トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

兄貴分のトイプードルらっきぃと弟分の土佐犬てつのデコボコ兄弟の日常です。
   ご あ い さ つ   

  ご訪問ありがとうございます。
 いつもらっきぃとてつを応援していただき感謝しております。
 これからも宜しくお願いします。

 ランキングに参加中です。
 宜しかったら、1日ワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ 土佐犬へ


らっきぃのカット前と後♪


2016/02/11 /Thu  


こんにちは✋ らてママです♪


久しぶりの更新です^_^;
いろんな事が重なりいつになく忙しくて
皆さんのブログにも思うように訪問できてません(>_<)
あと2・3日もすればゆっくりできるかなぁ~


ここ数日 暖かい日が続いてます~
天気もいいし お布団干したり散歩に行ったり
仕事以外でしてる事はそれだけかな(笑)













先週になりますが、モサモサらっきぃと散歩へGO♬


14550222080.png


散歩に行く前のらっきぃです←
超モサってます(笑)  

らてママが写メ撮りながら笑うもんだから
不思議そうに見てました♬アハッ







その後 大きいグレーチングが・・・


14550222230.png


グレーチングも鉄板(?)も基本的にはピョンと飛ぶらっきぃですが
これはムリだったようです^_^;

頑張れと応援しましたがムリでした(笑)










そして  やっと 2月5日に今年初のトリミングに行ってきました♬
いつものように頭と耳をつなげるようにまん丸にするつもりでしたが
サロンにいってトリマーさんと話してるうちに段々と変わっていき・・・









まずは後ろ姿←


14550222400.png


やはりトリミング後は いつにもましてモデル拒否です←
らっきぃと呼べば呼ぶほどあっちむいてホイします(笑)







スマホのインカメラにすると画像が暗くなるので
らっきぃを抱っこして画面を見ずにいちかばちかシャッターを押すと・・・







ジャーーーーン♬



14550222730.png


すごい!!!
ちゃんと撮れてたーーー(笑)
らてママ自分でビックリしました♬アハッ

上のほうに にせ耳を作ってもらいました~

らっきぃは耳の付け根が下のほうなんで
雑誌を見せて これで! って言っても
なかなかならないんですよ(>_<)

ないものねだりで、お耳が上のほうにあるワンちゃんにしてみたくて
雰囲気だけでも味わおうと耳ボンにして頂きました(*^_^*)

でも、さらに女の子に見えるようになっちゃいましたが←アハッ










最後にてっちゃん~♬


14551543480.png


怒りマークをつけちゃったから
より一層怖く見えちゃうね←

でも、こんな顔のてっちゃんも らてママは大好きよ~❤ウフッ

次はてつ特集にするからね(笑)




耳ボンらっきぃとお怒りてつに
ポチっとお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 21:15 ] [ 編集 ]
mbd管理人さんへ
こんばんは//

> 本当はね、つぶらながらもまん丸お目目なんですよぉ(涙)
> ぶちゃいくに写っちゃったぁ(´;ω;`)ウッ…

つぶらでかわいいまん丸お目目ってわかってますよ~♬ウフッ

> シートで拭くだけでもだいぶ違います。
> 何もしないとすぐに歯石ついちゃいますもんね!

そう思ってなんとかシートで拭いてはいますが・・
すでについちゃってる歯石はムリですね・・

> お耳フサフサ∑(゚ロ゚〃)
> すっごいスタイルチェンジだぁ~(^^♪
> 可愛かとよぉ~💛

イメチェンですよね♪
さらに女の子っぽくなっちゃいましたが(笑)
かわいかど~?!(*^_^*)アハッ

[ 2016/02/17 18:09 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
こんにちは//

> 何回か記事を拝見して、
> 絶対コメントしなきゃ!と思って、
> 今日やっとコメントしに来ました♪

ありがとうございます♬ウフッ

> らっきぃくん超かわいい~~~~💛💛💛×100
> すっごくいいです♪
> いつもの感じもいいですが、コレ最高です(≧▽≦)

超かわいいだなんて~❤
(もっと言って~(笑) )

> これってブロー必要なんですか?
> なんか洗った後に整えるのが大変そうだなぁと思いました。

こんなにフワモコには・・・できません←
ブラッシングした後はいいんですが
やはりすぐにシナシナ~ってなっちゃいます(>_<)
でも可愛いですよね♪ウフッ

> てつくんは、そのコワモテが私的に💛×1000です♪

これまたありがとです♪
てつの怖い顔は 別の意味で超かわいいです(*^_^*)
[ 2016/02/17 18:03 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
こんにちは//

> キャハ~らっきぃちゃん、大変身だぁ@@ニアッテルバイ

イメチェンですよね~♬
カット当日にトリマーさんとお話して急きょ決定←

> このカットって雑誌にはお耳ふわふわカットって書いてあったワン

そうなんですね~
らっきぃは耳の付け根が下のほうみたいで
にせ耳にしてみました(*^_^*)

> てっちゃんが余計に男らしく見えるばいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

でしょ(笑)
ただでさえ強面のてつが
さらに怖く見えちゃいますよね~(*^_^*)アハッ

[ 2016/02/17 17:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/16 23:15 ] [ 編集 ]
本当はね、つぶらながらもまん丸お目目なんですよぉ(涙)
ぶちゃいくに写っちゃったぁ(´;ω;`)ウッ…

シートで拭くだけでもだいぶ違います。
何もしないとすぐに歯石ついちゃいますもんね!

