさんちは、大丈夫でしたか?
> しかし、{{ (>_<) }} サムイーッ!!んです。

やっと今日(日曜日)久しぶりに晴れました~
やっぱり晴れると気持ちいいですね♪

> お散歩も、なかなか行けません。・°°・(>_<)・°°・。

わかります!
一番寒がりがらてママなんで←
あまりに寒いとらてママが散歩に連れて行けないいです・・

> では、ひとクリックして帰りまーす♪

いつもありがとうございます(*^_^*)ウフッ
[ 2016/01/31 18:38 ] [ 編集 ]
うっちーさんへ
こんばんは//

> みんなに応援してもらってるから頑張りますよーー!

はい! 応援してます!!
うっちーさんまで体調崩さないように
気をつけてくださいね(>_<)

> それにしても、らっきぃーちゃんもてっちゃんもそっくり!
> 可愛いですーー。羊毛フェルとすごですね〜💓

可愛いですよね~♬
雰囲気や特徴とらえてて似てますよね(*^_^*)
宝物が増えました♬

[ 2016/01/31 18:31 ] [ 編集 ]
姫母さんへ
こんばんは//

> マスコット凄いですね〜
> ブログを見たとき、らっきぃちゃんにいたっては本物のらっきぃちゃんかと思いました(笑)

ホント似てますよね~♬
女の子っぽいとことか似てますもん(*^_^*)ウフッ

> てつくんのオネエ座りに笑っちゃいました(≧∇≦)

てつ=お姉座り なんで←
ムリをいってお願いしちゃいました♬
宝物が増えました(*^_^*)

[ 2016/01/31 18:28 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
こんばんは//

> わお!らっきぃ君そっくり!てつ君カワイイ~!
> 笑えちゃうぐらい似てて素敵♪

可愛いですよね~(*^_^*)
ホント宝物が増えました♬

そうなんです♪
らてママも大人になりました(笑)

らてママもお嫁ちゃんには
自分の経験を生かして息子より嫁ちゃんを
援護してるよ~(*^_^*)アハッ

お互い頑張りましょう♬
[ 2016/01/31 18:26 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは^^

フェルトマスコット版らっきぃちゃん&てっちゃん・・・
すっごく可愛いですね~^^
らっきぃちゃんの可愛い雰囲気、出てます~
そして、てっちゃんがお姉座りなのに爆笑しました!

やっぱり玄関がベストですね!
お客様が、にっこり笑顔になりますね♪
[ 2016/01/31 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/30 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、雪が降るとか降らないとか・・・の
天気予報でしたが
こちらは結局降らないで、すみそうです( ´艸`)ムププ
らてママさんちは、大丈夫でしたか?
しかし、{{ (>_<) }} サムイーッ!!んです。
お散歩も、なかなか行けません。・°°・(>_<)・°°・。
では、ひとクリックして帰りまーす♪
[ 2016/01/30 21:31 ] [ 編集 ]
コメありがとうございました。とっても嬉しかったです。
みんなに応援してもらってるから頑張りますよーー!

それにしても、らっきぃーちゃんもてっちゃんもそっくり!
可愛いですーー。羊毛フェルとすごですね〜💓
[ 2016/01/30 17:59 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちゎ🍒

マスコット凄いですね〜
ブログを見たとき、らっきぃちゃんにいたっては本物のらっきぃちゃんかと思いました(笑)
てつくんの置物を見たときは新しい家族をお迎えしたの⁉︎って本気で思っちゃいました!
それだけソックリだということですよね
本当にソックリ(笑)

てつくんのオネエ座りに笑っちゃいました(≧∇≦)
[ 2016/01/30 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/30 10:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/29 23:28 ] [ 編集 ]
ちゃいママンさんへ
こんばんは//

> キャッ(^^*))((*^^)キャッ
> らっきぃくんも、てつくんも
> ソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪

似てますよね~♬
雰囲気とか特徴をよくとらえてくれてます(*^_^*)

> お姉座りのてつくん
> 最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

てつといえばお姉座り!!(笑)
ムリをいってお願いしちゃいました~♬

> これは、我が家も
> 欲しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃいママンさんも機会があれば是非~♬
すごく賑やかになるでしょうね❤
可愛いだろうな~(*^_^*)
[ 2016/01/29 20:52 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんばんは//

> 羊毛フェルト可愛い~♡
> 確かに
> 色々と羊毛フェルトの作品を目にする事あるけど
> 土佐犬は初めてかも!

ですよね~♬
トイプーはよく見ますが
土佐犬は・・・ないですよね^_^;
はっぴぃぽけっとさんも土佐犬は初めてと
おしゃってました~♬

> てっちゃんの優しいお顔とお姉さん座り
> 特徴が出てて そっくり!

ムリ言ってお姉座りをお願いしちゃいました♬
本当に感謝です❤

> らっきぃちゃんのちょこんとお手手上げてる姿も
> めっちゃ可愛いわ~(*^^*)

そうなんです!!
よくぞ気づいてくれました~(*^_^*)
らっきぃは片手をよくあげるんですね。
なのでそれを再現してもらったんです~!!

宝物が増えました♬
[ 2016/01/29 20:49 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

> 雪大変でしたね・・
> 我が家地方、週末降るみたいです!!