お耳フサフサ∑(゚ロ゚〃)
まるで別の犬子さんみたい。
すっごいスタイルチェンジだぁ~(^^♪
可愛かとよぉ~💛
[ 2016/02/16 20:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

何回か記事を拝見して、
絶対コメントしなきゃ!と思って、
今日やっとコメントしに来ました♪

らっきぃくん超かわいい~~~~💛💛💛×100
すっごくいいです♪
いつもの感じもいいですが、コレ最高です(≧▽≦)

これってブロー必要なんですか?
なんか洗った後に整えるのが大変そうだなぁと思いました。

てつくんは、そのコワモテが私的に💛×1000です♪
[ 2016/02/16 17:36 ] [ 編集 ]
キャハ~らっきぃちゃん、大変身だぁ@@ニアッテルバイ
このカットって雑誌にはお耳ふわふわカットって書いてあったワン
耳あてのようなお耳のカット
前から気になってるカットで、モデルわんちゃんが動画で載せてた
すっごく可愛いよね~
てっちゃんが余計に男らしく見えるばいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
[ 2016/02/16 14:07 ] [ 編集 ]
くーぷーさんへ
こんにちは//

> らっきぃくん、めちゃめちゃ可愛い〜♡
> お耳がふさふさでキュート過ぎますね♪

初めてのカットですがなかなか可愛いですよね~♬ウフッ
お耳がモフモフになりました~(*^_^*)

> 我が家のうさぎ達はさすがにカットできないので、
> 見ていて羨ましくなっちゃいました(*´艸`*)

ウサちゃん達はカットしなくても十分可愛いですもの~❤
まん丸姿 いつもかわいいなぁ~って思って拝見してます♬ウフッ

> 怒りマークのてつくん、男らしくてハンサム(#^^#)
> 次回、てつくんの出番楽しみにしてます♪

てつはもともと怖い顔なのに
さらに怒りマークをつけちゃったから
怖くなりましたが・・・
可愛いですよね~(笑)
[ 2016/02/16 12:32 ] [ 編集 ]
てんてんさんへ
こんにちは//

> きゃ~~~なんてかわいいんでしょう!
> らっきぃくん、お耳がぁ~~~~! モフモフで大きくなってる~。

ありがとです♪
お耳 モフモフですよね~(笑)
初めてのカットですがなかなか可愛いですよね♪アハッ

> らっきぃくんは、トリミング後は機嫌悪くなっちゃうのかな?

そうなんです・・
トリミング当日はストレスからかジーッとしてるし元気がない←
ご飯は食べてくれますがいつものらっきぃじゃなくなります^_^;

> 前の記事ですが、てっちゃん&らっきぃくんの羊毛フェルトのお人形!!!
> 本物ソックリですね。

素敵ですよね~♬ 宝物が増えました♬
玄関通るたび かわいいって見てますよ~(笑)

[ 2016/02/16 12:19 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
こんにちは//

> らっきぃくん、そんなにもさってないですよ~♪
> 可愛いお目目ちゃんと見えてますもん♪

そうですか?^_^;
たしかにモサってても可愛いですけど(笑)なんちゅう親ばか←

> このグレーチングはラスボス並に大きいですね(>_<)

でしょ(笑)
飛べない時は端っこを探すんですが
この時はらてママが写真撮ってたのでジッと動きませんでした←

> きゃーーー!!
> かなりのイメチェンをされたんですね(#^.^#)可愛い~~♪
> ツインテールしてるみたいで女子力ますますアップですね~らっきぃくん(*^_^*)

イメチェンですよね~♬
当日サロンに行って急きょ決めました←
さらに女の子っぽくなっちゃったけど
なかなか可愛いですよね(*^_^*)ウフッ

> てっちゃん・・・(*_*;きょわわわわ~(笑)

ただでさえ怖い顔なのに
怒りマークつけちゃったから
よけい怖くなっちゃいましたよ(笑)
でも・・・ かわいいですよね?^_^;
[ 2016/02/16 12:12 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは//

> 東京(郊外ですが)は雪降り始めました(T^T)クゥー
> たぶん積もらないと思いますが・・・

こちらも月曜日にチラホラ雪が降りました!!
積もりませんでしたが 超寒かったです(>_<)

> てつ君、大丈夫かな?
> では、ひとクリックして帰ります♪
> (^0^)/~~see you again!

てつは相変わらず毛布を引っ張り出してます←

いつもありがとうですヽ(^o^)丿
[ 2016/02/16 12:02 ] [ 編集 ]
かめっちさんへ
こんにちは//

> あは♡ らっきぃちゃん可愛い~~♡
> ガラっと感じが変わりましたね☆

ほんとイメチェンですよね~♬
初めてのカットでしたがなかなかかわいいかと(笑)アハッ

> 次はてっちゃん記事、楽しみにしています( *´艸`)クスクス

てつはただでさえ強面なのに
怒りマークつけちゃったから
さらに怖くなっちゃいましたよ^_^;
[ 2016/02/16 11:53 ] [ 編集 ]
シフォン&ミシェルさんへ
こんにちは//

> うわぁ~、らっきぃちゃん、イメチェンですね^^
> 大きなふさふさお耳が2つ☆ 可愛い~~~(*^。^*)

初めてのカットでした~♬
さらに女の子みたいになっちゃいましたが
可愛いですよね~(笑)アハッ

> トイプーちゃんて、本当色々なヘアスタイルができてお洒落ですね^^

たしかにトイプーっていろんなヘアスタイルがありますよね~
いろんなの試してみたいです♪

> てっちゃ~ん、怒らないで~!
> 次回はきっと、てっちゃんだよ(*^^)v

はい♬ つぎはてつ特集です~♬ウフッ

[ 2016/02/16 11:45 ] [ 編集 ]
ラッキーパパさんへ
こんにちは//

> 昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
> 広島では、何もしないで、の~~んびり!

おかえりなさい♬
何もしないでのんびり!!
それが一番ですよ~(*^_^*)

> らっきぃくん!
> グレーチング!幅が広すぎた!?(笑)
> うちのラッキーは,幅が広いと,端っこを探しました。

だいたい飛ぶか端っこ探すんですが
この時はらてママがカメラむけてたせいか
ジッと動かず←
抱っこしました(笑)

> トリミング!ニセ耳??
> かわいいですねぇ~。

にせ耳です←
らっきぃは耳が下のほうみたいなので
なんか新鮮です~(*^_^*)
可愛いですよね~♬ウフッ

> てつくん!
> 出番がなくて,オカンムリ!(笑)
> あんな顔しても,ラッキーパパも怖くないもんね。(笑)
> いつものてつくんを知ってるから‥‥(笑)

怖い顔がさらに怖くなっちゃいました←
パパさん 怖くないって・・
ありがとうです~(*^_^*)
こんな顔も可愛いですよね~(笑)

[ 2016/02/16 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
らっきぃくん、めちゃめちゃ可愛い〜♡
お耳がふさふさでキュート過ぎますね♪
カット次第で色々とイメチェンができるのはいいですね。
我が家のうさぎ達はさすがにカットできないので、
見ていて羨ましくなっちゃいました(*´艸`*)

怒りマークのてつくん、男らしくてハンサム(#^^#)
次回、てつくんの出番楽しみにしてます♪
[ 2016/02/16 11:31 ] [ 編集 ]
らてママさんへ

きゃ~~~なんてかわいいんでしょう!
らっきぃくん、お耳がぁ~~~~! モフモフで大きくなってる~。
ほんとにこんなカット出来るんですね。すごいですね~。
とってもかわいいです(#^.^#)
らっきぃくんは、トリミング後は機嫌悪くなっちゃうのかな?
疲れちゃうもんね~でも、とってもかわいくなりましたよん。

前の記事ですが、てっちゃん&らっきぃくんの羊毛フェルトのお人形!!!
本物ソックリですね。
私もぶるんさんのそうぐりちゃんの人形を見て、欲しいな~うちも注文しようかなと思ったことがありました。
また再燃しそう~。どうしよう~~~。でも、ソックリだし、かわいいし。
私も玄関に飾りたいな♡
[ 2016/02/16 08:41 ] [ 編集 ]
らっきぃくん、そんなにもさってないですよ~♪
可愛いお目目ちゃんと見えてますもん♪
このグレーチングはラスボス並に大きいですね(>_<)
らっきぃくんの体の2倍はありそう(*_*;なかなかの強敵!

きゃーーー!!
かなりのイメチェンをされたんですね(#^.^#)可愛い~~♪
ツインテールしてるみたいで女子力ますますアップですね~らっきぃくん(*^_^*)
雰囲気がガラッと変わりますね♪
お耳の位置が低いの?今まで全然わかりませんでしたー
でもお耳の位置が低い子、可愛くって好きですよ(#^.^#)

てっちゃん・・・(*_*;きょわわわわ~(笑)
[ 2016/02/16 05:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 23:13 ] [ 編集 ]
菜のかさんへ
こんばんは//

> すごいすごい!!
> めちゃくちゃイメチェンですね。
> らっきぃくん、似合ってる~~!

ありがとです♪
イメチェンですよね~
カット当日に変更しちゃいました(笑)

> しかも、写真綺麗に撮れてますね♪

インカメラにすると暗くなってしまって・・
画面を見ずにそのまま撮ってみたら
思いのほかキレイに撮れちゃいました←アハッ

> てっちゃん特集、楽しみにしてます!

はい! 次はてつ特集です~(*^_^*)

[ 2016/02/15 22:52 ] [ 編集 ]
ララさんへ
こんばんは//

> らっきぃ君、可愛くなりましたねぇ。o(^▽^)o
> プードルはカットの仕方で、いろんな雰囲気になりますね。

ありがとです♪
ホント カット次第で変わりますよね~(*^_^*)
女の子みたいですが可愛いですよね~♬ウフッ

> てつ君特集楽しみです。

次回はてつ特集です(笑)ププッ
[ 2016/02/15 22:45 ] [ 編集 ]
鍵コメNさんへ
こんばんは//

こちらこそすごく楽しみです~(*^_^*)ウフッ
ありがとうございます♬


[ 2016/02/15 22:25 ] [ 編集 ]
のろさんへ
こんばんは//

> らっきぃちゃん、すっごく似合ってます~
> オシャレになって、ますます可愛くなりましたね^^

ありがとです~(*^_^*)
初めてのカットでしたがなかなか可愛いですよね♪
でも今はもうモサってます←

> 我が家のユキも、側溝などはピョンと飛び越えます。
> 昔は飛び越えるのが苦手で動きませんでした^^;

だいたい飛び越えるんですが
スマホで撮ろうとしてるからなのか
珍しく動かなくなってしまいました(笑)
ユキちゃんは飛び越えたらウマウマ~♬なんですね(*^_^*)

> てっちゃん、ワイルド~♪
> でも、あの座り方のてっちゃんだから、
> 何してもかわいく思えちゃう^^

怖いですよね←
でも可愛く思えちゃうって言ってもらって
らてママ嬉しいです(*^_^*)アハッ
[ 2016/02/15 22:19 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
こんばんは//

> あははは。
> お耳がふっかふか 可愛くなったねーーー

なかなかこれも可愛いですよね~♬ウフッ
初めての試みでした~

> 古いところで御茶ノ水博士の髪の毛みたいだけど。。
> 古いおばさんなので 想像力が乏しかったわ。。(o^^o)

わかります!!!
旦那もそう言ってました(笑)

> てっちゃんの怒りマークが似合いすぎているのが・・ねええ。

すごい似合ってますよね~
ただでさえ強面なのにさらに怖く見えちゃいますよね^_^;

> 笑っちゃいけないけど 笑っちゃう。。
> ごめんよーーてっちゃん。

笑って下さ~い(笑)
てつはお笑い担当なんです♪ウフッ
[ 2016/02/15 19:34 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
こんにちは//

> わぉ~~~!かわいいっ
> にせ耳ってできるんですね♪

ありがとです~♪
当日急きょ変更しました←
らっきぃは耳が下のほうなんで
こんならっきぃもたまにはいいかな~って(*^_^*)ウフッ

> うちのココとモコも耳の位置が違います
> 同じようにカットしても
> 仕上がりが変わっています

そうですよね~
耳の位置で仕上がりってかわりますよね!

> てっちゃん怒ってる
> でもかわいい(^-^)
> 次回はたくさんお顔見せてね!

怖い顔がさらに怖く見えますよね・・
怒りマークつけちゃったから←アハッ
[ 2016/02/15 19:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
東京(郊外ですが)は雪降り始めました(T^T)クゥー
たぶん積もらないと思いますが・・・
寒くて嫌ですく("0")>なんてこった!!
てつ君、大丈夫かな?
では、ひとクリックして帰ります♪
(^0^)/~~see you again!
[ 2016/02/15 17:51 ] [ 編集 ]
あは♡ らっきぃちゃん可愛い~~♡
ガラっと感じが変わりましたね☆
でも、とーっても良く似合ってます!!