10年以上ぶりに雪が積もりました~♬
そちらは週末なんですね・・
ひどくありませんように!!

らっきぃとてつのマスコット
可愛いですよに~(*^_^*)ウフッ
雰囲気があって特徴とらえてて
似てるな~って感動です♪

> あ・わが家も名刺欲しいです(^^)

そう言って頂けると超嬉しいです~
作った際はぜひもらって下さい(*^_^*)ウフッ

本当にそうですね~
結婚すると親兄弟・親戚がついてきますもんね←
やはり大変ですよね^_^;

> らてママさん、今が良好なんだからステキママさんですよ☆

ありがとです(*^_^*)
とても嬉しいです~!!

[ 2016/01/29 20:41 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんばんは//

> フェルトのらっきぃ君とてつ君可愛い~。
> 特徴をよくとらえていますね。
> o(^▽^)o

ですよね~♬
ホント特徴をとらえてて似てますよね(*^_^*)ウフッ
玄関に飾ってます~

宝物が増えました❤
[ 2016/01/29 20:36 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんばんは//

> まぁ~何て可愛いのぉ~@@
> らっきぃちゃんにそっくりですねぇ

可愛いですよね~(笑)←親ばか
女の子っぽいところとか似てます~♬

> てっちゃんはお姉座りなのぉ?でも、似てるぅ~

てつも口元とかお姉座りとか すごく特徴をとらえてて
似てますよね~♬

宝物が増えました❤ウフッ

> 今日はmarronにお祝いコメを有り難うございましたm(__)m
> これからも宜しくお願い致します。

おうちで何かお祝いしたのかなぁ~(*^_^*)
こちらこそよろしくです❤

[ 2016/01/29 20:27 ] [ 編集 ]
コリンジャパン(ラキ王の下僕)さんへ
こんばんは//

> 本当に寒かったですね〜><
> 地元福岡の友人が雪に驚いたようで
> たくさん写真を送ってくれました^^

ホント寒かったです!!
積もったのは10年以上ぶりかと思います~

> らてママさんの「予定変更」の記事を読んで
> ますます、らてママさんのファンになっちゃいました。

そう言ってもらえると嬉しいです^_^;
言わなくてもいいのかもしれないけど
ホントは全然素敵でもなんでもないって伝えなきゃって思って←

> フェルトのクオリティクオリティの高さ・・すごい!!
> そっくり♡ですね。一緒に撮ってある写真、可愛くてたまりません!

らっきぃの女の子っぽいところとか
てつの口元やお姉座り←
ホント似ていて可愛いです~(*^_^*)ウフッ
宝物が増えました~♬

[ 2016/01/29 20:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

羊毛フェルト可愛い~♡
確かに
色々と羊毛フェルトの作品を目にする事あるけど
土佐犬は初めてかも!
てっちゃんの優しいお顔とお姉さん座り
特徴が出てて そっくり!
らっきぃちゃんのちょこんとお手手上げてる姿も
めっちゃ可愛いわ~(*^^*)

イイ仕事してますね~^^
[ 2016/01/29 09:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/29 09:22 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは\(^▽^)/!

フェルトのらっきぃ君とてつ君可愛い~。
特徴をよくとらえていますね。
o(^▽^)o
[ 2016/01/28 22:19 ] [ 編集 ]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
らっきぃくんも、てつくんも
ソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪

しかも、かわいい~(*^▽^*)
お姉座りのてつくん
最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

またひとつ
宝物が増えましたd(^-^)ネ!

これは、我が家も
欲しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[ 2016/01/28 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/28 20:43 ] [ 編集 ]
まぁ~何て可愛いのぉ~@@
らっきぃちゃんにそっくりですねぇ
てっちゃんはお姉座りなのぉ?でも、似てるぅ~
じょうずに造ってくださるんですね、びっくりだワン!
いい記念になりますね^^b

今日はmarronにお祝いコメを有り難うございましたm(__)m
迎えて1年、いろいろありました。
皆様にも仲良くしていただいて、有り難い限りです。
これからも宜しくお願い致します。
本当に有り難うございました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
[ 2016/01/28 20:39 ] [ 編集 ]
らてママさん♡こんにちは

本当に寒かったですね〜><
地元福岡の友人が雪に驚いたようで
たくさん写真を送ってくれました^^

一方、水道が出ないところもあったようで
大変そうでしたね。

らてママさんの「予定変更」の記事を読んで
ますます、らてママさんのファンになっちゃいました。

流したら良いのかもしれないけど、なんだか後ろめたくて
そうもいかないという正直なまっすぐなお人柄、素敵です!

素敵といえば、らてママさんと仲良しの皆さんからの
プレゼント、本当に素敵ですね(*´艸`*)

フェルトのクオリティクオリティの高さ・・すごい!!
そっくり♡ですね。一緒に撮ってある写真、可愛くてたまりません!
[ 2016/01/28 16:09 ] [ 編集 ]
うりははさんへ
こんにちは//

> 雪大変でしたね!
> 寒かったでしょう 体調に気をつけてくださいね~

寒かったです~(>_<)
普段雪が積もる事がないので焦りました←
雪道とか慣れてないし車の運転も怖いし・・
10年以上ぶりに積もったと思います。

> 可愛いプレゼントいっぱいですね
> フェルト そっくりです

雰囲気捉えてて可愛いですよね~♬
宝物が増えました(*^_^*)ウフッ

[ 2016/01/28 15:45 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは//

> なんとタイムリーにおんなじ話題でしたのね(´艸`*)

見ました~♬
らっきぃとらっきー君 お顔も似てるし
フェルト人形の記事まで一緒だとは~(*^_^*)ウフッ
やはり縁があるのかな~って思います♬

> らっきぃ君に似てる!女の子のような優しいお顔がしっかり出てます♡
> てつ君のお姉座りのオーダーも最高です(≧▽≦)

可愛いですよね~♬
てつはやはりお姉座りのイメージが強いので←
ムリいってお願いしてしまいました^_^;
本当に感謝です♪

> あ、私まだらっきーと一緒に撮ってない( ;∀;)
> くちゃくちゃにしそうで怖い(*_*;

そうなんですよ!!
妙に興味をもったらしく スンスンが激しくて
これは食われると思い 撮影大変でした(笑)


[ 2016/01/28 15:38 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは//

> 今日は少し暖かい日になりました。
> また週末から寒波が来る!?とかですが・・・・・

昨日は少し晴れ間もあって寒さも少し和らぎましたね~
でも今日はさむい・・・
ホント暖かい春が早くきてほしいーー!!

> ひとポチ♪して帰ります( ´艸`)
> いつもコメント有難うございます♪

いつもありがとうです❤ウフッ
[ 2016/01/28 15:22 ] [ 編集 ]
emilyさんへ
こんにちは//

> らてママさん地方は、雪積もったんですね~。大阪は全然積もらなかったですよ~。でも、寒いです(>_<)

積もったんですよ~♬
10年以上ぶりじゃないかと思います!
でも寒かった・・・
大阪は積もらなかったんですね~

> 羊毛マスコット、とっても可愛いですね~💛
> らっきぃちゃんの可愛いお顔がそっくりです~(^3^)/

女の子っぽいとこ 似てますよね~(笑)
かわいくてずっと見てられます←アハッ

> そして、てつくんも‼ちゃんとオネエ座りしてる~(^3^)/

そうなんです♪
お姉座りでお願いしちゃいました(*^_^*)
これまた口元とかほんと似てます♬

宝物が増えました❤ウフッ

[ 2016/01/28 15:16 ] [ 編集 ]
柴犬ギンタさんへ
こんにちは//

> らっきぃのかわいさも、テツの口元の黒さ、なんと言ってもお姉座り(笑)
> どちらもリアル~

よく雰囲気捉えられてて可愛いですよね~(*^_^*)ウフッ
てつと言えばお姉座り←
ムリをいってお願いしてしまいました^_^;

> かけがえのない宝物ですね(^o^)

はい♬ 宝物が増えました♬
[ 2016/01/28 15:13 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんにちは//

> うさぎちゃんのお名刺、どれも凝っていて可愛いですね(*^_^*)

モフモフうさちゃん 可愛いです♪
一人一人の名刺を作られてます(*^_^*)
らてママもいつか作りたいな~♬

> ぐおおおおーー!!
> らっきぃくんの羊毛フェルト、めっちゃ可愛い~~(#^.^#)
> 再現率高いですね(*^_^*)

可愛いですよね~
女の子っぽい雰囲気とか似てますもん♬アハッ

> てっちゃんの羊毛フェルト、てつ子座りのがいいなぁと思ったら、本当にてつ子座りのてっちゃんキターーー\(~o~)/

そうなんですよ~
てつ=お姉座りなんでムリいってお願いしちゃいました^_^;
口元とか超似てます♬

> らっきぃくんと羊毛らっきぃくん&てっちゃんのお写真、素敵に撮れてますよー(^_-)-☆
> 努力の末の賜物のお写真だったんですね♪

ありがとです~
アプってされないようダッシュで撮ったので
羊毛フェルトのらっきぃとてつの位置とか角度が
もうちょっとどうにかならんかったのかしらって
写真見て思いました^_^;


[ 2016/01/28 15:10 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんにちは♪

> ウサギちゃんの名刺なんて、なかなかもらえないですよ~。それでとってもカワイイ(*´∀`)

モフモフうさちやん かわいいですよね~(*^^*)
名刺頂くの初めてだし超嬉しかったです♪

> そして、フェルトマスコットですか!?
> とっても特徴とらえていて、カワイイですね♪

かわいいですよね!
らっきぃの女の子っぽいとこも似てる~。

> フフ…てつくんはやっぱりおネエ座りですよね。。

ですよね♪
無理を言ってお姉座りにしてもらいました(*^^*)ウフっ

ホント宝物が増えました❤
[ 2016/01/28 14:36 ] [ 編集 ]
雪大変でしたね!
寒かったでしょう 体調に気をつけてくださいね~
可愛いプレゼントいっぱいですね
フェルト そっくりです
もちろん本人 らっきぃくん てつくんが一番です♪
[ 2016/01/28 10:22 ] [ 編集 ]
なんとタイムリーにおんなじ話題でしたのね(´艸`*)
ドール、すっごくかわいいですよ♪
らっきぃ君に似てる!女の子のような優しいお顔がしっかり出てます♡
てつ君のお姉座りのオーダーも最高です(≧▽≦)
あ、私まだらっきーと一緒に撮ってない( ;∀;)
くちゃくちゃにしそうで怖い(*_*;
雪、こちらめっちゃ降りましてね~大変でした(笑)
[ 2016/01/27 22:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日は少し暖かい日になりました。
また週末から寒波が来る!?とかですが・・・・・
早く暖かい春がくるといいですね!
てつ君、暑いのは苦手かな・・・・
ひとポチ♪して帰ります( ´艸`)
いつもコメント有難うございます♪
[ 2016/01/27 12:00 ] [ 編集 ]
らてママさん、おはようございます♪
らてママさん地方は、雪積もったんですね~。大阪は全然積もらなかったですよ~。でも、寒いです(>_<)