次はてっちゃん記事、楽しみにしています( *´艸`)クスクス
[ 2016/02/15 16:46 ] [ 編集 ]
鍵コメPさんへ
こんにちは//

> おおっ!新しいスタイルもかわいい!
> こんなふうにボフッとなってくれるといいですね~

ありがとです(*^_^*)ウフッ
らっきぃはそこまで毛が柔らかくないので
なんとかボフッとなってくれました(笑)

でもやはり今ではモサモサです・・・

> てっちゃんは怒りマークがついててもかわいい♪

怒りマークがついてても可愛いですよね(*^_^*)
そう言って下さると超嬉しいです♪
[ 2016/02/15 16:12 ] [ 編集 ]
ナオミさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃんのカットかわいいです~💛
> トリマーさんすごい腕いいですね。
> 女の子のアイドルみたいに見えますよ。

初めてのカットですがなかなか可愛いですよね(*^_^*)ウフッ
ホント女の子みたいです←

> てつくんの最後のお顔は、一枚でもすごい存在感ですね。
> もっと怖い顔見たいです。怖い顏がかわいいです^m^

てつはもともと強面なのに
らてママが怒りマークをつけたもんだから
さらに怖く見えますよね^_^;
でも怖い顔も可愛いですよね~♪アハッ

[ 2016/02/15 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

うわぁ~、らっきぃちゃん、イメチェンですね^^
大きなふさふさお耳が2つ☆ 可愛い~~~(*^。^*)

トイプーちゃんて、本当色々なヘアスタイルができてお洒落ですね^^

てっちゃ~ん、怒らないで~!
次回はきっと、てっちゃんだよ(*^^)v
[ 2016/02/15 15:18 ] [ 編集 ]
昨夜帰ってきました。
昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
広島では、何もしないで、の~~んびり!
今日から、日常生活復活で~す。(笑)
らっきぃくん!
グレーチング!幅が広すぎた!?(笑)
うちのラッキーは,幅が広いと,端っこを探しました。
そこは,なんとか細い通路があることが多いので‥‥(笑)
ダメな場合は,抱っこ!でしたね。(笑)
トリミング!
ニセ耳??
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~。
どうなっているのかなぁ~。
てつくん!
ガハハハ‥‥
出番がなくて,オカンムリ!(笑)
あんな顔しても,ラッキーパパも怖くないもんね。(笑)
いつものてつくんを知ってるから‥‥(笑)
[ 2016/02/15 11:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すごいすごい!!
めちゃくちゃイメチェンですね。
らっきぃくん、似合ってる~~!
しかも、写真綺麗に撮れてますね♪
らっきぃくんお疲れさま(*´∇`*)

てっちゃん特集、楽しみにしてます!
[ 2016/02/15 01:40 ] [ 編集 ]
ギン母♪さんへ
こんばんは//

> うわ~!
> らっきぃくん、カワイイ~(≧∇≦)♪
> お耳がフワフワ~(*´ω`*)

ありがとです♪
お耳フサフサですよね(*^_^*)アハッ

> らてママさんが苦労して撮った写真、バッチリです♪らっきぃくん、女子力アップ?したかも(*´艸`)

スマホを向けるとあっちむいてホイ←
インカメラにすると暗い←
なので画面を見ずにシャッター押してみたら
思いのほかキレイに撮れててびっくりでした(笑)

> てっちゃん、拗ねないでね~(*^.^*)
> 次はてっちゃんの番ですね♪
> フフ…楽しみにしてま~す(*^^*)

怖い顔が怒りマークをつけてしまったので
さらに怖くなっちゃいました←アハッ
ごめんね、てっちゃん^_^;

[ 2016/02/14 23:12 ] [ 編集 ]
あんちょびさんへ
こんばんは//

> 更新ない間に
> らっきぃ毛がはえすぎ(笑)!!

でしょ~(笑)
モサモサすぎですよね~アハッ

> やっぱりトイプはカットでイメージ変わるね( ´艸`)
> めっちゃラブリー(*・ω・人・ω・)

ホント変わりますね~
らてママもビックリしました←
さらに女の子っぽくなっちゃいました^_^;

あんちょびさんブログにコメントしようとするのですが
なぜか送信されません(>_<)
なんでだろう・・・







> 更新ない間に
> らっきぃ毛がはえすぎ(笑)!!
>
> やっぱりトイプはカットでイメージ変わるね( ´艸`)
> めっちゃラブリー(*・ω・人・ω・)
>
> ……な男の子( ´艸`)♪♪
[ 2016/02/14 23:07 ] [ 編集 ]
鍵コメCさんへ
こんばんは//

> うわっぁ!かわいい~♪
> イメチェンのらっきぃくん、バッチリ女の子(笑)

ですよね(笑)
さらに女の子っぽくなっちゃいました~
カット次第でホント変わりますよね(*^_^*)

> 写真もバッチリ撮れてて嬉しくなっちゃいますよね♪
> ホントはビックリだったかも(^^)

スマホを向けるとあっちむいてホイのらっきぃ←
画面を見ないまま撮ったらこんなにバッチリ撮れちゃいました~

> てつくん、おっかないよ~
> 次は、てつくん特集でご機嫌治してもらいましょうね☆

ただでさえ強面なのに
怒りマークをつけたもんだから
よけい怖くなっちゃいまいた(笑)アハッ

[ 2016/02/14 22:55 ] [ 編集 ]
みなみママさんへ
こんにちは//

> あらら、らっきー君、どうなっちゃたんですか?
> でも、可愛いですね。

かわいいですよね~♪
初めてのカットです(*^_^*)
女の子みたいになっちゃいました~

> 毛は抜けないんですよね?

ほとんど抜けないですね~
あ、ちょっとは抜けますけど^_^;

> みなみとケンはよく毛が抜けて、家の中じゅう、毛だらけです。

そうなんですね~
てつも抜けます!
寒い時は毛が増えて暑くなると抜けるんですよね?