羊毛マスコット、とっても可愛いですね~💛
らっきぃちゃんの可愛いお顔がそっくりです~(^3^)/
そして、てつくんも‼ちゃんとオネエ座りしてる~(^3^)/
素敵な宝物になりますね♪
[ 2016/01/27 08:02 ] [ 編集 ]
らっきぃのかわいさも、テツの口元の黒さ、なんと言ってもお姉座り(笑)
どちらもリアル~
かけがえのない宝物ですね(^o^)
[ 2016/01/27 05:14 ] [ 編集 ]
うさぎちゃんのお名刺、どれも凝っていて可愛いですね(*^_^*)

ぐおおおおーー!!
らっきぃくんの羊毛フェルト、めっちゃ可愛い~~(#^.^#)
再現率高いですね(*^_^*)
一瞬、本物のらっきぃくんかと思いました☆

てっちゃんの羊毛フェルト、てつ子座りのがいいなぁと思ったら、本当にてつ子座りのてっちゃんキターーー\(~o~)/
土佐犬&おねぇ座りのお人形、唯一無二の宝物ですね(^_-)-☆

らっきぃくんと羊毛らっきぃくん&てっちゃんのお写真、素敵に撮れてますよー(^_-)-☆
努力の末の賜物のお写真だったんですね♪
アプッとされたら一巻の終わりですもんね^^;
[ 2016/01/27 01:54 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは☆

わゎっ!素敵な贈り物がいっぱいですね♪
ウサギちゃんの名刺なんて、なかなかもらえないですよ~。それでとってもカワイイ(*´∀`)

そして、フェルトマスコットですか!?
とっても特徴とらえていて、カワイイですね♪
らっきぃくんの毛の感じなんかソックリ☆
フフ…てつくんはやっぱりおネエ座りですよね。。
我が子の分身のようで、見てるだけでテンション上がりますね~。
大事な宝物増えて良かったですね(*^^*)
[ 2016/01/27 01:19 ] [ 編集 ]
音々子さんへ
こんばんは//

> 羊毛フェルトのてつ君とらっきぃ君、よくできてますね~。
> すっご~く可愛いです!(*・∇・*)

可愛いですよね~♬
雰囲気もあって特徴とらえてて似てますよね(*^_^*)

> やっぱりてつ君のポーズはこれじゃなきゃね!(〃ゝ∇・)
> らっきぃ君の天使のようなお顔に癒されます(*´ー`)

てつは・・お姉座りですもんね(笑)
ムリ言ってお願いしてしまいました・・・
らっきぃは女の子っぽい感じとか超かわいいです~

> ステキな宝物うらやましいです♪

宝物が増えました❤
[ 2016/01/26 18:35 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
こんばんは//

> うっきゃ~~~~wwww可愛い!!
> らっきぃくんのドールがめっちゃキュートですよ(●>v<●)
> 本物も可愛いから大丈夫ww

ありがとです♪
可愛いですよね~(*^_^*)
雰囲気もあって似てます~♬

> てつくんもお姉座りだし、確かに土佐犬はなかなか飼ってる方少ないですもんね~。(闘犬としてはわからないけど)
> どちらも、特徴を掴みつつ可愛くデフォルメされてていいですねw

こちらは田舎のほうで闘犬として飼ってる方 多いです・・
さすがに市内では少なく らてママ近所にはもちろんいません^_^;
特徴つかんでますよね~

らてママもちょっと財布が・・と思ったんですが(笑)
こんなに可愛く素敵に作ってくださり
頼んでよかったと思ってます♬

ネルちゃん リリィちゃん 作った時は
是非UPして下さいね~♬ウフッ

> 私も名刺作ろうと思ってます(o-∀-o)ゥフフ
> 名刺ホルダーも購入しなくちゃ~。

名刺 作るんですね~(*^_^*)
マロ太さんのことだから超素敵な名刺ができるんだろうなぁ~♬
楽しみ~❤ (もらう気でいるらてママ←)

> てつくんいじけちゃった?ww

哀愁漂う背中ですよね(笑)

[ 2016/01/26 18:29 ] [ 編集 ]
鍵コメYさんへ
こんばんは//

全然です♪
お話きけて嬉しかったです(*^_^*)

ホント寒かったですよね~!!
らてママもエアコンとカーペットつけっぱなしでした!!

フェルトのらっきぃとてつ
可愛いでしょ~♬
宝物が増えました(*^_^*)ウフッ

[ 2016/01/26 18:19 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちは//

> まあ~ そっくりなフェルト人形^^
> 可愛い^^

かわいいですよね~(*^_^*)ウフッ
雰囲気があって似てますよね♪

> 分身が、いるようですね~^^
> とっても可愛いプレゼント^^

宝物が増えました❤
玄関に飾ってます(*^_^*)

[ 2016/01/26 17:25 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
こんにちは//

> わぁ~~~~!!
> かわいすぎるぅ。(*^▽^*)ゞ

かわいいですよね♪
雰囲気とか特徴とらえてますよね~♬

> わたしもぶるんさんのブログで見かけて
> 気にはなっていました。。

ですよね!
見た瞬間 らっきぃとてつを作ってもらいたい~って
思いました(*^_^*)アハッ

> そしていつも写真で見せてもらってる
> らっきぃくん&てっちゃんとソックリ!!
> 宝物になりますね(^-^)

宝物が増えました♬
らっきぃの女の子っぽいとこや
てつの口元とかそっくりですよね~(#^.^#)
[ 2016/01/26 17:15 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんにちは//

> 可愛い名刺がいっぱいですね☆

かわいいうさちゃんの名刺を一人ずつ作られてて
とても可愛いです♪
見てると癒されます(*^_^*)

> 羊毛フェルトマスコットって、初めて見ました♪
> らっきぃちゃん、てっちゃんのマスコット、すごく可愛いですね^^ てっちゃん、お姉座りまでして、可愛い~(*^。^*)

雰囲気や特徴とらえてて可愛いですよね~
てつ、お姉座りをお願いしちゃいました(*^_^*)ウフッ

> らっきぃちゃんとの3ショットも素敵☆
> いい宝物が増えましたね(^^♪

はい♬ 宝物が増えました~❤
てつとも撮ろうかなと思ったんですが
きっと食べられてしまうと思いやめました(笑)

[ 2016/01/26 17:06 ] [ 編集 ]
羊毛フェルトのてつ君とらっきぃ君、よくできてますね~。
すっご~く可愛いです!(*・∇・*)

やっぱりてつ君のポーズはこれじゃなきゃね!(〃ゝ∇・)
らっきぃ君の天使のようなお顔に癒されます(*´ー`)

ステキな宝物うらやましいです♪
[ 2016/01/26 16:08 ] [ 編集 ]
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

うっきゃ~~~~wwww可愛い!!
らっきぃくんのドールがめっちゃキュートですよ(●>v<●)
本物も可愛いから大丈夫ww
てつくんもお姉座りだし、確かに土佐犬はなかなか飼ってる方少ないですもんね~。(闘犬としてはわからないけど)
どちらも、特徴を掴みつつ可愛くデフォルメされてていいですねw
うちもほしいな~。
でも、ちょっとだけマロ太にはハードルが高いお値段なので、他のところで頼むかもです~(-∀-`; )

私も名刺作ろうと思ってます(o-∀-o)ゥフフ
名刺ホルダーも購入しなくちゃ~。

てつくんいじけちゃった?ww
[ 2016/01/26 15:35 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんにちは//

> わぉ、びっくりした~Σ(・ω・ノ)ノ!
> 私の名前&ブログが~!
> ママさんのブログに登場させていただいて恐縮です♡

はっぴぃぽけっとさんの事を知ったのがぶるんさんブログなので
登場させて頂きました^_^;
すみません(>_<) 事後報告になっちゃいました・・

> らっきぃくんはほんと女の子のような甘いお顔がそっくり(●´ω`●)
> てつくんはほんと体系も仕草もそっくり(≧▽≦)!
> お姉座りが最高ですね!

ですよね~♬
らっきぃの女の子っぽいところや
てつの口周りやお姉座り 可愛いし似てますよね(*^_^*)ウフッ

> これでようやくらっきぃくんとてつくんとの2ショットが撮れるわ~って思ったら本物のらっきぃくんを含めて3ショットが撮れましたねヾ(*´∀`*)ノ

はい♬
てつとのショットもって一瞬考えたんですが
絶対食べられると思ってやめました(笑)
らっきぃとのショットでも大変だったので←

それを思うと惣くんにぐりちゃんは
本当にお利口さんでモデル上手ですよね~♬
[ 2016/01/26 13:55 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんにちは//

> やっぱりてつはお姉さん座りじゃなきゃね( ´艸`)

ですよね~(*^_^*)
土佐犬は初めてとのことでしたが
作って頂き嬉しいです♪ウフッ

> 素敵な贈り物良かったですね(*´Д`*)
> 2人とも可愛くしてもらって
> 一生の宝物ですねヾ(o´∀`o)ノ

はい 宝物が増えました~(*^_^*)
玄関に飾ってニヤニヤしてます←

> あ、ちなみに
> 私も腹黒なんで大丈夫です( ´艸`)

そうなんですね(笑)
一緒で安心しました←アハッ
[ 2016/01/26 13:44 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんにちは//

> わぁ~、可愛い。
> らっきぃ君、ほんとによく似てて可愛いですね。

女の子っぽいところとか似てますよね~♬
雰囲気も似てて可愛いです(*^_^*)ウフッ

> おねえ座りのてつ君も可愛いです。
> らてママさんの素敵な宝物になりましたね。

土佐犬は初めてだとおっしゃってたんですが
ムリをいってお姉座りにしてもらいました♬
口元とかも似てるしこれまた可愛いです~

> 私も欲しいと思ってブログを見て来ましたが、いっぱいになっていました。

そうなんですね~残念(>_<)
ママさんも作られた時には是非UPして下さいね~♬

> らてママさんの所も雪が積もったんですね。
> らっきぃ君やてつ君も大喜びだったでしょうね。

てつは雪をスンスン匂ってました←
らっきぃは旦那が散歩させたんで
写真がない(ー_ー)!!
[ 2016/01/26 13:37 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
こんにちは//