> てつ君、こわ~いW。
> でも、ほんとは可愛いんですよね。

こわいですよね(笑)
怒りマークつけちゃったから余計です←
[ 2016/02/14 22:34 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは。

らっきぃ君、可愛くなりましたねぇ。o(^▽^)o
プードルはカットの仕方で、いろんな雰囲気になりますね。

てつ君特集楽しみです。
[ 2016/02/14 21:59 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃんも、じーちどと見つめてくるタイプですか(*´∇`*)

そうなんですよ~
らっきぃもジーット見つめます(笑)
なにか少しでももらえるまでひたすら見つめながら待ってます←

> カットするとイメージかわりますねぇ(o゚Д゚ノ)ノ
> プードルちゃんも個体によって毛質が違うのかな?

ほんとカットですごく変わりますよね♪
プードルでも毛が柔らかい子やクルクルの子など
毛質が違うみたいです(*^_^*)

[ 2016/02/14 17:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/14 03:34 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは!
らっきぃちゃん、すっごく似合ってます~
オシャレになって、ますます可愛くなりましたね^^

我が家のユキも、側溝などはピョンと飛び越えます。
昔は飛び越えるのが苦手で動きませんでした^^;
飛び越えるたびにおやつをあげていたら、
今でも飛び越えるとすぐこちらを見上げるようになってしまいました(笑)


てっちゃん、ワイルド~♪
でも、あの座り方のてっちゃんだから、
何してもかわいく思えちゃう^^

[ 2016/02/13 21:35 ] [ 編集 ]
あははは。
お耳がふっかふか 可愛くなったねーーー

古いところで御茶ノ水博士の髪の毛みたいだけど。。
古いおばさんなので 想像力が乏しかったわ。。(o^^o)

てっちゃんの怒りマークが似合いすぎているのが・・ねええ。
笑っちゃいけないけど 笑っちゃう。。
ごめんよーーてっちゃん。
[ 2016/02/13 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/13 20:03 ] [ 編集 ]
わぉ~~~!
かわいいっ
にせ耳ってできるんですね♪
インカメラ大成功(^o^)

耳の位置でだいぶ変わりますよね
うちのココとモコも耳の位置が違います
同じようにカットしても
仕上がりが変わっています

てっちゃん怒ってる
でもかわいい(^-^)
次回はたくさんお顔見せてね!
[ 2016/02/13 17:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/13 14:50 ] [ 編集 ]
りんココ母さんへ
こんにちは//

> らっきぃ君♪ナイス!カメラ目線ですね( ´艸`)ムププ
> お耳がポワッとなっていて、めちゃ可愛いカットです!
> 耳ボンって言うのですか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ナイスショットですよね~♪
画面も見ずに撮ってこれだけ写れば上出来ですよね♪アハッ
トリマーさんが耳ボンですね~って言ってたのでそのまま耳ボンって言ってます(笑)

> これからは、このカットがいいのでは・・
> 女の子らっきぃちゃん、可愛いです(*・ω・*)ポッ

さらに女の子みたいになっちゃいましたよ♪ププッ
でもこれもかわいいですよね(*^_^*)

> てつ君、出番なくて、怒ってますね(^0^;)あは
> てつ君特集お待ちしてますヽ(〃^・^〃)ノ

はい//
次はてつ特集ですヽ(^o^)丿
[ 2016/02/13 14:08 ] [ 編集 ]
くるみ母さんへ
こんにちは//

> いろんなカットが出来て良いですね
> 可愛いです🎶

ありがとうございます♪
なかなかかわいいですよね~(*^_^*)アハッ

初めての耳ボンです(笑)

[ 2016/02/13 12:56 ] [ 編集 ]
ゆまちゃんへ
こんにちは//

> らっきぃ君もカット行ってきたんですね(^^)
> 同時期にカットに行ったって知ると、何か嬉しい(笑)

ほんと同時期だったね~♪
うん、なんか嬉しくなるよね(*^_^*)ウフッ

> 耳可愛いです( 〃▽〃)
> しかも似合うからいいな(*^^*)

初めてうそ耳?にせ耳?にしてみたよ♪
なかなか似合ってるよね~(親ばか)

> てつ君の不機嫌も迫力ありますね。
> 目が半眼だから尚更ですかね。

てつはもともと強面なのに
ドアップで目も細くなってて
さらに怒りマークつけちゃったから
よけい怖く見えるよね←アハッ

> でも、今度てつ君の事やってくれるから、良かったね(^^)d
> 楽しみにしてます~。

ありがと♪
次はてつ特集~(笑)

[ 2016/02/13 12:52 ] [ 編集 ]
ラテ母さんへ
こんにちは//

> らっきーくんかわいい~~!
> 雰囲気が変わってイメージチェンジ大成功ですね♪

ありがとです~♪
ほんとイメチェンになりました(*^_^*)
耳ボンもなかなかかわいいですよね~ウフッ

> モカもまたいつもと違うスタイルにしてみたくなりました^^

モカちゃん 超かわいいからなんでも似合いますよ♪

> てつくんは・・笑
> 次こそ出番つくってもらおうね!
> 怒りマークが似合いすぎてるよ~~~笑

もともと強面なのに
怒りマークをつけちゃったから
よけい怖くなっちゃいました(笑)

[ 2016/02/13 12:49 ] [ 編集 ]
鍵コメRさんへ
こんにちは//

> らっきぃ君!めちゃ可愛い~

ありがとです(*^_^*)ウフッ

> お散歩前のモサモサも可愛いなぁ~って思ったけど…
> イメチェンお耳フサフサも似合ってますぅ~^^

カット当日に急きょ変更しちゃいました~(*^_^*)
フサフサお耳 なかなか似合ってますよね~
って相変わらず親ばかです(笑)

[ 2016/02/13 12:12 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
こんにちは//

> おおおっ、らっきぃ君イメチェン(≧∇≦)かわいいですね〜にせ耳って言うんですね♪

イメチェンですよね~♪
トリミング当日に急に決めちゃいました~アハッ
にせ耳?うそ耳? らてママは大好きになりましたが
旦那には不評で・・・
でも旦那の意見は却下です(笑)

> グレーチング、以前らっきーは飛べないのにそのまま前進してズボッ(>_<)
> 思い切り脇ガーンてなってました(T_T)

(ー_ー)!!  それはらっきー君 痛かったね・・
らっきぃは普段は飛ぶんですがこの時は写真を撮ってたせいなのか
大きすぎたのかわかりませんが抱っこでした(笑)

> てつ君、ちょと怖い(^◇^;)

怖いですよね~^_^;
娘もいつも怖いって言ってますもん・・
さらに怒りマークをつけちゃったから
なおさら怖い←アハッ

> こないだテレビで土佐犬でてましたが、足長いんですね〜びっくりしました!
> もちろん、てつ君を思い出しましたよ♪

そうですね~
足長いですよね♪
スタイルはいいです(*^_^*)
顔は怖いけど←
[ 2016/02/13 12:05 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
こんにちは//

> ラッキぃさんは、アフロからキャンディキャンディになっちゃった感じで可愛いですね~。
> ウソっ子お耳なんですね?

たしかに~♪
キャンディキャンディみたいですね(*^_^*)アハッ
はい~ うそ耳です←

> てつさんは眩しいだけですよね。(笑)
> 心優しいってこと、ちゃんと皆さんは分かってますよ。

そうなんです^_^;
眩しいお顔にらてママが怒りマークつけちゃったから
なおさら怖い顔になってしまいました(笑)

> 今度は主役ですね。 期待しています~。

はい♪ 次はてつが主役ですヽ(^o^)丿
[ 2016/02/13 11:50 ] [ 編集 ]
鍵コメTさんへ
こんにちは//

> らっきぃちゃん イメージチェンジですね!
> すっごく可愛いです(^^)

ありがとです~♪
急に当日に決めたのでどうなることかと思ったけど
かわいいですよね~♪アハッ

> そして、ママさん、お写真バッチリ。

ちゃんと撮ろうとすると拒否されるから
いちかばちか画面を見れないままシャッター押したら
バッチリでした(笑)

らっきぃは耳の付け根が下っぽいです。
初めてのうそ耳でしたが耳が高く見えて
らてママは大満足です♪
でも旦那には不評で←
まぁ、いくら旦那から不評でもらてママのいいようにしますけどね(笑)

[ 2016/02/13 11:33 ] [ 編集 ]
らっきぃちゃんのカットかわいいです~💛
トリマーさんすごい腕いいですね。
女の子のアイドルみたいに見えますよ。

てつくんの最後のお顔は、一枚でもすごい存在感ですね。
もっと怖い顔見たいです。怖い顏がかわいいです^m^
[ 2016/02/13 00:46 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんばんは☆

うわ~!
らっきぃくん、カワイイ~(≧∇≦)♪
お耳がフワフワ~(*´ω`*)
どんな風にしてるのかな?トイプーちゃんって、カットの仕方とかで色んな形が出来ちゃいますね☆
らてママさんが苦労して撮った写真、バッチリです♪らっきぃくん、女子力アップ?したかも(*´艸`)

てっちゃん、拗ねないでね~(*^.^*)
次はてっちゃんの番ですね♪
フフ…楽しみにしてま~す(*^^*)
[ 2016/02/12 22:28 ] [ 編集 ]
更新ない間に
らっきぃ毛がはえすぎ(笑)!!

やっぱりトイプはカットでイメージ変わるね( ´艸`)
めっちゃラブリー(*・ω・人・ω・)

……な男の子( ´艸`)♪♪
[ 2016/02/12 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 19:48 ] [ 編集 ]
あらら、らっきー君、どうなっちゃたんですか?
でも、可愛いですね。
トイプーって、いろいろトリミングが出来て楽しいですね。
毛は抜けないんですよね?

みなみとケンはよく毛が抜けて、家の中じゅう、毛だらけです。

てつ君、こわ~いW。
でも、ほんとは可愛いんですよね。
[ 2016/02/12 17:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
らっきぃ君♪ナイス!カメラ目線ですね( ´艸`)ムププ
お耳がポワッとなっていて、めちゃ可愛いカットです!
耳ボンって言うのですか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
これからは、このカットがいいのでは・・
女の子らっきぃちゃん、可愛いです(*・ω・*)ポッ

てつ君、出番なくて、怒ってますね(^0^;)あは
てつ君特集お待ちしてますヽ(〃^・^〃)ノ
[ 2016/02/12 16:35 ] [ 編集 ]
いろんなカットが出来て良いですね
可愛いです🎶



[ 2016/02/12 14:01 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

らっきぃ君もカット行ってきたんですね(^^)
同時期にカットに行ったって知ると、何か嬉しい(笑)

耳可愛いです( 〃▽〃)
しかも似合うからいいな(*^^*)
らっきぃ君はやっぱりふてくされちゃうんですね☆
早く機嫌直して、ママさん喜ばしてあげて(^o^)

てつ君の不機嫌も迫力ありますね。
目が半眼だから尚更ですかね。
でも、今度てつ君の事やってくれるから、良かったね(^^)d
楽しみにしてます~。
[ 2016/02/12 10:36 ] [ 編集 ]
らっきーくんかわいい~~!
雰囲気が変わってイメージチェンジ大成功ですね♪
モカもまたいつもと違うスタイルにしてみたくなりました^^
てつくんは・・笑
次こそ出番つくってもらおうね!
怒りマークが似合いすぎてるよ~~~笑
[ 2016/02/12 07:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 00:00 ] [ 編集 ]
おおおっ、らっきぃ君イメチェン(≧∇≦)かわいいですね〜にせ耳って言うんですね♪
グレーチング、以前らっきーは飛べないのにそのまま前進してズボッ(>_<)
思い切り脇ガーンてなってました(T_T)
てつ君、ちょと怖い(^◇^;)
こないだテレビで土佐犬でてましたが、足長いんですね〜びっくりしました!
もちろん、てつ君を思い出しましたよ♪
[ 2016/02/11 23:40 ] [ 編集 ]
ラッキぃさんは、アフロからキャンディキャンディになっちゃった感じで可愛いですね~。
ウソっ子お耳なんですね?
プードルさんは変幻自在ですね。 (^^♪
てつさんは眩しいだけですよね。(笑)
心優しいってこと、ちゃんと皆さんは分かってますよ。
今度は主役ですね。
期待しています~。
[ 2016/02/11 23:19 ] [ 編集 ]
よっこたんさんへ
こんばんは//

> 本当にいいお天気でしたが・・明日から
> 下り坂だとか・゜・(ノД`)・゜・

こちらも数日いいお天気でした~♪
晴れてると気持ちいいですよね(*^_^*)
そして明日から雨予報・・
いやだな~

> らっきぃ君フワフワPON☆でしね~!
> 可愛いんだからモデルさんおねが~~いでし(_ _)

らっきぃはホント写真苦手で
なかなかちゃんとモデルしてくれないんですよ・・
いつもあっちむいてホイします(笑)

> てつ君出番なしだったかな?
> でも印象深いから大丈夫だし~
> 存在感(*^^)vでつ(´^_^`)

次はてつ特集です~ヽ(^o^)丿アハッ

[ 2016/02/11 21:45 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
こんばんは//

> わぉΣ(・ω・ノ)ノ!
> らっきぃくんすっごいイメチェン(≧▽≦)!

らてママも後から見て これってイメチェン?って
思いました(笑)

> 伸ばしてた甲斐があったんじゃないですか?
> このお耳のボリュームはゴージャスですもの(●´ω`●)♡

ですよね~♪
伸ばしてたから いや伸ばしっぱなし?(笑)
これだけかわいく出来たのかも~♪ウフッ
相変わらず親ばかです←

> てつくん、さすがの土佐犬の睨みですね(# ゚Д゚)
> 次回はてつくん特集だって~♡楽しみ(´艸`*)♡

らてママが怒りマークなんぞつけちゃったから
超怖く見えますが
これでも普通の穏やかな時のてつです←アハッ
次回はてつ特集です ヽ(^o^)丿
[ 2016/02/11 21:40 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんへ
こんばんは//

> きゃーっ!らっきぃちゃんたら可愛いーっ!
> お耳が高くなってて、ふわふわだし(/≧◇≦\)

ありがとです(*^_^*)ウフッ
フワフワでかわいいですよね~♪
らてママも気にいってます~!!
でも・・・
旦那には不評で←
そんなのムシしてますけどね(笑)

> おっ!てつくん(/≧◇≦\)
> てつくん、いい味出してて、可愛いなぁ!
> うふふ!

てつはいつもらてママにいじられてます(笑)
ホントは怒ってなんかいないのに
らてママが怒りマークつけちゃったんで
超怖く見えますが
なにげないいつものてっちゃんです♪

> らてママさん、忙しいんですねぇ!
> 無理しないでくださいね♪

ありがとうございます(*^_^*)
ムリせずボチボチですよね♪

[ 2016/02/11 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/11 21:24 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんばんは//

> おぉ~♪
> らっきぃくん、イメチェンしましたね♪

ホント イメチェンですよね~♪
後からになってそう思いました(笑)アハッ

> ウソ耳、とっても似合っていて可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
> おメメもパッチリだから女の子っぽく見えますね♪

らてママも さらに女の子っぽくなったな~って
すぐ思いました(*^_^*)アハッ
でも可愛いからいいですよね~
(どんだけ親ばかなんでしょう・・)

> てつくん、今回は出番が無かったけど、次回はてつくん特集かな♪
> 怒ってるてつくんも可愛くて大好きよ~♪

次はてつ特集です←
怒りマークをつけてしまったので
超怖く見えるかもですが
全然かわいいてっちゃんですよ~(*^_^*)ウフッ
[ 2016/02/11 21:23 ] [ 編集 ]
てつ君不機嫌(^_^;)
こんばんわ~
本当にいいお天気でしたが・・明日から
下り坂だとか・゜・(ノД`)・゜・
らっきぃ君フワフワPON☆でしね~!
可愛いんだからモデルさんおねが~~いでし(_ _)
てつ君出番なしだったかな?
でも印象深いから大丈夫だし~
存在感(*^^)vでつ(´^_^`)
[ 2016/02/11 21:18 ] [ 編集 ]
姫の母親さんへ
こんばんは//

> こちらは今日1日青天てました(≧∇≦)
> ママは1日お仕事でしたが、パパが休みで姫もお散歩へ行ったようです

ママさんもお仕事でしたか^_^;
お互い頑張りましょうね~
合間をぬってらっきぃの散歩にはなんとか行ってきました~
パパさんが連れてってくれて姫ちゃんよかったね♬

> らっきぃちゃん大変身しましたね
> お耳が大きい、らっきぃちゃんとっても可愛いです。トイプーちゃんは本当に大変身するからカットする時、色々考えると楽しいですよね^ ^

かなりのイメチェンですよね~
でも旦那には不評で・・・(ー_ー)!!
らてママは好きなので旦那の意見は却下です(笑)
いろんなカットができて楽しいです~♪

> 次はてつくん特集楽しみにしていますね〜

ありがとです~(*^_^*)

[ 2016/02/11 21:11 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさんへ
こんばんは//

> らっきぃ君💛超かわいい~(≧▽≦)ですね
> お耳が可愛すぎる~(≧▽≦)

ありがとです(*^_^*)フフッ
お耳がフワフワですよね~♪

> ぎろりんちょのてっちゃんも可愛いよ(#^^#)
> 怒りマークが何とも言えない(≧▽≦)

てつもギロッとしてても可愛いですよね~♪
らてママが怒りマークをつけたので
超怖く見えますがそんなことないんですよ~//

> 次回てっちゃん特集楽しみにしております('◇')ゞ

てつの特集←
笑えるかしら?(笑)
[ 2016/02/11 21:03 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
こんばんは//

> わ~~~♪
> 耳ボン!のらっきぃちゃん
> カワエエ~~~(*'▽')

ありがとです~♪ウフッ
かわいいですよね(*^_^*)
らてママはお気に入りなんですが
旦那は気にいらないようで・・・
でも旦那の意見は却下です(笑)

> さすが!
> てっちゃ~ん 貫禄あるわ~!
> でもお姉さん座りのてっちゃんを知ってるから
> 可愛い♪^^

ギロッと睨んでるてつもかわいいですよね←エッ
怒りマークをつけたのでよけい怖く見えちゃってますが
全然怖くないんですよ~♪

[ 2016/02/11 21:01 ] [ 編集 ]
ゆきママさんへ
こんばんは//

> らっきぃ君、可愛いです^o^b
> カットもいろんなカットあるし
> こうしたい!あ~したい!^^。
> その気持ち分かります~~~♪

かわいいですかぁ~(*^_^*)ウフッ
ありがと~❤
ああしたい こうしたいって気持ちになりますよね~♪

> わが家にも、ポメちゃんいた時そうでしたよ(*´∇`*)
> ポメがサマーカットするとね?
> なぜか、ミニ柴ちゃんに見えてでも、可愛かったです(*^ ^*)

ポメちゃんがサマーカットしてるの超かわいいですよね♪
らてママ大好き~!!