> フワモコらっきぃさんと、おねえ座りのてつくん。
> ソックリ過ぎて、思わずニンマリです。

似てますよね~♪
らっきぃの女の子っぽいとことか
てつの口元とか~(*^_^*)
らてママもニンマリです♪ウフッ

> きっと、どの角度から見てもそっくりなんだろうなぁ。
> ずっと大事にしたい宝物ですね~。

宝物が増えました~(*^_^*)
玄関に飾ってます♬
[ 2016/01/26 13:22 ] [ 編集 ]
トイプーラブさんへ
こんにちは//

> キャー♪ 可愛いな(^^)
> らっきぃちゃん、てっちゃん人形ですね!!
> やっぱり、雰囲気がソックリで可愛いな~。

ありがとです♪
雰囲気とか特徴をとらえてて可愛いですよね♪
素敵に作って頂きとても嬉しいです~

> らっきぃちゃんと 比べると
> こんなに小っちゃいのに、細かいところまで似てる!!

そうですよね~
女の子っぽいとことか似てますよね(笑)
あと てつの口周りとかもそっくりです~

> ブロともさんからの プレゼントですね。
> みんな ひとりづつ 名刺があるんですね。
> 可愛いですねー。

ひとりづつの名刺を作られてて
どの子もかわいくてニヤニヤしました♬ウフッ

[ 2016/01/26 13:14 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんにちは//

> ウワ〜♥とても可愛い♥
> すごく似ていますね!♥てつちゃんのお姉さん座りまで完璧ですね〜♥

雰囲気があって特徴をとらえてて
本当に素敵に作って頂き嬉しいです~(*^_^*)

> らっきぃちゃんと並んでも、本当にそっくり♥

きちんと並んで撮りたかったんですが
らっきぃのスンスンがひどくて←
このままだとアプッとされると判断し
こんなショットの写真になっちゃいました^_^;

> 私もいつか、作って頂きたいです(^-^)
> 素敵な宝物が増えましたね♥

はい♪ 宝物が増えました~
宗麻さんも是非♪ウフッ

[ 2016/01/26 13:07 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは//

> らっきぃくんとてつくんの羊毛フェルト!!
> いいですねぇ~!

かわいいですよね~(*^_^*)
宝物が増えました♬

> トイプードルの羊毛フェルトは,よく見ますが
> 土佐犬の羊毛フェルトは,初めて!(笑)
> よく特長をとらえてますねぇ~!

ですよね♬
土佐犬は初めてだっておっしゃってました~
それなのにお姉座りでお願いしたので
大変だったと思います(>_<)

> 名刺など,宝物がどんどん増えてますね。

嬉しいです(*^_^*)
かわいくて素敵な宝物が増えていくのは♬

[ 2016/01/26 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/26 10:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/26 08:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。^^
まあ~ そっくりなフェルト人形^^

可愛い^^

分身が、いるようですね~^^ 

とっても可愛いプレゼント^^
[ 2016/01/26 08:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

わぁ~~~~!!
かわいすぎるぅ。(*^▽^*)ゞ
わたしもぶるんさんのブログで見かけて
気にはなっていました。。
そしていつも写真で見せてもらってる
らっきぃくん&てっちゃんとソックリ!!
宝物になりますね(^-^)
[ 2016/01/25 23:08 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんばんは//

> 本当にココの所、毎日寒くて{{ (>_<) }}嫌になります。
> 雪積もりましたね、我が家の方も積もりました。

りんココ母さんとこも積もったんですね♪
らてママの記憶じゃ10年以上ぶりに積もりました~(*^_^*)
でも超寒いです←

> らっきぃ君とてつ君、すごく似てます♪ d(⌒o⌒)b♪
> これは宝物ですね~グ(^-^)g

はい♬
宝物が増えました❤
雰囲気とか特徴をうまくとらえてますよね~

> 私も羊毛フェルトオーダーしたくて
> オーダー再開を待っているのですが
> なかなか・・難しそうです。

そうなんですね~
早くオーダー再開されるといいですね♪
出来上がったら是非UPして下さいね(*^_^*)

> 最後のてっちゃんの後姿に癒されましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今回はてつ、後ろ姿だけですが
可愛いですよね~(笑)ププッ

[ 2016/01/25 22:49 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんばんは//

> 素敵な手作りですね~♪
> 世界に2つだけですし(*^ ^*)b
> 素晴らしいです~♪

本当に素敵に作って頂いて
嬉しいです~(*^_^*)
宝物が増えました♬

> らっきぃ君、てつ君の表情や
> 仕草ばっちりですね^^b

雰囲気や特徴をとらえてますよね♬
何度見てもニヤニヤしてしまうらてママです←

> にんまりする日ふえましたね^^
> 何だか、私までにんまり(笑)

そうなんですよ~
玄関に飾ってるので見るたびにニヤける姿
人には見せられないです(笑)

> 体調くずさないで、元気に冬を
> 乗り越えましょうね(´∇`)

本当にそうですよね。
ママが風邪ひいて寝込んだりしたら
我が子に我慢させることになりますもんね(>_<)

お互い体調崩さず頑張りましょう~♬

[ 2016/01/25 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

可愛い名刺がいっぱいですね☆

羊毛フェルトマスコットって、初めて見ました♪
らっきぃちゃん、てっちゃんのマスコット、すごく可愛いですね^^ てっちゃん、お姉座りまでして、可愛い~(*^。^*)

らっきぃちゃんとの3ショットも素敵☆
いい宝物が増えましたね(^^♪
[ 2016/01/25 21:04 ] [ 編集 ]
わぉ、びっくりした~Σ(・ω・ノ)ノ!
私の名前&ブログが~!
ママさんのブログに登場させていただいて恐縮です♡
ママさんもはっぴぃぽけっとさんでらっきぃくんとてつくんのお人形を作っていただいたんですねヾ(*´∀`*)ノ
らっきぃくんはほんと女の子のような甘いお顔がそっくり(●´ω`●)
てつくんはほんと体系も仕草もそっくり(≧▽≦)!
お姉座りが最高ですね!
これでようやくらっきぃくんとてつくんとの2ショットが撮れるわ~って思ったら本物のらっきぃくんを含めて3ショットが撮れましたねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/01/25 20:36 ] [ 編集 ]
やっぱりてつはお姉さん座りじゃなきゃね( ´艸`)

素敵な贈り物良かったですね(*´Д`*)
2人とも可愛くしてもらって
一生の宝物ですねヾ(o´∀`o)ノ

あ、ちなみに
私も腹黒なんで大丈夫です( ´艸`)

[ 2016/01/25 19:15 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんばんは//

> おぉ~♪
> そちらも雪が積もったのですね~♪

そうなんです~
積もったのなんて10年以上ぶりです♪
でも・・・超寒くて凍えてました←

> 素敵な物がたくさん届きましたね♪
> 名刺って嬉しいですよね♪
> 私も作りたいって思いながら作ってない…笑

初めて名刺を頂きました♬
可愛い写真やイラストだったり
名刺っていいですよね~(*^_^*)

> らっきぃくん&てつくんの名刺、私も欲しいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その時は是非もらって下さい~♬
無理やり送りつけちゃお~(笑)

> そして!!
> らっきぃくん&てつくんのうちの子ドールですね♪
> とっても可愛いしソックリ~♪

雰囲気とか特徴をとらえてますよね~
ちっちゃい二人を見てるとニヤニヤしてしまいます←アハッ

> 確かに土佐犬のドールって見たこと無いですね♪

でしょう~
初めてですっておっしゃってました^_^;
それなのに引き受けて頂きホント感謝してます♬

宝物が増えました(*^_^*)

> てつくん、今回は後姿だけだ~♪笑
> でも後姿だけでも十分可愛いよ♪

ありがとです♪
後ろ姿もかわいいですよね~(笑)
[ 2016/01/25 18:57 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
こんばんは//

> らてママさん地方、結構雪が積もったのですね(・_・;)
> てつくんのお家、かまくらのようになってしまったのでは?

積もりました~♬
らてママの記憶では10年は積もってないから
ホント久々でテンションあがりました♬
でも寒くて寒くて・・・(>_<)

> 素敵にご紹介していただきありがとうございます!!
> お恥ずかしい限りです…(*´艸`*)

とんでもないです~
ご紹介が遅くなってしまって・・m(__)m

> らっきぃくんとてつくんのお名刺、作った時はぜひぜひいただきたいですよぉ♡

もらってくれますかぁ~(笑)
その時は是非是非~(*^_^*)ウフッ

> 羊毛フェルトのらっきぃくんとてつくん♡可愛いですね(*^^*)
> らっきぃくんとそっくり!!

雰囲気とか特徴つかんで似てますよね♬
ムリ言っててつはお姉座りでお願いしました~

> そして、最後のてつくんの後ろ姿♪
> 男らしく凛々しい姿でキュンとしましたよ♡

そうですかぁ♬ウフッ
外を見たらちょうど背中を向けて
カキカキしてたので撮りました~。
[ 2016/01/25 18:30 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんばんは//

> らっきぃ君💛てっちゃん可愛い(≧▽≦)ですね
> てっちゃんの女の子座りが💛また💛可愛い~です(≧▽≦)

ありがとうございます♬
かわいいですよね(*^_^*)
らてママも気にいってます~!!

> 羊毛フェルトいいですね~💛
> かわいい宝物が増えてヨカッタですね(^_-)-☆

はい!
宝物が増えました~♬

玄関に飾ってます(*^_^*)
そして見るたびニヤニヤしてるらてママです(笑)
[ 2016/01/25 18:23 ] [ 編集 ]
わぁ~、可愛い。
らっきぃ君、ほんとによく似てて可愛いですね。
おねえ座りのてつ君も可愛いです。
らてママさんの素敵な宝物になりましたね。

私も欲しいと思ってブログを見て来ましたが、いっぱいになっていました。

らてママさんの所も雪が積もったんですね。
らっきぃ君やてつ君も大喜びだったでしょうね。
[ 2016/01/25 18:01 ] [ 編集 ]
フワモコらっきぃさんと、おねえ座りのてつくん。
ソックリ過ぎて、思わずニンマリです。
きっと、どの角度から見てもそっくりなんだろうなぁ。
ずっと大事にしたい宝物ですね~。
[ 2016/01/25 17:56 ] [ 編集 ]
キャー♪ 可愛いな(^^)
らっきぃちゃん、てっちゃん人形ですね!!
やっぱり、雰囲気がソックリで可愛いな~。
らっきぃちゃんと 比べると
こんなに小っちゃいのに、細かいところまで似てる!!