> てつ君の、表情大好きです^ ^b
> 次は、てつ君の出番だよ~♪

ギロッて睨んでるけどそれでもかわいいと思っちゃうらてママ(笑)
次はてっちゃん特集です♪ウフッ

> てつ君、オンモぬくぬくかな?
> こちらは晴れてますよ(^^)

今日はこちらも晴天で日向ぼっこたくさんしてましたよ~
お日様ってすごいですよね~(*^_^*)
[ 2016/02/11 20:41 ] [ 編集 ]
わぉΣ(・ω・ノ)ノ!
らっきぃくんすっごいイメチェン(≧▽≦)!
伸ばしてた甲斐があったんじゃないですか?
このお耳のボリュームはゴージャスですもの(●´ω`●)♡
すっごく小顔ですよね♡
お目目もクリックリで可愛いな~(n*´ω`*n)

てつくん、さすがの土佐犬の睨みですね(# ゚Д゚)
次回はてつくん特集だって~♡楽しみ(´艸`*)♡
[ 2016/02/11 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

きゃーっ!らっきぃちゃんたら可愛いーっ!
お耳が高くなってて、ふわふわだし(/≧◇≦\)
きゃーきゃーっ!
後頭部も好きだわぁ♪
おっ!てつくん(/≧◇≦\)
てつくん、いい味出してて、可愛いなぁ!
うふふ!
らてママさん、忙しいんですねぇ!
無理しないでくださいね♪
[ 2016/02/11 18:08 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちは♪

おぉ~♪
らっきぃくん、イメチェンしましたね♪
ウソ耳、とっても似合っていて可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
おメメもパッチリだから女の子っぽく見えますね♪
フサフサのお耳をモフモフしたいです♪笑

てつくん、今回は出番が無かったけど、次回はてつくん特集かな♪
怒ってるてつくんも可愛くて大好きよ~♪
[ 2016/02/11 17:37 ] [ 編集 ]
らてママさん、こんにちゎ🍒

こちらは今日1日青天てました(≧∇≦)
ママは1日お仕事でしたが、パパが休みで姫もお散歩へ行ったようです
春ももうすぐかしら♡ウフッ(*^^*)
らっきぃちゃん大変身しましたね
お耳が大きい、らっきぃちゃんとっても可愛いです。トイプーちゃんは本当に大変身するからカットする時、色々考えると楽しいですよね^ ^

次はてつくん特集楽しみにしていますね〜
[ 2016/02/11 16:26 ] [ 編集 ]
らっきぃ君💛超かわいい~(≧▽≦)ですね
お耳が可愛すぎる~(≧▽≦)

ぎろりんちょのてっちゃんも可愛いよ(#^^#)
怒りマークが何とも言えない(≧▽≦)
次回てっちゃん特集楽しみにしております('◇')ゞ
[ 2016/02/11 15:14 ] [ 編集 ]
わ~~~♪
耳ボン!のらっきぃちゃん
カワエエ~~~(*'▽')
ふわふわのお耳に顔をうずめてみたいわ(笑)

さすが!
てっちゃ~ん 貫禄あるわ~!
でもお姉さん座りのてっちゃんを知ってるから
可愛い♪^^
[ 2016/02/11 15:03 ] [ 編集 ]
かわいいです(*´∀`*)


らっきぃ君、可愛いです^o^b


カットもいろんなカットあるし
こうしたい!あ~したい!^^。


その気持ち分かります~~~♪


わが家にも、ポメちゃんいた時
そうでしたよ(*´∇`*)


夏場は、サマーカットしたり^^
ポメがサマーカットするとね?


なぜか、ミニ柴ちゃんに見えて
でも、可愛かったです(*^ ^*)


らっきぃ君、お洒落になって…
お疲れ様です~~~♪♪


とっても、似合ってるよん^ ^b
かわいいです~~~♪♪


てつ君の、表情大好きです^ ^b
次は、てつ君の出番だよ~♪


どんな表情だって、やっぱりね
可愛いもんです(*≧∇≦*)


てつ君、オンモぬくぬくかな?
こちらは晴れてますよ(^^)

[ 2016/02/11 13:25 ] [ 編集 ]
 検索フォーム


 管理人プロフィール



Author:らてママ


実はニャンコ派のらてママ←
小さい頃にワンコに追いかけられ、
ワンコ苦手歴〇十年・・。

そんな時にらっきぃがやって来て、
純粋・無垢なワンコが大好きに♪ 
今では、てつも家族になり大型犬も大好き になりました♪
ワンコから教わることばかりの毎日です。



・この人とブロともになる

・このブログをリンクに追加する



 最新記事一覧


てつ 4歳 2017/08/19
てつ 初月忌 2017/04/29
てつ 虹の橋へ・・・ 2017/03/29
その後のらっきぃ♪ 2016/11/19
長文です・・・ 2016/09/19
てつと○○&らっきぃと○○ 2016/09/02
8/19 てつ3歳♪ 2016/08/20
らっきぃカット♪ 2016/08/07
やっとてつ特集♪ 2016/07/26
らてママ&らっきい&てつ 2016/07/18



 新着コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -


 熊本地震募金関連








CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部
震災によるペットの行方不明情報、
捜索依頼また支援物資の受付などの活動団体。


ドッグレスキュー熊本
熊本地震により家の崩壊等で一時的に
飼養出来なくなってしまった犬を当団体にてお預かりいたしております。(サイト内文一部引用)





 犬猫関連リンク


いつでも里親募集中


mdog2.png



 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 ブックマーク



 QRコード
QR


Λ TOP