ブロともさんからの プレゼントですね。
みんな ひとりづつ 名刺があるんですね。
可愛いですねー。
[ 2016/01/25 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
らてママさん、こんにちは☆

ウワ〜♥とても可愛い♥
すごく似ていますね!♥てつちゃんのお姉さん座りまで完璧ですね〜♥

らっきぃちゃんと並んでも、本当にそっくり♥
私もいつか、作って頂きたいです(^-^)

素敵な宝物が増えましたね♥
[ 2016/01/25 14:47 ] [ 編集 ]
羊毛フェルト!!
ガハハハ‥‥
らっきぃくんとてつくんの羊毛フェルト!!
いいですねぇ~!
そっくり!
トイプードルの羊毛フェルトは,よく見ますが
土佐犬の羊毛フェルトは,初めて!(笑)
よく特長をとらえてますねぇ~!
それに,オネエずわり!!
ガハハハ‥‥
最高です。
名刺など,宝物がどんどん増えてますね。
[ 2016/01/25 14:00 ] [ 編集 ]
本当にココの所、毎日寒くて{{ (>_<) }}嫌になります。
雪積もりましたね、我が家の方も積もりました。
早く暖かくなるといいですね♪

素敵な物達、可愛いですね~( ´艸`)ムププ
羊毛フェルト、とっても可愛いです!
らっきぃ君とてつ君、すごく似てます♪ d(⌒o⌒)b♪
これは宝物ですね~グ(^-^)g
私も羊毛フェルトオーダーしたくて
オーダー再開を待っているのですが
なかなか・・難しそうです。
あ、はっぴぃポケットさんではないのですが( *´艸`)

最後のてっちゃんの後姿に癒されましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2016/01/25 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪


こんにちわ^^b


素敵な手作りですね~♪
世界に2つだけですし(*^ ^*)b


素晴らしいです~♪


らっきぃ君、てつ君の表情や
仕草ばっちりですね^^b


ここのとこ、半端ない寒さで
いましたが、ほっこりです~♪


らてママさん、良かったね^^b


てつ君の、お姉座りナイス~♪
可愛いですね(*´∀`*)


らっきぃ君の、表情もメチャ
可愛いし~~~♪♪


にんまりする日ふえましたね^^
何だか、私までにんまり(笑)


カミカミされないよう飾って
にまにましてね(o^∀^o)


今日も、寒いけどお日様が顔を
出してくれてます~~~♪


体調くずさないで、元気に冬を
乗り越えましょうね(´∇`)

[ 2016/01/25 13:00 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

おぉ~♪
そちらも雪が積もったのですね~♪
大阪は期待していたのですが、昨日の夕方に少し雪がチラついただけで全く積もりませんでした~
でも風が冷たくて、お散歩は手がかじかんで痛かったです((゚Д゚ll))ガタガタ

素敵な物がたくさん届きましたね♪
名刺って嬉しいですよね♪
私も作りたいって思いながら作ってない…笑
らっきぃくん&てつくんの名刺、私も欲しいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして!!
らっきぃくん&てつくんのうちの子ドールですね♪
とっても可愛いしソックリ~♪
確かに土佐犬のドールって見たこと無いですね♪
しっかりオネエ座りをして、らっきぃくんの優しい雰囲気も出ていて素敵ですね♪
宝物が増えましたね((・´∀`・))ンフッ♪

てつくん、今回は後姿だけだ~♪笑
でも後姿だけでも十分可愛いよ♪
[ 2016/01/25 12:17 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは(*^^*)
らてママさん地方、結構雪が積もったのですね(・_・;)
てつくんのお家、かまくらのようになってしまったのでは?
私の住んでる所は、寒いだけでした。
今朝もお布団でるのが辛かったです(;_;)

素敵にご紹介していただきありがとうございます!!
お恥ずかしい限りです…(*´艸`*)
らっきぃくんとてつくんのお名刺、作った時はぜひぜひいただきたいですよぉ♡


羊毛フェルトのらっきぃくんとてつくん♡可愛いですね(*^^*)
らっきぃくんとそっくり!!
てつくんのオネエ座りも素敵♪
てつくんと並べたら…てつくんは咥えて破壊しちゃいそうですね…(^_^;)

そして、最後のてつくんの後ろ姿♪
男らしく凛々しい姿でキュンとしましたよ♡
[ 2016/01/25 11:22 ] [ 編集 ]
らっきぃ君💛てっちゃん可愛い(≧▽≦)ですね
てっちゃんの女の子座りが💛また💛可愛い~です(≧▽≦)

羊毛フェルトいいですね~💛
かわいい宝物が増えてヨカッタですね(^_-)-☆


[ 2016/01/25 11:05 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18
らっきぃ5歳誕生日♪ 2016/06/30



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP
